« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

【2014.3.29調布RYU-GUレポ】熱かったぜ!! 世界フィギュアに調布にψ(`∇´)ψ

どこでもドアが欲しい…

もう、この際タケコプターでもスモールライトでも何でもいいやflair

てな事を、ぼ〜っと考えながらsoccer後、
2時間以上かけて移動…


┐(´д`)┌


そんな29日は調布RYU-GUでのLIVEkaraoke

この日は、世界フィギュア女子フリーがあったんだよねflair


また観れないか…weep


と諦めていたら、RYU-GUの楽屋で、、、





奇跡的に観れたのよ( ^ω^)おっおっおっ

真央ちゃんが、ソチのリベンジを見事に果たして金メダルcrown



おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


出来れば来季続けて欲しいし、今後の進路がすごい気になるところだけど、
決断を尊重したいと思うし、まずはゆっくりと休んで欲しいねpaper


今季で引退する鈴木明子さんや村上佳菜子ちゃんの演技も素晴らしかったしnote

結果は本人的には、満足出来なかったかもしれないけど、大きな拍手を送りたいと思いますm(._.)m


選手の皆さん、


お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ


熱かったぜ!! 世界フィギュアψ(`∇´)ψ


って、tv観に行った訳じゃなく、、、
そういやLIVEに行ったんだっけbleah(笑)


サタデーナイトって事もあって

めっちゃノリが良かったしhappy02
おいらはコラボやこの時期だけの限定ソング( ̄+ー ̄)

レミオさんの


『3月9日』を披露したら、


偶然にも卒業(異動)される方が居て( ^ω^)おっおっおっ

逆にpresent頂いちゃってたりして


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


おかげでこっちもスゴく楽しかったしsmile
世界フィギュア1万8千人に負けないくらいの歓声で、、、(☜気持ち的に)

喜んでもらえてほんと嬉しかったさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


熱かったぜ!! 調布ψ(`∇´)ψ


今やなかなか揃わない3人





マーガレットきよし•レディーエリカさん•鈴木みずほ(改めnew春風みずほ)ちゃん

の豪華ラインナップでお届けした調布のサタデーナイトnightでしたgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

増税前に。。。

いよいよあと数日で3月も終わっちゃう(A;´・ω・)アセアセ


4月に入るといったいどうなるか??


増税でしょ☜林先生風味bleah(笑)


消費税がfiveeight%に…shock

世の中では、アベノミクスだ好景気だと
言われたりしてるけど、

僕らのような


一般ぴ〜ぽ〜 には


厳しい時代ですよねcoldsweats01

今は駆け込み需要だなんだって、世間も騒いでるので、


おいらも慌てて波に乗ろうと、
ミヤネ屋を参考に考えてみましたflair


何を買うべきか、、、

•ティッシュ
•トイレットペーパー

etc...

とりあえずrvcarガソリンも、満タンにしとかないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


なんか発想が貧困…(;;;´Д`)ゝ苦笑


でも、増税前に欲しいのはやっぱり、、、


『 どこでもドア 』( ̄+ー ̄)


soccer練習を終え、







ここ(千葉県市原市)から、


調布RYU-GUへ移動しながら(約2時間半shock)、

ふと心から思ったのでありました。。。

皆さんは、増税前に何を買いますかい?




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

【2014.3.27新宿ユニバーサルシティレポ】熱いぜ!! 世界フィギュアに新宿にψ(`∇´)ψ

いよいよ世界フィギュアが、
まずは男子からスタートしたねflair

ワイズ出演で、26日は観れなかったけど、
NEWS観て


SPで町田選手one
羽入選手three
小塚選手six


町田選手やYUZU様(って呼ばれてるらしいやんwink(笑))は、

オリンピックからわずか一ヶ月だしwobbly、小塚選手なんて急きょの出場だから準備期間はたった3週間て…shock


モチベーションやコンディションを上げてもっていくのが大変な中で、

それでも皆さん


スゴいじゃな〜い( ̄+ー ̄)


熱いぜ!! 世界フィギュアwink


おいらみたいな凡人なら燃え尽きて、上げるまでにおそらく一年は掛かるねbleah(笑)


もちろん大変なのは、どの選手も同じだと思うので、日本人選手のみならず、

男女共全選手に悔いの無い演技をして、最高の笑顔で終えて欲しいと思います。。。


さてさて、女子SPも観れずweep

前日のワイズで燃え尽き症候群downwardrightとなりましたKIYO様はbleah(笑)、


27日、久々の







新宿『ユニバーサルシティ』に出演flair


《出演者》

マーガレットきよし
MIHO-KO
二代目 ミッション鈴木

ああは書きましたが、テンションはupup(特にMIHO-KOさん、、、)ですぞgood


木曜日だってのに、
ファンの方をはじめ、歓送迎会だか、もしくは春休みだか、







ただ来ただけとか(笑)


とにかく色んな理由で、
一部•二部とも観てくれた方も居て、


「 名前覚えました 」


なんて言われたりしてヽ(´▽`)/







良い意味DA•YO•NE??(笑)

とにかく








熱いぜ!! 新宿wink

ついでに




美味いぜ!! カレーwink



4月も、おそらく2回くらい、
出演出来る機会がありそうだからinfo02

ぜひぜひ遊びに来てねwink




チャオkissmark


続きを読む "【2014.3.27新宿ユニバーサルシティレポ】熱いぜ!! 世界フィギュアに新宿にψ(`∇´)ψ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.3.26ワイズレポ】ありがとう!! M店長!!

いよいよ

世の学生諸君は春休みに入ったんだねflair


うらやますぃ〜(´∀`; )


浮かれるべからず、きよぴぃから一言、、、


pencilしっかり勉学に勤しみなさいpencil


以上、学生時代ぜーんぜん勉強しなかった者からの
ありがたいお言葉でした(*_ _)人ゴメンナサイ (笑)


さてさて、3/26(水)は、ワイズバイキング史上、一番思い出に残る





LIVEだったかもしれない。。。


それは、、、


この日のLIVEには二人だけで無く、
おいら達も知らないうちに、、、





この男(トゥナイト☆優)が加わったからflair


(・_・)エッ....?


んなわっきゃないbleah


ワイズの象徴でもあった名物M店長が、

都内へ異動の為、今回でワイズLIVEを卒業するから…


凄く残念で悲しいし、これからも残って欲しかったけれど、これもサラリーマンの宿命ってやつなのか…sad



となれば、、、

何とか花道を飾って、みんなで気持ち良く送り出したいflair


出演者はもちろん




newカツラで気合十分レディーエリカさんをはじめ、

ファンの皆さん、そしてスタッフさんも含めて、
いつも以上に会場全体で作り上げたLIVEになってたよねnotes



いつもより、おいらの出番が少なくて、

楽しみにしてくれていたファンの皆さんには、


申し訳なかったけれど(*_ _)人ゴメンナサイ


エンディングでの鳴り止まぬM店長コールbell

からの〜、アンコールであの幻コラボ

M.きよし&M店長の『 MMコンビ 』によるハーモニーが久々にカムバック☆〜(ゝ。∂)


いつもは笑顔や大きな歓声に包まれるワイズに、


この日は、


『 感動 』


の二文字が追加されましたshineshine


いつまでも終わって欲しくない…

これまでの何年間かを噛み締めるような
そんな雰囲気でしたkaraoke


ワイズを支えてくれる





ファンの皆さん





若干、この日は乗り過ぎな方もいたけれど(笑)

毎回







presentも嬉しいッス(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな皆さんと出逢えたのも、、、





M店長が居たからです。。。


ありがとう!! M店長!!


「どうかワイズはキライになっても、ものまねLIVEはキライにならないで」☜あっちゃん風味


と言ったかどうかは定かではありませぬが(爆笑)

新天地となる新◯でも、ものまねLIVEを始めましょうねsign03


これからの活躍を心から応援すると共に、
新しいワイズバイキングものまねLIVEを


皆さんと創っていけるように頑張りますgoodgood




チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

海外修行の成果は、、、

ヨーロッパでのsoccer海外武者修行を終え( ̄ー+ ̄)


そうだったっけ(・_・)エッ....?(笑)


いかがわしい露店で
怪しいおじさんから買ったバルサのフリースに
身を包み(笑)



久々の公式戦(3日間で2試合shock)に臨むきよぴぃ。。。


2試合ともMFとしてフル出場sign03


海外での様々な







何かの経験が生かされる( ̄ー ̄)ニヤリ









まぁ、特に訳も無くangry


0-3、1-2で


2連敗でしたcrying(泣)


今季はあとtwoflair
来季の移籍も視野に入れつつ(?)


結果を残したいと思うgood


注:決してプロのサッカー選手ではございませんbleah
一応、タレントですwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

【今週のLIVEスケジュール】今日(3/26)は何の日? ワイズの日( ´ ▽ ` )ノ

オィッスpaper

おまた〜paper 今月もこの日がやってきたね〜flair



今日(3/26)は何の日? ワイズの日( ´ ▽ ` )ノ

世界フィギュア開幕の日でもあるけどね(笑)


karaokeワイズバイキングものまねLIVEkaraoke


待ってないって?bleah(笑)


まぁまぁ、告知してるのも当日なんだし、
その他いっつもギリギリなんで


いつも通り許しておくれやすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


3月26日(水)

海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン
ものまねLIVE





出演者




「マーガレットきよし」



「レディーエリカ」



◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500

info02:食べ放題&飲み放題☆〜(ゝ。∂)

◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051


http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3月27日(木)

『新宿ユニバーサルシティー』





劇場型フードコートシアターものまねLIVE

OPEN     17時30分~

1stステージ 19時30分〜20時00分
2stステージ 21時30分〜22時00分

danger:時間は、急きょ変更になる場合がありますm(_ _)m

♪出演者♪

「マーガレットきよし」

「MIHO-KO」





◆場所…新宿ユニバーサルシティ
◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1

旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『 調布RYU-GU 〜琉宮〜 』

3月29日(土)

東京都調布市に2013年11月
初のパフォーマンスクラブOPENflair




♪出演者♪

「マーガレットきよし」

「レディーエリカ」

「鈴木みずほ」





住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅徒歩3分)
TEL:042-444-5436

http://www.ryugu.tv/

OPEN:19:00~26:00

1st☞ 20:00~20:30
2st☞ 22:00~22:30

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


急きょ出演の決まったnewLIVEもあるので、

ギリギリの告知ではございますが( ̄ω ̄;) スマヌ


ぜひぜひ遊びに来てねwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

【2014.3.19都内レポ】OH トーキョー !!

良く晴れたsunとある日happy01

仕事に向かうため
大好きな




東京タワーを眺めながら歩いていると会場、、、





すぐお隣でした∑(=゚ω゚=;)笑


というわけで、

3/19(水)は、最高のロケーションで東京タワーを楽しめるhappy01

結婚式場としても大人気な


『THE PLACE of TOKYO』さんで、某有名企業さんイベントに出演flair





って名前付くくらいの会場だからflair
観てよ〜eye





この眺めヽ(*≧ε≦*)φ スゴくない?ψ(`∇´)ψ
撮影 in 会場good


思わず一言、、、


「 OH トーキョー 」☜片言で(笑)


TVロケtvとかでもよく使われてるし、
中だって





ステキです☆〜(ゝ。∂)

少し前には、あのドラマ『救◯病棟』でも登場してたよshine


一階はレストランになってて評判なもんで、
実はプライベートでもお世話になってる所だったのです(#^.^#)


だから、仕事で行くのがなんとも不思議な気分(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(照笑)

今回は、



ボリューミーな美味しいrestaurant
頂いちゃいましたdelicious

カレーとかもオススメなのでぜひぜひwink


この日は昼間のショーだったにも関わらず、

地元千葉県にも縁のある方達だったので、親しみもあったしhappy01


何よりノリが


「 どんだけ〜 」


ってくらいスゴくてsign03

エンドレスなcamera撮影となでしこのスーパーパワーに、

すっかりノックアウトされちゃいましたheart04(笑)



終わった後、たくさん声掛けてくれて嬉しかったよんnote


一緒に盛り上がってくださった皆さん、

良くしてくださったスタッフ関係者方々、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



これから、

結婚式等お考えの方、東京タワーが大好きな方は勿論、スペシャルな式にしたいというそこのあなた


『 THE PLACE of TOKYO 』さんを


候補にしてはいかが?

こんなもんでイイすかbleah


おいらも、またsecretでお邪魔しま〜すwink





チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

一年に一度の、、、

父親が亡くなってから、随分と時が経ちました。


最近、小さい頃から良くしてくれていた親戚の方まで亡くなってしまい、少し悲しい出来事が続いてしまってます。。。


少し前までは、すごく元気だったのに…sad


改めて命の大切さ、時間の大切さを、今まで以上に噛みしめるようになりました。


お彼岸のこの時期、そんな事が重なったのもあって、今年はスケジュールが合わせられたので、家族で実家の





お参りに行ってきましたflair

今や姪っ子ちゃんは、

「 いつもので 」





と何やらお気に入りを注文し(PHOTO参照)、
ペロリとrestaurant完食するまでに成長( ^ω^)おっおっおっ(笑)



そんな日常を報告する一年に一度のお彼岸、、、


「 また来るよ〜 」


これからも、出来る限り続けていこうと思った
とある一日でしたgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きよどうの旅 海外編 《最終夜》

本物の

『水どう』と肩を並べる程の大長編となった?

『きよどう』海外編flair

いよいよ最終回ですweep



すっかり、、、

忘れてる方もいるかもしれないけど、、、(笑)

ドラマ系も、どんどんと最終回を迎える時期なので(☜最初は??だった『戦力外捜査官』と『夜のせんせい』が以外に好きでしたhappy01

まぁ、それとご一緒に良かったらお楽しみくだされwink


新たな都市に到着すると、
きよどう班は、まずここに向かうrun




shineサンチャゴ•ベルナベウshine

ここは、




あのsoccerレアルマドリッドsoccerのホームスタジアムflair

カンプノウももちろんスゴかったけど、





こちらもマジでスゴいっす( ^ω^)おっおっおっ


一つ一つがとにかく感動wink








☟☟☟



入団会見( ̄+ー ̄)



緊張の入団会見を終え、

グランドに向かうと





ぞくぞくと各国からも新加入選手が加わり、





new銀河系軍団誕生sign02(笑)
(言葉は全くわからなかったけど、皆さんノリが良くてcamera向けたら、やってくれたよ☆〜(ゝ。∂))


見知らぬ土地で






(衣装か普段着で買おうか迷ったんだけど、
試着してたら、現地の方にめっちゃ笑われたので泣く泣く我慢crying笑)








(有名なサンミゲル市場でタパスやパエリアを頂くdelicious









(いつか、こんなところで生活してみたいwink

様々な異文化に触れ、海外での生活にも慣れ出し、


「 もう日本に戻りたくない 」


そんな病と戦いながら、、、


旅はエンディングを迎え、約14時間のフライトairplaneにて、帰国の途に就くのでありました。。。



それでは、エンディングは気になる





第七夜のmobaqアンサーでお別れpaper


正解はズバリ、、、


トイレsign03


割と普通の答えだった??









ではもちろんなく(笑)、

なんと昔の専用のお尻を洗い所だったそうですgood
名残りでそのまま残してあるとの事flair

説明しないと、高さがちょうどいいから、手を洗っちゃう人もいるらしいσ^_^;

実はおいらも、、、(笑)
(便器と洗面台は隣に別であったよ)


というわけで、答えは


お手洗い!!

ではなく


お尻洗い!!笑


またいつの日か、、、

新作きよどうの旅でお逢いしましょうgood





アディオスkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

【2014.3.17ものまねヒットスタジオレポ】史上最多の◯◯祭( ´ ▽ ` )ノ

オィッスpaper

ついに春一番吹いた〜( ´ ▽ ` )ノ

…と思ったら、

また気温ど〜んdownwardrightdownwardright

皆さん、体調は大丈夫ですか??σ^_^;


ガレットファミリー、北の(アバウトで失礼(笑))ファン情報では、

まだまだ向こうはめっちゃ寒いみたいだしwobbly

気をつけてくださいねpaper

こちらも油断せず、体調管理には充分気をつけなきゃcoldsweats01



さてさて、
4連チャン締め括りは東京八重洲flair

今月からリニューアルされた(?)





『TOKYOものまねヒットスタジオ』出演good

スタートを飾るに相応しいその出演者たるや


総勢10(➕α)名sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


おいおい

『範フランソワーズ』さんっていったい誰やねんshock(笑)


ものす〜っごく、、、


中世的な方でした(笑)



なもんで、
この日はリップでおいらも





中世的な唇に、、、ね( ̄+ー ̄)


ε-(´∀`; )ハイハイ


といった感じで、new(お)カマーも入り、
おいらにとっても新鮮なLIVEでござんしたnote


いつも応援してくれるファンの方をはじめ、





たくさんの方が来てくれてwink

ラストは史上最多での、、、





shineィィィイヤッホ〜祭shine
Photo&編集 by (すずき)みずほちゃん(._.)アリガト〜

すっごいイイ出来で、思わず本物かとびっくりしたゼィ┗(^o^)┛パーン(笑)


今回も



グレープpresentありがたや〜ψ(`∇´)ψ

みんなで美味しく頂きましたdelicious


来月のおいらの出演&開催日はまだ未定だけど、

これから大ブレイクimpact

するかもしれないニューフェイスを加え、リニューアルしたものまねヒットスタジオを、





これからもよろしくウォンチューd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

【2014.3.16小岩『HIT PARADE』レポ】☆スペシャルDAY☆

ついに関東でも

cherryblossom春一番cherryblossomが吹いたね〜( ^ω^)おっおっおっ

暖かくなるのは願ったり叶ったりupwardrightupwardright


いよいよ春到来近しsign03


って感じで高まるぅぅwink

でも、その日の風速約25mの風、、、
rvcar移動でかなりビビりましたが…shock


今年はどこに花見に行こうかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


さてさて、15日の大阪



姉さんの某ネタちゅう影(^ν^)


ミラクルひかる姉さんとのディナーショーレポflair
☜満員のお客さんで、コラボもあり〜の2stとも盛り上がったでぇ(/ ^^)/アリガト〜


、、、の前に(姉さんからcamera待ちの為m(._.)m)


ほならLIVEレポでもお先にいこかgood
☜エセ関西弁でほんますんまへんbleah(笑)


16日(日)は、大阪から戻ったその足で
小岩『HIT PARADE』へrun

この日は、
あの英明さんも出演の





shineスペシャルDAYshine

《出演者》

英明
マーガレットきよし
AIKA
とむやむくん

一緒に



『ものまねグランプリ』に出た日を思い出しますな〜ヽ(´▽`)/

本番前の楽屋ではAIKAちゃんも



気合十分?(笑)

日曜日にも関わらず、一•二部とも、





たくさんの方が来てくれてwink
英明さんファンの熱狂ぶりはスゴかったよ〜note

おいらのファンの方も、来てくれてて(たぶんbleah笑)
めっちゃ嬉しかったさhappy01


英明さん•AIKAちゃんの歌声は
この日も素晴らしかったしnotes

とむやむくんさんのnewパフォーマンスも流石だったねsmile


おいらもまるでスターのように(?)

大きな声援とたくさんのフラッシュcamerapresentをもらえた( ̄+ー ̄)

…ような気がするよbleah(照笑)



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


プライベートでは何度も会ってるけど、
ステージ上での英明さんとの初共演は、





楽しかったよんnote


皆さん、次回出演も、




ぜひぜひ応援よろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.3.14調布RYU-GUレポ】ホワイトデーナイト☆〜(ゝ。∂)

少し前から、

何やら喉の調子がイマイチで、風邪でもなさそうだから不安だったんだけど…coldsweats01


先週末から続いた4連チャンも、何とか無事に終了出来たのでd(^_^o)


ほっと一安心ですgood


しかし、まだまだ休みまでは遠いぜよ(;´д`)トホホ…



4連チャンスタートの3/14(金)は、
『調布RYU-GU』に出演flair

そういえば、この日ってホワイトデーだったんだよねheart04

たくさん頂いたのに、
なかなか皆さん一人一人にお返しをする事が出来なくて、、、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


頂いた皆さんに、改めて心から感謝ですwink


(/ ^^)/アリガトーー


info02:26日のワイズでは、もしかしたらpresentがあるかもかも(?)よ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


そうflair

本来、ホワイトデーとは

男性☞女性へ

お返しする日だと、おいら的には認識してるんですが、

この日何故か




もらいました(・_・)エッ....?


しかも、、、





彼からΣ( ゜Д゜)ハッ!


というわけで、

二代目 ミッション鈴木くんがpresentしてくれましたwink


おいおいミッションくん、、、

僕らの関係はsecretなんだからバレないよう頼むわσ^_^;


念の為、、、

もちろんジョークですYObleah

エリカさんと一緒に美味しく頂きやしたdelicious


ミッションくん


(._.)アリガト


そんな意味深ムードの中?笑

この日もLIVEは、





コラボあり〜のflair

お客さんとスタッフさんが一緒になって
盛り上がってくれて、




楽しいホワイトデーナイトとなったのでした☆〜(ゝ。∂)
Photoの笑顔が何よりの証拠ねnote



すごく雰囲気が良いのでhappy01

また出演したいし、もっともっと色んな方に知ってもらって、たくさんの方に来てもらえたらなぁってnotes


まぁ、次回出演はまだ未定だけど、

そこんとこ



よろしくウォンチューwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

きよどうの旅 海外編 《第七夜》

毎朝、hotelでのブレックファースト…restaurant







外人さんがいっぱいだす(○゚ε゚○)


テリブルテリブル(;´Д`A ```


ついつい、日本人が居ないかと毎日探してましたsearch


段々とジャパンシックになりながらもbleah
数日間滞在した土地に別れを告げ、







新たな都市でブエノスディアスwink

やはりsoccerが盛んなこちらは
ちょっとしたレストランでも




皆様、サッカー観戦eye
調子にのって身振り手振りでオーダーしたら、
とんでもない量の





ソーセージくんがやってきおったsign03
新手のイジメか??


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(笑)


でも、それでもいいんですgood

頑張っている





『 侍 』がいるからshine
入って無いので日本人がいるか知りませんけどbleah(笑)


そして、





レッドブルがあるのだから( ̄ー ̄)ニヤリ

今となっちゃ、どれも








素敵な想い出さヾ(´ε`*)ゝ

ここでクエスチョンmobaq





こちらは





どう? スーパーきよしくん使いますか??flair(笑)




健闘を祈る( ̄ー+ ̄)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

気付けば4連チャンスタート!!

つい先日、東日本大震災から3年経った、、、

と思ったら、


今度は愛媛で震度5の大地震て…shock


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


日本全国回らせてもらうようになって、
四国周辺地域にも行ったことがあって、ファンの方もいたりするので(たぶん(笑))

大丈夫かと心配ですwobbly


皆さんの無事を、心から祈っていますo(_ _)oペコッ


さてさて、

海外旅から今度は国内でのプチ旅を終えて戻って
戻ってきたら、、、


今日から4連チャンイベントだったと気付いた訳で…(;゜0゜)笑


というわけで、まずはメンバーが確定しましたこちらinfo02

【琉宮 〜RYU―GU〜】

【3月14日(金)】





♪出演者♪
「マーガレットきよし」  

「レディーエリカ」  

「二代目 ミッション鈴木」


 


住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅徒歩3分)
TEL:042-444-5436
http://ryugu.tv/

OPEN:18:00~25:00

1st⇨20:00~20:30
2st⇨22:00~22:30
(注:時間は急きょ変更になる場合があります)


。。・゜゜・。。☆゜・。。・゜゜・。。・゜


3月16日(日)

小岩『HIT PARADE』

diamondスペシャルDAYdiamond





英明
マーガレットきよし
AIKA
とむやむくん


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

小岩『HIT PARADE』の予約は、
コメント又はTwitterからご連絡でもOKだす


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『ホテルプラザ大阪』

【ミラクルひかる スプリングディナーショー】

出演

ミラクルひかる

ゲスト

マーガレットきよし

詳細☞
http://www.plazaosaka.com/plaza/event/dinner/2014hikaru.html

danger:すでに、チケットは完売という噂もあるので要確認ですflair


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3月17日(月)

『TOKYOものまねヒットスタジオ』




出演予定:

「マーガレットきよし」「松浦およよ」「レディーエリカ」「鈴木みずほ」
「AIKA」「広音」「二代目ミッション鈴木」「MIHO-KO」
「トゥナイト☆優」「範★フランソワーズ」etc…






月1回開催のものまねスペシャル☆〜(ゝ。∂)



○オープン  :18時30分~
○ショータイム:20時00分~
○お食事・ドリンクを召し上がりながら、でお楽しみ下さい!!

○詳しくは
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/
○アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分
      
     「HIT STUDIO TOKYO」
      (ビックエコー八重洲本店B1F)


電話予約の方には・・・ショーチャージ10%OFF!!!
お席がなくなり次第受付終了となります。
ぜひお早めにご予約ください!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も天気が心配だけどcoldsweats01
週末からはいよいよ春のポカポカ陽気になるみたいだしhappy01

この4連チャンは、たくさんの方に会えるのを楽しみに
してるよんnote



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

【2014.3.11】 3年が過ぎて

3年前

2011.3.11

この日、都内でイベントに出演する為、
移動中の電車内でした。

そこで起きた


東日本大震災


今までに経験した事の無い
もの凄い揺れで、生命の危機を感じたのを今でも覚えています。


その後、移動する事すらままならず、イベントも中止になり、


帰宅困難者が大勢いる中、

幸運にも何とか帰宅出来て、
親や兄弟、そして自分の周りの無事も確認出来た時、

被災された皆さんに失礼だし、とても申し訳ないけれど、


心から嬉しくて、喜びで溢れました


あの日の事、通常生活に戻れるまでの日々は、
今でも忘れられません。


現在、被災された方の中には、未だに
家に戻る事も出来ず、そんな喜びなど味わうこともないまま、


過ごされている、闘っている方々が
まだまだたくさんいる。



いつまでも、その事を忘れてはいけない。
その為に記憶を風化させてはいけない。



もちろん、残された方はそれでも前(未来)を見て、

進まなければならないし、いつまでも止まってばかりではいけないけれど。


もっと、自分に何かできる事が無いか考え、
行動したいと思う。。。


そんな想いが、頭の中で巡った一日でした。

どうか軽く読み流してねpaper



by マーガレットきよし







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

【2014.3.7兵庫県有馬温泉レポ】金泉(赤湯)と銀泉との出会い(^ν^)

bullettraintrainに揺られること

約3時間ちょっと。。。

やってきました





spa有馬温泉spa


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あっ もちろんお仕事ですflair 一応言っとくbleah(笑)


今回は、おっきくてステキな






有馬グランドホテルhotelさんにて、
某有名企業さんイベントに出演flair


会場は、趣のある




和テイスト( ^ω^)おっおっおっ


この雰囲気を壊さないように頑張らなくては。。。coldsweats01


そんな緊張感の中でのスタートsign03
すると、、、





こ〜んな感じや





あ〜んな感じで、






ちょ〜大盛り上がりヽ(´▽`)/


おいおい


和のテイストとやらは、いったいどこいった??┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



皆さんが、めっちゃスゴいのってくれるし、
助けれてくれてhappy02


たくさんのお心遣いまでおおきにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


ショー中、会場の方に、

C'zさんの点数を付けてもらったりするんだけど、


普段だと、、、 ☞ 『 ◯◯ 点』flair


ただ今回は、、、 ☞ 『 星3つ 』flair



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


初めて言われたもんで、リアクションに戸惑っちまったゼィcoldsweats01


さすが関西wink(笑)


ステージ後には、



美味しい夕食restaurant


からの〜








素晴らしい景色を眺めながら





有馬温泉名物 金泉(赤湯)&銀泉を堪能spa


《説明しよう》

源泉は透明(銀泉)なのに、
すぐに酸化して褐色(金泉又の名を赤湯)

というのが、特徴なんだってさgood



翌朝には御歳◯◯歳

かなり早起きNマネの特性を生かし(☜secretbleah(笑))





きよ散歩run 撮影 by Nマネ
哀愁漂う背中だろぉぉぉ( ̄ー+ ̄)笑


お土産に



ありまサイダー(てっぽう水)



炭酸煎餅(青のり味)をゲッツd(^_^o)


hotelスタッフの方もとても良くしてくれて
嬉しかったッスnote


イベントにいらっしゃった皆さん、関係者方々、


ほんま おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、、、

今回、温泉よりも何よりも
我ら一番の旅の思い出は、男二人での、、、





これっΣ( ゜Д゜)ハッ!

部屋に入る際、皆さんの視線がどことなく痛かったような…weep





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!! ポ◯チマイスター vol.7『 沖縄の島こしょう味 』

海外に長く滞在したら、、、
(って程長くも無いけど…)


絶対日本の味が恋しくなる。。。


そう思って、今回持って行ったのが、
水とみそ汁と、そして、、、



yamayoshi
shine 『 沖縄の島こしょう味 』shine


やっぱりポテチかいっ(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


しかし、

airplane半日乗ってたもので、

やはりというか、予想通りバラバラにおりなってまして…shock



でも、味は、

塩味と胡椒の風味がマッチしててビールにピッタリgoodgood


やっぱり日本の味はいいなぁと思いながら
美味しかったよんdelicious


◯◯点sign03


これは日本でも売ってると思うので、
機会があったら試してみてねgoodgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!! ポ◯チマイスター vol.6 『 FCバルセロナ 』

もし、知らない土地に行ったならば、、、

あなたはどーする?

もし、マイスター(を目指す者)ならば探さなきゃいかんでしょうsearch



shineFCバルセロナチップス(SOLT)shine☜約1ユーロ


正直味は、、、

どうでもいいんですwobbly(笑)


量がとにかく、、、

多いんですcrying(笑)
(日本の通常サイズ:60g こちら☞なんと185g)


点数??


もう採点なんて、とても出来ません





バルセロナの風を感じましたwink from モンジュイックの丘





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のにゅ〜す☆〜(ゝ。∂)

3月入って、

やっとこさ録画したドラマに手を出し始め、
連続8話観賞なんて事をやりつつ、追いついてきた

現在気になってるドラマは、
『チーム•バチスタ4』と『慰謝料弁護士』その他多数の



『 きよし•アズナブル 』です( ̄ー ̄)ニヤリ
注:Photoは、シャアさんとは一切関係ありませんbleah(笑)

そういや少し前に、





『ガンダムカフェ』とやらに行ってみたっけかflair
注:そこまでフリークでもありません(*_ _)人ゴメンチャイ(笑)

もう10日くらい経つけど、
スポーツ界ではいよいよsoccerJリーグsoccerが開幕したりflair



今季はこの選手『ディエゴ•フォルラン』に大注目shine

パラリンピックが始まったりflair

早々のメダルラッシュおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!


芸能界では、何といってもこの人



誰(・_・)エッ....?

前は確か



こうだったよねΣ(゚д゚lll)

佐村河内守氏のゴーストライター問題…
いったい結末は、どうなるんでしょかヾ(;´Д`A

そして、

最大のトップニュースは、、、


マーガレットきよし、、、


なんと3/14(金)

『調布RYU-GU』緊急参戦決定sign03


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)

他、出演者は決まり次第UPしますd(^_^o)


あっ、

3/26(水)のワイズバイキングものまねLIVEのポスターが出来たみたいflair



こんな感じだよwink


ではでは
今週も頑張っていきまっしょいgood




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

きよどうの旅 海外編 《第六夜》

海外生活に馴れてくると海外ナイズされてきて

昼間からバル(BAR)で






beer飲み始めますgood

そして、だんだん、、、



こうなってきますgood(笑)
(注)あくまでも一例ですbleah


そうそうflair

こちらで、

日本ではなかなか見掛けないちょ〜ラブリーなlovely
お気に入りブランドを見つけたちゃったのでちょいとご紹介wink

こちら☞



shine『H&M』shine


(・_・)エッ....?


割とよく見掛けますが…なにか
ま、ま、間違えました(/ω\)ハズカシーィ(笑)


でも、都会の方だと街中に結構たくさんお店があって、

日本では見掛けない服もあるし、見るだけでも楽しかったさhappy02


本当はこちら☞



shine『Desigual(デジグアル)』shine
(Sが逆なとこがシャレオツね☆〜(ゝ。∂))

バルセロナで生まれたお店で


ザ•スペインsign03


って感じの激アツデザインがめっちゃたくさんψ(`∇´)ψ

見る限り、ほぼ全ての商品に Desigual のロゴが入ってるもんで、

分かり易さもバツグンgood



早速購入( ̄ー+ ̄)

もう、すぐに



になっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

でも… どれもさすがちょいとdollarお高めです…(´・ω・`)ショボーン


頑張ってお金貯めますpunchpunch


最近は、日本にも何店か出店されてるので、

気になる方は、ぜひぜひ要チェケラsearch

日本だとbullettrain的な乗り物



『AVE(アベ)』



これね(笑)
新作のpart2も楽しみだすsmile


いよいよ



最終目的都市へ向かうのであったdash





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

これで大丈夫( ̄+ー ̄) その名は、、、

イベントやLIVE等で、

一年中全国各地津々浦々駆け回る我らものまねタレント…dashdash


本日も、イベント出演の為、すでに兵庫県有馬温泉spaに向かってますbullettrain


ただ今回は一泊なので、、、


ちょ〜楽しみ(^Д^)プギャー


まぁ、Nマネと男二人なんだけどね…shock(泣)


長距離移動も少なくないので、mobilephoneやMP3プレーヤー等バッテリー充電は必須sign03


どこの現場に行っても、

一にコンセント

二にコンセント

三四がコンセント

五にご飯( ´,_ゝ`)ハイハイ


なんつってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


これも一種の職業病??bleah(笑)


特に、おいらのメインmobilephoneは、未だに2年以上前のiPhone4S…

最近、バッテリーの減り方がマジでパないっすcrying

早く替えたいんだけどね。。。coldsweats01


なもんで、

今もモバイルバッテリーは、2つくらい持ってるんだけど、

最近、Ama◯onさんで評判のがあるっていうので、
買ってみたflair



その名も、、、



shine『ANKER Astro2』shine

これ一台でmobilephone5回分くらいのフル充電が可能( ^ω^)おっおっおっ

さらにUSB口が二口あるので、
MP3はもちろんデジカメとかも同時充電出来ちゃうっていう

優れもんさべらんめえgood(笑)
(三口仕様やもっと大容量のもあったよinfo02


おかげで、海外で1000枚くらい写真撮ったりしても

ダイジョーVだったのでありました♪(v^_^)v


というわけで、近日いよいよ

きよどう 海外編 最終章スタート( ̄+ー ̄)

お楽しみにwink


今日も一日頑張りまっしょいgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

【2014.3.2小岩『HIT PARADE』レポ】楽屋に◯◯が居る風景 in 小岩

今日、3/3は『 ひな祭り 』だねvirgo

おいらの家族は男兄弟なので、
『 こどもの日 』しか祝った事が無いけれど、


うちの姪っ子ちゃん、そして世のレディの皆ちゃま方、

ステキなひな祭りが過ごせますよーに☆〜(ゝ。∂)



ステージを観に来てくれる方にも、

ステキな一日が過ごしてもらえれたらいいなぁってnote


ちょっとクサい台詞を言ってみた訳でbleah(笑)


さてさて、

2日は小岩『HIT PARADE』に出演good

楽屋内には普通、

出演するタレントしか居ないはずなのに、
何故か、、、



美容師さんがsign02
サワー(沢口)さん(笑)

何故か、、、



あのJ◯の車掌さんがsign02


shine初共演notes



だいすけカンパニーさん(笑)

実際にJ◯で10年も働いてたんですって( Д) ゚ ゚
笑顔がちょーカワユス(#^.^#)


そして、何故か、、、



大阪のおばちゃんも(・_・)エッ....?
みぽたん(注:MIHO-KOさん)という方だそうですbleah(笑)


まぁ、そんな感じでrainにも関わらず



たくさんの方が来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


ブログでsoccer&ポテチ好きを知ったファンの方からは、



こんなpresenthappy02

今回のポテチの味は、想い入れが強くて、、、

こりゃマイスターも評価できまへんわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


以上、


楽屋に◯◯が居る風景 in 小岩


とっても盛り上がったのでございましたd(^_^o)

次回の出演は、



16日のbellスペシャル DAYbell

ぜひぜひ



よろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.3.1調布RYU-GUレポ】◯◯が面白過ぎるの巻( ´ ▽ ` )ノ

3月は、

1日調布『RYU-GU』
2日小岩『HIT PARADE』

LIVE2連チャンスタートflair

万を時してのnewスーツケース
『鳳凰』くんを投入した途端、


2日連続で結構な[E:rain…]Σ(゚□゚(゚□゚*)


う〜ん もってるねぇぇぇ(つд⊂)エーン(笑)


そんな中でも、足を運んでくれる皆さんがいる。。。

毎回、感謝の言葉しかないッすm(._.)m



(/ ^^)/アリガトネ〜



というわけで

1日の調布『RYU-GU』



トゥナイト☆優さんが面白過ぎるの巻flair

リハから全開バリバリで…



この人、、、 本番大丈夫ですか!?(笑)


ちなみにトゥナイトさん、髪切ったらしいよhairsalon

以上、どうでもいい情報info02でした(爆笑)



この日は、

エリカ&マーガレットのコラボはもちろんshine

まさかの



トゥナイト&マーガレットも披露しちゃったりして、

色んな意味で



盛り上がった一日となりましたwink


この日、

twosix歳の誕生日を迎えたスタッフちんも居て



おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



お客さんとの距離がすっごい近い空間で、スタッフ&出演者が一体となって、


楽しい時間が過ごせる調布『RYU-GU』(^∇^)


ぜひ遊びに来てみてねgood


では最後は、secretフォトをflair


みんな〜、絶対フライデーには、、、



内緒だよ( ̄+ー ̄)笑




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

いよいよ始動!! その名は、、、

1年に1度flair

このペースで、

年初めの1月にスーツケースを交換している



きよっし〜だよっし〜bleah(笑)


まぁ、普通に生活していたら、なかなかあり得ない事だよねcoldsweats01

こんなにスーツケースってのが壊れちゃう物だとは、これまで思ってもみませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ


って、だいたい週4,5ペースで使えばそりゃ壊れるか…モジモジ(。_。*)))笑


去年一年頑張ってくれた
通称ゴールドくん


(._.)アリガト〜


こうして2ヶ月遅れた形になったけど、
いよいよtwozeroonefournewモデルの投入good


今年は初のストッパー付flair
(以外に有難い機能なんすwink



洗練されたブルーのデザインshine
その名は、、、


『 鳳 凰 』


このスーツケースと共に、
まずはLIVEtwoDAYSに挑むのである( ̄+ー ̄)


今回は、どれだけもってくれるか、、、
皆さんもお楽しみにwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

【お知らせ】3月前半LIVE•イベントスケジュール♪(v^_^)v

海外から帰国し、はや2日。。。

まだまだ2月だイェーイイェーイd(^_^o)






とか思っていたら…

今年は、うるう年じゃないじゃないsign03



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



まだ時差ぼけ中なのかなぁbleah(笑)


って事で、

きよどうの旅は少しだけ置いといてm(._.)m、
仕事モードに戻さなきゃdash


とりま3月前半LIVEスケジュールのお知らせですflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


PERFORMANCE CLUB

『琉宮 〜RYU―GU〜』



【3月1日(土)】

♪出演者♪

「マーガレットきよし」  

「レディーエリカ」  

「トゥナイト☆優」  

住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅東口から徒歩3分)

TEL:042-444-5436
http://ryugu.tv/

OPEN:18:00~25:00

1st⇨20:00~20:30
2st⇨22:00~22:30

(注:時間は急きょ変更になる場合がありますdanger

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小岩『HIT PARADE』


3月2日(日)

マーガレットきよし
サワー沢口
MIHO-KO
だいすけカンパニー

★゜・。。・゜゜・。。☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3月16日(日)

shineスペシャルDAYshine



英明
マーガレットきよし
AIKA
とむやむくん


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

小岩『HIT PARADE』の予約は、
コメント又はTwitterからご連絡でもOKだすgood


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『ホテルプラザ大阪』

【ミラクルひかる スプリングディナーショー】

出演

ミラクルひかる

ゲスト

マーガレットきよし

詳細☞
http://www.plazaosaka.com/plaza/event/dinner/2014hikaru.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


16日の小岩『HIT PARADE』では、
待ち焦がれた英名さんとの初共演だしhappy02

ミラクル姉さんとのディナーショーもあるぜよnote


後半、その他スケジュールは決定次第、
お知らせしますのでお楽しみにwink



ちょい早secret情報info02

3月のワイズバイキングLIVEは、twosix日(水)がちょ〜怪しいぜ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


さぁ、みんながWIN WINの春はもうそこまで来ているcherryblossom


…はずbleah(笑)


頑張っていきまっしょいwink



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »