« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

【2014.4.28八重洲レポ】春の祭典\(^o^)/

大人AKB48のメンバーがぁぁぁぁ

ついに決まったねsign03


今更ですけどなにか?bleah


知り合いのタレントさんも、結構オーディション受けてたから
(性別さえOKならわたくしも受けたのだが…weep(爆笑))

一応気にしてましたflair

選ばれた





shine塚本まり子さんshine

決定までの経緯を全然知らないので、
何故この方が選ばれたのかわからないけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・



最近活躍しているYOUNG GENERATIONだけじゃなくて、こういったアダルティな方がドンドン活躍してくれると、


おいら達にも励みになるので、期間限定との事ですが、応援したいと思いますd(^_^o)



あっ、ぽっくんまだまだ若いですけどねgood☜気持ちはbleah


ちゃんちゃん(笑)



さてさて、

4/28(月)は東京八重洲で、
そんなアダルティ達が活躍すべく宴が開催( ̄ー+ ̄)





『ものまねヒットスタジオ 春の祭典』

SPゲストは、一緒に番組にも出演した




英明さんflair

徳永英明カバーリストというだけに、
相変わらず徳永さんの歌声は絶品shineshine


弾き語りまでしちゃったらファンの方はもちろん、
おいらももう、、、





惚れてまうやろ〜(*´д`*)ハァハァ(照)


さらには、お忍びで観にきてくださってた
コージー(冨田)さんをエンディングで呼び込んだら、ステージに来てくれてnote





ネタまで披露してくれましたd(^_^o)


コージーさん、、、

カワイイ私服だったのにありがとちゃんでした(笑)



英明さんのファンの方も、おいらを覚えてくれて声掛けてもらえたしsmile

きよぴぃファンも、遠くから駆け付けてくれてwink

嬉しかったし、春の祭典







めっちゃ楽しかったよん☆〜(ゝ。∂)

たくさんの方に言われたけど、今回出番が少なくてゴメンねm(_ _)m


たくさん頂いた





美味しいpresentは、タレントとマネに寄る、、、





血みどろの争奪戦となりましたщ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)


少し早めの





誕生日presentも、もらっちゃって感激happy02


トトロがカワユ過ぎて食べれない…笑


来てくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



第二回も機会があればやりたいし、


その時には、、、

英明さんとのコラボが今度はLIVEで??( ̄ー ̄)ニヤリ


なんて事もあるかもよwink





チャオkissmark



| | コメント (3) | トラックバック (0)

【2014.4.27小岩『HIT PARADE』レポ】ザ ゴールデンウィーク\(^o^)/

GW2日目の

4/27(日)は、





小岩『HIT PARADE』出演してきたよflair


GWとはいえ翌日は平日…

お客さんはどれくらい来てくれるのかなぁ(´-`).。oO


お〜


一部からいきなり満席(*^ー゚)bグッジョブ!!


テンションupup


しかし、、、

久々のトップバッターで登場も

普段やらないnewアニソンメドレーをチョイスしてみたら、

一部の雰囲気には合わなかったかなぁと
自分的にやっちまったな〜って感じ。。。wobbly



レパートリーやネタが増えるのは良い事なんだけど、限られた時間の中で、どれをチョイスして披露するのか…


毎回、正解の無い難問ですな(;;;´Д`)ゝ



二部では、

どこから来たか会場で訪ねてみたら

岡山•京都•大阪•岐阜•長野、、、

あれっ?

関東の方居ないやんΣ( ゜Д゜)ハッ!


これぞ 『 ザ ゴールデンウィーク 』wink(笑)


ショーが観たくて、地方からでも足を運んでくれるって嬉しいよね☆〜(ゝ。∂)



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこの日の小岩『HIT PARADE』は、





こんなメンバーでお送りしやしたd(^_^o)
左から:きよぴぃ MIHO-KOさん とむやむくんさん ゆうぞうさん


次回は5月中旬くらいに出演予定なので、

またよろしくウォンチューgood




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

【2014.4.26宮城県レポ】伝承千年の地にて、、、

いよいよ2014GW突入( ^ω^)おっおっおっ


今年は、なかなか連休になりづらい年になっちゃったみたいだけどcoldsweats01


皆さんは、どんな予定立ててるのかな?


まずは前半、あんな事やこんな事するぞ〜wink

高まるぅぅぅupup


てなわけで、

4/26(土)おいらは、、、
宮城県仙台に来ていた( ̄ー ̄)ニヤリ


目的地はspa秋保温泉spa
伝承千年の歴史あるお宿





『 佐勘 』さん


今回もちろん、、、



仕事ッスshock(泣笑)



さらには、Nマネ•陵兄さん•音響さん2名の
なんと男5人旅((((;゚Д゚)))))))

そんなメンバーで、某企業さんイベントに出演flair


さすが伊達政宗公ゆかりのお宿







風情があるわ〜happy02


この日は、会場が大きくて後ろまで長かったので、

後ろの方はかなり観づらかったと思うけどヾ(_ _*)


それでも、お付き合いしてくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


普段、なかなか食べられない




豚しゃぶを頂いたりdelicious

食材にも





こだわってますなぁ(#^.^#)


日帰りで時間は無かったけど、ステージ後には





spaまで頂いちゃいましてヽ(´▽`)/



とってもいい湯に伊達政宗きぶ〜んnotenote(笑)



男5人旅もたまにはイイじゃな〜い☆〜(ゝ。∂)


おかげで、仕事だったのに、

GW初日をめっちゃ満喫させてもらったのでしたgood



皆さん、良いGWになりますよ〜にgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【緊急お知らせ】群馬県イベント日程変更!!

昨日の八重洲

『ものまねヒットスタジオ 春の祭典』は、

SPゲストに英明さんを迎え、さらには


コージー(冨田)さんが、お忍びで来てくれたりして、盛り上がったね〜ψ(`∇´)ψ

まぁ、そっこ〜でバレてましたけども(笑)


エンディングでは、

呼び込んだらカワイイ私服で登場してくれて、さらには快くネタ披露までしてくださって( ^ω^)おっおっおっ


皆さんにとっては、嬉し楽しサプライズになったんじゃないかなwink


コージーさん、そして足を運んでくださった皆さん
まずは


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
☜レポは後ほどflair


さて、少し前にスケジュールでお知らせした
群馬県でのイベントなのですが、


4/29(火)とお知らせしてましたが、

5/3(土)に変更となりましたsign03
正直、おいらもギリギリで連絡を受け

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

という感じで、スケジュール調整も大変で困惑でしたが、
おかげで偶然にも『バースデーイベント』となりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

詳細は、後ほどお知らせするけど





こんなイベントですflair

本日の出演を楽しみにしてくださっていた方々


(*_ _)人ゴメンナサイ


時間帯は、以前お知らせした通りで変更無いそうなので、ぜひぜひ確認の上、

誕生日のお祝いに、、、( ̄ー+ ̄)

いやいや

イベントに遊びに来てねo(_ _)oペコッ(笑)





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.4.24新宿ユニバーサルシティレポ】なんかすいませ〜ん(#^.^#)

4/24(木)は、





新宿『ユニバーサルシティ』出演flair

この日は、(マロン)陵兄やんと一緒wink
最近は、自分より後輩も増えたので、
たまの先輩との一緒は心強いッスd(^_^o)


GW前の平日にも関わらず
たくさんのギャルやナウでヤングマン達で(☜死語?bleah笑)








会場の熱気はムンムンnotes
(たぶん…笑)


この日も、
二部ともお付き合い頂いた方も多くて


(/ ^^)/あざ〜っす〜


さぁ、ショーが終わった後はいつもありがたやの
ディナータイムrestaurant


いきなりジューシーで新鮮な





とんかつ刺身御膳delicious
大好きがコラボしちゃったψ(`∇´)ψ


からのぉぉぉ





黒毛和牛やきに〜くdeliciousdelicious
歯ごたえにニンニクが聞いててボリューム満点!!

お腹いっぱい大満足lovely

しかし、


ま〜だ終わらないw(゚o゚)w





A◯(☜ご想像にお任せしますgood
黒毛和牛のステーキshineshine


歯が要らないくらい柔らかくて、

とろけるような食感と脂身の美味しさといったらもう…

思わず顔が


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


こんなにたくさん頂いちゃって、


なんかすいませ〜ん(#^.^#)


ショーを観てくれたお客さんにはもちろんの事、
毎回美味しい食事や良くしてくれるスタッフの方々


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次回、出演はfiveone(木)予定flair


次回もうれし•たのし•おいし食レポを、、、


いや


ステージレポをお楽しみにbleah
ぜひ遊びに来てねd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

4/28(月)はここに居るよd(^_^o) in ものまねヒットスタジオ 春の祭典

オィッスpaper

GW前半楽しんでますかい?

おいらは、





あんなとこに行ったり、





こんなとこに行ったり、

全部仕事でしたけど…ねcrying泣笑


でもって、

本日4/28(月)はここに居るよd(^_^o)


『TOKYOものまねヒットスタジオ 春の祭典』

SPゲストに英明さんが八重洲初登場( ^ω^)おっおっおっ

4月28日(月)





出演予定:

「英明」「マーガレットきよし」「松浦およよ」「春風みずほ」「井坂茜」「MIHO-KO」etc... 


※店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 予めご了承下さい。


○オープン:19時30分~

○ショータイム

♪1部♪20:00~20:45 
♪2部♪20:45~21:30 英明さんSPライブ

1•2部通し料金♪¥4,500 ※軽食・フリードリンク付

♪会場♪

HIT STUDIO TOKYO(ビックエコー八重洲本店B1F)

★東京駅八重洲北口より徒歩2分


《予約・お問合せ》

【ジンセイプロ】予約・お問合せ:ジンセイプロ03-5738-5431
【英明】予約・お問合せ:KMミュージック045-201-9999


○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

:詳細及び変更につきましては随時更新致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


暦通り今日から仕事の方も、まだまだGW真っ只中の方も、

一週間のスタートを張り切っていきまっしょいwink

今日は八重洲で待ってるゼィgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

永遠のテーマ

小学生時代だったか

中学生時代だったか

さすがに

高校生時代には無かった(と思いたい)けれど


一度はこんな話題が出た事はないですか?

もし食べるなら、、、


『う◯こ味のカレー』

or

『カレー味のう◯こ』


まさに究極の選択?である。。。


しかし、勇気が無くて
昔はどちらも試した事は無かった(笑)


しかし、大人になった今なら、、、


そこにこんな商品を見つけたsign03





う◯こ味のカレーflair


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


いったい、どんな味なのか?
あなたなら食べますか?


お食事中に読んだ方へ、、、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

客席側から観た風景… in ワイズバイキング

4/23(水)

この日は、毎月恒例





ワイズバイキングものまねLIVEkaraoke

あれっ

おいらの名前が無いsign02

そう思った皆さん
残念ながら、今月はスケジュールの関係で出れなくて、ほんと


人( ̄ω ̄;) スマヌ


仕事が早く片付いたので、お忍びで行ってきたのです( ̄ー ̄)ニヤリ


先月を最後に都内へ異動 。。。
M店長の居ないワイズバイキング、、、


何だか少し寂しい気が…(´・ω・`)ショボーン

って、、、

居たよΣ(゚д゚lll)笑

この日はヘルプで来たんですってflair


出演者やスタッフさん、お客さんにお忍びサプライズをするつもりが、初っ端から逆サプライズを受けましたわι(´Д`υ)アセアセ


今度、サプライズ返しでnewお店訪問してやる( ̄ー+ ̄)


というわけで、

我らがD☆谷村船長を筆頭に、




出番前にも関わらずありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

つんつくさん☜やっぱめっちゃ似てるwink




(春風)みずほちゃん

二代目 ミッション鈴木くんを加えた
計4組による





たぶん豪華なラインナップshine


つんつくさんのステージを観るのは初めてだったんだけど、





やっぱり見た目から似てるし、

たくさん勉強になったさpencil


この日も歓声がたくさんあって





やっぱりワイズは楽しいねhappy02

いつものステージ上から見る風景と、
客席側から見る風景は、また少し違って新鮮だったしshine


見てたら、早くステージ上で、皆さんに逢いたいという気持ちがフツフツと湧き上がってきたぞいgood


そこで朗報info02

次回、ワイズバイキングものまねLIVEですが


fivetwooneに決定sign03


そして、、、


おいらも出演決定です☆〜(ゝ。∂)


来月、今度はステージの上から、また皆さんに会えるのを楽しみにしてるゼィd(^_^o)


出演者の方々





お疲れちゃんでしたm(._.)m




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目指せ!! ポ◯チマイスター vol.9『 アボカドクリームチーズ 』

約1ヶ月ぶりに髪切ってきたのですE:hairsalon]

今回は、いつもよりは行かずに結構我慢した方flair


なるべく伸ばしたいなと思ってるんだけど、

最近、前髪がもう気になって気になって…sweat01、切ってしまいたい症との闘いでした(笑)


まぁ、どんなヘアースタイルかは、会った方だけのsecretですけれど


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


次回は、病魔に負けて短髪にしてしまうかも(´-`).。oO



さて、そろそろ本題の

ポテチマイスターへの道 vol.9

次は変わり種を紹介するって宣言した通り


コイケヤ





『 アボカドクリームチーズ 』


アボガド味のポテチって食べた事無かったので、
興味津々( ̄▽ ̄)

チーズの風味が少し強い気もしたけど、
アボガドが効いてるおかげかその全てがしつこくないshine


さっぱりと食べれて
一口サイズのドン◯コスみたいな食感もGOODgood


今回も、


美味かっちゃんdelicious


ぜひ、見つけたら試してみてねwink

次回はスモーキーなや〜つ〜を紹介するゼィd(^_^o)




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/24(木)はここに居るよd(^_^o)

ちょ〜久々(おそらく3年以上ぶり)に





ボーリングをやったとですflair

これまで


ハイスコアは180くらい…( ̄ー+ ̄)
(一応、マイシューズ持ちgood


確か、、、

だった、、、

ような、、、

気がするbleah(笑)

2ゲーム続けて160台shine

久々にしちゃいい感だしhappy01、これなら目標の200台も( ̄ー ̄)ニヤリ


期待の最終3ゲーム目、、、





結果は、


eight seven


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あっちゅう間に体力の限界…crying

プロボーラーへの道を諦めて、本当に良かったと思いますcoldsweats01

確かプロテストは、10ゲームでAVE140以上を何日かとかだっけ?(;゜0゜)



というわけで、

腕が疲れてマイクも持てないくらいのわたくしですがbleah(笑)



本日、4/24(木)はここにいるよd(^_^o


『新宿ユニバーサルシティ』





開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00


「マーガレットきよし」

「マロン陵」 

他??

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1



昨日、ワイズに行って





刺激もらったし(☜詳細は後ほど)、平日だけどハッスルしようゼィgood


新宿『ユニバーサルシティ』でお会いしましょうwink





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

【2014.4.19調布RYU-GUレポ】こんな3人どう??

久々『調布RYU-GU』で、
ものまねLIVEに出演してきたよ〜ψ(`∇´)ψ

今回は、





こんな3人どう??
茜ちゃん(左)•きよっし〜(中央)•みずほちゃん(右)でお届けflair

(前日は、トミドコロさんらのお笑いLIVEがあったよんnote


初の組み合わせだったけど、
華のあるかわい子ちゃんに囲まれて


お客さんはもちろんの事、





おいらはそれ以上にノリノリ?で(/ω\)ハズカシーィ(照)


皆さんから、 presentまで頂いて


(/ ^^)/アリガト〜


オープンしてから半年経って、少しずつお店が皆さんに浸透してきたのが嬉しいさshine


これからも

お笑いやものまねLIVEで盛り上げていくし、もちろんお店自体もステキでいい雰囲気なんで、


機会があれば、ぜひぜひ遊びに来てみてねwink





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

初のゴールドゲッツ☆〜(ゝ。∂)

何やら

公安委員会から一通の葉書が…

何か大事件やらかしたっけか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なんと







なんとぉぉぉ

免許更新のお知らせでしたbleah(笑)

そういや、もうすぐまた一つ年を取るんだわ(;´д`)トホホ…


動悸息切れ、そして




こんな食生活も、少しずつ注意していかなきゃdanger苦笑


でも、まだまだ食べたい◯◯歳(#^.^#)照笑



てなわけで、先日更新に行ってきやしたgood
前回更新してから、どれだけこの時を待った事か。。。


そうっすflair

ついに、今回初のゴールド免許ゲッツd(^_^o)


長かった、、、


前回は、かなり頑張ってたのにまさかのシー◯ベルト違反で減点…crying


優良講習って初めてだったけど、安いし早いんだねnotenote
☜これで美味けりゃdelicious、まるで吉◯家じゃん(笑)


5年後もゴールド目指します( ̄▽ ̄)

なんかオリンピックっぽくて良く無くない?wink(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

【お知らせ】4月のLIVE•イベントスケジュール(後半)

楽しい週末を過ごしてますか?

今週末といよいよ近づくGWを、
さらに楽しく(?)過ごしていただく為に、、、

まぁ、保障はしませんけど(笑)

4月後半スケジュールのお知らせだすinfo02


PERFORMANCE CLUB

『琉宮 〜RYU―GU〜』





4月19日(土)

♪出演者♪
「マーガレットきよし」  

「春風みずほ」  

「井坂 茜」  

住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅徒歩3分)

TEL:042-444-5436
http://ryugu.tv/

OPEN:18:00~25:00

1st⇨20:00~20:30
2st⇨22:00~22:30
(注:時間は急きょ変更になる場合があります)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4/24(木)

『新宿ユニバーサルシティ』





開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

「マーガレットきよし」

他(・_・)エッ....?(笑)

わかり次第お知らせしますd(^_^o)

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4/27(日)

小岩『HIT PARADE』





ゆうぞう
マーガレットきよし
MIHO-KO
とむやむくん


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約は、TwitterからでもOKなので、
お気軽にフォロー&ツイしてねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『TOKYOものまねヒットスタジオ』

あの英明さんが初登場( ^ω^)おっおっおっ

4月28日(月)





出演予定:

「英明」「マーガレットきよし」「松浦およよ」「春風みずほ」
「井坂茜」「MIHO-KO」etc... 


※店内での動画撮影は禁止させて頂いております。
 予めご了承下さい。

○オープン:19時30分~

○ショータイム

♪1部♪20:00~20:45 
♪2部♪20:45~21:30 英明さんSPライブkaraoke

1•2部通し料金♪¥4,500 ※軽食・フリードリンク付

♪会場♪ HIT STUDIO TOKYO(ビックエコー八重洲本店B1F)
★東京駅八重洲北口より徒歩2分run


《予約・お問合せ》

【ジンセイプロ】予約・お問合せ:ジンセイプロ03-5738-5431
【英明】予約・お問合せ:KMミュージック045-201-9999


○詳しくは

http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudiotokyo/

info02:詳細及び変更につきましては随時更新致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4/29(火)

群馬県イベントflair

場所•詳細は後ほど

1st☞11:00〜
2st☞14:00〜

danger:スケジュールは変更になる場合がありますm(._.)m)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スケジュールのお知らせが遅くなっちゃって、
&4月のワイズ出演を楽しみにしてくれていた皆さん


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


28日の英明さんとのLIVEは、今からおいらも楽しみだよ☆〜(ゝ。∂)

その他インフォは、またわかり次第お知らせしますflair


ではでは、当日告知ですみませぬが、

本日19日は調布RYU-GUでお逢いしましょうwink




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

テンション↑↑ みんなでLIVE☆〜(ゝ。∂)

先日、野球観戦baseballの際に定期入れを無くしてからここ数日、、、

Suicaの無い生活をしてたのですがwobbly

なんとsign03


見つかりました(v^ー゜)ヤッタネ!!



やっぱSuicaに





これ貼ってたのが良かったのかなぁ( ̄ー+ ̄)
(横浜で買った、験担ぎのSuica用シールです(笑))



まぁ、シールはボロボロだったし、若干無くなってた物もあったりしたけど、

そこはしかたないかね…coldsweats01


見つけてくれた方、頑張って探してくれたJRの某駅員さん


ありがとうございましたm(._.)m



てなわけで、テンションupwardrightupwardrightで、


八重洲でイベント出演flair


久々に会う陵兄さんをはじめ、
およよちゃん、みずほちゃん、茜ちゃん
MIHO-KOさんと一緒o(*^▽^*)o

会場には







たくさんのお客様( ^ω^)おっおっおっ


何より、

テンションupwardrightupwardrightのSuica王子もいますんでbleah(笑)、そりゃあ盛り上がりましたψ(`∇´)ψ


やっぱり、みんなでのイベントは楽しいねwink


張り切り過ぎて、、、





喉が渇いたわいdelicious
控室で気を抜いてる所を、MIHO-KOさんがsecret激写??(笑)


この日、改めて思ったのは、気持ちの持ち方ってとても大事だなぁと。。。

もし、テンションがdownのままLIVEに臨んでいたら…(;;;´Д`)ゝ


おいらも落とし物を拾ったら、同じような思いをしてる人の為に、しっかり届けようと心に誓い、



〜 テレレッテテレ 〜

大人になる為のレベルが上がった(☜ドラクエ音が聞こえた(?))そんな一日でしたgood





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

その道のプロ… 周富徳さん•佐野実さん

周富徳さん71歳

『料理の鉄人』や、色々な番組で観てたし、
お店にも行って、得意の炒飯食べたなぁ。。。

佐野実さん63歳

『ガチンコ』で初めて観た時には、いっつも怒ってるしshock
とにかく怖い人だと思ったけど(;´▽`A``

ラーメンへの情熱がものスゴく伝わって来たのは覚えてます。。。


残念ながら、お店には行けなかった分sweat01
カップ麺noodleでは、大変お世話になりましたm(._.)m

料理界だけでなく、芸能界にも大きな足跡を残した
その道のプロの若過ぎる死…

心よりご冥福をお祈りしますm(._.)m



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

マッスル会発足!! ジャスティス見参!!

たまには、、、

行きつけのお店で、
ジャズnotesでも聴きながらear






優雅に昼間のティータイムcafeを過ごすのもいいんじゃないwink in 新宿某所JAZZ喫茶



たまには、、、





奴が登場してもいいんじゃない
こわっっっΣ(゚д゚lll)


今や名俳優であり、ジャスティスプロジェクト代表として大活躍の? 我が心の友






ジャスティス岩倉見参sign03
見た目と違ってめっちゃ優しいナイスガイよ( ´ ▽ ` )ノ


今や、プロポリスを使った





このような商品をもプロデュースし、
宣伝部長としても、活動するマルチな男ですshine


( ^ω^)おっおっおっ


もちろん




きよっし〜も使っていますd(^_^o)
こんなもんでいいよね?(笑)



続いて登場は、

得意技は、初代ドラゴンボールの名曲に載せての筋肉パフォーマンスimpact


キャッチコピーは、、、


『 たこ焼きハゲ 』





天才俳優エバタさんwink
注:パフォーマンス時は、パンツ一丁でのフルコーラスなので、呼びたい方はご注意をdanger(爆笑)



シンガリに控えしは、

◯丁目で絶対モテる?
お尻がちょー堅いのが自慢?のイケメンマッチョ





小林(広嗣)くんheart04
☜あっ ハートに深い意味はございませんbleah(笑)



ここに、





男だらけのマッスル会発足( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみに、

マッスル系の方に割と多いようですが、
ジャスティスは普段から、





このように海でも薄着の為、
風邪を引いたと…shock



ものまねとマッスルパフォーマンスのコラボを、





あの日の上海のように、必ずや実現させようsign03




最後に、ジャスティスに一言アドバイスflair

寒い日は服着ようねgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

〈祝〉W杯優勝ψ(`∇´)ψ リトルなでしこに続け!!

リトルなでしこ事、





U-17女子日本代表がやってくれたね〜note

なんと


crownFIFA U-17ワールドカップ優勝crown


本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


2020年東京オリンピックに向けて、明るい材料だし、未来のなでしこJAPANがたくさん生まれる事を期待してますgood



そんなリトルなでしこに続けとばかり、
今期の最終戦に向けて、





まずはsoccer11人制で練習run
あのオールスターJOMOカップな気分でwink(笑)


からのぉダブルヘッダーで





フットサルsoccer


調整も含めた練習でちょ〜ハッスルしたおかげで、、、


古傷の膝がすっげ〜痛みました…sad

これは


完全に調整失敗…か?shock


しかし、練習の成果か最終戦では久々のゴール( ̄ー+ ̄)

見事、有終の美を飾ったのである☆〜(ゝ。∂)









と思いきや1-2で、まさかの逆転負けヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


リトルなでしこへの途は、まだまだ遠いです。。。


でもでもでもね


ナオトさんやキングカズさん、
日本国籍を有する全てのサッカー選手達同様に、





きよし•インティライミもW杯出場を諦めてないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


5/12ザックさん、男子の方も優勝目指して、
サプライズ選出よろしくウォンチューwink(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

落胆と歓喜のあいだ in 東京ドーム

今年初だぜsign03





東京ドーム( ^ω^)おっおっおっ


baseball巨人ー広島baseball

首位攻防を観戦してきやしたeye





息詰まる投手戦、、、





坂本選手のホームランψ(`∇´)ψ
ヒリヒリするような最終回の攻防を制して、


応援する巨人の勝利shineshine
(今回は巨人側にいましたもので。
本当は、、、◯◯ のファンですwink☜お好きな文字をgood





テンションたかまるぅぅupup


[E:notes]歓喜notes


のはずが…

実は、行きのtrain水道橋駅で降りようとしたら、

ん??

Suicaを入れたカードケースが無いΣ( ゜Д゜)ハッ!

どうやら、どこかで落としたようですcryingcrying

大した物は入れてないとはいえ、
その時の凹みようと、落とした自分への苛立ちで、、、


sweat01落胆sweat01


せっかくの2014 今年のプロ野球初観戦も

落胆と歓喜のあいだ(☜冷静と情熱のあいだ風味(笑))で、揺れるオトコ心。。。


こうして、一応届けを出したので、
しばらくSuica無しの生活を送る事となったのである。。。


どうかお察し頂き、慰めてくりくりwobbly


皆さんも、落し物には充分ご注意をdanger


PS 新人マネHくんは、G阿部慎之助選手にマジでくりそつですsign03 必見です( ̄+ー ̄)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

【2014.4.9小岩『HIT PARADE』レポ】温かい雰囲気( ´ ▽ ` )ノ

現在、とある理由がありまして、

Suicaの無い生活が3日程続いてる

きよっし〜です(;´д`)トホホ…
とっても不便ですcrying☜詳細は後ほど。。。




さてさて、まだSuicaを持っていた

4/9(水)笑

小岩『HIT PARADE』出演flair

トップから、あのハイテンションボイスで登場は
凄いぜsign03





TOMOさん

ステージで見てると、
逆にタレントに見えないぜsign03





だいすけカンパニーさん(笑)

もう、普段着からシャレオツで目立ち過ぎるぜshine





純さん(タブレット純さん)
secretリハ風景camera

そして、きよっし〜という

こんなメンバーでお届けしたLIVEでしたが、


なんと臨月を迎えて、
いつ産まれるかもわからないという状況で、

来てくれた方もいたりして


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


大きな音の勢いで、その場で産まれちゃったら
どうしようかと思ったよbleah

おいらも、出産に備えていつもより





たくさん食べました?(笑)

出演者•会場の皆さん•スタッフで、
お祝いしたりnote、いつもと少し変わった感じで、


盛り上がりつつも、なんだか温かい雰囲気のステージになりやしたgood


元気な赤ちゃん誕生の際には、
また報告に来てくださいねwink


ま、ま、まぁ、

そ、そ、それまで

タレント続けられたらいいのですが…coldsweats01



次回出演は、four月の、、、

確か後半の方です( ̄+ー ̄)]☜アバウトで失礼┐(´-`)┌(笑)


ぜひ、遊びに来てねd(^_^o)




チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

伊東に行くならハ◯ヤ

【お知らせ】

告知していた4/11(金)

新宿『ユニバーサルシティ』ものまねLIVEですが、

残念ながら諸事情により、延期となりましたwobbly


楽しみにしてくださっていた皆さん


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


前半はオープンイベントが少ないので残念だけどweep、また出演の際には、告知しますので
ぜひぜひよろしくですo(_ _)oペコッ



なんだか、ちょっと暗い話題から始まっちゃって…coldsweats01

何か明るい話題ないかなぁ。。。


そんな時は、





春の風に誘われて、、、



そうだsign03






伊東(静岡県)に行こう(・_・)エッ....?笑


「 ハトヤに決めた〜 … 伊東に行くならハトヤ〜 」


こんなフレーズのCM、皆さんも観たり聞いたりした事あるんじゃない?


というわけで、生まれて初めて





ホテル サンハトヤhotelさんへflair


旅行で( ̄+ー ̄)


うそうそ





海の幸を食べる為に( ̄ー ̄)ニヤリ


うそうそ(しつこい?bleah笑)


今回は、お仕事&お勉強の為にですpencil

ここでは、歌やマジックなど、
ショーをほぼ毎日やってるんですって( ^ω^)おっおっおっ





大きな会場に





舞台も凄いよ〜shine

この日は、





マジックショーやってましたぞnotenote


4/6〜5/1までの約3週間
ここでおいらが、、、


では無くm(_ _)m

レディーエリカさんがショーをやってますのでgood


ぜひ、皆さんも足を運んでみてはいかが?wink

頑張れエリカさんwink





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

【お知らせ】4月のLIVE•イベントスケジュール(前半)

増税がスタートしてから一週間…

どうですか??

ガソリンも、やっぱり結構上がってたね…despair


なもんで、train移動でもと思ったら、
早速Suicaを忘れ(; ̄O ̄)、
仕方ないから切符を買おうと130円入れたら


あれっ? 買えない??





初乗りも10円上がったんだっけsign03
増税を肌で感じた瞬間でしたshock(笑)


さてさて、4月前半のスケジュールお知らせだよflair


4/9(水)

小岩『HIT PARADE』





マーガレットきよし
TOMO
タブレット純
だいすけカンパニー





1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約は、Twitterからご連絡くれてもOKなので
ぜひぜひフォローしてねd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


4/11(金)

『新宿ユニバーサルシティ』





開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00


「マーガレットきよし」

「広音(ヒロト)」 

「湯本美咲」





◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



後半のスケジュールは、近日お知らせしますgood


GW始めには、群馬県でのOPイベントにも出演するので、ぜひ遊びに来てねd(^_^o)


ではでは、今週も頑張っていきまっしょいsign03




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

HAPPY BIRTHDAY(((o(*゚▽゚*)o)))

4月某日、

幼稚園時代からの、まさに幼馴染





親友K.Iくんの誕生日flair



まずは居酒屋で軽く乾杯beer


birthdayお祝いbirthdayって事で、







presentに奄美の黒糖焼酎flairを、、、







もらいました(´ρ`)ぽか~ん

だって、くれるって言うから(笑)


大人になると、だんだんこんな時って無いから、
たまにはいいなぁって(#^.^#)


色々と


secret恋愛観とか?
secret結婚観とか?


語っちゃいましたgood


モジモジ(。_。*)))照笑


二次会は、我が家houseにて、

頂いた黒糖焼酎と鍋をつつきながら、
互いをつつき合う。。。


きよっちの


なべっちFCが深夜まで開催されましたとさnotenote(笑)


改めて、


誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


あっsign03


自分も気付けばもうすぐだ…σ^_^;





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

目指せ!! ポ◯チマイスター vol.8『ディーポ ロックソルト 』

忘れた頃にぃぃぃ


マイスターが


くるぅぅぅ( ̄ー+ ̄)


ん? 忘れられてませんよね?(笑)


おかげさまでガッツリと取材してますよ〜good
ただ、その分エネルギーがた〜っぷりとお腹に。。。


夏に向けて、しっかり身体作らないと…ι(´Д`υ)アセアセ


さぁ、その取材の成果flair

vol.8は、カルビーさん





『 Deepo(ディーポ) ロックソルト 』


今までのカルビーシリーズに比べると、名前からくる通り

おっsign03 こりゃ勝負したなって感じのディープカットと食感が新しいshine


見た目と違い、思ったよりサクッとした軽い食感に、味は一番大好きな塩味って事もありnote


美味かったッスdelicious


結構、、、 好きかもwink
☜点数はここから想像してねd(^_^o)


次回は、ちょっと変化球を紹介しますぞflair




チャオkissmark


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

“2014” 別れの春 出逢いの春 ☆〜(ゝ。∂)

『笑っていいとも』が終わって、





初めての新宿アルタ前flair

いつも通り、たくさん人は居たけれど、
やっぱりちょっぴり寂しい気が…sad


そんな2014別れの春


いいともの春


でも、春は別れだけじゃないよねflair

やっぱり





cherryblossomを見ると、

あ〜 春が来たって気がして明るくなるし、元気もでるよね(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな2014出逢いの春


日本の春


皆さんには、どんな春が来てるかな?☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいですよ〜

とある一日、、、

この日は天気予報にて


rain「 100%雨です 」rain


そんな日は、外出ちゃ絶対ダメダメ(;;;´Д`)ゝ

家でごろんごろんするのがいいよねhappy01
例えば





パール柑 でも食べながらさdelicious

南国よりpresent頂きました( ^ω^)おっおっおっ

グレープフルーツに似てるけど、
それより水分が少なくて、でも苦味が少なくて美味しいよ(^∇^)


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


全国の変わったフルーツ待ってます( ̄▽ ̄)笑

おいらはそんな日に何故か、、、





グランドにきていた。。。


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


soccer公式戦だってさsign03


やるんですか?


やるんですgood ☜川平◯英風味で(笑)


というわけで、

やる前はすっごい嫌だったけど、一度濡れちゃったらもう、、、


「 どうでもいいですよ〜 」☜だいたひ◯る風味(笑)


って感じッスgood


それではお待ちかねの濡れ濡れ





サービスショット?( ̄ー+ ̄)笑

ただ、試合は完敗のノーゴールcrying


「 どうでもいいですよ〜 」


って結果でした(;´д`)トホホ…


次節、最終戦こそは何とかゴールを決めて勝ちたい…punchpunch





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

2014年4月1日

今年も来たねこの日が、、、


さぁ、今年はいったいどんな大きな


ウソをついてやろうか( ̄ー ̄)ニヤリ


あれ?

あれれ?


そんなに忙しかった訳でもないのに気付いたら、、、


shineエイプリルフールshine


終わってました…(lll゚Д゚)


まぁ、そんな日のお昼restaurantは、








叙々苑ですdelicious

注:ウっソで〜すbleah(笑)


ちょ〜ビッグなウソをつけました御方は、

来年の参考に教えてねwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

〜32年間ありがとう〜

ついに

この日が来ちゃったね…

2014年3月31日

ギネス記録を更新し続けたtv番組


『 笑っていいとも 』


リアルタイムでは観れなくて、
やっと録画した分を観れたんだけどeye





感動したし、やっぱ面白かったな〜☆〜(ゝ。∂)


以前も書いたけど、ものまねタレントになって、

初めて出演させてもらったのが、生放送の『笑っていいとも』sign03


めっちゃ緊張したしsweat01、でも楽しかったなぁと、今でもあの日の事は覚えてますd(^_^o)


当日の朝、オーディションに行って、なんと放送前にその場で出演の合否が決まるという

(;゜0゜)

なんとも緊張感たっぷりな番組でしたっけflair(笑)

その節は、すぐに告知出来なくて、
でも観てくれた皆さん


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


出来れば、タモリさんが引退するまで続けて
欲しかったという想いが、今もあるから残念でならないし、


これが4月1日放送で


実は、壮大なエイプリルフールだったら、どんなに良かったのにって。。、


でも、自分もそんなすごい番組に、ほんのちょっぴりだけど関われて嬉しかった気持ちがありますhappy01


タモリさん、そして共に番組を作り続けたスタッフ関係者方々に、

心から


お疲れ様でした


そして、毎日楽しいお昼休みを


32年間ありがとう


と言いたいですm(._.)m


『おっひる休みは、ウキウキウォッチング〜』

しばらく頭から離れそうもありやせんなぁ





チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »