« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

9月終わりの30日は、、、

気付けば、今日で9月も終わっちゃうんだね…

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


そんな9月30日は、

おいらのリアル兄 ◯◯ 歳の誕生日flair

( ^ω^)おっおっおっ


おめでとうメールしたら、、、


『 サンクス 』


かる〜いレスが返ってきたよcrying


何とか間に合って良かったさcoldsweats01
普段なかなか逢えないけど、そのうち二人でサシ飲み行きやしょうd(^_^o)


birthday誕生日おめでとうbirthday


ぜひぜひ、皆さんも一緒にお祝いしてねwink




チャオkissmark



| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

ついにデビュー( ´ ▽ ` )ノ

約3年半の沈黙を経て、、、


2014年9月某日、ついにデビューshine





iPhonesixヽ(´▽`)/
(スペースグレイ)


6+とも迷ったんだけど、おいらには
ちょいと大き過ぎる気がしたのでflair


実際は6でも片手で使うには、ちとデカいsweat01



しっかしiPhone4Sから

5,5Sという誘惑と常に闘いながら、耐えに耐えたよ。。。



最後は、メールが打てなくなったり、ホームボタンが効かなくなったり…

フル充電した筈が、あっちゅう間に50%だったり…crying泣笑


これからは快適なスマホLIFE( ̄ー+ ̄)






カスタマイズも完了しgood


後は、、、





こうならないよう気をつけながらdanger
(ネットで見たんだけど、ほんと薄いからポッケとか入れててありえるかもcoldsweats01



また、three年半頑張りたいと思いますwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正解は、、、 『 ◯◯ 』

きよどう 東北編 第五夜でのmobaq

皆さん、どこかわかったかな??



正解は、、、





『 羽生 』


実は、埼玉県にある高速のパーキングエリアだったのさflair

どうやら、

鬼生犯科帳とコラボした

『 鬼平江戸処 』

というイメージらしいshine


噂には聞いてたけど、凄いクオリティで再現してて(゚0゚)


まぁ、食べ物は、





現代風だったけどねdelicious


正解した方には、
なんと





こちらの牛タン入り笹かまぼこflair








…の

売っている所を教えましょかbleah


今週も頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

きよどうの旅 「 松島や ああ政宗や ここどこや」 東北編 第五夜

今回の 『 きよどうの旅 東北編 』も

いよいよ最終夜flair


正直、何度も途中で書くの止めちゃおうと、思ったりした時もあったとか…bleah


まぁ、何とかコンプリートしようと思いやすgood


東北編って事で、青森まで完全制覇したかったけど、時間と何より体力の関係で、今回は泣く泣く断念weep


最終目的地は、日本三景の一つ





奥の細道 松島flair


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もう何年ぶりだろうってくらい久しぶりsmile

早速、





観光船に乗り込みship





とにかく眺めるeye
たくさん説明聞いたけど…、 今やほぼ覚えてまへんsecret


いつ来ても、








癒されるな〜(*´ェ`*)
あとは、天橋立にもいつか行ってみたいnote


残念だったのは、

シーズンじゃない事もあり、nightはお店がやってなくて、松島来てるのに、何故か





利久さんにてweep
いや、めっちゃ美味しいんですよdelicious ですけど、、、ねcoldsweats01


せっかくだから、







純粋な牛タン以外を食べてやりましたwink

もちろん





ずんだ餅に





海の幸piscesも頂きましたけれども(* ̄ー ̄*)


今回のきよどうは、本家水どうさんに、
負けず劣らず往復1000キロ越えの旅…Σ( ̄ロ ̄lll)


帰りは、あり得ないくらいの大雨typhoonthunderで、マジで命の危険すらあったけれど…
(初めて高速を50キロくらいで走ったのさgawk



でも、危険の大きさと走行距離の分だけ(?)たくさんの思い出が


きよMEMORYに刻まれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)



それでは芭蕉さんにちなんで、

最後に一句





松島や〜







ああ(伊達)政宗や〜





ここどこや〜


お、お江戸 (・_・)エッ....?


mobaq:さぁ、ここはどこでしょう( ̄ー ̄)



rainの後には、ステキな





虹のpresentがあったのでしたwink



きよどうの旅 東北編(完)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れ日本!!

アジア大会、

競泳•柔道•体操 etc...

たくさんの競技で、連日メダル獲得ニュース盛り沢山で、日本人選手の活躍凄いね〜shineshine

選手の皆さん、感動を


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


アジア大会ならではのセパタクローやボーリングが
個人的にかなり興味あり( ̄+ー ̄)


休みとって韓国に応援に行っちゃいたいくらいだよbleah


もちろん、

soccerも男女共勝ち進んでて、アベック制覇も期待しちゃうぜよwink


おいらは、今回残念ながらアジア大会代表に入れなかったけど、、、


年齢的に既にアウツか ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


心は、いつでも





日本代表good


たまに、、、





イタリア国籍取得(浮気)も考えたりするけど?bleah


日本代表





onezero番目指して



たとえrainの中でも、
アギーレさんに





アピールは続けます( ̄ー ̄)ニヤリ



アジア大会、頑張れ日本sign03

きよぴぃは、日本代表選手の皆さんを応援していますgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

【2014.9.19福井県レポ】いきいき すこやか いつまでも

去年から頑張ってくれてた

スーツケースくん(ブルー)が瀕死の重傷(3輪くんになっちゃったweep)に…


今回も一年もたなかったなぁ


(´;ω;`)ウウ・・・泣


治療(修理)の間、どうしても必要なので





newスーツケースくん(パープル)を購入flair
何代目か、これからはメモっとこ(゚ー゚;
だいたい7代目くらい(笑)


ブルーくんの帰りを待ちつつ、よろしくねパープルくんgood



というわけで、

9/19(金)福井県でのイベント出演の為、





しらさぎbullettrainさんに揺られ、
福井県





武生(たけふ)へ⇦読めた??


今回は、前日入りさせて頂いたので、





武生グルメ散策search


オススメは、、、





ボルガライスとやららしいshine
(皆さん、今回も情報提供(._.)アリガト)



決めたゼィsign03





ソースかつ丼( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
売り切れてて食べれなかったcrying


次回は必ず…( ゚д゚)ホスィ…



パワー補給も完了して、
本番当日





南越前町河野地区さんの
敬老会に出演ですflair


会場が海に近いから、





景色もめっちゃ綺麗っすヽ(´▽`)/

日本海に癒されてnote
ショーでも敬老会って事で、皆さん


まるで孫のように、、、


言い過ぎましたbleah


子供のように可愛がってくれてさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

アンコールまで、楽しくやらせてもらいましたwink

長い時間で、皆さんお疲れの方も居ただろうけど、
喜んでもらえて居たら嬉しいなhappy02



良くしてくれたスタッフ関係者方々


温かく迎えてくれた会場の皆さん


「 いきいき すこやか いつまでも 」


で、これからもお身体に気をつけて、元気でいてくださいね(*^o^*)



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




10月、

今度はオープンイベントで福井県にお邪魔するので、

ぜひぜひ、またお逢いしましょう☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

【お知らせ】9/26LIVE中止&10/1,2宮崎県『 観月会 』

数年ぶりに、、、

歯医者に行ったとですrun

どうやら10月は、かなり忙しくなる様で…coldsweats01⇦まるで他人事ねbleah


かる〜い検診のつもりで行ったら、
早速、


「 型取り〜す 削りま〜す」 (Д) ゚ ゚


心の準備、全く出来てなくて、思わず泣きそうになりましたweep

まぁ、どうやら軽い虫歯で済んだみたいで良かったっす(*´ェ`*)



これで、LIVEも心置きなく( ̄ー+ ̄)

…と思っていたら、9/26(金)

新宿『ユニバーサルシティ』LIVEは、お店の貸切営業が決定してしまい、中止となりました。


急なお知らせですが、楽しみにしてくれていた皆さん


(*_ _)人ゴメンナサイ


代わりと言っては何ですが、

宮崎県イベントのお知らせをflair⬅︎とおっっshock



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


10月1日(水)・2日(木)


twozeroonefour 観月会 』





場所:都城グリーンホテル

住所:宮崎県都城市栄町27-2-1

出演:マーガレットきよし MIHO-KO

料金:7000円(税込)
(ものまね歌謡ショー+バイキング料理+フリードリンク)

お問い合わせ:TEL 0986-25-6111
FAX 0986-25-4720

詳細はこちら↪︎http://www.0986green.com/index.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


宮崎県での2daysイベント、おいらも今から楽しみにしてるので、ぜひぜひ遊びに来てね\(^o^)/


そして、今回は中止になって残念だけどwobbly
新宿『ユニバーサルシティ』も、次回出演の際にはよろしくウォンチューm(._.)m


今日は、来週に向けて、スタジオ篭りで





ある2曲をもう練習してきまっすgood
cameraに、特に意味は無し(笑)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

きよどうの旅 「 3年半経って、、、石巻•女川町」 東北編 第四夜

「 すけろく 」

女将さんから頂いた宮城県のお水





「 -KOMEKISUI- 米(が)喜(ぶ)(おいしい)水」

軟らかい味で、普段飲んでるミネラルウォーターとは、めっちゃうまいdelicious


もうしばらく滞在したい…

そんな後ろ髪引かれる想いで、角田市を後にし、
仙台からさらに北へrvcar


石ノ森章太郎さんのマンガロードて有名な





石巻駅flair


駅前は、とても綺麗になっていて、あの日の面影は無い…


そこから、色々な所を見てきました。。。



東日本大震災、、、

あれからもう







3年半が経ったんだよね


今でも、至る所で工事する大きな音や光景があったし、一歩街を離れれば、まだまだ復興は道の途中でした…



そして、

女川町では、今年中に解体される事が決まった





「 江島共済会館 」が、残っていました。


嫌な記憶を思い出させてしまった方もいるかもしれません。



ごめんなさい



でも、年月が経つと、どんな記憶でも、
どうしても人間は薄れてしまいがちになってしまう。


自分自身があの日の事を忘れない為にも、どうしても見ておきたかったし、


ブログを読んでくれてる皆さんにも、

もうすぐ無くなってしまうこの場所を見る事で、少しでも何か感じたり考えてもらえたら…


迷ったけれど、このcameraだけは載せて起きたいと決めました。



あの震災から3年半、、、


今回は、訪れた場所はほんの数ヶ所、
短い時間だったかもしれないけど


少しずつだけど確実に、復興に向けて以前より活気とパワーで溢れてましたgood


それは、

仕事で行かせて頂いた時にも、皆さんから感じたけれど、
今回はプライベートで訪れる事が出来て、改めて良かったです。



長かった『 きよどうの旅 東北編 』も次回はいよいよ最終回sign03



ラストは、、、





あの場所で元気良く締め括りたいと思いやすpunchpunch


第五夜(最終回)へ続く☞☞





チャオkissmark












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

【お知らせ】9月LIVE・イベントスケジュール(後半)

おいらは、待ち続けたよ。。。

5の時に買おうか…

いや

5Sになったら買おうか…


そう思い続けて、4Sのまま、
はや3年以上…


ずいぶん経ったねぇっΣ(゚д゚lll)驚


電池の減りも鬼速だし、ついにボタンも効かなくなってきたよsweat01sweat01苦笑


ただ、ブログも旅も、未だ途中の12日、、、





予約してやったぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)


そして、ついに19日





IPHONEsix出たね〜(*☻-☻*)


『 うすっ かるっ でかっ 』


おいらの触った第一印象sign03

ただ、何も手に入れたとは言ってないcrying
触っただけ……>_<…


実は、手続き行ったら長蛇の列で、待つ程時間も無いから、なかなか行けないのさcrying


なんとか、この日までには手に入れたいんだdashdash


あっsign03


この日(LIVE)のお知らせですflair



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


9/26(金)

『 新宿ユニバーサルシティ 』








開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

出演

「マーガレットきよし」

「レディーエリカ」

「トゥナイト☆優」


◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


9月のオープンイベント出演は、26日の一回のみだよ。。。


この日までに、

果たしてiPhone6を手に居れられるのかsign02


色んな意味でお楽しみに( ̄+ー ̄)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

きよどうの旅 「 新たな出逢い 『すけろく』にて」 東北編 第三夜

様々な場所で、例えば



野◯英世先生を感じたり







たくさんの新しい出逢いを経験shine
noodle屋さんもいいよねwink





『 磐梯山 』に別れを告げ、

今度は山形県を、、、


… … …



すぅ〜っと通り抜けまして(・_・)エッ....?(笑)
予定外の行動が多過ぎて、スケジュール的に今回はほとんど行けまへんでした…>_<…


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


ただ、spaだけは色々周りながらhappy01
(皆さん、情報info02ありがとねsmile



続いての目的地は

宮城県角田市flair

知ってる?
角田駅そばには





ロケットがあるんだよ(・∀・)イイ!

間近(まぢか)でみたら、マジか(まじか)ってくらいデカくてびつくりしたのさsign03爆笑


そんな角田駅から数分の所にあるのが、
こちらのお店





『 すけろく 』さんshine
今回のきよどう、一番の目的地と言っても過言でない場所good


都内でのLIVEにも、
わざわざ足を運んで観に来てくれた

母の親友でもある女将さんと


一見恐そうで、





渋くて粋な大将(息子さん)
(でも、話したらめっちゃ笑顔が可愛くて、
気さくに話してくれるから驚いたゼィw(゚o゚)w)


人間、ギャップの魅力ってやつが大事よ( ̄▽ ̄)笑



ステキなご家族と





イケメン従業員くんも居る老舗の寿司屋さんshine
ん? もしかして、若干引かれてる?shock(笑)



「 いつか、遊びに行きます 」



何年か越しの約束が、今回ついに実現出来ましたgood


美味しい







お寿司と楽しいトークでお酒も進んじゃって、気付けば

御宅で一泊Σ( ゜Д゜)ハッ!


ま、まぁ、これもぶらりの醍醐味?かな( ̄+ー ̄)

たくさんご馳走になった上に、presentも頂いたり、良くしてくださって、皆さん


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


すけろくさんにて、新たな出逢い。
新しい家族と








第二の母が出来ましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また、必ず遊びに伺います☆〜(ゝ。∂)



ファンの皆さん、角田周辺に行く機会があったら、

ぜひぜひ、お店に立ち寄っておいらの名前を出してくださいねgood


そうしたら、、、


特に何もありまへん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今度、サービス聞いときますbleah


第四夜へ続く☞☞





チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

【2014.9.14小岩『HIT PARADE』レポ】ものまねカルテット(?)LIVE

『きよどう』ブログの途中ではございますが、

ここで最近気になってる事を言ってもいいですか。。。


おいらは、、、


実は、、、


マジで、、、





『ルパン三世 実写版』が、

ちょ〜気になってますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)
アニメは大好きだったけど、実写版ってどうなんだろ?


もし、観た方居たら、レビュー教えてねwink


そんなルパンのものまねが上手い(のか??)オトコ





トゥナさん(トゥナイト☆優) in 小岩
☜最近呼ぶようになりました(*゚ー゚*)


う〜む





何やらピエロに見えるのは私だけ?bleah


という訳で、旅の箸休めにレポをd(^_^o)

9/14(日)は、





小岩『HIT PARADE』出演karaoke


今回は、そんなルパン似(?)のトゥナさんも加えた





ものまねカルテット(?)LIVE( ̄ー ̄)ニヤリ

三連休の真ん中って事で、どれだけ人が来てくれるか少し心配もあったけど…sweat01


ファンの方をはじめ、なんとお忍びでエリカさんもお友達と来てくれたり( ^ω^)おっおっおっ





めっちゃたくさんの方が来てくれたよ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

嬉しかったゼィ(#^.^#)



二部とも、トリは陵兄やんとの





フ◯ブクロが務めさせて頂きやしたnote

毎回、盛り上げてワイワイ終えるのもいいけれど、
こういうのも、自分的にはかなりいいなぁと思ったんだけどどうだったかな??


おいらも、普段ソロでは出来ないコラボを
この日はたっぷり出来て楽しかったゼィwink


応援してくれる





ファンの方からのpresent


エリカさんからも





差し入れヽ(´▽`)/


更には、一生懸命書いてくれた





ファンレターもmailヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)
(学校がお休みの時にしか来れないだろうけど、
ゆ◯なちゃん、また遊びに来てねhappy01


めっちゃ楽しかったものまねカルテットLIVEnote

来てくれた皆さん








ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
また、機会があればやれたらいいなぁsmile


そしたら、


「 次回もまた来てくれるかな? 」




いい◯も〜bleah
☜光強過ぎ〜crying どんだけ〜wobbly






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

きよどうの旅 「五色沼伝説!!」 東北編 第二夜

誰が言ったか知らないが、、、


風の噂で聞きまして、、、


いや


ぜひ、行ってみなさいとアドバイスを頂いてflair


それが







shine「 五色沼 」shine

もの凄く、緑色がステキじゃない??





景色が五感に染み渡って、ちょ〜癒されるッス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ちょこっとだけ見て行くつもりだったのに、
気付いたら







歩いて歩いてrunコンプリートしちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)
(約1時間半watch

とりあえず





こちらさんに遭遇しなくて良かったわ〜catface


疲れた身体には、





『 五色沼ソフト 』がオススメだすdelicious
うむflair 沼の味がする。。。( ̄ー+ ̄)


ジョークですbleah


本当に行って見て良かったさhappy02


さて、君は知っているか??
五色沼毘沙門沼には、





伝説の『 幸せを招く鯉 』とやらがいる事を(○゚ε゚○)

逢えないかなぁ。。。



散策を始めて数分…





サクッと逢えた!!∑(=゚ω゚=;)


これぞ


五色沼伝説sign03


これで、幸せ間違いナシ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


どうやら毘沙門沼で、割と気軽に見つけられるので、機会があれば行ってみてねgood


散策を終え、旅は





さらにさらに北へrvcar

いよいよ第一の目的地である宮城県入りを果たすのである





第三夜に続く☞☞




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

きよどうの旅 「とにかく北へ」 東北編 第一夜

皆さん、お待たせしましたm(._.)m

またまた、恒例の企画がやって参りましたぞgood


ドロ〜ン(現実逃避)の時期が( ゚д゚)ポカーン(笑)


これまで、西(京都)に南(沖縄)、さらには海外他と色々行って来ましたが、


今回は、ついに日数だけじゃなく、

目的地すら一箇所(宮城県角田市)しか決まってないという斬新かつ、てきと〜な旅…Σ(゚д゚lll)アブナッ !


『 きよどうの旅 東北編 』


とにかく北へrun
9月初旬AM9:00に、いよいよスタート( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは、

日本one奪還に敬意を評し、
栃木県さん(某PArvcar)にて、







宇都宮餃子deliciousで旅への活力をd(^_^o)

日本一





おめでとうございやすwink

あっsign01 でも

浜松餃子さんも、ぼかぁ大好きですからcatface



そして、





『 猪苗代湖 』の、その雄大さに圧倒され、感動しながらshine


初日は福島県さんにて一泊flair





素晴らしいディナーrestaurant








演奏karaokeを堪能なりgood



danger:先に言っておきますが、、、


きよどうの旅は、ご本家水どうの旅のような面白い事は、、、



一切ありませんbleah



ご注意くださいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)

第二夜に続く☞☞




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

僕はココにいるよ!! スポーツの秋 “2014”

やったねsign03

エアーK





錦織圭選手の全米OP準優勝tennis


shine史上初の快挙shine


決勝は残念だったかもしれないけどsad

それでもランキング一位を準決勝で倒して
ほんと凄かったよね〜ヽ(´▽`)/


近いうち、日本男子テニス初のグランドスラム優勝。。。


期待したいっす( ̄ー ̄)ニヤリ



ただ、それとは逆に日本男子サッカー心配だなぁ。。。

アギーレJAPANの初陣は…


二連敗スタート (´・ω・`)ショボーン


新しいシステムや選手起用、浸透するには時間が掛かるだろうけど、

やっぱり重要なピースが足りないんじゃないかな…


アギーレ監督、、、







僕はココにいるよwink(笑)

ダブルヘッダーとかやって、アピールしてますよgoodgood



先日は、

大学時代の仲間や先輩後輩方々と








soccerOB戦に参戦soccer

久しぶりに、皆さんに逢えて、大学時代にタイプスリップしたみたいで嬉しかったし、楽しかったゼィ(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁ、だいぶ変わられた方もいましたが…笑



こんな感じのおいらの


スポーツの秋 “2014”


どうだい? と〜っても





せくすぃ〜だろぅ( ̄+ー ̄)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

きよ散歩 in 下町

下町の雰囲気って、スゴくいいよねshineshine


今回、ぶらりきよ散歩は下町編☆〜(ゝ。∂)


この日のコーディネートは





上下T.Kでまとめ( ̄ー ̄)ニヤリ in アメ横
注:T.K=タケオキクチ(笑)


たくさんの中◯人観光客さんに囲まれ…((((;゚Д゚)))))))


からの〜







人形町を食べ歩くflair
高級鯛焼 『柳屋』さんにてdelicious

めっちゃ混んでた(;^_^A


まぁ、いっぺんにたくさんは作れないみたいで、
職人さんが、休みなく焼いとりましたので、仕方ないよねm(._.)m



その仕事っぷりは、まさに、、、


プロフェッショナル( ̄+ー ̄)


このtv番組、大好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


明治座では





サブちゃんラスト公演の真っ最中movie
注:もちろん観てませんけど何かbleah


そして、散歩の締めは、





『 今半 』さんにてrestaurant
普段、ロケ弁とかでしかなかなか食べないので、
新鮮な気分(^O^☆♪


果たして次はどこへ行くのか…


それは、、、


わたし次第…( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山田きよしです

福岡県でのイベントを終えてscissors

三輪スーツケースと共に東京へairplane


ちなみに、、、





こんな感じ( ̄Д ̄;;
結構ガッツリ逝っちゃってるでしょgawk


置いてても倒れちゃうし、人に見られて恥ずかったわcoldsweats01



新しいの探さなきゃdashdash
誰かスーツケースください(笑)


まぁ、スーツケースは倒れちゃうから置いとけないけど(;^_^A、そんな話は置いといて、

東京お台場で、久々彼と会いましたflair


僕たち、、、





山田(と)きよしですwink


帰り、ビーナスフォートで、BBQを楽しむ皆さんがちょ〜羨ましかったので…





一人BBQしてやりましたとさ(@ ̄ρ ̄@)
色んな意味で、なんだか少ししょっぱい味がしました…


山田く〜ん、座布団一枚bleah爆笑





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

【2014.9.6福岡県レポ】推定◯千人!! 新吉まつり2014

だ〜いぶ更新ご無沙汰しちゃって( ̄ω ̄;) スマヌ


先週一週間、ドロンさせて頂いておりましたflair
(詳細は後ほど、、、 たぶんbleah笑)


9/6(土)は福岡県へairplane

いつか行ってみたいレストラン





『Joyfull』さんを眺めながら会場へrvcar
(最初、デ◯ーズかと思ったバイ(笑))


この日は










『新吉まつり2014』に出演flair


会場では、リハからスタッフさんや会場に先入りしてしてるお客さんが、





温かく迎えてくれて嬉しかったなぁhappy02


会場で作ってる





美味しい豚串をゲッツdelicious
お祭りに来たって感じがするぅsmile



バンドさんの演奏もあったり
会場には








お客さんがどんどん集まり( ^ω^)おっおっおっ
(推定three千人くらい来るらしい☜スタッフさん談)




あとは、唯一の心配は…





8月からだけど、

9月も福岡県は天候の悪い日が続いてて、
せっかくのイベントもたくさん中止があったらしい…weep


実は、会場に向かう途中やリハの時にもrain


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


どうなる晴れ男。。。coldsweats02


そして本番、、、





大丈夫だったのさ(v^ー゜)ヤッタネ!!
約4千人の皆さんと(☜勝手に増やしとるbleah(笑))


楽しいショータイムでトリを飾らせて頂きましたwink


広過ぎて、なかなか皆さんの近くに行く事は出来なかったけどm(_ _)m

それでも遠くから応援してくれた方がたくさん居て楽しかったゼィwink


雨対応など頑張ってくれたスタッフ関係者方々、
会場でショーを観てくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ホテルに戻れたのがめっちゃ遅かったので、
今回、屋台には行けなかったけど(´・ω・`)ショボーン

ばってん








長浜ナンバーワン☝
noodleは、しっかり頂きましたdelicious



福岡在住の仲間と、久々の再会も果たしgood

移動のairplaneで、まさかスーツケースが三輪になるというアクシデントはあったけど…shock
(手荷物受け取りのコンベアから出て来た時には、マジでビビった!(◎_◎;))



それも、今となっては良い思い出です(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

【2014.9.4新宿『ユニバーサルシティ』レポ】アピールの仕方!!

アギーレJAPANの初戦、、、


観た??


リアルタイムで観れなかったからweep
NEWSで確認したんだけど…


どう思いました?


フォーメーションや戦術もそうだけど、


何より選手の選考…sign03


大事な選手が入ってないじゃないかっっangry





お・い・らbleah
せくすぃ〜だろう??(笑)


色んな意味でアピールは続けていきます( ̄ー ̄)ニヤリ



さてさて、

9/4(木)も強いアピールをする3人が集まったぜぇぇぇ






新宿『ユニバーサルシティ』に( ̄ー+ ̄)


マーガレットきよし
MIHO-KO
トゥナイト☆優


アピールが強いっていうか、アクが強いっていうかcatface




影MCするお・い・らcamera


でも、

3人でのショーは久しぶりだったので、
出番以外も楽しかったしsmile


おそらく、ファンの方でもなかなか観た事ないであろうeye、、、

MIHO-KOさんとのコラボも披露したりでnotes





盛り上がったゼィgood
出て行くお・い・らcamera



たぶん… それなりに…bleah



ステージ後は、

恒例『 ゴ◯になります 』 in 新宿ユニバーサルシティ

『シェフは◯なか』 氏は、常に変わらないんだけどね(笑)


この日は、



(勝負に)カツカレーrestaurant


「良い肉を使うとる」


満場一致shineshine


ジューシーでサックサクで、
これだけでもご飯おかわりいけちゃうのに、


ルーには、また別のお肉がw(゚o゚)w


カツとルーのお肉がアピールし過ぎないで、互いに良さを引きたてあってる。。。

僕らも、LIVEの時はそんなステージがやれたらいいよね(*☻-☻*)



まぁ、とにかく肉の禁断症状が出ていた(?)という噂のMIHO-KOさん、ほんと良かったねぇsmile


今回も全員完食scissors ゴ◯になりましたd(^_^o)


木曜にも関わらず、足を運んでくれたり、
二部とも観てくれた皆さん、

そして、いつも頑張ってくれる

スタッフ方々、本当に





さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


9月後半には、また出演予定なので(25辺りが怪しいぜ( ̄▽ ̄))、【お知らせ】をぜひ待っててねd(^_^o)


次回もよろしくウォンチューwink





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きよ散歩 in さんちゃ

たまに行きたくなる街…


某マネも住んでるという街…
(この情報はいらんかbleah笑)


houseから◯◯分の街…


それが

さんちゃ(三茶)
注:三軒茶屋ねflair

だって、三茶にはこんなデカい





キングコ◯グがいるんだよ( Д) ゚ ゚(笑)

美味しい









noodleもあるんだよdelicious

ただ、noodleよりセットの




黒カレーの方が、ぼかぁ好みだったよhappy02


おかげで

打ち合わせも楽しく終わったよgood


今回は、ぶら〜り きよ散歩 in さんちゃ

次は、あなたの街に行くかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ


行かないかもしれない(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

【お知らせ】9月LIVE・イベントスケジュール(前半)

9月1日


『 防災の日 』


スマホの防災アプリから異常を知らせる


danger緊急速報danger


街中では、いきなりの異音(サイレン)…w(゚o゚)w


まさか、天変地異かε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








全て、訓練やらの一貫との事で

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

二度踊らされた男ですshock


でも、いつか来るかもしれない日の為に、
訓練は大事だし、アプリとかお知らせは大切だよねgood


お・し・ら・せ??

って事で

9月のLIVE・イベントスケジュールのお知らせですd(^_^o)笑





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



9/4(木)

『 新宿ユニバーサルシティ 』








開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00

出演

「マーガレットきよし」

「MIHO-KO」

「トゥナイト☆優」


◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9/6(土)

『 新吉まつり 』

場所:日立オートモティブシステムズ九州(株) 工場内特設ステージ

住所:福岡県築上郡上毛町大字垂水704-1

ステージ時間:

19:30〜20:10(予定)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


9/14(日)

shinetwo周年shine





小岩『HIT PARADE』flair


出演予定


マロン陵
マーガレットきよし
AIKA
トゥナイト☆優


⇧⇧出演者は、変更になる場合があります。ご了承くださいm(_ _)m


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/


予約は、おいらのTwitterにてレスをくれても出来ますので、お気軽にフォロー&レスしてねd(^_^o)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月は、ちょっと訳あってドロンする関係もあり( ̄ー ̄)ニヤリ、

オープンイベント出演が、普段以上に少ないと思われるのでm(_ _)m


頑張って(頑張らせてごめん(笑))スケジュール合わせて遊びに来てねo(_ _)oペコッ

9月もよろしくウォンチューd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

夏の終わり…

みんな〜


夏休みの宿題は終わった?


飯食った?


んで


風呂入ったか〜?bleah


リーダー城島さん感動の101キロ走破runで感動の内に幕を閉じた8月だったけど、、、



感動のその裏で、

おいらのtwozeroonefour夏の終わり…

細々と起こっておりました(笑)


久々の仲間と



BBQしてみたりrestaurant


アギーレJAPANにアピールすべく





soccerリーグ戦開幕戦に出場したりpunchpunch
(MFでフル出場するも、、、 敗戦cryingcrying


アギーレさん、、、
ものまねの出来るサッカープレーヤー


ココにいるよ(*´д`*)ハァハァ(照)


そして、


rvcarのナンバー盗まれてみたり…Σ( ̄ロ ̄lll)驚


見たら、フロントだけ無くなってんのさweep

これには怒りを通り越して、若干笑っちゃったよcoldsweats01

実際は笑えないんだけどね…(苦笑)


でも、

調べたら年間2万件以上(26分に一回くらい)、こういう事件が起きてるみたいだから、rvcarお持ちの方、どうぞ気をつけてくだされm(._.)m


まぁ、なかなか無い光景で、友人は記念に写メ撮ったって言うし、

9月からナンバーもnewにして、心機一転出来るって事で


せめて、ポジティブに考えようsign03


皆さんは、どんな夏の終わりを過ごしたかな?


休み気分も終わって、いよいよ9月のスタートdashdash

頑張っていきまっしょいwink




チャオkissmark








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

【2014.8.29『HIT PARADE』レポ】The Curry & The 男祭

皆さん、夏はバテは大丈夫??

この日のショー前にも行ってきやした
おいら夏バテ解決法はズバリ、、、





The Curryrestaurant

今回は『 シーフードカレー 』 をチョイスgood☜辛さ☆☆★


ただ、初めて行ったお店で、味はなかなか良かったんだけど…

インドの方は、ゆ〜ったりと時間が流れるのか、、、


お急ぎの方にはオススメしない店でしたなぁ。。。wobbly


まぁ、小岩からそんなに遠くないので、
cameraからのヒントだけで、もしわかった人は行ってみてねbleah



って事で、8/29(金)は





小岩『HIT PARADE』出演flair

今月は、スケジュールが合わなくて出れないかと
思ってたからsad、出れて嬉しいゼィ(◎´∀`)ノ


この日は、


広音
ラジークイーン
モロヘイヤ三上
マーガレットきよし


そして、特別ゲスト


『 小岩け〜ん 』??


ここ、小岩『HIT PARADE』出身のタレント…


、、、を目指す男(´ρ`)ぽか~ん(笑)


顔めっちゃ似てるし、今回はアクシデントがあったにも関わらず、負けずハートも強いgood


いつかライバルになる、、、かもしれない男であ〜るsign03


camera撮り忘れちゃったから次回をお楽しみに( ̄ー+ ̄)


爽やかボーイの広音くん以外、実に濃いぃぃぃメンバーの


shineThe 男祭りshine


あれっ? ラジーさんは、男だっけ? 女だっけ?
☜まぁ、とにかく濃いぃぃぃ皆さん方、すみませぬbleah爆笑


でも、


バースデーの方をみんなでお祝いしたりbirthday


さすがフライデーナイトnight





ノリの良い方が多くって楽しかったゼィヽ(´▽`)/


birthday誕生日おめでとうございましたbirthday


そして、皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



9月は、おそらく二週目辺りに出演、、、

予定なので…

たぶん… おそらく… そう思う…bleah

ぜひぜひ遊びに来てねsmile





チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »