« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

【2014.7.27北海道レポ】阿寒ふるさとほろろんまつり2014

静岡でのイベント2DAYSを無事に終えて、5連チャンも中盤戦flair


早朝から久々北海道へairplane
空港は、夏休みって事もあって人で溢れてたよ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


うらやまし〜( ゚皿゚)キーッ!!


まぁ、おいらも毎日のようにスーツケース持ってるんで、
管理人さんやご近所の方からはこういうお言葉、、、


『 また旅行?? 毎日いいねぇ 』


以上、ものまねタレントあるあるでしたflair


さてさて、7/27(日)は


は〜るばるきたぜ





釧路へ〜☆〜(ゝ。∂)
くま君•しか君 出迎えご苦労d(^_^o)笑


今回は、そこから阿寒町へ移動し







『 阿寒ほろろん ふるさとまつり 2014 』 に出演flair



ただ、この日の気温


東京約threefive
釧路約oneeight


ほぼ倍の気温差やんsign03

涼しいというより、むしろ


さむっっっ(;゜0゜)


さらに、会場に着くとrainが降る悪天候…

お客さんは来てくれるのか…
イベントはちゃんと出来るのか…






たくさん来てくれてましたぞ( ^ω^)おっおっおっ


しか〜も、スタート時には降ってたrainも、


たくさんの小学生応援団や皆さんの大きな声援と熱気で、あっという間に止んでくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


おかげで、めっちゃ楽しいイベントになりましたscissors


ステージ後には、たくさん声掛けてもらったり、





素晴らしい演舞も見学したりeye
おいらも、小さい頃こういうのやっておけば良かったなぁ。。。





『 よつ葉 根釧牛乳』 も頂き〜のwink
濃厚だけど、しつこくなくサッパリしてて美味いからdelicious、ついつい、おわかりお願いしちゃいやした(/ω\)ハズカシーィ(照笑)



当日のMCを務め、
めっちゃハイテンションupwardrightで、仲良くしてくださった





Mかみさんとcamera
笑顔がちょ〜キュートだよね(#^.^#)照


そして、

今回は、こんな





カワイイnewファンも出来ましたscissors
最近、なぜか以前よりめっちゃ子供達に好かれて嬉しいよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


帰りのフライトまで時間があったので、





色々と案内してもらったりsmile





presentまで頂いてhappy01



日帰りで短い滞在になったけどdash
おかげで小旅行気分も味わえたのでしたnotenote


天候の悪い中、会場に来てショーを観てくれた皆さん

良くしてくれたMCさんはじめ、スタッフ関係者方々、

本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また、必ずお会い出来るよう頑張るゼィgood


だから、、、

応援してくれた少年少女達よ…

それまで(たくさん)書いたサインを絶対に、、、


捨てるんじゃないぞぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

【2014.7.25,26静岡県レポ】コラボレーション連発!? サマーフェスティバル2014

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

千葉•東京での連続LIVEを終えgood

次なるは、静岡•北海道•山形でのイベント5連チャンのはじまりはじまり〜flair



乗り切れるかなぁと弱気な僕coldsweats01



まずは、7/25(金),26(土)

またまたやってきたぜ〜





静岡県浜松bullettrain

そして、目指すは





spa天神の湯spaでも有名な




『 磐田グランドホテル 』hotelさんhappy02


フロント向かうとすぐに、
なでしこJAPANやサッカー&フットサル日本代表の





サインユニホームがsign03


( ゚д゚)ホスィ…笑


実は、フットサル日本代表の中には、一緒にプレーした事ある人も居るんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さらには、あのサンフランシスコ西海岸のぉぉぉ、、、





どこだかをイメージしたシャレオツな造りshine
(☜アバウト情報で失礼bleah笑)

かと思えば、、、





こんな和テイストな庭園も( ^ω^)おっおっおっ

まさに洋と和のコラボレーション( ̄ー+ ̄)


高まるぅぅupwardrightupwardright
(SPEC最終章cd 持ってる人いたら観せてちょeye



というわけで、

今回のイベントは、男女のコラボレーション( ̄ー+ ̄)

夜桜冬美ちゃんさん(☜ここからは冬美ちゃんでpaper)と、








磐田グランドホテル
サマーフェスティバルtwozeroonefourに出演karaoke


静岡といえば、やはり


shine『 うなぎ 』shine


丑の日も近いからかご厚意で、
本番前、





頂いちゃいましたdelicious(肝吸い付scissors
プライベートじゃ、とても食べられまへんわ(*´д`*)ハァハァ(照笑)


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


うなぎ様で何らかの精力をた〜っぷりと付けまして…( ̄ー ̄)ニヤリ


2日間、冬美ちゃんと、

そして来てくれた皆さんと一緒に、
ハッスルしたぜぇぇぇimpactimpact

こんな感じで☟☟





作:きよしと完売camera爆笑


皆さん、美味しいbeerrestaurantを食べながらdelicious

ショーも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁとヾ(´ε`*)ゝ


ステージ後には、最初に紹介した





『天神の湯』にも、肌がふやけるほど浸かりsmile

info02:匂いは特にしないけど、湯が黒色をしてたのが印象的で、めっちゃ効能ありそうd(^_^o)


皆さんも、磐田グランドホテルさんに行った際にはぜひぜひgoodgood


YA◯AHAで働く大学時代の友人が、わざわざ会いに来てくれて、今や静岡恒例となりました(?)





『さわやか』さんでハンバーグrestaurant
今回は、名物げんこつハンバーグでは無く、


牛と鳥のコラボレーションプレートでflair


全国各地で、仲間が逢いに来てくれるのは
ほんと嬉しいもんですヽ(´▽`)/


皆さんから、たくさんのpresentも頂いたり、

もう仕事を忘れるくらい(笑)、楽しい2日間でしたgood


会場に来てくれた皆さん

良くしてくれたスタッフ関係者方々


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


こうして、コラボレーション連発!?で、

幸先良く5連チャンのスタートを切ったのでありましたflair




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

【2014.7.23小岩『HIT PARADE』レポ】どちらがお好み? 貴公子対決!!

ファンのみなさんにご報告…


(*_ _)人ゴメンナサイ


先日、出席した結婚式の時に恋をしちゃいました。。。









柴ちゃんにlovely
(親戚の飼っているdogちゃんflair



う〜む

めっちゃ犬が飼いたい病が…(*´д`*)ハァハァ(照笑)


その為には、、、

☞おっきいhouseに住む

という事は、、、

☞仕事を頑張ってお金を貯めるsign03

という訳で、、、

7/23(水)は





☞小岩『HIT PARADE』出演するflair
とっても長い前フリでしたcoldsweats01


今回のメンバーは





こちらwink


さらに、

小岩『HIT PARADE』のスタッフ発(初)タレントになる、、、かもしれない


ヒライけ〜〜〜ん(仮)くんも急きょ出演(・_・)エッ....?
(ちなみに名付け親は、すっぽん大学の学さんbleah笑)


まずは、顔からめっちゃ似てて面白かったわsmile


今後、サプライズで出演する日もあるかもしれないから、観れた方はラッキーだよnote


この日は、水曜だったけど、
お子様は夏休みに入ってるって事もあって、ファミリーの方も多くて





盛り上がったよんnotes


来てくれた皆さん



(/ ^^)/アリガトーーー



それではラストは、今回も貴公子対決でimpact


ムード歌謡界の貴公子?:タブレット純


VS


(自称)ものまね界の漫談貴公子?:マーガレットきよし

さぁ、





どちらがお好み?☆〜(ゝ。∂)
camera by 暗黒天使さんm(._.)m




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.7.22ワイズバイキングレポ】もぉ〜しかしてだけど、、、

普段、全国各地を飛び回るおいら達ものまねタレントdashdash

宿泊するhotelでホッと一息spaタイムflair

そんな時、ワイズでファンの方からもらった
こちら⇩⇩





お風呂でめっちゃ重宝してるよwink

他にも例えばこれ





スゴくフィットして使いやすいしgood

頂いたpresentは、もちろん全部大切に使ったりd(^_^o)








使わなかったり(・_・)エッ....?☜ジョークっすbleah


感謝しておりまする(/ ^^)/アリガト


6月は、スケジュールの関係もあって中止になっちゃったしヾ(_ _*)メンゴ

2ヶ月分の想いと、そんな感謝の気持ちも込めて、


7/22(火)は、





『 ワイズバイキングものまねLIVEkaraoke


今回は、夏休みSPって事で、





この3人shineshine

ただ…

毎回水曜日開催だったLIVEが今回は火曜開催…Σ(゚д゚lll)

どうやら水曜日に照準を合わせてくれているファンの方が多いようでcoldsweats01

三連休のすぐ後って事もあり、



もぉ〜しかしてだけど、、、

もぉ〜しかしてだけど、、、

(お客さん)来てくれないんじゃないの〜sad



そういうことだろ☜きよロック風(笑)




ジャ〜ン

来てくれてたnote


みんな


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


さらには、この日は懐かしのM店長も新宿から緊急ヘルプ?





おひさの一枚camera
注:左は自称G.Bの方(笑)


ステージが始まると、いきなり




seven万円頂いちゃいまして(*☻-☻*)
これで、ワシも金持ちやな(¬_¬)


大変に











センスのある扇子でしたcoldsweats01


更には、ついに参戦無しかと思われた
今やワイズのnewスター??


ジェームスもラストに間に合い(*^ー゚)bグッジョブ!!
(持ってる男だぁね〜(*´Д`*))







やっぱりワイズ祭や〜notesnotes


>Dear ジェームス氏

この日も、おいらより目立ってくれて


ありがと( ゚皿゚)キーッ!!(爆笑)


というわけで、始まる前は心配だったけど、
楽しいLIVEになりやしたgood


そして、

次の日の7/23(水)が、なんと

shineAIKAちゃん◯◯歳のバースデーshine

って事で、おいらから、





サプライズでbirthdaypresent( ̄+ー ̄)
すんまへんm(_ _)m 嘘こきましたbleah


ワイズさんから、急きょ用意してくださってbirthday


みんなでお祝いしたのでした┗(^o^)┛パーン


AIKAちゃん


誕生日おめでとう☆〜(ゝ。∂)


そして、、、

誕生日はかなり以前に過ぎたけど、







おいらにpresentも(/ ^^)/アリガトー
毎回、ほんと嬉しいよ((w´ω`w))


今回も、

来てくれた皆さん、応援してくれるファンの方々、

そして、ワイズスタッフ方々&M店長


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




8月の開催日&出演者は、まだ未定だけど、


次回も、


もぉ〜しかしてだけど、、、

もぉ〜しかしてだけど、、、

(あのnewコーナー)やっちゃうんじゃないの〜( ̄ー ̄)ニヤリ


そういう事だろgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/28(月)•29(火)はここにいるよd(^_^o) in 山形

お花屋さんで見つけた


マーガレット…


eightzerozero円☜思ったより◯い(◯に高•低お好きな文字をpen


マーガレットきよしショー…


プライスレス( ̄+ー ̄)笑


いや


今回はこちらの価格となりますm(._.)m

⇩⇩⇩


7/28(月)・29(火)

天童ホテル


『 Summer Beer Festa twozeroonefour





shineものまね界の貴公子 実力派のものまねキングshine

マーガレットきよし


shineテレビ出演で人気上昇 ものまねスーパーガールは期待の新星shine

AIKA





◆◆◆飲み放題食べ放題◆◆◆

お一人様

※中学生以上:¥8,000円(税・サ込)

小人料金お一人様:¥4,000円(税・サ込)

◆会場…天童ホテル2階コンベンションホール「瑞祥」

◆住所…山形県天童市鎌田本町2丁目1番3号

◆時間…18:00~20:30

◆お問合わせ…
天童ホテル Tel.023-654-5511

http://www.tendohotel.co.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜


美味しいbeerrestaurantを飲んだり食べたり、


そのついでにショー観たりwink


2日間楽しい時間を一緒に過ごしましょ☆〜(ゝ。∂)


昨日27日は、
北海道阿寒町でのイベントを



無事に終えgood☜小学生のみなちゃまが、めっちゃ応援してくれたよ(#^.^#)照
(レポは後ほどinfo02


5連チャンの締め括り、頑張ってくるゼィpunchpunch


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

7/25,26はここにいるよd(^_^o) in 静岡

今週末は、

静岡⇒北海道⇒山形と回らせて頂きますが、まずは



7/25(金)・26(土)


『 サマーフェスティバルtwozeroonefour





そっくりものまね界NO.1の歌唱力

「マーガレットきよし」karaoke

爆笑 歌姫

「夜桜冬美」sign03





フリードリンク、1オードブル付のサマーフェスティバルにぜひお越しください。

お一人様 6,500円(税・サービス料込)

【場所】磐田グランドホテル2F 平安の間

【開場】18:00~
【開演】19:20~20:30

*お申込み時に、ご希望の日程をお知らせください。

★フリードリンク(生ビール、焼酎、ソフトドリンク)
★1オードブル付(模擬店の中よりお選びください)

HP☞http://www.iwata-gh.co.jp/archives/1459

ご予約・お問い合わせは、

telephone 0538ー34ー1211


ここにいるよd(^_^o) in 静岡

夏の夜を美味しいbeer飲みながら、一緒に楽しく過ごそうゼィ☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

これぞプロ対決!! ものまね VS ダンスパフォーマンス

タイゾ〜さんと米倉涼子さんのCMに、
どうやら洗脳(?)され、


今年もサマージャンボを購入した男です( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
(内訳:ジャンボ20枚 ミニジャンボ10枚)


もし、高額当選した日にゃあ、、、


しばらく姿を消しますのでよろしくウォンチュー( ̄ー+ ̄)
☜たぶん、毎回言ってるbleah


さてさて、

先週の三連休は楽しく過ごせましたかな?

おいらは、少し事務所に無理も聞いて頂きまして(._.)アリガト
(もともと、仕事無かったかな…自虐(笑))





休みもらって一泊二日の弾丸ツアーdash
親戚の結婚式に行ってきやしたgood

注:弁当は米沢だけど、山形では無いよwink

生まれて初めて

神社での結婚式に出席( ^ω^)おっおっおっ
進行がサッパリわからず苦労したわいcoldsweats01


でも、和装の新郎新婦は、





と〜ってもステキでした((w´ω`w))


続いての披露宴は、ぱぁ〜っと変わって





タキシードとドレスの洋装shine
新郎、あの山根◯広さんの名曲を歌いながらお色直し入場(*^ー゚)bグッジョブ!!


これを聴いたら、、、


なんかウズウズとしてくるぅぅ(笑)


余興は、新郎の友人だという





プロのダンサーさんのスーパーダンスパフォーマンスsign03
なんと、トシちゃん(ご本人よ)のバックダンサーをずっとやってるんだって∑(゚∇゚|||)驚


曲は、もちろん、、、


notes『抱きしめてトゥナイト』notes


マジでカッコええ(((o(*゚▽゚*)o)))
トゥナ優さんに、これぞ本物を見せてあげたかったよbleah爆笑


皆さんが、新郎の歌声とその圧巻のパフォーマンスに酔いしれたその後、、、


僕歌うんですか…(・_・)エッ....?


や、や、やりづらい…笑

しか〜し、頼まれたからには同じプロとして負けられない。。。





お祝いソングメドレーをお二人にpresent


これぞプロ対決!!


ものまね VS ダンスパフォーマンス


その結果は、、、








いやいや、このような良き日に、
勝ち負けなどは全く関係ございませぬpaper


お二人の幸せの為に





頑張った二人ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
newヘアー、ついに初披露よhairsalon



Nさん•Yさん

これからのお二人の幸せを、心よりお祈りしておりますnote






おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


こうして、この後始まる忙しい日々を前に、ほんの少しリフレッシュ☆〜(ゝ。∂)


幸せパワーをたくさんもらった一日でございましたgood





チャオkissmark









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

【2014.7.18•19新宿ユニバーサルシティレポ】し〜の•あげ〜の•まくり〜の

こんなキャワいいマーガレット見つけたのさflair





Σ( ゜Д゜)ハッ!(笑)

全国のマーガレット諸君、投稿お待ちしておりますwink



さてさて、7/18,19は





新宿『ユニバーサルシティ』2DAYSkaraoke

18日は





トゥナイト☆優氏と男祭note
画が見づらくてすまぬm(_ _)m


マネも交えてら新たな構成やnew曲を披露goodgood


木曜にも関わらず、皆さん盛り上がってくれてscissors





さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



この日の夜は、チゲや韓国のりを使った





韓国風メニューrestaurant

マジ、力出ちゃうぜぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


パワーもらって、

その勢いのまま2日目19日、今度はMIHO-KOさんとの





男女ペア祭りkaraoke
役作りにちょいとヒゲを伸ばした訳flair


ワイルドだろぉぉぉ( ̄+ー ̄)笑


今回は、あのドラマで話題のnewコラボを披露d(^_^o)

ヒントflair:髪型をがっつり七三にしないと( ̄ー+ ̄)笑


昨日もそうだけど、この日は金曜という事もあって、会場には、





さらにたくさんのお客さんが(v^ー゜)ヤッタネ!!


ユニバーサルでは、なんとカラオケが無料で歌い放題info02


毎回告知させてもらってるんだけど、

ステージ後には、皆さんアゲアゲupwardrightupwardrightで、

ステージに上がる方まで出てきて、めちゃめちゃ楽しそうに歌う姿が見れて嬉しかったかぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2DAYS締め括りは、





ゴーヤチャンプル&和定食restaurant

シェフH中さんの腕が冴え渡るから、来るたび食べ過ぎちゃってほんと困っちゃうのよ(/ω\)ハズカシーィ



でも、、、


次回も期待しております( ̄+ー ̄)笑



皆さんも、お越しの際には、

ステージ前に食べて飲んで


パワー補給し〜のsign03


ステージ観てから


テンションあげ〜のsign03


その後は、カロリー消費も兼ねて


歌いまくり〜のsign02(笑)


毎日、もちろん盛り上がれる所だけど、
特に木•金曜はものまねLIVEもあるから、


新宿『ユニバーサルシティ』に集まっちゃえ〜good


《P.S》 7月は24日もLIVE開催予定だよgood
(注:おいらは、今回おそらく出演しませんのでご了承くださいませm(_ _)m)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/22(火)•23(水)はここにいるよd(^_^o) in ワイズ&小岩

ジメジメした梅雨も終わり、

いよいよ今日22日は関東も梅雨明けかなψ(`∇´)ψ


夏男の本領発揮の時期がやってきました( ̄+ー ̄)


さてさて、

7月後半も結構忙しいスケジュールではありますが(;^_^A、夏男は頑張りまっせ〜good



7/22(火)


ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE






夏メンバー出演SPkaraoke

出演

マーガレットきよし

マロン陵

AIKA





◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2890
女性:¥2590

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


7/23(水)

shinetwo周年shine





小岩『HIT PARADE』flair
出演予定

マーガレットきよし
タブレット純
暗黒天使
すっぽん大学

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約は、Twitterにてレスをくれても出来ますので、お気軽にフォロー&レスしてねd(^_^o)



まずは、LIVEtwo連チャンflair

注:前にもお知らせしましたが、今回のワイズLIVEは火曜日開催ですのでご注意をm(._.)m


実は、おいらも明日かと間違えてたsecret(笑)


学生の皆さんは、夏休みが始まった方も居るだろうし、

この夏は、おいらと楽しい時間を過ごしましょうd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

〜4年後へ〜 ラストバモラ!!

大阪での早朝。

日本時間

7/14(月)AM4:00


2014ブラジルW杯決勝の日flair


今回、まさかの前大会優勝のスペインや
日本代表の惨敗ともいえる一次リーグ敗退sad


ネイマール選手の





悲しい怪我とか…







この会見は見ていて辛かった…wobbly

色々、話題が多かった一ヶ月間だったけど、
いよいよ最終戦。






soccerドイツ VS アルゼンチンsoccer

主役は





メッシかクローゼかそれともsign03





どちらのチームがW杯カップを掴むのかsign03








試合は、延長戦までもつれ込む決勝戦に相応しい熱戦だったねimpactimpact


onezero


ゲッツェ選手のスーパーゴールで、
ドイツが、西ドイツ時代から含めて







twofour年ぶりの優勝shine


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


ただ、その影でMVPは取ったけれど、、、
この





メッシ選手の表情が印象的でした。。。


日本から時差12時間の闘い…


正直、結構キツかったかなぁcoldsweats01

でも、無理してでもNEWSとか録画じゃなくて、
ほとんどの試合をLIVEで観れて良かったなと心から思うよwink

おめでとう





ドイツ代表happy01
このcameraは、自分的になかなか上手く撮れたなぁと自画自賛(照笑)


オブリガード




shineブラジ〜ルshine


選手の皆さんはもちろん、日本で応援していた皆さんも、ほんとお疲れちゃんでした☆〜(ゝ。∂)



次回は、4年後2018年ロシア大会punch

今大会での屈辱をバネにして、日本代表の活躍も願いつつ、

おいらも代表入り&生涯現役を目指して頑張りやすbleah(笑)

これからも、サッカーLIFEを楽しみましょgood



それでは、いよいよラストとなりました。。。


大きな声でご一緒に







バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.7.12,13大阪レポ】感動のフィナーレ Episode.3

大阪での毎朝の朝食restaurant







バラエティ豊かなメニューflair

その中に





どて煮delicious

そして、毎日必ずの





たこ焼きdeliciousdelicious(笑)



ありがたや〜happy01



7/13(日)

この日『LABI1 なんば』さんでのイベントも





いよいよ最終日flair


普段より、少しお高い





ドリンク飲んで( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

さぁ、やったるで〜goodgood


ただ、この日は台風typhoonの影響もあって、
朝からrainが…


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


イベントにというより、お客さん自体がお店に来てきれるのかちょ〜心配…sweat01


でもでもね。。。


イベントが始まると、たくさんの方が来てくれたし、足を止めて観てくれて( ^ω^)おっおっおっ


その勢いのおかげか、rainも吹き飛んでくれたよscissors


前日より、スケジュールがタイトで辛いはずだったけど、

皆さんとの息もどんどんあって楽しくなるから、

逆に時間が過ぎてくのがだんだん寂しくなっちゃって…weep


ラストステージ前には、このまま終わらないで欲しい…

いや、

やっぱり早く終わって欲しい…


まぁ、そんな想いが交錯したとかしないとかbleah(笑)



というわけで、

2日間で計12ステージflair


MCさん•音響さん•スタッフ関係者皆さんと一緒に













感動のフィナーレを迎える事が出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!


イベントにお付き合いくださった皆さんはもちろん、


このイベントに携わった関係者全員に心から感謝o(_ _)oペコッ



おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))



3泊4日の旅の締め括りは、初めての









大阪 王将さんでのディナーrestaurant


からの〜

定番『551』の豚まんに、



今回は初の餃子d(^_^o)


ただ、思った以上ににんにくの香りが強烈だったわけで…shock


bullettrain内皆様、、、

ほんま


堪忍やで〜m(_ _)m(笑)






バモラ〜kissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

【2014.7.12,13大阪レポ】大阪の味を求めて Episode.2

1日目のイベントをお陰様で無事に終えnote


そのご褒美でしょうかshine


夜は、なんば統括 高◯さんにお誘い頂きまして(v^ー゜)ヤッタネ!!

音響さん•MCさんと共に




『 なんばグランド花月 』を眺めながらeye
大阪の味を求め、なんば•梅田へflair



たこ焼き? お好み焼き? 串揚げ?


ノンノン(*☻-☻*)


そこは、高◯さんもわかってくださっとる( ̄+ー ̄)


串焼きでオススメだというこちらのお店flair





『 鉄板神社 』 さんに案内してもらいやした( ^ω^)おっおっおっ

何やら、めっちゃ神々しい店構えやんshine


しか〜も、箸置きは、





こんな感じで、めっちゃセンスあるわ〜note
どうやら、もんじゃのへらを強引に力任せに作ったんですってshock

(注:高◯ギャグですflair たぶん…(笑))


知ってる方居るかな??


この日は、





ベストonezeroを含むおまかせコースをチョイスgood

どうやら、わんこそば的にストップするまで、どんどん出てくるシステムらしいsign03


なもんで、

いくよ







くるよって感じで(爆笑)


んで、たまに国旗もあり(◎_◎;)?





ニッポン、オオサカばんざ〜いwink


いや〜、こってりしてると思いきや、味付けが抜群で美味すぎdelicious

サッパリしてていくらでもイケますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


こうなったら、全品制覇しまひょか…( ̄ー ̄)ニヤリ









とても、食いきれまへんでしたshock

次回は、全品コンプ目指して、また行きたいと思ったし、皆さんも機会があったら、ほんまオススメなので行ってみてや〜☆〜(ゝ。∂)



しっかし、、、


女性は、デザートが別腹とかってよく言うけれど、

おいらには、noodleが別腹や(・_・)エッ....?


てな訳で、一度行ってみたかった

『 金龍 』さんにて





2夜連続でラーメン行っちゃいやした(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

お腹一杯のはずだったんだけど、何故かするするっと食べれちゃうわけdelicious


さらに、、、

ご飯のお代わり無料sign03
ただ、驚くとこはそこじゃない。。。

なんと、、、







かき氷の容器っす∑(゚∇゚|||)

さすがは大阪bell

箸置きだけでは飽き足らず、この辺も一筋縄じゃいきまへんなぁ(笑)


というわけで、

親睦を深めると共に、次の日へ向けて、





よしもとイレブン?と共に、更なる気合いを入れたのでしたgoodgood


一日

お疲れちゃんでしたm(._.)m



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


最終日も頑張りまっすd(^_^o)


Next to Episode.3



バモラ〜kissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.7.12,13大阪レポ】過去最大6ステージ!! Episode.1

7月12日(土)は、

大阪は 「なんば」


『LABI1 NAMBA(なんば)』さんにて





『 WIMAX2+ 』 さんのイベントに出演flair


ありがたい事に、前日入りさせてもらってたので夕飯へGOrun


今回は、敢えてたこ焼きや串揚げ等を選択せずに、
関西の友人に教えてもらった





こちらのお店へGO GO( ̄ー ̄)ニヤリ

じ、じ、ジョークですι(´Д`υ)アセアセ
記念にcamera撮っただけよ(笑)


本命は、







◯丈(maruJOE)さんでnoodleを頂く( ̄ー+ ̄)





すっごい濃い色のスープだったけど、見た目ほどの塩っぱさ無くて、サッパリとしていて、

めっちゃ美味しかったよんdelicious


皆さんも、機会があったらぜひお試しをgoodgood



おかげで、パワーをがっつり注入して、いざ本番punchpunch


ただ2日間で、なんと計onetwoステージというヘビーローテーションsign03


という事は、単純計算で1日sixステージΣ( ゜Д゜)ハッ!


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


出演時間は若干短いものの、これまでのものまねタレント人生の中で、過去最大のステージ数…
(これまでは、上海での5ステージkaraoke


果たして、最後まで出来るのだろうか…coldsweats01


でも、、、

他の地域ではQ太郎さんやジョイマンさん、

そして、

ほいさん•パルさんも同じく頑張ってるであろうsign03


たぶん…(笑)


いきなり、音響トラブルとかもあったり、雰囲気やステージに慣れるまでは少し戸惑いもあったけどsweat01


今回共に戦う

スタッフさん•音響さん•MCさんが助けてくれるし、
協力してhappy01



shine一致団結shine



回を重ねる事に、段々とMCさんやスタッフさんとの絡みも良くなっていってgood


初日を、めっちゃ楽しく終える事が出来ましたscissorsscissors



LABI1なんば に足を運んでくださった方、

そして

ショーにお付き合い頂いた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



こうして、

2日目に備え、なんばの夜へと(ちょいとだけ☜ここ重要bleah(笑))、向かうのでありましたsmile


〜Next to Episode2〜





バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【スケジュール追加】 7/17,18はここにいるよd(^_^o)

つい最近、、、

兵庫県議会で日本中が、、、
いや、世界が注目するとんでもないニュースが起きちゃったよね( ;´Д`)





野◯村竜太郎議員の政務調査費疑惑問題sign02
danger:画に特に意味はありませんbleah(笑)


7月前半、

特に兵庫県で仕事をさせて頂く機会が多かったので、とても気になるニュースでした。。。


皆さんも、色々思う所あるでしょうから敢えては言わないけど、





あの会見はねぇ…coldsweats01coldsweats01
danger:この画にやはり意味はありません(笑)


一つ、めっちゃ驚いたのは、誰が計算したかは知らないけれど、





こうなるらしいよshock超驚


ちなみに、大阪なんばのイベント


キーワード は 『 超速 』 だよ( ̄+ー ̄)


さぁ、

キーワードも出て来て、ちょ〜気になる(?)Episode.1の前に(笑)、

LIVEスケジュール追加のお知らせだよflair



7/17(木),18(金)

『 新宿ユニバーサルシティ 』









開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00


sevenoneseven(木)


出演

「 マーガレットきよし 」

「 トゥナイト☆優 」



sevenoneeight(金)


出演

「 マーガレットきよし 」

「 MIHO-KO 」



◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


出演者が、ついに決定すると共に、18日がnewで追加されたよ〜good

ぜひぜひ遊びに来てねwink


今週は、新宿2DAYSをよろしくウォンチューgoodgood




バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

【2014.7.12,13大阪レポ】関東(W)&関西(E )Episode.0

関東(W)と関西(E)、、、


言葉はもちろんの事、文化や味、その違いを挙げたら、もうキリが無いくらいたくさんあるけれど…



知ってた?



あの『どん兵衛』にも、
関東(W)&関西(E)版がある事をsign03



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



例えば、赤いきつねと緑のたぬきなら、
このようにラベルに





『 関西 』と書かれているから、すぐにわかるのだgood


しかし、

どん兵衛はパッと見わからな〜い(;^_^A

ズバリ見るべき所は、、、





ここだったのだeye
関東では、ここが(E)になっております∑(゚∇゚|||)


今回のイベントスタッフの方に、関東のとは味が違うから、ぜひ試してみてやと言われたので、


早速購入( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、そんな感じでWとEの違いを肌で感じながら今回


7月11日〜14日flair


大阪なんばにて、3泊4日の闘いが幕を開けるのでしたbleah


next to Episode.1



バモラ〜kissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

最後に最高のゲームを!!

8日のステージを何とか無事に終えgood
9日早朝は、西明石にてW杯準決勝観戦eye


soccerブラジル VS ドイツsoccer


ブラジルは、キャプテンのチアゴ・シウヴァが出場停止shock

さらには、ネイマールまで怪我で欠場になってしまって、本当に残念だしcrying、厳しい状況だけど、、、


Jリーグでも活躍した 『HULK』こと

すごいフッキん(腹筋)の持ち主、フッキがやってくれるはず…( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

あっsign02

おいらの友人で







こんなハルクも居たっけ?(笑)☜忘れた頃にジャスティス岩倉


ドイツももちろん好きなんだけど、状況的に少しだけおいらはブラジル推しでgood


前半始まると、早々にドイツが2点を先制sign03

これだけでも、すでにビックリなのに…ι(´Д`υ)アセアセ


ここから、日本代表と同じく魔の6分間が。。。


まさかの前半5失点((((;゚Д゚)))))))


後半、奇跡を信じたけど、もうブラジルにそんな力は無く、一点を返すのが精一杯



1 - 7





クローゼの歴代最多ゴール記録達成sign03(16点)


(((o(*゚▽゚*)o)))


…が、かきけされるくらいのセンセーショナルな結果が起きてしまった…( Д) ゚ ゚


ネイマールとシウヴァの二人は、どんな気持ちで試合を観ていたんだろぅ。。。


タラレバはないけれど、彼らが出場してたら、
どんな試合になっていたか。


ドイツは本当に強かったけれど、


ふと、そう思ってしまうのです(−_−;)


決勝の相手は、P.Kでオランダを倒したメッシ要するアルゼンチンflair


南米大会の威信をアルゼンチンは守れるのか!?

それとも、、、

ついにジンクスをドイツは破るのか!?


3位決定戦を含めて、最後に最高のゲームを見せて欲しいと、心から願うのみです♪( ´▽`)


いよいよ、こちらも残りわずかとなったご挨拶





バモラ〜kissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.7.8兵庫県レポ】またまた来たぜ 〜西明石〜

5日に同地でイベントを終え、


そこから登板間隔は中2日flair
soccer野球の先発ピッチャーなら無理だねbleah(笑))

P.S ま〜くん・ダルくん・上原さん出場おめでとうwink
(注:残念ながら、ま〜くん怪我で欠場らしいけど…shock

soccerも好きだけど、baseballも大好きで〜すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


さてさて、7/8(火)は、

またまた来たぜ兵庫県





〜西明石〜

こんなに早く来る事が出来て嬉しいよんhappy01


会場は





『 西明石 ホテルキャッスルプラザ 』hotel さんにて、

某有名企業さん主催、お客様謝恩イベントに出演flair


この日も、

前回の会館に負けず劣らず、
というかお酒も入ってるので、それ以上のパワーsign03


ツッコミも、さらにはbeerも飛んできまして…Σ(゚д゚;)笑


有難いお心遣いや





美味しいrestaurantdelicious


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


5日に続いて、またまた西明石で楽しい時間を過ごさせてもらいましたsmile


ショーに付き合ってくださった皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


こうして、鼻息も荒く(笑)、意気揚々とこの日も西明石で一泊note

早朝


ブラジル VS ドイツ


あの衝撃の試合を、一人観る事eyeとなるのでありました。。。

まさか、あんな結果になるとは…((((;゚Д゚)))))))




バモラ〜kissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

【お知らせ】7月のLIVE•イベントスケジュール(後半)

過去最大とも言われる
台風8号の影響が、各地で凄いね(>人<;)


沖縄には、学生時代の友人やアーティスト仲間も住んでるので心配だったけど、ちゃんと連絡が取れてほんと一安心(^^)

まぁ、これまで感じた事が無いド級だとか言ってたし、どうやら避難勧告は出てたらしいですが…f^_^;苦笑


幸運な事に、おいらは今の所、影響は受けてないけど、今週末の移動には気をつけたいと思うしdanger


皆さんも、情報をしっかりGETして充分注意してくださいねm(._.)m


さてさて、こちらの情報もしっかりGETしてね(笑)

7月LIVE・イベントスケジュール(後半)のお知らせだよflair


★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜

7/23(水)

shinetwo周年shine





小岩『HIT PARADE』flair
出演予定

マーガレットきよし
タブレット純
暗黒天使
すっぽん大学

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約は、Twitterにてレスをくれても出来ますので、お気軽にフォロー&レスしてねd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7/25(金)・26(土)


『 サマーフェスティバルtwozeroonefour





そっくりものまね界NO.1の歌唱力
「マーガレットきよし」karaoke

爆笑 歌姫
「夜桜冬美」sign03





フリードリンク、1オードブル付のサマーフェスティバルにぜひお越しください。

お一人様 6,500円(税・サービス料込)

【場所】磐田グランドホテル2F 平安の間

【開場】18:00~
【開演】19:20~20:30

*お申込み時に、ご希望の日程をお知らせください。

★フリードリンク(生ビール、焼酎、ソフトドリンク)
★1オードブル付(模擬店の中よりお選びください)

HP☞http://www.iwata-gh.co.jp/archives/1459

ご予約・お問い合わせは、

telephone 0538ー34ー1211


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7/27(日)

『 阿寒ふるさと・ほろろんまつり twozeroonefour







会場:阿寒町行政センター横特設会場

時間:10:00〜15:00

ステージ時間:13:00〜13:45予定flair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7/28(月)・29(火)

天童ホテル


『 Summer Beer Festa twozeroonefour





shineものまね界の貴公子 実力派のものまねキングshine

マーガレットきよし


shineテレビ出演で人気上昇 ものまねスーパーガールは期待の新星shine

AIKA





◆◆◆飲み放題食べ放題◆◆◆

お一人様※中学生以上:¥8,000円(税・サ込)
小人料金お一人様:¥4,000円(税・サ込)

◆会場…天童ホテル2階コンベンションホール「瑞祥」
◆住所…山形県天童市鎌田本町2丁目1番3号

◆時間…18:00~20:30
◆お問合わせ…天童ホテル Tel.023-654-5511

http://www.tendohotel.co.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜


小岩『HIT PARADE』さん


diamond two周年diamondおめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、

もっともっと年月を重ねていけるように、おいらも微力ながら、精一杯頑張りマッスルψ(`∇´)ψ


そして、

7月後半は、静岡・北海道・山形と

色んな所にお邪魔するので、お近くの方も、そうでない方も、楽しい時間を一緒に過ごしましょうd(^_^o)


たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるゼィgood




バモラ〜kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

【お知らせ】7月のLIVE•イベントスケジュール(前半)

いよいよW杯もベストfourが決まったね( ^ω^)おっおっおっ


ブラジル VS ドイツ

オランダ VS アルゼンチン


うむ。 ヨダレが出そうなカードだわい( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


でも、ネイマールが骨折で、まさかのほぼ出場絶望…sad

他にも怪我人だったり、出場停止があったり、


短い期間での過密日程も影響あるだろうし、
ここまで来ると、どのチームも満身創痍での闘いで大変だわ(>人<;)


でも、世界のベスト4なんだし、最後まで観てる側がワクワクするような試合をしてもらって、


素晴らしい優勝の瞬間を見届けたいと思いますgood


得点王は、メッシかミュラーかそれともハメス•ロドリゲスかsign03

info02:個人的には、ベテラン クローゼに頑張って欲しいsoccer


ここから始まる最後の厳しい闘いを前に…

おいらも照準を合わせ、7日はじっくりsleepysleepyので、
試合に備えたいと思います( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


さてさて、W杯のスケジュールチェックも大事だけどsearch
こちらのスケジュールもチラッと確認してみてねgood



seven月オープンイベントのお知らせflair


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7/12(土)•13(日)

『 WiMAX 2+ スペシャルエンタメSHOW 』





場所:LABI1なんば

時間:11〜19時の間

お笑い界から、ハイキング•ウォーキングさんやジョイマンさん
ものまねから界は、尊敬する大先輩の(葉月)パル兄さんやほい(けんた)兄さん





わたくしきよっし〜も、そこに今回参加させて頂く事となった故、身が引き締まる気持ちで候catface


詳細☞http://www.uqwimax.jp/service/information/201406261.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7/17(木)

『 新宿ユニバーサルシティ 』








開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

出演

「マーガレットきよし」

flair

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7/22(火)

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE






夏メンバー出演SPkaraoke

出演

マーガレットきよし

マロン陵

AIKA





◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2890
女性:¥2590

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


注:今回のワイズバイキングLIVEは、火曜日となりますのでご注意くださいdanger


今回 火曜日 開催となった事に関しましては、多数のお問い合わせを頂きましたflair


おいら個人では、日程に関して等、なかなか解決出来ないかもしれませんが(*_ _)人ゴメンナサイ


来月以降、皆さんから頂いたご意見等を反映出来るよう頑張りますので、引き続き応援してくだされm(._.)m


後半へ続く☞☞





バモラ〜kissmark

| | コメント (1)

【2014.7.5兵庫県レポ】しじみ◯◯個分パワー☆〜(ゝ。∂)

ちょいと寄った居酒屋で、
オススメメニューを頼もうと見てみたら、、、





うん 結構メニュー普通shock

逆に面白かったので、全制覇してやりましたwink in 品川



さてさて、7/5(土)は兵庫県西明石へbullettrain









素敵な会館にて、某有名企業さんイベントに出演flair


この日、この会場では、

挨拶以外、なんとおいらのイベントのみだそうでΣ(゚д゚;)、500人以上の皆さんが、





おいらのショーの為に集まってくれていた。。。


緊張のスタート前…coldsweats01


でも、スタートすると、







皆さんめっちゃノリが良くて楽しいじゃない( ^ω^)おっおっおっ


色々なツッコミやら、おいらのフリへの返しもGREAT(・∀・)イイ!


例えば、





しじみ66個分のパワー☆〜(ゝ。∂)を
何故か頂いたり…delicious


あっ! ちょっと待ってpaper

一つじゃないぜぇぇ





パックでだぜぇぇぇ∑(゚∇゚|||)
☜もちろん開封済みだぜぇぇぇ(爆笑)

いったい、しじみ何個分のパワーもらったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さらには、

これはあんまり言っちゃいけないんだけどsecret、チップなる物を頂きまして( ̄ー+ ̄)


ほらflair





チップbleah

おかげで、チップ(で)スターになれたよ(笑)


さすがは関西shine


皆さん、おいらより目立つんじゃないかって勢いで、思わずこっちがステージ中笑っちゃいそうで(*´д`*)ハァハァ

負けないよう精一杯





踊ったよimpactimpact


天候が悪い中、

集まってくれた皆さん、一緒に盛り上げてくれて



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、◯◯ 明石さんにご協力の上、
またこのような会でお会いしましょう☆〜(ゝ。∂)


またいつか、、、

いや

また8日にgood





バモラ〜kissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

☆七夕の願い☆

今日は

sevenseven

もちろん何の日か知ってるよね?


そうですflair


『 冷やし中華の日 』なんですよsign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


知ってた??

わざわざ調べましたbleah(笑)



あっ!? 本命は、

七夕だったっけね((w´ω`w))



おいらの願いはズバリ、、、


《 日本がブラジルW杯で優勝する事 》( ̄+ー ̄)


もう、終わってるやないか〜いshock自爆


じ、じ、じゃあ(A;´・ω・)アセアセ





《 この頃に戻る(つまり若返る)事) ( ̄ー ̄)ニヤリ


時間は、戻らないやないか〜いcrying爆爆

この頃は、女の子に間違われる程可愛いと言われてたのに、どこでどう間違って、、、





こうなっちまったのか…(=゚ω゚)ノ笑


とにかく、2014年の願いは、、、


健康flair


そして








少し有名になって、少しお金持ちになって、

そんでキャーキャー言われて、、、wink


強欲な男ですbleah


まぁ、冗談はさておき┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当の願いは、、、


心の中のsecretヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


皆さんは、どんな願い事をしたのかな??


天候がイマイチで、今年も天の川は観れなかったけどf^_^;、彦星と織姫がちゃんと逢えてるといいねnote




バモラ〜kissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

問題の第6位。。。

梅雨本番になって、最近は毎日ジメジメ。

7月に入って、何だかモヤっとした毎日が続くね…(;^_^A



そんなモヤっと感を吹き飛ばして、スカッとしようimpact


春風みずほちゃんのブログflair

共演させてもらう機会が多いおかげか、
おいらもちょいちょい登場させてもらってるのですが(._.)アリガト



そのブログの検索語句に何やら異変が起きたとの連絡が…


いったい何が??

送られてきた画像camera





うむ。 onefive位まではよくありそうじゃな〜いflair


sevennine位まで見渡しても、、、





うむ。 女性のブログらしい検索ワードねwink



いよいよ

問題の第six位。。。





((((;゚Д゚)))))))

いったい誰が、どんな検索をしてくれたのさ(;゜0゜)

それに、思ったより上位で驚くわ(笑)



みずほちゃん

楽しい話題をサンクスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからも、検索ワードに登場出来るよう頑張るよgood



わたくしは永遠の、、、


◯ ◯ 歳です( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、貴公子ですからbleah

少しはスカッと出来た?☆〜(ゝ。∂)




バモラ〜kissmark


| | コメント (1) | トラックバック (0)

君ならどっち??

soccer2014ブラジルW杯soccer

サッカーだけではなく、こんな所でも闘いが行われていた





さぁ、君ならどっち??


おいらはやっぱり、、、





ブラジルバーガーっしょ( ゚д゚)ポカーン(笑)


ほんとは、フランスが食べてみたかったのに、行った所が売り切れでcrying、何故かブラジルが再販されてたのさ(泣)


でも、美味しかったdelicious


あっsign03 もちろん、、、





ジャパンバーガーも食べましたけど何か( ̄ー+ ̄)笑


フランスバーガーを食べた方居ましたら、
レビューよろしくウォンチューo(_ _)oペコッ



大会も、いよいよ決勝トーナメント入りflair
日本が観られないのは、正直残念だし悔しいけど…angry


世界のスーパープレーが

毎日AM1:00とAM5:00からの


超ゴールデンタイム


に観る事が出来て…(・_・)エッ....?



ぼかぁ 幸せだなぁ。。。笑



ただ、そろそろ選手の皆さん同様に、
疲れがお肌というか、目の方に特に来だしておるのも事実…(u_u。)


でも、

あと約10日程だし、皆さんもお肌に気をつけつつ?bleah、楽しみましょd(^_^o)


ではでは兵庫県へ行ってきまっbullettrain




バモラ〜kissmark(☜使うのもあとわずか…)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

7月スタート!!

富岡製糸場が

ついに世界遺産登録されたね〜shineshine


おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)


2014年のバースデイは、群馬のこんにゃくパークさんで、過ごさせてもらったけど、


そこからほんと近かったそうで。。。


おかげで、めっちゃ親近感も沸くし(^ω^)、今度は行ってみたいと思ったさannoy


さてさて、

W杯も、予選リーグが終わって、いよいよこれからが本番flair

主役候補の一人





メッシは輝くのかsign03


メディア•オープンイベントのスケジュールは、
またお知らせするよんd(^_^o)


2014年も、気付けば半年が過ぎちゃったけど(;^_^A


頑張っていきまっしょいgood




バモラ〜kissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »