« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年もお世話になりましたm(._.)m

2014年、

どんな年でしたか?

おいらにとって今年の漢字は

『 繋 』

仕事にしろ、人の縁にしろ、一度きりでは無く

次に繋げていきたいflair

そんな想いを胸に大切に走ってきた一年でしたrun


色々、やり残してきた事は多いだろうけど、
今日だけは、自分にお疲れ様と言ってあげようと思いますgood


皆さんも、一年間お疲れ様でしたm(._.)m


そして、


2014年も応援してくださった皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


来年は、自分にとって色々変化の年にしたいと思います。

その為に、精進していきますので、ぜひ見限らず(笑)


こんなおいらですが

応援してやってくださいo(_ _)oペコッ



info02お知らせinfo02

2015年の仕事始めは、

1月2日(金)

イオン高崎

出演:AIKA マーガレットきよし

時間:13:00〜 ・ 15:00〜

会場:専門店街1F セントラルコート

詳細はこちら➡︎http://takasaki-aeonmall.com/news/event/630

ぜひぜひ、遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)



今年も、大変お世話になりましたm(._.)m


2015年が皆さんにとって素晴らしい一年でありますよーに。


あとは、、、





年末ジャンボが当たってますよーに(笑)


良いお年を〜wink


by マーガレットきよし




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

【2014.12.29】2014ラストLIVE‼︎ in ワイズバイキング

12/29(月)

いよいよtwozeroonefourも仕事納めの日flair


ラストは海浜幕張











karaoke『 2014ラストLIVE in ワイズバイキング 』karaoke


地元の千葉で、今年を締めくくる事が出来て、、、


「 ぼかぁ 幸せだなぁ ワイズに居る時が一番幸せなんだぁ 」


なんつってねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


神田外語大ベリーダンスチームとの初コラボも実現(*☻-☻*)


彼女達のパフォーマンスは、おいら達のショーの前。。。
本番前で緊張のおいらはもちろん、、、





会場でがっつり観てたけど何かeye

ほとばしるパッションで、色んな意味で熱くなりましたimpactimpact



でも、この日は

仕事納めの方が多かっただろうし、年の瀬で凄く忙しい時期にも関わらず

本当に





たくさんのファンの方や皆さん来てくれて満員御礼( ^ω^)おっおっおっ


恐 縮 デ ス( ̄+ー ̄)


いや、、、


感 謝 デ ス(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな想いを込めて、、、





きよし & 広音 のイケメン'ズ(?)でお送りしました(/ω\)ハズカシーィ


ファンの皆さん、、、
わざわざおいらの為に








クリスマスpresentも用意してくれてwink


これで、年越しの乾杯と新年最初の着替えはバッチリですなwink


広音っちも、おいらの喉を心配してくれて、





ありがとね☆〜(ゝ。∂)


今年、最後のワイズバイキングLIVEで、
きよしサンタから





ちょっと遅めのクリスマスショーpresent

正直、体調が悪くて、スタート前不安で不安で仕方なかったんだけどdespair

声援のおかげで、やり切ることが出来ましたgood


歌ったあの曲


ありのままの〜


のように、





自分の姿を(ショー)観せれてたら嬉しいな(#^.^#)笑


ラストは、
ワイズのジェー◯スと共に、皆さんと





大団円\(^o^)/




今年、お世話になったワイズスタッフ方々

そして、毎回LIVEを支えてくれた皆さん

本当に





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ここで、

来年2015年一発目のワイズLIVE告知をflair

2015年2月4日(水)


出演には、、、


マーガレットきよしも決定しましたscissors


(/ ^^)/アリガト〜


詳細は、また後ほどお知らせするよinfo02


来年も、

今年以上に頑張りますので、
ワイズバイキング並びにマーガレットきよしも


よろしくウォンチューd(^_^o)


残す所、いよいよ2014年もあと2日。。。
素敵な時間が過ごせますようにwink





チャオkissmark








| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.11(2014ファイナル)

いよいよ

2014ファイナルのロードショーは、
東北





秋田県大曲flair

このbullettrainって有名?





カメラ小僧らしき人がめっちゃ撮ってたから、
bullettrainわざわざ降りて、何かもわからないまま撮ってみたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


そして、
現地に近付くにつれて、向こうでは珍しくないんだろうけど、





ものすごい雪snow
今度は、bullettrain内から、同じくめちゃめちゃ撮っちゃって、


おそらく他の乗客の方、ちょっと引いてましたなshock


2014ラストイベントは、







横手セントラルホテルhotelさんにて、
某企業さん5大グループ忘年会flair


なにやら、中には





すごい◯◯章を受賞された方も、会場にいるみたいで、緊張したわ〜wobbly

ここしばらく、疲れが出たのかほんと体調が悪くて、、、sad

そのせいかな。。。





気付いたらルームソックスで現場来てた…Σ( ゜Д゜)ハッ!


いやいや、これは間違いなく


妖怪の仕業だなbleah
ゲラゲラポー(^з^)-☆


って事で、

ラストもやっぱりスタート前不安だったけどsweat01


皆さん温かく迎えてくれてさhappy02


おかげで、気持ちよくショーを終えられましたscissors


今回のイベントを含め、

twozeroonefour年、お世話になった多くの皆さん

本当に



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



2015年も、どうやらもう少しだけ、
ものまねタレント続けられてるっぽいので(笑)


どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.)m





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

《2014.12/29》 締め括りは『 Y.V.R 』で

今年も

いよいよ残り4日…


早いようで、、、


やっぱり


早かったなぁ。。。笑



2014年

いよいよの仕事納めは【 LIVE 】 でd(^_^o)


onetwotwonine(月)


diamond『 ワイズバイキングレストラン
ものまねLIVE 』diamond



《 出演 》

マーガレットきよし
広音(ヒロト)

せっかくオファー頂いても、ここしばらくなかなか出演出来ず、大変お待たせしちゃいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


今回は、初めて





ベリーダンスさんとのコラボが実現だよshine
個人的に、すっげ〜楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


29日という、年の瀬ですごく忙しい時期にも関わらず、早くから予約で


shine満員御礼shine


と聞いて、めっちゃ嬉しいしE:happy02]
(すでに、当日入場は難しいとの事ですがm(__)m、どうしてもという方は、一応お店に確認してみてねflair



やっぱり、


恐 縮 デ ス( ̄+ー ̄)


2014年の仕事納めを地元の千葉県、
しかもワイズLIVEで、する事が出来て本当に嬉しいよ((w´ω`w))


ワイズファンの方々、今年も一年間本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


正直言いまして、ここに来て長期ロードで
体調を崩してしまい、不安のある現在ではありますが…sad


今年もワイズに通ってくれた、多くのファンの皆さんへ

感謝の意味も込めて、精一杯のパフォーマンスを見せたいと思うので、いつももらってばかりで申し訳ないけど、


ラストもやっぱり

パワーください☆〜(ゝ。∂)


そして、

思い出に残る楽しい1日を一緒に作り上げようgood


12/29

今年の締め括りは、千葉県海浜幕張

『 ワイズ(Y)バイキング(V)レストラン(R) 』で

待ってるゼィwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

全国ロードショー vol.10(クリスマス編)

2014年クリスマス


皆さんは、どんな風に過ごしたのかな?


12月といえば、



きゃわイイ〜heart04


毎年色々なクリスマスイベントに出演させてもらうんだけど、


今年はこんな風に過ごしてましたflair

例えば、、、





Kiyoshi & MIHO-KO in 茅ヶ崎flair

本番前の楽屋にて、おいらは真剣に悩んでいた…





C'zさんを登場させるかを。。。
すでに着替えて、本人やる気マンマンやんbleah


だってこの日は、





ちょ〜が付くほど接近戦だったからsign03
お客さんが、ち、ち、ちかい…Σ( ゜Д゜)ハッ!


でも、ものすっごく盛り上がってくれて良かったよね〜happy02


素敵な女将とママがいるお店での






restaurantも美味しかったゼィdelicious
まぁ、クリスマス感 ゼロ でしたけど…ねf^_^;(笑)



そして、

12/25(木)クリスマス本番は、





フクブクロ(きよし・マロン陵) &AIKA in 山梨flair

お二人さん





リハ姿が眩しいぜ( ̄ー ̄)ニヤ
うん。 ライトが当たって…マジで眩しかったwobbly


クリスマスという特別な日に





たくさんの方が集まってくれて( ^ω^)おっおっおっ


嬉しかったし、楽しかったよんnotenote


ムーディーな







お店でrestaurantも頂いてdelicious
うむgood さすがにクリスマスっぽい((w´ω`w))



もし、この日仕事でなかったら、、、

どんなクリスマスを過ごしたんだろう。。。

あぁ 考えるのも恐ろしい…despair


神様、この日だけは、、、


お仕事くれてありがとう(/ω\)ハズカシーィ(照)


そんな今年の





xmasクリスマスxmasでした☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

2014ラストマッチ!!

soccerクラブワールドカップ決勝soccer





レアルマドリード VS サンロレンソ

早朝4時からで(前みたいに日本でやってほしい…sad
イベント後だったから、ちょ〜sleepysleepyけど、、、

そしたら観ないの?





観るでしょeye⬅︎林先生風味(笑)



結果は、





2-0でレアルが初優勝shineshine

しっかし、もっとゴールラッシュとか白熱したゲームを期待してたので、

個人的にはスカッとしない、
あまり面白味の無い試合内容に感じたのは、、、


わ た し だけ?


こうなりゃ自分でスカッとしようimpact





twozeroonefourラストマッチsign03
フットサルにて、背番号 『6』 が輝きを、、、





それ程放つ事も無く、今期の公式戦終了shock
(しばらくぶりのブランクが響いたわ(;´д`)トホホ…)

2015年は、キレを取り戻して必ずリベンジするぞpout


また一つ、来年の目標が出来た1日でしたflair





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.9

おそらく2014年度、最後であろう長期ロード初日。

rvcarでの移動、、、





素晴らしい景色happy02

今年なかなか見てない、、、





雪の跡snow

風情ある佇まいの、、、







ホテル 翔峰 さん

県に負けないくらい





会場長いぜ in 長野県(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





そういや、最近再放送やっとるねflair

ただ、





会場見たらメンズの方々大多数…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


良くないねぇ(´Д⊂グスン(笑)


いったいどうなるかと思ったクリスマスイベントですが…coldsweats01


さすが
人気者だったねぇぇぇ( ̄ー+ ̄)









AIKAちゃん⇦そっちかいッ∑(゚∇゚|||)笑


って事で、AIKAちゃんと一緒のイベントは、
皆さん、どんどんノリノリになってきて、ラストは狂喜乱舞wink

たくさんのア◯コールやpresent





豪華なディナーrestaurant

長野と言えば





お蕎麦も頂きまして、、、
(この七味が、めっちゃ美味いんだよね(*☻-☻*))


恐 縮 デ ス( ̄+ー ̄)


楽しい美味しい想い出をありがとうnote





長野県


翌日、

AIKAちゃんとバイバイしてweep
マネと男二人trainで向かうは、





三重県四日市flair


じ〜つ〜は、、、

三重県初めてだったのさheart04
やっと来ることが出来たよscissors


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


会場は



『 四日市都ホテル 』hotel さん


最上階で







景色は素晴らしいし会場も豪華shine

とっても





お金dollar持ちそうな皆さんが集まったパーティーflair


あ〜 うらやましー(;´▽`A``


色々、ハプニングもあって、どうなるかと不安だったけどcoldsweats01

初めての土地で汚点を残すわけにはいきまへんcoldsweats01


一般ピーポーのおいらを温かく仲間に迎えてくれた皆さん

本当に





さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おかげで、三重県が好きになったゼィgood
また、来れたらいいなぁ(^з^)-☆


ロード締め括りは、毎度お世話なってます





愛知県





某企業さん表彰式diamond
会場は、縦に長い日があれば、今度は横に長い…(lll゚Д゚)

色々アクシデントもあったりで、またもまたも不安だったけど、、、
(よく考えれば、わたくしいっつも不安だらけbleah笑)



皆さん、昼間なのに、、、


ノリノリやないか〜いψ(`∇´)ψ


次の日、

おそらくはちょ〜朝早くて、忙しかったであろう皆さん


それでも、
次の日を全く気にしないくらいの盛り上がりで(笑)


(/ ^^)/アリガトー


ご褒美に、、、
いつもよりちょっと良い





大好きなチップスでマネと乾杯したよ(/ω\)ハズカシーィ(照笑)



これで、2014年度も

長期での全国ロードショーは、無事にほぼ終える事が出来ましたgood


それぞれの会場や土地柄によって、皆さんの反応も毎回それぞれ。。。

今回も、収穫と反省がたくさんあって、勉強させてもらいましたgood



イベント開催にあたり、携わってくれたスタッフ関係者方々

そして、

ショーに付き合ってくださった皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



いよいよ今年も残りわずか、、、


頑張っていきまっしょいd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス(#^.^#) to FUN

外は寒いね〜wobbly


onetwotwofive(木)


いよいよクリスマス本番だねshine


まぁ、おいらは山梨でイベントですけどね…(´;ω;`)ウウ・・・

でも、たくさんのpresentと応援パワー、ついでに数日のオフもらったんで( ̄ー+ ̄)笑


楽しいイベントにしてくるゼィwink


皆さんは、どんな1日を過ごすのかな?
お休みの方も、仕事の方も(仕事でそれどころじゃないかなcoldsweats01


HAPPYな1日が過ごせますよーにwink



xmasMerry Christmas to FUNxmas





by ペコちゃん(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス(#^.^#) from FUN

日頃、応援してくれる皆さん


いつも


(/ ^^)/アリガトー


毎年、ファンの方が増えてくれてshine
ほんと、、、すこ〜しずつですけど……ねbleah



今年も、クリスマス近くなって

イベント行くたびpresent色々頂いたりする事もあるけどhappy01

時にファンの方が事務所に贈ってくれるなんて事も( ^ω^)おっおっおっ







熊本の方からhappy02
OHsign01 くまモン&和のコラボレーションdelicious

助かります(#^.^#)


静岡の方からは、

なんと






こんなシールcameraとお手紙頂いちゃいましたnotes

加工してくれたみたいで、本人よりだいぶ男前に作ってくれたかな?smile

それにしても、達筆羨ましいですなぁ。。。pen
(私、ちょっと字が特徴的なものでf^_^;)



ラストは、千葉のM.Kさんから、、、





マンチェスターU福袋note
タオルからフリースから、もうsoccer好きにはたまりまへんセット( ̄ー+ ̄)


ん? 千葉のM.Kさん??


実は、まさかのぉ

自分で自分にクリスマス&お年玉present


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


ふと見つけたら欲しくなっちゃって、これ衝動買いッス(*´д`*)ハァハァ(照笑)


いやいや

千葉の方からは
soccerブラジルW杯公式球




shinebrazucashineを(^з^)-☆

これで、プレーを磨きマッスルgoodgood



少し早い

xmasメリークリスマスxmas from FUNhappy02


応援してくれる皆さん、たくさんのpresent


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも、ショーでしかお返し出来ませんが、
これからも一生懸命頑張りますので、


応援よろしくウォンチューm(._.)m


おかげで今年のイブも、、、


さ〜みし〜くないさ〜〜〜⇦大西ライオンさん風味bleah


ではでは、どうか素敵な夜night


メリークリスマス・イブ☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

ユニバーサルシティ&HIT PARADE 2014ファイナル

twozeroonefourLIVEファイナル2連発sign03

まずは12/11(木)





karaoke『 新宿ユニバーサルシティ 』karaoke


気付けば、3ヶ月ぶりの出演だったわ…w(゚o゚)w


サプラ〜イズsign03


出れて良かったわσ^_^;

今年ラストのユニバーサル、
そのお相手は





ミッション鈴木くんwink

あれっ? 二代目取れてる?
どうやら、昇格というか、初代に改名したらしいΣ(゚□゚(゚□゚*)


いったいナンノコッチャ( ゚д゚)ポカーン


というわけで、内外からのサプラ〜イズがあり〜ので(笑)、cameraの通りバースデーお祝いもしたりしてshine





楽しいLIVEになったさwink

ステージ後には、





豪華でボリューミー過ぎるお鍋&お刺身restaurant

めちゃめちゃ美味しかったな〜delicious

シェフH中氏、一年間美味しい料理に
心から


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


そして、12/20(土)は、

karaoke小岩『HIT PARADE』karaoke


急きょの出演になった今回だけど、
実は6日でファイナルの予定だったので、


先日スタッフさんには、


「 良いお年を〜 」


って言っちゃったばかりだし…shock

でも、こんな嬉しいサプライズなら、エブリデイ大歓迎だねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


出演者は





こちらflair

ジャクソンさんは、





この日もキレっキレっでポゥッshine


AIKAちゃんは、、、





そんなステージを楽屋から覗いてた…eye


まぁ、

今年大ヒットしたあの映画のコラボ曲も披露したしshine


たくさんの人が来てくれて、嬉しかったし楽しかったよ〜ヽ(´▽`)/


HIT PARADEスタッフさんには今度こそ、

ユニバーサルシティスタッフさんには改めて、


「 一年間お疲れ様&ありがとうございました。 良いお年を〜 」


そして、

2014年LIVEに足を運んでくれたたくさん皆さん


今年も


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


twozeroonefive年も、ぜひぜひよろしくウォンチューd(^_^o)


今年のLIVEは、これでいよいよ29日のワイズを残すのみ。。。





暴れるぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

戦士の休息d(^_^o)

久松史奈さんの歌で、


『 天使の休息 』


って曲があったっけかなflair

知ってる??

知らない方は、、、

まぁ、何かで見つけてsearch聴いてみてear



ロードの合間、おいらにとって束の間のオフnotes

それが、、、


戦士(天使)の休息( ̄ー+ ̄)


これ言いたかっただけねbleah


今年、ラストの





ヘアーカットhairsalon
もうちょっと見たい??

でも、見せない。。。


まぁ、これぐらいが、、、


ちょうどええ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


一年間、ナイススタイルに仕上げてくれた


スタイリストさん、


(/ ^^)/アリガト〜


そして、パワー補給には、、、





やっぱtaurusでしょgoodgood





黒毛和牛炙り鉄火丼

からの〜





和牛御膳
普段より、ちょっとだけ贅沢しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)



リフレッシュも完了して、
いよいよ師走後半、ロードを駆け抜けるゼィdashdash






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

全国ロードショー vol.8(関東編)

12月中盤、まだまだロードは続いてますrun
ここ最近


栄養ドリンク使用量が結構半端ない


おいらですcoldsweats01

まぁ、実際効果の程はわからかいし、要は飲んだらok

気持ちの問題なんスけどねbleah


今回は、
某有名スーパーさんxmasクリスマスパーチーxmas in 関東


立川では、







『 ザ・クレストホテル 』hotel

この日は、

広音(ヒロト)くんとの





『 THE TEAM イケメン 』


( ´,_ゝ`)ハイハイ


段々とセルフォの扱いにも馴れて…





きてない(A;´・ω・)アセアセ(笑)


さらに、SPゲストには、、、





『 ハイキングウォーキング 』さんflair
間近で観るスーパーイリュージョン(?)凄かったわ〜(笑)


埼玉では、







ステキな結婚式場でflair





利香姉さんと久々コラボったりflair








陵兄やんとフクブクロでも登場( ^ω^)おっおっおっ



とにかく、何がありがたかったかって、

どの会場でも、
皆さんが温かくて、一緒にめっちゃ盛り上がって頂いてnotenote


何より、リハから感じてたけど、皆さんそれぞれのパフォーマンスが凄くて、

勉強にもなりましたわ((w´ω`w))照


たくさんのpresentも頂いて、

良くしてくれたスタッフ関係者方々・会場の皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


shine『 ◯◯◯や さんが大好きだ〜 』shine
こんなもんでいいですかねbleah

これからも、色々お世話になりやす(#^.^#)


vol.9へ続く☞☞





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

2014.12.14衆議院議員総選挙!!

2014.12.14衆議院議員総選挙sign03

投票行った?


投票率は、戦後過去最低の


5 2. 6 6%


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

おいらも、14日は名古屋でイベントだったので
当日は行けなかったけど、今回はちゃ〜んと

事前投票に行ってきたぞいgoodgood


◯◯ 党に投票flair⇦◯◯にはそれぞれお好きな政党を(_ _)oペコッ


いずれ国政を目指そうかね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


そういや、

先日、新宿でイベント会場に向かってたら、





安倍総理が来てたっけflair


会場の京プラ(京王プラザホテルhotel)には、





素敵なツリーxmasがあったなぁ(*´Д`*)

イベントは、立食パーティーでどうなるか心配もあったけど、

皆さんめっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったしscissors


某◯◯建材企業皆さん


ありがたし(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、今回の選挙は、
問題起こした人が、普通に当選してたり、


なんだかなぁ。。。 って


個人的には釈然としない結果だったよ( ̄Д ̄;;

急だったのもあるけど、そんなんじゃ投票する気も失せるよね…angry


ただ、結局は自民党阿部政権の続投を民意が認めた形になったので、

安部さん、、、


今の所、ほとんど感じられてない


アベノミクス経済効果


おいらの様な一般ピーポーにも、ちゃんと感じられる世の中に、どうかしてください☜心からの声ですbleah





チャオkissmark






| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

【2014.12.7小岩『HIT PARADE』レポ】KIYOSHI と ATSUKO とKOKUCHIと

12/7(日)は、


小岩『HIT PARADE』出演flair
先月から





ツリーも増えて、店内はさらにxmasムードUPupup


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


今年のクリスマスは、皆さんどのように過ごすのかな?

おいらは、、、


あっ 山梨でイベントだった…shock苦笑


頑張ってメリークルシミマスbleah


この日は、初共演の





ハッポゥくん さん(さかなくん さんみたいね(笑))
全てを発泡スチロールで作る芸は、マジで凄かったよshineshine





サワー(沢口)さん
あのゲ◯ネタは神業ですなeye

おいらも飲み会でやってみたい( ̄+ー ̄)笑


そして、
僕は死にましぇ〜〜〜ん





KIYOSHI と ATSUKOさん

出番を終えて楽屋で余裕かましてたら、
まさかのステージ上に呼ばれまして、武田◯矢さん役やらされ、、、


いや


光栄にもやらせて頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)



日曜って事で、一・二部でお客さんの数とノリは、
かなり違いもあったけどf^_^;


色んな意味で、、、


頑張って良かったなぁ


と、思えた1日になりやしたwink

これからも、どんな時・どんな場所・どんな状況でも、精一杯で頑張りますぞpunchpunch



この日で、
ついに2014年のヒットパレードもラスト出演…(つд⊂)エーン








と思っていたら、

onetwo/twozero(土)緊急出演が大決定sign03


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


12/20(土)


小岩『 HIT PARADE 』


マーガレットきよし
AIKA
ジャクソン有村
メンタリストアキラ

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円

℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、お店以外においらのTwitterにレスをくれてもOKなので、
これを機会にフォロー&レスしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


泣いても笑っても、20日が今年最後の出演になるflair


であろう…

おそらくは…

たぶん…ね(笑)


KIYOSHI と ATSUKO と 締めは KOKUCHI(告知)でしたd(^_^o)


ぜひぜひ、遊びに来てねwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

2014冬のケア

この時期、空気が乾燥したり、風邪やインフルエンザが流行るから、


移動は常にマスク姿、、、


きよちん(ざわちんスタイル)ですbleah


心配なんで、インフルエンザ予防接種も行ってきたよgood


看護師さんに、

「 痛いよ〜 」

めっちゃ脅されまして。。。
マジで痛かったぁぁぁcrying



そして、

こんな物も買ってみたflair





『 イオンウイルスブロック 』
女性の皆さんに朗報sign03

なんとこちら☝︎☝︎
メイクの上からでも出来るんですってさ( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、今の所、、、


効果の程は、良くわからず…┐(´-`)┌(笑)


以上
2014 冬のケア でしたgood





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベテランにエールを!!

スキージャンプ界のレジェンド


葛西紀明師匠(注:勝手に呼んでますbleah笑)


世界大会優勝の最年長記録更新





おめでとうございます(*^ー゚)bグッジョブ!!

40歳を越えて、まだ現役を続けてるだけでも凄いのに優勝までしちゃうなんて…


なんか、すっごい勇気とパワーもらったし、
ほんと ガンバ ってるなぁとshineshine


sign02


ガンバと言えば、、、


ガンバ大阪も、最大14点差という史上最大の
勝ち点差からの





Jリーグ・ナビスコ杯・天皇杯three冠大偉業( ^ω^)おっおっおっ

これまた


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん宇佐美さんの若手や、助っ人外国人の活躍もあったけど、
何より、





ベテランの遠藤保仁キャプテンが大活躍だったよねwink
(ウイイレgameのチームマガきよに、すぐ獲得しました( ̄ー ̄)ニヤリ(笑))


いつまでも若いままでは居られない。。。


おいらも、最近体力とお肌の衰えを感じながら…
(気持ちは若いんだけどねpunchpunch(笑))
たま〜にそう思うわけであります(;´д`)トホホ…


ベテランにエールを!!
これからも、マガきよっし〜は活躍を応援していますd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

全国ロードショー vol.7(九州編)

12月に入って、わずか一週間で、、、


九州へ3日…w(゚o゚)w


呼んで頂き、、、


恐 縮 デ ス( ̄+ー ̄)


福岡県に続きましては、







大分県airplane
津久見のまぐろと車えびさんが空港でお出迎え(笑)

あまり行くことの無い





大分駅にも寄らせてもらってtrain





某有名企業さんxmasクリスマスパーチーxmas
LIVE会場の様な雰囲気でテンションMAXupup


会場も、クリスマスモード満載で





めっちゃ盛り上がっててnotesnotes
(注)ものまねの方じゃなく、素人の方ですYO(笑)

雰囲気がサイコーで、皆さん一緒に盛り上がってくれるから、楽しく







クリスマス気分が味わえたよんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


少しはや〜い





diamondMERRY CHRISTMAS to youdiamond



そして、12/6(土)は








佐賀県airplane
JA伊万里『 第12回農業まつり 』 さん出演flairdelicious


めっちゃ寒かったしsadrainが降ったり止んだりだったから、








正直少し心配もあったけど…ι(´Д`υ)アセアセ
お客さん来てくれるかなぁ。。。


餅つき大会で、





つきたてお餅頂いたりdelicious





色々、回って食べてたらwink
本番前、一人楽しんじゃいました(#^.^#)照笑








お客さんが段々と集まってきて、
おいらの出番前には





満員御礼(v^ー゜)ヤッタネ!!
すっごく寒くて、おいら以上に皆さんの方が大変だったろうけど、


立ち見で観てくれた方もたくさん居て、
すっごく嬉しかったゼィwink


おかけで体の一部は、、、

いや体の全部は、、、


impactHOT HOTimpact


藤井隆さん風味catface


ステージ後には、





焼き鳥サービスしてもらっちゃったりsmile
おっきな花束も頂いて((w´ω`w))



最高の全国ロードショー in 九州でしたscissors



大分県・佐賀県

良くしてくれたスタッフ関係者方々、

ショーを観てくれた皆さん、

本当に







ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、九州の皆さん仲良くしてね☆〜(ゝ。∂)

よろしくウォンチューd(^_^o)



vol.8に続く☞☞





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

ビストロ KIYOSHI vol.2

真冬に食べたい料理restaurantは何なの?








鍋でしょd(^_^o)笑



じゃあ、いったいいつ食べるの?








まぁ、


食べたい時でしょbleah


『 ビストロ KIYOSHI 』 開店ですflair
この日のメニューは、先日福岡で買ってきた





みそ牛もつ鍋(野菜&きのこたくさん)shine
盛り付けがイマイチで絵面が汚く


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン苦笑
(これから勉強しやす)


冬はやっぱりこれだね( ̄ー ̄)ニヤリ



次回は、何鍋にしようかなflair

気が向いたらvol.3でwink





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

全国ロードショー vol.6(北へ南へ凱旋へ編)

泣いても笑っても、今年もあと一ヶ月…

2014年12月がスタートsign03

おいらは





北海道旭川に来ていたairplane


おっnotes 思ったより寒くない…ヽ(´▽`)/


あれっsign02 雪がない…w(゚o゚)w


そして、


旭山動物園には





間に合わない…(´Д⊂グスン
(到着時、残念ながらすでに閉園時間近くcrying泣)


いつか、行ってみたいなぁ。。。


こうなりゃやけ酒じゃangry
☜ジョークですよ (/ω\)ハズカシーィ(照笑)


優マネと一緒に見つけた
旭川ラーメン




『 梅光軒 』さんへnoodle

創業昭和fourfour年という事で、





歴史を感じさせてくれる深イイしょうゆ味(*^ー゚)bグッジョブ!!



今回のロードショーは、

北海道(フライト)⇨千葉(電車)⇨福岡(フライト) という

なかなかの強行スケジュールf^_^;


なもんで、しばらく頑張ってくれる優マネへ
景気づけにご馳走してみたら、喜んでくれたのか





こんな顔してくれました。。。
ムカっっannoy


まだまだ、北海道の夜は終わらない ha ha☜永ちゃん風味bleah

やっぱり ジンギスカン っしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

めっちゃオススメだという





大黒屋さんへrestaurant

おいらのcameraの前に入るんじゃないよ。。。
ムカっっannoyannoy


ラムは、普段そんなに食べないんだけど、





どれも、めっちゃ美味しくてdelicious

特に





生ラムは絶品shineshine
食べた事無い方は、ぜひぜひ試してみてねgoodgood



北へ行ったかと思えば南へdash



途中、疲れのせいかマイショルダーを、train内に置き忘れるというアクシデントもあったりshock


博多に着いて、ちょいと入ったラーメン屋さんが、





まぁ、びみょ〜でしてwobbly
結構凹んだりもしたけれど…(;´д`)トホホ…
(後日、ショルダーは久里浜駅にて、無事発見されましたflair


それでも、








博多駅前のイルミネーションはやっぱりバリよかねshineshine


地元でオススメだという





焼きそば頂いてdelicious
(ちょいカタ麺で、個人的に大好きな感じnotenote

激安のnoodle屋さん見つけて、、、





テンションupwardrightupwardright
(子供みたいで、すいま千円bleah笑)

もちろん食べてばっかりじゃないですYOヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





北海道で、福岡で
素晴らしいスタッフさんや楽しみにして来てくれた








皆さんとふれあいショー(v^ー゜)ヤッタネ!!



地元千葉での凱旋イベントでは、







『 ブルーレット 』さんとの共演が実現( ゚д゚)ポカーン(笑)


地元話にも花が咲いて、





楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ





花束やpresentもたくさん頂いちゃいました(◎´∀`)ノ



今回、





福岡





北海道


千葉の3県で出逢った多くの皆さん、本当に





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ナンダカンダ言ったって、
憎めない優マネ





お疲れちゃん☆〜(ゝ。∂)



こうして、

師走という言葉に相応しく、2014年12月は慌ただしくスタートしたのでしたflair


vol.7に続く☞☞





チャオkissmark

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

いつもありがとう☆〜(ゝ。∂)

ロードが続いてくると、身体も疲れてくるけどsweat01


それと同時に衣装くんもダメージを受けてた訳で…


そりゃそうだよねflair

ずっと共に闘ってるんだから…

よーく見たらスラックスくんだけじゃなく、靴くんもだいぶくたびれてるやないかい…(lll゚Д゚)


サンタさん

今年のxmasクリスマスxmas

良い子にしてますので、赤い靴下には、
いかつい靴でも入れといてくださいwink



衣装くん達、、、

一緒に頑張ってくれて、、、


いつもありがとう☆〜(ゝ。∂)


これからも、毎日の様にファブ(⬅︎ファブリーズ)ってあげるよgood


だから、、、

今年もあと少し頑張りまっしょいpunchpunch





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

12/11(木)はここにいるよ in 新宿

レジェンド葛西さん

shine最年長優勝記録更新shine





おめでとうございまっすヽ(´▽`)/


おいらも、何か記録を創れるようになりたいなぁ。。。


ふと思う2014年師走スタートですflair


12/11(木)


『 新宿ユニバーサルシティ 』





開場【入場】17:30~

1st 19:30〜20:00
2st 21:30〜22:00


「 マーガレットきよし 」

「 二代目ミッション鈴木 」
 


◆住所…元新宿コマ傍 第2東亜会館ビルB1



久々の新宿ユニバーサル出演だから、
いったいどうなるか楽しみだわwink


いよいよ、今年も残りあと1ヶ月だけど、
頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »