« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

【2014.8.28ワイズバイキングレポ】色々な縁ψ(`∇´)ψ

少し前に

海浜幕張にデッカいイオンがオープンしたんだよ(・∀・)イイ!

知ってた?





吉本さんの劇場や





ガンダムカフェもあるのでflair


ぜひぜひ、、、


『 ワイズバイキングレストラン 』に遊びにきてねgood


( ゚д゚)ポカーン


あっ 間違えたっbleah

毎月ものまねLIVEやってるので、ぜひ遊びに来て欲しいって事です┐(´д`)┌ヤレヤレ


って事で、8/28(木)は





『 ワイズバイキングものまねLIVE 』

今回は、千葉出身のご縁にて、


マーガレットきよし
AIKA
二代目ミッション鈴木


千葉トリオが登場d(^_^o)



この日も、ガレットファミリー千葉支部を筆頭に、
たくさんの方々が来てくれたんだけど…ヽ(´▽`)/


なんと、、、


秋田支部の方が遠くから弾丸ツアーで
駆け付けてくれてΣ(゚□゚(゚□゚*)


自分で言うのもなんだけど、、、


よく来てくれたよなぁ(笑)


ここに





千葉&秋田支部に寄るコラボ応援が実現?
おいおい。 せっかくのcameraなのに、遠いし指入ってるやんshock苦笑


でも、ほんと来てくれて、仲良くコラボ応援まで


(._.)アリガト


あとわずかの夏休みって事で、





おいらのベイビーちゃんも応援に( ̄ー+ ̄)








ウソです。 本物旦那様すみませぬm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)

普段、なかなか来れないガレットチルドレンも応援に来てくれたもんだからr(^ω^*)))


おいらも、夏休み限定の






newきよっし〜浴衣バージョンnew披露good
どう? 似合ってる?wink


たくさんの応援に、おいらもメンバーも











ちょ〜ノリノリnotes





コラボってるぜぇぇぇ( ̄▽ ̄)





踊ってるぜぇぇぇ♪(v^_^)v




そして、本邦初公開sign03
これがワイズの





ジェームスだsecret
見た目すっごく … … … な感じですがcoldsweats01

ちょ〜良い方よ(笑)

必ずと言っていい程、助けてもらってます。
これも縁だねψ(`∇´)ψ


ワイズファンなら知る人ぞ知る人物flair

知らない方から、声掛けられる程有名になったというから羨まし〜( Д) ゚ ゚



あぁ、、、 有名になりたいcrying☜心の声(爆笑)



今回も、寒くなる時期に有難いpresent





入浴剤いただいたりspa

秋田のpresentを、、、





千葉支部の方から頂いたり?( ̄ー+ ̄)
(千葉支部に秋田出身の方がってややこしや〜sad(笑))


これも、不思議なご縁があるって事だねwink








present大切にするよ



来てくれるファンの中には、
誕生日をワイズで過ごしてくれる方もいて





birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday
おめでとうございますヾ(´ε`*)ゝ


これもご縁だねgood



皆さん、改めて


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


いつか、全国にいるおいらのマニアックなファン(少数)の方が、

一同に集まる機会があったら嬉しいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)



9月のLIVE出演は、残念ながら無いけれどm(_ _)m

次回もよろしくウォンチューwink




チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

【2014.8.23熊本県レポ】一年ぶりの再会ψ(`∇´)ψ

今から約一年前の


2013年8月10日


おいらは、あのB'z軍団でお馴染みの中村素也さんとイベント出演の為、、、





熊本県阿蘇に来ていた訳で…

『 ごはんや 』さんというお店では、、、





ASOBOYや素敵なお姉様方と出逢った訳で…
量もたっぷり、味もバツグンdelicious


そして時は流れ…


2014年8/23(土)


再び







『 ごはんや 』 さんに来ていた訳で…!(◎_◎;)驚

熊本なのに、何故か関西弁のS姉さんもますますお元気だったわsmile


またもや





お腹いっぱい頂きましたdelicious
ぜひ、阿蘇にお越しの際には ごはんや さんへd(^_^o)

目印は、ピ◯チュウです(笑)



というわけで、

今年も熊本県阿蘇に呼んで頂いたバイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

その名も





『 阿蘇坊中 地蔵まつりtwozeroonefour


お祭り自体、3年ぶりに開催との事で、
地元ブラスバンドさんの演奏や





地元アイドルPOPSAURUSちゃんのステージもkaraoke


て事で、会場には、







たくさんの人が来てくれてて( ^ω^)おっおっおっ


そんな素晴らしい日に呼んで頂き、心から


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


去年のヒゴタイ祭りでもお世話になった
KKT(くまもと県民テレビ)アナウンサーの





村上美香さんとも一年ぶりの再会flair
相変わらずお綺麗でした(#^.^#)照



おいらは今回、栄誉あるトリを務めさせて頂いた訳ですが( ̄ー ̄)ニヤリ



皆さん知ってる??



阿蘇には、成人式でファンモンさんやももクロちゃんを歌いkaraoke

素晴らしいパフォーマンスをされ、ネットやNEWSでも話題になった名物市長さんが居る事を。。。

あっ





来てたsign03☜おいらの隣の方



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



お祭りのご挨拶という事で、急きょ駆け付けて頂いたら、まさかシークレットLIVEが始まっちゃった∑(゚∇゚|||)


これには、袖で控えるおいら以上に、
司会の美香さんがたじろいて、、、いたように見えた訳で…



cameraは、

そんな佐藤市長LIVE後の満面の笑みと、
見ていた我々のcoldsweats01な様子を表しておりますbleah


でも、生歌聴けて嬉しかったし、その後YouTubeで動画も観ちゃったheart04



まぁ、おかげで一番の盛り上がりは持っていかれたけど?(笑)、

ばってん

何とか負けないようにと頑張りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



一番の心配だったrainも、何とか持ってくれてscissors

遅い時間帯にも関わらず、お子ちゃまからお兄様・お姉様方まで、最後までたくさんの方が観て、一緒に盛り上がってくれて


嬉しかったゼィwink



美味しい







お菓子の差し入れdeliciousに、





『 阿蘇中岳ショコラ 』presentまで頂きましてwink

ショコラの中に餅が入ってて、そのままでも美味しかったけど、温めて食べたらバリ旨happy02


今夏も来る事が出来て、本当に良かったバイwink


良くしてくださったスタッフ関係者方々、
お祭りでショーを観てくれた皆さん、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




一年ぶりの再会締め括りは、イベント後のステージ上にて、

毎度テンション鬼高upwardrightupwardright





ジ◯ッキー佐藤さんと酔拳?にてcamera爆笑


多くの方との新たな出逢いと、一年ぶりの再会に




乾杯good





チャオkissmark


| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/28(木)はここにいるよ in ワイズバイキング

ブログ更新が、最近も遅れ気味で


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


熊本県レポなんか、めっちゃ早く書きたいのに…(;´д`)トホホ…

一年ぶりに、感動の再会?があったり、

スタッフさんや会場の皆さんもめっちゃ良くしてくれて、スゴい盛り上がったし( ̄▽ ̄)


さらにはあんな方のシークレットLIVEまで…( ̄ー ̄)ニヤリ


Coming soonsign03


さてさて、

レポの前に8/28(木)のお知らせflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/28(木)

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE






出演

マーガレットきよし

AIKA

二代目ミッション鈴木



◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2890
女性:¥2590

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログやTwitterで、たくさんのリクエストや投票

ほんと


ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))


果たして、どの曲やキャラ?が選ばれるのか…

それは、、、


おいらにもわからないΣ(゚д゚lll)ばくし


LIVE本番をお楽しみに( ̄+ー ̄)




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

【2014.8.22新宿レポ】尋常じゃないお祭りさわぎ〜ψ(`∇´)ψ

この夏のお気に入りnote





夏のハーゲンダッツnew限定版flair

ついつい、『限定』って言葉にやられて買っちゃうんだよね((w´ω`w))照

この夏も、どれだけ限定を


買ったり•食べたり•飲んだり etc


しちゃった事か…(;^_^A汗
皆さんも、どうか◯◯過ぎにはご注意ねwink



さてさて、

8/22(金)は、だいぶご無沙汰しちゃってた…( ̄ω ̄;) スマヌ





新宿『ユニバーサルシティ』に出演だいっっgood

共演は、これまたご無沙汰





春風みずほちゃんflair

千葉県出身のおいらに、、、





千葉のお土産present(ベビースター)を、ほんとありがとうbleah爆笑


花金って事で、LIVE前から会場も





ボルテージMAX( ^ω^)おっおっおっ
だんだんとLIVEも定着して来てるって事かなwink


ショーも、それぞれ色んなグループの方が
一緒になって盛り上がってくれてさnote


観てよeye
この





shine尋常じゃないお祭りさわぎ〜ψ(`∇´)ψshine

ほとんどの方が、知り合いじゃない別グループだってのに、この一体感て…∑(=゚ω゚=;)驚


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


最近は、一部を観たらかなりの方が二部を楽しみに、そのまま居てくれて、めっちゃ嬉しいよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


スタッフさんからは、





鹿児島present頂いたりsmile
鹿児島行きたいなぁ。。。


シェフはた◯か氏の腕の冴えrestaurant





「かにのカッペリーニ キャビア添え」
☜勝手に命名flair










迫力の骨付き肉( ̄ー ̄)ニヤリ
BBQがやりたくなるなるsign03


はた◯か氏、今宵も(*^ー゚)bグッジョブ!!


いつも、良くしてくれるスタッフさん、
盛り上がってくれた会場の皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



今月は、スケジュールの関係で、
残念ながらこの日限りの出演になると思うけどm(_ _)m泣


9月にまた会おうぜぃwink




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

そこに山があるから、、、

人はなぜ


山に登るのかって?





そこに山があるからさ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、実は髪切りイメチェンしたよんhairsalon


という事で、行ってきやした世界一の、、、







高尾山(・_・)エッ....?
☜近くて、ほんとすいませんbleah


今回で行くのは3度目だけどflair、今や登山者数は世界一なんだってねsign03

やっぱり、なんといっても







数時間で手軽に登れるのがいいよねwink
マイナスイオンタップリで癒されるわ〜(*^ω^*)ノ彡

あの





スピッツさんも来てたんだぁねnote


そして、

高尾山といえば、もう一つの名物shine
夏季限定の





beerマウントビアガーデンbeer
実は、今回これが目的だったりしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)

登山で汗をかいた後の一杯つったら、
もう、、、


ご想像くださいwink


まぁ、beerも良かったけど
限定生産の





『 東京牛乳 』 もめっちゃ美味しかったよdelicious


今度は、







富士登山fujiにも、再び挑戦しようpunchpunch


夏の思い出をサンキュー♪( ´▽`)





高尾山good





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/23(土)はここにいるよ in 熊本


久々の九州flair

今回は熊本県にお邪魔するよd(^_^o)


日程:8月23日(土)

公演名:坊中地蔵祭りtwozeroonefour

会場:坊中公民館前お祭り広場

時間:【20:30~21:10頃(40分予定flair


気付けば、、、


明日やん((((;゚Д゚)))))))


告知が遅くなっちゃいましてm(_ _)m、

さらには、

と〜ってもLightな情報しか無くてすみませぬ(笑)
自分も情報の少なさに戸惑っておりますσ(^_^;)



数日前からNEWSで伝えられてる広島をはじめ、九州だけじゃなく、

今週末は全国的に天気が悪そうで心配だけど…sweat01


どうか、無事にイベントが開催されますよーに。。。


22日は新宿『ユニバーサルシティ』
23日は坊中 地蔵祭り2014


で、逢いましょうgood



チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

【お知らせ】8月のスケジュール(後半)

もし、、、







こんな子が我が家に居たら…lovely
癒されるなぁぁ(#^.^#)照

レッサーパンダ、アライグマ、タヌキをペットにしてやるぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)


ワイルドきよちゃんです(笑)


日々、妄想は続きますbleah

さて、

妄想より現実を( ´,_ゝ`)ハイハイ


8月後半スケジュールのお知らせだよflair


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



8/22(金)

『 新宿ユニバーサルシティ 』








開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

出演

「マーガレットきよし」

「春風みずほ」


◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/23(土)

熊本県お祭り(詳細は後ほどflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/28(木)

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE






出演

マーガレットきよし

AIKA

二代目ミッション鈴木



◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2890
女性:¥2590

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/29(金)

shinetwo周年shine





小岩『HIT PARADE』flair


出演予定


広音
ラジークイーン
モロヘイヤ三上
マーガレットきよし


⇧⇧出演者は、変更になる場合があります。ご了承くださいm(_ _)m


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/


予約は、Twitterにてレスをくれても出来ますので、お気軽にフォロー&レスしてねd(^_^o)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今回のワイズも、
あのnew企画やっちゃおうかψ(`∇´)ψ


皆さんからのリクエスト待ってるよflair


8月後半もたくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるゼィnotenote


まだまだ、暑い日が続くけどσ(^_^;)

体調に気をつけて、残り少ない夏を満喫しちゃってねd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

『お盆』の過ごし方、、、

あれれっ?

気付いたら、8月ももう後半じゃないすかsweat01


今年も、何やら高速道路では、
30だか60㎞クラスの渋滞があったとか…


ι(´Д`υ)アセアセ


全国のドライバーさん、本当にご苦労様でしたm(._.)m

おいらは幸いにも、そこまでの渋滞に巻き込まれる事は無かったけど、

今年は、waveには行けなさそうだす…weep


お盆休みの過ごし方、、、
こんな風に





お仕事頑張ってる人もいればflair☜ジャスティス&エバタさん、これって何の仕事すか(lll゚Д゚)笑


例えば、

ペルセウス流星群を観たりψ(`∇´)ψ

普段、休みが合わない仲間達と久々のパーリラパリラパーリラshine

昔より少しだけ、






お高い回る所で食べてみたり( ̄ー ̄)ニヤリ
大人になったなぁ。。。♪( ´θ`)ノ


と思えば、やっぱり





バカ騒ぎしてみたりnight☜こ、これはsecretフォト流出?shock
学生時代と変わらんなぁ。。。(/ω\)ハズカシーィ



もちろん、

お盆ですから、実家で父のお墓参りもしてきたわけで…m(._.)m



まぁ、今年は数日休み取れたので、








ちょいと暴飲暴食してしまった感はあるけれどsad
ち、ちょいとですぜσ(^_^;)


とりあえず、、、





血圧だけは大丈夫のようですgood


皆さんは、どんなお盆を過ごしたのかな?



次回は、いよいよ8月後半のイベントお知らせだよflair





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

【2014.8.10茨城県レポ】ロッ◯ンより熱いイオンタウン水戸南!!

日本屈指の夏フェス

diamondロッキンジャパン(ROCK IN JAPAN)diamond

その最終日の8/10(日)

おいらは茨城県水戸へtrain


という事はついにロッキンへの出◯が、、、


( ̄ー ̄)ニヤリ


んなわきゃない┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)





参加される軍団さんを横目に見ながらweep
この日の会場へcar





イオン水戸南さんflair

前日のロッ◯ンでは、
あの永ちゃんも出てちょ〜盛り上がったっていう話聞いてテンションupup

それに負けない熱い2stが、ここイオン水戸南で始まるのだ( ̄ー+ ̄)


ただ、この日は、rainが降ったり止んだりで、
イベントがちゃんと出来るか心配も…coldsweats02


しか〜し、

晴れ男パワーが何とか届き、イベントの時には止んでくれまして(v^ー゜)ヤッタネ!!


あつ〜い(いや、暑苦しいとの噂もbleah(笑))LIVEを敢行impactimpact


ラストは、

茨城県出身の大スター

あのィィィイヤッホー男で締め括らせて頂きましたgood


暑い中、立ち見で2stとも観てくれた方も居て嬉しかったし(#^.^#)、

イオンさんで休憩中には買い物も出来たし(*☻-☻*)照笑

お盆前最後のイベントを楽しく終えられたよwink


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


イベント後、まるでそれまで待ってくれたかのように、激しい豪雨typhoon


((((;゚Д゚)))))))


安全運転にて送ってくれたスタッフさん、ご苦労様でしたm(._.)m


そして、皆さんくれぐれも風邪をひかないように気をつけてpaper


良いお盆休みをお過ごしくだされm(._.)m


わたくし、、、この後しばしドロンさせて頂きますゆえbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

【2014.8.9千葉県レポ】マイナスイオンたっぷりな感じ♪( ´▽`)

千葉の有名なゆるキャラといえば、、、





チーバくんflair

こないだ偶然遭遇致しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そして、

今や千葉のみらず、全国で最も有名と言っても過言でないゆるキャラの…





これ食べて、、、
頑張るなっし〜goodgood


あの元気と果てしないテンションの高さ…


見習いたいもんですwink


んなわけで、

ハイな気分で、


熱くなった銀のメタリックハート
導火線に火をつけていこう


by ラルクアンシエル Drivers Highnote

久々Hマネとのコンビにて、






特急『 わかしお 』に揺られtrain

途中、soccer仲間に、これまたばったり遭遇flair これも地元ならではですなぁ。。。


8/9(土)は千葉県茂原へrun

社会福祉法人信和会さん





納涼祭にお邪魔してきたよgood

ほんわかした環境で










マイナスイオンたっぷりな感じshineshine
めっちゃ癒されるわ〜happy02


今回の共演は、美人マジシャン





瞳ナナさんcatface
初めてお逢いしたけど、とってもフレンドリーでステキな方でした(#^.^#)照

会場には、

お子ちゃまから、人生の大先輩(お兄様・お姉様)まで幅広過ぎる世代の皆さん(笑)

たくさん手拍子や握手で迎えてくれたし(⌒▽⌒)、
何よりもスタッフの方々が、まるでふなっし〜ばりにテンションupwardrightupwardrightで応援してくれて嬉しかったなぁ((w´ω`w))


まぁ色々と、普段では無いようなハプニングもあったけど…





おかげで、アンコールまで楽しく終える事が出来たよ(v^ー゜)ヤッタネ!!


大人気だという名物のnoodleは食べられなくて残念だったけど…weep泣笑



感謝の意を表して、グループホームさんそれぞれに





サインを進呈させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ


会場の皆さん、スタッフ関係者方々



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ホームで過ごされている皆さん、これからもどうかお元気で、また一緒に歌ったり、お話したりしましょうね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

【2014.8.8兵庫県レポ】必ずやリベンジを!!

ドラマ『 あすなろ三三七拍子 』が、

その視聴率とは裏腹に、ネットで意外に高評価なのを知って、

ちょっと嬉しい今日この頃ですwink


どうか、何とか、なるべく、


カットせず放送してくださいo(_ _)oペコッ

以上、青年の主張でしたbleah


さてさて8/8(金)は、前日に続いて、
またまたAIKAちゃんと一緒に

兵庫県は新神戸へbullettrain

富士電機さんイベント







『 富士電機神戸工場祭 』に出演flair

昨日に負けず劣らず広い会場( ^ω^)おっおっおっ

この日は、ものまねショーの他にも





キッズ向けのイベントや、アカペラグループさんのパフォーマンスやフラメンコショーもあるとの事で、

きっとたくさんの人が来てくれるだろうし、楽しみだなぁsmile


ただ、






雲行きがめちゃめちゃ怪しい…sweat01


すると、リハ途中から、ついにrainも…(−_−;)

マイクや音響機材の心配があったけどσ(^_^;)、
スタッフの方の頑張りと配慮もあってリハ続行sign03





ありがとうございます♪( ´▽`)


おかげで、二人のコラボなど、rainの中だったけど、入念にリハさせてもらいましたgood


ただ、チラシにもあったように、天候によって

雨天中止となってしまうイベントだそうで(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あとは、本番までに何とか雨が止んでくれる事を祈るのみ。。。


審判の時libra


14時前…





イベント中止との連絡が(;゜0゜)


みんな、この日の為に一生懸命準備してくれてたのに。

こんな事なら、リハで本番と同じくらいやっておけば良かったcoldsweats01苦笑


イベントを楽しみにしてくれてた皆さん、、、
台風typhoonになり代わり


(*_ _)人ゴメンナサイ


僕らも、出演する事が出来なくて今回残念でなりませんweep


次回、もしこのような機会がもらえたなら、


必ずやリベンジをsign03






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

【2014.8.7千葉県レポ】千葉ユニット結成!? フジクラ納涼大会d(^_^o)

久々に、地元千葉県でオープンイベントがやってきたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん待たせて


ごめんねごめんね〜m(_ _)m





☜U字工事さんすんませんbleah


って事で、

8/7(木)は千葉県佐倉





『株式会社フジクラ 佐倉事業所』さんにて










フジクラ納涼大会に出演good
会場、めっちゃ広いわ〜( ^ω^)おっおっおっ

お祭りが始まる頃には、





こんなにたくさんの人がnote


この日は、千葉ユニットで呼んで頂きまして、





(松浦)およよちゃん(千葉テレビ出演)•AIKAちゃん(同じく千葉出身)と一緒flair
ハーレム状態ですな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


およよちゃんからは、





presentももらいやしてshine

これは、、、



告白だなsign02



AIKAちゃんの誕生日presentのついで(マネももらってたpout)でしたcrying泣笑



地元って事で、ファンの方や友人、
さらには、うちのリアル母まで来てくれてまして(/ω\)ハズカシーィ(照)





素晴らしいLIVEkaraokeやパフォーマンスもあったり、





うちらのショーを一•二部両方観てくれた方も居て(◎´∀`)ノ





至近距離の隆◯はどうだい??(笑)


スタッフさんとの地元トークも盛り上がり、
めっちゃ楽しかったよ〜happy01


そして、

締め括りには夜空に舞う





花火nightcameraが上手く撮れず…m(_ _)m

間近で観られて、何より地元でイベントに出演出来て嬉しかったさ((w´ω`w))

フジクラさん


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


そして、暑い中ショーを観てくれた皆さん、

頑張ってくれた音響さんはじめスタッフ方々







ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、地元愛で頑張るのでgood
応援よろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

充実したプライベート(?)

親戚の家で暮らしている





dogちゃん(推定sixちゃい)shine
ちょ〜ラブリーーーじゃない?lovely

めっちゃ飼いて〜ッス( ゚д゚)ホスィ…
ポメちゃんか柴ちゃんが欲しーーーいッス


でも、、、

四六時中家を空けてるおいらには難しい…(´Д⊂グスン


なもんでうちには、こんな感じの





ぶたちゃんpigがたくさんいますwink

もう店では売ってないらしい

『モノクロブー』 ちゃんflair

ファミレスに置いてあって、思わずcamera撮りまくりだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ただ、なぜドリンクバーコーナーに…(゚o゚;;


ぜひ、ちょ〜デッカいの見つけたら誰かくださいwink


いや


教えてくださいbleah


あとは、お腹が空いたら、、、


⇧⇧見本



⇧⇧実物大

こんなnoodleを食べてみるdelicious


まぁ、こんな感じで、僕は充実したプライベート(?)を送っていますgood


あっ、全然さみしくないですから(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.8.5宮城県レポ】花火より、、、 決起大会!!

8/5(火)

やってきたぜ





宮城県仙台flair

もう、改札出るとすぐに





『仙台七夕まつり』でもりあがってるぜぇぇぇ( ̄ー+ ̄)


って明日からかいshock
(6〜8日crying


でも、前夜祭って事で、

この日は近くで花火大会があるらしく、
駅前からいつもより人が凄くて、会場へタクシーcarで向かうのも一苦労…ι(´Д`υ)アセアセ


まぁ、浴衣着てる可愛い子がたくさん見れたからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


この日は、





『 江陽グランドホテル 』さんにて、

かなりの方が知ってるし、見たことあるであろう

看板とマークの某有名企業さん
決起大会!! ビアパーティーに出演good


決起大会と聞いたら、血気盛んな感じがして、

何やら怖そうな雰囲気もあるけどcoldsweats01
その後にビアパーティーが付くと、ほんわかした感じになって良いよねwink


スタートから皆さん





一緒に盛り上がってくれたり、そうでなかったり?bleah

乾杯beerも、たくさんご一緒させて頂きやしてwink



ラストは、皆さんステージ上にドンドン来てくれて、

本物さながらの


shineィィィイヤッホ〜祭shine


ベ◯マ◯さん、皆さん方のパワーと勢いを感じたよgoodgood

そして、仙台といえばやはり牛タンshineshine

こんな豪華な







伊達の牛タン頂いちゃいましたscissors
めっちゃ分厚かったなぁ。。。(*☻-☻*)


花火大会がほぼ同時刻にあったにも関わらず、


花火より、、、 決起大会!!


そして、ショーの方を選んでくれたベ◯マ◯皆さん
(誰も選んでないって?bleah(笑))



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



次回、仙台周辺に行った際には、
買い物でお店の方にも寄らせてもらいますよって☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

アギーレJAPAN誕生!!

ザックさん退任から約1ヶ月…

ついに、

soccer日本代表new監督が決まったねflair

その名も





『 ハビエル•アギーレ 』


アギーレJAPAN誕生!!

彼は、いったいどんなサッカーを見せてくれるのか。。。



ザックさんとは違ったやり方で、数々結果を残してきた方なので、戦術や選手の選出、起用法など、今から初戦が楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ



そんなアギーレ新監督にアピールすべく、
最近運動不足だったわたくしも、選ばれるべく







練習を開始good

AMseven時スタート(A;´・ω・)アセアセ
しかし、早朝なのに暑過ぎる。。。Σ(゚д゚lll)


健康の為の練習だったはずなのに、、、


体調を崩してしまいそうでしたshock


みっちり約2時間…

皆さん


お疲れちゃんm(._.)m


これから、代表入り目指してアピールしてくゼィヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

【お知らせ】8月のスケジュール(前半)

先日、某所でお金を受け取った際、何やらもの凄い違和感が…

思わず、、、


偽札か??( ̄◆ ̄;)


そのお札がこれ☟





夏目漱石さんflair


(・_・)あれッ....?


現在の千円は、野口英世さんですが、
そういやその前は、この方でしたっけ┐(´д`)┌ヤレヤレ

お騒がせして、どうも


すいま千円bleah


何やらピン札で頂いたので、とりま大事に保存してみましたwink


さてさて、

shine8月のスケジュール(前半)のお知らせshine


今月は、地元千葉をはじめ茨城•九州他、LIVE以外にもオープンイベントがあるので(v^ー゜)ヤッタネ!!


全国のマニアックなわたくしのファンの皆さん、
待っててねwink爆笑


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


8/7(木)

地元千葉県でイベント出演しやすd(^_^o)
平日ですが、一般の方も入れるイベントですnote


『 フジクラ納涼大会 』


時間:17〜21時

会場:

フジクラ 佐倉事業所
千葉県佐倉市六崎1440

共演:松浦およよ AIKA

ショータイム:

1st⇨18〜18:25
2st⇨20:15〜20:40


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/8(金)

『 富士電機 神戸工場祭 』

出演時間:19:00〜19:30

会場:庫県神戸市西区高塚台四丁目1番地の1

出演:マーガレットきよし AIKA


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8/10(日)





『 イオンタウン水戸南 』





マーガレットきよしものまねショー
何故にジュリーが推されて…shock


ショータイム:

1st☞13:00〜13:30(予定)
2st☞15:00〜15:30(予定)


詳細はこちら☞https://www.aeontown.co.jp/mitominami/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


その他、

詳細がわかり次第、メディア•イベント•LIVEスケジュール等はアップするのでお楽しみにwink


そして、


8月のワイズバイキングLIVEも、どうやらおいらの出演が決定しましたぞscissors

日程や出演者は後程info02


ただ、どうやら28日辺りが…( ̄ー+ ̄)笑


ではでは、今日はイベント出演の為、
宮城県仙台へ行ってきやすbullettrain


今週も、頑張っていきまっしょいgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

【2014.8.1新宿ユニバーサルシティレポ】狂喜乱舞ψ(`∇´)ψ

さぁさぁ8月もスタートして、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですかな??


おいらの8月はLIVEからd(^_^o)


8/1(金)は、





新宿『ユニバーサルシティ』出演flair
会場のこの感じ、夏にピッタリね☆〜(ゝ。∂)


今回の共演は、、、

っていうか、逢うのも久々だねぇ〜ってくらいの


二代目ミッション鈴木 くんwink
成長した姿を魅せてくれよ( ̄▽ ̄)☜ちょっと上から目線ですみませぬbleah


この日は、

サラリーマン風の方から、なでしこ軍団、
さらにはお兄様&お姉様方パーティーと、

バラエティに富んだ





老若男女の皆さんがたっくさん( ^ω^)おっおっおっ


構成に悩んだけどσ(^_^;)、一生懸命悩んだ成果か


LIVEで皆さんのハートに火が付きbomb





一部と二部の間には止まらないカラオケタ〜イムkaraoke


すると、二部がスタートするやいなや
今度は





狂喜乱舞ψ(`∇´)ψ

ステージ上で、知らない方同士が仲良くなって応援してくれたり
(☜ここで仲間が出来るって嬉しいね(#^.^#))


これまでのユニバーサルで、ベストthreeに入るであろう、絞れるくらいのシャツ汗と(/ω\)ハズカシーィ、盛り上がりでした(照笑)


(/ ^^)/アリガトネー


終わった後は、恒例のシェフHなかさんディナーrestaurantの美味しさにdelicious
ミッションくん&Hマネと男3人、

これまた、、、





狂喜乱舞ψ(`∇´)ψ(笑)
この日のメニューは韓国風delicious


熱くて辛くて美味くて、


ヒ〜ハ〜bleah


いつも、


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


毎日、お店はもちろんいい感じだけど、


木•金は、LIVEがあるので少し雰囲気が変わるかもshine

飲みながら食べながら、

LIVEでテンションupwardrightupwardrightさせて狂喜乱舞してみたり、

日本一という噂のスクリーンで、





皆さん一人一人が主役になってカラオケを楽しんでみてねhappy02


8月もどこかで出演予定なので、スケジュール(後ほどflair)をチェックしてsearch、次回もよろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

『 あすなろ三三七拍子 』

今クールのドラマtv
録画はしてるけど、忙しくてほとんど観れてない…weep


とりあえず 、おいらの中で、
やっと『HERO』 がスタートしましたflair

オススメドラマあったら教えてね☆〜(ゝ。∂)


まぁ、視聴率のupwardrightdownwardrightに寄って、色々騒がれ大人のご事情が起こる昨今ではありますが、そんな中で、、、


おいらはこのドラマに注目しておりますeye


shine『 あすなろ三三七拍子 』shine


視聴率では、、、という噂もありますがcoldsweats01

柳葉さんの頑張る姿impact
そして、反町さんやホンコンさんOBと団員達の人間模様。


嫌いじゃないgood


むしろ、このドラマ好きcatface


出来れば全話観たいけどなぁ。。。


という訳で、微力ながらきよっし〜は、

このドラマの応援団として頑張りたいと思いますhappy02

仙台でイベント出演の為、今日の第四話もリアルタイムでは観れませんけど…泣




押忍punch


からの〜



チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

Be COOL!? 衝撃レベル100( ̄+ー ̄)

夏の野外イベントはあっついし、汗が止まんないわけsweat01sweat01


ていうか、

こないだの新宿ユニバーサルでも、何故か汗が絞れる程踊ったっけ…☜回想中(´-`).。oO
(レポは後ほどflair

まぁ、B'z稲葉さんに習って、エアコンを使わないおいらは、家でも汗と戦ってますけどねcoldsweats01


そんな訳で毎年、夏の必須アイテムは、


汗拭きシートとかデオドラント系good


とにかく色々試してるけど、最近は





ギャッツビーのこちらshine
ちょ〜COOLッス( ̄+ー ̄)


でも、まだ足りない…

もっとCOOLになれるアイテムは無いのかsign03


みつけたeye

この刺激やみつきsign02





衝撃レベルtwozerowink



だが、これでも足りない…


ついに、みつけたぞeye


ちょ〜気持ちいい☜どっかで聞いた(笑)
DANGERimpact





衝撃レベルonezerozero


Be COOLgood
これで、今年の夏は大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ


ただ、、、


恐くて未だ使えてないですshock





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きよしにまつわるエトセトラ!?

気になるラジオはBAYFM(78.0)

カニ食べ行こう!! 割り勘で行こう??笑


って事で

思い立ったら行動あるのみrun


リズムに合わせて銀座へflair





見つけた( ̄ー ̄)ニヤリ

たまには、







贅沢してもいいカニ〜?wink


以上


『きよしにまつわるエトセトラ』


久々、PUFFYさんが歌いたくなった(*☻-☻*)



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

今年初 〜た〜まや〜♪( ´θ`)ノ

さらば山形県天童bullettrain

2泊3日の旅を終えて久々に帰京d(^_^o)


さぁ、戻ったら半日のオフwink
やりたい事いっぱいあるぞ〜( ̄+ー ̄)


掃除•洗濯•買物とか…(・_・)エッ....?


ちゃうちゃうbleah

パァ〜っとやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

地元の花火大会に行ってきやしたflair


今年初の花火happy02









shine〜た〜まや〜shine

どう? みんなも少しは夏感じれたかい??


7月最後に、ちょろっと夏の思い出作りnote
他にも、あんな事やこんな事したいのぉぉぉ(#^.^#)


とりあえず、、、


カニ食べ行こう はにかんで行こうsign03


懐かしのPUFFY風味で┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


さて、みんなはどんな2014夏を過ごすのかな??




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

【2014.7.28,29山形レポ】ありがとさまな♪( ´θ`)ノ

北海道でのイベントを、皆さんのおかけで無事に終えscissors

いよいよ5連チャン締め括りの目的地は、



【山形日和】山形県flair

なかでも温泉spaと将棋の駒でも有名な
あなたの旅に、王手sign03





天童へ(◎´∀`)ノ

郵便ポストだって





シャレオツじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

足湯spaを見つければ、





昼間っから、たった一人だって入るよね〜good
かなり、怪しいや〜つに思われてたかも…


モジモジ(。_。*)))照笑


というわけで、

7/28(月),29(火)は





天童ホテルhotelさんにて







『サマービアフェスタtwozeroonefour に出演flair

会場は、







めっちゃ広くて豪華( ^ω^)おっおっおっ
2人のリハ風景camera


アイテムを装備すると、サーチライトが追ってくれるんよnotenote


今回の共演は、千葉出身同志





AIKAちゃんwink


1日目は約650人sign03

2日目はさらに増えて

なんと

700人越えのお客様( Д) ゚ ゚


これまでも、こういったイベントは色々出演させてもらってきたけど、その中でも相当多い人数。。。


嬉しい気持ちと共にかなりの緊張も…coldsweats01


でも、、、 始まっちゃえばあとはやるっきゃないpunchpunch



スタッフさんも一生懸命頑張ってくれるし、

大学時代の友人で、現在はやましん(山形新聞memo)で記者として活躍している





友人の記事も読んで、みんなも頑張ってるんだとhappy02、さらに勇気とパワーをゲッツd(^_^o)
(今回は、スケジュールが合わなくて逢えなかったけど、次回は必ず逢おうd(^_^o))


なんといっても、

会場の皆さんが、美味しいbeerrestaurantでテンションupup

ノリノリで手伝ってくれて、一緒に盛り上がってくれたので(v^ー゜)ヤッタネ!!


あっsign01 という間の
めっちゃ楽しい2日間のステージでしたwink


おいら達も2日間、





つや姫や山形のステーキtaurus

個人的には、ご飯の友にサイコ〜な





山形のだしがだ〜い好き(#^.^#)


天童名物








鳥中華noodle
麺は中華風なんだけど、和風の出汁でサッパリしてて、蕎麦のような感じもあって、ラーメンと一味違って美味いdelicious


まぁ、中華の麺食べたら、和も食べない訳にはいかんでしょ( ̄ー+ ̄)





おそばも、今まで食べた麺とだいぶ違って硬めでコシが凄いから、歯応えもあって、これまた激うまっdelicious


もちろん





spaも堪能させて頂きまして☆〜(ゝ。∂)
セクすぃ〜ショットは無しよん(笑)


まさに締め括りを飾るに相応しいshineshine
公私共に充実した時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/


スタッフさん達にも、だいぶ顔を覚えてもらえたから、今度はプライベートでも行きたいね((w´ω`w))


どうかそれまで、、、


忘れないでいてねbleah


ショーのために、良くしてくれて頑張ってくれた
スタッフ関係者方々&Tマネ


2日間会場でショーを観てくれた1000人を越える皆さんへ

天童サイコ〜





ありがとさまな(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月スタート!! 1日はここに居るよ in 新宿

先日まで、soccerブラジル代表ネイマール選手が、日本に来日してたみたいねshineshine


会いに行きたかったわ〜crying


というわけで、せめてブラジルを感じたくて、、、

これ食べてみたflair






ブラジリアンシーフードルードルnoodle

まぁ、





美味しかったけど、そこまでブラジルの風は当然の如く感じられまへんでした…σ(^_^;)苦笑



とんねるずさんの食わず嫌いコーナーでは、

soccerポルトガル代表のクリスティアーノ•ロナウドも来てたし、


W杯では実現しなかった

ネイマール VS クリロナ

夢の対決を、せっかくなら観てみたかったな(#^.^#)


さてさて、今日から8月がスタートですなsweat01汗汗

1日は、LIVEに出演するよgood


8/1(金)

『 新宿ユニバーサルシティ 』








開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

出演

「マーガレットきよし」

「二代目ミッション鈴木」

◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1



ゲリラ豪雨に、まだまだ暑い日が続いたりshock

最近は、悲しい事件が起きて嫌なNEWSも多いけど…weep


何とか今月も頑張っていきまっしょいpunchpunch





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »