« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

【2014.5.29,30小岩『HIT PARADE』レポ】さよならは言わないぜ!!

先日、朝食restaurantで納豆を食べてたら、

スマホくんが見事に納豆さんど真ん中に in、、、

匂いと粘りのあるnewスマホに生まれ変わった
きよぴぃですcrying


まぁ、ステージも粘っこ〜く頑張りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、

5月の締め括りLIVEは、

karaoke小岩『HIT PARADE』twoDAYSkaraoke

29日(木)は、

すっぽん(大学)さん
(服部)まんなちゃん
(タブレット)純さん

と一緒flair

相変わらず純さんは、めっちゃステキな衣装だしshine

すっぽんさんはエ◯いしsecret、まんなちゃんは愛想笑いしてくれるしshine


楽屋が楽しい楽しいhappy01


どう?





楽しそうでしょ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


30日(金)は、

やまかつさん
たくみさん
まんなちゃん☜2夜連続


やまかつさんは、初めてお会いしたんだけど、
話題が合って初対面じゃないみたいだったし、
たくみくんは、相変わらず爽やかだったなぁwink


この日は、せっかく2日間一緒だったんで、





まんなちゃんとの2コラボも披露shine
観てくれた方


どうだったかな?


2日間とも、すっごく元気なお客さんが来てくれたんで楽しかったし(^∇^)





盛り上がったゼィgood


さらには、とってもカワユイおいらのファンが、
今回はサイン欲しいって、色紙用意して来てくれたので







ご一緒にパチリッcamera


めちゃめちゃ喜んでくれるから、何か逆にこっちの方が嬉しくなっちゃったよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


皆さん


(/ ^^)/アリガトネ〜


ただ、楽しい事ばかりじゃありません。。。


HIT PARADEのオープン当初から今まで、
お店を盛り立てて、ずっと頑張ってくれた主任さんが、


6月からお店を離れ新たな道へ進む事に…ι(´Д`υ)アセアセ


だから、

この2日間は楽しいような、どこか終わって欲しくないと切ないような。。。


でも、

ラストとなった30日2部のエンディングでは、


出演者•スタッフ

さらには会場のお客さんも手伝ってくれた一緒になって、

旅立ちへエールを、

花束と顔面パイケーキで華々しく送りましたwink(笑)


なんて温かくてhappy01
そしてアットホームで自由過ぎるお店なんだろうか(笑)


み◯き主任へ

HIT PARADEでは、なかなか会えなくなるかもしれないけど、これでお別れって訳じゃないから、


決して、、、


さよならは言わないぜ!!


今まで頑張ってくれてありがとう☆〜(ゝ。∂)
次のステージでの活躍を、





みんなで心から応援してるからねgood





チャオkissmark








| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

SAYONARA国立競技場!! JAPAN NIGHT

2014年5月31日

fivesix年に渡って数々の歴史を作ってきた





聖地『 国立競技場 』がその幕を閉じる。。。

そこで

5月28日マーガレットきよしは、、、





国立競技場に居たgood


もちろんその目的とは、
国立競技場で2日間行われるラストLIVEkaraoke


『SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT』





に出演…( ̄ー ̄)ニヤリ


するわきゃございやせんですbleah(笑)


今回は、集いし


音楽日本代表の絶対負けられない戦いを


観戦punch


( ゚д゚)ポカーン?


いや




参戦してきたのですwink



この日のLIVEテーマは、


yell for JAPAN


いきものがかり ウカスカジー 岸谷香
ゴスペラーズ 斉藤和義 スキマスイッチ
ナオト•インティライミ ファンキー加藤 ゆず


まさに早々たる代表布陣( ^ω^)おっおっおっ


恐れ多くも、

レパートリーで歌わせてもらってるアーティストもたくさん居るんで、めっちゃ勉強になったし、これでもかとメジャーな曲ばかりだったので、


テンションupupで、思いっきり歌ったり、ハモってたら


怒られちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


会場内のcameraNGだったので、この感動を絵で伝えられないのが、本当に悔しいよweep


でも、

聖火を見つめながら5万人の観衆で共に作り上げる音楽は、本当に素晴らしくて、

何物にも変えられないかけがえのない時間を過ごす事が出来ました((w´ω`w))


と、同時にもLIVEの素晴らしさを改めて痛感したし、早く歌いたくなっちゃったゼィ( ̄ー+ ̄)



こうして翌日、この興奮を何とか伝えようと

小岩『HIT PARADE』にて、

お客さんと絶大なる温度差で ( ゚д゚)ポカーン とされながらも??


めげる事なく、






LIVEのスタートと同じくスキ◯スイッチさんの
名曲を披露する事になるのであ〜る( ̄ー+ ̄)笑





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

Congraturation!! レアル&なでしこJAPAN

5/24,25

静岡県での2DAYSイベントのまさにその真っ只中

soccer界でも2つの大イベントが…


おかげで、実は2日目ちょ〜寝不足で大変だったんだけどね☜secret裏話(笑)


ショー1日目を無事に終えた
5/25早朝

shine2014UEEAチャンピオンズリーグ決勝shine


レアル•マドリードVSアトレティコ•マドリード


昨シーズンのドイツ同士に続く同国リーグ、
さらには初の同本拠地同士の対決sign03



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



今年、縁があったのかちょうどマドリードにも行ったばかりだし、、、







ちょ〜高まるぅぅぅupwardrightupwardright


試合内容も、後半ギリギリまでアトレティコが優勝すると、
正直かなりの方が思ってたと思うけど、


からのぉぉぉ


同点、さらには延長での怒涛の3ゴールで4-1impactimpact







レアル逆転優勝ヽ(´▽`)/

録画もそれなりにいいけれど、
やっぱりリアルタイムで観る興奮にはとても敵いまへんimpactimpact


朝一で男子のスゴいゲームを観たと思ったら、、、


夜にも、今度は女子のスゴいゲームがΣ( ゜Д゜)ハッ!
帰りの関係で、ほんの少ししか観れなかったけど、


shine2014アジアカップ決勝shine


日本 VS オーストラリア


ゴールラッシュの早朝と違って、今度は1点を巡って手に汗握る攻防戦bomb

そして、日本が岩清水選手のゴールを守り切って1ー0。

14回目の挑戦で







ついに初優勝(*^ー゚)bグッジョブ!!


Congratupation!! レアルマドリード&なでしこJAPAN


1日で2度美味しいdelicious

スゴい感動を味わっちゃったなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でも、、、


おかげでスゴい疲れたなぁwobbly


こんなんでブラジルW杯の一ヶ月ちょっと、、、


身体持つかしら。。。bleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週(5/29,30)はここにいるよd(^_^o) in 小岩『HIT PARADE』

早いもので、今週で5月も終わっちゃうじゃん…(;´д`)トホホ…

なんか時間が過ぎるのが、ドンドン早くなる気がして


あ〜あぁ イヤんなっちゃうよweep泣笑


もっと一日を大事にしないと。。。


『 新緑に 過ぎゆく刻を 重ね見る 』


きよぴぃ心の俳句pencil


今週末は、久々大阪にお邪魔するけど、
その前にオープンイベント2DAYSだよwink


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小岩『HIT PARADE』





fivetwonine(木)

マーガレットきよし
タブレット純
服部まんな
すっぽん大学


fivethreezero(金)

マーガレットきよし
服部まんな
やまかつ
たくみ

注:出演者は急きょ変更になる場合がありますm(._.)m

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は☞http://www.hitparade.jp/

予約は、TwitterからのレスでもOKなので、
見つけたらお気軽にフォローしてねd(^_^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


5月ラストは、小岩『HIT PARADE』で、
たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるよnote


ではでは、今週も頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

【2014.5.24,25静岡県レポ】しみじみ聴けばしみじみと〜

新宿での興奮から一夜明け翌日早朝、、、

こだまbullettrainにて静岡駅へdash

会場は








shine菊川文化会館さんshine

久々の会館はとても広く感じてbearing
緊張感と興奮も普段よりupup


JA遠州夢咲

第23回 夢咲共済友の会大会(2014)

今回は、2日間で合計約4000名のお客様が来場sign03

計4ステージお世話になりましたwink


ただ、普段より緊張感が増した理由は、
会場だけじゃございません。。。

ズバリ題名が


『 八代亜紀ハートフルコンサート 』


ゲスト:大石まどか•坂本冬休み•マーガレットきよし


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


もちろん、ご本人の亜紀さんよwink(笑)
おいら、、、 この場に居ていいのかしらcoldsweats01


でも、普段からお世話になっている先輩の






冬休み姉さんもご一緒だったしhappy02


大石まどか姉様も、

ものまね番組に出演されていた経験もあるので、

話も盛り上がり、まぁ男の子(?)一人って事もありbleah(笑)、


皆さん優しくしてくださって((w´ω`w))


会場のお客様も、全4回温かく迎えてくださったので、あっという間の2日間でしたnotenote


そして、とても気さくで優しくて、

でもお茶目な亜紀様は、、、





とても綺麗で
めちゃめちゃいい香りがしました(*´д`*)ハァハァ(照笑)
名曲や画家としてのお話も、


しみじみ聴けばしみじみと〜(笑)


たくさん聴かせて頂き大満足smile


今回、呼んでくださり、良くしてくださった
JAさん、並びにスタッフ関係者方々、

良くわからないおいらまで、温かく迎えてくださった会場の皆さん、そして諸先輩方、、、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージ後には、

現在静岡県在住の友人が、急きょ駆け付けてくれて( ^ω^)おっおっおっ


静岡県内で有名な





『炭焼き さわやか』さんにて





名物げんこつハンバーグに舌鼓delicious

久々に食べたけど旨いしd(^_^o)、
何よりレア感が、マジでパないっsign02


ただ、同じ県だと思い、軽い気持ちで連絡したものの、

◯◯キロ以上もある道のりだったと知り…(lll゚Д゚)


静岡県、思った以上に広いぜ…σ^_^;


来てくれた友人に感謝しつつo(_ _)oペコッ
短い時間だったけど、再会を楽しんだのでしたhappy02



最後に一言flair


静岡のお茶japaneseteaは、





とってもうまかっ茶〜catface(笑)





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと探していた大久保嘉人選手の著書book

『 情熱を貫く 〜亡き父との、不屈のサッカー人生 』

見つからないと諦め掛けてたらweep


先日事務所に、なんとファンの方から








届いたんですflair


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さらに、

別のファンの方から、、、





こちらもsign03


アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


こちらは、オブラートに包まないと紹介できまへん(/ω\)ハズカシーィ(笑)


でも、

presentすごく嬉しかったゼィhappy01


応援してくれるたくさんのガレットファミリーの皆さんに、心から感謝です(#^.^#)


(/ ^^)/アリガト〜


残り2週間余り…

ブラジルに向けて
また一つ良い準備が出来ました( ̄+ー ̄)笑






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

【2014.5.23新宿ユニバーサルシティレポ】スッゴいのぉぉぉ!!


チャンピオンズリーグ決勝

そして

なでしこJAPANのアジアカップ決勝に向けての


静岡遠征を前に、、、


あっ!! 別にsoccer遠征ではございませんけどbleah(笑)


5/23(金)はここに居たflair








karaoke『 新宿ユニバーサルシティ 』karaoke


この日は、

約半年ぶりに出演(井坂)茜ちゃんや

約半年ぶりに会う?(トゥナイト☆)優さんのレア3人組みで出演good


あっ!! 後者はジョークです┐(´-`)┌(笑)


以前だと、一部と二部で、
盛り上がりというか、皆さんのテンションの違いを結構感じて、戸惑う時もあるんだけど、、、coldsweats01


waveが近付いて来たせいなのか、

それとも万に一つ、LIVEが浸透してきたおかげなのか( ̄+ー ̄)笑


ノリとか最近、





スッゴいのぉぉぉ!!


ついでに

NEW衣装と優さんの髪型も







スッゴいのぉぉぉpaper
いったいどこで買ってんだσ^_^;(笑)


この日なんか、一番後ろの遠い席から
ステージに上がる、、、ばりに(と、しときましょうwink


一緒に歌って踊ってくれて、その盛り上がりにnotes

久々の茜ちゃんはもちろん、おいらと優さんにとって

嬉しい


shine『新宿仰天ニュース』shine


いつも以上に、ステージ後の





restaurantが美味かったゼィdelicious


本日もショーを観てくれた皆さん

マネや出演陣、スタッフさん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



これからも、マネやスタッフさん、皆さんから

アドバイスをもらって、お客さんと一緒に楽しめる


木•金曜日にしていくので、


ぜひぜひこれからもよろしくウォンチューwink


P.S 茜ちゃん、色々とご苦労様&お疲れ様でしたm(._.)m





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

さようなら…

皆さん、突然ですが

今までありがとうございましたo(_ _)oペコッ


この度、非常に残念な事ですが

わたくしお別れをお伝えしなければならない日がやってきました。。。








髪の毛くんと、、、 Σ(゚□゚(゚□゚*)


というわけで、去年から伸ばしていた髪を切る事にしたんですsign03


何事かと


驚いた??ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)


正直、もう少し伸ばそうかとも迷ったんだけど、

もう、、、


前髪がウザいんです
もっさりして暑苦しいんです
失恋したんですsign03


と、3つ目は冗談としてbleah
知り合いで美容師さんが居ると最近判明しflair


ご挨拶も兼ねて、切ってもらってきましたd(^_^o)


カット前





こちらflair



カット後





こちらflair
☜ざわちんさん風に撮ってみたけれどwink



カット前 or カット後


どちらがお好み?☆〜(ゝ。∂)






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.5.21ワイズバイキングレポ】アリーナであり〜の×3でアミ〜ゴ

いや〜

今回のLIVEも





めっちゃ盛り上がったね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



またまたrainの水曜日とはなってしまいましたがsweat01


初登場あり〜の

前回出れなかったリベンジあり〜の

そして、

2ヶ月お待たせした分あり〜の


合わせて


あり〜の×three


ワイズアリーナ•スーパードーム•競技場
(☜いったいどこ何やねん(笑))に


集まってくれた皆さんのテンションupupと歓声が有難くて、



楽しかったし嬉しかったゼィ☆〜(ゝ。∂)



というわけで、5/21(水)は

海浜幕張


『ワイズバイキングものまねLIVE』





《出演者》

マーガレットきよし(2ヶ月ぶり)
MIHO-KOさん(初登場)
AIKAちゃん(前回のリベンジ)

ジェームス◯田
ワイズダンサーズ

☜観た方はわかるよね?wink(笑)


名曲あり、コラボあり、◯'zさんありで、
ラストは





会場一体になって凄い事に、、、( ^ω^)おっおっおっ



アリーナであり〜の×threeでアミ〜ゴsign03
☜ただ、語呂が良かったからで意味はござぁ〜せん(照)

久々の





ジュリーさんもご満悦ね( ´ ▽ ` )ノ

撮影 by MIHO-KOさんflair



ステージ後には、ファンの方から









たくさんの誕生日presentも頂きましたsmile


養命酒とか、最近健康志向を書いたせいか、
たくさんの






健康にまつわるエトセトラ?(笑)
(これでsoccerも頑張れるよ☜いやいや仕事を頑張れσ^_^;)


たくさんのpresent頂いちゃってすみませぬm(._.)m



マジでありがたいし、心から感謝ッスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


足を運んでくれた方々、応援してくれる皆さん
いつも本当に


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のPhotoは、約半年ぶりに来てくれた





こちらのグループとパチリッcamera





次回の日程•出演者は、まだ未定だけど、
スケジュールをチェックしてsearch



ぜひぜひ観に来て、そして応援してねd(^_^o)


今は亡き、、、





M店長の為にも…(・_・)エッ....?

あっ!!

ちゃ〜んと新宿のワイズさんにいらっしゃいますので(M店長すみませぬm(_ _)m爆笑)


そちらもよろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

5/23(金)はここにいるよd(^_^o) in 新宿ユニバーサルシティ

オィッスpaper


米倉涼子さんと泰造さんのCMを観ていたら、
どうしても一攫千金を狙いたくなって、、、

何しろ





毎日の様にこう思っている訳でbleah(笑)


買いましたflair


shineドリームジャンボ宝くじshine


これで、一ヶ月後には、、、dollar( ̄ー ̄)ニヤリ

それまでは、コツコツ仕事しますわgood



5/23(金)

『新宿ユニバーサルシティ』





開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

danger:ステージ時間は、急きょ変更になる場合がありますので、
ご了承くださいm(._.)m


「マーガレットきよし」

「井坂茜」 

「トゥナイト☆優」





◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


明日から、今週末は静岡県2DAYSsign03
某有名歌手の方(☜ちゃんとご本人よ(笑))とコンサートに出演させて頂くよd(^_^o)


ではでは、5月の終わり
皆さん良い週末をwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

【2014.5.17調布RYU-GUレポ】サタデーナイトLIVE!!

普段、おかずが無くてもダイジョーVscissors

というくらいご飯riceball食いなきよぴぃ(/ω\)ハズカシーィ

先日、玄米に変えたって少し前に書いたけどpen


最近、ご飯に合う物を色々試してますflair


食べるラー油
ごはんですよ
キュウリのきゅーちゃん


他…


そんなおいらが今回選んだのがこれだ☝☝


箱入り娘、、、( ̄+ー ̄)

ならぬ

箱入り





shineたまごを美味しくする『玉子かけ醤油』shine

今まで、いくつかTKG用試した事あるけど、
箱入りは初めて( ̄ー ̄)ニヤリ



これで、、、

ますます炭水化物摂取量が増えそうだわ…shock(笑)


さてさて、

ダイエットの為に、この日も調布へrun

違った

サタデーナイトLIVEの為に調布RYU-GUへbleah(笑)


この日のメンバーは、新宿の感動再び?





この3人が集結good


いつも来てくださる常連さんや、

なんと前回来てファンになってくれた(たぶん?)
歌うまメンズ軍団が、またまた来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


おかげで盛り上がって楽しかったゼィwink

足を運んでくれた皆さん


(/ ^^)/アリガト〜


この日はオーナーさんもいらっしゃってたので、
いつもお世話になってる皆さんと





パチリッcamera


毎度、音響から照明からやりやすい環境を作る為に、一生懸命頑張ってくれるから、こちらももっと調布が盛り上がるよう

頑張らなきゃsign03ってね☆〜(ゝ。∂)


皆さん、いつも


感謝ッス(#^.^#)


素敵な空間で、美味しい沖縄料理やお酒を楽しみながらdelicious、お笑いやものまねLIVEを堪能出来るので、ぜひぜひ遊びに来てねwink






チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/21(水)はここにいるよd(^_^o) in ワイズバイキング

先日、残念ながら、

2014ブラジルW杯の日本代表選考には漏れたけど…crying


下を向いてばかりはいられない!!


早くも視線は、その先の2018ロシアW杯の代表入りを目指して( ̄+ー ̄)
☜いったいいくつになるんだshock


最近は、なるべく週一以上でsoccer練習しているきよぴぃですgood

どう?





せくすぃ〜だろう?笑

おかげで、身体がやっと以前のように動くようになってきてgood


ただ、、、

その変わりに、疲れが以前より抜けにくくなってる気もするけど…coldsweats01


でも、カズさんがまだまだ最前線で頑張ってるうちは負けないよう頑張るで〜punchpunch


さて、ファンの方には二ヶ月お待たせしちゃったけど( ̄ω ̄;) スマヌ


明日fivetwoone(水)はここにいるよd(^_^o)


イェーイv(^_^v)♪


ワイズバイキングものまねLIVE出演flair



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


5月21日(水)


海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン
ものまねLIVE





出演





「マーガレットきよし」

「MIHO-KO」

「AIKA」

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2890
女性:¥2590

◆食べ放題&飲み放題!!!
◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



初出演のMIHO-KOさんや、
前回は体調不良で出演出来なかったAIKAちゃんと一緒に頑張るよwink



普段見られないあんなコラボも??( ̄ー ̄)ニヤリ

注:予約をしてない方は、状況に寄っては入れない場合もあるので、当日いらっしゃる方は、ご確認の上お越しくだされm(._.)m


明日も、ワイズでみんな一緒に楽しい時間を過ごそうゼィnote




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

【2014.5.16小岩『HIT PARADE』レポ】シュールで? 楽しい?小岩の夜

5/12(月)にW杯の代表選手が発表されてから、

めちゃめちゃフューチャーされている

日本代表大久保選手flair


もちろん、わたくしは発表前から注目していましたぞ、、、( ̄ー+ ̄)


ほ、ほ、ほんとですよι(´Д`υ)アセアセ(笑)


注目されるのは嬉しいんだけど、おかげで





このbookが売切で買えないのです…crying


三浦カズさん、都並さん、長谷部選手、長友選手と、これまで著書を数々読んできたので、
ぜひ見つけたら送ってねflair


宛先はこちら☞☞


ジョークですbleah(笑)


さてさて、

5/16(金)は小岩『HIT PARADE』出演karaoke

気付いたら5月初だったんだよね(;゜0゜)

楽しみにしてくれてた方々


お待たせしましたo(_ _)oペコッ


楽屋では共演の方々が
ほらっ





やる気充分でしょ??
だいぶシュールな雰囲気…(笑)


一部は、ほぼ満員御礼sign03





みょーちゃんさん
シュールで、やっぱりめちゃおもろい(*☻-☻*)


二部でも、ファンの方々が来てくれて嬉しかったし、楽しかったゼィsmile


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、この日共演させて頂いた皆さん





シュールで? 楽しい?小岩の夜を
ありがと〜&お疲れちゃんd(^_^o)




5月は、

最終週の29,30日と、あと2回出演させて頂く
予定なのでinfo02

5月29日

マーガレットきよし
タブレット純
服部まんな
すっぽん大学

5月30日

マーガレットきよし
服部まんな
やまかつ
たくみ

(注:出演者は急きょ変更になる場合があります)


ぜひぜひ次回も遊びに来てねwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

とれたよぉぉぉ☆〜(ゝ。∂)

移動中、、、

実はもう何年もず〜っと取れなくて困ってた
右耳の透明ピアスがポロッと取れたんす( ´ ▽ ` )ノ


(・_・)エッ....?


と、状況わかんないwobblyと思う方も多いので説明しよう☝☝


要はピアスが耳たぶ内部に入りこんじゃって取れなくなっちゃったんです…weep

保護用のクリアな物だからと放っておいたけど、やっぱり良い気はしなかったよねwobbly


でも、それが何気無く耳触ってたら取れて出てきたわけ(v^ー゜)ヤッタネ!!


とれたよぉぉぉ☆〜(ゝ。∂)☜とむやむくん風wink



もう、その時の感動と何年か分のピアス残骸さんのかぐわしい匂いといったら、、、
思わず意識が…shock


オシャレには、時に危険がつきまとうもんです…sign02
皆さんも気をつけなはれやgood




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.5.15『新宿ユニバーサルシティ』レポ】エ◯きよぴぃ??

新宿の某100均にて2点購入flair

レジで意気揚々と210円を出して待っていたら、、、


店員さん:


「あの〜 お客様足りないです。。。」


ガビ〜ん(lll゚Д゚)


216円になってたんだっけ…

消費税8%の影響を改めて感じた一瞬でした…σ^_^;苦笑


フッ

実は、そんな辱めを受けていたとは、マネや出演陣に微塵も感じさせず会場入り( ̄+ー ̄)


(・_・)エッ....?(笑)


5/15(木)は






めっちゃ反射してm(_ _)m


新宿『ユニバーサルシティ』出演flair


木曜だったけど、大学のサークル団体さんをはじめ、メンズ軍団やらでノリノリ( ̄+ー ̄)





スタート前から会場も良い感じwink

バースデーの方も居たんでみんなでお祝いもあり〜のshine


2部とも観てくれた方もたくさん居たし、
ファンの方からは、この日も美味しいpresent嬉しかったよ〜(^∇^)





そして、

毎回趣向を凝らしてくれるステージ後のお食事restaurant

今回は、珍しい和テイストの





つけそば( ´ ▽ ` )ノ


皆さん


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


てなわけで5/15は、








マーガレットきよし•レディーエリカさん•湯本美咲ちゃんの3人で、

楽しいLIVEkaraokeになりやしたd(^_^o)


ん?

2枚目のこ、こ、このPhotoはヤバい!?

でも、こんなポーズされたら、、、
エ◯きよぴぃがオモテに…bleah(笑)


ではでは、渾身のエリカさん力作





こちらにてバイバイwink





チャオkissmark










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

今年も感謝。 母の日 (((o(*゚▽゚*)o)))

一年に一度、母親に感謝を表現する日flair


今年はスケジュール的に無理だと思ったけどwobbly

スーツケース片手に何とか間に合い、
海外から帰国した息子が(☜ただの仕事戻りね(笑))、








『母の日』お祝い会してきましたshine


家を出て、自分でrestaurantしたり、洗濯したり、掃除をしたりと生活をするようになってから、


如何に面倒をかけ、お世話になっていたんだなぁと、

有り難みと感謝を、年々強く感じる様になってます(/ω\)ハズカシーィ(照)


これまでの分、もっともっと親孝行していきたいし、

その為に『養命酒』飲んでもらって?(笑)、
いつまでも元気でもらいたいし、


それで、たまにはイベントやLIVEも


観にきてくださいなwink


お母さん、今年もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



兄さん(☜呼んだ事ないけど)、今年もご馳走様でした(笑)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

とにかく少しずつ、、、

最近、また一つ歳を重ね、

ステージで歌ったり、踊ったり、漫談したり!?(笑)

それには、やはり体力と健康が必須sign03
前よりは考えるようになり、


養命酒飲んだり、、、

養命酒飲んだり、、、






え〜っと、やっぱり


養命酒飲んだり、、、bleah


と、冗談はさておき(去年presentでもらって以来ハマってますwink)、

野菜ジュースを毎日飲むとか、
ヨーグルト食べるとか、

色々と食生活から試みを始めてみまして(/ω\)ハズカシーィ


今年に入ってからは、




お米を玄米に変えてみたflair


そして、





敢えて東北産の物をチョイスflair



復興も健康も、そして仕事も

いきなり全てをやろうとするのは難しいだろうから、


とにかく少しずつ、、、


2014年も、気付けばもう半年余りだけどΣ(・□・;)

そう言った変化の年にしていきたいと思うのでありましたgood




チャオkissmark






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

サプライズキターーー( ̄▽ ̄)

5月12日14:00

ついに、“2014”ブラジルW杯サッカー日本代表が発表されたぁねflair


この日は、八重洲でイベントだったんで、
会場で記者会見の準備をしてずっと待ってたんだけど、、、


選ばれなかったよ〜(つд⊂)エーン


って、きっと同じような事言ってた人が多いのでしょうな(笑)

おかげで、





ずっとtv観ちゃいましたeye


皆さんの予想はどうだった?


だいたいは予想通りだったけど、
おいらの中では、


斉◯選手じゃなくて、◯田選手を予想してましたsearch


◯藤選手ファンの方


(*_ _)人ゴメンナサイ


まぁ、ザックさんも言ってたけど、
高さよりスピードや個人技を優先したって事だね。。。


でも、一番の歓声とサプライズは、





やっぱり大久保選出!!ヽ(´▽`)/


あのJリーグでの活躍を見てて、ずっと選んで欲しいと思ってたけど、2年も招集がない状況、、、


正直、厳しいとは思ってました…


でもでもね。。。

ザックさんは、しっかりと見てたんだねeye


海外組がフィーチャーされる最近の日本サッカー界…

でも、、、


場所はどこででも、一生懸命やってれば見ててくれるし、報われるんだなって


スゴい勇気をもらいましたd(^_^o)


本大会まで、チームワークのブランクとか課題はあるだろうけど、
このサプライズが大成功になるとsign03


そう信じて、





このザックJAPANを


私、マーガレットきよしは










応援していますgood

注:持ってるタオルは、先日のLIVEの感動を八重洲にて浸ってただけで、サッカー日本代表とは全く関係ありませんbleah(笑)


新コラボも初投入したこの日のイベント( ̄+ー ̄)


やっぱり、




みんなでやると楽しいねhappy02


盛り上がってくださった会場の皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週(5/15,16,17)はここにいるよd(^_^o)

仕事柄、常に持ち歩き必須の


のど飴flair


今までに色んなの試してるよ


そこで先日、あるのど飴を舐めたら、
間違えてソッコー飲み込み、まだ大きいもんで喉に詰まってしまいwobbly、強引に飲み込もうとした所、


喉の為にと舐めたのど飴で逆に、、、


喉を痛めた男ですshock


以上、のど飴あるあるbleah(笑)


実は、愛知県に向かうbullettrainの中でだったんだけど、ツルって入っちゃったんで、
おかげでのど飴ちゃんが恐くなりました…coldsweats01



さてさて、お陰様で喉も復活しましてgood

今週は馬車馬の如く、来週まで休み無しで頑張りますgood


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


5/15(木)

『新宿ユニバーサルシティ』





開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

「マーガレットきよし」

「レディーエリカ」 

「湯本美咲」





◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5/16(金)

小岩『HIT PARADE』





マーガレットきよし
みょーちゃん
松浦およよ
かりすま〜ず•あゆ


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/


小岩『HIT PARADE』の予約は、
Twitterからご連絡でもOKなので、

お気軽にツイしてねd(^_^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5/17(土)

『琉宮 〜RYU―GU〜』





「マーガレットきよし」  
「レディーエリカ」  
「二代目ミッション鈴木」  





住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅徒歩3分)

TEL:042-444-5436

詳細☞http://ryugu.tv/

OPEN:18:00~25:00

1st⇨20:00~20:30
2st⇨22:00~22:30

(注:時間は急きょ変更になる場合があります)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今週は、ズバリLIVE週間sign03

ちょいと天候が悪いのが心配だけどcoldsweats01

皆さんに逢える機会がたくさんあるので、


ぜひぜひ遊びに来てねwink


なかなか、


GW後のGWが取れないなぁ。。。weep☜心の声(笑)




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

【2014.5.11愛知県ステージレポ】どえりゃあ表彰式だぎゃー!!

前日のLIVEの余韻を感じながら、

この日はこちらがHOME MADE 家族さんのホームでもある

愛知県(今回は豊橋)へ、いざ出陣punchpunch



会場は







ホテル ロワジール豊橋hotelさん

いつも、お世話になっておりまするo(_ _)oペコッ

今度、こちらで





プロレスイベントもあるらしいゼィ∑(゚∇゚|||)

ホテルさんでって、あまり観た事無いから、
どえりゃあ興味あるわぁshine


今回は、某有名企業さん




永年勤続表彰式のお祝いに出演flair

大きな会場には、約250人の皆様が( ^ω^)おっおっおっ


これだけ、たくさんの方が表彰されるなんて、


どえりゃあ表彰式だぎゃー!!


会場が大きかったので、今回はなるべく皆さんのそばへとラウンドを増やしてみたりflair


昨日のLIVEで、素晴らしい歌を聴かせてもらったので、たっぷり歌っちゃおうとflair


その結果、、、


長くなっちゃって ごめやすm(._.)m(笑)


使い方合ってる?


様々な年齢層の方が居たので、わからない曲も多々あったろうけれど、

どえりゃあ盛り上がって頂いて、温かい言葉を掛けてもらって嬉しかったよん(#^.^#)


最後までショーに付き合って頂いた皆さん
毎回、良くしてくださるスタッフ関係者方々


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、

永年勤続表彰された皆さん


おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)


心よりお祝いすると共に、

これからも元気に働き続けて頂いて、
またこのパーティーで、いつかお逢い出来たらと(*☻-☻*)笑




チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOME MADE 家族さん 10周年おめでとうございまっす\(^o^)/ in 渋谷公会堂

2014年5月10日

行ってきたよ〜dash


HOME MADE 家族兄さんのLIVEkaraoke


『 HOME MADE 家族 10th ANNIVERSARY TOUR
THE BEST OF HOME MADE 家族
~今までも、そしてこれからもサンキュー!!~』






東京ファイナル in 渋谷公会堂


あの徳島県『四国放送まつり』でご一緒させて頂き、





共に熱い夜nightを過ごして以来…
(注)特に深い意味はございませんbleah


仲良く、、、

(☜勝手にそう思ってる)させて頂いてまして(笑)


我らの『アイコトバ』は、

アイアイアイ〜

わかる人だけわかってね(#^.^#)


というわけで、

今回2度目のLIVE参戦sign03
KURO兄さん、毎回色々ありがとうございますnotes


出遅れた為、結構売り切れちゃってて残念だったけどweep

グリーンとブルー





mobaq:どっちが似合うと思う??


Twitter投票では、ブルーが優勢だったけど果たして、、、


答えは後ほどgood


他に数々の芸能人さんもsecretで近くにいたぞいshine


もうスタートから、いきなり


タテ(縦)ノリ•ヨコ(横)ノリ


おぼっちゃまくんの作者は

小林ヨシノリ さん

??

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)

もう、これでもかってくらいノリノリで
怒涛のthree時間impactimpact



10thベストアルバムの発売もあって、

懐かしいナンバー

『君がくれたもの』 『流れ星』 『サルビアのつぼみ』etc...

大好きな曲が、次から次へと出てきて


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


の連続smile


新曲はもちろん、色んなゲストアーティストさんとのコラボもあって、

Ms.OOJAさんとMICROさんの歌声とハーモニーは、マジで惚れるlovely


KUROさんのラップや渋い声とMCはヨダレもんだし、

U-ICHIさんは、(顔もタイプだけど(・_・)エッ....?(笑))DJの時はあんなかっこいいのに、
MCでのキャラと言ったら…


この3人だから、HOME MADE 家族は成り立つし、
この3人じゃなきゃ、絶対ダメだって改めて思ったさ


この日もちょ〜盛り上がる事はもちろん、





ファイナルって事で感動のLIVEでしたd(^_^o)


MCとかすっごく勉強になるし、あんな風にやりたいわ〜

そのためには、皆さんに名前知ってもらわないとやれない事多いですが…σ^_^;


MICROさんが


一人一人、全員が家族


染みる言葉です。。。



すっごくパワーもらってテンションMAXupup

こうして11•12日のイベントで大暴れする事に( ̄▽ ̄)


MICROさん、KUROさん、U-ICHIさん、
スタッフ皆さん、

10周年、心よりお祝い申し上げますm(._.)m


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


そして




ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



mobaqの答えは、

『ブルー』

でした☆〜(ゝ。∂)



また、ぜひぜひお邪魔させてくださいhappy02


そして、

あの強制的に約束したコラボをいよいよ実現しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

オールデイズ、準備してお待ちしてますbleah(笑)


今までも、そしてこれからもサンキュー!!





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

【2014.5.9調布RYU-GUレポ】THANK YOU☆〜(ゝ。∂) その②

5月9日フライデーナイトの調布RYU-GUは、

マーガレットきよし
春風みずほ
二台目 ミッション鈴木





こちらの3人でショータイムkaraoke


いつも来てくれる常連さんやファンが何回来ても楽しんでもらえるように、

そして、

初めての方にまた来たいと思ってもらえるように、





この日もハッスルimpact


過ぎゆく時間は早いもの、、、

この日も2ステージを終えて、エンディングに差し掛かろうとした

まさにその時、会場が真っ暗にsign03


停電かsign02

それとも

お店の電気が止められたのかsign02


ジョークっすm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


何とケーキが運ばれて来るじゃございませんかnote


ファンの方が、presentしてくれて、

スタッフさん•出演者も一緒になんとも嬉しいサプラ〜イズ( ^ω^)おっおっおっ


おいおい、二人ともグルになっていつの間に
そんな演出を、、、


人間、ほんとに驚くと声が出ない事がある。。。


聞いた事あるけど、嬉しい方で経験する事が出来ましたwink(照)





ケーキ美味しかったよdelicious


ミッションくん•みずほちゃん、スタッフさん

そして、ファンの方はじめ来てくれた皆さん





THANK YOU☆〜(ゝ。∂)


ぜひぜひ、これからも調布RYU-GUを





よろしくねwink
☜このPhoto見たら、お客さん離れちゃうんじゃ…coldsweats01



チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命の日 〜最後まで諦めない〜

いよいよ運命の日。。。

5月12日14:00

“2014”ブラジルW杯日本代表

その23人が発表されるflair


果たしてザッケローニ監督の人選は如何に?search


順当と言われる選手が選ばれるのか…


それとも、


今回もサプライズ選出はあるのか…


個人的には、◯◯選手を呼んで欲しいsign03
☜お好きなお名前をflair


明と暗が別れる発表の時、、、

ただおいらも、、、




最後まで諦めない( ̄+ー ̄)笑


東京八重洲で、サプライズを楽しみに発表を待ちたいと思いますgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

バースデー芸能会? or 筋肉会?

先日、都内某所のシャレ乙なイタリアンレストランにて、芸能人が集まり秘密裏に行われた








shineバースデーパ〜チ〜shine

というより、誰にも気付かれない自称芸能人の集まり?shock(泣笑)



さぁさぁ、ほぼ全員

誰かわからないであろうから説明しよう☝☝(爆笑)


1,2枚目左:タイ国埼玉県から来たマジシャン


とむやむくん さん


1枚目中央:今や数々の有名ドラマ出演も遂げているフライパン曲げ世界一sign02


ジャスティス岩倉


2枚目中央:ボディビルダーでありながら、俳優業もこなす


天才俳優エバタ さん


その他、仲の良いダンサー•アイドルのsecret子猫ちゃん達が集合d(^_^o)







美味しい料理restaurantwineを頂き、
テンションがupup



服を着ていたはずの





エバタさんが、、、





脱いじゃったΣ(゚д゚lll)


あちゃ〜(−_−;)


ここに、エバタさんのお祝い
筋肉パフォーマンスショー(独断で)スタートですshine(笑)


スタッフさん•一般のお客様、お見苦しい者をお見せしまして、エバタさんになり代わりまして( ̄ω ̄;) スマヌ


でも、まさかのヤバいくらい

皆さんノリノリで盛り上がっちゃったから
びっくりwink

エバタさんも





ドヤ顔でご満悦f^_^;(笑)



近い誕生日メンバー
(ジャスティス5/11•◯◯ちゃん4/29•きよっし〜5/3)が集まり、





それぞれを祝うスタイルのこの会は








バースデー芸能会? or 筋肉会?


名付けるとしたら、さぁどっち?( ̄+ー ̄)笑


帰りまで










アホな我々ですが、サイコ〜の仲間達ですd(^_^o)

シェフやスタッフさん
美味しい料理と素晴らしいサービスを





ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


そして、会に参加したみんな〜



おめでとう&ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

THANK YOU その①

普段、、、

仕事柄控えている





ニンニクた〜っぷりのステーキrestaurant
☜ウソ 特に控えてまへんo(_ _)oペコッ(笑)



ずっと気になっていた隠れ家和食屋さんで、





ご馳走サマンサdelicious


学生時代、生で食べて見事大当たりし、
1日でなんと約sevenキロの減量に成功した?





牡蠣catface
☜ちゃんと焼き牡蠣ね( ´ ▽ ` )ノ

ban:ダイエットにいいと思った人へ
ほんと死にそうな思いをしたのでオススメはしないよ(笑)


宮城県では知ってたけど、まさか東京にも食べ放題の店があると知ってびつくり!!



小さい頃から、GW中に迎える誕生日なんて学校が休みで、明けた頃にはすっかり忘れられてたりΣ(゚д゚lll)


今では毎年仕事だったりと(;´д`)トホホ…

なかなかゆっくり過ごす事は出来ないけれど、



こうして、色んな方に祝ってもらえて、、、


『 ぼかぁ ほんと幸せだなぁ〜 』☜加山雄三さん(ゆうぞうさん?)風味bleah(笑)


皆さん


THANK YOU☆〜(ゝ。∂)


GW後が、いよいよ本当のGWスタートflair

あっ




そろそろsecret仕事休みたい病が…secret


( ̄+ー ̄)笑




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

おいらの、、、◯◯です!!

皆さんにずっと内緒にしてた事が…


実はおいらの、、、





子供ですsign03


つ、つ、ついに言っちゃった…



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!









ウソです(*_ _)人ゴメンチャイ (笑)



友人のお子ちゃまで、
近くでショーがあれば観にきて応援してくれる


おいらの、、、


大ファンです( ̄+ー ̄)☜たぶんbleah(笑)


普段、soccerでしてるヘアーゴムがカッコ良いと言ってくれるので、presentして





一緒にハイチーズcamera


これから、どんなオトナになっていくのか、、、

とても楽しみだしhappy01、でも時にその若さが眩し過ぎて、ちょっと羨ましくもあります…┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


とりあえず、、、





こんなオトナにはなるんじゃあないよbleah





チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

【お知らせ】5月のLIVE&イベントスケジュール(前半)

オィッスpaper

毎年、おいら達にはあまり縁が無いGW話だけど、

GWが終わってから、だいぶ身体がダルダルダル◯ッシュな方(☜懐かしいね(笑))も多いのでは?


ですからsign03

そんなあなたのsign03


疲れた身体と心を癒す為、、、


まぁ、


盛り上がったら余計疲れるかもしれませぬが( ̄+ー ̄)笑

5月前半スケジュールのお知らせですinfo02


5/1新宿ユニバーサルシティ終了m(_ _)m

5/3群馬県こんにゃくパークイベント終了m(_ _)m



PERFORMANCE CLUB

『琉宮 〜RYU―GU〜』





fivenineoneseven日出演予定flair

5月9日(金)

♪出演者♪

「マーガレットきよし」  

「春風みずほ」  

「二代目 ミッション鈴木」 



 

5月17日(土)

出演者は、わかり次第お知らせしますm(._.)m


住所:調布市布田1-49-1 グランドスラムビル3F
(調布駅徒歩3分)

TEL:042-444-5436
http://ryugu.tv/

OPEN:18:00~25:00

1st⇨20:00~20:30
2st⇨22:00~22:30
(注:時間は急きょ変更になる場合があります)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


5/15(木)

『新宿ユニバーサルシティ』





開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

「マーガレットきよし」

and more(・_・)エッ....?

わかり次第お知らせしますd(^_^o)

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


5/16(金)

小岩『HIT PARADE』





マーガレットきよし
みょーちゃん
松浦およよ
かりすま~ず・あゆ


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約は、TwitterからでもOKなので、
お気軽にフォロー&ツイしてねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、

後半なのでちょっと早いけど、楽しみにしてくれてるファンの皆さんに☆〜(ゝ。∂)


5月のワイズバイキングものまねLIVE
おいらの出演が決定しやしたd(^_^o)


5月21日(水)

海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン
ものまねLIVE







出演者






「マーガレットきよし」





「MIHO-KO」





「AIKA」

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2800
女性:¥2500

info02:食べ放題&飲み放題☆〜(ゝ。∂)

◆ショーチャージ…¥500
◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051


http://r.gnavi.co.jp/g063404/


後半のスケジュールやその他イベント、メディア出演は、また後ほどお知らせしますflair


まだまだ、誕生日お祝いも受付てるので(笑)、
ぜひぜひ遊びに来てねd(^_^o)




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

【2014.5.3群馬県レポ】バースデーこんにゃくLIVE!!

オィッスpaper

先日、某サッカー選手の後ろ姿CM?の

オーディションに行き、

見事、、、( ̄ー ̄)ニヤリ








落選した男ですshock(苦笑)


世の中、色んなお仕事があるもんです。。。

でも、今年はステージ以外の事に、
より多くチャレンジしたいと思ってるので、


後ろ姿に磨きを掛けたいと思いますgood(笑)


記念すべき誕生日の5月3日、
群馬県ヨコオデイリーフーズさんプレゼンツ







『こんにゃくパーク』
グランドオープンイベントに出演してきましたgood


4/26にグランドオープンしたらしいけど、





中山秀征さんや我が家さんも来てたんだよ( ^ω^)おっおっおっ


群馬県といえば、あの世界遺産に認定されたばかり


富岡製糸場


もあり、今ちょ〜〜〜熱い県( ̄ー+ ̄)
GW中には、約five万人が来場したってさΣ(゚□゚(゚□゚*)驚


こんにゃくパークさんからも結構近いんだってflair


行ってみたかったなぁ(´-`).。oO



そんな富岡製糸場に負けじとpunchpunch




群馬県出身観光大使も務める岡本まりちゃん



千葉県出身(☜全く関係なしweep泣笑)マーガレットきよしが








盛り上げましたimpact

この日はサプライズで、マシンガンズ西堀さんが、
MCで緊急参戦されていたので、





ご一緒にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もちろん、、、


キレらる事は一切なく(笑)、めっちゃ優しくokしてくれましたhappy02


GWという事もあって、

ファミリーの皆様、特にお子ちゃまが結構居てflair


二部とも観てくれてファンになってくれた子もたくさん(v^ー゜)ヤッタネ!!


かわゆい女の子から





誕生日presentももらっちゃったよnote


このうまい棒の感動はまさに、、、


dollarプライスレスdollar(笑)


ステージ後には、

こんにゃく商品が色々あるって事で









こんにゃに買っちゃいましたwink


おかげで、帰りのスーツケースがマジで重かった…wobbly



日程が変更になったり、すったもんだあったイベントだったけどcoldsweats01
おかげで忘れられない誕生日になりましたshine


改めまして、

こんにゃくパークのグランドオープン


おめでとうございました☆〜(ゝ。∂)


そして、暑い中ステージを観てくれて、
さらにはお祝いしてくれた皆さん、
良くしてくださったスタッフ関係者方々、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


この日は、激混みで残念ながら諦めたけどcrying
次回は、こんにゃくバイキング(なんと無料ですぞsign03)を食べに行くゼィd(^_^o)


さぁ、みんなも『こんにゃくパーク』へLet's gorunrun





チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

【2014.5.1新宿ユニバーサルシティレポ】ライブトロマエ

1日って、

何の日か知っとるかい??


movie映画の日movie


映画が安いんですってよ(・∀・)イイ!

せっかくのGW、仕事ばっかりじゃ寂しいじゃない(´・ω・`)ショボーン

てなわけで劇場へrun


Ⅰに続き


『 テルマエロマエ Ⅱ』を鑑賞してきましたflair


阿部寛さんをはじめ、おいらの大好きな男性の裸体が、

これでもかとスクリーンに…( ̄ー ̄)ニヤリ







ジョークですからbleah(笑)



前半は、前作以上に笑い満載sign03

そして、

ラストは感動の、、、sign02


ただ、前作は正直全く期待しないで
たまたま観に行ったので、


ちょ〜面白かったけど、今作はかなり期待していってしまったので、まぁ色々と、、、


(;´Д`A ```


あくまでの個人的見解です。。。

他、観た方はどう思ったかな??


でも、告知の通り、Ⅰを観てなくても充分楽しめる作品になってるし、

あけ◯のさんの活躍?も必見だよshineshine


気になる方は、ぜひぜひ劇場へgood



さてさて、

映画に負けず劣らず、

この日の『新宿ユニバーサルシティ』もTHE 男祭りflair


マロン陵
マーガレットきよし


のM&M’s

ノリの良い一部wink

からのぉぉぉ

まさかお忍びで、あの

阿◯寛さんsign03(風bleah)が

いらっしゃってた二部(笑)


マネールさんくらい似てたshine



陵兄やんとだと、色々ムチャも出来るから
(☜毎度のフォローあざ〜っすm(._.)m)

この日も楽しかったゼィsmile



お楽しみのステージ後restaurantは、
やはりお店側も男祭りを意識してなのか、





がっつりステーキ丼( ̄+ー ̄)


この日も


美味いぞ〜delicious マッハsign01sign01sign01sign01sign01


注:大学時代、親友と作ったギャグですgood(笑)


こうして5月は、

ライブトロマエのコラボでスタートしたのであるwink

5月も頑張っていきまっしょいd(^_^o)



チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

今年もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんお祝いmailやらメッセ


皆さん、ありがとちゃんwink


嬉しかったゼィnotenote



fivethree日(土)


群馬県『こんにゃくパーク』さんでのイベントも





無事に終え☆〜(ゝ。∂)☜レポは後ほどflair



今年もめでたく誕生日を迎える事が出来ましたgood



また一つ年を重ね、、、

更なる渋みを増した(?)男

『 フェミニストダンディきよぽん 』を( ̄+ー ̄)
info02:みはる姉さんより命名(爆笑)




応援よろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

5/3(土)はここに居るよd(^_^o) in 群馬県こんにゃくパーク

4/29から

日程変更となりました群馬県イベントのお知らせですflair


29日に来ようとしてくれていた皆さん


その節は


(*_ _)人ゴメンナサイ


改めて、


5/3(土)群馬県


こんにゃく博物館改め


shine『こんにゃくパーク』
グランドオープンイベントshine




住所:〒370-2292
群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1

電話:0274-74-3131

時間:


1st☞11:00〜
2st☞14:30〜


注:変更になる場合もあるのでご了承くださいm(._.)m


アクセス等詳細は☞http://konnyaku-museum.com/


初日オープニングイベントは、あの中山秀さんが来たみたいだし(*☻-☻*)


(市原)利香姉さんや我が家さんの日も盛り上がったんだろうな〜



天気も良さそうだしsun

マイ バースデーをたくさんの方と、一緒に過ごたら嬉しいな(#^.^#)



ぜひ、岡本まりちゃんのついでに観に来てねgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »