« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

ハッピーバースデイ(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れちゃんpaper

昨日は久々に午前0時以降の
イベント出演だったので、

若干sleepysleepyなきよぴぃです。。。

でも、あんなsecretsecret方を間近で見られて…( ´ ▽ ` )ノ
(レポは後ほどする…かもflair



さてさて、
今週はハッピー週間heart04


oneonetwosix日(火)は、
きよぴぃのリアル姪っ子ちゃんvirgo

eight歳のお誕生日でしたflair


毎年、仕事やなんやで当日にお祝いしてあげる事はほとんど出来なかったんだけど、、、ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


今年は、姪っ子ちゃんが起きてる時間に
ちゃんと行く事が出来たのでgood

兄宅にお邪魔して


1385707394728.jpg


birthdayお祝いしてきたのでしたbirthday

ただ、ディズニーよりドラえもんが好きだそうですshock(笑)


でも、


1385707397509.jpg


最近、流行ってるらしいGund BOOちゃんdog
(☜犬なのにBOOって変わってない?)


めっちゃ喜んでくれて良かったさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


◯◯ちゃん

これからも、

『わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい』 by 丸◯ハムbleah(笑)


この名(迷)言を送ると共に、
成長を見守っていくからねd(^_^o)


誕生日おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月27日 (水)

波乱の週スタート…ε-(´∀`; )

オィッスpaper

今週はスタートから、いきなり大変でしたわ…despair


というのは何故かと申しますと、、、

(これより回想シーンflair

25日(月)は、

八重洲での貸切パーティーイベントに出演flair

会場は満員御礼shine

1385600216591.jpg


全員スタンディングオベーションでのちょー大盛り上がり(v^ー゜)ヤッタネ!!

皆さん、、、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ、毎週よろしくお願いしますよぉぉぉwink
(☜心からの願いbleah笑)


別仕事の打ち合わせも無事終わりgood、意気揚々と楽屋に戻り、
さぁ、GO my HOMEhouse


… … …

と思っていたら、

外はtyphoonのような雨と風shock


ガッデームo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


おかげでtrainのダイヤは大幅乱れで、
おいらはアナウンスに流されるまま、スーツケースを持って右往左往(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


近い事もあり、おかげさまで無事帰宅する事が出来たけどcoldsweats01
共演陣やスタッフも含め、きっと多くの方が大変だったと思うのでsweat01


一日ご苦労様でしたm(._.)m


というわけで、11月の終わりは
波乱の週スタートとなったのでしたcoldsweats01


今週も頑張っていきまっしょいsign03




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

【2013.11.24『HIT PARADE』レポ】こんな二人どう??

LIVE週間の締め括りは、

やっぱ小岩っしょwink

って事で小岩『HIT PARADE』に出演flair


『HIT PARADE』は

1385559628622.jpg


最近クリスマス仕様になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は、

エリカ座長(☜内緒で(笑))とのコラボを、一•二部で曲を変えて初披露してみたりkaraoke

しあつさんとは、

1385559629538.jpg


こんな風に撮ってみたり( ̄ー+ ̄)

どう? かなりいかちー二人でしょ?(笑)

最近は、おかげさまで
小岩『HIT PARADE』でも、


きよぴぃファンがぞくぞく増殖中goodgood☜ウイルスじゃないよ(笑)


この日も来てくれて、

(/ ^^)/アリガトネ〜

これからも、

たくさんの方に足を運んでもらえるよう、12月も頑張って行きますので、


みんなで一緒に小岩を盛り上げまっしょいnote





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

【2013.11.23調布LIVEレポ】サタデーナイトフィーバー in 調布

昔懐かしい飲み物見つけましたぜ( ̄+ー ̄)

1385360614186.jpg


〜 昭和浪漫ミルクセーキ 〜
☜ぜひドラえもん風に読んでみてwink(笑)


まぁ、正直懐かしいというか、これがあった頃知らないんだけどねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


でも、何だか懐かしくホッとする優しい甘さの飲み物でしたnote


今週末のtwoLIVEは、
そんなミルクセーキばりの優しさで
皆さんが迎えてくれたLIVEになりやしたヽ(´▽`)/


まずは、初出演となった
22日newオープンの

1385361358453.jpg


PERFORMANCE CLUB
琉宮 〜RYU―GU〜


まるで、海の中の竜宮城に来たような

1385361363098.jpg


シャレオツな店内( ^ω^)おっおっおっ


ちなみにSMAPさんの新曲

『 シャレオツ 』

早くカラオケkaraokeで歌いたいきよぴぃです(笑)


この日の出演者
まずは


1385361367506.jpg


大阪のおばちゃんsign03
失礼bleah(笑)

MIHO-KOさん


そして

鈴木くん改め
鈴木義大(よしひろ)くん

1385361370258.jpg


こんな3人でお送りしましたd(^_^o)


初めての組み合わせで、
どうなるかなぁと思ったけど、


一•二部共に、ほとんどの方が観てくれてshine


1385361371819.jpg


めっちゃ盛り上がったよ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


何より、

素敵な控室だったりsecret
スタッフさんがめっちゃ良くしてくれるのでnote


楽しくLIVEをやらせてもらいましたscissors


まだまだ、これからどんどん変わっていくお店だと思うので、

おいら達も一生懸命盛り上げられるよう
頑張りますrockrock

ぜひ名前と


1385361374676.jpg


調布商店街側って
場所を覚えて遊びに来てねwink


よろしくウォンチューgood



チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

今年のお味は…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オィッスpaper

最近、よく見掛けるCM

年末ジャンボ宝くじとか
totoとか

etc


だいたいCMに踊らされ、買ってしまっている男

きよびぃです(;´▽`A``笑

そんな中、今回はイオンさんのCMに感化されてしまい、

安いってんで買っちゃいましたshineshine


1385187626790.jpg


bar『ボージョレヌーヴォー2013』bar


しかも、種類違うっちゅうから、
お試しも兼ねて

1385187641357.jpg


フル&ハーフボトルのtwo本ね( ̄ー+ ̄)

本場フランスでの値段を見ちゃうと、
お店でノリでこそ飲み、日本では買うつもりは無かったのに、、、sweat01


皆さんの中にも結構買った方いるかな?


CMとは大変恐ろしいものです。。。


皆さん、、、


気をつけなはれやbleah


て事で、おいらはどうやらボージョレと
LIVEの週末になりそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・11月23日(土)

東京都調布市に、22日newオープンinfo02

PERFORMANCE CLUB

【琉宮 〜RYU―GU〜】


出演者

「マーガレットきよし」  

「MIHO-KO」  

「鈴木義大」  

1385187644979.jpg


住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅徒歩3分)

TEL:042-444-5436
http://ryugu.tv/


OPEN:18:00~25:00

1st⇨19:00~19:30
2st⇨21:00~21:30


•11月24日(日)

小岩『HIT PARADE』


1385188059662.jpg


マーガレットきよし
レディーエリカ
とむやむくん
しあつ野郎


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/

HPではお得な情報もあるかもなので、
常に要チェックやで☆〜(ゝ。∂)


小岩『HIT PARADE』の予約は、

おいらのTwitterへご連絡でも受付OKなので、ぜひぜひご連絡くださいd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日の調布は初めて出演させて頂く所なので、どんな感じかおいらも楽しみだすsmile


今週末は、府中に小岩とLIVEで締め括りflair
良かったら遊びに来てねnote


ではでは
皆さん良い週末をwink




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

【2013.11.20ワイズバイキングレポ】求◯なでしこ軍団 & ジェームス現る!!

みんなぁ

世界チャンピオン見つけちゃったよ〜
なんと


1385085283745.jpg


あのMr.サタンさんsign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


彼を、今話題のポスティングシステムで、次回のワイズにスカウトしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


というわけで、
20日はそんな海浜幕張


1385085286912.jpg


『ワイズバイキングものまねLIVE』に出演でございましたflair

共演は、生粋の酒んちゅ
(☜そんな言葉あるか知らんが(笑))

1385085288918.jpg


夜桜冬美んちゅさんでござんしたwink



今回も、会場は熱気onetwozero

ファンの方がめちゃめちゃ来てくれて


shine 満 員 御 礼shine


知らない顔の方探すのが大変なくらいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ペンライトを持って応援してくれる方、
きよぴぃうちわ と共に、ついに求◯までしてくれたなでしこ皆様(笑)
☜次回は、ぜひcameraを撮らせてねheart04


毎回言ってるけれど、本当に感謝の気持ちで一杯なんです。。。


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

おいらも、精一杯

1385085729970.jpg


の気持ちで応えたくて、

ワイズ限定新ネタも披露goodgood

ど、ど、どうでしたかな?

ま、まぁ、敢えて評価は聞かずにいますが。。。(笑)

温かいお言葉待ってますd(^_^o)


そして、今やワイズの風物詩と言っても過言ではない

ィィィイヤッホー祭notenote


そこにはいつも踊ってくれる

1385085289947.jpg


ジェームスさん(ガレットファミリー)の姿がwink

ん?

じぇ・じぇ・ジェームスTシャツt-shirt((((;゚Д゚)))))))


さぁご一緒に、、、


じぇ じぇ じぇimpact(爆)

まさか、
この日あるかわからないダンスの為に、サプライズ自前で用意してくださってたなんて。。。

おかげで、

この日の盛り上がりは、すべてジェームス氏に持っていかれましたが…shock

なんつってbleah


こうやって、演者だけじゃなく、マネやスタッフ、会場の皆さんと共に作り上げる
ワイズバイキングLIVEkaraoke


初めて来る方は、そのテンションに付いていけない場合も多々あると思うけれど、、、


どうか慣れて頂きたく(*^o^*)照

皆さんに支えてもらってばかりですが、
僕らも一生懸命頑張っていきますpunch


来月は、いよいよ2013年最後のものまねLIVEinfo02


日程や出演者(おいらはスケジュールの関係で、出演出来るかわからないけど( ̄ω ̄;) スマヌ)
は未定だけど、ぜひぜひ足を運んでね






チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

【お知らせ】今週のLIVEスケジュール変更&情報追加ψ(`∇´)ψ

オィッスpaper

18日の八重洲(貸切)イベント

さらには、

昨日20日の月一恒例ワイズバイキングLIVEを無事に終えてホッと一息きよぴぃです( ´ ▽ ` )ノ
(白熱のLIVEレポは後ほどflair


今週は、LIVE&イベント週間だけど、

変更のお知らせですinfo02

まず

11月22日に予定されていた

新宿『ユニバーサルシティ』

出演でしたが、店舗都合によりLIVEイベント自体が中止となってしまいました( ;´Д`)


楽しみにしてくださっていた方々


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

また、次回出演の際にはよろしくですo(_ _)oペコッ


そして、

アバウトにお伝えしていた

23日調布イベントの詳細が
ついに確定したのでお知らせですgood


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


11/23(土)


店名:『PREFORMANCE CLUB 琉宮(RYU-GU)』

住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F(調布駅徒歩3分)


1st 19:00〜(予定)
2st 21:00〜(予定)

出演:マーガレットきよし
井坂茜
MIHO-KO

昨日20日にプレオープンしたnewお店ですshine

24日の小岩でのLIVEは、予定通り行われますgood


•11月24日(日)

小岩『HIT PARADE』


1385013257336.jpg


みはる
マーガレットきよし
とむやむくん
しあつ野郎


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/

お得な情報もあるかもなので、
常に要チェックやで☆〜(ゝ。∂)


小岩『HIT PARADE』の予約は、

おいらのTwitterへご連絡でも受付OKなので、ぜひぜひご連絡くださいd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の海浜幕張をはじめ、
小岩・新宿はもちろん、
新たに調布も盛り上げていけるよう頑張るゼィgood


info02 :12月のワイズバイキングものまねLIVEは、

な、な、な〜んとクリスマスに行われると行われないとか…sign03(笑)

続報を待て( ̄+ー ̄)


ぜひぜひお近くの方、そうでない方も足を運んでねnote


よろしくウォンチューwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

【お知らせ】イメチェンd(^_^o) & 今週のLIVEスケジュール

ちょいと激忙しくなる年末年始を前に、、、

カラー&カットhairsalon

わたくし

1384708050221.jpg


イメチェン致しましたwink


どぅ?

まぁ、普段かつら姿ばっかりなので、
あまりわかってもらえないかもしれないけど…(笑)


さぁ、そんなリニューアルしたおいらの

今週のLIVE追加スケジュールお知らせだよd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


◆◆11月20日(水)◆◆

月一恒例、海浜幕張


『ワイズ(Y’s)バイキングレストラン』


1384708051318.jpg


ものまねLIVE


♪地元千葉県が生んだものまね界の貴公子?


1384708054198.jpg


「マーガレットきよし」

♪爆笑!歌姫!熱唱熱演ステージ! 


1384708056247.jpg


「夜桜冬美」

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン Tel.043-274-7051
http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/



•11月22日(金)

『 新宿ユニバーサルシティ 』

1384708057035.jpg


開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

「マーガレットきよし」



詳細は後ほどinfo02

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1



•11月23日(土)

調布にてLIVE出演予定flair

詳細は後ほどinfo02

•11月24日(日)

小岩『HIT PARADE』

1384708059322.jpg


みはる
マーガレットきよし
とむやむくん
しあつ野郎

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/

お得な情報もあるかもなので、
常に要チェックやで☆〜(ゝ。∂)


小岩『HIT PARADE』の予約は、

おいらのTwitterへご連絡でも受付OKなので、ぜひぜひご連絡くださいねd(^_^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今週はLIVE週間となりましたgood


今回もワイズバイキングは、すでに予約で、ほぼ満員御礼(お越しの際には、空席情報を確認してくださいね)との事だし


(/ ^^)/アリガトネー


初出演となるnew調布や、新宿に小岩と

都内でたくさんの方に逢える機会があるので、スケジュールをチェックして、

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てねwink

今週も頑張っていきまっしょい!!




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

スポーツの秋•食欲の秋•◯◯の秋

楽しい週末過ごしてますか?


土曜日は仕事、、、

では無くプライベートを満喫smile

大忙しだったきよぴぃですwink
(今日は仕事ですけどね…( ;´Д`))


昼間は、
『スポーツの秋』らしくmaple

1384685275204.jpg


soccerで汗を流すrun

リーグ戦に出場し、
見事

four戦全勝( ̄ー ̄)ニヤリ


お昼は
『食欲の秋』らしく

1384685280350.jpg


とんかつで腹をパワー補給delicious


そして、夜は、、、


1384685889260.jpg


地元の仲間と久々の再開ヽ(´▽`)/

お酒も入り、あっという間に
幼少の頃にタイムスリップですヽ(´▽`)/


『友情の秋』を楽しんだのでしたwink


皆さんは、どんな秋を楽しんでますか?

ぜひぜひ教えてねshine




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

【2013.11.13都内レポ】フクブクロの季節到来( ̄+ー ̄)、、、か?

オィッスpaper

きよぴぃ、、、

ついにテレ朝で俳優デビューsign03


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その衝撃の出演作がこれだflair


1384663436504.jpg


死◯役( ゚д゚)ポカーン


ここでcamera撮るの、めっちゃ恥ずかしかったです(*´д`*)ハァハァ


ちゃんちゃんbleah(笑)

さてさて、

ちょいと前になっちゃうけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・

11/13(水)は
都内


1384663441028.jpg


1384663996705.jpg

ザ キャピトルタワー東急hotelさんにて

愛媛戻りのきよぴぃと北九州戻りの陵兄やんによる

フクブクロにて、某有名企業さんイベント出演でしたgood


控室には、

1384664000824.jpg


1384664007486.jpg


あの大スター様の写真が…

おそらくいらっしゃった事があるんでしょうか。。。

緊張感が高まる…


そんな本番前の、、、


1384664013255.jpg


舞台袖( ̄ー+ ̄)笑


この日の皆さんは、


1384664015663.jpg


この状態から
二人揃ってびっくりするくらいのΣ(゚□゚(゚□゚*)

ノリノリ感twozerozero%ヽ(´▽`)/


ラストの曲&アンコールでは、
ステージに上がれないほど、皆さんがダンシ〜ングshineshine


いつも、イベントに出演させて頂く度に、会場の皆さんには助けてもらうけど、


今回は、


「 もう いいよ〜 」


ってくらいの有難さでしたι(´Д`υ)アセアセ(笑)


うそうそ

次回は、さらに今回以上に助けて頂きたいと思いますので、

よろしくウォンチューm(._.)m



某企業皆様方、、、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


来たる年末年始に向けて、

皆様に福を届けるユニット


『フクブクロ』の季節到来( ̄+ー ̄)、、、か?


と思わせる、そんな一日となりましたとさwink


ではでは皆さん、
どうぞ良い週末をお過ごしくださいなd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

【2013.11.12愛媛県松山レポ】松山城に見送ら、、、れ?

オィッスpaper

毎冬頂いてる冬の定番
今年はnewメニュー


1384389142035.jpg


『デミチーズグラコロ』
を食べてみましたflair


グラタンとデミグラスソース、、、


合うじゃな〜い( ̄ー+ ̄)


また一品、好きなメニューが増えましたgood


さてさて、

11/12(火)はTマネと共に愛媛県へairplane

1384389445792.jpg


1384389144898.jpg


『松山全日空ホテルhotel』さんにて、

某有名企業イベントに出演してきましたflair


ホテル内もすっかり

1384389145779.jpg


xmasモードになってきましたなぁbellbell


この日も、会場には女性の方がた〜くさん( ̄ー ̄)ニヤリ


側に行くと、皆さんすっごく喜んでくれてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ただ、会場がとても広かったので、
アンコールも急きょ増やして

出来る限り行ったつもりなんだけど、
もし周りきれなかった所がありましたら、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


温かい雰囲気で迎えてくれて、
一緒に盛り上げてくださった◯◯の皆様


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰り路では、
あの


1384389448000.jpg


松山城に見送られなが、、、ら?(笑)


次の日もイベント出演の為、
まだ居たいという衝動に後ろ髪引かれる想いの中、

東京へ強制帰還となるのでした…(つд⊂)エーン


今回は時間が無くて無理だったけどweep

いつか絶対登るぞ〜sign03




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

【2013.11.10小岩『HIT PARADE』レポ】蘇る『 倍◯し 』

今日は11/11は、

『 ポッキーの日 』

だってねflair


塩っぱいプリッツ or 甘いポッキー


それとも両方いっちゃうか( ̄ー+ ̄)


迷うとこですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


さてさて、

11/10(日)は今月初の

小岩『HIT PARADE』出演flair


日曜だったし、人身事故の影響でtrainが大幅に遅れた事もあってwobbly

おいら達はもちろん、お客さんも来るのが本当に大変だったと思うけど、

それでもたくさんの方が来てくれて\(^o^)/

「 おいらを観に来た 」

なんて嬉しい言葉&お心遣いまで、
たくさん頂いちゃいましてヽ(´▽`)/


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして

この日はもう一つ、びっくりなサプライズもありましたflair


なんと会場の中に、あの大•大•大先輩の

ノブフキこと、ノブ&フッキーのノブさんが、
観に来ていらっしゃるじゃあないですか( Д) ゚ ゚


見つけた時には、一瞬固まっちゃったぜよcoldsweats01

エンディングにも、急きょ参加してくださってhappy01
お客さんにとっては嬉しいサプライズだったろうし、
おいらも色々お話出来て嬉しかったよんnotenote

では、

そんな一緒だった共演者の方々をcamera


1384142832613.jpg


shinekick★さんshine


1384142834739.jpg


shineベビーキララちゃんshine
(作ってくれたんだけど、今はスマホでこんな事が出来るアプリもあるんだってΣ(゚д゚;) )


さらには、

ガリベンズさんが一緒だと思ってたら、
あのドラマ『半◯直樹』から、なんとこんな大物ゲストさんが来ちゃった。。。


1384142836741.jpg


黒崎駿一さんsign03
(注:ガリベンズ矢野さんです)


に、に、似てる((((;゚Д゚)))))))

おいらも最近、やろうと思って練習中なだけに、
この顔にジェラシー…wobbly


でも、この顔にはなりたくな〜いshock

矢野さん、ジョークですYObleah(笑)


というわけで、お陰様で


この日も楽しいショータイムとなりましたhappy02

もっともっとたくさんの方に

小岩『HIT PARADE』に足を運んでもらえって、そうしたらおいら達はそんな皆さんに、


倍 返 し


のショーを届けられるよう

これからも出演者•スタッフ一同頑張るゼィgoodgood

きよぴぃの次回出演は、

•11月24日(日)予定flair


みはる
マーガレットきよし
とむやむくん
しあつ野郎


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/
お得な情報もあるかもなので要チェケラ☆〜(ゝ。∂)

また、小岩『HIT PARADE』の予約は、

info02:Twitterからメッセージくれても受付okなので、
ぜひぜひご連絡くださいなd(^_^o)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


よろしくウォンチューgood





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

【2013.11.8兵庫県ステージレポ】心もお腹も(?)満たされた、、、 そんな姫路旅

ハロウィンの頃、打ち合わせ後に


東京タワーに行ってみたらshine
水族館が


1384138317732.jpg


こんな感じになってやしたsign03
全く、よ•よ•読めない…ι(´Д`υ)アセアセ

注:ここは日本ですよね?shock(笑)

だいぶ日本も変わりましたなぁ。。。
(染み染みと)

まぁ最近は、点灯式もあったみたいでshine
来るべきxmasに向けて、

1384138320050.jpg

装いも変わってくみたいなので、
またその頃見て見てみようかなwink

さてさて8日は、
Tマネと兵庫県姫路へbullettrain

某有名企業イベントに出演でしたflair


会場は、

1384138663433.jpg


『THE ROYALCLASSIC』hotelさん


1384138320909.jpg


めっちゃお洒落な所やん( ^ω^)おっおっおっ

今回は、女性の皆さんがたくさんのイベント( ̄ー ̄)ニヤリ


ただ、まだ体調が完全ではない状態とsweat01、昼間のパーチーというシチュエーションもあって、皆さんのテンションはどうかなぁ。。。

と、少し不安もあったけど…sweat01

始まっちゃえば、
一緒に盛り上がってくださって(v^ー゜)ヤッタネ!!


おかげで、楽しくステージが出来ましたhappy01


しかも、この日のrestaurantは、


1384138325940.jpg


こんな豪華なコースメニューshineshine

これで隣がマネじゃなかったら
もっといいのになぁbleah(笑)


会場の皆さん、スタッフ関係者方々、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



心はもちろん、
それ以上にお腹が満たされた姫路旅となったのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

チャンピオンに挑戦!! あなたなら飲みきれるか!?

ケンタッキーさんが

new初の定食メニュー発売flair


何やら和テイストの

1383994377624.jpg


『ふわふわ衣の揚げだしチキン』なるものと、

鶏のダシが効いたオニギリ&スープだそうじゃなぁ〜いheart04

こりゃ一度は食べるしかないっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

って事で、


1383994382855.jpg


定食にてオーダーsmile

今までにないチキンの味に、
おにぎりとスープの相性も(*^ー゚)bグッジョブ!!


ただ、、、

定食という割には量が少ない気がするのでsweat01

ガッツリというよりは、軽く食べたい人にはオススメですなgood

さて油物を食べたなら、、、

ちゃんとその分流さないといけないよねflair

カロリー&カフェインゼロで、尚且つ脂を洗い流してくれるという

夢のような飲み物を見つけたのでeye、飲んでみました。。。

1383994386951.jpg


『ケンポナシ茶japanesetea


その味わいたるや、、、






いったいなんと表現して良いものか…

妙に甘いような苦いような、
変わった風味はするわwobbly



きよぴぃは一口でノックアウトされましたshock

割とたくさん買ってしまったので(つд⊂)エーン


その後、マネやタレント仲間、
友人知人と何人もの挑戦者が現れましたが(強引に飲ませたbleah(笑))


KO率ninefive%越という、
世界チャンピオンクラスの圧巻の戦いぶりを見せてくれた


お茶だったのでした( Д) ゚ ゚


唯一、美味しいと言って勝利した
ベビーきららちゃん


shineこんぐらっちゅれーしょんshine


ぜひ見つけたら、、、

あなたもチャンピオンに戦いを挑んでみてねwink





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

【お知らせ】11月のLIVEスケジュール(注:ざっくり版よ)

サッカー感染(戦)による熱にうなされて…


ゲームを買いました。。。


その名も


1383833869063.jpg


『 キャプテン翼 』(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、これを買ったのは、、、


実は半年以上前&未だ未開封((((;゚Д゚)))))))


というわけで、

正確には買ってました事に気付きました(笑)


いつゲームは始まるのか。。。


ご期待ください(^ー゜)

さてさて、ちょいと遅くなりましたが、
そんな買った事すら忘れる男から、


11月のLIVEスケジュールのお知らせinfo02


今月は、ちょいとお仕事をセーブさせて頂いてまして( ̄ω ̄;) スマヌ

オープンイベント出演は少ないけれど、


その分も気合い入れていくぜよwink



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



小岩『HIT PARADE』

•11月10日(日)予定flair

マーガレットきよし
KICK★
ベビーキララ
ガリベンズ



•11月24日(日)予定flair


みはる
マーガレットきよし
とむやむくん


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/

お得な情報もあるかもよ☆〜(ゝ。∂)

小岩『HIT PARADE』の予約は、

おいらのTwitterにご連絡でも受付OKなのでgood、ぜひぜひご連絡くださいd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


月一恒例sign03


海浜幕張「ワイズ(Y’s)バイキングレストラン」


1383833374509.jpg


ものまねLIVEkaraoke

◆◆11月20日(水)◆◆

♪地元千葉県が生んだものまね界の貴公子?

1383833375665.jpg


「マーガレットきよし」

♪爆笑!歌姫!熱唱熱演ステージ! 

1383833376540.jpg


「夜桜冬美」

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


小岩『HIT PARADE』や久々の(気がするだけ?)ワイズバイキングで、

沢山の方に逢えるのを、今から楽しみにしてやすψ(`∇´)ψ

その他、LIVE•イベントスケジュールは、
確定次第お知らせしますので、随時ブログを要チェケラッチョinfo02



明日は朝一で、西へ西へと向かうぜよdash


どこへ行くかは、、、


か〜ぜ〜(事◯所)ま〜か〜せ〜bleah(笑)


今更ですが、今年もはや残り2ヶ月…

張り切っていきまっしょい by 若干風邪っぴき男shock(笑)





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【引退試合】アツさん、、、 お疲れ様でしたm(._.)m

行ってきましたflair


rainの神奈川県は、、、

1383829644923.jpg


ニッパツ『 三ツ沢競技場 』


久々に競技場でのsoccerを観戦eye


高まるぅぅぅupup
(SPEC 劇場版行くか迷うぜぃ)



この日は、


1383829645922.jpg


三浦淳宏(元)選手の引退試合flair

今回、まぁ何と言いますか。。。


1383829648798.jpg


皆さんが見守る関係者入口にお邪魔する機会がありまして( ̄ー+ ̄)


すると、Jリーグ最年長ゴールを更新されたばかりの


キングカズさんがお側にsign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そのあまりのオーラに、久々きよぴぃは緊張で固まりました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

試合には芸人の

1383830195982.jpg


ピース又吉さんや土田さん、

勝村政信さんら芸能人も多数参加*\(^o^)/*


往年の名選手や

1383830198756.jpg


1383831154845.jpg


現役Jリーガーまで挙げたらキリがないくらいの豪華メンバーshine


もちろんおいらも、、、




1383830200746.jpg


スタンドから観戦…shock

出たかったぁぁぁcrying

rainも降ってたし、とても寒かったけど、

エンターテイメント性も交えながら、引退試合を飾るに相応しい

1383830202784.jpg


熱いゲームで身体も気持ちもホットにwink


まぁ、


1383830203532.jpg


実はnoodleも食べたしねbleah(笑)


三浦淳宏さん、

現役生活という第一ステージ、
本当にお疲れ様でしたm(._.)m

1383830205861.jpg


第二ステージでのご活躍を心から応援しますnotesnotes


おいらは、もうしばらく現役で頑張るぞ〜good



色んな意味で………ね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

リオの前にソチへ( ̄+ー ̄)

オィッスpaper


寒くなってきて

いよいよウインタースポーツのシーズン突入flair


もちろん2016年のソチオリンピック出場を公言して目指しているきよぴぃですがgood

( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

どうせなら冬季も行っちゃう?


じゃあ、何で目指すの?


『 フィギュアスケート 』でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

的なノリで、、、

1383689237254.jpg


人生3度目のスケートリンクへwink



さっそく、

高橋大輔選手や羽生結弦選手みたいに
軽やかに


1383689615362.jpg


トリプルアクセルに挑戦scissors






なんて、もちろん出来るわけもなく、滑るのがやっと、、、shock

いつも芸はスベってるのにね〜

ほっとけっannoy



何年かぶりのスケートは、
相変わらず難しいッスsad

でも、リンクにいたコーチ(みたいなおじさまhappy01)に、

何故か目をつけられ、何故かありがた〜いマンツーマン指導を受けたおかげでpunch笑、

途中から勘も取り戻して、

最後は気持ちよ〜く滑れたのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!


まぁ、とりあえずソチに関しては、、、

今回の所は皆さんにお譲りして(☜上から目線bleah(笑))、

精一杯応援側で頑張りますgood



みんなで応援しましょうねsign03



頑張れ日本good





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

【2013.10.31新宿ユニバーサルシティレポ】アイツが登場!! ハロウィンLIVE( ̄▽ ̄)

気付いたら、

今日からもう11月始まっちゃったね〜

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

10月はじめの野外イベントに出演してた頃には、

夏日だなんだって暑さで騒いでたのにwobbly

今度は急に寒くなって…sad



今年は、秋の期間mapleが短そうだよね…(´・ω・`)ショボーン


どこか紅葉でも観に行けたらいいんだけどなぁ。。。


さてさて、

遅くなりましたが10月の締め括りは、


1383456789007.jpg


『新宿ユニバーサルシティ』に出演でしたflair

急きょ決定したので、ブログで告知出来ず

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

10/31といえば、いったい何の日か…


そうですflair

日本茶の日japaneseteaでしょ( ̄ー+ ̄)


(・_・)エッ....?


失礼bleah

では改めてそうですflair

ハロウィ〜〜〜ンでしょψ(`∇´)ψ


おいら達ものまねタレントは割と仮装には自信が、、、

というか日常茶飯事なんですけどね(/ω\)ハズカシーィ(照)


この日新宿の街には、

おいら達以上の仮装をした方がたくさん居ました( Д) ゚ ゚

負けてられないぜって事でщ(゚Д゚щ)カモォォォン


この日はおいらも
10/31だけの新ネタ?


1383456795402.jpg


スクリームで登場( ̄ー+ ̄)爆


マネや共演のエリカさんや
初共演シークレットゲストA•Yさん、

さらには会場のみなさんに???な表情と


1383456797865.jpg


ビビられながらも(笑)


個人的に、ハロウィン満喫で楽しいステージとなりましたヽ(´▽`)/

日本シリーズ中継の為baseball

ステージ時間が変更になったり、ハプニングがある中、、、


( ̄ω ̄;) スマヌ


そんな中でも

Twitterの告知を見て駆け付けてくれた
ガレットファミリーのみんな

ゲリラLIVEにお付き合い頂いた方々、

この日も


1383457036472.jpg


美味しいrestaurantを用意してくれた
スタッフ皆さん
(毎回、メニューが変わるのでちょー嬉しいッスheart04


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は、ちゃんとブログでも告知するようにしますのでinfo02


またよろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

人生とは一期一会のタイミング!! 三遊亭こうもり(末高斗夢)さん\(^o^)/

仕事打ち合わせの為、

浜松町辺りを歩いていたら、、、

文化放送(AM1134)ブースが…flair
(通った事ある人も多いのでは?)


見た事ある人いるなぁ。。。

そうなんですsign03

お笑い芸人


1383266378979.jpg


『 末高斗夢 』さんとして活動し、

現在は落語家としてもご活躍されている


番組待機中の『 三遊亭こうもり 』さんでしたflair


すると、

スタッフさんらしき方がきよぴぃを見つけ、、、



スタッフさん: 「 ◯◯というラジオなんですがちょっとよろしいですか? 」




きよぴぃ: 「 急いでますんで 」


ガビーん━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


何で、キャッチに捕まった時の受け応えしちまったんだぁぁぁshock(泣)


しかし、人生とはわからんもんである。。。

用事を済ませ再び戻ってくると、、、

スタッフさん再び

「 10分くらいなので、インタビューお付き合い頂けませんか? 」


ふっ

やはりタレントオーラが溢れ出ちゃったか…( ̄ー ̄)ニヤリ


なんつってbleah

というわけで、

こうもりさんにインタビューを受けながら、

大竹まことさんの番組flair

『 大竹まこと ゴールデンラジオ 』

1383266836340.jpg

に飛び入りお邪魔させて頂いたのでした( ^ω^)おっおっおっ

大竹さんや光浦さんの振りに

ものまねも披露しちゃったよwink(笑)

もし、あの場所をあの時間に通り、、、

そして

戻っていなかったら、、、

この


1383266045523.jpg


シールはもらえませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


こうもりさん•大竹まことさん•光浦さん

楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今度は、ぜひ正式に呼んでください☆〜(ゝ。∂)

人生とは、、、

shine一期一会のタイミングshine

常にアンテナを張り続け、
何事も逃さずに頑張ろうgood



切に感じた一日でしたhappy02


皆さんもタイミングは逃さないでねd(^_^o)


チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »