« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

続•ナッツ淳という男、、、

続•ナッツ淳という男、、、

☜そういや続•最後から〜最終回、まだ観れてないなぁweep(泣)

小岩『HIT PARADE』で、ご一緒させて頂いてから仲良くさせて頂いてまして(^O^☆♪


普段は、、、

氣志團の綾小路さんばりのリーゼント(自毛shock笑)に、グラサンと紫のスーツ。。。

一見、風貌はちょ〜強面ではあるが、
実は気さくで優しくて、とってもつぶらな瞳の持ち主flair


自他ともに認める


芦◯◯菜 似wink(爆笑)


楽屋で話していたら、以前ディズニー近くのホテルでおいらのショーを観てくれた方が、なんとナッツさんとお知り合いだったそうでsign03


その方に、

二人の仲睦まじい楽屋写メを送ってくださった所、
(☜注:変な意味はございませんbleah(笑)

なんと、、、





ナッツ&きよし☜ラッツ&スターさんみたいね(笑)

似顔絵を書いて送ってくださったとの事で( ^ω^)おっおっおっ


似、似、似、



似てるぅ??



なんかお笑いのコンビみたいねψ(`∇´)ψ
ただ、おいらの衣装は黄色かったっけ?(笑)


でも、顔は本人より男前に描いてくださってるし、描いてもらう機会なんて普段ほとんど無いから、めっちゃ嬉しかったよwink


ナッツさん


ありがとちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))



どうぞ、よろしくお伝えくださいませませm(._.)m





バモラ〜kissmark















| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.6.28小岩『HIT PARADE』レポ】ナッツ淳という男、、、

W杯が始まってから、観てたドラマがどんどん遅れちゃって…σ(^_^;)汗

やっとこさ『ルーズベルト•ゲーム』最終回を視聴tv


感動しちゃって、恥ずかしながら、
涙してしまった今日この頃ですweep


まぁ、ちょうどドライアイなんで、
もう何回か観て泣こうかな☆〜(ゝ。∂)


モジモジ(。_。*)))照笑


さてさて、6月のLIVE締め括りは、





karaoke小岩『HIT PARADE』karaoke

出演者は、





こちらflair

左から

みはるさん
ナッツ淳さん
AIKAちゃん

人目をはばからず泣ける
ワイルドきよちゃんbleah


梅雨のおかげで、天候は良く無かったけどgawk

それでも一•二部とも、ファンの方をはじめ、たくさんの方が来てくれてhappy02


AIKAちゃんとアカペラ入りのあのコラボ曲に、
感動したと声を掛けてくれる方も居たし(v^ー゜)ヤッタネ!!


この日のトリ
みはるさんのある意味今が旬??





『ふたりの愛◯ンド』 には、めっちゃ笑ったわ〜smile


何より、

ステージ上では一切語らない違いの分かる?


ナッツ淳という男、、、


そのナッツさんがサングラスを外して発した言葉はなんと、、、


「 ◯◯◯菜 だよ 」((((;゚Д゚)))))))驚


その全貌は、可愛すぎてとても言えネェ(笑)
ぜひLIVEで観てねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


この日も





美味しいクレープpresentサンキューですdelicious


天候の悪い中、足を運んでくれた皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



7月も、どこかで出演させて頂くと思うので、
ぜひぜひよろしくウォンチューd(^_^o)





バモラ〜kissmark













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

【2014.6.27新宿ユニバーサルシティレポ】ゴール◯ン漫談ペア??

新宿ワイズでパワー補給も完了しgood

6/27(金)は、





『新宿ユニバーサルシティ』 出演flair


この日は、





マーガレットきよし&MIHO-KOさんの名付けて


ゴール◯ン漫談ペア??wink


皆さんが、もうおいら達観たさに( ̄ー ̄)ニヤリ






いや、フライデーナイトって事だからでしょうがbleah

一部から、







shine満員御礼じゃいshine


(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


この頃は、少しづつ二人のコラボも増え始めてるのでkaraoke
ソロで出演するのとは、また違った楽しさがあるよ(*゚▽゚)ノ


どちらか一部だけでももちろんだけど、

もう二部とも観てくれちゃったら、そりゃ皆さんもテンションupupで、


ついに、、、





ステージ上でカラオケする方も登場sign03



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんな仕事をしておきながら、言うのもなんなんですが、、、


知らない人の前で、よく上がって歌えるなぁ。。。


ふと思う訳でbleah


プライベートで行ってたら、正直ステージ上に行けるかどうか…coldsweats01


ずっと言ってますけど私、、、


too shy shy boyです(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


でも、ほんとみんな楽しそうに歌ってて、





会場も盛り上がってたので、少しはハートに火を付けるお手伝いが出来てるかなと思うと、


嬉しくなるよ(v^ー゜)ヤッタネ!!


ユニバーサルシティにお越しの際は、ショーだけでなく、ぜひカラオケDAMも楽しんじゃってねwink

info02:DAMだから、おいらのガイドボーカルも聴けるよ( ̄ー+ ̄)



ステージ後には、いつもいつも有り難い
お楽しみの


restaurantディナータイムrestaurant


シェフ はた◯か さんが、この日も腕によりをかけて、





ダブルパエリア&カニのシーザーサラダimpact


もう、これだけですでに満足しちゃってるのですがnotenote


からのぉぉぉ





生ハム•サラミの盛り合わせflair


さらにぃぃぃ





創作料理まで( ^ω^)おっおっおっ


毎回、本当に



ごっつぁんですdelicious



ただ、ユニバーサルの後は体重計に乗るのが恐いっす



~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


ショーを観てくれた会場の皆さん、
この日も


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



7月も、

中盤以降で出演させて頂くと思うので、
スケジュールをチェックして、良かったら遊びに来てねd(^_^o)





バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

ほっと一休み(^ー゜) in 新宿ワイズバイキング

26日、大阪でのショーを無事に終えてgood
翌日東京へbullettrain

この日27日はそのまま『新宿ユニバーサルシティ』でのLIVEに出演flair


今回は、一人での長距離移動もありsweat01、身体は少しお疲れモード…wobbly


ふとある事を思い出し新宿へrun

海浜幕張ワイズでお世話になっていたM店長が異動したお店が、確か新宿にあったじゃないかflair


というわけで、会場入りまで少し時間があったので、ご挨拶も兼ねて、ランチにお邪魔してみたgood


冷たい雨の中、傘もささずに〜(☜Get alone together by 山根康広(笑))





『ワイズ(Y's)バイキングレストラン新宿エステック情報ビル店』
☜前よりお店の名前が長いcoldsweats01


久々の再会となったM店長は、若干大人になったように見えた…(・_・)エッ....?


あっsign03 元々大人だbleah(笑)


パワーが欲しかったので、オススメの





焼き立てステーキ定食 を注文flair

新宿でありながら、このボリュームで


sixeightzero円(*^ー゚)bグッジョブ!!


info02:さらにご飯大盛無料wink

もちろん、値段だけじゃなくて、美味しかったよんdelicious

やっぱり、所変わってもワイズはいいよねshine

ここでもLIVEをやれたらって思うけど、
その為には音響等色々課題があって…σ(^_^;)


でも、いつか実現出来るよう頑張りたいねd(^_^o)


海浜幕張と同じく、夜は





バイキングもやってるしψ(`∇´)ψ

ランチメニューも、週替わりで豊富にあるので、
昼も夜も、またお忍びで行っちゃおうと思いやすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


皆さんも、機会があれば


ぜひご検討お願いしますwink by ジャ◯ネット きよしbleah(笑)

詳しくは☞http://r.gnavi.co.jp/p184300/


M店長、久々に逢えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
お忙しい中、


(/ ^^)/アリガト〜


こうして、少しだけ


ほっと一休み(^ー゜)


この日も戦場(LIVEkaraoke)へと向かうのでありましたgood





バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.6.26大阪レポ】ながーーーい!(◎_◎;)

日本代表のグループリーグ敗退が決定しcrying

すっかり意気消沈してしまったのですが(;´д`)トホホ…


時間は待ってくれないのです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



ここから、イベント&LIVE3連チャンsign03

何とか気持ちを立て直し(実は割と早く立ち直ってたという噂bleah(笑))


6/26(木)は、またまた大阪へbullettrain

某有名企業さん主催の阪神地域イベントに出演flair


今まで、

ほぼ全国、色々な環境の中でステージをやらせてもらう機会があったので、
自分で言うのもなんだけど、多少なりとも経験値はUPしたはず(¬_¬)照


ただ、、、

この日はそんな経験の引き出しに入ってない程、
会場が…





ながーーーい!(◎_◎;)

伝わりづらいかもしれないけど、
前後の距離は、なんとfivezeroM越えsign03


ステージも







前後に2つあるよ∑(゚∇゚|||)驚

さらに、だいたい400人くらい(それでも充分多いんだけど…coldsweats01)と聞いていたお客さんの数が、


info02イベンターさん:


「 マーガレットさん観に来たんだね〜 500人超えましたgood
☜割とライトな感じで(笑)



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



前でショーをやれば、真ん中以降の方は全く見えないし、それは後ろでも同じ事…


そして、何よりこの会場





柱が多いshock


ここで、またまた

info02イベンターさん:


「ここは中華屋さんでね
食材も冷凍じゃないから、めっちゃ美味しいんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ 」


そっかそっか、良い感じのお店だもんねshine
やっぱ新鮮な食材はさいこ〜だよねdelicious


って、いったい何の情報すかっっっcryingcrying(笑)


正直、時間が無制限であれば、全く問題無いけど、時間も守って欲しいとの事coldsweats01


どうしよう。。。


自分なりの解答は、

とにかくステージの上よりも皆さんが見えるようそばへ行く( ̄ー+ ̄)


おかげで50Mを何度往復した事か…dash



でも、ショーが始まるとさすがは大阪flair

皆さん、ノリがめっちゃイイしgood
何より、おいらもタジタジな程、キャラの濃い方が多い多いhappy02(笑)

遠くで見えない方も、近くに行ったら喜んでくれてヽ(´▽`)/


それでも、会場が広過ぎて回りきれなかった所も多々あると思うけど(*_ _)人ゴメンナサイ


皆さんが、一緒に盛り上がってくれて、

たくさんのお心遣いも頂いちゃったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、

ステージ後には、抽選会のプレゼンテーターまで務めさせてもらっちゃっり、


楽しくショーが出来やした(v^ー゜)ヤッタネ!!


当選された方々


おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡


そして、

ショーを一緒に盛り上げ、作り上げてくれた会場の皆さん、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日と正反対
この日は喜びの、、、




バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

【2014.6.25】運命の日、、、 奇跡を信じて

つい最近まで、

ブラジルの首都が


『 リオデジャネイロ 』だと思っていた


ワイルド きよちゃん です┐(´(エ)`)┌クマッタネ (笑)
でも、実は知らなかったって方もいるんじゃない?


まぁ、首都を知らなくてもW杯は観れますからね(*^o^*)照


twozeroonefoursixtwofive

この日はサッカー日本代表にとって、
奇跡を信じて、


shine 運命の日 shine


2試合を終えて、正直想定外の1分1敗(;゜0゜)

グループリーグ突破の為には、
他チームの結果もあるとはいえ勝利が絶対条件angry


その為に、前日は





チェコとユーべで、しっかり練習(シミュレーション)も行い( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

いざ決戦だsign03





日本 VS コロンビア


頼むぞ





キャプテン長谷部

頼むぞ





サムライイレブン

おいらも、、、





正装に身を包み、日本から声援good
日本時間AM5:00、運命のキックオフsoccer



先制されるもsweat01、終了間際に本田⇒岡崎のゴールでscissors、前半1-1で折り返すwink


ギリシャがリードしてるという追い風もあり、、、


イケる( ̄+ー ̄)









後半は、あまり思い出したくないや。。。

勝つ為に、前がかりになったとはいえ、
ベストメンバーで無い相手に3失点で





1-4の惨敗(;゜0゜)


終わった瞬間、何も考えられなくて、
なんか抜け殻みたいにぼ〜っとなってしまったよ(~_~;)


ただ、10番のハメス•ロドリゲス選手は、ほんと凄かったし、コロンビアは強かったσ(^_^;)



いったいこの時、、、










選手はどんな気持ちだったんだろう。。。



もちろん、

大会前、『優勝を目指す』とか、選手は多少自信過剰に思えるような発言もあった中で、

何も結果を残せなかった訳だけど、


こんな風に扱うメディアに






モーレツに腹が立ったpout

一番、悔しい想いをしているのは選手自身の筈だから。。。



ただ、1分2敗

1勝も出来なかったという現実を受け止めてもらって、

2018年ロシア大会では、必ずリベンジを果たして欲しいpunchpunch



ザッケローニ監督、日本代表選手の皆さん


本当にお疲れ様でしたm(._.)m



悲しみの、、、




バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.6.22茨城県レポ】20周年祝賀会(^∇^)

関東2DAYSflair

6/22(日)は、群馬県から茨城県へdash

初めての





TX(つくばエクスプレス)trainにドキドキ


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


うむ 至ってノーマルな電車でしたshock


ただ、この日の会場は普通じゃないΣ( ゜Д゜)ハッ!
つくば駅から程近い





ホテルグランド東雲hotelさん

なんと、天皇陛下や皇太子殿下様も訪問された事があるそうで…


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!










外観や会場がステキなのはもちろん


控室に頂いた部屋も







Oh!! GREATshine









気合い入るぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)


今回は、某福祉法人皆さん
twozero周年祝賀会( ^ω^)おっおっおっ

20周年を迎えられるってほんと凄い事だよねhappy02


おいらが20周年迎えようとしたら、あと10数年もやらないかん…wobbly


ズンドコ節を一緒に踊ってくれた美女&イケメン軍団さんや、まるで何かの宗◯団体にとり憑かれた?かのように盛り上がってくれた女性グループさん(笑)、


ラストは、茨城県にも誕生sign03

ハタチのジェー◯スや、まさかの理事長さんまで加わって(いらっしゃった時にはヒヤヒヤしたぜbleah(笑))、



impactィィィイヤッホー祭impact



この後、悲しいかな。。。

ハタチの彼はあだ名がジェー◯スになったらしい(爆笑)


ステージ後には、二日続けての大きな花束と、
さらには





大きなメロンまで頂きましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

素晴らしい場所で、とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたwink


◯◯会の皆さん、

twozero周年、、、
心よりお祝い申し上げますo(_ _)oペコッ


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして


ありがとうございましたヽ(´▽`)/





バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

【2014.6.21群馬県ステージレポ】けーすけと愉快な仲間達(^∇^)

W杯ギリシャ戦引き分けの影響で…

若干メンタル的にやられましたがcoldsweats01

代表と同じく一日の休息を頂き、何とか気持ちもリセットした所で、

週末は、、、


関東2DAYSイベント( ̄ー+ ̄)


6/21(土)は、

バルーンパフォーマーのけーすけさん、AIKAちゃんと一緒に群馬県へrvcar

ひっさびさのけーすけさん兄さんは、早朝集合にも関わらず、


テンションたかっっ∑(=゚ω゚=;)


しかも、どこで焼いたのってくらい、めっちゃ


くろっっっΣ( ゜Д゜)ハッ!





隣じゃなくて、本当に良かった…?


マネよ。 御愁傷様bleah



楽屋も、





AIKAちゃんが居てくれたおかげで、
何とか男祭りにならずに済んだ所でcoldsweats01


この日は、某住宅系企業
『◯◯◯◯ホーム』さん



『第1回お客様感謝祭コンサート』という事で( ^ω^)おっおっおっ





会館ショーだいっヽ(´▽`)/

記念すべき第1回に呼んで頂いて光栄だったしhappy01

この模様は、HPでもご紹介して頂いてて嬉しかったなぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!



ただ、

企業様名は、出して良いか確認取るのを忘れてしまったので、一応secretにしておりますので、見たい方は頑張って検索してみてちょo(_ _)oペコッ

400人くらいの皆さんの前で、まずは
ものまね&バルーンショーflair

トップバッターは





わたくし( ̄+ー ̄)





AIKAちゃんとのコラボも披露したりshine


けーすけさんは、パフォーマンスはもちろんトークも面白いので、





お子様に限らず老若男女に大人気note


さらに、この日はこのショーだけでなく、

あのオリラジさんも来てたのよψ(`∇´)ψ
やっぱ、めっちゃ面白かったしhappy02

ものまね&バルーン&お笑いと盛り沢山で、
会場も







大盛り上がりwink、、、だったと思う(笑)


ステージ後には、そのお召し物が、

おいら達より目立つんじゃないかってくらいnotes

素敵な





社長様から大きな花束presentも頂きましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


良くしてくださったスタッフ関係者方々、

盛り上がってくださった会場の皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


こうして、けーすけと愉快な仲間達は、、、





shineスター気分shineで帰りましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)




バモラ〜kissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分達のサッカーって、、、

自分達のサッカーって、

試合後、多くの選手が言ってたけれど、、、


日本代表の、、、


ザッケローニさんの、、、


サッカーって何だろう。。。


その答えを、4年間の集大成を今日見せて欲しいflair





いよいよ試合開始soccer

勝ってくれ日本sign03




バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

奇跡を起こすには、まず奇跡を信じないといけない!! 日本 VS ギリシャ

soccer第一戦soccer

日本 VS コードジボアール

リアルタイムで応援する事が出来なかったしwobbly、ちょ〜悔しい敗戦だったけど…(´・ω・`)ショボーン



ついに観戦だsign03


soccer第二戦soccer


日本 VS ギリシャ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





このフレーズの通り、絶対勝ち点3をもぎ取って欲しいimpact


頼むぞ





ほんだ〜


さらに日本に追い風(^O^☆♪
試合序盤、相手がレッドカードで一人退場∑(゚∇゚|||)


ギリシャさんには悪いけどイケる( ̄ー ̄)ニヤリ


そこに、スタメンを外れたエースが、万を時して登場sign03





かがわ





かがわ


も一つ





かがわぁぁぁ☜懐かしの珍プレー好プレー
みの◯んたさん風bleah










zerozero( ゚д゚)ポカーン

いくつかチャンスはあったものの、
ほぼ試した事のないパワープレーや、ちぐはぐな攻撃も目立ち…


一人少ない相手に攻めきれず、負けにも等しい


痛恨のドローcryingcrying


2試合終えて、勝ち点はわずか1
自力通過はもちろん、もうダメなのか…



んなこたぁないangry

わずかだけど、最終戦に希望がshine


〜 日本 逆転決勝T進出への道 〜


•日本がコロンビアに勝つ☜絶対条件punch

•ギリシャがコードジボアールに勝つ又は引き分け☜ここから得失点差での勝負sign03


相手はすでに決勝T進出を決めているとはいえ、
2連勝の強豪コロンビア。。。


正直、厳しい闘いになるだろうけど、


『 奇跡を起こすには、まず奇跡を信じないといけない 』by 本田


出来たら、その場で闘いたい。

でも、それはブラジルに居る代表23人の彼らにしか出来ない事。

だから、せめて想いを託して、
本田選手の言葉を信じて、90分間応援したいと思います。


全然、興味の無い人もいるかもしれないけど、
このブログを読んでくれてるファンのみんな〜


一緒に応援しようよsign03

頑張れ日本sign03




バモラ〜kissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】6月後半LIVEスケジュール

体力を付けるにはやっぱり、、、


taurusに〜く〜taurus


その為に、行きつけのお店で





焼肉を頂くとですdelicious

これで、しばらくは乗り切れるかな( ̄ー ̄)ニヤリ☜単純なやつですbleah(笑)


6月は地方イベントを飛び回っていてdash

なかなかオープンイベントやLIVEに出れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


でもでもねflair

6月最終週は、LIVEに出演するよ〜good


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


sixtwoseven(木)


『新宿ユニバーサルシティ』








開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

「マーガレットきよし」

「MIHO-KO」

他??

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1
旧新宿コマ劇場斜向かい


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


sixtwoeight(金)

小岩『HIT PARADE』

みはる
マーガレットきよし
AIKA
ナッツ淳




1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

小岩ヒットパレードの予約は、Twitterからご連絡でもOKなので、
お気軽にフォロー&レスしてねd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今週は、新宿•小岩とLIVEに出れるので、
今から、たくさんの方に逢えるのが楽しみだよnote


スケジュールをチェックして、ぜひぜひ遊びに来てねwink


ではでは、今週も頑張っていきまっしょいgoodgood




バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

【2014.6.17大分県ステージレポ】しらしんけん(後編)

さてさて

あのビックスター

小林◯子さんを空港でお見掛けし?bleah


意気揚々とやってきました
spa日本◯のおんせん県spa





大分県airplane

各県の手荷物受け取り所で特色ある







こういうのを見るのが大好きです((w´ω`w))

この日は、







オアシスタワーホテルhotelさんにて、

某有名企業さんイベント2stに
『ダンシング☆谷村』艦長と出演flair

う〜む…
なかなかに





ハードル高そうですが、我々大丈夫でしょうか(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(笑)


でも、始まってみると、





一部•二部共にめっちゃ温かく迎えてくれてさ( ^ω^)おっおっおっ


久々登場の





C'zさんもテンションupwardrightupwardrightっす( ̄+ー ̄)

ステージ後には、抽選会もお手伝いさせてもらって、合わせて約400人近くの会場の皆さんと、





楽しい時間を過ごす事が出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!



しらしんけんに頑張り、闘いを無事に終えられたご褒美か、この日は大分一泊だったのでnotenote


大分といったら食べ物も美味しいけど、
とにもかくにも温泉spa


そしたら、やっぱ行くしかないっしょrun






samasama(サマ•サマ)へrun


( ゚д゚)ポカーン


時間が遅かったので、もうスパしかやってなかったのよぉぉぉcrying


でも、、、


一応は天然温泉を満喫する事が出来たしgood
大好物の とり天 ちゃんもたくさん食べれたのでdelicious


世は大変満足じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


皆さんに、心から感謝しちょりますhappy02



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

【2014.6.17大分県ステージレポ】しらしんけん(前編)

W杯の熱戦、、、impact



きよぴぃ注目のカードflair


ドイツ VS ポルトガル


まさかの





ドイツ4-0圧勝( Д) ゚ ゚
ミュラーが、今回も得点王を取ってしまうのかsign03


順当勝ちあれば番狂わせも…


選手達は、


『 しらしんけん 』


に、勝利という2文字だけを目指して戦うpunch


ん?

『 しらしんけん 』を知らないって┐(´д`)┌ヤレヤレ

それじゃあ





大分県民になれないぞいbleah(笑)


というわけで、早朝から空港にて





noodleをかっくらい( ̄▽ ̄)


6/17(火)は大分県で





久々のD(谷村)&M(きよし)に寄る
しらしんけんな熱いショーが始まるのであ〜るsign03
(PHOTO by D氏ブログよりcamera


そういや空港のtoiletで、
まさかあんなビッグスター様をお見かけしちゃいましたsign03


その名は、、、





小林◯子さんbleah(笑)


後編へ続く☞☞



バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.6.15山形レポ】運命の日、その時僕は、、、(後編)

日本 VS コードジボアール





選ばれし日本代表イレブンflair


頼むぞ





本田〜sign03

サポーターも





応援?してるぜd(^_^o)


info02:Photoは全て16日の観戦時、結果を知りながらも涙の撮影crying(笑)


1-2で敗戦shock


結果は、車内bullettrainで知りました…
色んな意味で悔し過ぎる( ゚皿゚)キーッ!!


本田選手のスーパーゴールでめちゃめちゃ湧いたけど(・∀・)イイ!

悪夢の2分間で逆転負け(´;ω;`)ウウ・・・
本◯さん、





謝ってる場合じゃないよangry
(注):実際、謝ってる訳ではもちろんございませんbleah(笑)



そんな悲壮感たっぷり、哀愁漂う背中で、
運命の日、その時僕は、、、





サッカー大好きHマネと共に山形駅に降り立ったrun







山形日和。

ほんわかして、なんだか癒される(#^.^#)



この日は、

結婚式をしたら、ほんと素敵だろうなぁって思う(*´д`*)ハァハァ(照笑)






『PALACE GRANDEUL』hotel さんにて、


某有名ビューティー系企業さん、イベントに出演flair


サッカーと同じく、、、
メンタルがとっても大事な我々のショー( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

何とかして、本番までに気持ちを奮い起たせなければ…








全然、奮い起ちましたwink(爆笑)


良いか悪いかわからんけど、

ショーが始まると、緊張と集中で、
正直、他の事考えてる余裕なんて無いんだよねcoldsweats01



社長さんをはじめ99.9パーセントのなでしこ皆さんと、1パーセント(たった一人)の男性専務さんが、


一緒に盛り上げてくださって( ^ω^)おっおっおっ


色々と、ハプニングもあったけどcoldsweats02
☜わかってるよね? ハッ◯〜くん( ̄+ー ̄)



悔しさなんか忘れちゃうくらい、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいましたwink


次回は、ぜひ diamondワイハdiamond の会にも呼んでくださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、ザックJAPAN

2戦目こそ、勝ち点3を頼むぞ〜impactimpact



バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

【2014.6.15山形レポ】運命の日、その時僕は、、、(前編)

2014.6.15

日本にとって、4年ぶりのW杯がいよいよスタートflair

残念ながら、今回も代表メンバーには入れなかったけど…weep(☜まだ言ってるbleah(笑))

この日をどれだけ待った事か( ̄+ー ̄)

どんな戦いをしてくれるか楽しみ過ぎるぜ☆〜(ゝ。∂)



ただ、歴史的な運命の日、その時僕は

約7年ぶりくらいに、、、





DSテレビ(ワンセグ)を開いていたsign03


((((;゚Д゚)))))))


山形県でのショーに向かう為、出発していたのですcrying

非国民な僕を、どうかお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ


リアルタイムで応援出来なくて、悔しい気持ちはもちろんある。。。

でも、おいらを待ってる人がいるgood


そして、


何よりこの試合とまさに同時刻、同じく観戦したい気持ちを抑え、公式戦に臨むチームメイト達もいる。。。


おいらも本来ならば、ピッチに立っていただろう。

闘っているのは、日本代表の





選手だけではないのだsign03
(日本審判団、初戦お疲れ様でしたm(._.)m)


そんなチームメイトの気持ちも背負い、パワーに変えて、熱い気持ちで、

この日は山形県へ向かうのでしたrun


いよいよ日本の初戦


soccer日本 VS コードジボアールsoccer


頑張れ





日本good




バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

絶対に◯れない闘いが、そこにある!!

『 ブラジルの人、聞こえますか〜 』

最近、このギャグの意味と面白さが、
ようやく分かった気がする今日この頃です(/ω\)ハズカシーィ(笑)


開幕戦、貫禄の





shineブラジル勝利shine

やっぱり



ネイマール は、スターだねぇぇぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!

強豪が順当に勝ち上がるかと思えば、
前大会優勝のスペインが、





まさかの大敗…((((;゚Д゚)))))))
全くの予想外○|_| ̄ =3 ズコー


もしや、すでにワールドカップtotoがぁぁぁぁcrying泣笑


まぁ、ファンベルシーとロッベンはもの凄かったし、オランダは溜息出るくらい強かったわ(◎´∀`)ノ



しっかし、

日本の裏側、約半日(12時間)の時差…
出来れば全試合観たいんだけど、開幕してわずか2日で早くも疲れが、、、



身体は正直ザンス…_| ̄|○



しかし、

ブラジルで闘う選手たちが




この気持ちで挑むのならば。

日本のきよぴぃは、、、





この闘いを制する為に、頑張りマッス( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


いよいよ6/15(日)は、運命の日本初戦sign03


soccer日本 VS コードジボアールsoccer


しかし、何とおいらはその日、、、crying

頑張れ日本(0゜・∀・)ワクワク




バモラ〜kissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.6.13新宿ユニバーサルシティレポ】あなたもスター気分(*☻-☻*)

いよいよW杯がスタートした

6/13(金)

早朝の開幕戦soccerを観戦しeye


研究の為に4年に一度(?)の





サッカー雑誌も買ってgood(笑)


勢いそのまま夜は





新宿ユニバーサルシティ出演flair

こんな




新しいチラシが出来やした( ^ω^)おっおっおっ


これで、もっと認知度が上がって、
ショーを目当てに来てくれたらいいなぁshine


この日は、汗の香りが漂いそ〜な





男まつ〜り┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

トップバッターには





ジュリーらしきや〜つ(トゥナイトさん)が登場(笑)

まだまだゲリラ感が否めないので、
一部では ??? という雰囲気もたまにはございますが(^_^;)

二部では、一部を観てくれた方もそのまま居てくれる場合が多いので、

この日も盛り上がって、



shineフライデーぃぃぃいやっほ〜フィーバーshine



皆さん


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


本日のディナーrestaurantは、

スペインの風を思い出す





シーフードのアヒージョに始まり





和洋折衷のお料理からのぉ(#^.^#)





牡蠣グラタンまで(≧∇≦)

こんなに食べたら、、、



肥えてまうやろ〜pig



でも、いつも美味しいお料理感謝です(#^.^#)



ここでユニバーサルから告知info02

今度ユニバーサルシティでは、カラオケが新たに導入され、大型ビジョンを見ながら歌えるんですflair


プロモーションも兼ねて、フクブクロが
カラオケで、あの名曲を熱唱karaoke


気持ち良かったよ〜wink




しかも、、、


おいら達と同じステージ上で歌う事も、どうやら可能らしいsign02


しかもしかも、、、


無 料 (v^ー゜)ヤッタネ!!


最初は恥ずかしがって誰も歌って無かった会場のお客さんも、二部が終わった後には
めっちゃテンション上がったのか、





歌いまくりでしたぞ(v^ー゜)ヤッタネ!!


さぁ、これで


あなたもスター気分(*☻-☻*)


もう歌うしかないっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ



ぜひ、ご検討お願いしますm(._.)m





ジャパ◯ット高◯社長風味(笑)





バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.6.11愛知県レポ】実録!! 豊橋名物は ◯◯◯ だった(@_@)

静岡県でのイベントを無事に終えd(^_^o)

次の日は更に西へrun


愛知県は





豊橋だぎゃ〜flair


会場は、良くお世話になっておりますm(._.)m







ロワジールホテル豊橋さんhotel

今やスタッフさんが、顔を覚えてくれて、
まるで有名人になったかのように(?)、ありがたいッスcatface


某有名企業さんイベントに出演させて頂きましたgood


この日は、会場に

前日の約two倍のfourzerozero人以上sign03

まるで、、、





ディナーショークラスの人数やん∑(=゚ω゚=;)驚


果たして大丈夫だろうか…

いつも通り、本番前にビビり病が発病するも(;;;´Д`)笑


始まっちゃうと、不思議と


楽しくなっちゃうんだよね(○゚ε゚○)


今回も、皆さんがちょ〜ウエルカムで迎えてくれたので、
人数が多かったけど、なるべくそばに行こうと

前日に続き、、、


アンコール◯連発( ̄+ー ̄)


お子ちゃまからは、





可愛いtulippresentをもらったりhappy01

支社長様からは、愛知県といえばやっぱり





博多通りもん

Σ(゚д゚lll)??

福岡ご出身だそうで、わざわざご用意してくださいました☆〜(ゝ。∂)照

さらには、フォークを使ってのたくさんのお心遣いまで。。。笑

心より


感謝でござるwink


おかげで、何か名物でも買って帰ろうかと、
会場で尋ねると、


実録!! 豊橋名物は


『 ちくわ 』


だった(@_@)

と、教えて頂きましたd(^_^o)
何度も行ってるのに知らなかったなぁ…(||li`ω゚∞)


きよぴぃは


賢さがone上がった⇧⇧☜ドラクエ音楽流してねwink(笑)


というわけで、帰りに早速





購入good

ノーマルタイプはもちろん、生姜味のちくわや、
わさび漬けを付けて食べるという

あまり経験の無いスタンスも新鮮で美味しかったよdelicious


毎度良くしてくれスタッフ関係者方々

盛り上がって頂いた会場の皆さん、
レベルまで上げて頂いて(笑)


ありがとうさん(((o(*゚▽゚*)o)))




バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

6/13(金)はここにいるよd(^_^o) in 新宿

6/13(金)

『新宿ユニバーサルシティ』









開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

「マーガレットきよし」
「マロン陵」 
「トゥナイト☆優」

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


今日は、新宿でこのような男祭りLIVEkaraoke

ファンの方、さらにはそうでも無いよという方、

そして、物好きな方が居ましたら、

ぜひぜひ足を運んでちょwink






バモラ〜kissmark☜W杯期間中限定( ̄+ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ開幕!!

ボン ヂーアpaper


2014年6月13日

日本時間AM3:00

いよいよ始まるね〜







soccerFIFAブラジルW杯soccer


昨日が忙しくて、ほとんど寝れてないけど、
やっぱり自然と目が覚めたよsmile



ブラジル VS クロアチア



開幕戦( ^ω^)おっおっおっ


正直、、、

放送開始まで、5時試合開始を知らなくてかなりショッキングですが…shock(笑)


栄誉ある開幕戦の大役

そのホイッスルを

日本の審判団が任されたという事で、そこも注目して、





応援もしながら観たいと思いますwink


もちろん、すでにワールドカップtotoも購入済み( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)



果たして、、、





クロアチア






ブラジル


どちらが勝つ??

みんなで、熱く盛り上がろうimpactimpact





バモラ〜kissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

【2014.6.10静岡県レポ】◯◯◯万円で汗を拭いた男( ̄+ー ̄)

ファンの皆さんからの温かい応援パワーと

THE きよし流

風邪治療法のおかげで(?)、体調も◯割ほど回復したところでgood
(気になる方は、ぜひ実践してみてねgood☜保障は一切しませんけどねbleah(笑))


静岡•愛知2DAYSへflair

ま〜ず〜は、6/10(火)は、





piscesの街、静岡県は焼津へ(o^-^o)

景色も素晴らしい










『ホテルアンビア松風閣』hotelさんにて、


某有名企業さんイベントに出演flair

美味しい





海の幸も頂きまして(⌒▽⌒)



会場では200名を超える皆さんが
めっちゃ温かく迎えてくれてさ(v^ー゜)ヤッタネ!!


きよしさんの大ファンだという方は、
もうおいら以上に目立って、素晴らしい歌声を披露してくれまして(笑)


ラストは、

会場一体になってのぃぃぃいやっほ〜祭notes


からのぉぉぉ


アンコール ◯連発( ̄ー ̄)ニヤリ


おかげで、すこ〜し(?)ショーが長くなって…

ホテルスタッフ関係者方々、色々急かしてしまいまして…f^_^;

まぁ、おいらも一生懸命やった結果という事でお許しを頂ければ幸いですm(._.)m


ただ、


おかげで、もう汗だく…ι(´Д`υ)アセアセ



するとsign01

ステージにとても風格のありそうな、、、


ん??


っていうか、よく見りゃきよしさんの曲を一緒に歌ってくれたそっくり2号さんがbleah(笑)

なんと、、、





onezerozero万円という大金dollarでおいらの汗を拭いてくれましてsign03


♪───O(≧∇≦)O────♪


ん?





バブル銀行?? 『 拭沢諭吉 』??


あぶらとり紙でしたshock

ちゃんちゃんbleah(笑)



というわけで、こんな感じで、とてもノリが良く
ユーモア溢れる方も居たり居なかったり、
始まるまでは、正直体調も心配だったけどcoldsweats01



ほんと楽しかったよ☆〜(ゝ。∂)



お心遣いも頂いて、心から感謝ですnote


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


初日、

◯◯◯万円で汗を拭いた男でした( ̄+ー ̄)




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

これぞ THE きよし流( ̄+ー ̄)

オィッスpaper


心配かけちゃってごめんね〜m(._.)m


風邪と思われる症状に(最近は、風邪と思ってても違う場合もあるんだってねwobbly
やられたここ数日でしたがsweat01


養命酒飲んだり、薬飲んだり、

あとは皆さんからの重要なアドバイスで、



とにかく食べて寝るsign03



これを実践したおかげで、だいぶ良くなったと思われますgood


でも、一番大切な THE きよし流 治し方は、、、





仲間とボールを蹴って、おもいっきり汗かくことshine


(・_・)エッ....?


と、思う方大多数でしょうが、

身体の調子が悪くなると、何より気持ちがdowndownするんでsad


知った仲間と笑って、心の状態をupupさせるgood


これも大切なんじゃないかと思ってる訳ですgood
(注:もちろん、本当に酷くて身体が動かない場合を除いて)



てなわけで、

リーグ戦に出場したら、全試合ゴールかアシストで
得点に絡む活躍(v^ー゜)ヤッタネ!!



shine見事全勝shine



あれっ? 体調悪い時の方が、力まなくていいのか?wink

みんなと笑って、また体調が良くなったと思われますgood



たぶんbleah(笑)



これぞ THE きよし流( ̄+ー ̄)


今週スタートは、

東海ツアー2DAYSsign03
まずは静岡県からgood



今週も頑張っていきまっしょいwink





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

“2014” AKB総選挙!!

先週は、

2014『AKB総選挙』があったねflair

今まで、一度もちゃんと観た事なかったけど、
今年は、体調不良と大雨rainのおかげもあって?


途中からだけど、
リアルタイムで観る事が出来たのだwink☜怪我の光明?(笑)



しっかし、スゴい人数が居たと知って改めてびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)

まぁ、思ったより、名前と顔が分かって一安心(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


でも、、、

生放送にも関わらず、皆さんお若いのにコメントがほんと素晴らしいねshine

特に、、、





shine『ぱるる』さんshine
全然、キャラがブレてない(笑)

勉強になります。。。


ちなみに、おいらの推しメンは、





『さや姉』さんね(*´д`*)ハァハァ(照)



最後に、

一番印象に残ったこじはるさんの言葉をお借りして、、

わたくしも一言flair



もう少しだけ、、、


ものまねタレントで、いさせてくださいm(._.)m(笑)


果たして、こじはるさんとおいら、どっちが卒業早いかな。。。

ナイスな卒業の言葉、今のうちから考えとかなきゃねbleah


一位になったまゆゆさん


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、

雨の中総選挙に参加したAKBグループの方々、


ファンの皆さん


お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)






チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

やっちまったなぁ。。。泣

rain九州梅雨入りrain

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ついにこの時期が来たか〜sweat01

と、思っていたら今度はソッコーで

rain関東甲信越も梅雨入りrain

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しばらく暑い日が続いたら、今度は梅雨入りで寒くなって…


そしたら、、、

少し前から喉が枯れを感じてたけど、連戦の疲れも出たのか、4日のイベ後、
どうやら軽い風邪を引いてしまった模様…shock


やっちまったなぁ。。。泣


鼻が大丈夫なのは不幸中の幸いだけど、今回は


熱と喉の痛みタイプっす(;´д`)トホホ…


ただ、病院に行く時間が無かったので、

とりま、ファンの方から頂いた


養命酒 (☜度々登場おいらの万能薬??(笑))とノニジュース(☜名前から何にでも効きそうな気がするぅぅwink

また、養命酒お待ちしてますYOcatface


そして、

パッケージ見て高そうだから思わず選んだ





こちらflair☜安易(爆)

さらにさらに、

偶然見つけた





ご当地ポテチ達┐(´д`)┌ヤレヤレ(爆笑)


今回はこれらで風邪を治そうかとd(^_^o)


ポテチマイスターの血が騒ぐぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


何が何でも


早く食べたいsign03


それをモチベーションupwardrightupwardrightにして、おとなしく治療に専念します。。。


皆さんも、気候の変化と体調には充分お気をつけをm(._.)m




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お知らせ】6月のLIVEスケジュール(仮)

6月入って、

いよいよブラジルW杯が近付いて来たねぇぇflair


メンバー発表後のコスタリカ戦を観たけど、
サプライズ選出された大久保選手も、、、


全然違和感無くフィットしてたしgood
本番がドンドン楽しみになってきたよshine


だから、マジでブラジルに行きたかったし、
出来ればW杯に合わせて一ヶ月くらい休暇を、、、( ̄ー ̄)ニヤリ










どうやら、そうもいかないようなので…crying


6月も、が • が • が • 頑張りますsign03



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


sixonethree(金),twoseven(金)


『新宿ユニバーサルシティ』





開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00


「マーガレットきよし」


他☜決定次第、お知らせしますinfo02

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



sixtwoeight(土)


小岩『HIT PARADE』




みはる
マーガレットきよし
AIKA
ナッツ淳

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/


小岩『HIT PARADE』の予約は、

おいらのTwitterへのレスからもOKなので、
ぜひぜひお気軽にフォローしてみてちょんまげd(^_^o)笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

danger:LIVE出演スケジュールは、急きょ変更になる場合もあるのでご了承くださいm(_ _)m

その他、出演スケジュールは確定次第お知らせしますgood



今月は、残念ながらブラジルに行けない分、、、


静岡•愛知•大阪•群馬•大分•山形 他


日本国内を行脚してくるゼィdash



もちろん、

もっと皆さんに会えるよう、LIVEにもたくさん出たいと思ってるのでd(^_^o)

今月はワイズが無くてちょっぴり残念だしweep、出演が少ないかもしれないけど…



(*_ _)人ゴメンナサイ



スケジュールをチェックして、ぜひぜひ遊びに来てねwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

【2014.6.4ドーム(都内)レポ】DMMが揃い踏み!!

sixfour

昨年2013年の同じ日、
サッカーsoccer日本代表が







世界最速でW杯出場を決めた日(*^ー゚)bグッジョブ!!

間近で観れたあの感動と興奮は今でも忘れないし、
おいらにとっても、色んな意味でcrown記念日crownですwink


そして、

今年2014年のこの日、きよぴぃは





東京ドームを見下ろしていた∑(゚∇゚|||)

今年はbaseball野球かいっっっbleah(笑)


というわけで、







『東京ドームホテル 』さんの4◯階で、某有名企業さんイベントに出演flair


普段、なかなか見下ろすなんて出来ないから、
興奮するし貴重だぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)



この日は、同じ会場になんと

D(ダンシング☆谷村)艦長
M(マロン陵)兄やん
M(我らがマーガレットきよし(笑))きよぴぃ

DMM が揃い踏みsign03


さらには、

同階の別会場で、それぞれがほぼ同時刻にショーをスタートさせるというある意味で、、、


珍百景的光景Σ( ゜Д゜)ハッ!


最近では、この3人が一緒のステージに立つだけでも珍しいから、かなりレアだぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


陵兄やんとなんか、会場が隣だったもんで、
お互いのMC声が聞こえながらスタートshock


いったいどうなるのか…ι(´Д`υ)アセアセ(苦笑)


と、心配もあったけどsad、スタートから皆さんテンションMAXimpactimpact


ちょ〜ノリノリで迎えてくださって( ^ω^)おっおっおっ


一緒に踊って歌って、

さらにはたくさんの熱い想いとお心遣いをぶつけて(?)頂いたり(笑)


楽しい時間が過ごせたよんwink


会場から出ると、これまたほぼ同時刻にショーを終えたと思われるヒ◯キ姿の陵兄やんも汗だくで出てきて、、、


お互いの労をアイコンタクトで称えたのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


盛り上がってくださった某有名〜の皆さん





美味しいrestaurantも頂きましてdelicious
本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん、翌日はディズニーランドへ行くとの事で、DMMショーの興奮とはまた一味違った時間を楽しんでくださいねgood


比べる次元じゃないって??bleah(笑)




チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

せんたくといえば、、、

どちらかというと、

この時期は、nightのイベントが多かったりするので、

昼から出発しrestaurantは外で済ます事がきよぴぃ。。。


毎日、選択が楽しい反面、悩みの種でもありますcoldsweats01


ちなみに2日の恵比寿イベント前は、
昼夜問わず行きつけの、本格中国人さんのお店で





中華ランチdelicious
☜これでcafe付いて、700円(税込)は安くない?wink


あっ、もし見つけても話しかけないでねbleah(笑)


そうそうflair

せんたくといえば、、、

初めて





ドラム式洗濯機とやらを手にいれました( ̄+ー ̄)
まぁ、、、


増税後ですけどねΣ( ゜Д゜)ハッ!(笑)


衣類が傷みにくいし、何より乾燥機能が使いやすいから、これからの時期にGOODgood


最近は、

縦型とドラム式どちらが多いんだろうね??

ちなみに我が実家は、









未だ


二層式洗濯機くんが頑張ってました(笑)



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

【2014.6.2都内レポ】観ててくれるんだなぁ(#^.^#)

北海道で、、、

な、な、なんと


threeseven.eightsign03


過去最高の暑さで全国一位になったんですって??Σ(゚д゚lll)


北海道って、

そんな場所だったっけ??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
早朝NEWS観て、おかげで目が一気に覚めましたわ(@_@)



ただ、一位の称号を奪われたら、

群馬県さんやその他県が黙ってないんじゃないのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

と、要らぬ心配をする今日この頃ですbleah(笑)



7月には、北海道にもお邪魔する予定なので、

もちろん皆さんには熱く迎えて欲しいけど、気候の方は涼しく迎えて頂きたいもんです(*´д`*)ハァハァ


さてさて、大阪から戻った翌日、、、

今度は都内恵比寿のステキなレストランrestaurant









『恵比寿ロビンズクラブ』さんにて、


MIHO-KOさんと某企業団体さんのパーティーに出演flair

最近、よく忘れちゃう2ショットcamera


(つд⊂)エーン


今度は、ちゃんと撮りましょね。。。

ショーが始まると、皆さんがすっごいウエルカムで迎えてくれてnote

コラボもやったりして、
皆さんがノリノリで助けてくれるんで





めっちゃ盛り上がったよん☆〜(ゝ。∂)
撮影 by 新人Hマネcamera

なかなか、良く撮れてるぜ( ̄+ー ̄)



終わった後も、挨拶に来てくれたり、
たくさんの方が声を掛けてくれてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


うぅ〜ん きよし


shineかんげきぃぃぃshine


これって ヒ◯キやんwink(笑)



さらに、一番嬉しかったのは、

今回は、以前八重洲に足を運んでくださった方が、
そのLIVEを観て、呼んでくださったとの事で(v^ー゜)ヤッタネ!!

その時は、出演時間も少なかったけど、
それでも、頑張ってればちゃんと


観ててくれるんだなぁ(#^.^#)


ダブルで嬉しい一日となったのでしたhappy02
た•た•たぶん、頑張ってたと思うけどbleah(笑)

◯◯C 〜会 の皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



最近、忙しくて喉の調子が良くない時もあるんだけどcoldsweats01

おかげで大阪•都内と6月も良いスタートが切れたので、今月も頑張りますgood


皆さん、応援よろしくウォンチューo(_ _)oペコッ
6月も張り切っていきまっしょいd(^_^o)





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.6.1大阪レポ】おおきに〜( ´ ▽ ` )ノ

まいど〜paperpaper


5月終わりの31日

某タレント一行は大阪入りし、、、







通天閣 に居た( ̄+ー ̄)笑


今回、大阪でのイベントは有難い事に





前日リハーサルだった為、
少しだけ時間が取れまして、大阪をちょこっと堪能(v^ー゜)ヤッタネ!!

やっぱり







たこ焼き美味かったで〜delicious

お土産は、




味がすっごい気になるぅぅ(@_@)


ビリケン様、お願いしますm(._.)m


こんなん買ってみたりして(笑)
満喫出来てめっちゃ楽しかったぁwink


大阪さいこー(⌒▽⌒)


おおきに〜


またくるで〜
ほな、さいなら☆〜(ゝ。∂)









って??

そっかΣ(゚д゚lll)
確か仕事で行ったんでしたっけね┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


というわけで、

本命は6/1(日)







ステキな会館で、

こちらのイベントflair




『日本カラオケボックス大賞』 全国大会 in 札幌
関西予選


に、D.谷村艦長をはじめ、エリカさん、みずほちゃん、きよっし〜がゲスト出演d(^_^o)


出場者の方々の歌を聞いてたら、上手い方もめっちゃ居たしkaraoke

何より音楽への情熱がすっごい伝わってきて、


皆さん、歌が大好きなんだぁって感じたよ(*☻-☻*)



今でもそうだけど、昔カラオケBOXに通い詰めて、仲間と一生懸命練習した日々を思い出したわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


カラオケがあったから、今のおいらがあるといっても過言ではありません(#^.^#)☜たぶん(笑)



全出場者の皆さん、長い時間お疲れ様でしたm(._.)m


そして、入賞、そして優勝された方々、


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんの全国大会でのご活躍を、








我々も心から応援してまっせwink

いつか、大会に出た中から、うちらにとって強大なライバルが現れたりしてbleah(笑)


ショーを観てくれた皆さん、そして
おおさかぁぁぁ、


ほんま



おおきに〜






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »