« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

きよどうの旅 海外編 《第五夜》

オ ラ〜paper(注:向こうの挨拶ですwink(笑))


ソチオリンピックも終わっちゃって、今更感ありますが
(閉会式観れなくて残念…crying

日本のレジェンド



ジャンプの葛西選手



個人銀メダルcrown

そして、ジャンプ代表みんなで掴んだ

団体銅メダルcrown


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


選手全員で葛西選手を祝う姿に



感動したしnotenote

一人一人のエピソードを聞いちゃったら、
何度映像を観ても、涙が出そうになるよ。。。


さて、

こちらの国での レジェンド といえば、
ここがその代表の一つじゃないかなflair





shineサクラダファミリアshine


ガウディさんは、

いったいどんな人だったんだろう。。。
同じ人間だったとはとても思えまへんσ^_^;


出来る事なら、その頭の中を覗いてみたいもんですflair


相変わらず、言葉がわからない為sweat01
値段のない店では、





若干ボラれたりもあるかもだけど…coldsweats01苦笑

言葉に自信のない方は、値札の付いているお店又は
地元のファーストフード





『pans』さんがオススメですgood

マジで美味しいし、beerも飲めちゃうから、

滞在中two回も行っちゃったよ(#^.^#)照笑



これも経験だいッd(^_^o)



こうして旅は、

いよいよ終盤を迎えるのでありましたgood



お別れは、こちらの



お笑いレジェンド?さんでd(^_^o)
(日本で言うと、ダウンタウンさんクラスらしいですhappy02



要注目だいッsign03




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

きよどうの旅 海外編 《第四夜》

朝、目覚めてTVtv付けると、、、



よくわからない人達が…



よくわからない早口の言葉で喋っている。。。



ここは魅惑の国(笑)



スポーツ大好きheart04

そして

soccer大好きheart04

となれば行くしかないっしょdashdash


FCバルセロナのホームスタジアム









soccerカンプ•ノウスタジアムsoccer

『百聞は一見に如かず』
という言葉の意味がよくわかりますflair


もう言葉いらない。。。


とにかく感動と興奮の嵐ヽ(*≧ε≦*)φ


やっと時差にも慣れ始めgood



初めて見る景色





新しい発見の連続にテンションupup


ついに



部屋飲みを始めちゃった ◯◯ の夜wink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

きよどうの旅 海外編 《第三夜》

日本では、

スキーやスノーボード女子選手がメダルラッシュで
大活躍みたいじゃない( ^ω^)おっおっおっ


女子フィギュアは、結果だけみれば残念だったのかもしれないけどweep

真央ちゃんのフリーの演技は、世界的に大絶賛だったみたいだねgood


選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(._.)m


ただ、毎日ネットで情報が得られるのはありがたいけど、

動画で観れないので、らしいとかみたい的なアバウト情報で、余計にソチ依存症になっている今日この頃ですshock(笑)



こちらでは、季節違いだけど

onenineninetwo



夏のオリンピックは行われていたんだなぁflair
感無量中…happy02


shineスーパースター同士shine



夢の共演?bleah
メダリストの足跡がたくさんありましたflair


ほとばしる汗と



パッションのぶつかり合いがここにはあるimpactimpact


そして毎日必ず、、、





生ハムがある( ̄+ー ̄)笑


環境にも、やっと慣れてきてgood

おかげさまで



僕は元気にやってます☆〜(ゝ。∂)





アディオスkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

きよどうの旅 海外編 《第二夜》

無事にairplane乗継を終えgood



某空港に到着した きよっし〜 です(笑)

早くも時差ぼけとwobbly、ほぼわからない言葉の壁に、
(海外で過ごしている日本人の方を改めて尊敬m(._.)m)


お店ではボラれたという噂もありますが…shock(苦笑)


やはり海外は、



新しい刺激とパワーをくれますd(^_^o)

とにかく、、、



いちいちステキですwink照笑

というわけで、



こちらを購入し、



こちらに着替え、


どこかもうわかってる方がほとんどでしょうがbleah(笑)、

現地時間AM5:30sign03
2日目スタートflair


まずは、恒例きよ散歩に行ってきますgood




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

きよどうの旅 海外編 《第一夜》

皆さん、

突然ですが、しばし日本を離れます。。。

自分を見つめ直す旅にでます。。。

という名のバカンスですd(^_^o)

やはり芸能人ですからぁ(笑)


だから、パパラッチの皆さん、、、


どうか、、、

どうか、、、


探さないでくださいwink


僕は今、、、



ココニイルヨ☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

2/17(月)は、、、『TOKYO ものまねヒットスタジオ』見参!!

今年に入って、天候やスケジュールもあって、
ちょっと運動不足気味に思い、
普段飲んでいる缶コーヒーcafe



こちらにしてみたflair

しかし、、、

毎回、これは買えないなと早々に気付く…Σ( ゜Д゜)ハッ!


だってdollar高いんだもの。。。shock


というわけで、

本日2/17(月)は

東京八重洲


『 東京ものまねヒットスタジオ 』



2014初出演ですぞd(^_^o)

《出演者》

「マロン陵」「マーガレットきよし」「レディーエリカ」「MIHO-KO」
「井坂茜」「二代目ミッション鈴木」「トゥナイト☆優」etc…



OPEN 18:30〜
START 20:00〜

ショーチャージ2000円

詳細はこちら☞http://www.jinseipro.com/index.php


しばらくぶりで、雰囲気も変わったろうし、
新メンバーもかなり増えたみたいだから、

フレッシュな気持ちで楽しみだよ☆〜(ゝ。∂)


次回は、いつ出るか未定なのでinfo01
良かったら遊びに来てねんwink


今週も張り切っていきまっしょいgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

【2014.2.14佐賀県レポ】きよどう佐賀編 〜冬の珍事〜

男子・女子の皆さん

それぞれにステキな

heart01Valentine Dayheart01

過ごせましたかな?



朝からsnowが舞い散る
ホワイトバレンタインとなった 2/14(金)

おいらはAM7:20にテイクオフairplane…(( _ _ ))..zzzZZ
羽田空港は



ソチオリンピックを応援しますbleah


今回、かなり久々



(SAGA)佐賀県へflair


多久市にて某イベントの





note会館ショーnote

会場にあった



マスコット?さんがとても気になりましたbleah(笑)


今回は、

綺麗な女性歌手の方とあのコロッケさんのお姉様
『ケロッケ』さんとご一緒でした( ^ω^)おっおっおっ

めっちゃ気さくで優しいお姉様でしたぞwink


しか〜し


写メ取り忘れたぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン(泣)


約400人程のお兄様・お姉様方が、



大きな 「きよしコール」で迎えてくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


めっちゃ嬉しかったよんnotenote


楽しいショーを終えた後には、
佐賀県産のちょ〜美味しいいちごflair



『さがほのか』を、
こんなに(何と4箱sign03)頂いちゃいましたヽ(´▽`)/


帰宅後、、、



がっつり頂いておりますdelicious(笑)

会場の皆さん、良くしてくださってスタッフ関係者方々


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


佐賀空港に到着後、
何やら怪しげでとても気になった(笑)



『ミルクちゃんぽん』とやらをTマネと食しdelicious
(まぁ、マイルドちゃんぽんでしたflair


あとは帰るだけrun








フライト予定時刻から待つ事3時間…

なんと人生初の欠航決定で(;゜0゜)


結局、その日のうちに帰る事は出来なくなりましてcrying


今年のV.Dは、Tマネと男二人で





盃を交わす羽目となった訳でshock
まぁ、これはこれで楽しかったよgood☜強がり??(笑)


さらに、

翌日も予定の便が欠航となったので(つд⊂)エーン


急きょ、電車に乗り換え



佐賀〜博多へ移動しbullettrainで、5時間以上掛けて東京へ戻るという(;´Д`A、

今回のきよどう佐賀編は、



冬の珍事がございましたとさ。。。





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やったぜ日本☆〜(ゝ。∂) by 羽生結弦

☆ソチオリンピック2014☆

つ、つ、ついに待ち焦がれた

日本の金メダル第一号が生まれましたなflair

その名もフィギュアスケート男子





shine羽生結弦選手shine

オリンピック初出場、19歳での初優勝sign03


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もう言葉が出ないし凄すぎるよ〜happy02(大号泣)

金メダルが決まった直後の

「すいません 〜 〜 〜」

ってコメント。。。

いったいどんだけ高みを目指してるんですか┐(´(エ)`)┌クマッタネ (笑)

まぁ、とにかく言いたいのはこの一言です。
羽入選手、、、





おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


この勢いに続いて頑張れ日本wink



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

【2014.2.12ワイズバイキングレポ】初物尽くし☆〜(ゝ。∂)

連日続くソチオリンピックの熱戦impactimpactで、

ハートは最高潮upupleftright体調は不良downdown

今日この頃ですcoldsweats01


金メダル確実と言われた高梨沙羅選手は、



four位で本当に残念だったよねcrying

眠気まなこで、力を振り絞っての撮影camera(笑)


沙羅ちゃんで駄目なら、初メダルはいつ来るのか…(>人<;)

そう思ってたら、、、



スノーボード男子二人がやってくれましたなshine
銀:平野選手 銅:平岡選手

本当に


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ただ、そんな初物尽くしに沸いたのは、
決してソチだけでなく、日本にもあったのです(・_・)エッ....?


それが、、、


海浜幕張『ワイズバイキングレストラン』



twozeroonefour年『 初 』ものまねLIVEflair


AIKAちゃんは、今回残念ながらインフルエンザで出演見合わせになったけどf^_^;
(現在は、だいぶ元気になったそうなので、皆さんご安心を(^ ^))


何と言ってもワイズに『 初 』登場となった







市原利夏 姉さん( ^ω^)おっおっおっ


この日まで、LIVEを楽しみにしてくれていた皆さん、ずいぶんとお待たせしちゃって


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


その分も込めて、色んな意味でのビックゲストsign03


会場の皆さん、大迫力の姉さんのバディに、、、
いや歌声に魅了されてましたwink(笑)


二人で、



ちょっとした即興コラボもやらせてもらったりkaraoke


みんながファミリーのように、
今回もうちわやペンライトで





めっちゃ盛り上げてくださってnotenote
2ヶ月分のパワーを溜めててくれたのかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今やワイズのsecret風物詩?





ジェームス氏もやっぱり登場goodgood

今やその人気はおいらを凌ぐほど?(笑)


ステージ後には、たくさんの











バレンタインチョコも頂きましてdelicious

チョコ肥りしちゃいそうな事が嬉しい悩みです(照笑)


キ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



初物尽くしとなったLIVEは、こうしてとても楽しく出来ました♪(v^_^)v



皆さん、いつもたくさんのパワーをくれて
本当に




ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


気になる次回LIVEは


3/26(水)info02


頃?の、予定?と、いう噂?らしいですbleah(笑)



2014年も、

ワイズバイキングとものまねLIVEを、どうぞよろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

目指せ!! ポ◯チマイスター vol.5 『 コンソメ トリプルパンチ 』

気付けばこの企画も第5弾sign03

正直、続くとは思ってませんでしたcatface(笑)


今回はこれだflair



shine『カルビー コンソメトリプルパンチ』shine

コンソメが普段の3倍( ^ω^)おっおっおっ


いったいどれくらいなんだぁぁぁぁ










(*_ _)人ゴメンナサイ

よくわかりませんでしたbleah(笑)

今度、普通のも食べて
改めて検証したいと思いますm(._.)m


でも、やっぱり定番のコンソメはとっても美味しかったですdelicious





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.2.10調布RYU-GUレポ】嬉しいサプライズψ(`∇´)ψ

8日の大雪snowから2日が経過し、


スーツケースくんが転がり、
スーツケースとして、本来の役割を果たしてくれる事が、


如何に素晴らしいかを実感…shine(笑)

そんな2/10(月)



調布『琉宮 〜RYU-GU〜』出演でしたflair

出演者は



この3人good


山田くんは、めでたく



この日がRYU-GU初出演wink


おめでと〜v(^_^v)♪


この日は、

もうおいらが新人の頃から応援してくれている方々が、サプライズで来てくれてたり( ^ω^)おっおっおっ


ある意味、全てを知っていると言っても、、、


過言ではない。。。coldsweats01


ような気が


しないでもない。。。bleah


少しは、、、





成長出来てるのかなぁε-(´∀`; )


少し早めの



バレンタインheart01present
頂いちゃってhappy02


右のpresent
海外(確か台湾?)で、わざわざ名前を入れて、
購入してくださった物でshine



運気(特に恋愛運?(笑))がupupすると、、、( ̄ー ̄)ニヤリ


notes嬉しいサプライズnotes

本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


小岩『HIT PARADE』のスタッフさんもそうだけど、調布RYU-GUさんのスタッフさんも、


本当に元気一杯で、一緒になって盛り上げてくれるのでnote


いつも、こっちがパワーもらっちゃってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


おかげで、



楽しい一日となりましたhappy01


機会があれば、一度ぜひ調布RYU-GUに遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

【2014.2.8小岩『HIT PARADE』レポ】忘れられない1日

お疲れちゃんpaper

2/8(土)

それはそれは、もの凄い一日だった…(;゜0゜)


いったいいつぶりですか?
ってくらいの大雪…snow


皆さんは大丈夫でしたか??

正直おいらは、、、

大丈夫じゃ無かったですcoldsweats01(笑)

傘は出発開始1分で壊れるわshock
スーツケースは、雪で車輪が全く動かないわshockshock


もう、ただの箱と化してましたcrying(泣笑)


その歴史的な日、
小岩『HIT PARADE』出演でしたflair

出演陣も、開始前から



元気一杯(・_・)エッ....?(笑)

あっ



この方(MIHO-KOさん)はこの日も元気でした☆〜(ゝ。∂)


でも、そんな日でもお客さんは来てくれるhappy01

スタッフさんも、一生懸命雪かきをしてくれて、
そんな全員が一体になって、



おかげで雪なんて溶けちゃうimpactimpact



まではもちろんいきませんが、熱い一日になりましたwink


来てくれた皆さん、頑張ってくれたスタッフの方々、

本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰り、皆さんが無事に帰れたであろう事をお祈りしてますm(._.)m


2014/2/8(土)


しばらく
忘れられない日になりそうだす。。。




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

開幕だ!! ソチオリンピックψ(`∇´)ψ

2014年2月7日(金)

ついに、、、



ソチオリンピック開幕したねflair


めっちゃ眠かったけど(( _ _ ))..zzzZZ
LIVEで観たよ〜eye





bell開会式bell



日本選手団happy01


なんといっても、

開幕前フィギュアスケート団体の羽生くんは凄かったぁshine


あの年齢で、あの舞台で力が出せる強さ。

見習いたいもんですcoldsweats01


選手の皆さん、

僕ら一般人には、その4年間の努力の大変さは、とても計り知れないけれど、

どうかその成果をsign03

納得のいく最高のパフォーマンスが出来る事を
心から願ってますm(._.)m


あとは4年に一度のお願いです。。。


出来たら、あまり時差のある所でやらないで〜crying(笑)








楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.2.6新横浜レポ】微妙な距離の二人??(笑)

オィッスpaper

とある日のランチrestaurant



『BAKUDANハンバーグ』

なかなか挑戦的な名前やないかいッ( ̄▽ ̄)


そんなハンバーグがメインのお店で敢えて僕は、、、



CHICKENをチョイス(;゜0゜)


こういうのどう?wink(笑)


でも、CHICKENもめっちゃ美味しかったですdelicious


さてさて、

2/6(木)の現場は新横浜flair

会場は



ここだsign03


ん? 間違えた((((;゚Д゚)))))))


というわけで、マネ&エリカさんお待たせしてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


本当はこちらの





新横浜プリンスホテルhotelさん



美味しいrestaurant頂きましてdelicious


某有名金融機関さん



イベントスタートgood

なんと、以前LIVEでおいらを観て、
今回はオファーをくださったとの事で、


さんくすデス♪(o ̄∇ ̄)/


この日は男性が多かったけど、



スタートから盛り上がってくれてhappy02
なでしこばかりに負けないぜ( ̄ー+ ̄)


ラストには、

エリカさんをはじめ、なでしこ軍団も交えて



notesSUPERィィィイヤッホー祭notes


ステージ後には、



presentまで頂いちゃいましてsmile


一緒に盛り上がってくださった皆さん
良くしてくださったスタッフ関係者方々



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで、この日の撮影は全て



共演のレディーエリカさんでしたflair
どんだけcamera撮ってんねん(/ω\)ハズカシーィ(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

海外からのオファー…?( ̄+ー ̄)

最近、スケジュールが合わず
なかなか大好きなサッカーが出来くて…(つд⊂)エーン


せめて出来る時くらい目一杯やらないとgood


って事で


久々なのに、いきなりsoccerダブルヘッダーsign03


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン



海外の選手ともプレー( ̄ー ̄)ニヤリ
注:普段、普通に働いている方です(笑)

そんなプレーが目に止まり、
なんと昨季、あのCL(チャンピオンズリーグ)を制覇した



ドイツの強豪『バイエルン•ミュンヘン』からオファーshineshine


( ^ω^)おっおっおっ








が、、、

来ればいいなぁと
叶わぬ夢に、毎回酔いしれてる二人ですbleah(爆笑)


でも、そんな写真の彼は、今月ドイツに行くんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そしたらおいらも長期休み取っちゃってsecret


なんてね(*´д`*)ハァハァ


ただ、勢いだけで飛び出した



ダブルヘッダーの代償は大きく…



知らぬ内に怪我しちゃってたのでありました(;´д`)トホホ…


『 健康第一 』


今後、一番のモットーに致しますgood(笑)

頑張れ〜



soccer未来のJリーガーsoccer



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お知らせ】2月のLIVE•イベントスケジュール(前半)

ソチオリンピックスタートsign03

開会式前だってのに、
スノーボードを皮切りに、いきなり女子モーグル予選やフィギュア団体戦、、、


新横浜でのイベントが終わって、ソッコー帰って
ずっと応援しちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今日は開会式もあるし、
またまた眠れない日々が始まっちゃったって感じですなf^_^;


も、も、もちろんお仕事も頑張りますよ〜good(笑)


【お知らせ】2月のLIVE•イベントスケジュール(前半)flair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


小岩『 HIT PARADE 』



2月8日(土)

《出演者》

マーガレットきよし
MIHO-KO
KICK★
せきや昇

2月15日(土)

マーガレットきよし
Gたかし
花音里
メンタリストアキラ

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

《料金》

大人(高校生以上):3500円
小中学生 :2500円


詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約は、おいらのTwitterにレスでもOKなので、
お気軽にご連絡くださいd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


東京都調布市に初のパフォーマンスクラブ

『 琉宮 〜RYU―GU〜 』





フ―ド&ドリンクも充実restaurant

2月10日(月)

《出演者》

「マーガレットきよし」

「山田智仁」

「MIHO-KO」



住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅徒歩3分)
TEL:042-444-5436

http://www.ryugu.tv/

OPEN:19:00~26:00

1ステージ … 20:00~20:30
2ステージ … 22:00~22:30

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆★☆『 Y’sバイキングレストラン
ものまねライブ 』☆★☆



2月12日(水)

♪地元千葉県が生んだものまね界の貴公子!
「マーガレットきよし」


♪初登場!CX「スターものまね王座決定戦」
優勝1回!準優勝2回!
「市原利夏」


♪初登場!テレ朝「お願いランキング」「関ジャニの仕分け∞」出演中!!
「AIKA」



 ワイズ限定、夢のトリオ(?)が実現flair


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2月後半は、また決定次第お知らせしますinfo02


今月もクローズイベントが多いので、なかなか皆さんに会う機会が無いんだけど(泣)

スケジュールをチェックして、ぜひぜひ遊びに来てねnote


たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるよん☆〜(ゝ。∂)


まだまだ、インフルエンザやノロウイルスも流行ってるのでshock
体調に気をつけて頑張りまっしょいgood




チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

頑張れ日本!! in ◯◯

いよいよソチオリンピックが始まるね〜flair

っていうか、すでに2月始まってやしたね〜((((;゚Д゚)))))))


色々慌ただしくしとりまして、すっかり遅くなりましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・



金メダルを目指す4年に一度のオリンピックψ(`∇´)ψ


選手の皆さんが納得するパフォーマンスが出来て、
その中で日本選手が一人でもメダルを取れるよう、、、

おいらは、、、



これ食べて応援しますgood


金だけに、、、ね( ̄ー+ ̄)笑


最近、セブンの金シリーズにハマってますwink


というわけで本日は、

なんとソチから、、、( ^ω^)おっおっおっ



ではもちろん無く(;´д`)トホホ…笑



イベント出演の為、新横浜から日本選手を応援しますhappy02



まずは、開会式に先駆けての男子スノーボードsnowboard


頑張れ日本sign03

ついでに頑張れ自分sign03





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

2月3日は、、、

2月3日は


shine節分の日shine


しっかり豆撒きしましたかい?


とりあえず、

成◯山とか芸能人やらスポーツ選手•著名人がtv
に映るイベントから、、、


特にオファーがなかったのでweep(泣笑)


毎年、あまり食べないんだけど
今年はおもいっきり



恵方巻きさんを食べてやりましたdelicious


『 鬼は外 福は内 』


だんだんと、豆を食べる個数が増えて、


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


と思う今日この頃です。。。




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »