« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

きよランチ(^з^)-☆

普段、ランチといえば、、

某牛丼チェーンriceballとか、

某バーガーチェーンfastfoodとか、

時に

某高級イタリアンrestaurantサイ◯リヤとか?bleah


そういった所しか浮かんでこない

アイデアの乏しい
今年は中吉のきよ吉ですbleah

でも、た〜ま〜には


河豚でも食べたいなぁ。。。


地元千葉県某所をrvcarで走っていたら、偶然見つけたよsearch


というわけで、
この日のきよランチは、





ぐ〜ふ〜丼天婦羅セットdelicious


お店の名前は、、、





行列になったら困るのでsecretsecretで☆〜(ゝ。∂)


次は、ア・ナ・タの店に行くかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.18

来たと〜





阿蘇くまもと空港airplane

久々だね〜





くまモン(*☻-☻*)


そして、、、





???∑(゚Д゚)
このキャラはいったい?

敢えて調べませんので、どなたかご一報を(笑)


今回は、そんな熊本県ですflair


着くとsoon





taurusご馳走になりましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


恐 縮 デ (リシャ) スdelicious


この日は、景色も素晴らしい





『 ANAクラウンプラザホテル熊本 』hotelさんにて
(あっsign03 A◯Aだ…gawk


某有名自動車グループさん





shine新年パーチーshine


会場には、





たくさん人が居たよflair


今回は、

抽選会もお手伝いさせてもらったんだけど、

凄いpresentばかり(おいらも欲しいくらいbleah照笑)で、
企業グループのパワーと勢いを感じたよ(◎´∀`)ノ


もちろん、ショーもそのパワーを
がっつり頂いて、楽しくさせてもらったよんnotenote


またまた、





貴重なbottleも頂いちゃいまして(#^.^#)
おかげで、家でも呑んだくれるようになりましたσ(^_^;)笑



良くしてくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



熊本の夜も、





すこ〜しだけ満喫させてもらってパワー充電満タン( ̄ー ̄)ニヤリ


応援してくれるガレットファミリー熊本支部の方々もたくさん居るし、

次回は、オープンイベントで呼んで頂けるよう頑張りますd(^_^o)


ただ、この時には、


スーツケースくんが、まさかあぁなるなんてなぁ


、、、と夢にも思ってなかった…shock


そんな楽しい熊本県 DAYでしたcoldsweats01





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

いったい何回目よ…(−_−;)

熊本での企業イベントを終えて、


羽田に無事到着flair


色々あって、今回も楽しかったなぁ。。。


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


感慨に浸りながら、スーツケースちゃんが
荷物受取台から戻ってくるのを待つ。


さて、行くか


むむsign02


むむむっsign02


マーベラス
⬅︎川平◯英さん風にお楽しみをbleah





取っ手が無いやんΣ((oÅO艸*)


いいんですっgood


いや、実際良くないですsweat01


今回は、A◯Aさんだったけど…angry

これで、空港で壊れてるのはいったい何回めよ…(−_−;)

色々調査だなんだって、聞かれて時間は取られるし、気分悪いし良い事無しpout


中で荷物がどんな風に扱われてるんだろか


気分良く戻ってきたのに、一気に冷めちゃったよweep


いつもは、割とサクッと済ませちゃうんだけど、今回は腹が立ったので、ちゃんと向こうに直してもらおうと心に決めたのでしたpunch


早く戻っておいでよスーツケースくん


まだ気分良かった頃?(全国ロードショー(熊本編))に続く☞☞





チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

全国ロードショー vol.17

ようこそ





栃木県足利flair
噂に聞いてる足利フラワーパーク、いつか行ってみたいなぁ(*☻-☻*)


会場は、







素敵な結婚式場shine『 Bell fuga 』さんshine


新春らしい





restaurantお食事restaurant(._.)アリガト


この日は、某有名企業さんパーティーnotenote

会場の皆さんも、





めっちゃ盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ



恐 縮 デ ス☆〜(ゝ。∂)



ショーを通して、皆さんが良い一年のスタートを切ってもらえたら嬉しいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


皆さん、楽しい時間を


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

【お知らせ】2/6新宿『ユニバーサルシティ』につきまして

先日、ブログにてお知らせしていた

2/6(金)

新宿『ユニバーサルシティ』出演ですが、
別スケジュールの都合にて、どうしても間に合わず、
急きょ出演出来なくなりましたweep


観に来ようとしてくれていた方


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


おいらも、今年初の予定だったので残念無念です。。。


2/6出演者は、


カステラ一番
トゥナイト☆優


となりますflair


次回、また出演の際にはお知らせするので、
よろしくウォンチューm(._.)m




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

こんなんしてみました☆〜(ゝ。∂)

今年一発目のヘアースタイルflair


こんなんしてみました☆〜(ゝ。∂)

なにやら





『 チラリズム 』


ってやつが、今の世の中

心くすぐるらしいじゃない( ̄+ー ̄)笑


だからここまでね(#^.^#)





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】☆2月のLIVE・イベントスケジュール☆(前半)

オィッスpaper


最近の悩みは、

・肩こり

・腰痛

・100周年記念Suicaを買うか買わずか

そんな きよーる くんです(笑)


Suicaの予約は、確か2月前半までだったなぁ。。。

ん? 前半?

というわけで…(・・?)、
2月前半LIVE・イベントスケジュールお知らせです(¬_¬)笑


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2/4(水)


ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE






出演

マーガレットきよし

MIHO-KO

春風みずほ


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2890
女性:¥2590


◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜


◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

info02ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


すでに満席の場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★2月6日(金)★


新宿ユニバーサルシティ





♪出演者♪


マーガレットきよし


春風みずほ


OPEN    17時30分~

1stステージ 19時30分〜20時00分
2stステージ 21時30分〜22時00分


◆場所…新宿ユニバーサルシティ

◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1
(旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2015年2月11日(水) 建国記念の日


小岩『HIT PARADE』flair








《 出演者 》


マーガレットきよし
AIKA
ユリオカ超特Q
チェリー吉武



1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円

℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにレスをくれてもOKなので、これを機会にフォロー&レスしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ワイズLIVEでは、リクエスト色々ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

どこまで応えられるかわからないけど、今年もファンの皆さんと楽しい時間を作れるよう、精一杯頑張るよd(^_^o)


前半は小岩でゆりQさんに逢えるのも楽しみだし、これまた2015お初の新宿ユニバーサルシティがあったりと、


2月は、なるべくたくさんのLIVE出れればと思ってるので、


ぜひぜひ遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

全国ロードショー vol.16(福島編)

東京から北へ





そこは雪景色snow

ここはかかしが
お出迎え・お見送りする駅





郡山bullettrain


この日は、某協会&グループ新春イベントで
会場は、ステキな







結婚式場さん(*☻-☻*)


どーも





マイカーrvcarです( ̄ー ̄)ニヤリ

なんちって(笑)


ナンバーは、、、





『 1122(いい夫婦) 』

いつか、こんなん乗ってみたいわ〜((w´ω`w))





リハを終えたら
さぁ、今日も行こうsign03





戦いの舞台(本番)へ( ̄ー+ ̄)
ちょっとカッコよくない??
このショット好きheart04


構図を考えて撮ってくれたHマネ


グッジョブd(^_^o)


会場が大きかった分、

なかなか皆さんのそばに行けなかったり、
大変な部分もあったけど、










impact孤軍奮闘impact


すると、ラストはやっぱり





こうなっちゃう訳ψ(`∇´)ψ



threenine周年





おめでとうございました☆〜(ゝ。∂)


盛り上がってくださった皆さん、





代表からはpresentまで頂きまして、

福島県郡山、、、





サンキュー39(((o(*゚▽゚*)o)))


39周年だけにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…爆笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の運勢やいかに?

い、い、今更なんですけど

初詣に行って参りましておみくじ引いてきたよgood

めっちゃ人少なかったぁ(/ω\)ハズカシーィ(笑)


神様、遅くなりまして
ほんと


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


さぁさぁ、ファンのみんなが大注目の
おいらの今年の運勢やいかに?





[E:shine]中吉だshine
ん? 特に興味無いって?


ほっとけannoy


ただ、そんなには良いこと書いてなかった様な。。。

まぁ、悪くなかったと良い方に考えようgoodgood


皆さんの運勢はどうだったかな?




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

2015年初勝利☆〜(ゝ。∂)

soccerアジアカップ 2015soccer





まさかの準々決勝敗退ですって??Σ( ̄ロ ̄lll)

イベントと重なってて、今大会は全然観れてなかったけど…weep





アギーレ監督は八百長問題もあるし、
ピッチの内外でこれからの日本代表が心配だよねsad


そうなると、、、

やはりアピールするしかないか( ̄ー+ ̄)笑


いよいよ今季初公式戦sign03

この日は





アウェイユニホームflair

new加入の頼れるストライカーが、
ゴールを決めてくれてshine


2015初勝利(v^ー゜)ヤッタネ!!


アギーレさん
日本のへき地に





こんな選手がいるよgood
影薄いけど(笑)


今季も怪我に気をつけて頑張りマッスwink





チャオkissmark




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

全国ロードショー vol.15(カリスマ編)

北海道阿寒湖でのイベントを終えた翌日


釧路ー東京(羽田)airplaneー埼玉(熊谷)train


こんな移動行程dash


会場は






『 ホテルヘリテイジ 熊谷 』hotelさんflair


なんと





天皇皇后両陛下や皇太子様もいらっしゃったんですってshine


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


そんな会場で、イベント出演なんて


恐 縮 デ ス( ̄+ー ̄)


この日は、某美容健康系企業さん全国イベントだったけど、





バンド演奏や某有名歌手の方のショーもあり( ^ω^)おっおっおっ

内容は盛り沢山wink



ビューティー&パワフルな会場の皆さんと一緒に、





おいらも大ハッスル☆〜(ゝ。∂)

あまりにも、もの凄い熱気とパワーに、完全グロッキーKO負け寸前だったけど(笑)


何とか負けずに頑張りやしたgood


ステージ後の大きな花束や、思わず勘違いしてしまうくらい、まるでアイドルの様に扱ってくれた皆さん

サイコーの夢気分を(*☻-☻*)





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


タレントとして、何かの


『 カ・リ・ス・マ 』


目指して頑張りやす( ̄ー ̄)ニヤリ
danger:何かは未定(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新年会☆ その2

宮城県角田市でお寿司屋さんを営む友人、、、

と言ったら失礼なくらい、


めっちゃお世話になっている


『 味亭すけろく 』


のご主人が先日東京に来てくれましてhappy01


オススメは、ライバル牛タンに負けるなpunchpunch

新宮城名物



shine仙台づけ丼shine

そんなご主人からのpresentは、、、





牛タン(爆笑)

でも、やっぱりめっちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


普段、お互い忙しくて、なかなかスケジュールが合わないけれどsweat01


せっかくなのでどこかで逢えないかなと。。。


でも、おいらのショーはちょうど無いし…


そうだsign03


小岩に行こうflair


って事で、





shineプチ新年会shine in 小岩『HIT PARADE』


ここは平井じゃないよ





小岩だよ
小岩ケン君とcamera


見た目から、すでに会場をワッと言わせる
将来有望な小岩生まれのスターnote











になるかもしれない男bleah


いつも良くしてくれて


(._.)ありがと


あのインド風新曲楽しみにしてるからねwink

客席側から観る事って、ほとんど無いから





めっちゃ新鮮゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


いつも仲良くしてるタレントさんに
チップを渡すのは、、、





なんかドキドキheart02


一緒に来てくれたNさんとともに
メンズ3人盛り上がった小岩のnightでしたnote


今度、築地にNさんのお寿司頂きに行きますので( ̄ー ̄)ニヤリ



タレント皆さん、ヒットパレードさん
楽しい時間を




お疲れちゃん&ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

☆新年会☆

2014年は年末まで、ほんとら大忙し…ι(´Д`υ)アセアセ

そのせいもあって、新年早々体調壊したりsad
なかなか実現出来なかったけど、


先日、地元で





仲間と久々の再会&新年会ψ(`∇´)ψ


盛り上がった会は、
もちろんおいらの歌で最高潮に…( ̄ー ̄)ニヤリ


なる訳でなく、、、





お子ちゃまのゲラゲラポーで、最高潮の盛り上がりとなったのでした(lll゚Д゚)泣笑


まだまだ、ワシも修行が足りまへんなbleah


いつも企画してくれる友人に、
心から


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


なかなか、スケジュール合わせられずすみませぬm(__)m

今年は、もっと色々参加出来たらいいなwink




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

目指せ!! ポテチマイスター vol.10 じっくりコトコト

約半年ぶり?

帰ってきましたこの企画sign03


ポテチマイスターへの道good


なかなか書けてなかったけど、2015年いよいよ復活sign03


もちろん体重増など、関係ナッシング( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)



記念すべきvol.10で紹介するのはこちらflair

コイケヤ





じっくりコトコト コーンポタージュ&クラムチャウダー( ^ω^)おっおっおっ
スープは食べた事あって好きだったので、


見つけるやソッコー(σ・∀・)σゲッツ


スープを、そのまま連想させるテイストが、
ポテチの食感にマッチdelicious


これっ 結構好きかもnote


2015年は、どんどん食べてくからねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)




チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.14(阿寒湖編)

多くの熊さん





お出迎えご苦労( ̄+ー ̄)笑


全国ロードショー vol.14
その舞台は







北海道釧路airplane


はぁ〜るばる来た〜ぜairplane





あかんこぉぉぉ⇦歌詞違うかbleah

見てよeye
でっかい湖の上を





今の時期は歩けちゃうんだぜ( ^ω^)おっおっお





いつかワカサギ釣りやってみたいのぉshineshine


そんなお初の阿寒湖scissors
舞台は







ニュー阿寒ホテル(シャングリラ)hotelさんgood

がっつりLIVEとか出来そうな





洒落乙空間にてnotes
今回は、某企業さん新年イベントに呼んで頂きましたhappy02


ショー前から






豪華な食事ですみま千円delicious
カニに和牛にパエリアに、もう和洋中なんでもごされ(*^ー゚)bグッジョブ!!

時間がなさ過ぎて、食べれなかったのが


くやし〜 ですcrying


というわけで


お腹いっぱいdelicious


会場の皆さんが、温かく迎えてくれて





思い出いっぱい☆〜(ゝ。∂)


お土産presentは、








『 まりも 』ちょびっとshock
大きいのは、思った以上に高かったんす…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



阿寒湖を眺めながらの





朝食もサイコーでした(#^.^#)
photo by マネ



唯一の心残りは、、、
今回食べれなかった





まりもラーメンnoodle
果たしていったいどんな味なのか…

全く想像もつきませんわ┐(´-`)┌


まぁ、それは次回のお楽しみという事でwink

皆さん・ホル(スタイン)さん





またねd(^_^o)

ラストに素晴らしい景色を





present for yousagittarius



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか◯◯ちゃんとは∑(゚Д゚)

ゴチ16

新メンバーにビックリしたよsign03

あっ やっと観ましたeye


大物、大物とは噂に聞いてたけど、
まさか、、、





ぎばちゃん(柳葉敏郎さん)だったとは。。。


みんなはどう思った??


とりあえず
これからの展開に注目したいと思うけどshine


ちなみに、今クールでおいらが気になるドラマは、


『 流星ワゴン 』
『 残念な夫 』



他は、まだ観れてない為weep

録るだけで、観ない場合も多いんでσ(^_^;)、これは観た方が良いよって、オススメあったら教えてねwink





チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

【お知らせ】2015ワイズバイキングものまねLIVE決定!!

お待たせ〜

1月後半のLIVE・イベントスケジュールのお知らせだよflair

ん??

あれれ?





釧路阿寒湖に居たり、、、





埼玉県熊谷に居たり、、、


時に





小岩にお忍びで居てみたり。。。
スッピンでもファンの方にバレましたな(笑)



気付いたら、

1月後半は、オープンイベントなかったわ〜shock
(レポは後ほどねpen


って事で、

1月は、残念ながらワイズLIVEも無くて悲しい・寂しいと思ってた皆さん


twozeroonefive最初のワイズLIVEの日時が決定したよ〜wink


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


2/4(水)

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE







出演

マーガレットきよし

MIHO-KO

春風みずほ


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2890
女性:¥2590

◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜

◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/


info02ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


満席の場合もありますので、ご予約はお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2014年ラストでも、リクエストを受け付けたけど、

2015年スタートでも、今回受け付けちゃおうと思いますd(^_^o)



見タイ・聴きタイ・踊りタイ?



どしどしお待ちしてマッスル(笑)
今年も、ワイズで一緒に盛り上がろうゼィgood




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

DO YOUR BEST!!

今週末の2日間。

1/17,18

受験生の方々にとって、

大事な日が来てしまったね。。。


book大学入試センター試験book

思い返せば、、、


◯年前⬅︎お好きな数字を(笑)


おいらも、ど緊張の中受けてたっけσ(^_^;)


「 緊張しないでいつも通りにねflair


な〜んて人は言うけれど、実際かなりの人が





無理でしょsweat01

実際、おいらはそうだったし…coldsweats01



センター試験は、


とにかく出来る所を確実にsign03


出来ない所は、、、


諦める…( ゚д゚)ポカーン


まぁ、それくらいの開き直りで臨んでみてくだされpunchpunch





この言葉を受験生の皆さんへ
きよぴぃは、皆さんを応援していますgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2015.1.16小岩『HIT PARADE』レポ】勉強になります!!

1/16(金)は、2015お初の





小岩『HIT PARADE』出演だったよんflair


新年明けてから、2週間以上もお待たせしちゃって、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



って、待ってないかbleah


この日は、あのsign03

レイパーさんと久々一緒だったり
(年始からロボコップのオ◯ニーが観れて、なんとも縁起がいい?わい(/ω\)ハズカシーィ(笑))


AIKAちゃんとは、またまたコラボったりkaraoke


そして、

元々親交はあったのに、小岩でやっとこさ初共演出来たよflair





三遊亭とむさんshine
なんつっても、2013R-1ファイナリストだぜsign03


落語家さんの間の取り方や絶妙なトークのテクニック、、、


勉強になりますbook


ネタ見た方はわかるよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

とむさん、今年のR-1応援してまっせd(^_^o)



1,2部ともにファンの方も来てくれて





美味しいpresentもありがちょdelicious
今年も、飽きずに温かく見守ってねnote


来てくれる方々に、





楽しい時間を過ごしてもらえるよう頑張りますんで、


今年も






小岩『HIT PARADE』をよろしくウォンチューwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

ミッチーチェン(MC GATA)

この名前知ってるかい?



山形生まれの負け犬ラッパー

MC GATA

伝説の余興師

ミッチーチェン

山形のとある場所で彼と出逢った…


この出逢いは


偶然? or 必然?


まぁ、、、


そんな事はどーでもいいが( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


仲良くさせてもらっている彼らの
待望の1stシングルcd





『 帰郷~これが俺の生きGATA~ 』

cd贈ってくれてありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


山形訛りのラップがちょ〜キモチイイ☆〜(ゝ。∂)⇦北島◯介風味bleah


東京 ⇔ 山形


普段、中々逢う事は出来ないけど、お互いこの世界でもう少し頑張って、


「 負け犬の遠吠え〜 ズン ズン 」


いつか再会した日には、ズンズンコラボで共にラップを奏でようじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ

気になった方は、


店頭又はネットでチェケラsearch





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

オトナの、、、


贅沢なひととき…





プラチナスティックflair
(明太子・きんぴら・ペッパー&ベーコン)

う〜ん ゴージャスな美味い棒?delicious


千疋屋さんの





フルーツケーキflair
presentに頂きやしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


普段よりちょっぴりオトナの、、、


ティータイム( ̄▽ ̄)





チャオkissmark







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

全国ロードショー vol.13(トント〜ンツアー)

夜の新宿





都庁前flair
寒くてcameraもブレブレcoldsweats01


会場は、トント〜ン





新宿ワシント〜〜ンhotel⬅︎レッドさん風味bleah


変わって昼の大阪





よくわからない彫刻?flair

会場は、トント〜ン





シェラト〜ン都ホテル大阪hotel⬅︎レッドagainbleah


なんとぉぉ

あのM.きよしがぁぁ

やってキターーーsign02



的な紹介を頂いたとか、そうでなかったとか。。。笑


年々、レパートリーやネタのバリエーションが増えるのは、とても良いことだけど、その分悩む構成…sweat01


会場の雰囲気や皆さんの事をより深く考えて、、、


twozeroonefive年の目標が、
より明確になった、トント〜ンツアーとなりましたgood


良くしてくれたスタッフさん
会場の皆さん

温かく迎えてくれて、とてもハッピーな時間を





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回の大阪土産は、、、





551の肉まん&焼売で決まり☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

夜も眠れまへん

今年のスケジュール帳は、前にも紹介したように





オレ(ンジ)の高橋( ̄ー ̄)ニヤリ

2015年もびっしりとスケジュールを書き込む(ようになりたいgood)為に、、、


ボールペンは





ブルーのパイロットFRIXIONshine


しかし、気付いたら…





キャップ無くなっとるやん(lll゚Д゚)


ホワイ? ナゼニ?☜久々永ちゃん風味gawk苦笑


おかげで、、、


夜も眠れまへんcrying


ワシのキャップはいったい何処(いずこ)に?


見つけた方は、どうかご一報をflair
なんてねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

高校サッカー

soccer高校サッカーsoccer


気付いたら、千葉県代表の流経(流通経大柏)が
ベスト4までいってたんだねΣ(゚□゚(゚□゚*)


年末から年明けまで、なぜか忙しくて、今回は一度も試合観れず…weep


全く知らなくて、地元として


(*_ _)人ゴメンナサイ


残念ながら、ベスト4で負けちゃったけどweep
この日打ち合わせの移動中、ずっと応援してたよsign03

ん? まさかおいらが珍しく応援したから

敗けたのでは…?shock


そんな事ないと、、、 祈りたい(笑)


来年は、ぜひ千葉に優勝旗をお願いしますm(._.)m



こうなりゃ、せめて決勝戦くらいは、

アジアカップ日本代表初戦もあるみたいだし、ダブルヘッダーで、


がっつりsoccerDAYにしてやるゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

気になるJOB!!

ふとネットを見ていたら、

ひじょ〜に
気になるJOB を見つけてしまったのだよsearch

若さで駆け抜けろsign03





ショッカー戦闘員募集Σ( ゜Д゜)ハッ!


諸条件はいったい?

労災充実とは言うけれど、その他福利厚生はしっかりしてるの?

気になり過ぎる。。。



体験入隊か…


セカンドキャリアの為にこうなったら…


とりあえず誰かしてみて教えてちょbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

新年初蹴り!!

今年もこの日がキタぜflair


soccer新年初蹴りsoccer


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


という事は、、、

やっとこの日もキタぜflair





マンU福袋解禁( ̄ー+ ̄)

どう? 似合ってる?

まぁ、これだけじゃわからんか(笑)


お正月太りを解消すべく、、、


いやいや


来るべきアジアカップに向けての最終アピールpunchpunch


アギーレさん、おいらはまだ


諦めて無いぜgood


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


まだ、身体は思うように動かなかったけど、
ボールを蹴れる喜びを、改めて噛み締めた

そんな今年の初蹴りでしたwink


チームの皆さん


今年もスローガンは、、、


健 康 第 一sign03で(笑)


怪我しないよう楽しくsoccer蹴りましょねnotenote





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.12(ものまね&マジシャン)

早朝、場所は





愛知県『 メ〜テレ八事ハウジング 』さん





新年パフォーマンスステージライブ出演flair
ちょいと題名長い気も…(笑)


とその前に、
ま〜ず〜は、、、





ウルフィちゃんと記念撮影camera





羊も。狼も。メ〜テレgood


まさに、未年にピッタリのキャラクターちゃんだよね(・∀・)イイ!


ただ、前日snowが降ったという愛知県。
この日は、sunてたけど寒くて寒くてwobbly


ステージが終わると、普段なら汗だくになるんだけど、終わってもずっと手は冷たいまま。。。


でも、

音響卓のマネやスタッフさん、

何より観てくれる皆さんは、もっともっと大変だったばすだよねcoldsweats01

おそらくこの方も。。。





マジシャン将魔さんflair
寒さで手が悴む中でも、さすがプロフェッショナル( ̄+ー ̄)

素晴らしいマジックを披露(*☻-☻*)
堪能させて頂きましたnote


名前からして、もしかして恐い方かなと思ったら、すっごく気さくで優しい方でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


伝授頂いたマジック、、、

いつかどこかで披露させて頂きます故( ̄ー ̄)ニヤリ


とにかく、寒いの一言に尽きる一日だったけど、

だからこそ、来てくれた方々の温かい声援と拍手か嬉しかったし、





おかげで心はめっちゃ温まったよ((w´ω`w))


皆さん、





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、2st観てくれた物好きな方?
本当に


ご苦労様でございましたbleah






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

一年のスタートには、、、

2015年が明けて、


やっとこさ、、、


『ごち15』のクビが誰か知った きよ〜る くんですflair⇦ねば〜るくん風味bleah


まさか、ねば〜るくんがあんなにブレークするとは…


平井さんもだけど、何より上川さんは今年も観たかったんだけどなぁ。。。


まだ、矢部さん以外の新メンバー編観てないので、
マジで教えたら、


ダメよ〜 ダメダメangry


振りじゃないので、そこんとこよろしくウォンチューm(._.)m


さてさて、全国ロードショー 2015移動中
twozeroonefive年初の





fuji富士山fuji
やっぱり、一年のスタートには富士山と、、、





彼を拝まないとねgood爆笑
ジャスティス、今年もよろしくね☆〜(ゝ。∂)


そして愛知県へbullettrain




全国ロードショー(ものまね&マジシャン編)へ続く☞☞





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

【お知らせ】1月のLIVE・イベントスケジュール

1月のオープンイベント出演のお知らせだよflair


あれっ?


あれれっ?


2,3日のイベント終わったら、
今月は、クローズイベントばかりで、ほぼありまへん…shock


すみませぬm(__)m


というわけで、今月唯一のオープンイベントは、


小岩『HIT PARADE』flair







2015年1月16日

《 出演者 》

レイパー佐藤
マーガレットきよし
AIKA
三遊亭とむ


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30

料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円

℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、お店以外においらのTwitterにレスをくれてもOKなので、これを機会にフォロー&レスしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)



1月は、群馬県から始まって

愛知に大阪に熊本と、さらには北海道まで

北から南へと行ってくるゼィd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

【2015.1.2】2015仕事始め!! in イオンモール高崎

2014紅白歌合戦観た?

凄かったね〜shine
特に





この辺が∑(゚∇゚|||)驚

いつか、おいらもこんな衣装を着てみたいもんですbleah照笑


って事で、お正月番組でも観ながらのんびり( ̄▽ ̄)


…と


そんな余韻に浸る間も無くι(´Д`υ)アセアセ


2015年は、two日からスタートsign03

場所は群馬県







『 イオンモール高崎 』さん

スタートは、





AIKAちゃんと一緒の新年モノマネLIVEkaraoke


これまで、年末にはあっても、三が日にイオンさんに来たのは、もしかしたら


ハ ・ ジ ・ メ ・ テ かもheart04


せっかくなんで、お年玉は持ってないけど

福袋とか買物でもしちゃおうかと
本番前&休憩中にぶらり


きよ散歩wink in イオンモール高崎


そしたら、もうどこもかしこも、








もの凄い人なんす


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


ちょっといいなぁって思う福袋なんか
あっちゅう間に売り切れcrying


芸能人パワーを使おうにも、商品自体が無きゃねぇ…σ(^_^;) なんつってbleah


でも、新年早々

人がたくさん来てくれてるってのは凄いし、
ほんと有り難いhappy02


おかげで、2stとも





たくさんの方がeye観てくれたよヽ(´▽`)/


2st共だったり、わざわざ足を止めて観てくれた方も居て

嬉しかったゼィヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


1月2日という1年の始めであり、また慌ただしい中にも関わらず、貴重な時間を使い、観てくれた皆さん

本当に





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


おかげで、良いtwozeroonefive 年のスタートが切れそうですgood


今年も、全国色々な所に行って、
一人でも多くの方の笑顔が見られるよう、





メェェェ〜 いっぱい頑張りますpunchpunch
(もう少し、引っ張るよbleah笑)


応援よろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

☆あけおめ☆ in 2015

fuji謹 賀 新 年fuji

いよいよ

two zero one five


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


良い年末年始を過ごせましたかな?


おいらといえば、、、

29日の仕事納め後もスケジュールが立て込んでバタバタdash

未だ体調が良くならないまま、若干悪の新年スタートとなりましたがsad


手帳といえば、、、





高◯( ̄ー ̄)ニヤリ⇦特に意味なし(笑)
今年はオレンジカラーで、ここにスケジュールがたくさん書き込めるよう


メェェェ〜いっぱい頑張りますpunch
(未年だけにbleah笑)



仕事始めは群馬県flair

2015年1月2日(金)


『 イオン高崎 』


出演:AIKA マーガレットきよし

時間:13:00〜 ・ 15:00〜

会場:専門店街1F セントラルコート

詳細はこちら➡︎http://takasaki-aeonmall.com/news/event/630


2015年が

皆さんにとってとって素晴らしい一年になりますよーに☆〜(ゝ。∂)


ついでに

今年も温かい応援よろしくウォンチューwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »