« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

【2014.10.31小岩『HIT PARADE』レポ】く、く、桑田さん!(◎_◎;)

10月も今日で終わり…

2014年もあと2ヶ月(; ̄O ̄)

そう思うと早いよねぇ。。。


何かこの頃は、


「 人生とは何ぞや 」


と考えるようになったとかそうでないとか。。。

哲学ものまねタレント(?)きよっし〜です( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


まぁ、結局ショーの時には緊張しちゃって、何も考えれて無いんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ



さてさて10月ラストは、LIVE締めgood

10/31(金)は、ハロウィンナイトの







小岩『HIT PARADE』出演flair

今月も、ギリギリ出演出来て良かったよ〜(^з^)-☆



この日のメンバーは





こちらの4組d(^_^o)


本番前、会場を覗いてみたら、、、
ん?





onezeroABE & oneeightKUWATA
なんとも怪し過ぎるコスプレ風の後姿がsign02


やはりハロウィンだからなのか…(゚0゚)


いや、よーく見たら
く、く、桑田ます似さんら、





タレント仲間の方々じゃないすか(笑)
めっちゃ二人とも似てるよねnotesnotes


お忍びで遊びに来てくれたそうで、、、


恐 縮 デ ス


ただ、慎◯介さんの写メを見せたら、
うちのHマネ曰く、、、


『 僕の方が似てないですか?? 』


おーしsign01

今度証拠の写メcamera撮って、
皆さんに検証してもらおうじゃんか( ̄ー+ ̄)


そのまま、タレントになっておいらより
サクッと売れたりして…shock



というわけで、この日、

ステージの内外で、写真撮影が繰り広げられるという不思議な光景のハロウィン•ナイトLIVEは、





バースデーの方のお祝いもしたりbirthday







めっちゃ盛り上がったのでしたscissors

ステージ後に





パチリッcamera
お急ぎだったチェリーさん、今度は撮りましょねm(._.)m



ご一緒させて頂いた共演者さん、

さらには、

飛び入り頂いた阿部さん•桑田さん他方々

小岩『HIT PARADE』に足を運んでくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


おいらは次回、

11月22日に出演(予定)なので、よろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.10.30静岡県レポ】10月締めのイベント!! in 松風閣

ワイズものまねLIVE観て、ファンの方にも会えて、

テンションupwardrightupwardright&リフレッシュok



長かった10月…

そのイベントもいよいよラストの
10/30(木)は、静岡県焼津へbullettrain


6月にもお世話になった







『 松風閣 』hotelさんにて
某有名企業さんパーティーに出演flair


海沿いにあるこちらのホテルは、毎回思うけど
マジで





ロケーションが抜群なのよ( ^ω^)おっおっおっ


スタッフさんもおいらの事を覚えててくださって、





リハーサルも思い出しながら、噛み締めながらgood



おいらのようなチョコザイ君を覚えていて頂き、、、


恐 縮 デ スbleah


海の側の特権shine
美味しい海の幸のたっぷり入った



restaurantも頂きまして(*☻-☻*)

ショースタートflair



会場には、

とってもパワフルでパンチの効いた方が居たりsign03

皆さんた〜くさん絡んでくれて、、、☜良い意味でよwink



たくさんの頂き物も、
したり、しちゃったり、しまして(照)、

さぁ、ご一緒に、、、


恐 縮 デ ス


流行らせようゼィ(/ー\*)爆


おかげで楽しいステージになったし、
良い締めのイベントになりやしたgood


今回も、

良くしてくださったスタッフ関係者方々

ショーにお付き合い頂いた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつか、プライベートでも遊びに行けたらいいなぁ。。。




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンからのアロハ〜(#^.^#)

10/29(水)は

月一恒例の海浜幕張


『 ワイズバイキングものまねLIVE 』


この日の出演は、





大先輩のものまねレジェンド


歌真呂兄さんと


おいらと同じくらい爽やかボーイの(?)笑


広音(ヒロト)くん



今月も、

おいらはスケジュールの都合で出演出来なかったけどweep、仕事後ギリ間に合い、





お忍びで応援にbell
まぁ、歌真呂兄さんの素晴らしい紹介を頂き、
あ〜っちゅう間にバレましたけど…shock


会場の皆さんと一緒に、







楽しんじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


すると、

何やらきよっし〜が来るんじゃないかと予想してくださった(予想オッズは何倍かな?(笑))


ガレットファミリー 千葉(ワイズ)支部の方から、
ハット好きのおいらに





こんな素敵なワイハpresentを頂いちゃいました( ^ω^)おっおっおっ


まだ、

ハワイは行ったことないんだけどweep
おかげで行った気分になれたし、すっごく嬉しかったゼィnote



歌真呂さん、広音くん

LIVEお疲れちゃんでした☆〜(ゝ。∂)



11月もどうやら出演は、、、


(*_ _)人ゴメンナサイ


になっちゃいそうなんだけど(泣)

12月こそは… と思ってるし、どうか忘れないでね〜crying

来月のワイズものまねLIVEをお楽しみに☆〜(ゝ。∂)



ファンからのアロハ〜present


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月30日 (木)

秋の花火(^з^)-☆

久々に都内での打ち合わせflair


この日は神楽坂某所。


打ち合わせの方は、、、

サクッと終わらせまして…(・_・)エッ....?(⬅︎いやいや、ちゃんとやりましたよbleah笑)





軽いディナーrestaurantを済ませ、
外に出ると、


こんな都心で、こんな季節に、







打ち上げ花火がsign03

数は多くなかったけど、すっごい近くで上げてるから、音も凄くて迫力あったなぁ。。。


秋の花火ってのも、なかなかオツなもんでした(^з^)-☆





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合に向けて、、、

仕事が忙しいとスポーツが出来ない日が続くので、
体が動かせないとストレス溜まるし、運動不足になりがち…(; ̄ェ ̄)


11月は、

soccerフルコートの公式戦と立くし、

まだ今季(ていうかもう1年以上?)勝ち星がないらしいチームcrying


スケジュール的に難しいけど、出れる日は何とか試合に出たいsign03


だから、試合に向けて


今日も練習するのさgood


フットサルでも、、、







サッカーボールでε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑

カズさん、、、





今年も最年長出場記録更新



diamondおめでとうございますdiamond



みんな〜、カズさんに負けじと
まずは今季one勝しようぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


目標ちっちゃっっ((((;゚Д゚)))))))爆笑





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

KIRIMIちゃん!?

先日、AIKAちゃんと一緒のイベントがあった時、


「 これ 可愛くないですか? 流行ってるんですよ 」


見せられたのがこれっ☟☟





鮭??


KIRIMI(これはサバタイプ?)ちゃん って言うんです」


なにやら、
色んなバージョンが売られ、ナウでヤングな子達の間では、このように





結構前から流行ってるらしい∑(=゚ω゚=;)


皆さんは知ってた??


おいら、なめこまでは知ってたけど、KIRIMIちゃんて…f^_^;汗


しっかし、見れば見る程KIRIMIちゃんよ。。。
ほんと、、、


可愛い、、、


かい??coldsweats01





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

HAPPY BIRTHDAY to 母さん

10/27(月)

ロードを終えて、少し時間が取れたので

母の ◯◯ 歳の(⬅︎年齢はsecretにとこの事なので(笑))誕生日を祝ってきやしたwink



何が食べたいか聞いたら


「 何でもいい 」


これが一番困るのよ( ̄◆ ̄;)苦笑


なもんで、
イタリアンともフレンチとも見えるお店で



〜アヒージョ〜



〜エスカルゴ〜



スズキのなんちゃら

アラカルトてきなrestaurant


美味しかったので、この日の主役より、
たくさん食べて飲んできたさdelicious


10月は、

スケジュールが合わずワイズにも出演出来ないのでm(_ _)m

その分の親孝行って事で、喜んでもらえてたみたいで良かったnote



birthdayHAPPY BIRTHDAY to 母さんbirthday





また、来年もお祝いするからねgood
これからも元気でいてくださいなpaper





チャオkissmark


| | コメント (4) | トラックバック (0)

【2014.10.25福井県レポ】ロード最終楽章!!

なんでも無いような事が

幸せだったとおも〜う

なんでも無い夜の事

二度とは戻れないよ〜る



noteロード最終楽章note



ちがうかぁbleah


10月25日(土)は、
優雅に





グリーン車bullettrain移動( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな私がどーもすいませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)

そして、





しらさぎbullettrain乗りかえ(・_・)エッ....?
またまた福井県武生へflair
(ここ最近、何度目かのフラッシュバ〜ックsign02笑)


駅では天才軍師





黒田官兵衛さんがお出迎えwink


この日は、
福井県越前市新町にあるショッピングセンター







『 SIPY(シピィ) 』さんにて





マーガレットきよし (の) ものまねショー!!!
「の」ってちょっと気に入ったsmile


2st共観てくれた方や、





上の回から観てくれてる方も居てヽ(´▽`)/
その想いに応えたくて、何とおいらはエスカレーターで、、、



これ以上は、とても言えまへん( ̄ー+ ̄)笑



SIPYスタッフ関係者方々、

足を運んでくれて、ショーを観てくれた皆さん、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


長かったロード最終楽章も、
何とか体調を崩す事無く乗り切れてgood、これにていったん完結end


ではでは武生駅からの







CHAO(ちゃお)kissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買いしちゃった(#^.^#)

1年の中でも特に移動が増える


onezeroonetwo


身体や衣装、スーツケースくんなんかにもかなり負担が増えるけどcoldsweats01


実は結構靴がボロボロになるんですshock


少し前に買ったピンクのお気に入り靴も、
あっちゅう間に、黒色に変化(;´д`)トホホ…苦笑



って事で、、、

ロードの合間、ちょいと寄ったショップで一目惚れlovely





newシューズ衝動買いしちゃった(#^.^#)
なかなか良くない??⬅︎自画自賛bleah


☝︎☝︎おすすめポイント☝︎☝︎

紐だと急いでる時とか履くのが面倒だから嫌なんだけど^_^;、これはチャック付きなんで履きやすいし、そこがシャレオツ☆〜(ゝ。∂)



とりあえずの目標は、仕事ではあまり履かず
年内もってくれれば…flair


そろそろxmasも近付いてきたし、
今年はサンタさんに、present何をお願いしようかなぁ。。。笑





チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

【2014.10.24都内レポ】M•M•Aトリオ!!

長かった10月のロードもいよいよ終盤へ。。。

10/24(金)は、
久々都内で、某有名食品企業さんパーティーに出演flair


会場は、







shine『 目黒雅叙園 』さんshine


何やら







假屋崎省吾さんの個展も開かれてて


う〜ん セレブリティ( ̄+ー ̄)


そして、こんな所でショーをさせて頂き大変に、、、


恐 縮 デ スm(._.)m


もうええわbleah
info02:気になる方は、ブログを読み返してねwink


この日は、


M:まねだ聖子姉さん
M:マーガレットきよし
A:AIKAちゃん





M•M•Aトリオでお送りしましたd(^_^o)



会場は男性の方が多かったので、
トップバッターのおいら


「 大丈夫? 」


と、思ったけどι(´Д`υ)アセアセ

スタートから、大きな声援で迎えてくれたのでhappy01

めっちゃ楽しく出来たしscissors、何とか無事に姉さんまでバトンタッチ出来た訳です(*´д`*)ハァハァ


共演は、久しぶりだったけど、やっぱめっちゃ似てるし綺麗だから、控えブースから


「 せいこ〜 」


って叫んじゃったゼィ(#^.^#)照



一緒に盛り上がってくれた
皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ロードもいよいよあと1日sign03





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.10.23兵庫県レポ】きよし & とめぞう

広島での2DAYSを無事に終えて一安心(^_^)


と思う暇は無く、、、


ロードはまだまだ終わらない(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



10/23(木)は兵庫県西明石へbullettrain

ここで





とめぞうさんと合流flair
どんな人か後ろ姿じゃわからないって??





こんな方(フォト下)だすヾ(.;.;゚Д゚)ノ


めっちゃ似てるよね〜shine
知ってる人じゃなかったら、正◯師匠ご本人かと思っちゃうよcoldsweats01


というわけで、今回はきよし & とめぞう(マネ)で、

全国行脚





『 ふれあいものまねショー 』 in 明石
ここでも、ほんと皆さんが温かく迎えてくださって(#^.^#)照


会場一体となって





楽しいショータイムflair
少しずつロードの疲れも出て来始めた頃だったけどsweat01



元気もらったよwink



良くしてくださったスタッフ関係者方々

元気をくれた会場の皆さん

そして、今回頑張ってくれた とめさん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今度、一献傾けながら、きよし&とめぞうで
色々と落語界について(?)語りましょうねd(^_^o)笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.10.21,22広島2DAYSレポ】う〜ん セレブリティ( ̄+ー ̄)

あんなとこいいな 行けたらいいなflair





baseballMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島baseball


駅近だし、確かbaseball観戦しながら、
BBQとか出来たりするんじゃなかったっけ??


いつかやってみたいッス( ̄▽ ̄)


でも、今回の会場は、
そんなマツダスタジアムに負けないくらい素敵な所だったぞい(◎´∀`)ノ



10/21,22は、





広島県『 ばらのまち福山 』と 『 広島 』の2都市をまたいでの2DAYSイベントflair


よく行かせてもらってる福山では、、、





行きつけのnoodle屋さんやdelicious







福山城も行ってきたよんeye
やっぱりお城は、何回行ってもいいねぇ(⌒▽⌒)


そんな今回のイベントは
その名も


『 第15回 きもの de パーティー 』


sign02

ねるとん系すか?⬅︎例えが古い?bleah
もちろん、そんな事ございませんm(__)m


着物の似合う方々が集まった
とってもセレブリティなパ〜チ〜notes


だから、会場だって







う〜ん セレブリティ( ̄+ー ̄)


おいらの衣装が目立たないくらいに





豪華なお着物(◯百万円するのとかsign03)を
着てる方もいらっしゃいましたshine



上品な会場と皆さんだったから、どうなるかと正直不安もあったけどcoldsweats01

ショーが始まると、皆さんちょ〜ノリノリで歌ったり踊ったりしてくれて…∑(=゚ω゚=;)驚


やっぱり、ショーも恋愛も、、、


ギャップは大事だね( ̄ー ̄)ニヤリ


( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


2日続けて、、、







素敵な花束も頂いちゃって(v^ー゜)ヤッタネ!!


おかげで、おいらも


う〜ん セレブリティヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


2日間良くしてくれたスタッフ関係者方々、

めっちゃお着物姿で盛り上がってくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつか、おいらも着物が似合うメンズになりますgood


いや


まぁ、似合うメンズになるべく、、、
なるべく努力してみますbleah





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

な、な、な、なんでだろう??

なんでだろう?


なんでだろう?


な、な、な





なんでだろう?
懐かしすぎる画で
テツトモさん、すみませんbleah


山口宇部空港にて
ふぐをふくと呼ぶのは、、





なんでだろう?

皆さん、その節は
たくさんの情報ありがとちゃんsmile


ふぐを福(ふく)とかけてるんだってねflair



なもんで、

少しでも、その福(ふく)が欲しくて、
今回のお土産は、、、





ふくステーキにしましたとさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】11月スタート3連休はここに居るよd(^_^o)

気付けば10月もあとわずか…
って事は、2014年もあとわずか…


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


たくさん行かせてもらった色々な所のレポも、なかなか追いついていかないけれど( ̄ω ̄;) スマヌ


まぁ、1日1日を大切にゆっくりと頑張ろうと思いますので、

毎回言ってるけど、皆さんもゆ〜〜っくり(⬅︎ここ重要bleah笑)と、気長に更新待っててねm(._.)m



さてさて、ここからはお知らせinfo02

11月のスタートthree連休はここに居るよd(^_^o)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


oneoneone(土)


スパ&リゾート九十九里

spa『 太陽の里 』spaものまねショーkaraoke





《出演》

マーガレットきよし
松浦およよ
広 音
トゥナイト☆優

おいらのcameraを掲載して頂き、、、


恐 縮 です⇦少し前のマイブーム(笑)


ショータイム:17:00〜

住所:千葉県長生郡長生村一松3445

電話:0475ー32ー5550


どうやら、1日〜3日まではスペシャル感謝デーでお得らしいぞい( ^ω^)おっおっおっ


お問い合わせ・詳細は電話又はこちら⇨http://www.taiyounosato.co.jp/events/index.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


oneonetwo(日)


たぶん、、、


どこかで、、、


サッカーsoccerしてますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


oneonethree


『 第37回 阿波の狸まつり 』





開催期間:11/1〜3






おいらの出番はthree日(月・祝)ですflair


こないだの福島県南相馬小高イベントに続いて、
またまた日にち違いでダンディーさんいるやん(;゜0゜)笑


時間:13:10〜(予定)

場所:徳島市藍場浜公園


詳細はこちら⇨http://jrt.jp/hansoku/tanuki/37/index.htm


仲良くさせてもらってる

徳島のシンガーソングライター 板東道生 さんの歌も聴きたかったし、久々逢いたかったなぁ。。。





すっごく染みるステキな歌を歌うんだぜnotes


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



11月は、

オープンイベントからのスタートなので、ぜひ

お近くの方、そうでない方、興味のある方、全くない方もbleah


良かったら遊びに来てねwink



11月後半には、地元千葉のどこかのイ◯ンさんで、ショーも決定したようなので、そちらの告知もお楽しみにヽ(´▽`)/






チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【2014.10.20山口県レポ】よっ 10日ぶり☆〜(ゝ。∂)笑

またまたやってきたよ〜





山口宇部空港airplane
迫力あるね〜( ̄+ー ̄)


夜の





宇部新川night


そして、夜の





『 国際ホテル宇部 』さんhotel


あれっ?


つい最近来たような。。。


そういえば
山口宇部も国際ホテルさんも、、、



よっ 10日ぶりΣ( ゜Д゜)ハッ!笑



有難い事に前日入りだったので、
マネと





ちょいとした決起会restaurant
宇部の夜に乾杯beer



って事で、

10月20日(月)は山口県にて、
またまた





『 ふれあいものまねショー 』開催sign03

この日も、2部ともたくさんの方が観に来てくれて
嬉しかったなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


なんか、めっちゃ喜んで頂けたようで、





地元のお寿司屋さんに連れてってもらっちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!


黒エビの握りなんて、あまり食べた経験無いし、





美味しかったなぁdelicious

ついつい





食べ過ぎちゃった(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

午前・午後の部と、一緒になって
盛り上がってくれた会場の皆さん、


良くしてくれたスタッフ方々





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また、皆さんにお会い出来る日を楽しみに、

そして、また山口県に来られるよう頑張りまっすwink




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

10/31(金)はここに居るよ in 小岩『HIT PARADE』

10月の締め括りは小岩『HIT PARADE』でgood


LIVE出演のお知らせだよ〜flair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


10/31(金)

小岩『HIT PARADE』


サワー沢口
マーガレットきよし
暗黒天使
チェリー吉武


1st☞18:30〜20:00 (ショータイム19:15〜)
2st☞21:00〜22:30 (ショータイム21:45〜)


料金3500円


詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

なにやら、ハロウィン限定の割引があるとか無いとか( ̄ー ̄)ニヤリ





HPを要チェケラsearch

予約は、TwitterからレスでもOKなので、
良かったらフォローしてみてねwink


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



11月のオープンイベントスケジュールは、後ほどお知らせするよんd(^_^o)


10月もあと少し、頑張っていきまっしょいgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

ミッションコンプリートd(^_^o)

あんこパイ

イカスミバーガー

そして、、、





fastfoodカマンベールチキンフィレオfastfood

食べてみたflair



うむ

チーズの風味とチキンがなかなか合うdelicious


なるほど。。。

ただ、皆さんが言ってたように、ちょっと塩気があるのかなcoldsweats01



食べ比べた結果、、、


おいら的には

イカスミバーガーの方がnew感じで好きだったかなwink


今度、昼マックで『 とんかつバーガー 』ってのが出たみたいだけど、どうしようかなぁ。。。


とりあえず、今回のミッション、



コンプリートflair






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

【2014.10.18福島県レポ】復活!! e-まちおだか JA商工秋まつり

新潟県から戻り、わずか数時間…
滞在のホテルから出発run


ね、ね、眠い…sleepysleepy


しかし、いきなり目が覚める出来事が。。。


bullettrainが、電気系統の故障とかで遅れとる∑(゚∇゚|||)

おかげで、

リハも出来ないし、到着も本番ギリギリの状況って事でshock、もう完全目が覚めましたわ(笑)


そんな、いきなり大ハプニングdangerのスタートとなった
10/18(土)は、福島県南相馬市小高へ


あの東日本大震災から約3年半…
しばらく開催が出来なかったイベントが復活sign03







『 e-まち おだか復興文化祭•JA商工秋まつり 』開催だd(^_^o)


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


9月に、宮城県で被災した場所を本当に少しだけど、訪ねる事が出来て、

何か自分でも出来る事は無いかという想いが強くあったので、


今回、こうしたイベントに呼んで頂けて、心から嬉しく思いました。


地域の皆さんも、きっとこの日を心待ちにしていたはずflair







阿波踊りあったり





富くじ入り投げもちあり
(この日もマネとして来てくれた、ミッションくんはGETしに行くも、、、
あっさりGET、、、 ならず…bleah爆)







色んなイベント盛り沢山good

この日は天気もすっごい良かったのでsun
人だって盛り沢山♪( ´▽`)

第一部を観てくれた





かわい子ちゃん達camera
ナイスポーズでサンクス(^з^)-☆


体調面やリハ無しで、正直少し不安もあったけどcoldsweats01
音響さんやスタッフさんが頑張ってくれたので、


皆さんに盛り上げて頂きながら、おいらも2stを





楽しく歌いきる事が出来ましたwink
この日の司会進行、その大役を務めた彼らはなんと


まだ高校生なんだってΣ( ゜Д゜)驚


本当に良く頑張ってくれた彼らに、みんなも大きな拍手をしてあげてwink



次の日のダンディーさん、久々に逢いたかったわ〜

って想いを込めて、ラストはみんなで





(σ・∀・)σゲッツ
なんか、この締めくくりおかしくないかい?poutangry爆笑



まだまだ復興に向けての道半ば、
毎日のように大変なご苦労をなさってる方も多いだろうけど、


この日だけは、

このお祭りで、そんな時間を忘れてもらって、
おいらも笑顔や元気を少しでも届けられていたら嬉しいし、


そして、何より復興に向けて


こうしたイベントが、毎年続けられるよう、
南相馬市小高地区を応援していきたいと思います。


良くしてくださったスタッフ関係者方々、

会場で一緒になって、ショーを盛り上げてくれた皆さん、

うつくしま ふくしま





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

【2014.10.17新潟県レポ】違和感ありまくり男3人旅!!

新潟県へ向かう男3人組





そんなrvcarの車窓から…


今回は、なんと目的地まで約5時間半の旅!(◎_◎;)

途中、、、







何故か、皆揃ってカレーパンを食すdelicious in 横川SA


テーブルで食べる姿を想像してみて。。。
違和感ありまくりの3人組shock


まぁ、とりあえず





目的地 「 直江津 」に到着flair
移動中は、暑いくらいだったのに、着いたらめちゃ寒かった( ;´Д`)


今回は、直江津駅前すぐ





『 ホテルハイマート 』hotelさんで
某有名企業さんイベント出演good


久々に良い角度で撮れたと、自画自賛なショットcamera


( ̄ー ̄)ニヤリ


楽屋に





良さげな椅子があったので、、、

シブ〜いこの方に





座ってもらったwink

何やら眉間にシワを寄せて真剣そうな眼差しだsign03


いや


ただの◯眼で、スマホの文字が読めないだけかもしれないbleah


というわけで、
今回は陵兄やんとフクブクロでショーでしたnote


会場には、





おいら専用テーブルも??( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


2人だと、色々お互いの呼吸もわかってるし、楽しかったゼィヾ(´ε`*)ゝ


皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいんだけどshine



スタッフ関係者方々


会場でショーを観てくれた皆さん
presentもたくさん頂いちゃって


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次の日、

ほぼ寝れないで福島移動はわかってたんだけど…





車内で乾杯beer
せっかくだもんねsmile


陵兄やん、ゴチでしたo(_ _)oペコッ


そして


Tマネ、乾杯も出来ずの長距離運転ご苦労様paper


これにて


違和感ありまくり男3人旅!!(完)





チャオkissmark




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

10/25(土)は、『 SIPY 』さんに居るよ in 福井県

今クールのドラマtv

観たいのは色々あるんだけど、全然観れてないcrying


でも、

何故か 『 プロフェッショナル 』は観れてる( ̄+ー ̄)笑


やっとこさ、

『 ディア シスター 』

第1話観れましたflair


やっぱり、石原さとみちゃん


かわうぃ〜ね〜(/ω\)ハズカシーィ


完全に騙されるタイプの男、きよぴぃでやんす…(ノ∀`) アチャー(笑)


10月に入ってから続いてるロードも
いよいよ終盤flair

体調も、何とかギリギリ保てててるので、
(←人生も、常にギリギリ綱渡りbleah笑)

このまま突っ走りたいと思いますgood


レポは、なかなか書けないけど、ゆっくり待っててねm(._.)m



onezerotwofive


皆さんが観に来られるオープンイベントの
お知らせだよinfo02


10/25(土)福井県


『 マーガレットきよしのものまねショー 』





会場 SIPY(シピィ) 1階ひろば

住所 福井県越前市新町7-8

時間 1st⇨13:30〜
2st⇨15:30〜

だいたい30〜40分くらい予定flair



今月、早くも3回目の福井県ヽ(´▽`)/

今回は、SIPYさんにお邪魔させて頂くよd(^_^o)
良かったら、ぜひぜひ遊びに来てみてねwink





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

【2014.10.15兵庫県レポ】5年越しの…

新潟→兵庫へ


東西南北行ったり来たりの10月…


これは現実かいっ??


ってくらい移動しておるよcoldsweats01


疲れた身体は、





徳島気分で(?)リフレッシュspa


はいっ 全く脈絡は無しダスbleah



って事で10/15(水)は、





兵庫県加古川へbullettrain


この日は、







加古川プラザホテルhotelさんにて、某有名企業さんイベント出演flair


今月は、オープンイベントが少なくて、皆さん(*_ _)人ゴメンチャイ


スタートすると、
何やら


『 レミオロメ〜ン 』 とか


『 スピッツ〜 』とか


やけに声が聞こえる訳です。。。



ホワイ? 何故に?⬅︎永ちゃん風(笑)



影ながら応援してくれていたという方が、
この日を楽しみに来てくれてたんですってflair


さらに


『 5年前から応援してます 』



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



自分で言うのもなんですが…


マジすか?(;゜0゜)笑


でも、すっごく嬉しかったよん☆〜(ゝ。∂)
いつまで続けられるかわからんけど、これからも応援してね(#^.^#)



この日の会場には、パッと見、強面風のお兄さんも居たけど(゚o゚;;

実は

めっちゃ優しかったし(*^.^*)

も〜う 照れ屋さんなんだからぁheart04
☜最近、キャラ迷走中f^_^;)笑



皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ステージ後、楽屋で出待ちしてくれてたので、
5年越しの…





ハイチーズcamera
mobaq:どの方かは、想像してね( ̄ー ̄)ニヤリ

注:中に、昨日から応援してますって方もいますのでご注意をdanger





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

【2014.10.14新潟県レポ】ダブル◯◯やないか〜い

10月14日(火)

前日、青森県に居たはずなのに
旅がらすは翌日、、、





新潟県に向かっていたw(゚o゚)w
『 ほくほく線 』って、何かネーミングが好きwink


この日は、由緒ありそうな佇まい







『 ホテル坂戸城 』hotelさんにて、某有名企業さんイベント出演flair
身が引き締まる想いですな( ̄▽ ̄)


会場は





こんな感じflair

うむ。 なかなか長いなcoldsweats01





(・_・)エッ....??


ダブルステージやないか〜いヾ(.;.;゚Д゚)ノ


そうなんです。
前方と後方に、なんとそれぞれステージがsign03


続いて、楽屋にてお食事restaurant





うむ。 めっちゃ、美味しそうdelicious





(・_・)エッ....??


ダブル弁当やないか〜いヾ(.;.;゚Д゚)ノ笑


そうなんです。

上段だけかと思ったら、下段にも豪華なお食事がsign03
さらに、おひつでご飯のおかわりも自由∑(=゚ω゚=;)驚



もう、坂戸城さんたら


驚かせ上手なんだからぁ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


って事で、色々なサプライズを頂きながらのスタートgood


この日は、とにかく前後にめちゃめちゃダッシュしながらdash(何往復したかなぁ)

でも、普段ないシチュエーションで楽しかったしhappy02

皆さんがめっちゃ温かく迎えてくださってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、

たくさんのお心遣いpresentも嬉しかったよん☆〜(ゝ。∂)



良くしてくださり、お腹ポンポコリンにしてくださったスタッフ関係者方々(笑)


会場でショーを観てくれた皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



また、いつかダッシュしにいきま〜すd(^_^o)





チャオkissmark








| | コメント (1) | トラックバック (0)

迷ったさ… 予想以上に迷ったよ、、、

マックの期間限定





イカスミバーガーとカマンベールチキンフィレオfastfood


迷った、、、


あんこパイの時と違って


迷ったさ…


予想以上に迷ったよ、、、bleah


結果、







イカスミバーガーをチョイス( ̄ー ̄)ニヤリ


イカスミの味したし、ちょっとスパイシーな感じで
美味しかったよdelicious



心配されたお歯黒状態にもならなかったしね(笑)


まぁ、期間中機会があれば
カマンベールもいっとこかなflair


もし、食べた方いたら、感想聞かせてねgood





チャオkissmark




| | コメント (6) | トラックバック (0)

【2014.10.13青森県レポ後編】『ふれあいものまねショー』 乾杯ならぬ乾そばでd(^_^o)

10月13日(月)

三連休(おいらは三連勤ねshock泣笑)最後の日は、青森県弘前でイベントflair


ええっと、、、


弘前 = りんごapple


という認識で





よろしいでしょうか?笑
だって改札前には、デッカいりんごさんあるし( Д) ゚ ゚


まぁ、その答えは、ポストを見て、、、





疑心から確信へ( ̄+ー ̄)


さてさて、

今回は、某企業さんプレゼンツflair





『 ふれあいものまねショー 』に出演flair


控え室に入ると





歓迎の温かいハートフルなメッセージpen
こういうの嬉しいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2stだったけど、





たくさんの方が会場に足を運んでくれてヽ(*≧ε≦*)φ
皆さんと触れ合いながら、ほんわかショーをやらせてもらったさ☆〜(ゝ。∂)


ステージ後には、良かったよ〜って、
お姉さまから





津軽りんごappleをたくさんもらっちゃいました((w´ω`w))

ご自分で作ってらっしゃるりんごだそうで、





すっごく美味しかったよdelicious


弘前って、

この時期には、もう寒いイメージもあったけど、この日は暖かったし、何よりも人がスゴく温かかったさhappy02



良くしてくれたスタッフ方々、

会場でショーにお付き合いくださった皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りには、はっきり言ってネーミングだけで選んだ





『 幻の津軽そば 』とやらを頂く( ̄+ー ̄)


マネとおちゃけじゃなくて、


乾杯ならぬ乾そば?で⬅︎そんな言葉ないかbleah



ただ…


味は、どの辺が幻なのか…


最後まで幻のままでしたweep泣笑


いつか





ねぶた祭り 行ってみたいなぁ。。。






チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

【2014.10.13青森県レポ前編】あっだまるなぁ(#^.^#)

いわて花巻空港でのイベントを終え、
盛岡では、AIKAちゃんと別れの時が…


AIKAちゃん、またね〜(´Д⊂グスン(泣)





さらば岩手県m(._.)m


おいら達は休む間も無く、ここから男二人で
次のイベントの為移動bullettrain


そこには歓迎のメッセージがflair







何ともあっだまる言葉だなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 in 新青森駅


続いての目的地は青森県だすflair


今回は、前日入りだったので、







地元のお店と思われる所を探し歩くdelicious
美味しい料理で、身も心もあっだまるなぁ(#^.^#)



闘いを前に、束の間の戦士の(?)休息風景でござんしたwink






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

出逢ったよ!! 『 は◯っぴー 』

いわて花巻空港で出逢ったよ!!

その名も、、、





はなっぴー


いわて花巻空港のイメージキャラクターなんだってflair

説明しよう☝







と思ったけど、

詳しくはこちら見て(笑)☞http://www.hna-terminal.co.jp/cat5782707/


会場でショー後に見つけ、

頭の


「 はな 」に癒され、


何とも


「 はっぴー 」な気持ちになったのでした((w´ω`w))



はな➕はっぴー=





はなっぴーsign03


Σ( ゜Д゜)ハッ!笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.10.12岩手県レポ】《祝》いわて花巻空港開港50周年d(^_^o)

岩手県





北上辺りのどこかの車窓からbullettrain

何処からともなく、石丸幹二さんの声が聞こえる気がする。。。(笑)


いよいよ

第二弾ロードがスタートsign03

10月12日(日)は、





岩手県新花巻へflair


ここはどこだ??





OH〜 It's a HANAMAKIsign03







って事で(笑)


この日は、

shineいわて花巻空港開港fivezero周年記念shine







『 岩手県空港ターミナルビル感謝祭 』にAIKAちゃんと出演flair




会場が空港内って事で、airplaneの離陸音に負けないよう








熱唱リハkaraoke



ステージ上では、



ダンスありnotes





バンドありnote





「岩手おもてなし隊」さんのショーありflair


会場には、







たくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ


本番まで少し時間あったので、
やじろべえ&黒豚ウインナーとやらを







買い食いし〜のdelicious

ワンピースに出てきそうな骨つき肉で力も湧いてきた所でgoodgood





いざ本番sign03

ステージから皆さんとの距離が結構離れてたんだけど、お構いなしにとグイグイとにじり寄りbleah


二人のコラボも披露して、あっという間の60分note

天気も暑いくらいで良かったし、めっちゃ楽しかったよんsmile


ステージ後には、





おっきなウインナーpresent頂いたりwink


うまいぞぉぉぉdelicious


この日限定?

なりきりパイロットコーナーとやらがあったのでflair

なってみました





きよし機長&AIKA客室乗務員flair


今日から、おいらのことは





キャプテン と呼んじゃってくれたまえ( ̄+ー ̄)笑


普段は、絶対着る事が出来ないし、

めちゃめちゃ良い経験をさせてもらいましたgood



良くしてくださったスタッフ関係者方々、

会場でショーを観てくれた皆さん





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、

いわて花巻空港開港fivezero周年

改めまして


おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心よりお祝い申し上げまするo(_ _)oペコッ


次は、51周年記念イベントに、
ぜひぜひ呼んでくださいねbleah





チャオkissmark


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

もしも転職するならば、、、

毎日突っ走って、慌ただしく全国を回っているとdash

たまにふと思う。。。

自分は、


いったいどこまで


いったいいつまで


走り続けられるのかとrun


明日、突然歌えなくなるかもしれない

でも、

10年経っても、まだ歌ってるかもしれない(笑)


そんな時、これを見つけたんだflair


おいらが

もしも転職するならば、、、





これしかないっっっ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆笑)



今のうちから、


「 イーーーーッ 」


発声練習頑張りますd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.10.10山口県レポ後編】ハロウィンショー??

きよ散歩 in 宇部


今回も楽しかったなぁ〜happy01


良いcameraも撮れたし、美味しい物食べたし、
さぁ帰ろうかねd(^_^o)


(・_・)エッ....?


ここから本番でしたっけ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)


会場は







なかなかにアンニュイな雰囲気( ̄▽ ̄)


ホテル内で見掛けて気付いたけど、
もうすぐ





ハロウィンなんだよねflair
今年は、何か仮装してぱーちーでも行けたらいいなぁ(#^.^#)



まぁ、エブリデイ仮装だけどbleah



さぁ、某有名企業さん主催flair

今宵も 『 ハロウィンショー?? 』の開演じゃいgood

スタートすると会場には、





たくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ

一緒に





盛り上がってくれてwink


ラストは、





みんなで一つにscissors
良いキャラのメンズさんが、ナイスダンスだったゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ

cameraphoto by Nマネcamera
カメラが変わったらしく、だいぶブレも無くなったし、


何より盛り上がったgood 、、、風に撮れてるぞ(*^ー゚)bグッジョブ!!(笑)


今回も皆さんに助けて頂きながら、
一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ましたwink


良くしてくださったスタッフ関係者方々

会場でショーを観てくださった皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


どうやら今月中に、またこの宇部に来させて頂く事が出来るみたいなので、


その時までどうか、、、


忘れないでいてね(笑)


おいらも、この





『 やまぐち きららヨーグルト 』の味を忘れませんから(爆笑)



よろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark






| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.10.10山口県レポ前編】さんぺ〜(三平)です

京都でミッションくんと涙の別れ、、、weep

別れ際ミッションくんからもらったこれっっ





美味しかったよdelicious
しかし、何故にしらす?(笑)



翌日の10/10(金)は、マネージャーが





約数か月ぶりにNマネと合流して山口県へairplane


実は、結構ベテランさんのNマネ、、、


ちゃんと生きててほんと良かったm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(爆笑)


て事で、お互いの生存をしっかり確認した所で、





『 山口宇部空港 』到着だいっgood





百枚皿さんと(⬅︎全然、何かわからなくてすまぬ)





フグさんがお出迎えflair
久々、食いて〜なぁ。。。



今回、一泊お世話になる会場は、





『 国際ホテル宇部 』さんhotel

設備や雰囲気が良くて、スタッフさんも温かったし、めっちゃ過ごしやすかったよんnotenote


ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)


この日はフライトの関係で、時間があったので、
ランチがてら、


『 きよ散歩 』 with N


緑と花と彫刻のまち 宇部市さん





(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】


何やら、よくわからない





彫刻(モニュメント?)があったので…∑(゚∇゚|||)驚





コラボってみたwink
道行く女子高生に笑われてた気がする(笑)

これがいったい何なのか、、、
知ってる人いましたら、ぜひ教えてくださいねm(._.)m



そして、

ぶらり最大の楽しみ♪( ´▽`)

気になる今回のランチは、ラーメン屋さんsearch

その名も、、、





さんぺ〜(三平)です(笑)


宇部ラーメンというのぼりに惹かれて入ったんだけど、引っ切り無しにお客さんが来て、ずっと満席状態sign03


これが気になる三平さんの





三平(チャーシュー)ラーメンflair

こってりしてるんだけど、スープがすっごく飲み易くて、

おいらもマネも、全部飲み切っちゃうくらい美味しかったよdelicious


ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


どうやら、中々に評判のお店だったらしいsmile


この出逢いは偶然だったのか??


いや


必然だったに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ


後編へ続く⇨




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

やったね体操日本d(^_^o)

今回の世界体操flair


そのほとんどが、仕事とまるかぶりで全然観れなかったけど(つд⊂)エーン(泣)


個人総合男子だけは観れたeye


若干不可解に見えたジャッジでの
団体銀の悔しさをバネに


《祝》 内村航平選手







世界選手権five連覇shine


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ていうか小さい大会とかでも、優勝を5連続で出来るってだけで凄いのに


世界大会ですよ。。。


ちなみにおいらは、小学生の時、


クラスのマラソン大会2連覇( ̄+ー ̄)⬅︎範囲せまっ(笑)


彼には緊張とかプレッシャーとかって無いのかしら…


もう、凄すぎてため息しか出まへんわΣ(・□・;)


内村師匠が、メンタルについてとか、本出したらソッコーで拝読させて頂こうと思います(/ω\)ハズカシーィ(照)


そして、


田中佑典選手も、田中3兄弟悲願の





《初》 銅メダルおめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


加藤選手や白井選手とか、良い選手は他にも沢山いるし、

来年の世界大会、続くリオオリンピック、東京オリンピックと楽しみねψ(`∇´)ψ



おいらも


生まれ変わったら本番に強い男になりたい、、、


いや


今からでも、少し頑張れよって…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

【2014.10.9京都レポ】MNコンビで御座いますぅ

10/9(木)早朝6時過ぎ…





サンダーバード号に乗りtrain
福井県から京都へdash

そんな





サンバドの車窓からgood
⬅︎そんな略し方しないって??bleah


ロード3日目は、また行きたい街





shine京都shine

きのう きょう あ〜す by 谷村◯司さん(笑)



某所にて







『 ふれあいものまねショー 』開催flair

看板から温かみがあるし、なんか「 ふれあい 」って言葉いいよねwink


10月から、全国各地で行われているイベントで、他タレント陣も奮闘中punch


そんな中、ついにおいらもこの日、
そのイベント初日を迎えたのでしたflair


いったいどうなるかなぁ。。。


本番前は、いつものド緊張状態だったけど…(A;´・ω・)アセアセ


スタートしたら、
皆さんめっちゃ温かくウエルカムな感じで迎えてくれて


(v^ー゜)ヤッタネ!!


ふれあいですな〜((w´ω`w))⬅︎染み染みと(笑)


休憩中には、ぶらりミニきよ散歩run
京都文化とも





ふれあいgood

あんなnewネタも投入し( ̄ー ̄)ニヤリ

2ステージ共、皆さんとふれあいながら、
楽しく終える事が出来たのでしたscissors


色々、presentも頂いちゃって(#^.^#)、良くしてくれたスタッフさん


会場でショーを観てくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これから、全国回らせて頂くので、他地域の方々も、どうぞよろしくウォンチューm(._.)m



そして、今回は

マネージャーとしておいらに付いてくれた、、、


二代目ミッション鈴木くんflair



一生懸命頑張ってくれて、おかげで助かったよwink


わてら、、、





『 MNコンビ 』で御座いますぅ(笑)




チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

福井県レポ番外編? 『 ◯んこパイ 』

知ってる?

今度、福井にプロレスラー





あの 蝶野正洋 さんが来るんだってsign03


ちょ〜見たいが日にちが合わん…


ガッデ〜ムangry


そう言えば、

今回のきよ散歩中にこんな物を食べましたflair













『 あんこパイ 』( ̄ー ̄)ニヤリ

いったい何を想像した?bleah


味の感想は、、、


あんこだね(笑)


以上、福井県レポ番外編??でした┐(´д`)┌ヤレヤレ





チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.10.8福井県レポ】お世話になりました☆〜(ゝ。∂) in 福井

福井県2日目flair

本番はnightだったので、





きよ散歩 in 福井ヽ(´▽`)/
興味津々、ワイプラザさん(笑)


ランチはこちらの





『 越前そば 甚右衛門 』さん で





おろしそば&ソースカツ丼の2大コラボレーション( ̄ー ̄)ニヤリ

店員さんが、出口までお見送りしてくれて((w´ω`w))照

美味しかったしdelicious、とても感じの良いお店だったので宣伝info02




きよ散歩で、リフレッシュしていざ2日目good

会場内は







こんな感じflair


恒例の





隠し撮りも行いましてbleah


ショースタートkaraoke


会場には、初日以上の方が来てくれて、
めっちゃ一緒に盛り上がってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

おいらのステージ後には、
なんと





会場に雪が∑(=゚ω゚=;)
まるでプロ並の支社長さんに寄るマジックショーも堪能shine


こんな方が居てたら、わてらの商売あがったりやわ( ̄◆ ̄;)笑


おかげで、2日間楽しい時間を過ごさせてもらいましたhappy02



良くしてくれたスタッフ関係者方々、

2日間足を運んでくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして


お世話になりました☆〜(ゝ。∂)


10/25には、ショッピングモール的な所で?
(⇧⇧アバウト過ぎる情報ですまぬbleah笑)


福井県にお邪魔する予定なので、ぜひぜひまた逢いましょうwink



こうして、休む間も無く、

次の目的地 『 京都 』へ向かうのでしたdash



福井駅で見つけた





可愛いtrainに癒されながら(◎´∀`)ノ(照)





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

【2014.10.7福井県レポ】お世話になりま〜す☆〜(ゝ。∂) in 福井

10月の3連チャンを終えてから3日、、、


大きなNEWSといえば、台風typhoon18号の
凄い影響と…shock


実家が





『 ウォシュレット 』を買い換えたらしいという事…∑(゚∇゚|||)笑




て事で(?)、

4連チャンのスタートsign03
まずは福井県2DAYSだいっflair


10/7(火)は、先月に続いて、





しらさぎtrain乗りまして
(9月の使い回しじゃないよbleah笑)

今回の目的地は、武生(たけふ)の更に先の





福井駅flair


こちらの





ステキな会場さんでwink
某有名企業さんパーティーに出演d(^_^o)


本番前、
大が付くほどきんちょ〜し〜のおいらは恐怖のあまりι(´Д`υ)アセアセ

控えブースから、、、





会場隠し撮り( ̄ー+ ̄)笑
たくさん居るよ〜( ^ω^)おっおっおっ



スタートすると、

そんな皆さんが、めっちゃ温かく迎えてくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

今回は乗り物酔いも無かったので、体調もバッチリgood

初日を楽しく終える事が出来ましたscissors



同じ会場で2日間だから、もし初日何かしら失敗をやらかして…


からの〜


次の日を迎えた時のやりづらさったら…



今、考えると恐ろしい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(汗)



こう見えて、我々タレントも一応は色んなプレッシャーと闘っているのですよpunch苦笑


まずは初日、
会場の皆さん、良くしてくれたスタッフ・音響さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


and


2日間お世話になりま〜す☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

《祝》ノーベル物理学賞!!

10月7日

日本人がやったね〜shine

『 青色ダイオード(LED) 』
発明の功績で、


赤崎教授
天野教授
中村教授


の御三方が、なんと
ノーベル物理学賞受賞(v^ー゜)ヤッタネ!!


思い出すよなぁ。。。

大学時代、、、

寝ても覚めても研究に明け暮れ、ノーベル賞を目指して居た日の事を…


(・_・)エッ....?


実は、わたくし大学時代は理系を専攻( ̄ー ̄)ニヤリ

インテリジェ〜ンスタレントだったのです( ̄+ー ̄)








ま、まぁ、主にプログラムやってたしcoldsweats01、成績悪のギリギリ卒業生徒でしたけど何か…secret


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


でも、講義で教授から青色発光ダイオード大発見の話は、よく聞いてたし、

実用化されたらもの凄い事だって話題になってたから、

今でこそ当たり前のように使われてるけど、
本当に凄い事なんだなぁと、今更ながらに思いますflair


この勢いで、

今年こそ村上春樹先生にも文学賞を取って頂きたいですなgood


いつか、おいらの母校からもノーベル賞受賞者が現れる事を願いつつ、、、
(本人、無理なのでbleah笑)


何はともあれ、


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】10月のLIVE・イベントスケジュール!!

ロード初日

まずは福井県でのイベントを
無事に終えたきよぴぃですd(^_^o)





レポは後ほどgood


さてさて、お待たせしやした


10月のLIVE・イベントスケジュール(オープンイベント)のお知らせだよflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


10/12(日)岩手県


いわて花巻空港開港fivezero周年記念

『 岩手県空港ターミナルビル 感謝祭 』






出演:マーガレットきよし
AIKA


場所:いわて花巻空港

時間:13:00〜14:00(予定)

詳しくはこちら☞
http://www.hna-terminal.co.jp/2014/10/post-f64b.html


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


10/18(土)福島県


『 南相馬市小高区復興文化祭 』





場所:小高駅前通り

時間:11:30〜
14:30〜





詳細はこちら☞
http://odaka-kanko.jp/c-event/index04.html


19日は、まっちゃま兄さんやダンディーさんも来るみたいだよ(^з^)-☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


10/25(土)福井県


場所:ショッピングモール

アバウト過ぎてすいません(笑)

(詳細は、わかり次第お知らせしますinfo02


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


10/31(金)

小岩『HIT PARADE』




RYU
マーガレットきよし
暗黒天使
チェリー吉武

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/

予約はTwitterからご連絡でもOKなので、
お気軽にレスくだされgood


ヒッパレさんの公式TwitterやLINEでは、何やらお得情報満載らしいので、ぜひぜひチェックしてみてねeye


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


その他、イベント・メディア出演は決定次第お知らせしやすgood


10月のワイズは、どうやら29日に決定らしいぞflair

ただ、残念ながら今月もスケジュールの関係で出演無し予定ですが…(*_ _)人ゴメンナサイ


でも、もしかしたら今月はこっそりと、、、( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)



10月は、

オープンイベントもいくつかあるので、
たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるよんwink


ではでは2日目も頑張ってくるゼィpunchpunch




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

旅のお供は…d(^_^o)

オィッスpaper

昨日のtyphoonが、まるで嘘みたいなsunですなshine


今日からおいらは、


福井⇨京都⇨山口


と、イベント出演の為、ロードに向かいしやすflair
(今回は、全てクローズイベントなので( ̄ω ̄;) スマヌ)


10月のオープンイベントは、後ほど告知するよんwink


ロードでは、色々と旅のお供を持っていくんだけど、


まずはビジネスホテル泊の必需品





入浴剤d(^_^o)
spa気分を味わってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ファンの方から、たくさんもらって助かってるよ(/ ^^)/アリガト


今回の眼玉は2つ、、、

まずは、男なら少し固めの





ボディタオル( ̄+ー ̄)笑


そして、




book『 ディア・カズ 』book
今さら?(爆笑)



今回のロードで、自分をがっつり磨き(?)、尊敬するキングカズさんを、さらに深く感じたいと思いやす( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さんは、出張とか長期でどこかに行く時、
旅のお供ってありますか?


今週も頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

【2014.10.3福岡県レポ】「有明」 からの 「ソニック」で

今日は、超大型台風18号typhoon、ほんと凄かったよね…shock


皆さんは大丈夫でしたか?


約285万人に避難勧告て…Σ( ̄ロ ̄lll)驚



おいらも移動でrvcar運転したんだけど、

濡れない為のrvcarのはずが、乗り降りするだけで、

激びしょ濡れでしたわ(;´д`)トホホ…泣


きっと九州ではもっと凄かったんだろうしsweat01、もし今日だったら帰って来れなかったかもしれないね。


そう。。。


わずか3日前の10/3(土)、

後ろ髪引かれる思いで宮崎県都城を出発run





特急「有明」さんで大分へtrain

シートが





ヒョウ柄とのツートンカラーで(*^ー゚)bグッジョブ!!


からの





「ソニック」さんで福岡県小倉へtrain


その移動時間は約six時間sign03
珍しく電車酔いしてしまった…coldsweats01苦笑



九州ツアー最終日は、







こちらのステキな会場にて(≧∇≦)
某有名企業さんイベントに出演でしたflair

控室も





いいね〜( ̄+ー ̄)


ただ、、、

この日は電車酔いの影響が響いて、体調が本番前になっても戻って来なくて、めっちゃ不安の中でスタートsad


でも、会場の皆さんがパワーくれてwink

自分的に正直満足の出来るショーでは無かったけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・


温かい言葉をたくさんもらえて嬉しかったしhappy01、おかげで何とかやり切る事が出来たよgood



皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


近年で最大級と言われる台風18号…

ショーでお会いした皆さんはもちろん、
九州の方々が無事でありますよーにpaper


さらば小倉





また来るけんwink
待っとってね〜paper





チャオkissmark





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

【2014.10/1,2宮崎県レポ】 ありがとうねぇ in『 2014 観月会 』 後編

夜の きよ散歩run in都城

グリーンホテル近くで見つけた見慣れぬ





コンビニflair
美味しい焼き立てパンが売ってましたぞgood

まぁ、買ってませんけれどbleah笑⇦nightで売ってなかったもんでdespair



さてさて、日付けは変わり、





ご当地朝食頂いてdelicious


10月2日(金)

twozeroonefour 観月会 』も最終日flair


そういや、会場をホワッとしかお見せしてなかったねm(._.)m








改めてこんな感じだよd(^_^o)


さぁ、

secretMIHO-KOさんのすっぴん&私服のsecret





リハ風景公開( ̄ー ̄)ニヤリ

ん? 見えないって?


おいらなりの心遣い(?)です… ┐(´-`)┌爆笑


会場前のエントランスも、





スタジオみたいでシャレオツっしょ( ̄ー+ ̄)


この日のランチは、支配人さんのご厚意で、







霧島の素晴らしい景色を眺めながら、





情緒あふれるお店で






郷土料理と宮崎地鶏の炭火焼を頂くdelicious

うまきよ〜(#^.^#)
注:うまいぞ〜



題:





『 きよぴぃと自然 』( ̄ー ̄)ニヤリ


連れて行ってくださって


(/ ^^)/アリガトー


これは、さらに頑張らねば…punch

美味しい食事と多大なるプレッシャーを頂いて\(;゚∇゚)/(⇦ジョークっすbleah笑)


いざ本番sign03


会場にいらっしゃる方の年齢層的な事も考慮して、
前日は封印した





C'zさんがまさかのオファーにより、

ついにベールを、、、

いや

ジャケットを脱ぐ( ̄ー+ ̄)笑



初日より、さらにたくさんの方が来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

最終日って事で、二人のコラボも披露karaoke


皆さんが、一緒になって盛り上げてくれたおかげで、





めっちゃ楽しいディナーショーだったよんnotenote


後は、、、


ステージ後の抽選会で、サプライズpresentした
おいらのサイン色紙が、捨てられてない事を祈るのみwobbly



都城のラストナイトは、





打ち上げも開いて頂きやしたhappy02

やっぱり締め括りは、



恐 縮 デ ス(笑)



打ち上げでも感じたけど、人の温かみがすごく感じられて、

それが相乗効果になって、より良い雰囲気を作り出してくれるホテルだよwink


皆さんも、機会があればぜひぜひ行ってみてねgood


2日間を通して、





ショーに足を運んでくださった皆さん

そして

とても良くしてくださった支配人をはじめスタッフさん、都城グリーンホテル関係者方々

ほんじゃまこち





ありがとうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

【2014.10/1,2宮崎県レポ】恐縮デス in『 2014 観月会 』 前編

いよいよ10月が始まったね〜flair

10月のスタートは、3泊4日の九州ツアーからスタートd(^_^o)



まずは

10月1,2日宮崎県都城airplane





『 都城グリーンホテル 』hotelさんへ

着く早々、ホテルの方がなんと総出でお出迎えしてくださりまして…( ^ω^)おっおっおっ


た、た、たいへん


恐 縮 デ スヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


今回は、MIHO-KOさんと共演にて





『 2014 観月会 』
2DAYSに出演させて頂きましたwink


チケットは、既に





shineSOLD OUTshine


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


リハ前には





豪華なランチタイムrestaurant


これまた大変、、、


恐 縮 デ スdelicious


会場での





リハーサル風景camera





おっきな会場で、緊張感も高まりupwardrightupwardright


アドレナリン出まくりの





スタート前緞帳内…( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、、、





開演です♪(v^_^)v


たくさんの方が大きな声援と拍手で迎えてくれてhappy01


さらには、

宮崎出身大学時代の親友(⬅︎現在は千葉在住)

彼の、、、





ご両親がショーを観に来てくれて∑(=゚ω゚=;)


同じ県内とはいえ、遠いところから、





大きな花束と宮崎名物presentをたくさん持参してくださって。。。


来てくれただけでも嬉しいのに、、、
2度ある事は3度ある



恐 縮 デ ス((w´ω`w))笑



ラストは

皆さん一緒に歌って踊ってくれて、
お陰様で、素晴らしい初日を迎える事が出来ましたscissors


平日にも関わらず、
S下くんご両親、会場の皆さん、本当に





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージ後は、これまた名物の





チキン南蛮セットrestaurantを頂きやしてdelicious



うれし

たのし

おいしい?(笑)



初日だったのでしたwink





2日目も頑張るゼィgood


後編へ続く⇨




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

千葉のⓂ︎

千葉のⓂ︎といえば、、、


M=マーガレット?


んなこたぁないbleah


baseball千葉ロッテマリーンズbaseball


てことで、

久々の





QVCマリンフィールドへflair
(旧千葉マリンスタジアム)


千葉ロッテ VS 日本ハムsign03


おいらは







千葉ロッテの応援good


アパ(ホテル)さんも





ホテルから応援してる(*^ー゚)bグッジョブ!!


じゃあ、おいらもアパさんを





応援??
抽選サイコロ引いたら、何故か当たったうまい棒bell


この顔見たら、恐れ多くて食べれない…bleah

とりま




threezero周年おめでとうございますshine


この日は野手で出場の
二刀流の大谷選手は、





身体大きかったなぁ。。。


試合は、





手に汗握る展開impact


そして





ロッテ勝利(v^ー゜)ヤッタネ!!
今まで、行った試合は、確か全部勝ってるんじゃないかなぁ( ̄ー+ ̄)


里崎選手の引退発表や、今季はチーム成績も良くなくてwobbly、少し寂しい話題が多かったけど…weep



最後まで、GO GO マリーンズpunchpunch


P.S





この車ちょ〜乗りたい(笑)





チャオkissmark






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »