« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

『きよしどうでしょう』 第二夜( ̄+ー ̄)

今回の旅のテーマは、、、


『 ワンランク上の優雅な旅 』( ̄▽ ̄)


大泉さんも言ってたよねflair


まずは



シャレオツなお店で優雅な、、、



ティータイムcafe


ワンランク上の、、、



ランチrestaurant


からのぉ



温泉spa


次に、、、



温泉spa
行ったら定休((((;゚Д゚)))))))


んなら、、、





温泉(secret湯)じゃいspa



⇧⇧ワンランク上⇧⇧


と言ったら、これしか浮かびませんでしたflair


てへぺろっwink


そんなサイコロ(気分)任せの優雅な、、、












北海道の旅ざ〜んすnotenote☜ウソですbleah(笑)



次回の『きよどう』では、
さらにワンランク上の優雅な旅を、、、( ̄+ー ̄)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『きよしどうでしょう』第一夜v(^_^v)♪

たま〜に、、、

いや

結構、、、



こんな衝動に駆られる


きよっし〜 ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


というわけで、

昨年からなかなかまとまった休みが取れなかったので(;´Д`A


1月ラストに


『 きよしどうでしょう 』


略して


『 きよどう 』 の旅


どの長距離バスに乗るかは、、、



サイコロ任せ?wink(笑)


今回も探さないでね。。。


でも、どこに居ても僕らは、、、



だよd(^_^o)
注:繋がってるよ(笑)


いよいよ、第一夜のスタートとなりましたgoodgood






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.1.27お台場レポ】フクブクロ(2人) VS 1200人!!

何とかギリギリ間に合ったゼィd(^_^o)

マックの



American Vintage 50s



『ダイナーダブルビーフ』 & 『ダイナーハニーマスタード』

ついでに

『クラシックフライ with チーズ』もプラスした

豪華3本立て( ̄+ー ̄)

以前は、限定物といえばほとんど制覇してたのに、
最近はなかなか行けなくてcrying


ちょっと、クラシックフライはポテトが冷めてたせいかチーズが溶けなかったので、それが残念だったけど(でも、そこ大事だよマックさんpout(小怒))、まぁ久々に食べれて良かったよんhappy01


次のAmerican Vintage 70s

ホット&グルービーシリーズはどうしようかなぁ。。。

もし食べた方居たら、ぜひどんな感じか教えてね☆〜(ゝ。∂)



さてさて、

1/27(月)は都内にてイベント出演good

場所は、あのナウでヤングに人気の?(笑)
shineお台場shine



『グランパシフィック LE DAIBA』hotelさん

この日のお客様は、何と約1200人sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





そんなめちゃめちゃ大きな会場で、

陵兄さんとフクブクロにて
某有名企業さんイベントに出演flair

しか〜し、その中で今回は二人で ◯◯分 という
おいら達にとっては、かなりのショートステージ…coldsweats01
(◯◯はご想像にお任せしますwink


高まる緊張感と早まる、、、



陵兄さんの老化?bleah(爆笑)
注:secret撮りですgood


時間をオーバーしないようにしつつ、
この大きな盛り上げるべく


フクブクロ(2人) VS 1200人


の戦いがスタートsign03


始まる前は、少し不安もあったけどsweat01
始まると、ステージ前ではフラッシュ撮影の嵐cameraやら、

会場の皆さんがめちゃめちゃ盛り上がってくださって(v^ー゜)ヤッタネ!!



その盛り上がり様といったら、


おいらのヅラとサングラスがむしり取られるくらいshock


こちらも、ご想像にお任せしますbleah(笑)


ショー構成をマネと3人で話し合い、
フクブクロの形も、前回よりまた良くなったと

手応えも感じられましたψ(`∇´)ψ


ただ、その広さや時間の制約もあったりしたので、
とても全員のおそばには行けなくて…

せっかくたくさんの方が待っててくれたのに、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


ぜひ次回は、行かせて頂きたいので、また呼んでくださいねhappy02



スタッフ関係者方々、会場の皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


こうして、

1月締め括りのイベントを無事に終えscissors

おいらはこの後、しばし旅立つのでありました。。。





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

刀削麺!!

オィッスpaper

いきなりだけど


刀削麺 って知ってる?


刀みたいな曲がった包丁で、
生地を削り落として、直接鍋に入れて茹でるflair

前に大好きな漫画

『 美味しんぼ 』bookでも読んだっけ。。。

現在、やっとこさonezerozero冊くらい
集めたよ( ̄ー+ ̄)笑



どうしても、食べてみたくて、

オススメだという某中華屋さんへGOrun

そして、ついに食べたのがこれだsign03

1,2,3☞☞
(こんな番組tvあったよね?(笑))





個人的には、少しほうとうにも似たような食感で、
普段食べるラーメンとは、また一味違って美味いぞ〜delicious



もちろん大好きな





小龍包もrestaurant

気になる方は試してみてちょd(^_^o)



これからもらう今年の冬休みは、、、


美味しんぼグルメツアーにでも、出掛けるとしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一日限りのOpenψ(`∇´)ψ

お世話になっている友人が一日限りのお店をOpenshine

前日、た〜っぷりとおちゃけbottleを頂いた為delicious
かなりの二日酔いでしたが…sweat01(苦笑)


何としても駆け付けねばと山形県〜千葉県柏へdash


柏駅から徒歩数分の某所flair



鳥料理chickのお店


友人自らが腕を振い
たくさんの工夫を凝らした







美味しい料理の数々delicious



気の合う仲間が集ったら、

いつの間にか二日酔い場所なんて、
どっかに吹き飛んじゃったよgood


今回は一日限りだったけど、、、


テツさん&禿(かむろ)さん


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しい時間をありがとう☆〜(ゝ。∂)


また、行きま〜すwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

【2014.1.25山形レポ】乾杯d(^_^o) に完敗(−_−;)

見渡す限りの



一面雪景色snow


まるで東映映画のオープニングを漂わす



荒々しい日本海wave



険しい山々を越え、辿り着いたのは、、、



山形県あつみ温泉spa



今回の会場は、
Nマネから話に聞いてから恋い焦がれlovely
ず〜っと訪れたいと思っていた


創業300余年を誇る老舗旅館



萬国屋さんflair

今回は、某企業さん新年会に出演good
やっと来れたゼィ(v^ー゜)ヤッタネ!!



お部屋も素敵だしnote



風情もあります( ^ω^)おっおっおっ



到着するとすぐに

spaを薦めて頂いて((w´ω`w))
早くも



お•も•て•な•しheart04

しか〜し、世の中そんなに甘くない。。。


リハをしようとしたら、機材トラブルで

会場で音源が使えないというかなりの緊急事態danger



(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


まぁ、今回はおいらの好プレー(☜ここ重要notes)もあり( ̄+ー ̄)、何とかなりましたのでgood



自分で自分を褒めたいと思います( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)



普通にショーが始められる喜びを噛み締めながら、
ショータイムスタートkaraoke


すると一曲目から、、、

即乾杯bottle

さすがお酒が素晴らしい山形県flair

る〜び〜beer等は一切出てこず、
ほぼ日本酒オンリー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


結局、エンディングまでず〜っと乾杯((((;゚Д゚)))))))


ショーは、そんな乾杯と皆さんのお手伝いのお陰もあり(?)、めっちゃ盛り上がったけどscissors

この日は、その後に司会もあったので、


正直、ラストあまり覚えておりません。。。coldsweats01


プロとして


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


というわけで、ショーの後せっかくの夕食restaurant



この通りcryingcrying
撮影 by Nマネcamera


部屋に連れ帰られ(たようで)

結局朝まで、一度も意識が戻ることはありませんでした(;´д`)トホホ…



『 酒は飲んでも飲まれるなangry



皆さん、この教訓とても大事ですぞpunch


会場の(山形県)皆さん、
この日はまさに


乾杯d(^_^o) に完敗(−_−;)


でございました(笑)


某企業皆さん、スタッフ関係者方々、
今回は、色々な意味で


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は必ず


乾杯に完勝sign03


目指して頑張りますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目指せ!! ポ◯チマイスター vol.4 『プリングルス ビストロ風〜』

オィッスpaper

サザエさんで波平さん役だった

永井一郎さんが亡くなったんね。。。

何だか日本のお父さんが居なくなってしまった気がして、



胸にポッカリ穴が空いたみたいです(つд⊂)エーン


これからのサザエさんはどうなっちゃうのかぁ。。。


心からご冥福をお祈り致しますm(._.)m



ただ…

人間は胸にポッカリ穴が空いた時でも、、、

お腹がすくんだよねcoldsweats01苦笑

元気を出す為にも食べるのだsign03


今回は、



『Pringles(プリングルス) shine期間限定shine ビストロ風ポテトクリーミーグラタン』

まず最初に思ったのは、、、
名前が長いshock(笑)


平民生活のおいらには、
ビストロ風という、何となくの高級感はあまりわからなかったけど(/ω\)ハズカシーィ(笑)


まったりとしたクリーミー感はGOODgood


まぁ、ポテトグラタン味とはいうけれど、
そりゃポテチなんだからポテト味だよね〜bleah


と、自分でツッコミ入れながら食べていたのでした(笑)


次は、、、


あれにチャレンジだ( ̄ー ̄)ニヤリ




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

【2014.1.22埼玉レポ】まるでリオのカーニバル♪(v^_^)v

普段、

多種多様な所でショーをやらせてもらうおいら達ものまねタレント。

結構、現場に寄っては、靴を脱いだり履いたりが多かったりするので、


紐のない履きやすいshoeが欲し〜いflair
というわけで、



さっそく購入d(^_^o)


D O?( ̄+ー ̄)


かなり安かったし、気に入ってやすwink

さぁさぁ、靴代の為にもお仕事を頑張らないと、、、ねgood(笑)



1/22(火)は、



埼玉県上尾へrun


ミラクルボイス



山田(智仁)氏と一緒に



某食品関係企業さんイベントに出演flair


そういや、山田氏と会うのは新年初だった…(@_@)



お年賀チョコくれました(o^-^o)
律儀なナイスガイです(笑)


さぁ、イケメン二人に寄ります??(☜何か問題でもbleah
ものまねショー開幕karaoke


今回は、昼と夜の2stだったけど、会場には外人さんがたくさん居て



まるで、リオのカーニバル並に大盛り上がりnotenote

皆さん、始まる前から踊ってたり、ちょっとびっくりなくらいスゴかったよhappy02


お昼も夜も



美味しい食事restaurantを頂いたりdelicious
(ちなみに昼は和でござんしたjapanesetea



大きな花束tulip



さらにはグッズのpresentまで頂いて、
もう至れり尽くせり( ^ω^)おっおっおっ


良くしてくださった社長をはじめ、スタッフ関係者方々、

クレイジーなくらい盛り上がってくださった皆さん(笑)


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


毎回、何人かショーの際には来てもらえたら、
助かるなぁ。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


なんて、思えた一日でしたsmile


山田氏、今年も一緒に頑張ってこうゼィgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

【2014.1.18】 むっかしむっかし浦島は〜 in 調布RYU-GU

前日の楽しい



祭を終えてnotes(笑)

青森八戸⇒東京調布へ大移動bullettrain

途中あまりにも

ハラヘリヘリハラになったのでsad


調布で、これまたお初ランチrestaurant

焼きドリアが評判だという神戸元町ドリアさんにて



『きのこと若鶏のクリームドリア』をチョイスd(^_^o)


店内、お一人様はおいらだけでしたが凸(`Д´メ)笑

ドリアは熱々で、美味しかったよんdelicious
機会があれば食べてみてねwink



てな訳で、お腹も膨れたところで
1/18(土)は、2014お初の


調布 『 RYU-GU 〜琉宮〜』さんに出演flair


今回で2回目の出演になるんだけど、



とてもステキなお店だすshineshine


そして、お店HPに掲載されてるこのPhoto、、、



結構好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


この日は、



陵兄やん(マロン陵)

優ちん(トゥナイト☆優)☜今、初めて呼んだbleah(笑)

と出演good


一部には、よく来てくださる方が( ´ ▽ ` )ノ
二部では、その方々+ちょーノリノリ軍団さんが
来てくれてv(^_^v)♪


優ちんは、何故かカレーやらバブやら色んな物もらってましたsmile(笑)

スタッフの方も一緒になって、
盛り上げてくれる楽しいとこだよん☆〜(ゝ。∂)


2月もどこかで出演する日
onezero日辺りが怪しいぜ( ̄ー+ ̄)笑)

があると思うのでflair、お店が3Fという事もあって、



最初はちょっと入りづらいかもしれないけどf^_^;、


ぜひぜひ遊びに来てねgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

【2013.1.17青森県レポ】ものまねとマグロのコラボレーションd(^_^o)

田中マー君のメジャー移籍がついに決まったね〜shine

チームは、イチローさんや黒田さんも居る
あの名門ヤンキースbaseball


さらに、、、


7年総額onesixone億円の大型契約て…( Д) ゚ ゚


天文学的数字で、もうため息しか出ませんわε-(´∀`; )

その何千万分の1でもいいからdollar頂きたい…
(心の声bleah(笑))

とにかく、マー君の大活躍を願って応援しましょgoodgood


さてさて、

7年で◯◯円くらい(☜お好きな数字を)細々と稼いでいるおいらはbleah(笑)

1/17(金)



snowを眺めながらeye



青森県は八戸へflair

この時は、最高気温が0℃だってshock
さすがに寒かったわ〜wobbly



『 (株)東北企画 』さん
新年会に出演してきましたgood


青森といえば、なんと言っても海の幸pisces


会場のど真ん中では、まさかのマグロ解体ショーがsign03



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



ここに、ものまねとマグロのnewコラボレーションが実現?( ̄ー+ ̄)笑


皆さん、マグロを食べながら、とにかくマグロを食べながら、

横目でショーも見てくださいました(o^-^o)


なんて(笑)


いやいや、会場の皆さんはもちろん、
板前さんまでご一緒に盛り上げてくれてnote

調理中にも関わらず



(/ ^^)/アリガトネ〜



美味しい夕食restaurant

だけじゃなく、、、

ステージ後には、



お心遣いやマグロの握りまで頂いちゃいました( ^ω^)おっおっおっ

さばいたばかりの新鮮なマグロは、大トロも赤身も
まんずうまがっだよ〜deliciousdelicious

さらに、福島出身だという



社長さんからpresentまでψ(`∇´)ψ
電池と大きさ比べてみたflair


外はとても寒い青森県だったけどcoldsweats01


(株)東北企画の皆さんや、スタッフさんがとても温かくてhappy01


おかげでぽっかぽかの一日となったのでしたd(^_^o)



駅の内外で撮った何か(笑)


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

2014 “新年会” その②

みなとみらい
DANZEROさんでのショーを終えたその日、


その足で、エリカさんと共に

毎年恒例『トップカラーさん新年会』に合流flair


今年も呼んで頂き、、、


ありがとうございまっす☆〜(ゝ。∂)


普段なかなか無い





ビッグ(?)タレントさん達との触れ合いnotenote

やっぱりコージーさんが、
ガンガン



盛り上げますhappy02


去年に引き続き、みはる姉さんとも



パチリっcamera


恒例となった



ビンゴ大会では



まさかエリカさんがトップでビンゴ( ^ω^)おっおっおっ


特賞はな、な、なんと40型TVtvだって


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


おいらなんて同じビンゴでも、、、



これだったのにっweep号泣


『チョッパーちゃん ストップウォッチ』


持ってる人と持ってない人の差が出ましたかなwobbly(泣笑)


でも、チョッパーちゃん
めっちゃカワイイっす(*☻-☻*)



来年も、こうやって皆さんと交流が出来るように、今年一年頑張ろうと、改めて思ったのでしたgood



来年こそ絶対に、、、


特賞取ってやるゼィpunch





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

【2014.1.15神奈川レポ】新春!! ものまね紅白歌合戦ψ(`∇´)ψ

オィッスpaper

ある衝撃映像を発見sign03

ラグビー、、、

球技では数少ない経験無いスポーツだけど、

それはそれは



oneeightban激しいスポーツの様ですbleah(笑)

色んな意味で反則だよね(*^m^)笑
午前中から失礼致しましたm(_ _)m



さてさて、

1/15(水)は久々にみなとみらい駅は、



パシフィコ横浜へflair

会場は、



お食事restaurantも素晴らしく( ̄▽ ̄)





結婚式とかにめっちゃ合いそうな



あの中世の騎士でお馴染みの(・_・)エッ....?笑



『DANZERO』さんeye



某有名企業さんにて実現した夢の企画shine

白組:マーガレットきよし

VS

赤組:レディーエリカ

『新春!! ものまね紅白歌合戦』

が、開催されたのでしたd(^_^o)


音響トラブルがあったり、現場は大変だったけどcoldsweats01

昼間に関わらずスタートから、
皆さんがめっちゃ盛り上がってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!



あっという間の約five時間…( ̄ー ̄)ニヤリ





ってくらい、



本家さながらの紅白となったのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どちらが勝ったかは、各々のお心の中でwink


出番前、控えて居たらあまりにも、
その存在感が気になったので、、、



騎士さんと撮影タイムcamera

おかげで、良い思い出と楽しい時間が過ごせましたnote


トラブルにも対応して頂き、
良くしてくださったスタッフ関係者方々
一緒に盛り上がってくださった会場の皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



このテンションを引っ提げて、
エリカさんはこの後、某新年会にて大記録を達成するのであ〜るw(゚o゚)w


うらやましー( ゚皿゚)キーッ!!



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

2014 “新年会” その① &1/18(土)出演情報d(^_^o)

新年明けて、、、


しばらく休むぞ〜( ̄ー ̄)ニヤリ☜何故か意気揚々bleah(笑)


あれっ??

意外に休みが取れてない…ι(´Д`υ)アセアセ(焦)


せっかく、新年会やら色々お誘いがあるのに、
なかなか参加出来ず、この場を借りて誘ってくれている皆さんへ


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


でも、それでも、一応、

(すでに)2回参加ヾ(´ε`*)ゝ エヘ(照笑)



その①は、久々地元千葉某所で気の合う
先輩方と新年会flair



舟盛りや〜いshine

いくらちゃ〜んshine



ハ〜イ〜delicious

これで、





わかる人には場所わかっちゃうかな?wink


あと何回、、、

新年会行けるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年が終わるまでに…ねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)



あっsign03

今日1/18(土)は、
青森県八戸経由でここにいるよgood



PERFORMANCE CLUB
『琉宮 〜RYU―GU〜』



1月18日(土)
♪出演者♪

「マーガレットきよし」  

「マロン陵」  

「トゥナイト☆優」  



住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅徒歩3分)

TEL:042-444-5436
http://ryugu.tv/

OPEN:18:00~25:00

1st⇨19:30~20:00
2st⇨21:30~22:00


今年初出演でっすwink


よく考えたら、、、

去年も1回でしたけど(lll゚Д゚)笑

逃すとなかなか観れないかもよ〜( ̄+ー ̄)

遊びに来てねwink



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!! ポ◯チマイスター(番外編)『マイク•ポップコーン』

ポテチマイスターと言ってみたものの、、、

こんなのも食べたってええじゃないかwink

番外編flair



Frito Lay 『マイク•ポップコーン ホワイトチェダーチーズ味』
(期間限定sign03


この味は、、、

昔、、、

映画館movieで食べた事あるぅ。。。

そんな記憶が蘇る(?)お味でしたgood(笑)


《 感想 》

ただ、ポップコーンに関しては、


出来たてに限るsign03





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

国立最蹴(終)章!! 新年最新章??

何年ぶりかに、

soccer全国高校サッカーsoccer決勝
今年は、


星稜 VS 富山第一 戦を


リアルタイムtvで観たけどeye
マジでスゴい試合だったね〜shine


どちらが勝っても初優勝sign03

初の北陸勢対決sign03


何より、

twozerotwozero東京オリンピックに向けて

改修前の国立競技場での最後の決勝

『国立最蹴(終)章』sign03

日テレさん、良い題付けたよね〜wink

そんな記録にも、記憶にも残る大会。。。



今、サッカー界でもっとも話題になっている


本田圭佑選手の母校 石川県星陵


おいらのsoccer仲間で、もっとも有名なファンタジスタと言えばこの男


F.伊藤くんの母校 富山県富山第一


誰やねんbleah(笑)
(注:Fは名前のイニシャルでは無く、ファンタジスタのFですけど何かwink


決着が付く延長戦まで、本当にドラマティックな展開。。。


その中で、初優勝した富山第一の選手の皆さんはもちろん、、、



そして、現在沖縄在住



F.伊藤くん(笑)

本当に


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


祝杯は、また泡盛でご馳走してくれ( ̄+ー ̄)笑



そして、敗れはしたけれど、
星陵の皆さんも、本当にお疲れ様でしたm(._.)m



ちなみに、そのほぼ同じ頃おいらは、
新年のお年玉dollarを貯めて買った

newスパイクにて


新年初蹴りsign03

初公式試合sign03


と、ボランチでフル出場にて、ものスゴいドラマティックな展開( ̄+ー ̄)


記録にも記憶にも、、、


まぁ、特に残る事の無い2-2で引き分けshock(笑)

新しいスパイクちゃんも、あっという間に



泥塗れwobbly


新年最新章??


を迎えたのでありましたgood


次節は、新年初ゴールと初勝利するぞ〜impactimpact





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.1.11赤羽ハリウッドレポ】ALWAYS 〜レトロな香り〜(^ー゜)

ネットで偶然NEWS見てビックリsign03

浜田ブリトリーさんって、、、



こんなんだったっけ?((((;゚Д゚)))))))

どうやら酵素ダイエットとやらの効果らしいですぞflair

う〜む
ものすっごいガン黒だったなぁとは記憶にあるんですが…(@_@)笑


おいらも、年明けの暴飲暴食やら、

新年会のヘビーローテーションがあるので~_~;

酵素ダイエット、、、
視野に入れておこうと思います(*´д`*)ハァハァ(照)



さてさて、

3連休初日だった1/11(土)は、
久々の



赤羽へ上陸だいっflair



赤羽駅から、なんと徒歩2分runの立地に、

素晴らしいレトロな香りがshineshine、あなたを誘います( ̄ー+ ̄)



『 赤羽ハリウッド 』さんflair

というわけで、この日記念すべき初出演となりましたgood

会場はまるで



『ALWAYS 〜3丁目の夕日〜』に出てきそうなmovie

バンドや歌手の方はもちろん、
これまで先輩ものまねタレントさんが、数々出演されているステージ。。。

そして、



こんな社(教)訓?も!(◎_◎;)


うぅ、、、 緊張が…coldsweats01

まぁ、そんなにはしませんでしたけど(笑)


でも、全体をラウンドするのが一苦労な程、とても広い店内、さらにノリの良いお客さんがたくさん居てくれてψ(`∇´)ψ



まさかあんな所から??((((;゚Д゚)))))))



って登場もあったりsecret(ぜひ、その目でご確認をeye

慣れない部分も色々あったけど、それも含めて雰囲気が良くて楽しかったしnote


また、出演出来たらいいなぁと思いましたhappy01


盛り上がってくれた会場の皆さん、
ハリウッドスタッフ関係者方々、



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



2014年、、、

マガきよさんが見られる新しい名所shine







に、なるかもしれない最新作slate


『ALWAYS 〜レトロな香り〜 』in赤羽ハリウッドflair



ぜひぜひ覚えてねwink





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

【2014.1.9新宿ユニバーサルシティレポ】二夜連続!! きよし&すっぽん祭!!

ぐるナイtv

『ゴチになります!!』

シリーズが大好きで、昔からよく観てるeyeんだけど、

矢部さんがクビになって昨年からshock
やっとこさ新メンバーSPを観てみたらまさかの 、、、


◯井さんですか(一応、これから観る方の為のsecret) て…wobbly


予想と全然違ったし(u_u。)
う〜ん、軽くショックでした…sad



そんなぐるナイショックと闘いながら(笑)、

1/9(木)は小岩に続き、
2014年初の


新宿『ユニバーサルシティ』出演karaoke


この日は、

マーガレットきよし
二代目 ミッション鈴木
トゥナイト☆優

による男祭shine

すると、会場でよーく見たことある、、、

っていうか前日にも会ったと思われる方がsign03


あのちょー有名なお笑いコンビsign02☜いつもすんません(笑)

すっぽん大学ウェルカム大助さんが
来てるじゃな〜い∑(=゚ω゚=;)


聞けば、プライベートで何やらパーチーを開催しようとして、偶然会場からの歌声に誘われて(?)来たとの事(^ー゜)照笑


そのメンバーの中には、
あの


サイ◯ロンZさんやゴー☆◯ャス(宇◯海賊)さんら、


芸人さん方の姿も…sign03


ここに、、、

ステージの内外で熱き

ものまね VS お笑い

の戦いが始ま、、、





る事は全く無くbleah(笑)、

皆さん率先して盛り上げてくださってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


おかげで、

ミッション君やトゥナイトさんと共に





楽しいショーが出来たのでしたd(^_^o)


さらに、ウェルさんグループは、
お仲間のサプライズ誕生パーチーだったようで( ^ω^)おっおっおっ


ここに、、、

ものまね & お笑い

による熱きバースデーソングコラボが、、、








今度はちゃんと実現したのである(v^ー゜)ヤッタネ!!


一緒に盛り上げてくださった会場の皆さん、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、お誕生日の方々


おめでとうございました☆〜(ゝ。∂)


LIVEももちろんだけど、
おいら達が毎回ご馳走になる美味しいバラエティ豊かな



restaurantまかないディナーrestaurant
(この日は海鮮ピリ辛パスタ)からもわかるように、


ジャンルの違う多国籍



6種類のお店で、美味しいrestaurantbeerbarが楽しめる新宿『ユニバーサルシティ』shine


ぜひぜひ、遊びに来てみてねwink





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.1.8小岩『HIT PARADE』レポ】すっぽんTシャツ、はじめました〜

先日の

mobaq:古代の湯spaさんクエスチョン

答えを知りた〜いという方が、、、

たぶん数人はいた(?)ので(笑)



≪答え合わせ≫
正解は





こちらでしたflair

分かったかな??

また、気が向いたらやりますので、
どうか期待しないで待っててくだされ*\(^o^)/*



さてさて、1/8(水)は、

早くも2014年2度目の
小岩『HIT PARADE』出演flair


(v^ー゜)ヤッタネ!!


いつも仲良くしてくれる
サワーさんやすっぽんさん

そして、初共演となった



ツジカオルコさんの4組note

セクすぃ〜
コスチューム&ネタで楽しかったさhappy02


てな訳で、楽しいからテンションもupup

学さんから

「すっぽんTシャツ、はじめました〜」

って聞いたら、

お客さんと一緒に



t-shirt買っちゃうよね〜wink(笑)


カオルコさんはブラック
おいらはピンク



を(σ・∀・)σゲッツ


サワーさんは、、、ね(笑)


さぁ、そんな超貴重なすっぽん三国志Tシャツを、
今回は1名の方限定で


あっという間にpresentしちゃおうと、、、w(゚o゚)w


いや、少し(くらい)は使いますbleah(笑)


残りもわずかだそうなので、
気になる方は、



ご検討お願い致しますm(._.)m



おいらもTシャツ作ってみようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ステキなデザインアイディアあれば、
ぜひぜひ募集しますflair


よろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

新年の(色んな)お年玉をゲッツd(^_^o)

新年が明けて2週間、、、

色んなお年玉(?)をゲッツd(^_^o)


まずは、

ファンの方からちょーカワイイ



きよぴぃ人形happy02

手作りの作品で、めちゃめちゃ似てるよね((w´ω`w))

タレント陣やマネからも大絶賛だったゼィshine


(._.)アリガト〜


続いて、

今年も言葉のpresent



年賀状(*^-^)

去年、大阪堺のイベントで仲良くさせて頂いた方や、
ずっと応援してくれている方、今ではファミリーが出来たようで、嬉しいコメントや

幸せな近況報告も重ねて


(._.)アリガト〜


小岩『HIT PARADE』では、

なんとsign03



onezerozerozero万円以上の(?)お年玉も(○゚ε゚○)笑


いつか、本物をGETしたいもんですなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


って事で、
皆さんから頂き過ぎる程頂いた所で、


最後は自分から自分へのお年玉diamonddiamond


ギャグで買った大き過ぎる、、、



大福袋( ^ω^)おっおっおっ
きよぴぃ人形と比べたら、その大きさは一目瞭然でしょsign03


気になる中には…


とても紹介出来ないような、必要ない物ばかりが、
それはそれは、た〜〜っぷりと入ってました(´・ω・`)ショボーン(苦笑)



新年は、フェアで好きなブランドも

ほんと安くなってるから、ついつい服やら靴やらも衝動買いnote
(後ほど、twozeroonefourファッションショーを開催(の予定、、、は未定でbleah)笑)


ラストは、

スパイクからフットサルシューズから、



soccerグッズを一新( ̄ー+ ̄)

今年は、ブルーで攻めます☆〜(ゝ。∂)



昔 ☞道具が良く無くても技術でカバーwink
現在☞とりあえず、少し高いの買って見た目でカバーsmile



2014年を迎え、
お陰様でだいぶわたくしも



大人になりましたとさ┐(´-`)┌(爆笑)





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

【2014.1.4小岩『HIT PARADE』レポ】新年初LIVEは小岩からd(^_^o)

2014年度の手帳



今年はこれにしたよd(^_^o)

最近は、スマホやタブレットで管理する事も増えたけど、やっぱり字を書かないとねgood


たくさんスケジュールを書き込んでpen
皆さんに逢えるよう頑張るよ〜wink



あっsign03



マネも頑張ってや〜bleah(笑)



さてさて、年末の疲れが今頃出たのか、

若干体調を崩しちゃいまして…wobbly


でも、すでに年明けから、
有難い事に3本のLIVEにも出演させてもらってnote


ステージに上がって、皆さんの笑顔を見てしまったら、

I can't stop( ̄+ー ̄)

めっちゃパワーもらってgood
いつも通りのハッスルしちゃってやすsmile(笑)


その分、終わった後の反動はヤバイけど…ねcoldsweats01



そんな毎回全力投球ハッスルLIVE( ̄▽ ̄)

2014年の初LIVEは、

小岩『HIT PARADE』からスタートとなりましたgood


店内もクリスマスムードから一変



お正月モード?


この日は、



このメンバーflair


モロヘイヤ三上さんは、初めてお会いしたけど、
間違い無くぼったくられたであろう◯◯万円もする


モロヘイヤ色スーツが、


哀愁たっぷり似合っておりましたbleah(笑)



最近の小岩では、

なんと曜日限定で来てくれるファンの方も現れまして( ^ω^)おっおっおっ


サンデーガレットファミリーの皆さんから、





美味しいお年玉presenthappy02



さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



年初めのLIVEは、足を運んでくれた



たくさんの皆さんと
楽しく過ごせたのでありましたwink


なかなかスケジュールの関係で、

毎月たくさんは出演出来ないんだけれど( ̄ω ̄;) スマヌ


おいらの出演日をチェックしてsearch

一度ならず二度三度と、
小岩『HIT PARADE』にぜひぜひ来てくださいね

よろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年は ◯◯◯ でd(^_^o)

最近、色んなNEWSがあったね。。。

•やしきたかじんさん死去…

正直、おいらは数曲知ってる程度なんだけど、
大阪でショーをやらせて頂いたときに、
たかじんさんのマネをする方が、


もの凄い大人気だったので、とてもスゴい方なんだと思った日の事を、今でも忘れません。。。


•47時間の逃走劇の末、杉◯容疑者逮捕foot

お近くの方はもちろん、 川崎はそんなに
遠くないから、少なからずおいらも不安はありました~_~;


全容の解明と、今後こんな事が怒らないように
して欲しいと願うばかりangry


さて、もう一つ芸能界の大NEWSといえば

今年に入って自分の呼び名にすっかり、、、

迷走中の マーガレットきよしさん です…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(爆笑)



きよぴぃ

マガきよさん

ガレット

ガレきよ

きよしこ

マーガリン

きよっしー
(最近、コメでもらったけど千葉だけに?って感じでいいねflair(笑))



色々あるけれど、さぁ皆さん、

2014年は何でいこうかね?

とりあえず、投票&他にも募集しちゃいますgood

オモロ〜なアイディア待ってるよd(^_^o)


とりあえずお昼restaurantは、



お刺身定食だす( ̄+ー ̄)





チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

【2014.1.4都内レポ】新年仕事始め!! 東京天然温泉『古代の湯』

twozeroonefour

映えある
今年の仕事始めは東京からスタートでしたflair

場所はここだ☟☟



東京天然温泉spa『古代の湯』spaさん



堂々たる演歌の大先輩方に混じって



karaokeマーガレットきよし&鈴木みずほショー開幕karaoke


東京にも、まだまだ天然温泉ってあるんだぁねflair


今年の運勢はそんなに良くなかったかもしれないけど( ゚皿゚)キーッ!!
こうなりゃ運に頼らず、実力で頑張るゼィpunchpunch



さぁ、それではここでいきなりですが、、、

mobaq:問題です( ゚д゚)ポカーン


『 マガきよさん(☜未だ迷走中flair)を探せsign03


ドンドンドン パフーっ パフーっ☜死語??bleah(笑)



そのone

わかったかな?



そのtwo

どうよ?


ではではラスト



そのthree

もうわかったよねwink

撮影 by みずほちゃんcamera

おいらが、あまりにも会場に馴染んでて面白かったそうで(笑)、隠れて撮ってくれてました(/ ^^)/アリガト


正解者の中から先着◯名に、、、


おいらのサイン色紙を( ̄ー ̄)ニヤリ


気分次第であげちゃうよgood
注:会えたらねbleah(笑)


この日は、まだ冬休み中という事もあり、

ファミリーから、年配の方まで、中には二部とも観てくれた方もいて(v^ー゜)ヤッタネ!!


またまた、お年玉を頂いちゃったりもしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージ後には、天然温泉spaも満喫してhappy02

まぁ、おいらはステージ合間の休憩中(問題のフォトは休憩中の)もでしたけど(/ω\)ハズカシーィ


2014年の仕事始めは、
二人で



たぶん『 ウマcarouselpony 』い事、
楽しく出来ましたscissors


今年も1年頑張っていくので、
改めて、皆さん応援よろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RE: 2014年の運勢、、、

オィッスpaper


ここに来て年末の疲れが今頃出て来たのか…


若干風邪pouchを引いてしまった
ガレきよさんです(。>0<。)
(☜今年のニックネームに現在迷走中flair(笑))


新年の1度目の(?)運勢は


『 小吉 』


だから、風邪も引いてしまったのか…

いやいや、そんなこたぁないangry


て事で、再び



某神社に行き、唐揚げとベビーカステラに挑戦good


ん? (・_・)エッ....?


間違えましたbleah


two度目のおみくじに挑戦secret


結果は、、、

今回はきたぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)


┗(^o^)┛パーン



『 末吉 』

OH NO〜 まさかの下がった…downwardrightdownwardright



3度目の正直、、、


2度ある事は3度ある。。。



さて、あなたならどうする?



そんなガレきよさん

本日1/8(水)は、

小岩『HIT PARADE』に出演flair


マーガレットきよし
サワー沢口
ツジカオルコ
すっぽん大学



1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は☞http://www.hitparade.jp/

予約は、コメント又はTwitterからメッセでもOKなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいなd(^_^o)






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

【2013.12.31栃木県レポ】カウントダウン in あさやホテル

2014年がスタートしてから、
気付けばはや1週間…∑(゚∇゚|||)


やっとこさ

2013年大晦日まで、、、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)


いよいよ一年の総決算という事で、噛み締めながら綴ってpenいきたいと思いますgood



2013年12月31日の大晦日、

Nマネと訳あり(☜周りからはそう見られていたであろうbleah(笑))な男二人は、





特急『りょうもうtrain』に揺られ、



鬼怒川温泉へflair


2013年ラストとなる



カウントダウンイベントflair

その会場となるのは、



あさやホテルhotelさんflair


盛大に新年を祝うべく



この日は12階席(?)までご用意して頂いて( ̄ー+ ̄)笑
danger:念のため12階建ての事ですpaper


本番を前に、
ディナーバイキングを頂いたんだけど、



これまた豪華絢爛restaurant


食べ切れないくらいのローストビーフや蟹、
お刺身に年越しそば etc...


もう食べ切れないくらいの量sign03に、
もちろんお味もサイコーdelicious



本番前にこんなの頂いちゃっていいのかしら゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



ショータイムは、

本家紅白歌合戦も終盤を迎える

PM23:00〜

正直、観に来てくれる人が居るのかと心配もあったけどcoldsweats01


始まるとドンドン集まってくれて( ^ω^)おっおっおっ


一緒に歌ったり、拍手歓声でめちゃめちゃ盛り上がってくれてhappy02


もう名残惜しいくらい、あっという間にショーは終了で( ´ ▽ ` )ノ、2013年も残り5分に。。。


この一年、、、


色々な事があったなぁ(´~`)。゜○


と、片付けしてたら全く考える暇もなく、
残りthreezeroshock(笑)


再び会場に戻り、皆さんと運命のテンカウントをnotes

そして、ついに、



新年明けましておめでとうございます(*^ω^*)ノ彡



一杯いっとく? by ジダン(笑)

んだば



かんぱ〜いbottle


年が明けた後も、たくさんの方が写真撮影cameraや声を掛けに来てくれたり、
中にはお年玉をくれる方まで(*゚▽゚)ノ


この年でもらっちゃっていいのかしら(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


ステージ後には、



ホテル自慢の空中庭園露天風呂『昇龍の湯spa』も頂いてwink


2013年のエンディングと2014年のスタートを、

あさやホテルさんで迎えられて、本当に幸せな時間を過ごす事が出来ましたscissors



大晦日の大変忙しい中、良くしてくださった
ホテルスタッフ並びに関係者方々、

会場で、共にカウントダウンイベントに付き合って頂き、盛り上げてくださった皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



記念すべき2014最初のサインは、
もちろん



あさやホテルさんにpresentしたよd(^_^o)


どうか…

どうか…


返さないでくださいねbleah(笑)


皆さんにとって、
最高の2014年carouselponyとなります事を



鬼怒太(?)と共に、心からきよぴぃは願ってますhappy01




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

【2013.12.29福岡レポ】前哨戦勝敗は? マーガレットきよし vs 田口佑希

昨日、やっとこさ

『 海の上の診療所 』

最終回を見終わったきよぴぃですcoldsweats01

ちゃんと観てeye☜武井咲ちゃん風bleah

しっかし、昨年から録画movieはしたものの観れて無いのが多過ぎる(´・ω・`)ショボーン


ミスパイロットに、安堂ロイドに、ガキ使に、水どう最新作に、、、


24時間眠らず戦える身体が、マジで欲しいっすwobbly


さてさて、そろそろ


ちゃんと書いてpen


って

田口先輩に怒られそうなのでbleah(笑)
レポりましょflair


12/29(土)は福岡県へ

最終便airplane移動で時間はなかったけどsweat01
せっかくの前日入りだったので、ちょいと博多周辺をきよ散歩run


shine素敵なイルミネーションshine



そのone



そのtwo

予想以上に博多駅すげ〜ッス(*゚▽゚)ノ


高まるぅぅupup


その勢いでいよいよイベント当日flair

会場は、



『 BOAT RACE 福岡 』


ボートレースyachtって初めてなので、
これまた



高まるぅぅupup

音とSPEED感がハンパなくて、
迫力満点だぜぃimpactimpact



年末年始、こちらは





shineイベント盛り沢山shine


なんとこの日は2013年最終戦(*☻-☻*)
その映えあるイベントを務めさせて頂くのが、



我らでござんす(v^ー゜)ヤッタネ!!
光栄ですnote


てな訳で、もうテンション高まり過ぎちゃって、

たぐっちゃん(☜勝手にめんご(笑))と一緒に





勢い余って、
おいら達が滞在出来るギリギリ10/12レース中、6レースで舟券(ふなけん)購入good

これで年末に


一攫千金だわい( ̄ー ̄)ニヤリ



ショー終了直後の9レース目まで
買った5レースで全てで、、、


THE 惨 敗((((;゚Д゚)))))))号泣


ちなみに、たぐっちゃん達は結構当たってたdollar



こうなりゃせめてショーくらいは、、、





いざ、『 ものまね紅白歌合戦 』開幕flair



怒りをパワーに変えて頑張りやしたangry
ジョークですbleah(笑)

ラストは、二人でというか、
田口先輩が半ば強引に誘ってくれて、


負け◯いで



をコラボ熱唱karaoke

会場の皆さんにはもちろんの事、
負け続けていたおいらにも、エールをくれましたwobbly(笑)


するとおいら達にとっての
最終第onezeroレースyachtで奇跡がsign03



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと、ラストにして当たったのですYO


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


やはり持ってる男きよぴぃです( ̄ー+ ̄)


まぁ、いくら当たったかはdollar
内緒ですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ご本家の前哨戦となった


白組 マーガレットきよし VS 赤組 田口佑希


ステージ後には、たくさんの方からサインや撮影攻めで嬉しかったよsmile

結果の方は、会場の皆さんのお心の中でwink


2013年最終戦という素晴らしい日に
呼んでくださったスタッフ関係者方々、

歌合戦を観てくれた多くの皆さん、

初共演なのに、めっちゃ気さくで仲良くしてくれた
田口先輩、



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また必ず共演して、今度はコラボももっとやろうねgood


この模様は、

たぐっちゃんのブログでも

紹介してくれてて、わざわざおいらの芸名まで考えてくれたので(笑)、気になる方はこちらをご覧くだされ( ´ ▽ ` )ノ

その名前はなんと☞

http://ameblo.jp/yuchannel-t7/


2014年も、

『BOAT RACE 福岡』

そして、マーガレットきよし&田口佑希を

よろしくウォンチューwink





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目指せ!! ポ◯チマイスター vol.3 『焼きのりしお』

ポテチマイスターとして、

2013年内最後に食べた商品が、、、
こちら☞



『 カルビー 焼きのりしお(期間限定flair)』


ん? 普通ののりしおと何か違うの?



違いましたgood



と〜っても香ばしいんです┗(^o^)┛パーン


わたくし、


違いのわかる男です( ̄+ー ̄)笑


のりしおに焼いた風味が乗っかって、
良い仕事しておりました(*^ー゚)bグッジョブ!!



カ◯ビーさん、期間限定とは言わずぜひレギュラー化をsign03

は、、、 まぁ難しいと思うけどcoldsweats01


また一つ、食べたいと思う味に出会いましたd(^_^o)


もし、どこかで見つけたらeye
試してみてねflair


チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

【2013.12.27都内レポ】ファンの方の有り難み

もし、こんな商品が売っていたら…

さぁさぁ



あなたならどーする?(lll゚Д゚)驚


う〜ん、自分なら興味本位で買ってしまうかもしれないぜcatface(笑)



さてさて、いよいよ年末も
迫ってきた(現在に追いついてきた)12/27(金)は、

東京駅丸の内そば



某有名
『東京ステーションホテル』hotelさんにて
☜言うとるやんbleah(笑)


某企業さん



創立threezero周年記念イベントに出演してきましたflair



実はこの日は、なんとワイズバイキングでファンになってくれて、応援してくれている方々が、

会社の年末大イベントにおいらを推薦して呼んでくれたのだ( ^ω^)おっおっおっ



会場においらを知ってる方(特にファンの方が)がいるとわかってる時。。。


普段アウェイ感満載なので(笑)、とても心強いし、



こんな日は嬉しいなぁψ(`∇´)ψ



でも、その分失敗へ…


いつも以上のプ、プ、プレッシャーも(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


とりあえずホテル自慢の、、、



ビ、ビ、ビーフシチューでも頂いて落ち着こうbleah(笑)


めちゃめちゃ美味しかったよんdelicious



ショー自体も、

ファンの方を中心に、きよしうちわを持って、
ポカンとしている皆さんを横目に、



ある一角だけ(?)別空間の狂喜乱舞?
なんつって。。。


するとどうだろう…


気付いたら会場中が


盛り上がっちゃってるじゃな〜いwink





本当に嬉しかったし、改めてファンの方の有り難みを肌に感じましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



皆さん、

threezero周年おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)


そして、心から



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



おいらも、30周年を迎えられるように、、、

あと25年くらい頑張りますshock(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2013.12.25ワイズレポ】過去最大級のクリスマスψ(`∇´)ψ

2013年クリスマスxmas当日。


実家のCDラジカセが壊れて


『 おいらの歌が聴けない… 』


と母から連絡がshock

こう見えても、実はCDリリースもしちゃったりしておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


そう言われちゃ、、、ねf^_^;



CDラジカセをpresent

忙しいから、今回はネットpcで買ったんだけど、ちょいと見た某ショップで、


か〜なり安く売られていて、

2013年最大級のショックを受けた
きよぴぃです…crying(笑)

とりあえず


じぇ じぇ じぇ(。>0<。)



流行語入れときやす( ̄+ー ̄)


そんな今年最大級のショックを受けた日、

過去最大級のクリスマスを迎える事になりましたwink


2013年12月25日は、毎度お馴染み



MTG にある( ゚д゚)ポカーン

ワイズバイキングレストランにて



2013年締め括りのものまねLIVEflair


今回は、

マロン陵兄やんとのゴールデンカップルって事で



フクブクロも登場d(^_^o)


正直、この日お客様が来てくれるかは、
本当に心配だったけど、、、ι(´Д`υ)アセアセ

始まると



ちょー満員御礼(v^ー゜)ヤッタネ!!

アンコールに次ぐアンコールで、
もう次の日になっちゃうじゃないかいっsign03


ってくらい過去最大級の盛り上がり( ^ω^)おっおっおっ


この模様は、

ワイズバイキングM店長もブログで紹介してくれてますflair
☞http://ysmtg.makusta.jp/e238099.html

(ちなみに、今回の題名とPhotoは、
ここから参考にさせて頂いております( ̄ー ̄)ニヤリ)


ステージ後には、皆勤賞で来てくれている

ジェームス&ガレットファミリーのファンの方から、



美味しいクリスマスpresenthappy02



1年間、

ワイズバイキングものまねLIVEを盛り上げてくださった


ファンの皆さん


この日も忙しい中来てくれた


ガレットリアルファミリー軍団の皆さん


一年間お世話になった


M店長はじめワイズスタッフ関係者方々、


心から、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで、


この日まで続いた連チャンステージ、
そして2013年の締め括りLIVEは、



shine過去最大級のクリスマスshine



となったのでした┗(^o^)┛パーン

もちろん、
おかげで1ミリも寂しくなんかなかったゼィgood
☜もうええわっbleah(笑)



皆さん、twozeroonefour年も、

ワイズバイキングものまねLIVEと共に、
マーガレットきよしをどうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ





チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

【2013.12.24小岩レポ】そんな2013年のクリスマス•イブ。。。

本日から、

2014年もいよいよ仕事始めsign03


新年一発目は、東京小岩2DAYSだぜぃ( ̄+ー ̄)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


1月4日(金)

shine新春 特別公演ものまねショーshine


new『東京天然温泉 古代の湯』new



◆出演者◆

「マーガレットきよし」

「鈴木みずほ」

◆1st 15時00分〜15時50分

◆2st 19時30分〜20時20分

◆会場 東京天然温泉 古代の湯
◆住所 東京都葛飾区奥戸4-2-1

http://www.kodainoyu.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1/5(日)

小岩『HIT PARADE』

マーガレットきよし
花音里
モロヘイヤ三上
藤本明義

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

《料金》

高校生以上☞3500円
小•中学生以下☞2500円

食べ飲み放題


詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

info02:予約はTwitterからご連絡でもOKなので、
メッセージお待ちしてますd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そうそう、小岩と言えば、

2013年のクリスマス•イブは、
小岩ヒットパレードさんに出演していたんだっけ(=´∀`)人(´∀`=)
(〜回想シーンの始まりですbleah(笑)〜)


クリスマス•イブって事で店内も、



クリスマスムードでしたnotenote

出演者も白の正装で、



クリスマスムード一色??(笑)

左:アナログ太郎さん
右:TanBAさん

むぅ、、、

何故ブッキングは彼らだったんだ…☜彼らに内緒ねbleah(爆笑)



皆さん、ごめんちゃいm(_ _)m

ちゃんと居ました華がvirgo



松浦およよちゃんでっす( ^ω^)おっおっおっ

ファンの方から、クリスマスケーキbirthdayのプレゼントもあって、



美味しく頂きましたよんdelicious


クリスマス•イブとはいえ、
連休明けの平日にも関わらず、足を運んでくれた皆さん、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



実はこの日が、マーガレットきよしの
2013年ラスト小岩ヒットパレードweep


一年間お世話になったスタッフの方々を



パチリッcamera


M部長をはじめ、
今年も一年間大変お世話になりましたm(._.)m


2014年も、ぜひぜひよろしくウォンチューd(^_^o)


というわけで、

楽しい共演者さん&温かいスタッフ、会場の皆さんに囲まれてhappy01


前日のクリスマス•イブイブに続き、
寂しくないクリスマス•イブを過ごす事が出来たのでしたscissors
☜だから、ほっとけってannoyannoy



そんな2013年のクリスマス•イブxmasでございましたとさflair





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

【お知らせ】2014年LIVE•イベントスケジュール(前半)

2014年、、、

今年は大型連休の方も多いみたいで、
友人も6日くらいから仕事始めの方が
多いって…( Д) ゚ ゚


う、う、うらやまし〜(>人<;)


来月には絶対休みを内緒で、、、( ̄ー+ ̄)笑


いやいや、お仕事頑張りますよgood



今年は4日からスタートflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


1月4日(金)

fuji新春fuji 特別公演ものまねショーkaraoke


『東京天然温泉spa 古代の湯』



◆出演者◆


「マーガレットきよし」

他は

「鈴木みずほ」

ですYO(^ー゜)


◆1st 15時00分〜15時50分

◆2st 19時30分〜20時20分

◆会場 東京天然温泉 古代の湯
◆住所 東京都葛飾区奥戸4-2-1

http://www.kodainoyu.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


twozeroonefour

小岩『HIT PARADE』



1/5(日)

マーガレットきよし
花音里
モロヘイヤ三上
藤本明義


1/8(水)

マーガレットきよし
サワー沢口
ツジカオルコ
すっぽん大学

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

《料金》

高校生以上☞3500円
小•中学生以下☞2500円

食べ飲み放題delicious


詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

info02:予約はTwitterからご連絡でもOKなので、
メッセージお待ちしてますd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『新宿ユニバーサルシティ』

1/9(木)

開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00(予定)
2st 21:30〜22:00(予定)

「マーガレットきよし」

他、決定次第お知らせしますgood 

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2014年のスタートは小岩2DAYSからnote

8日にご一緒するすっぽん大学さんから、
こんなステキな



新年のご挨拶もshineshine


売れっ子でお忙しい中、すっぽんさん(笑)


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


その他、メディア•LIVEイベント等は、
決定次第お知らせするのでお楽しみにねwink


おかげさまで、

無理言って本日まで休みもらっちゃったのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、


今日は、とにかく 『 ウマ 』い物食べてdelicious



初売りめちゃめちゃ買ったるで〜( ̄ー+ ̄)



福袋売ってるかなぁ。。。☜今更┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)





チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

《2014年》明けましておめでとうございますv(^_^v)♪

twozeroonefour年もいよいよ始まっちゃったねflair


良いスタートは切れてますか?

おいらは

栃木県鬼怒川の



『あさやホテル』hotelさんでNマネと男二人、、、


2013年カウントダウン&2014年のスタートを切りましたshock
(レポは後ほどねflair


ちなみに気になる今年の運勢は、、、



『 小吉 』sign03

うん びみょう…(;゜0゜)笑


無かった事にさせて頂いて、
必ず内緒でもう一度引きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ




というわけで、

今年も

『ウマい事』を言って、

色々な事が

『ウマく』いきますよーにwink



carouselpony午年carouselponyだけに、、、ね( ̄ー+ ̄)笑


貴重な2014年最初のサインは、、、



いったい誰の手に…☆〜(ゝ。∂)


皆さんにとって、良い一年になりますよーにwink


今年も、応援よろしくお願い致しますm(._.)m





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »