« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

【お知らせ】☆3月のLIVE・イベントスケジュール☆

いよいよ3月がスタートするねflair

ひな祭り間近の期間限定かわからんけど
すっごい可愛いデザート見つけちゃったよshineshine



可愛くない?(*☻-☻*)

7がトレードマークの某コンビニ 『 セブン 』さんにあったよ(あっ言っちゃったcatface(笑))



どこから食べようか、、、

そもそも食べていいものか、、、


悩みに悩んだものの…


食欲に勝てなかった僕をゆるちて(#^.^#)照


でも、可愛いだけじゃなくて、めっちゃ美味しかったんで、ぜひ見つけたら食欲に任せて食べてみてねd(^_^o)笑

さぁ、そんな感じで3月のLIVE・イベントのお知らせだすhappy01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★3月14日(土)★


スパ&リゾート九十九里

『 太陽の里 ものまねショー 』


《 出演者 》

マーガレットきよし
ゴジーラ久山
AIKA
トゥナイト☆優





ショータイム:17:00〜


住所:千葉県長生郡長生村一松3445

電話:0475ー32ー5550



お問い合わせ・詳細は電話又はこちら⇨http://www.taiyounosato.co.jp/events/monomane/index.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★3月21日(土)★ 春分の日


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》


マーガレットきよし
ツジカオルコ
BBゴロー
ジャクソン有村


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにレスをくれてもOKなので、これを機会に探してフォロー&レスしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★3月27日(金)★


新宿ユニバーサルシティ





♪出演者♪

マーガレットきよし

他(確定次第お知らせするよinfo02


OPEN    17時30分~

1stステージ 19時30分〜20時00分
2stステージ 21時30分〜22時00分


◆場所…新宿ユニバーサルシティ

◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1
(旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3月は、

都内新宿で、みぽたん(MIHO-KOさん)とのイベントからスタートsign03

その他、オープンイベント・メディア出演は、決定次第、お知らせするのでお楽しみに☆〜(ゝ。∂)


皆さん

2月もお疲れちゃんm(._.)m

3月も頑張っていきまっしょいgoodgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2015.2.27新宿ユニバーサルシティレポ】〈続〉HOT 男祭り!!

先週に引き続き、2/27の花金は、





新宿『ユニバーサルシティ』出演flair


今日のユニバはどんなメンバーなのかなぁ


notesルンルンnotes


sign01 sign01 sign01





またもや男祭りやんshock

よく考えたら、優さんに会うのって、、、





2015初だっっ(゚0゚)

とりま 優さん





d(^_^o)


どんどん、
おいらが全く知らない懐かしレパートリーが増えてく(°°;)))オロオロ(((;°°)


歌ってる方、、、





いったい誰すか?(笑)

この日は、







貸切の団体さんが居たりで会場も大フィーバーscissors

ただ、まさかの2部スタート後、会終了で皆様退出されるとは…despair


一部と二部で、
雰囲気ががらりと変わり、ある意味でメンタルが鍛えられた

Hマネも含めて男4人…





〈続〉HOT 男祭りsign03 となりやしたgood

でも、LIVE後のシェフHなかさん特製カレーが、





疲れを癒してパワーをくれますnote
この日は、ふわふわオムレツものっちゃって、バリうまきよdelicious


ショーを観てくださった皆さん





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

いつか走るぞ〜

今年もこの日が来たね〜








東京マラソンtwozeroonefive


毎年、友人だったり、先輩後輩だったり、
誰かしら知り合いが当選して走ってるんだけど、


今年は、大学時代からの友人であり、今も共に続けるsoccer仲間が挑戦sign03





tv画面を観てると応援したいって気持ちと共に、羨ましいって想いがスゴく出てきてflair


今まで、

ハーフマラソンまでしか走った事が無いし、
それすらラストは、まるで自分の足じゃないくらい動かなくなって…coldsweats01


マラソンは、同じ走るでもサッカーとかとはマジで全然違うんだよねshock

それに向けて、しっかり準備をしなくちゃと思い知らされたのを、今も覚えてるよ。。。


だから、今すぐにとは言えないけど、、、


いつか走るぞ〜run


こうなりゃ、東京じゃなくて、思い切ってホノルルとか海外行ってみちゃおうかな☆〜(ゝ。∂)笑


何とか無事に完走出来たという友人に








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

目指せ!! ポテチマイスター vol.14(きたあかりのP.C)

vol.onefourは、前回予告した通りに
北海道にちなんだP.Cflair


あっ P.Cは


ポテトチップス(potato chips)の略ねsmile


カルビー





きたあかりのP.C(うすしお)
今回も、もちろん期間限定( ̄▽ ̄)


食感は、一般のに比べて歯応えがかなりしっかりしてて、その分、じゃがいも食べてるなぁって感じgood


塩加減もちょうど良くって、きたあかりとの相性抜群deliciousdelicious


shine 「 うまきよ 」shine


出ましたsign03 うまきよ?( ゚д゚)ポカーン(笑)


まぁ、北海道の風が感じられるかは別として、
また食べたいなぁと思う美味しさでしたnote

機会があれば食べてみてねwink



次回は、思わず即リピしちゃった東北・仙台のP.Cを紹介するよflair




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

アディオス、、、 ア◯ーレJAPAN

今更だけど…


アギーレ監督、解任されちゃったね∑(゚∇゚|||)


アジアカップでの敗戦や、もちろん自分自身の八百長問題もあったにせよ、


わずか約半年での解任劇。。。


個人的には、もう少し見てみたい気持ちもあったんだけど(u_u。)泣


でも、ワールドカップロシア予選もすぐだしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


おいらも
新監督&新生日本代表に名を連ねるべく





フルコートで





フットサルで

どんどんアピールしないとpunchpunch


場合に寄っては、、、





チェコ国籍取得を目指そうか( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


アディオス、、、





アギーレJAPAN
今度こそ、new代表新監督に期待しますgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

【2015.2.20新宿ユニバーサルシティレポ】HOT 男祭り!!

2/20(金)は





新宿ユニバーサルシティ出演flair

久々、来てみたら、コマ劇前はこんなに





開発されてたのね∑(゚Д゚)
ア◯ホテルさんもオープン目前やflair



先月は、残念ながらスケジュールの関係で出演出来なくなってしまったし…( ̄ω ̄;) スマヌ(泣)

先週S親子コンサートも観てきたしeye


それより何より


やっときたーって感じで気合いも充分goodgood



メンバーだって、これまたHOTimpact

いや、HOTというより

暑苦しい?





この3人bleah


陵兄やん・マガきよ・パドリング永井の


『 HOT 男祭りsign03


ちなみにパドさん初共演shine


ボイパの技は、教えて欲しいくらい素晴らしいし、





お笑いとものまねを融合させてて、ネタも面白かったよhappy02


陵兄やんのnew衣装は、ボイパが、、、
じゃなくて





コスパが素晴らしかったsmile


1・2部両方観てくれた方もいて、ラストはアンコールまで来ちゃって





盛り上がったし、楽しかったゼィヽ(´▽`)/


今年も、





シェフHなか さんのrestaurantが食べれて
大満足((w´ω`w))

ルーからこだわって作ったカレーは最高でしたdelicious


(/ ^^)/アリガトー


会場に足を運んでくださる皆さんに、楽しんでもらえるよう頑張りやすpunch


新宿ユニバーサルシティスタッフ方々、
今年もよろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

おNEW&ブラジールな気持ちで☆〜(ゝ。∂)

冬はだいたい月一での


ヘアーカットhairsalon


newヘアーは





こんな感じでウェービーにしてみたんだけどいかが??


ではでは、おNEWな気持ちで2/20(金)は、
2015新宿ユニバーサルシティ初出演sign03





ブラジールな気持ちで頑張りやすbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

雪だ(*☻-☻*)

移動中、空から何やら白い物がふわふわと。。。

もしかして





snowだ(*☻-☻*)

思わず足を止めて、しばしの観賞eye


ドキ が むねむねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


結局、積もる事は無かったけど、
久々に子供心を思い出した1日でしたwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S親子コンサート(^◇^)

先日、大変お世話になってる
S親子コンサートを観に行ってきたよclub

場所は





中野ZEROホールflair

S親子とはズバリ、、、







清水アキラさん&良太郎さん( ^ω^)おっおっおっ



今回は、

ものまね要素は少なかったけど、
二人のジョイントあり、豪華特別ゲストありで楽しかったよんnote


大変、勉強させて頂きましたgood


この成果は次のLIVEで…( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、出たらいいねcatface





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

目指せ!! ポテチマイスター vol.13(贅沢ショコラ)

vol.onethreeは、

前回予告した通り、バレンタインにちなんだこんなポテチだよsmile

カルビー





贅沢ショコラ(期間限定flair


あのロイズとのコラボ商品だって( ^ω^)おっおっおっ


「 甘じょっぱい、大人の贅沢 」


なかなかキャッチコピーはイケてるが( ̄+ー ̄)、塩味と甘味なんて合うのかねgawk

vol.12のちょっとした悪夢が蘇る…~_~;


う、


う、


うまいやんdelicious again⇦詳しくは ブログタイトル『 お初!! 』でwink


塩チョコとか食べた事あるから、まぁ大丈夫だとは思ってたけど、こんなにポテチの塩味とチョコが合うとはshine


そういえば、北海道のお土産でもこういうのあったっけflair


もう一つ買っとけば良かった…


そう思えるお味でしたhappy02


おいしゅうございましたdelicious


vol.14は北海道にちなんだポテチを紹介するよgoodgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/27(金)メンバー決定!!

オィッスpaper

たぶんのお知らせ、忘れなかったのでちゃんとするよ〜(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★2月27日(金)★


『 新宿ユニバーサルシティ 』





♪出演者♪

マーガレットきよし

広音

トゥナイト☆優


OPEN    17時30分~

1stステージ 19時30分〜20時00分
2stステージ 21時30分〜22時00分


◆場所…新宿ユニバーサルシティ

◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1
(旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


どうやら2/20に続き、またもや男祭りとなるようですがσ(^_^;)、


良かったら遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

2/14 ♡バレンタイン・デー♡

two / onefour

今年も.たくさんの

heart01バレンタインheart01プレゼント


嬉しかったよ〜


遠くから





贈ってくれたりヽ(´▽`)/
(ミルフィーユ美味しかったよdelicious


他にも





shineマフラーshine

これがあれば、


あったかいんだから((w´ω`w))笑


そして、





spaバス◯リンspa
houseだけじゃなくて、地方の泊まりの時とかもめっちゃ助かるし


あったまるんだから(≧∇≦)照笑


でも、、、

一番はやっぱり応援してくれるファンの皆さんからの気持ちが何よりも


ありがたいんだから(*☻-☻*)


今年も、本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、たくさんの応援パワーに応えられるよう頑張るゼィgoodgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

目指せ!! ポテチマイスター vol.12(ゆず&ジンジャー)

ポテチマイスター vol.12


今回は、
Frito Lay トルティーヤチップス





Yuzu&Ginger(ゆず&ジンジャー)

ゆずの酸味と生姜の香りがnewスタイルshine
酸っぱいような、でもしょっぱいような、、、


これっっっsign03


残念ながらちょいと苦手だわ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

普段と違ったアイデア商品で楽しみだったんだけどsweat01



次回は、バレンタインに因んだポテチを紹介するよgood





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

お初!!

CMでも見るし、ず〜っと気になってはいたんだよねflair

何処の県でも、割と見かけるしeye

だからいつでも食べれるかなぁって。。。


お初sign03





『 丸亀製麺 』
釜玉うどん(温)➕野菜かき揚げ



これまで仕事で行った本場香川で、何度も食べた事もあるおいらですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


そう簡単に満足出来るわけが…


う、


う、


うまいやんdelicious
麺のコシもあって、出汁もなかなか良い感じnote

どうやら、これからお世話になる機会がありそうだす(/ω\)ハズカシーィ(照)




チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2015.2.11小岩『HIT PARADE』レポ】ビッグゲスト現る!?

2/11(水)はいったい何の日??


テーテッテレ〜 ⇦ねるねるねるねver.


おいらの誕生日(v^ー゜)ヤッタネ!!









(・_・)エッ....?


あっsign03 憲法記念日5/3と間違えちゃいましたbleah
(でも、間違えられる事、マジでたま〜にあるのよσ(^_^;))


って事で、建国記念日でしたこの日は





小岩『HIT PARADE』出演flair


小岩では初共演だった





ユリQさんのネタ、やっぱ面白かったわsmile

チェリー(吉武)さんとは、2ショットで





ギネス証書も持たせてもらっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いくつもギネス記録持ってるって、ほんと凄いよね〜shineshine
おいらも、生きてる間に何か一個くらい取れたらいいなぁ。。。


天候が悪くて、どれくらい来てくれるか心配もあったけどsweat01
皆さん盛り上がってくれてscissors





ファンの方からpresentもらったりdelicious



さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



新ネタやAIKAちゃんとのコラボネタも披露できたしkaraoke
めっちゃ楽しかったよんwink


そして、この日の小岩に
こんなビッグゲスト現る!?





小岩ケン
ステージにサプライズ出演sign03

ま、まぁ 彼も充分ビッグなんですけども、
どっちかっていうと ビックリゲスト ね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


本当はこの方、、、





MAKIDAI さんΣ( ゜Д゜)ハッ!

ん? ちょっと違う??

実は、ヒットパレード所属のものまねパフォーマー





眞木小輔さんでしたbleah
似てるよね〜


コラボを凄い気に入ってくれたみたいで、2ショットの後は、AIKA姫を入れての





3ショットcamera
(最初のワンショットPhotoは、MAKISYOさんのブログより
⇨http://s.ameblo.jp/makishosuke)

おいら達の事も載せてくれてるので要チェケラsearch
ぜひ、今度はパフォーマンスの方も観させてもらいたいなぁeye


天候の悪い中、足を運んでくれた皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


3月も出演予定なので、よろしくウォンチューd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

幸せなふたり(≧∇≦)

soccer仲間の友人の結婚式に行ってきたよ〜flair

場所は







shine恵比寿[E:hine]


良いところやないか〜いwink
なにやら、お二人が出逢った想い出の場所だってさflair


ぁぁぁ 冬なのに、、、


あっつい あっついcoldsweats01


友人の方々の





余興のリハーサルにも熱が入るimpact

こういうの観てると、なんかウズウズしちゃうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
⇦これはもう職業病ですなbleah



ユニホーム作っちゃうくらい





soccer大好きなふたりだから、
テーブルもsoccer強豪国の国旗を飾って凝ってたなぁ( ^ω^)おっおっおっ


ただ… おいらのテーブルは何故





メキシコだったのかは、今度じっくり聞かせてもらおうか…∑(゚Д゚)笑






美味しいディナーrestaurantももちろんだけど、


何より 幸せなふたり の姿が、、、





一番の大ご馳走((w´ω`w))



ご馳走様でしたdelicious



お礼とお祝いの気持ちも込めて、すこ〜しだけ歌わせてもらっちゃった(#^.^#)照


頑張ったかご褒美かなflair
二次会では、普段当たらないビンゴで





ゲッ豚(笑)
やはり持ってる男( ̄+ー ̄)



Mくん ・ Yさん

素敵な会に呼んでくれてありがとnotenote



御結婚おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



お二人の末長いお幸せを心よりお祈りしております(*☻-☻*)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

【お知らせ】☆2月のLIVE・イベントスケジュール☆(後半)

オィッスpaper

友人の結婚披露宴出席して来て、





幸せパワーMAX(≧∇≦)
まぁ、羨ましさもMAXですけど…ね(笑)


テンションupup
2月後半のLIVEスケジュールお知らせだよ〜んinfo02



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★2月20日(金)★


新宿ユニバーサルシティ





♪出演者♪

マーガレットきよし

マロン陵

パドリング永井





★2月27日(金)★


♪出演者♪


マーガレットきよし

flair(分かり次第、たぶをお知らせします(笑))


OPEN    17時30分~

1stステージ 19時30分〜20時00分
2stステージ 21時30分〜22時00分


◆場所…新宿ユニバーサルシティ

◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1
(旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2/6は、スケジュールの関係で出演出来なかったので(ーー;)、


いよいよ、今年初ユニバーサル出演だよd(^_^o)


ぜひぜひ、遊びに来てねんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第三弾は、、、 『 キングダム 』

・黒子のバスケ

・NARUTO

これまで何ジャンルも薦められて、友人から借りては読み続けた名作たちbook


ついに最終回になっちゃったやん…(つд⊂)エーン(泣)
(でも、考えたら、70冊以上もよく借りたな(笑))


どうしようと思っていたら、漫喫並に所持する友人は、これを薦めてくれたよflair


第三弾は、、、





shine『 キングダム 』shine


歴史に興味無くても、絶対楽しいからと渡されたけど、

ほんとに面白いの?

読んだ事ある人いる?


何より、、、


すでに何十冊も出てるやんΣ(゚д゚lll)


いったい、いつ読むの?












即答出来ない自分が、そこには居ました( ;´Д`)笑


とりあえず、もう一回スラダン読みたい…





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

B.L & M.K

夜のお台場





湾岸スタジオnight


昼間はたくさんの人で賑わうこの場所も、この日は誰も居ない…


風もめっちゃ強いし、ちょっと怖い感じすら…sad


ま、ま、まさか、、、


霊の仕業?(lll゚Д゚)笑


いや、



ブリーフ・リー(さん)だsign03

彼の眉毛の仕業だったのだbleah


てなわけで、
久々の B.L & M.K in お台場でした☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

【2015.2.4ワイズバイキングレポ(後編)】THANK YOU ♡V.D♡

いよいよtwozeroonefive

karaokeワイズバイキングものまねLIVEスタートkaraoke


この日は、

MIHO-KOさん&春風みずほちゃんと一緒で両手に花cherry

えっと、、、 一応花という事でいいんだよねbleah


ファンの方はもちろん、初ワイズの友人も急きょ駆け付けてくれたりしてヽ(´▽`)/

新ネタやコラボの披露flair

そして、
おいらは年始限定

notesオールリクエストソングで皆さんへの感謝をnotes


トリはアンコール頂いた、、、
ような? そうでないような?

まさかの




〜 T O ◯ I O 〜( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、普段のネタをほとんどやらない分、
物足りないと思った方も、もしかしたら居たかもしれないけど、


年に一度って事で、楽しんでもらえたらなぁとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






shine満員御礼shine
盛り上がってくれて、本当に





(/ ^^)/アリガトー


ファンの方からは、少し早い







present(V)バレンタイン・(D)DAYpresent

手作りしてくれた方もいて、何より今年ももらえて凄く嬉しかったよんheart04

嬉し過ぎて思わず、、、





踊っちゃったぜぇぇぇ in 楽屋bell
撮影&加工 by MIHO-KOさんflair


せっかく治した歯が、例え虫歯になったとしても、
全部頂くからね☆〜(ゝ。∂)



今年も、一年間ワイズバイキングものまねLIVEを

どうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ


ではでは、

気になる2つ目のおNEWの答え合わせflair





実はこのおNEWの服なのですが、、、





なんとTシャツだったんだよ〜〜ん( ̄ー+ ̄)


ただ、みんなをビックリさせたいが為に、
一目惚れして買っちゃいましたとさbleah


気付いたかな??





チャオkissmark







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

【2015.2.4ワイズバイキングレポ(前編)】2つのおNEW

2/4(水)


いよいよ今年(2015年)も





karaokeワイズバイキングものまねLIVE[の日がやってきましたE:karaoke]



LIVEに来てた皆さん、気付いたかな?

実はこの日の為に2つのおnewが、、、


そのone





ステージ靴がおnewだったのだflair

これまでの激戦から、さすがに替えざる得ない程ボロボロでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今までご苦労様m(._.)m


そのtwo





いったいどこがおNEWだと思う??



今年も、

応援してくれるファンの皆さん

ワイズを楽しみに観に来てくれる皆さん

と一緒に


ワイズスタッフの方々の力も借りて、出演者全員で盛り上げでいけたらいいなwink


ではでは本日も





LIVEのはじまりはじまり〜sign03





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

鬼は外 福は内

2/3(火)は


shine節分の日shine


というわけで、福が来るようにアンド掃除しやすいように? 豆を丁寧に撒きまして(笑)


今年も年の分だけ、、、


20個のお豆を頂き〜の(・_・)エッ....?爆笑


西南西を向いて〜の





恵方巻き食し〜のdelicious



ていうか、毎年必ず思うんだけど、喋らずに一本丸々食べ切るのって結構キツくない??coldsweats01





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

目指せ!! ポテチマイスター vol.11(磯香るのり醤油)

個人的にカ◯ビー派のおいらなんですが、


『 地域限定 』・『 期間限定 』


もう自分、止まらない1/3の純情な感情(笑)


買っちゃうよね〜

簡単に、カ◯ビーから

浮気しちゃうよね〜heart04
(注:あくまでポテチの話ですbleah(爆))


vol.11はコイケヤさんflair





『 〜 磯香るのり醤油 〜 』

のりしお味は、よく食べるけど、のり醤油ってのは珍しいしshine

潮の香りっていうか、海が浮かぶような香りがして
美味しかったよんdelicious

ぜひ、見つけたら試してみてねgood


最近、

近くのスーパーが行くたびに、地域限定とか珍しいポテチをめっちゃ置いてて、


おかげで部屋の棚は、現在ポテチ渋滞発生中shock

賞味期限中にちゃんと食べ終えて、紹介出来るか心配だすσ(^_^;)


次回をお楽しみにwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

M店長 again

先日、今は亡きweep海浜幕張ワイズバイキングの、、、


M店長


いやいや、新宿のワイズに異動されただけだったbleah
(バリバリご活躍されてるそうですshine


偶然出逢い、、、


「 新年会でもやれたらいいですね 」


そんなたわいも無い会話から、





はい 開催wink


M店長を含め、お世話になってる皆さん
またまた素敵なpresentも(._.)アリガト

大切に使わせて頂きます(#^.^#)





今年もよろしくウォンチューgoodgood
もう2月だけど、あと何回新年会あるかなぁ。。。笑


というわけで、気付いたら2月もスタートだねflair
頑張っていきまっしょいpunch




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »