« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

◯◯にはご用心を(;^_^A

空港が毎日の通勤手段( ̄+ー ̄)


どう? カッコいい?(笑)


という次期もあるおいら達airplane


慣れたはずでも、たとえ同じ装備(装飾品)で行っても、





こうなる時がある。。。





慌てふためく時shock笑 in 手荷物検査場
撮影 by マネcamera


皆さんも、

フライトにはご用心をpaper

そして

慣れた事ほどご用心をm(._.)m





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2014.11.29徳島県レポ】第23回活竹祭&第17回JAアグリあなん祭

鳴門の渦潮さんと





素晴らしい景色が





お出迎え( ^ω^)おっおっおっ

そんな徳島県に、またまたきたよ〜flair



11/29(土)は、






『 第23回活竹祭&第17回JAアグリあなん祭 』出演d(^_^o)


会場は





すっごい広いしsign03





色んなイベント盛り沢山で







たくさんの人が来てたさ(v^ー゜)ヤッタネ!!



この日は、吉本の芸人さんも出演していて
Rー1や歌ネタ王で活躍している







『 馬と魚 』さんやflair


2014THE MANZAIファイナリストの





『 和牛 』さんも一緒で豪華( ̄▽ ̄)
和牛さん、決勝ファイト〜punchpunch



ただ、この日はあり得ないくらいの強風でΣ(゚□゚(゚□゚*)


ステージ上においた衣装やカツラが


飛ぶ飛ぶ(((゚Д゚)))ガタガタ


すると、おいらはステージ上で


転ぶ転ぶ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


おかげで、衣装は





こんなんなるし( ̄O ̄;)





名誉の負傷も…wobbly
これって労災下りるかしら?( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


でも、

たくさんの方が声援くれたしヽ(´▽`)/
カワイイ








ゆるキャラちゃんにも逢えたから(*☻-☻*)







楽しく頑張れたよ〜wink







花束やたくさんpresent頂いちゃってshine



恐 縮 デ ス( ̄+ー ̄)



良くしてくれて、めっちゃ応援までしてくれたスタッフ関係者方々


強風で寒さもある中、それでもショーを観てくれた皆さん、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



帰りは徳島阿波踊り空港で、
行きつけの





noodleラーメンnoodleで乾杯☆〜(ゝ。∂)





また、必ず来るゼィwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

全国ロードショー vol.5(愛知編)

11月後半、





愛知名古屋のnight

少しだけ時間が取れたので、数年ぶりに





大学時代の友人と再会flair
現在は、某有名大学で教授になるべく勤務しているというshineshine


お互い、何処でどうなったら、

こんな正反対な人生を歩むのだろうね。。。笑

まぁ、積もる話は延びてもいいけど、
麺は伸びないようにしないとね、、、

煮込みうどんといえばここ☝︎☝︎







山本屋さん本店にて、





『 名古屋コーチン味噌煮込みうどん 』を頂くsmile

初めて食べたけど、地元の人も驚く程の麺の硬さが特徴で、
美味かったぎゃーdelicious←使い方違うかぁbleah


でも、何よりの喜びは、久々の友に逢えた事wink
次回は、ひつまぶしで再会しようかgood


ご馳走してね( ̄+ー ̄)笑


リフレッシュ & パワー補給も完了して





愛知県でショータイムflair
寒い中だったけど、会場には
本当にたくさんの方が足を運んでくれて((w´ω`w))







嬉しかったし、楽しかったぎゃー ←やっぱ違うかぁ(笑)



ショー後には、喜んで頂いた方から、





こんなプレゼントpresentを。
mobaq:さぁ、なんだかわかる?

スーパーきよしくん、使いますか??(笑)


正解は、、、





おっきなレモンsign03






タバコと比べてみれば、、、





この大きさ( Д) ゚ ゚


こんなにおっきいの、、、


は じ め てheart04


深い意味はございませんbleah

愛知県での数日間、とても充実した時間を過ごす事が出来ましたnote


ショーに足を運んでくださった皆さん、


良くしてくれたスタッフ関係者方々


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回、唯一の心残りといえば…
もう一つの名古屋名物





モーニングrestaurantが食べれなかった事crying


次回こそ必ず( ̄▽ ̄)


vol.6に続く☞☞





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

セルフォ☆〜(ゝ。∂)

こないだ小岩『HIT PARADE』で、
暗黒天使さんに教えてもらってから、


気になって気になって…


もう夜も眠れなくなって…


まぁ、嘘ですけどcatface



shine スマホ用自撮りスティックshine



これがあれば、
現場だったり旅でのお一人様用にピッタリ( ̄ー ̄)ニヤリ


って、ほっとけっpout


なもんで、色んなのが売ってて迷ったけど、
買ってみやしたflair





『 セルフォ 』(リモコン付き)
これならBluetoothでリモコンも使えるから、セルフタイマーで撮らなくてもいいんだって( ^ω^)おっおっおっ



ぜひ、これからのcamera撮影をお楽しみに☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

【お知らせ】12月のLIVE・イベントスケジュール(前半)

12月イベントスケジュール(前半)のお知らせだよflair


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


12/6(土) 佐賀県


『 第12回 農業まつり 』





日 時:午前9時~午後4時
     
ショータイム:14:30〜15:10

場 所:JA伊万里会館および前広場

詳細はこちら☞http://jaimari.saga-ja.jp/information/event/000165.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


12/7(日)東京小岩

小岩『HIT PARADE』





《出演者》


サワー沢口
マーガレットきよし
ATSUKO
ハッポゥくん


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円

℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、お店以外においらのTwitterにレスをくれてもOKなので、これを機会にフォロー&レスしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


12/11(木)


『新宿ユニバーサルシティ』





開場17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00


「マーガレットきよし」

他(決定次第お知らせしますflair


◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、

後半スケジュールは、また後日改めてお知らせするんだけど、
お先に告知しちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


12/29(月)は、


『 ワイズバイキングものまねLIVE 』





おいらの出演が大決定wink


お待たせしちゃってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今回は、twozeroonefour大感謝祭って事で、

なんとベリーダンスさんとの初のコラボLIVEnotenote


いったいどんなライブになるのか…??


わかりませんbleah


2014年ワイズを一緒に締め括ろうゼィd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.11.24新潟県レポ】☆晩秋の宴 2014☆

東京から新潟へ向かう、、、










グリーン車bullettrainの車窓からwink
大物ぶってすいま千円bleah


今年最後の3連休、oneonetwofour(月曜)は







新潟県flair


紅葉mapleが色付き始めたshine






見事な景色のspa咲花温泉spa







『 望川閣 』さんにて、







『 晩秋の宴 twozeroonefour 望川閣 マーガレットきよしものまねショー 』開催flair


会場に着くなり、いきなり機材トラブルがあってdanger

リハどころか、本番もどうなるか心配だったけど…ι(´Д`υ)アセアセ



スタッフや音響さんが頑張ってくれて。


(._.)アリガト


無事に本番を迎えられる事が、どれだけ有難いか改めて感じたよshine


この日は昼間のショーだから、どうなるかなぁと思ったりもしたけれど、スタートすると


皆さん、ちょ〜ノリノリ( ^ω^)おっおっおっ


明日から仕事の方も多いのでは? 大丈夫っすか?

と、おいらが心配に思うほど、飲んで笑ってたくさん絡んでくれて…(笑)



たくさんpresentも頂いでしまいまして、
今回も


恐 縮 デ ス( ̄▽ ̄)


アンコール&ア◯コールもたくさんもらってsmile
すっごく楽しいショーになったゼィヽ(´▽`)/


ショー後には少しだけ時間をもらって、
社長のご厚意で





自慢の温泉を堪能wink
これがあるから、やめられまへんわ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
温泉内の姿は、ひ・み・てぅねsecret

でも、景色を眺めながらの露天風呂は、
サイコーだったよ☆〜(ゝ。∂)


ぜひ、皆さんも機会があったら行ってみてねd(^_^o)




晩秋の宴に来てくださった皆さん


開催にあたり、尽力してくれたスタッフ・音響さん・関係者方々、

心から


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い夜だから、、、

最近まで、あったかいなぁと余裕ぶっこいてたら、、、
急に


さむっっっ ( ̄◇ ̄;)


そりゃ11月も後半だもんね。。。

そんな

寒い夜だから、、、☜TRFが聴こえてくるねwink


気になってた老舗のお店で、





鍋焼きうどん を食べたとですdelicious

ただ、そのお店のオススメは


お蕎麦だそうですshock


そういやお蕎麦屋だし、のぼりに新そばって書いてあったわ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



確かにほぼ皆さん、お蕎麦を注文していたし、鍋焼き蕎麦もメニューにあったけれど…


でも、美味しかったし身体があったまったので、やぁ良しとしよう


いや


そう言い聞かせようgood



冬のあったかオススメあったら教えてねflair




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

【2014.11.22小岩『HIT PARADE』レポ】ポーーーッウ

11/22(土)は、久々のLIVEヽ(´▽`)/





小岩『HIT PARADE』出演だいッflair
店内は、xmasモードでGOODnotenote


この日は、


shineサタデーナイトフィーバーshine


って事で、

冬にこの方の怪談話が聞けるのは、
小岩だけじゃなかろうか…





(B B)ゴローさんwink


この日もセクスィー( ̄+ー ̄)





(ツジ)カオルコさんnotes


今回、めでたく初共演☆〜(ゝ。∂)
初めましての





ジャクソン有村さんshine
見た目は若干コミカルだけど、ダンスパフォーマンスは必見だよeye


強面に見えるけど、
素顔はちょーカワイイ芦◯愛◯ちゃん?wink





ナッツ淳さんの豪華 five 組( ̄ー ̄)ニヤリ

3連休の初っ端に小岩をセレクトしてくれて、
さらに誕生日の方も来てくれちゃってたら

少し早いxmasメリークリスマスxmas





ポーーーッウimpact☜マイケル風味で

って感じで、
そりゃ盛り上がりますわよね〜〜ψ(`∇´)ψ(笑)


最近は、一人でのショーがほとんどだから、
いつも以上に楽しかったゼィヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


足を運んでくれた皆さん

いっつも良くしてくれるスタッフさん・共演者方々


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


次回の小岩『HIT PARADE』出演は、


onetwoseven(日)予定flair


《出演》

マーガレットきよし
ATSUKO
広音
ハッポゥくん




1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/


予約は、TwitterからレスやメッセージでもOKなので、フォロー&レスしてねflair


2014年のファイナル出演になる可能性大なので、
良かったら、ぜひぜひよろしくウォンチューwink





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

今年も解禁!!

11月の第3木曜日flair


oneonetwozero


今年もこの日が来たねflair

barボジョレーヌーボー解禁bar



ちょうどこの時期







おいらがフランスに行ってた頃、
あまりの日本との値段の違いを目の当たりにして…coldsweats01
(向こうでは、あり得ないくらい安いのよshock


帰国してから、なかなか飲む気にはなれなかったんだけど…
(といいつつ、毎年飲んでる気も(/ω\)ハズカシーィ(笑))


近年ハーフボトルとか、お手軽なのが出たと思ったら、ついにこんなのも出てたんだね。。。





お一人様用?パックタイプΣ(゚д゚;)

量も価格も割とお手軽なので、ついつい
買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ただ、ウィダー◯ンゼリーみたいで、ちょっと味気無い気も…


やっぱり、どうせ飲むのなら、
ボトルとかお店でがいいのかな。。。


そんな風に思った

2014年秋mapleの解禁日でございましたflair





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.4(沖縄•九州編)

めんそ〜れ





プライベートしか来れないと思ってた
まさかの沖縄来ちゃったよ〜ψ(`∇´)ψ


何度か来てるけど、今回初めて来たぜ•乗ったぜsign03

日本最西端の駅





ゆいレール那覇空港駅


からの〜





ゆいレール(・∀・)イイ!


その初めての感想は、、、


まぁ、モノレールだよね(ノ∀`) アチャー(笑)


少しだけど沖縄の夜を





満喫しdelicious


も、も、もちろん仕事ですから、





時事問題もしっかりお勉強pencil
人生、いつまでも勉強ですからbleah


沖縄の皆さんは、どんな風に迎えてくれるんだろう…と

少し心配もあったけど、、、





なんくるないさ〜wink

暖かい気温と同じくらい、


いやいやいや


それ以上に熱く迎えてくれるから、
Tシャツで全然過ごせたよ((w´ω`w))照


みんな〜


いちゃりばちょーでー

かなさんど〜heart02



mobaq:意味はなんでしょう??


もう、帰りたくない。。。

後ろ髪引かれまくる想いで、楽しい沖縄イベントを終えると、


少しずつ北へrun


今回のロード中、実は初めてお腹を壊し…、
体調がすっごい不安になったけどsad


翌日の福岡では、地元の絶対に美味しいであろうお店で、








焼き牡蠣や魚料理頂いたりdelicious
期待以上の美味しさとボリュームだったゼィ( ̄+ー ̄)


熊本では、駅前近くの知る人ぞ知る名店









noodle黒龍紅noodleさんを数年ぶりの訪問flair


さらには、





焼肉も食べちゃった(*´д`*)ハァハァ
最近、結構めちゃめちゃな食事してるから、お腹壊したのかも??(/ω\)ハズカシーィ(苦笑)



以前来た時の熊本駅前は、工事中だったんだけど、






すっごく綺麗になってて( ^ω^)おっおっおっ
時の流れを感じたよnotenote



今回のロードショーでも、







一緒に盛り上がって(盛り上がり過ぎて?(笑))くれて嬉しかったゼィwink


15周年も





おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)


そして、

今回の全国ロードショー(沖縄・九州編)で、知り合った皆さん。


本当に



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



vol.5へ続く☞☞






チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

HAPPY BIRTHDAY to ◯◯

某イベント本番前、、、


あるタレント仲間から、


『 急なんだけど、誕生会やりたくて… 来れるかな?? 』


mailが。


あれっ? おいらの誕生日は5月に終わったはずだけど、もしかして祝ってくれるのかな?( ̄+ー ̄)


『 私の誕生会来てね 』


自分のかよッッッ((((;゚Д゚)))))))笑

って事で、イベントを終えたその足で、


「 行きたくね〜 」


心から思いながら?bleah笑、スーツケース抱え都内某所へrun


そしたら、
やっぱりちみも呼ばれたか…





心の友 ジャスティス岩倉flair
彼は、仕事終わり鎌倉からdash

最近では、なんとあのドラマ





「 ドクターX 」にも出演してたんだよ(*☻-☻*)
two秒だけど(笑)



でも、みんな急に呼ばれたにも関わらず、





サワー(沢口)さん、ヒッキー(北風)さん、
ほいさん、気付いたらとにかく芸能人がたくさん集まって、





ワイワイ楽しいB.D会になりやしたbirthday
おいらのだったら、こんな集まらんなぁ…



ってほっとけっangry泣笑



presentは、大阪駅でとりあえず見つけた





『 通天閣の恋人 』でいいべさ( ̄+ー ̄)笑


おめでとう ◯◯ ちゃん


今度は、





早めに声掛けてくれよなd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

全国ロードショー vol.3(茨城編)

絶賛全国ロード ショー中のきよっし〜flair
(全国(回って)ロードショー(イベント) 間違ってはないよね?wink笑)


久々に、都内以外の関東圏でイベント行ってきたのさ( ^ω^)おっおっおっ


目的地は、、、





茨城県勝田bullettrain


これまた久々









ホテルクリスタルパレスhotelさんで、某有名企業さんイベントにいくつか出演good


何度も行かせてもらってるんだけど、実は宿泊するのは初めてなんだよね(*^m^)

こんなに景色が





素晴らしかったんだと初めて実感(^з^)-☆


もちろん



spaも初めてなら、





Xmasモードも初体験さ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

danger:最近、「 初 」な感じ続いてるけど、特に深い意味ありませんからねbleah


ショーも、あんな方とお初の共演だったりkaraoke

お子様がたくさん居て、めっちゃみんなで踊ったり歌ったりと楽しかったし(^◇^)


仕事なのに、今回はすごくゆったりした時間を
過ごさせてもらって、溜まってた疲れも癒されてdespair

リフレッシュさせてもらいましたwink


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


ショーを一緒に盛り上げてくれた皆さん

今回も良くしてくださったスタッフさん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


こうして、

11月の全国ロードショーも、折り返しを迎えようもしておりました。

まだまだ長いぜ…^_^;


タイトルを今回からは、『 きよしロード中 』改め、『 全国(きよし)ロードショー 』に変更してお届け致します


vol.4に続く☞☞





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

名人見つけた(O_O)

公園をウォーキングしてたらrun


何かが天に向かって伸びてたのさ。。。


その近くには子供達もたくさん居て、
同じく挑戦しているsign03


その子供達の中にご年配の方が、、、


名人を見つけた(O_O)





shine凧上げ名人shine

ものすごく上がってない?





「 青雲 」のCMを思い出したよflair

わからない方は、検索してみてねd(^_^o)

子供達に技を伝授している姿を見て、、、


タダ(無料)で教えてくれるのかなぁ


と、

すぐにdollarを考えてしまう
汚れた大人なった自分も見つけてしまったのでしたbleah




チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きよしロード中 vol.2

「 初めてなの。。。 heart04
















和歌山県がflair
danger⇨「」内の言葉に深い意味は無いよbleah


そんな初めての和歌山県は、





落武者さんと一緒…Σ( ̄ロ ̄lll)
danger⇨トゥナさん(トゥナイト☆優)ですbleah


二人でのお泊まりって初めてだからheart04






和歌山の夜を共に噛み締め、







語り合ったね〜
揚げ物多かったけど…sweat01


その後、

大阪とかも行ったけど、ショーでは、





めっちゃアップでcamera撮ってくれたよね〜
何やらcameraのウンチクやこだわりを熱く語ってくれたけど、全然聞いてなかったよ…sweat01sweat01←ジョークっす(笑)


だから





良いcameraもたくさんあったさ(*^ー゚)bグッジョブ!!




会場では、皆さんめっちゃ盛り上がってくれて、


共に喜んだねhappy02


喜んでくれた方の中に、帰る前にもう一度逢いたいと来てくれて、、、

自家製で作ってるという紀州といえば、、、





梅 酒( ^ω^)おっおっおっ

頂いちゃいました☆〜(ゝ。∂)

とても大きくて、想いがこもっているのでしょう。。。

とにかくずっしり重かった…ι(´Д`υ)アセアセ



それも、今となってはすべて、、、




良い思い出です(#^.^#)照笑


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、今回のロードで共に頑張ってくれたトゥナさん





お疲れちゃんwink


vol.3へ続く☞☞





チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

【2014.11.9都内レポ】雅叙園の男 in Kimono パーリー

11/9(日)は、

先月まねだ姉さんやAIKAちゃんと行かせて頂いた







『 目黒雅叙園 』 againgood
また、来れて嬉しいぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


ただ、假屋崎先生のイベントは、終わっちゃってたけど…(´・ω・`)ショボーン

でも、やっぱり何度来ても







雅叙園さんはいいねぇnotenote
東京に居ながら、東京に居るとは思えない空間があるよshine


この日は、某着物有名企業さんによる





Kimono Clubパーリーnight

その記念すべき 第one回 に呼んで頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



会場には、綺麗な着物ばっかりで、、、


いやいや


もちろん着物も素晴らしいですが、
言いたい事は、着ている方々が男女問わず、似合っていてステキだってこってす(≧∇≦)


ベリービューティフォーwink


そんな皆さんが、もうこれでもかと





一緒に踊ってくれるもんで∑(゚Д゚)


そんな姿、、、


綺麗だぜ( ̄+ー ̄)


どう? 決まった??┐(´-`)┌(笑)


皆さんが温かく迎えてくれて、手伝ってくれて、めっちゃ楽しいパーリーナイトになりましたscissors


ショーに付き合ってくださった皆さん

いつも良くしてくれるスタッフさん
(最近では、顔と名前覚えてもらえて、声掛けてもらえて嬉しいッスヾ(´ε`*)ゝ)


今回も


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


『 雅叙園の男 』と呼んでもらえるよう、

今後頑張りマッスルgoodgood
なんか映画のタイトルになりそうねbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動した(*☻-☻*)

リアルタイムでは

観れなかったんだけど、ネット見て


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


さらに、NEWSで映像見て


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


羽生選手、まさかのアクシデントの中、
凄かったんだねぇ。。。


映像を見る限り、





本当は棄権した方が良かったのかも…
と個人的には思ったけど、


もし自分が本人だったら、
やっぱり出場していたんじゃないかと思うし…


同じアスリートの立場として(・_・)エッ....?笑


賛否両論あった中で、それでも意地と根性で獲得した





銀メダル表彰台shine


おめでとうございます


そして


お疲れ様でした


結果は2位で、本人満足してないだろうけど、
そんなユズ(選手)に敢えて言いたい。。。


痛みに耐えてよく頑張ったgood









チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

きよしロード中 vol.1

オィッスpaper


11/5 〜 現在


きよしロード中


皆さんには、おはようの





富士山fuji⬅︎曇り空で、すいま千円(笑)


移動やステージには体力が必要不可欠punchpunch


その為に
食べるほどに、強くなる。 sign03





鹿児島黒牛ステーキ弁当を豪快に頂くdelicious
(ギュージンガーブラック ってなんやねん(笑))


パワー充電した完了した所で、大阪•福島•愛知にて











某有名企業さんの様々なイベントに出演flair


うむ。。。


鹿児島は全く関係ナシε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…爆笑


鹿児島、まだ行った事が無いので、ぜひぜひ呼んでくださいね


モジモジ(。_。*)))照


豪華なお食事restaurant





横からの





縦からの(笑)


大阪では、






くくる&551に並ぶも、、、

bullettrainの時間で食べるのが間に合わず、悔しい想いで泣き濡れた夜もあったけれど…??crying


愛知県名古屋では、





クリスマスムードxmasを味わいつつヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


福島県いわきでは、





快晴が笑顔で迎えてくれたのでしたwink



どこの会場に行っても、

有難い事にたくさんの方が、本当に温かく迎えてくれたのが、めっちゃ嬉しかったゼィヽ(´▽`)/



会場で、

ショーにお付き合い頂いた皆さん

良くして下さった

スタッフ関係者方々


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


vol.2に続く☞☞





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

ビストロ KIYOSHI

CMで見ちゃったら、もう、、、


やめられない止まらない?





骨なしケンタッキー 食べてみたflair
食べ易くって、とても美味であるdelicious


だけど、比較の為に頼んでいた骨ありチキンに、普段慣れ過ぎていたせいか、


骨を取る作業が無い骨なしチキンに、若干さみしくも感じた女心と秋の空…?


オールドメンズ きよっし〜ですbleah


でも、その気持ちわかる人いないかな?



最近は、忙しくて外食ばかり…( ̄Д ̄;;
なかなか家で料理を作る機会も無いんだけど、


偶然生パスタが手に入ったので、

『 ビストロ KIYOSHI 』オープン( ̄▽ ̄)


今宵のメニューは





生ハムとしめじのオリーブパスタscissors

まぁ、生パスタが日持ちしないので、いっぺんにやったら、かなりあり得ない量に…shock


盛り付けも微妙な出来になってしまったよcoldsweats01


なもんで、

cameraは完成途中の感じに仕上げておりますbleah


でも、味は良かったゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ
danger:自画自賛の恐れあり(爆)


これにて閉店ガラガラpaper





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

【2014.11.3徳島県レポ】たくさんの再会 in 阿波の狸まつり

11/3(月)は 何の日?

そうです


「 文化の日 」


わたくし、、、
自他ともに認めて頂いてる文化人タレントとして…


( ゚д゚)ポカーン(笑)


とにかく、久々の徳島県へairplane


ここは、四国でも特にファンの方やタレント仲間、知り合いのスタッフさんも多くて、

とても縁のある県なんで、今回も来れて嬉しいなぁ(#^.^#)


そんな文化の日に相応しいインテリジェンスなイベントは、、、


『 第37回 阿波の狸まつり 』





(σ・∀・)σゲッツ(笑)


会場には、かわいい





狸ちゃんもいっぱいlovely


聞いたら、1,2日と天気が悪かったみたいだけどsweat01







この日は、ちょ〜快晴sun
会場には、人もわんさか( ^ω^)おっおっおっ


さすがは晴れ男、、、


たぬぴぃ ( ̄ー ̄)ニヤリ


未来のスターを探す





大会があったりflair

ナウでヤングな子達が参加(笑)。
めっちゃ歌上手だったよnotes

ここから近い将来





大スターが生まれる( ̄+ー ̄)、、、かも


色んなイベが



てんこ盛りsmile


有難い事に、おいらのショーの時にも、めっちゃ
たくさんの人が集まってくれて、


すっごい嬉しかったゼィヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


『 四国放送まつり 』さんや 番組『 ゴジカルsign01さんに







出演させて頂いた際にも、
とてもお世話になって、それ以来仲良くさせて頂いてる四国放送アナウンサー





保岡栄二さんとも再会happy02
もう、2年ぶりになるかなぁ。。。

大好きな





すだち酎を頂いちゃいました(*☻-☻*)


さらに、

ガレットファミリー徳島支部の方からは、
我が心の共、ミュージシャン





このジャケット画、個人的に大好き(笑)


板東道生さんcdを頂いちゃいましたwink
新曲 『 雨上がりの虹 』染みたわ〜(*´ェ`*)



み ち お 〜





メッセージありがとう。。。
僕も元気してますよ〜d(^_^o)


今回は、お逢い出来なかったけどweep
次は必ず、、、



☆たくさんの再会☆ があった徳島県。



ショーを観てくださった皆さん

応援してくれるファンの皆さん

いつも良くしてくれるスタッフ関係者方々


今回も


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





by たぬきよ(笑)


ファンの方から頂いた限定newニックネーム

たぬぴぃ or たぬきよ

あなたは、どちらがお好み?




チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【お知らせ】11月のLIVE•イベントスケジュール

こないだ小岩『HIT PARADE』で、

暗黒天使さんに教えてもらった





自撮りスティックflair
いいよね( ^ω^)おっおっおっ


いっつも、、、

誰に撮ってもらう事無く、自分撮りで頑張ってるので、めっちゃ欲しくなりますわ…(´・ω・`)ショボーン(笑)



さてさて、

11月も現在ロード中で、全国色々な所に行かせてもらってるけど(._.)アリガト
(食中毒ばりにお腹壊したりしながら、なんとか頑張ってるよcoldsweats01苦笑)


後半は、

そんな小岩の出演にも決定wink
3日の『 阿波の狸まつり 』(レポは待っててねm(._.)m)に続いて徳島県againgood


オープンイベントのお知らせだよflair


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2014年11月22日(土)

小岩『HIT PARADE』





マーガレットきよし
BBゴロー
ジャクソン有村
ツジカオルコ
ナッツ淳


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円

詳細は
☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

TwitterからレスをくれてもOKなので、
おいらを探して、お気軽にフォロー&ツイしてみてね☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2014年11月29日(土)

『 第17回JAアグリあなん祭•第23回阿南市活竹祭 』





時間:9:00〜15:00

ショータイム

1st⇨11:15〜

2st⇨14:00〜

会場:JAアグリあなん

住所:徳島県阿南市桑名町上張15

詳しくはこちら☞http://www.awanavi.jp/docs/2014111300049/



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


22日の小岩は、なんと豪華5組だよshineshine

お店もクリスマスの装いになってるそうなんで、今から楽しみだな(#^.^#)


29,30日のイベントでは、おいらの他にも
吉本お笑いLIVEで

「 和牛 」さんや「 馬と魚 」さん•「 キャンパスボーイ 」さん

も出演するよflair


皆さん、

ぜひぜひ遊びに来てねwink



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

ついに初勝利!!

公式リーグ戦





第 ? 節…


どうしても土日に仕事が多いのでf^_^;、
なかなか参加出来ないんだけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・


今季というか、しばらく勝ち星の無いらしいチーム。。。

いったいどれくらい勝ってないって?



約2年くらいだそうですshock苦笑



ただ、この日は何だろうか、、、


「 イケそうな気がするぅぅぅ 」笑


ボランチでフル出場し、





怪我もしたけど…wobbly


threetwo


ついに初勝利( ^ω^)おっおっおっ
おいらも、決勝アシストでチームの勝利に貢献したぞい(*^ー゚)bグッジョブ!!


勝利のポーズを二人でshine
やったぜscissors





奥さんと(((o(*゚▽゚*)o)))














彼の奥さんとねbleah
僕ら、スパイクを色違いで買うほどの仲良し(?)ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


怪我してもめっちゃ疲れても、勝つと気持ち良いし、全部吹き飛ぶよwink


次も勝とうぜ!! みんな☆〜(ゝ。∂)


そんなスポーツの秋maple、とある一日でござんしたflair





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2014.11.1千葉県レポ】完全に馴染んでいた… in 太陽の里

いよいよoneone月もスタートsign03

って事は、、、


今年もあと2ヶ月ってサインじゃん(;´д`)トホホ…


ほとんどtvにも出る事無く…shock


でも、とりあえずおいら存在はしてますので(笑)


今月もロード出まくるけど、細々頑張るよ〜good



っ事で

11月のスタートは、地元千葉県で熱唱karaoke





spa「 天然温泉リゾート 太陽の里 」spa





shine爆笑ものまね歌謡ショーshine

ハードル上がるから、爆笑付けるの止めて〜(u_u。)笑


今回は、





こちらの4人で出演flair





リハを終えると本番まで、時間があったので、





ご飯restaurantdeliciousを頂き





温泉spaも頂くhappy02
男子メンバーでの足湯会smile


そして、

私は仕事を忘れ…
ただ一人浴衣に着替え…





完全に馴染んでいた…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)



も、も、もちろん
ちゃ〜んとLIVE本番、衣装に着替えましたし(笑)


天候悪い中だったけどf^_^;、
この日






たくさんの方が観てくれてnotenote
ハッスルしてきたぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


なかなか無い4人で





サインも書かせてもらったしpen
ショー後には、出待ちしてくれた方も居て
嬉しかったよ〜wink


ショーを観てくれた皆さん、

そして、

太陽の里さん






さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


太陽の里LIVEで、11月をめっちゃ楽しくスタート出来たのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!



ただ、今回唯一の心残りは…





『 天空の湯 』というのに入れなかった事ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


また、来れたらいいなぁ。。。




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »