« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013年もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

twozeroonethree


いよいよ最後の一日、大晦日になっちゃったね。。。


レポブログが…(>人<;)


完全年越しちゃいます。。。 すみませぬm(_ _)m



今年は、メディア•イベントやLIVEで去年よりも、
たくさん色々な所に行って、皆さんと触れ合う事が出来ましたhappy02



家族•友人はもちろん、ファン皆さん•スタッフ関係者方々、


一年間

マーガレットきよしというタレントに携わってくださった全ての方々に、心から感謝しています。


皆さんに熱い応援をして頂いて、温かく見守ってもらえたから、


今年もこの日まで頑張ってこれたし、
今日の日を元気に迎えられたと思っています。

いつもいつも、この言葉しか言えないけれど、

本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



来年、さらに飛躍の年に出来るよう、
そして上手い(うまい)フレーズをたくさん言えるよう、、、


午年だけにbleah(笑)


努力していきますので、来年も今年以上に温かく見守って頂けたら嬉しいですhappy01


twozeroonefourも、
よろしくお願い申し上げますm(._.)m


それでは、



あさやホテルさんにて
2013年締め括りのカウントダウンイベントへ、、、



いざ行って参るgood


2014年が皆さんにとって、
素晴らしい一年になりますよーにwink


ちょっと早いけれど、
良いお年をお迎えくださいd(^_^o) by マーガレットきよし



チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.12.23愛媛県レポ】初共演!! 市原利夏ねえさん vs マーガレットきよし

前日の東北での
秋田県での楽しいディナーショーの思い出を胸に、、、



盛岡経由bullettrainで、東京から今度は、

四国愛媛県は松山空港airplaneへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


水どうでお馴染み



四国八十八お遍路さんコースの一つを
眺め感動に浸りながらeye
(いつか、八十八箇所挑戦してみたいなぁsign03


連チャン2日目の12/23(月)は、



『今治国際ホテル』hotelさんにて、
大先輩でいらっしゃる



bell『X'mas ファミリーバイキングものまねLIVE』bell


市原利夏ねえさんとのディナーショーでしたflair


この日は、なんと約500人の方が観にくるという



大きな会場ψ(`∇´)ψ


本番になると、、、
どうよ?



凄いっしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美味しい



ランチrestaurantやステキで情緒溢れるホテル内に、、、


高まるぅぅぅupup(*゚∀゚)=3ハァハァ(照笑)


利夏ねえさんとは、tv番組とかで何度もご一緒させて頂いてたけど、
ショーでは初めてnotenote

前日の小福山さんとの



ショーも盛り上がったみたいだしshine
おいらも頑張らねば…punchpunch


すごく大きな会場だったので、

なかなか全ての皆さんのそばに行く事が出来なかったけど( ̄ω ̄;) スマヌ


大画面のプロジェクターがあったのでshine、ドーム級のコンサートさながらnotes
自分の姿やアップ顔にちょいと照れながら(/ω\)ハズカシーィ


皆さん以上に、もしかしたら自分自身がめっちゃ楽しんじゃってnote

あっという間のショータイムでしたhappy02



この日は、クリスマス•イブイブって事で、



打ち上げも盛り上がりdelicious

利夏ねえさんのショーをそばで感じて、アドバイスも色々もらえたし、楽しみながら、勉強にもなって、実りある一日となったのでしたgoodgood




利夏ねえさん、スタッフ関係者方々、

そして、

会場に足を運んでくださった皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



こうして、


初共演!! 市原利夏 vs マーガレットきよしのディナーショー


クリスマスイブイブは、
寂しい思いをする事なく…
☜ほっとけっっannoyannoy



過ぎていったのでありましたwink



皆さん、


xmasメリークリスマスxmas


イブ•イブ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)






チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.12.22秋田県レポ】夢の共演!? ブラボー中谷 vs マーガレットきよし with ガレットファミリー

オィッスpaper

ここ数年で久々、、、
年賀状がさっぱり終わらんかったよ〜shock


届く方、、、


だいぶ遅くなりますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


まぁ、先に謝っとけば…ねぇ。。。


モジモジ(。_。*)))笑


というわけで、今年のブログは今年のうちにを
モットーに、なるべく更新していきますpen


4連チャンとなった初日12/22(日)は秋田県へbullettrain


少し前まで



こうだった景色が、トンネル超えたら、、、



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


さすが



冬の秋田県ですflair


今回は、



初めての田沢湖flair

『駒ケ岳グランドホテル』hotelさんにて、

グランドオープン1周年特別イベント( ^ω^)おっおっおっ





『クリスマスパーティー ものまね&マジックショー』 に出演でしたgood


熱烈な



歓迎にhappy02

素敵な





会場&お部屋(・∀・)イイ!


共演は、地元秋田県でテレビやラジオ、
イベントでも大活躍の、、、



インチキマジシャン?
ブラボー中谷(なかや)兄さん( ゚д゚)ポカーン


兄さんジョークっすbleah(爆笑)


休憩の控室でtv観てる短い間にも、2度CMに出演されてましたshineshine


秋田県を駆使したトークで、盛り上げるのはもちろん、ギャグを織り交ぜたイン◯キマジック…

いやいや、

匠の技と、もちろん決める所はバシッと決める
まさに珠玉のプロフェッショナルっぷり( ̄+ー ̄)]☜こんなもんでいいですかねwink(笑)


ずっと隠れて観ちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ただ、きよぴぃも地元に負けてませんぞ!!

この日は、遠い所からガレットファミリー秋田支部の方々が



応援に来てくれましたψ(`∇´)ψ


というわけで、夢の共演!?

ブラボー中谷 VS マーガレットきよし with ガレットファミリーによるディナーショーは(^ー゜)


兄さんやファンの方々が、めちゃめちゃ会場を沸かせてくださったので(*^ー゚)bグッジョブ!!

その後のおいらは、その流れに乗せてもらって、







皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ましたscissors



ステージ後は、



ディナーrestaurant美味しかったよんdelicious



良くしてくださったブラボー中谷兄さん、ホテルスタッフ関係者方々、

そして、ファンの方や会場の皆さんからは、







少し早いクリスマスpresentやたくさんのお心遣いまで頂いたり、



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




こうして、

xmasクリスマスxmasまで続いた連チャン初日は、最高のスタートとなりnote


翌日、6時出発で愛媛県に向かうという事実など
すっかり記憶から消去し…


(゚ε゚)キニシナイ!



温泉を長時間堪能spa
mobaq:上と下、どちらに入ったでしょう?( ̄ー ̄)笑









翌朝、極寒の中、



心から後悔するのであるshock(泣笑)


ただ、、、

外は確かに寒かった…


でも、、、


人は最高に温かかったよ(*☻-☻*)
また、必ず逢おうゼィd(^_^o)






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

【2013.12.19広島レポ】再会!! こういうのって嬉しいねd(^_^o)

19日の広島へ行くちょっと前、
少し早いけど、



soccerフットサルsoccerの蹴り納めでしたgood


彼らは、な、な、なんとクリスマス•イブにも、
練習するってさ…∑(゚∇゚|||)

みんな



soccerバカ野郎だぜbleah

でも、、、

そんな仲間や先輩•後輩がおいらは大好きですheart04(笑)


来年もよろしくねwink


というわけで、

2013年もいよいよ残り2週間となった頃、
おいらはD.谷村艦長&陵兄やんの地元広島flair

ディナーショーなどでも、よくお世話になっている





『福山ニューキャッスルホテル』hotelさんにて、

某有名企業さんイベントに出演でしたgood



書いてるのは28日だけど、、、
回想シーンなんで、



クリスマスxmasツリーも載せるぞ(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)


昼間と夜、お酒が入ってなかったり、入ってたり、
パーティーの形状は色々あるけど、


今回は前者の昼間のノンアルコールパーティーflair


やはり、多少ノリというのは後者に比べると…


な〜んて事全然なくってwink(笑)


理性を保ちつつ、お行儀良くしながらも、

踊ったり盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ


お世話になっているスタッフさんとも
再会出来たし、こういうのって嬉しいねhappy02


会場の皆さん、スタッフの方々、
今回も


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また、次回もぜひぜひよろしくウォンチューd(^_^o)


こうして、今年最後の連チャンステージへの幕は、
切って落とされたのであ〜る。。。





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!! ポ◯チマイスター( ̄+ー ̄) vol.2

お疲れちゃんpaper


ポテチファンの皆さん


大変お待たせしました( ゚д゚)ポカーン


年の瀬のちょ〜忙しい時に、new企画第二弾がやってきましたよ〜(笑)



今回VOL.2で紹介するのはこちらflair



カルビー 『 ポテトチップス ハッピーチキン味 』(期間限定sign03


またもや、期間限定に乗せられ購入しちゃった(*´д`*)ハァハァ(照)


こういう奇抜なタイプは、正直あまり好みじゃないんだけど…



「 めっちゃ美味いやないか〜い 」(笑)



野菜やお肉等、いろんな素材の風味が存分に入ってて、

キャッチコピーの 『eight種類の美味しさ』に偽り無しgood

今までに、あまり食べた事の無い味で、また食べたくなる一品でしたdelicious


個人的にはこないだの、◯のこバター〜より…( ̄ー+ ̄)



現在、ロケは着々と進行中bleah


VOL.3に続く☞☞





チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

【2013.12.16北海道レポ】は〜るばるきたぜ 釧路へ〜d(^_^o)

15日の
山形県米沢でのディナーショーを無事に終え 、


そのままホテルhotelにて、
Nマネ&エリカさんと共に、

たっぷり•ゆったり•じっくり と

その余韻に、、、(´~`)。゜○


全く浸る事なく…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ(汗)


AM5時起床で出発bullettrain


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ちなみに、彼らはゆ〜くりとしたらしいがね凸(`、´X)笑

一度東京羽田に戻り再び北へairplane

今度は目的地は北の大地 北 海 道flair

は〜るばるきたぜ



釧路へ〜☜サブちゃん風に歌ってねbleah(笑)

てっきり、釧路も山形に負けず劣らずの大雪かと思ったら、全く降って無かったわ…Σ( ̄ロ ̄lll)


info02:どうやら釧路はあまり降らないんだそうですぞgood


この日12/16(日)は、
デイ&ケアサービスを行っている



某企業さんxmasクリスマスxmasパーティーに出演flair


皆さんへのサプライズpresent
なんと、、、



マーガレットきよし直筆サイン( ̄ー ̄)ニヤリ
(その数約sixzero枚)

本当に、このプレゼントは求められているのかと、
若干の不安を残しつつ…coldsweats01(笑)

ショースタートgood



会場に居るたくさんの方が
ショーを楽しんでくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


ステージ後には、抽選会もお手伝いd(^_^o)


抽選会後には、スタッフの皆さんとサンタさんに扮して、皆さん全員へのpresentタイムと盛り沢山shineshine



おっ おっ OH〜

思った以上に、おいらのサインをみんな求めてくれてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

一緒に楽しんでくれた会場の皆さん、

おいらに負けない仮装で頑張っていたスタッフ関係者方々、本当に





ご苦労様&ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



イベントが無事に終わったお祝いに、

新鮮なpiscesネタのある



雰囲気の良いお店でnote



プチ打ち上げに舌鼓delicious


山形からの移動もあって、この日はかなり疲れてたんだけどwobbly


皆さんの笑顔&北海道の味覚(≧∇≦)


さらに〆には



釧路ラーメンnoodle
深夜を気にする事なく食べちゃいまして(/ω\)ハズカシーィ


たっぷりパワー補給させてもらいましたwink



お土産は、やっぱりジャガポックルに



shine花畑牧場の生キャラメルshine
(今回、北海道産いちごに初挑戦!!)



3連チャンの締め括りは、楽しい北海道の旅となったのでした\(^o^)/


釧路のくまさんよ〜



必ずまた来るからねgood





チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.12.15山形レポ】◯◯のためのディナーショー

オィッスpaper

普段、色々な意味で作り込まれている



C'zさんの 《 筋肉 》なのですが(笑)

これを着たら代用出来るかな?



┗(^o^)┛パーン

リアルじゃね?Σ(゚д゚;)


ただ、あまりに本物っぽいと…だしbleah
ギャグで買うには思ったよりdollar高い…weep



C'zさんへの飽く無き探究心は、今後も続きます( ̄ー+ ̄)


さて

せめて年が明ける前には、今年のレポをという事で┐(´д`)┌ヤレヤレ

ダブルヘッダーを終えた次の日12/15(日)、、、



大雪snowが舞い降りる中( ´ ▽ ` )ノ



山形県米沢へbullettrain

共演の レディーエリカ さんと共に、



ホテルサンルート米沢hotelさんにて
ディナーショーgood

その名も、、、






『SUNROUTE WINTER FESTIVAL 2013
食べて•飲んで!! 必殺•爆笑ものまねオンステージ•パートⅦ』


今年で、開催seven年目の歴史ありshine

何か仕事人的な感じがあってカッコいいよね☆〜(ゝ。∂)笑


ただ、ホテル前も、



snowで凄し!(◎_◎;)


ちなみに、こちらの方は、

fivezerozerozero円くらいもする

長靴買う方も珍しくないんだってさsign03

そんな高価な長靴履いた事ないわ((((;゚Д゚)))))))


着くとすぐに



米沢牛を使った豪華なランチrestaurant
我々をお出迎えヽ(´▽`)/


ちょ〜 まいう〜delicious


この天候で、お客様が来てくれるか心配だったけど、皆さん慣れてらっしゃる様で、



満 員 御 礼(v^ー゜)ヤッタネ!!



の中で、



いざショースタート\(^o^)/


前日に引き続き、機材のアクシデントもあったりしたけどsweat01


外の寒さなんかサクッと吹き飛ぶ様な

めっちゃ温かい雰囲気で盛り上がってくれてhappy02


熱烈に何度も握手に来て下さったり、

たくさんのお心遣いや、美味しいお酒bottleまで(笑)、たくさん頂いちゃいまして、


感謝×∞だぜぇぇぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


皆さん、ガレットファミリー米沢支部に
認定しちゃいますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

注:勝手にですけど(笑)


ステージ後には、なんとまたまた



豪華米沢牛ディナーrestaurant



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回、お迎えから何から、阿◯社長自らがしてくださったり、とても良くしてくださった

『ホテルサンルート米沢』さんスタッフ関係者方々、


そして


共にディナーショーを創り上げてくれた
会場の皆さん、心から



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次は、2014のサマーイベントで、必ず(☜ここ重要)またお逢いしましょうねwink



社長、よろしくウォンチューnote(笑)


こうして、


米沢牛の


米沢牛による


米沢牛のための


(・_・)エッ....?


いやいや、皆さんのためのbleah(爆笑)

ディナーショーは、大団円を迎えたのでしたhappy01






チャオkissmark


| | コメント (6) | トラックバック (0)

とりあえずメリクリ“2013”☆〜(ゝ。∂)

皆さん、、、

すこ〜し遅くなったけど


xmasメリークリスマスxmas


楽しい時間を過ごせたかな?

おいらは、24日のイブ•25日のクリスマス本番と

小岩『HIT PARADE』•海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』でのLIVEtwoDAYSkaraoke


今年は、 オープンイベントだから、
ファンの皆さんと一緒に過ごせて、ほんと楽しかったしsmile、皆さんも同じ想いだと嬉しいけど。。。


なもんで、今年は少しも


寂しく無かったぜ〜〜〜(泣笑)


たくさんのpresentもありがとねwink


この後は、きよぴぃからの

怒涛の長文クリスマスプレゼントレポpresentが始まるので、


どうか覚悟してお受け取りくださいbleah(爆笑)


今年も、『明石家サンタ』tvで、



木田投手の元気な姿が見れてshine
注:Photoは今年の木田さんではありませんm(_ _)m


(v^ー゜)ヤッタネ!!


来季は、またプロ野球選手baseballとして投げる姿が見たいと切に願うのでした。。。


おいらはベテランと呼ばれる方を応援しますd(^_^o)

頑張れ!! 木田選手impactimpact




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

【2013.12.14都内&横浜レポ】火の元とダブルヘッダー、そして◯◯にはご用心を!!

オィッスpaper


これは偶然というか必然というか。。。
見つけたぜeye

めっちゃインパクトのあるお店を、、、( ̄ー+ ̄)



どうよ?┗(^o^)┛パーン

しかもtwofour時間営業らしいゼィ(爆笑)


何が売ってるのか、
次回は恐る恐る店内に足を踏み入れたいと思いますbleah


続報を待て☞



さてさて、オフで少しだけ体力回復したあとは再び3(4)連チャンステージへsign03


12/14(土)は、東京&横浜のダブルヘッダーとなりました(A;´・ω・)アセアセ


まずは都内某所の会場は、、、



半蔵門駅近くにて☜secretやないんかいannoy(笑)

某IT企業さんイベントに出演flair


さすがIT企業さんだけあって、
代表さんをはじめ、

皆さんフレッシュでインテリ感が

スバラす◯ーとですぅ☆〜(ゝ。∂)☜優ちゃんネタはパクらんぞ( ̄ー ̄)ニヤリ



というわけで、この日はこちらも


マーガレットきよし ちゃん
AIKA ちゃん
松浦およよ ちゃん






フレッシュ(?)なメンバーでお届けwink

何か問題でも??(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)


おいらの貴重な





リハ中ショットcamera
撮影 by およよちゃんflair


スタート前から機材トラブル等やらハプニングもあって、
色々とご迷惑をおかけしましたが(*_ _)人ゴメンナサイ


皆さん


めっちゃ盛り上がってくださって(v^ー゜)ヤッタネ!!


さすがおよよちゃんは、エンディング中でも



カメラ目線を忘れない(笑)


何はともあれ楽しいステージでしたなwink


皆さん、、、



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



また逢う日までpaper




チャオkissmark









じゃなかったΣ(゚д゚lll)アブナッ !


そのまま、おいらはステージ後横浜へ移動dash


まるで、、、

売れっ子みたいやん(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


今度は、



『横浜ベイシェラトン ホテル & タワーズ』hotelさんにて、
某医療関係さんイベントに出演flair


ここにもあったよflair



でっかいxmasツリー( ^ω^)おっおっおっ


しっかし、ここでまたまたアクシデント発生danger

ご飯食べる時間が無いほど、慌ただしく移動してたりwobbly

さらには連戦のここで疲れが出たのか、、、


なんときよぴぃ、ショー前に


財布を落とす


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


お金はともかく、カードやら免許やら
この時期に無くしてる場合じゃないcrying


たぶん、今年一番のスーパーダッシュで探しまくりrun(笑)


ご飯食べたお店で、


見つかったよ〜


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


スタッフさんやマネにも、ご心配おかけしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・



なもんで、見つかった喜びでshine
ある意味テンションupupのショータイムgoodgood


おいらと同等、もしくはそれ以上のハイテンションな司会者さん(?)やジェームスもいて、


おかげで色んな意味で


shine 大フィーバーshine


2戦目も楽しいステージとなったのでしたscissors

ジェームスさん&絡んでくれた司会者さん(笑)、

スタッフ関係者、会場の皆さん

またまた温かく迎えてくれて、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に言いたい事は、

皆さんもどうかこの冬、、、


火の元とダブルヘッダー(とにかく忙しい時)、そして長文にはご用心を!!笑



久々の長文へのお付き合い(._.)アリガト〜





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

束の間のオフ( ´ ▽ ` )ノ

何とか体調を崩す事なく7連チャンを終えてgood


次の連チャンイベントを迎える前に一日限り



束の間のオフ( ´ ▽ ` )ノ



片付けやら、衣装の手入れやら音源編集やら、
録画してるドラマも観なきゃっsign03


東京バンドワゴンにリーガル•ハイにクロコーチに…


その他たくさん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(苦笑)


あっという間に時間が過ぎるちゃうよcrying


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


どうしよっか…

せめて、美味しい物でも食べてパワーつけようsmile


ぶらり見つけたお店でeye







なんちゅうか中華(ちゅうか)delicious

何も知らずに入ったけど、めっちゃ美味かったわψ(`∇´)ψ


おいらのsecret店にしちゃおうかな( ̄+ー ̄)



大阪気分を味わおう!!

大阪名物
二度付け厳禁ngやで



ガツガツ串カツrestaurant



いつまでも続く、

緊張しっぱなしのステージが、また始まる前に、
(よく見えないって言われるけど、実は緊張してんのよsweat01(笑))


少しだけ、緊張の糸を緩めて、
この日ばかりはほんわかした一日を過ごしたのでありましたwink





チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.12.11都内(飯田橋)レポ】紅白前哨戦? きよしVS冬美

君は知っていたか?

こんな飲み物があった事を…

その名も、、、
鹿児島ジューシー



『カジュカンサー』ψ(`∇´)ψ(笑)



果樹の神様なんだってwink


その味わいたるや、、、



『 う〜ん ジューシー 』delicious(笑)



もし、気になった方は試してみてねgood



さてさて、連チャン最終日だった7日目は、



都内『ホテル メトロポリタン エドモント』hotelさんにて、イベント出演でしたflair


久々に来たけど、



やっぱりステキな所だねぇshineshine


この日は、



きよしVS冬美ちゃんによる


紅白前哨戦?( ̄+ー ̄)


お互いにnewしゃべりネタを披露wink

おいらはあの、、、


『 黒◯よ よ•ろ•◯•く•ね♡ 』


を披露( ̄ー ̄)ニヤリ


何かは考えてみてね(笑)


ショー中にトラブルがあって大変だったけどwobbly
それも含めての





歌合戦karaokeは盛り上がって終了d(^_^o)



さぁ、気になる結果発表sign03
いったいどちらが勝ったのか…



それは、、、


会場の皆さんの心の中にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


皆さん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


紅白も終了って事で、少し早いけど、
冬美さんとこの日の皆さんにこの言葉をpaper



どうぞ良いお年をbellbell





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

【2013.12.10群馬レポ】世は大変満足じゃψ(`∇´)ψ

「 早く人間になりた〜い 」

「 おれたちゃ 妖怪人間なのさ 」


おいらは、逆に妖怪になってみた〜いsecret(笑)


って事で、妖怪になれると思い買ってみたflair



shine妖怪人間サイダーshine


これを飲むと、身体にものすごい変化が、、、



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!









まぁ、特にある訳でもなく、美味しいサイダーの味でしたbleah(笑)

妖怪(気分)を味わいたい方は、とりあえず飲んでみてね┐(´д`)┌ヤレヤレ



12/9(日)は、Tマネ運転にてrvcar
早朝から群馬県へdash

伊勢崎駅から徒歩5分run



式場としても使われるゲストハウス



『 THE ROYAL DYNASTY伊勢崎 』にて、
某有名企業さんイベントに出演でしたflair



豪華な会場shine



豪華なランチrestaurant



世は大変満足じゃdelicious


って、おいらが満足してちゃいけないね\(;゚∇゚)/


皆さんにショーを満足してもらわないと…ι(´Д`υ)アセアセ



この日は、ステキな女性の方々がほとんどのパーチー( ̄+ー ̄)


おいらも、らせん階段から降りてくる演出してみたりwink

皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ましたscissors



皆さんもそう思ってもらえてたら良いのですが…モジモジ(。_。*)))


準備等で、とても頑張ってらした関係者方々、

良くしてくれたスタッフさん

一緒に盛り上がってくれた会場の皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


料理も美味しいし、会場の雰囲気も素晴らしいのでnotes

式やパーティーをお考えの方は、、、


ぜひご検討をお願いします by ジャ◯ネット きよしbleah(笑)





チャオkissmark




| | コメント (2) | トラックバック (0)

目指せ!! ポ◯チマイスター( ̄+ー ̄) vol.1

皆さんご存知の通りflair

ポテチ(ポテトチップス)マイスターを
目指しているきよぴぃですが( ̄ー ̄)ニヤリ


( ゚д゚)ポカーン


いいんですsign03 目指す事にしたんですbleah(笑)


全国ありとあらゆるポテチを食べ尽くし、

いつか、、、


海 賊 王!!!


ならぬ


ポ テ チ 王!!?


になりたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


てなわけで早速、

まだ発売前だか発売してるか知らないんだけど、
☜いきなりアバウトで(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(笑)

第一回目はこちらinfo02



shineきのこのバターソテー味shine

きのこなんてどうかなぁと思ってたら、
きのこの風味がしっかりとするやんgood


さらに普通のポテチに比べ、少し硬めの
パリッとした食感もgoodgood

ただ、少しバターの香りと味が強過ぎて、
個人的には、それがもったいなかったなぁと。。。wobbly


注:あくまで個の感想ですdanger

おいおい点数を付けていって、
ランキングにしちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ








まぁ、出来たらいいなぁと( ´,_ゝ`)ハイハイ



全国のファンの皆さん、

ぜひ試して欲しいというオススメがありましたら、

情報、並びに商品の方もお待ちしておりますdelicious(笑)


次回は、バター繋がりで、
期間限定商品をご紹介しますd(^_^o)





チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.12.9都内(池袋)レポ】クリスマス気分( ´ ▽ ` )ノ

オィッスpaper


先週、山場その1となる東北•北海道イベントを
無事に終えてきたきよぴぃですgood


気候的には、特に山形は



大雪だったしめっちゃ寒かったけどwobbly

それ以上に皆さんは温かいしhappy01
食べ物や飲み物はとにかく美味しくてdelicious


喜びを感じると共に、体重の方も増量したと
多々感じられますshock(笑)
(レポはまた後ほどねflair


ではでは、

いつも通り7〜10日遅れのレポスタートflair



12/8(土)は、

クリスマスムードに包まれ、お洒落感満載の



『池袋サンシャイン60』run


たくさんの女の子の間を縫って、
怪しい度MAXの男が、



xmasを撮りまくるcamera(笑)


またまた、すこ〜し


クリスマス気分( ´ ▽ ` )ノ


を堪能d(^_^o)


次はプライベートでも行きたいわ〜shineshine



この日は、某医療関係イベントに出演good

やはり、会場には皆さんインテリな方々が…eyeglass


と思いきや、、、


あんな衣装やこんな衣装で、
と〜っても弾けてらっしゃって((((;゚Д゚)))))))笑


オンとオフの使い分けが、大変素晴らしい皆さんでしたnotenote



ステージ後は、抽選会もお手伝いさせてもらって、
おいらもサイン色紙をpresent


今回も会場の皆さん、スタッフ関係者方々、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



◯◯さん


色紙は、ちゃ〜んと次に持ってきてねflair

名前と顔は覚えたから…ねbleah





チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

【お知らせ】こんなクリスマスはいかが?( ̄+ー ̄) in ワイズ

昨日からディナーショー出演の為、

山形県は米沢に来ているきよぴぃですflair


こちらは



大雪だよsnow


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



そして現在は、、、


すでにディナーショーを無事に終えて、
北海道に向かう為、東京に帰ってるとこですbullettrain苦笑
(レポは後ほどpen


さてさて、

クリスマスイヴは

小岩『HIT PARADE』出演(予定)が決まってるおいらですが、


クリスマスxmasもLIVEが決まりましたぞwink



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


12/25(水)

海浜幕張

『 ワイズバイキングレストラン
ものまねLIVE 』



《出演》

マロン陵

マーガレットきよし


《食べ放題&飲み放題》

男性2800円
女性2500円

OPEN 17:30〜
START 19:00〜

ショーチャージ500円

詳細はhttp://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おそらく今年のLIVE出演は、ワイズが最後になるので、

2013年締め括りの意味も込めて、
楽しいクリスマスLIVEにしたいなと思ってますnote




ご家族で

カップルで

友人通しで

お一人で(笑)


こんなクリスマスはいかが?

ぜひぜひ遊びに来てねwink


今日は釧路へのairplaneが、
ちゃんと飛ぶといいけど…coldsweats01


行ってきやすgood




チャオkissmark



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

【2013.12.8名古屋レポ】凄いぞ100周年(*☻-☻*)

先日放送されたサザエさんtv
録画したのを観たらびつくり…



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だれよ??

サザエさんってこんなに髪長かったんだぁね(笑)


誰かが貞子みたいって言ってたけど、
まさにそんな同感•共感•メガネeyeglassは愛眼flair


(・_・)エッ....?


都内某所で友人が働いているので
皆さんよろしくウォンチューbleah(笑)



さてさて、12/8(日)は、

ところ変わって、愛知県名古屋上陸flair

会場は、



ウェスティンキャッスルホテルhotelさんヽ(´▽`)/


会場は約400人規模で広いしnote
何といっても窓から見えるは、



名古屋城だぎゃー(・∀・)イイ!


金のしゃちほこがおいらを呼んでるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

そりゃあ控えブースで



ポーズも決まるぜ( ̄ー+ ̄)
PHOTO by D谷村氏


と〜っても素敵なホテルざんすshine


こんなに



ディナーショーもあるよinfo02


更に嬉しい事がflair


以前、お仕事でお世話になった方が、
こちらで働いていて、挨拶に来てくださいましたhappy01


覚えていてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今後ともよろしくお願いしまっすd(^_^o)



この日は某企業さん、、、

なんと創業onezerozero周年記念イベントsign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


凄いぞ100周年happy02


祝うに相応しい豪華(?)4人メンバーflair


ダンシング☆谷村
マーガレットきよし
パワフル聖子
夜桜冬美


4人で◯5分という短時間に、





エネルギーの全てを凝縮し爆発impactさせてきましたgood


たぶん…笑



会場の皆さん、最後までお付き合い頂きまして

スタッフ関係者方々


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


100周年、心よりお祝い申し上げますo(_ _)oペコッ


まだ日の出る前に出発し、、、
まだ明るいうちに東京へ戻る。。。


そんな移動は、



グリーン車bullettrain

たまにはそんな日もいいんでないかいwink




チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2013.12.7都内レポ】ものまね VS イリュージョン

オィッスpaper

忙しさにかまけて、相変わらず遅れてのブログ更新になってるけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・


気付くと、最近はどこに行ったっけ?と
記憶が途切れ途切れ…shock


だ〜いぶ物忘れがヒドくなったきよぴぃですwobbly(笑)



まぁ、かなり慌ただしいけどdash
それだけ色んなとこに行かせてもらってるって事でもあるしgood



今年もあと半月だし、頑張らなきゃね☆〜(ゝ。∂)



さてさて、12/7(土)は
都内





立川グランドホテルhotelさんにて、
某企業さんイベントに出演flair


この日は一人じゃないんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

女性マジシャンの



『はなだもも』 さんと久々の共演flair



ここに、、、


ものまね vs イリュージョン


勃発щ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)



しっかし、姉さんは相変わらず



せくすぃーじゃねぇ?
(☜注:学生時代に作ったギャグですbleah わかる人だけ笑ってねbleah


しかし、姉さん曰く、、、
このおっ◯い、、、



イッツ ア マジックsign03



だそうですheart04(爆笑)


世の男性諸君、気をつけなはれやpaper


というわけで、そんな話で(どんな?)

もも姉さん、Nマネ、スタッフさんを交え、
楽屋も盛り上がりショースタートflair


ダンディーな男性の方々が多い会場だったけど、

皆さん



盛り上がってくれてhappy02


ショー後は



抽選会にも二人で参加good
こちらは結構なグダグダでしたが…coldsweats01



まぁ、12月は色んな事があるからねぇぇぇ。。。


でも、嬉しかったのは
もも姉さんが、米米さんの大ファンで、
ラストは曲に合わせてずっと控え室で踊ってくれてたそうで( ^ω^)おっおっおっ


次回は、ぜひご一緒に踊りましょwink


もも姉さんのブログでもおいらを紹介してくれてるのでflair

詳しくは、『はなだもも公式ブログ』
☞http://ameblo.jp/hanamomoblog/entry-11721715248.html


会場の皆さん、もも姉さん、スタッフ関係者方々
今回も


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

【2013.12.6千葉県レポ】夢の国ディズニーの、、、

ここ最近、

スポーツ界がまた盛り上がってるよね〜shine



フィギュア界では、

『グランプリファイナル福岡』で、
なんと日本人がアベック優勝したりdiamond


羽生くん•真央ちゃん


おめでと〜(v^ー゜)ヤッタネ!!


今からソチ五輪も期待しちゃうよ〜notenote



野球界では、

ま〜くんの大リーグ移籍問題…flair


何とか選手も球団も、そして何よりファンが納得する形で決着して欲しいけど。。。


そして、サッカー界ではあの男、、、



きよぴぃゴール量産soccersoccersoccerで、大ハッスル( ̄ー+ ̄)笑


( ´,_ゝ`)ハイハイ


来年は今年以上にゴールを決めるぞsign03


最後はちっちゃなトピックスでした(/ω\)ハズカシーィ



さてさて、連チャン2日の12/6(金)は、

我が愛する地元千葉県へtrain

場所は、、、





夢の国ディズニー☆〜(ゝ。∂)










傍の



『ホテルオークラ東京ベイ』さんbleah(笑)

平日にも関わらず、この日もディズニーは賑わってて。。。


そんな賑やかさが
仕事前のおいらには大変眩しく見える訳で…
☜『北の国から』純くん風d(^_^o)


うらやましーーー( ゚皿゚)キーッ!!笑


というわけで、



雰囲気のみを味わいつつweep

陵兄さんとフクブクロにて、某企業さんイベントに出演flair


会場には、300人くらいの方々が居て、
トップバッターからアクセル全開impact

めっちゃ盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ


陵兄やんと一緒だと、色んなコラボもあるから楽しいしhappy02

今回も時間が全然足りないくらい、
あっちゅうまのショータイムでしたwink


いつか、フクブクロツアーとかやりたいッスねnotes


そんな 《予定は未定》 の夢を見ながら( ̄ー ̄)ニヤリ

2日目も無事に終了したのでしたscissors



皆さん、同じ千葉県出身のおいらを、
ぜひぜひまたよろしくウォンチューd(^_^o)



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

【2013.12.5高知県レポ】げにまっこと大きくて•美味いぜよ*\(^o^)/*

いよいよこの日から7連チャンがスタートsign03

初日12/5(木)は久々の高知県へairplane

まずは到着するやいなや



リョーマ先生がお迎えぜよwink


ご苦労様ですpaper(笑)


会場hotelに着くと、
今度は



巨大xmasツリーがお迎えぜよwink


そうなりゃ会場だって、



豪華で大きいぜよ( ^ω^)おっおっおっ


そろそろ言葉戻してイイすか?bleah(笑)



というわけで、某企業さんイベントに出演flair

会社の皆さん仲良いんだなぁーーって、
すごく感じるアットホームな雰囲気でwink


ほれっ



アットホームでしょ??(*^ー゚)bグッジョブ!!(笑)


おいらも、この日だけですが仲間に入れてもらって、楽しく時間を過ごす事が出来やしたψ(`∇´)ψ


皆さん、、、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


この日は日帰りだったんだけど、

空港airplaneで少し時間があったので、



お土産GETgoodgood


さらには、今回敢えてカツオpiscesでは無く、



こちらは食すrestaurant
shine清水サバの漬丼shine


身は柔らかくて脂がのってるし、まったりとしていて、タレとの相性もバツグン(≧∇≦)


美味しかったよんdelicious


彦◯呂さんみたいなレポーター目指すかね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


また来れる日を楽しみに、
さらば、、、



リョーマ先生paper


???


いや、初日を見送ってくれたのは、

吉田茂先生だったのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し早いクリスマスプレゼント☆〜(ゝ。∂)

オィッスpaper


先日、応援してくれる友人たちから
サプライズでpresentをもらっちゃいましたflair


と〜っても



オシャレな箱shine


いったい中身はなんだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ


まさかの、、、



電動ひげそり〜(笑)


でも、いいのを持ってなかったから、
めっちゃ欲しかったんだよねnote


これで、肌がめくれるくらい鬼のようにヒゲを剃りたいと思いますwink


少し早いクリスマスpresentをくれた
友人たち



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



7連チャンもいよいよ残り2日。。。


みんなからパワーもらって

今日は群馬県で頑張ってくるゼィgoodgood




チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

【お知らせ】12月のイベントスケジュールヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オィッスpaper


7連チャンもようやく今日で折り返しdash


昨日もだけど、最近は特に昼と夜で寒暖の差が激しいしwobbly
周りではめっちゃ風邪pouchが流行ってるからdespair

毎朝目覚める時、喉や鼻が大丈夫かと不安になる今日この頃です。。。

今朝も何とか大丈夫そうで一安心wink


さてさて、遅くなったけど
12月のオープンイベントのお知らせだすflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


12/15(日)


『 SUNROUTE WINTER FESTIVAL2013 』
(仮)

場所:ホテルサンルート米沢

出演者:マーガレットきよし レディーエリカ

電話番号:0238-21-3211

詳細はホテルHP又はお電話にてご確認ください。


★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜


12/22(日)


Komagatake Grand Hotel Presents

Christmas Party



1386558996421.jpg


グランドオープンone周年記念
shineマジック&ものまねショーshine


会場:駒ヶ岳グランドホテル

出演者:ブラボー中谷さん マーガレットきよし

開場:17:30
開演:18:00


詳細はこちら☞

https://www3.yadosys.com/reserve/ja/plan/detail/14
7/fbgddadeechbfeelfjhkgddn/all/00024


電話番号:0187-46-2211

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12/23(月•祝)

『 クリスマス ファミリーバイキング 市原利夏ものまねLIVE 』


1386558999815.jpg


会場:今治国際ホテル


出演者

12/22 市原利夏 ゲスト☞小福山雅治
12/23 市原利夏 ゲスト☞マーガレットきよし


時間:18:30〜20:30(ショータイム19:15〜)

料金
大人7000円(中学生以上)
小人3500円(小学生)
幼児1000円


詳細はこちら☞
http://www.imabari-kokusai-hotel.co.jp/event/


電話番号:0898-36-1800


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


12/24(火)

小岩『HIT PARADE』


マーガレットきよし
アナログタロウ
松浦およよ
TanBA


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約はTwitterからご連絡でもOKgood

ご連絡ください(^ー゜)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


12/29(日)

『 田口佑樹 VS マーガレットきよし
ものまね紅白歌合戦 』



1386559001817.jpg


場所:福岡ボートレース場イベントホール

時間:4R~5R・7R~8R終了後

詳細はこちら☞
http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/topics/index2.html


果たして、ご本家の前に
紅組が勝つが白組が勝つかsign02


前哨戦をお楽しみに☆〜(ゝ。∂)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


12/31(火)

栃木県カウントダウンイベント

詳細はわかり次第お知らせしますinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この時期は、特に全国色々な所にお邪魔する機会があるし、

久々の利夏姉さんや、初めての田口佑希さんら、色んな方と共演出来るので、



ぜひおいらに興味ある方( ̄ー ̄)ニヤリ


共演の方に興味がある方(⌒-⌒; )


全く興味無い方も(つд⊂)エーン(笑)



良かったら遊びに来てくだされwink


忙しくて、なかなかブログ更新やレスが出来ないけど…(*_ _)人ゴメンナサイ


みんなの応援がパワーになるので、
温かく見守っててくださいな(^ー゜)


よろしくウォンチューo(_ _)oペコッ


ではでは、本日は都内池袋へrun

あのサンシャインにて
イベント出演してくるゼィd(^_^o)


今週も頑張っていきまっしょいgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

【2013.12.2島根県レポ】MAICCA(まいっか)(^ー゜)

仕事で日本全県制覇を目指す


おいらマーガレットきよし


呼んでくださる方々のお陰で、
全県制覇まであと数県となりましたgood


(/ ^^)/アリガトー



その中の一つに鳥取県flair

いったいいつ行けるんだろうかなぁ。。。



(´;ω;`)ウウ・・・



て気付いたら、、、

1386383984965.jpg


一反もめんにきたろう?


1386383985945.jpg


『米子鬼太郎空港』ってsign02



という訳で、
島根県でのステージだったんだけど、

どうやらこちらの方が、今回の現場に近かったそうで、、、


大した感動も無いままに鳥取県初上陸となっていたのでしたshock泣笑


この際、、、


1386383986616.jpg


MAICCA(まいっか)bleah


てな訳で、今回は島根県松江


1386383987513.jpg


会場はこちらにてflair

某有名企業さんイベントに出演してきたよgood


島根県も、静岡県に負けず劣らずの


1386383988416.jpg


美味しい海の幸piscesでしたぞdelicious

スタートすると、

皆さん温かく迎えてくれて(*^ω^*)ノ彡
手伝ってくれたおかげで


1386383989424.jpg


盛り上がったよん(v^ー゜)ヤッタネ!!
(ステージ前のとある風景camera


ステージ前には、

1386383990427.jpg


ドーナツの差し入れのお心遣いを頂いたり( ´ ▽ ` )ノ

良くしてくれたスタッフ関係者•某企業皆様方、、、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージ後は、久々の島根県一泊って事で、この日のトゥナイトの夜nightは(笑)、


1386384273478.jpg

1386384274615.jpg


Tマネと島根を満喫( ̄ー+ ̄)

うちわにのどぐろにかさご etc...



締めには、

1386384276877.jpg

1386384278914.jpg

noodleでバッチリ体重増加も果たしましてbleah(笑)


屋台のラーメンって、何でこんなに美味しいんだろぉ☆〜(ゝ。∂)


ありがとう島根県scissors


そして、ありがとう

1386384281990.jpg


目玉のおやじshine


いや


鳥取県(^ω^*)))笑





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

【2013.12.1静岡県レポ】12月のスタートはこんな3人で…

オィッスpaper


12月に入ってはや5日( ゜Д゜)ハッ!

『 師走 』の名の通り、慌ただしくしているきよぴぃですdash

info02

12月はなかなかオープンイベントは少ないから残念なんだけど(。-_-。)、

それでもディナーショーや、LIVEにもなるべく出れるよう頑張るので、
ぜひ楽しみにしててねwink
(スケジュール告知は後ほどflair


さてさて


11月の締め括りをミドルさんや
ユーモラスな4人?で終えた後(笑)

12月のスタートは静岡県へ
P.聖子ちゃん•松浦およよちゃんと共にGOrvcar


途中、海老名PAでまたも


1386209033336.jpg


肉まんの誘惑に負けながら…ね(*´д`*)ハァハァ(笑)

会場は

1386209309121.jpg


1386209313448.jpg


沼津キャッスルホテルhotelさん


まるで『笑っていいとも』のような


1386209840122.jpg


出入り口ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすが静岡県は


1386209846659.jpg


pisces美味しいッスdelicious

この日は、皆さんもおそらく一度は飲んだ事があるのでは?

というあの飲料で有名な某企業さんイベントflair

約300人くらいの皆さんの前で

3人に寄る一•二部構成のものまねショーでござんしたwink

会場が広かったので、
なかなか全員の方の近くに行く事が出来なくて

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


今後、そういう場合はどうしていこうか。。。

という課題もあるけれど、

それでも皆さん一緒に盛り上がってくれてhappy02

3人でのショーも久々だったから楽しかったさnote

ステージエンディングでは、
あの飲料も差し入れ頂いてdelicious


おかげで乳酸菌の数が増えました( ̄ー+ ̄)笑

皆さん、、、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


聖子ちゃん•およよちゃん

1386209848519.jpg


お疲れちゃんpaper

PHOTO by Tマネcamera

帰りは高速で25キロの渋滞もあってshock、おそらくこの日、

一番疲れた彼であろう事は、、、


まちがいないッ(笑)


Tマネもご苦労様paper


では、ラストはこの日のベストショットで( ̄+ー ̄)


1386209850199.jpg


一体なんなんだこれ??(爆笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

ハッピーバースデイ その② スパーキング!!!

オィッスpaper

最近、久々に会う方によく言われる言葉


『 痩(や)せた? 』

んー 良いじゃない〜い( ̄▽ ̄)

ただ、、、

『 痩(こ)けた? 』


同じ漢字でも、だいぶニュアンス違うし、

んー 良くないじゃ〜いι(´Д`υ)アセアセ


って事で、


肉を補給じゃいgoodgood

ちょいと豪勢に

1385944356260.jpg


万世牧場に行ってみたりflair


家の近くの焼肉屋で

1385944374921.jpg


1385944376921.jpg


カルビにホルモン食べたりtaurus


仕上げは、最近お気に入りの
東京チカラめし

1385944773924.jpg


ガーリック牛丼に唐揚げじゃいdelicious


おかげで、胃もたれして、
また痩せるんじゃないかと思われる、、、shock



きよぴぃですbleah

普段、お腹減っても、結構食べないで
過ごしちゃうタイプなんで、

これから、年末年始にかけて、

かなりの過密スケジュールをこなす為、
たくさん食べてパワー付けないとねpunchpunch

さてさて、11月の終わり
おいらは久々

渋谷に降臨shine


センター街にマルキューに

1385944779934.jpg


1385944782183.jpg


xmasモード全開やん( ^ω^)おっおっおっ


まぁ、おいらは今年も、、、


仕事の可能性大だけど…(´Д⊂グスン


深夜zero時から、某方バースデーイベントに出演flair


ゲストにはなんと

とんぼが似合うこの方がsign03


1385944784063.jpg


き、き、きよはらさん??

ミドル清原さんでござんしたbleah(笑)

しっかし似てるわ〜

というわけで、

ダンシング☆谷村船長
神田聖子さん
マーガレットきよし
ミドル清原さん

による1ヶ月遅れの


1385944786227.jpg


仮装パーティー in SHIBUYAshine(笑)

お祭り騒ぎは、

AM4時まで続くという
とても

impactスパーキングimpact

な1日となったのでしたwink

お手伝い&盛り上がってくれた会場の皆さん


ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)


そして、
先月バースデーを迎えられた◯◯会長

おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »