« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

蹴・球 到来!!

3月末、

プロ野球baseballにJリーグsoccerに、

いよいよ


蹴 ・球 到来sign03


球技大好き人間にとっては、今年もどんな戦いが繰り広げられるのか、今から楽しみでしょ〜がないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、

蹴球の春を告げると同時に、
今季おいらの、、、





リーグ戦終了…(・_・)エッ....?



終わっちゃった…shock


最終戦、ボランチでフル出場するも
0-2で敗戦crying

チャンスはこっちの方があっただけに、最終戦を飾れず…





ハリルJAPANへの道のりは、万里の長城並に長いです(´Д⊂グスン



ただ、

おいらの蹴春soccerは、すぐに始まります( ̄+ー ̄)笑





4月からの春季トーナメントでは、必ずやリベンジするゼィpunchpunch

来季は、背番号が ◯番 に変わりますgood
予想してみてねd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

全国ロードショー vol.24

三重県四日市といえば、、、





これだよねsign03


(・_・)エッ....?


ただ、会場のホテルエントランスに飾ってあっただけダスbleah


って事で、
2014年末にも来させてもらった







四日市都ホテルhotelさんにて、

某有名住宅系企業さん、新入社員歓迎イベントにゲスト出演させてもらいましたd(^_^o)



なんと、年末のイベントにいらっしゃった


しゃっちょー(社長)さん(笑)


が、また呼んでくれたのさψ(`∇´)ψ


恐 縮 デ ス


その時は、初めての三重県だったけど、
こんなに早く、また来ることが出来て嬉しいゼィ((w´ω`w))



新入社員の皆さんの若さと眩しさに、多少なりとも嫉妬しながらdespair


それでも、そのパワーに負けないように





フルスロットルdash

その結果、、、





ステージに乗り切らないくらい
みんなで盛り上がっちゃったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



新入社員の皆さんの姿を見て、
何だかおいらも初心を思い出した様な気がしましたgood


これから、学ぶ事や大変な事も多いだろうけど、
自分の選んだ道を信じて頑張ってくださいねpunchpunch


いつの日か、
成長した皆さんに逢えるのを(呼んでもらえるのを?(笑))楽しみに☆〜(ゝ。∂)





この言葉を贈ります。







チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

フルスロットル!!

3月、ちょっと忙しくて疲れたなぁ。。。

と思ってたら、こんなの見つけたのさflair





shineフルスロットルshine
なにやら、とっても興味惹かれるネーミングじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ


コーヒーに炭酸…


若干危険な香りもするが…σ(^_^;)



なるほどなるほど


うんうん


そうかそうか


元気な出そうな味だgood


まぁ、、、

次はノーセンキューだけどねbleah


ではでは伊勢志摩ライナーに揺られまして、



三重県でイベント頑張ってくるゼィgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春だから、、、

髪を切ってきたよhairsalon


冬の間は、前髪長めにしてたんだけど、
だいぶあったかくなってきたしhappy01



春だから、、、
久々短くしようかなとflair

で、2015春ヘアーは、





こんな感じでサッパリなりましたwink
まぁ、普段(ショーの時は)ほとんどカツラだし、
ほとんど気付かれる事もないんだろうけど。。。ねwobbly




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

きよ散歩 in 奈良

「 今日は 奈良(渋谷)で5時 」 by 鈴木雅之さん with 菊池桃子さん(笑)


って事で、東京へ戻る朝、

どうしても見ておきたい所があって、
AM5時起床で、古都奈良を





きよ散歩run

天気があまり良くなくで残念だったけど、行ってみたかったんだよね






奈良公園ヽ(´▽`)/


そして、、、





ズン





ズンズン





ズンドコ





興福寺五重塔shine

以前行った京都も良かったけど、落ち着いた歴史を感じられる奈良もいいよねぇhappy02


見学してたら、寄ってきた





鹿ちゃんが…Σ(゚д゚;)
可愛くて、思わず鹿せんべいあげちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

早起きは三文の徳って、よく言ったもんだよねbell
かなり眠かったけど、起きて良かったさwink


皆さんも、ぜひ奈良へ


ではでは、今回のきよ散歩はこの辺で



さよおなら(奈良)笑




チャオkissmark

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.23(後半)

せんとくん に温かく迎えられ??

やってきました





奈良駅bullettrain


会場は、







ホテル日航奈良hotel さんflair


お陰様で、全国色々な所に行かせてもらうようになったけど、素敵な所ってほんと多いわshine



世界からすれば小さいのかもだけど、日本だって充分広いよd(^_^o)



スタッフの方オススメの





特製弁当restaurant頂きましてdelicious
洋のシェフが、特別に和弁当を作ってくれたんだってさ(*^ー゚)bグッジョブ!!


パワー充分過ぎるほど補給したもんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


ハッスルしまくり、踊りまくりimpact
某有名企業さんイベント、めっちゃ楽しかったよんwink


しか〜も、この日は以前東京のイベントでお逢いした方が、会場に何人も居て、ここに


ホーム アンド アウェー


半年ぶりの再会が実現ψ(`∇´)ψ

こういう機会って、なかなかレアなので、ほんと嬉しかったなぁ(#^.^#)


会場の皆さん

そして

なんとなく覚えていてくれた方も(笑)



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ステージ後は、





雰囲気良さげな和食屋さんでflair





地酒bottleや料理を頂くwink
やはり、その土地の物って美味いsmile

ちなみに地酒は、『 鹿王(かおう) 』と読むんだってbook


読み方知らずに、


「 しかおう 」くださいって…(/ω\)ハズカシーィ(笑)


まぁ、そんな感じで、マネと語らいながら、奈良の夜は更けていったのでしたhappy02





チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

全国ロードショー vol.23(前編)

たま〜に、、、

モ〜レツに、、、

noodleとかカレーとか、ファーストフード的ジャンクフードとか、
もちろん人それぞれだと思うけど、食べたくなる事ってない??



それが、奈良県に向かう前に来ちゃったんだよね…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



ゴーゴーカレーが食べたいimpact



でも、乗車時間前だし、東京駅でお店見つからないしcrying

そんな時、見つけたのさeye
これを( ̄+ー ̄)





ゴーゴーカレーカツカレーサンド( ^ω^)おっおっおっ

美味しいdelicious


しかし、、、


やっぱり、本物のカレーの方が良かったし、余計に食べたくなったのは言うまでもない。。。sad

そんな傷心の心を





せんとくんは、優しく癒してくれました( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑) in 奈良

後編へ続く☞☞






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

目指せ!! ポテチマイスター vol.18(L.R.K.E)

色々、各方面から反響もらって、
じわじわとファンが増えて(るような気がするbleah笑)

きよぴぃの


ポテチマイスターへの道flair


KFC編に続いて、vol.18は
またまたファーストフードコラボだよd(^_^o)

今回は、おいらも大好きなL.Rさんshine
昔、そんな感じの兄弟デュオ居たっけね


「 アムノッキンオンユアドー 」


こんな発音で始まる曲好きだったなぁ。。。笑


今回は、カルビー





L.R.K.E(かっぱえびせん《K.E》 ロッテリアエビバーガー《L.R》味)
あっ、ポテチじゃなくてかっぱえびせんです( ̄ω ̄;) スマヌ

絶品バーガーとか、大勝軒さんコラボのつけ麺バーガーとか、
面白い商品色々あるし、おいら好きっす(#^.^#)


って事で、
マヨネーズの酸味とエビの風味がマッチして、、、

やっぱり、、、

やめられないとまらない

だよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本家のハンバーガーが食べたくなる味でしたdelicious

こういったコラボ企画は、今後もどんどんやって欲しいよねshine


おいらのレパートリーでも、
こんなコラボやってよ〜〜ってあったら、

ぜひぜひ熱い想いを伝えてちょ〜だいなwink


vol.18、みんなの予想は当たったかな?
vol.19は、また全国行脚に戻って、東北の味を紹介するよgood

お楽しみに☆〜(ゝ。∂)






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

心からの叫び!! 2015春

春眠暁を覚えず

って言葉があるけど、ほんと最近毎日眠い…sleepy


出来れば、一日中寝てたいって思うのは


おいらだけ?(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


ただ、いつもだけど、春はrvcarドライバーさんにとって、特に気をつける季節だよ。。。


っていうのも、

先日、おいら見事に ある違反 でやられてしまいましたshock

ほんと、マジかよって場所で、マジかよって普通ならあり得ないような違反で…


駐禁も少し前に取られてるし、いったい今までいくら払った事か…( ゚皿゚)キーッ!!


思わず



マネにも愚痴っちゃってゴメンちょm(._.)m


警◯さんとは相性良くないし、どうやらあまり仲良くはなれなそうです(笑)


皆さん、春は居眠りもだけど、くれぐれも交通安全に


気をつけなはれや〜


以上、心からの叫びsign03 2015春 でした





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

【2015.3.21小岩『HIT PARADE』レポ】まるでファンミーティング?

今月の小岩『HIT PARADE』出演は、


nightサタデーナイトnight


メンバーは、





こちらの方々flair

何だかファンキーな夜になりそうじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ









と、言ってはみたものの、おいら小心者なのでcoldsweats01

本番前は、ちょ〜不安ですwobbly⇦ある意味、いつも通り??(笑)


でも、いよいよ





スタートするぞって、会場がなると、、、sign03
ちょ〜テンションupupっちゃうんだよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
⇦ある意味、これもいつも通り??bleah


1・2部とも、





ファンキーなお客さんがたっくさん来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


おいらもnewメドレーを投入( ̄+ー ̄)


するとこの日は、、、

まるでファンミーティング?ってくらいpresent頂いちゃいましてshine

バースデーの方もお祝いし〜ので、


楽し & 嬉しかったなぁ((w´ω`w))


来てくれた皆さん、いつも良くしてくれるスタッフ・共演者の方々、今回も





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは皆さん、良い週末をお過ごしくだされwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Spring Party☆

都内某所、、、
友人宅に招いてもらって、


cherryblossomSpring Partycherryblossom


まぁ、カッコよく言えばだけど、要は飲み会ねbleah





大好きなパエリアやヨーロピアンな料理の数々restaurant

どうやら、カップルによる共同作業だそうで…


あぁぁぁ゛ お熱いですのぉ( ´_ゝ`)フーン


でも、めっちゃ美味しかったしdelicious
楽しいパーテーだったよnotenote


色んな意味で、、、


ご馳走様でしたwink


あぁぁぁ゛ お幸せに☆〜(ゝ。∂)


そんな2015春のとある一日でござんしたd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

目指せ!! ポテチマイスター vol.17(KFC P.C)

北海道から、徐々に南下している


ポテチマイスターですが、


今回は、地域P.Cじゃなく、おいらも大好きあのお店の
ちょっと変わり種を紹介flair


1に唐揚げ
2に唐揚げ


3,4がフライドチキンで


5に、、、


ポテトフライ(・_・)エッ....?


ってくらい、まぁ唐揚げ系が好きナンデスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

そんなおいらが、これを見つけたら買わないわけにはいかないよ

カルビー ✖️ KFC 夢のコラボ





骨なしケンタッキー パリパリ旨塩味(期間限定)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大好きなケンタがポテチになっちゃうなんて、見るだけでワクワクしちゃうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


普段のソルトと違って、チキン風味の塩味delicious

ほんと、見つけて良かったsmile



行きつけの某スーパーさん、、、
入り口すぐに、いつも特設コーナー作ってくれちゃって


おいらの心わしづかみ過ぎだよぉぉぉ(/ω\)ハズカシーィ


最近、コンビニでも売ってたのを確認したんで、
この夢のコラボ、気になった方は試してみてねwink


次回vol.18も、もういっちょコラボ企画をお届けするよgood
いったい何か予想してみてねshine




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

ビストロKIYOSHI vol.4

最近、どっかで身体に良いと聞いたので、


苦手な ブロッコリー を克服しようとsweat01


頑張っているきよぴぃですpunch
でも、味はともかく、どうしてもあの食感が馴染めない…wobbly


良い調理とか食べ方あったら教えてねflair


っ事で、
今日のビストロは、ブロッコリーでも得意のパスタなら食べれるかなぁと作ってみたのさbell





ほれっflair

ん?

焼きそばみたい?


正真正銘、Kiyoshi風ベーコンとキャベツのペペロンチーノパスタですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




見た目は…だし、ブロッコリーは入れてないけど(^^;;


まずは味でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

… … … …

美味しかったゼィgood


ま、まぁ、これからは視覚も勉強します。。。






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

【2015.3.14太陽の里レポ】勉強させて頂きました☆〜(ゝ。∂)

またまた地元にきよぴぃが帰って来ましたよ〜





千葉県九十九里spa『 スパ&リゾート 太陽の里 』spa

今回、2度目の出演wink





karaokeものまね歌謡ショーkaraoke
今回もおっきな看板、大変に


恐 縮 デ ス☆〜(ゝ。∂)


先日、イベントでお世話になったゴジーラさんや、
AIKAちゃん、トゥなさん(トゥナイト☆優)と一緒ヽ(´▽`)/


あの大会後、ツムツムのメロディーが頭から離れなくて困ってますweep


土曜日って事もあって、





お客さんいるね〜(・∀・)イイ!

選べるランチは、大好きな





唐揚げ定食restaurant
ボリュームたっぷりdelicious


本番前、トップバッターにも関わらず





余裕な男shine


そして、中盤以降の出番だからなのか
さらに





余裕な男?(右側) part2


勉強させて頂きました☆〜(ゝ。∂)


今回、色々ハプニングがあったりしたけどsweat01

久山さんの動じない心を学ばせて頂いた(勝手に)おかげで、

みんなで、





歌って踊ってnotes

久山さんは、自前のお面まで付けて
誰よりも





激しくノリノリで参加してくださって(爆笑)


そのバイタリティー、、、


勉強させて頂きました☆〜(ゝ。∂)


まぁ、自分達より何より、会場の皆さんが楽しんでくれてなかったら、元も子もないのですが、


大丈夫、、、


だと思おう( ̄+ー ̄)


とにかく楽しかったよ〜happy02


ショー後は、時間が無かったけど、それでも入りたいから、、、





1人足湯spa
しっかし、誰も居ない夜の足湯はとても寒かった…f^_^;

今度は、また大浴場に入りたいッス。。。



ショーに足を運んでくださった皆さん

そして、毎回良くしてくれる太陽の里スタッフさん







ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


3度目がある事を祈って、またよろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

【お知らせ】3/27(金)新宿『ユニバーサルシティ』につきまして

オィッスpaper

3月スケジュールでお知らせしていた
3/27(金)新宿『ユニバーサルシティ』ですが、


スケジュールの都合に寄り、出演出来なくなってしまいましたweep


楽しみにしてくださってた方(*_ _)人ゴメンナサイ

また次回、出演決定の際にはお知らせするのでflair
よろしくウォンチューm(._.)m


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.22

ロードショーvol.22は、





現場までrvcarで移動だいっflair

いったいどこへ??

目的地は



ここだsign03
って前の方… 頭ジャマっすsad

そんなこの方は、





大先輩のゴジーラ久山さんflair
後の現場(千葉県)でご一緒する事となる。。。


でも、富士山fujiは、





やっぱりいつ見ても





富士急越しに見ても
良いよね〜ヽ(´▽`)/



この日は、富士山の眺めが最高な











富士ビューホテルhotelさん(^з^)-☆

あのジョンレノンさん・オノヨーコさんの





サインがあったよ( ^ω^)おっおっおっ
今見ても、斬新に見えるし、全然色褪せて無いよね(・∀・)イイ!
やっぱりスターは違うねshine


今回、某有名企業さんイベントにて
共演は、





まねだ聖子姉さんにAIKAちゃんflair
楽屋では、ツムツムゲーム大会で大盛り上がり?(笑)


会場は、すっごく大きくて、
回りきれないくらいたくさんの方が居たけど、

昼間の会にも関わらず、めっちゃ盛り上がってくれてヽ(´▽`)/





パーテーション越しの聖子姉さん


&





きよぴぃcamera
どう? 盛り上がり伝わった?(笑)

あっという間のショータイムでした((w´ω`w))
もっと長く居たかったなぁweep

会場の皆さん・良くしてくれた富士ビューホテルスタッフさん、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



帰りは、富士山をバックに





ハイチーズscissors
ん? 雲で全く見えないって?

本来は、、、





こんな感じに見えますeye





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

For you

このサングラス





どう?
なかなかシャレオツじゃない?flair


って、、、

実はこれチョコレートなんですよflair
この完成度shine


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


こんなもらったら、思わず間違えて掛けちゃうよね(笑)



チョコと言えば、、、

今日three/onefourheart04ホワイトデーheart04


今年もバレンタインで、
たくさんのpresentをくれたファンの皆さんへ


なかなか一人一人にはお返し出来ないからo(_ _)oペコッ

皆さんへの感謝の気持ちを改めて伝えます


For you





ありがとちゃん☆〜(ゝ。∂) by きよし





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

日本初 … … の

コピーの用事があって、ぶらり立ち寄ったお店で、
ふと見つけちゃったのよ


なんと日本初 … …の





five円のおつりが出るコインベンダーshineshine

まず、、、


ネーミングながッsweat01


って事で、日本初って言われちゃあ仕方ない。
どーしても5円のおつりが欲しくなって

コピーは2枚必要だったんだけど…


敢えて一枚ずつコピってfivedollarをGETしてみたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



皆さんにご縁(5円)がありますーにd(^_^o)
なんつってbleah






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

全国ロードショー vol.21

3月といえば、、、


『 卒業式 』


懐かしいなぁ。。。


学べや尊し…
おいらも、わずか? ◯年前の事でした←ご想像の数字をbleah


って事で
神奈川県平塚へrvcar





ベルマーレ自販機ええわ〜(^з^)-☆


某会館さんにて





高校卒業式

という、とってもめでたく素晴らしいイベントにゲスト出演させてもらう事となりました( ^ω^)おっおっおっ

大変に、、、


恐 縮 デ ス( ̄+ー ̄)


この日は、





AIKAちゃんと一緒flair
おいらより世代も近いし、ナウでヤングな彼らにはバッチグーね☆〜(ゝ。∂)


死語連発ですみませぬbleah爆笑



卒業式後のショーだったけど、

スタートから皆さん温かく迎えてくれたんでhappy02(たぶんbleah(笑))





LOVE&卒業ソングをお届けしたりnotes





コラボッてみたりshine



先生方、御父兄の方も参加されていたけれど、
厳粛な中にも、どことなく和やかな雰囲気で(≧∇≦)




楽しいショータイムとなりましたscissors


この模様は、
学校のブログでも紹介して頂いていて
➡︎http://www.kg-school.net/campus/hiratsuka/info.html?id=345

これまた


恐 縮 デ ス\(^o^)/



この日、

めでたく卒業式を迎えられた


『 鹿島学園 平塚キャンパス 』


卒業生皆様へ


そして、


出席された御父兄・在校生・諸先生関係者方々へ





御卒業、誠におめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんの新たな未来が、素晴らしく輝いた路であります事を願いつつ、心よりお祝いを申し上げますm(._.)m



次は、

もっと大人になった皆さんと、また逢えるのを楽しみにしてるゼィwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

2015年3月11日

2015年3月11日


東日本大震災から今日で4年…


もう、そんなに経ったんだね


あの日の14時46分、自分は現場へのtrain移動中でした。。。


その後、運良く家に帰る事が出来たし、親兄弟も無事でした。


あれから4年が経って、自分の周りでは何事も無かったように、ほぼ元通りの生活が過ごせてはいるけれど、


昨年、仕事やプライベートで福島県や宮城県など、
被災された場所を少しだけ巡らせてもらって、、、

まだまだ、元通りの生活に全然戻っていない場所を
たくさん見てきました。


特に、宮城県の石巻や女川町では、

自分の予想を遥かに超える厳しい状況だったのを覚えてます。



でも、

現地で出会った人々は、笑顔を絶やさず前を向こうとしていました。


これから記憶は少しづつ薄れていってしまうし、忘れなきゃいけない事もあるんだろうけど、


自分は出来る限り、ずっと忘れないでいたい!!



被災された皆さんへ


哀悼の意を込めて


今年もブログに記し、黙祷させて頂きたいと思います。



あの日は、現場に行く事が出来なかったけれど、
今年は無事現場へと行けて、仕事が出来る喜びを噛み締めながら、


今日も一生懸命頑張ってきます。




マーガレットきよし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

目指せ!! ポテチマイスター vol.16(東北・秋田P.C)

さぁさぁさぁ、

やってきました大好評のこの企画flair
(一部のごく少数ファンの方に…ねbleah笑)

前回の東北・仙台編に続いてvol.16は、


東北・秋田編だいッgood


カルビー 東北の味





『 秋田いぶりがっこ味 』


皆さん、いぶりがっこ とは何か知ってるかい??









ええっと、、、





これだ☝︎☝︎←説明省略(笑)


燻された燻製風味がnewで、ポテチの食感とマッチして、


うんめdelicious


正直、食べる前のおいらの評価はちょっと…
だったのでf^_^;


いぶりがっこさん(*_ _)ワリなや〜


早く、また秋田に行って本物のいぶりがっこを
食べたくなりやしたwink


ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


次回vol.17では、、、


あの店の味を( ̄ー+ ̄)




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

ビストロKIYOSHI vol.3

ネットpcか…


テレビtvか…


はたまた


人の噂earか、風の噂か…


情報源がどこだったかも定かじゃないけれど…~_~;
(最近、歳のせいか記憶がbleah笑)


無糖のヨーグルト(適量)に、ココアパウダーを掛けたら(適量)、

ティラミスになるらしい( ̄▽ ̄)

となれば、ビストロKIYOSHI開店ですrestaurant





やってみたflair


気になるそのお味は、、、sign03

若干、甘めの美味しいヨーグルトの様な気がした(;´д`)トホホ…(笑)
(あくまで個人的感想ですpen


でも、以外に嫌いじゃない
また食べても良いかなwink


ビストロKIYOSHIは、これからも挑戦し続けます( ̄+ー ̄)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

全国ロードショー vol.20




「 おいでませ〜sign01
(マネと2人でこれ撮るの、結構恥ずかったcoldsweats01笑)


って事で、またまた戻って来たぜwink

山口県☆〜(ゝ。∂)


今回の会場は、お初の







ANA CROWNE PLAZA UBEhotelさんにて某有名企業さんイベントflair


その名も、、、





『 爆笑sign03 ものまねLIVE 』
ハードル高過ぎっす∑(゚∇゚|||)笑


でもでも、会場の皆さん
昼間のイベントだったにも関わらず、


めっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったよん(v^ー゜)ヤッタネ!!


その後、な、な、なんと

ショーを観てくれた方が、偶然戻り一緒で、羽田空港で声を掛けてくれてさ( ^ω^)おっおっおっ


ちょっとした


スター気分も味わえちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


さらには、今回こんな偶然もshine


な、な、なんと

同じ県で、同じ時間帯に、別の会場で

(マロン)陵兄やん・セニョ(セニョール玉置)さんが

ショーをやっとったとです(lll゚Д゚)

そうすっと、帰りの山口宇部空港では






当然こうなる訳です( ̄ー ̄)ニヤリ
男6人に寄る、異様なプチ飲み会風景beer


周りからは、か〜なり変な目で見られて見られていた事でしょう(/ω\)ハズカシーィ


でも、たまにはこういう日もいいよねwink


会場の皆さん、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして山口県





おいしいほdelicious





また来るゼィgood






チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

目指せ!! ポテチマイスター vol.15(東北・仙台P.C)

今回は、

北海道からすこ〜し南下して、

東北・仙台の味flair

これは、かなり美味しかったのでオススメしたいdelicious






カルビー 『 牛たんしお味 』(喜助監修sign03


仙台で、何度も喜助さんは食べた事あるけど、
ポテチを一口食べた瞬間、、、


「 牛たんだ 」


って、風味が感じられたんだよね( ^ω^)おっおっおっ


喜助はん、ええ仕事してまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


思わずおかわり(買い足し)しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)

期間限定物にしたら、おいらの中でかなり点数高いですshine

気になった方は、ぜひ食べてみてねwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

明日のキレイの為、、、に?

普段、ショーが続く時期になると、忙しさもあるけど、メイクとかで肌荒れしたりするのでsad
結構お肌が気になるのです。。。


て事で、こんな物が売ってたので買ってみたflair

明日のキレイの為に、、、



健 康 茶┗(^o^)┛パーン


やっばり身体に良い物って、
めっちゃ


にがっっっ、、、shock









くもなかったbleah



『 キレイ 』になりたいshine


私達にとっては


永遠のテーマよねぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


あっ…sign03

すみませぬm(._.)m

おいら、そちら側ではございませんので、
どうか悪しからず(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

大改造? 劇的? ビフォーアフター??

1月末某日

九州から帰りのairplane、コンベアーから





まさかの姿で出てきたスーツケースくんshock
取っ手が無くなってて、あの時は悲しかったなぁ。。。


A◯Aさんに直してもらうという事になり


待つことあれから1ヶ月以上…angry


こんな大改造した姿で返ってきましたd(^_^o)


それが、、、





こちらflair



すご〜いsign03
色まで全て変わっとるやないか〜い( Д) ゚ ゚


ってバカっannoy⇦一応、ノリツッコミ(笑)


直らなかった結果、別のが代替できたのでしたsweat01

これぞ


大改造? 劇的? ビフォーアフター?

苦笑f^_^;



というわけで、3月から使い始めてますが…

色やデザインは、おシャンティで好きなんだけどshine
前のよりだいぶ小さくストッパーも無いので不便…sad


どうやら短い付き合いで
また、スーツケースを探す事になりそうです(;´д`)トホホ…


誰か壊れないスーツケースください(笑)


皆さんも、国内外問わずairplaneの際のスーツケース故障には、気をつけなはれやdanger




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

全国ロードショー vol.19

もう今年も3ヶ月目か〜
時が経つのが早過ぎる…wobbly


でも、早く時が過ぎて花見はしたい( ゚д゚)ポカーン


ふと思う2015年3月ですbleah


そんな3月スタートは、都内新宿で某有名企業さんイベント出演flair

会場は







京プラ(京王プラザホテル)さんhotel
何度もお世話になってるけど、この大きな会場は実は、、、





ハ ・ ジ ・ メ ・ テ な のheart04照笑


movieで移動を追ってくれるから、
嬉し恥ずかし





どアップ(/ω\)ハズカシーィ
でも、こういうの嫌いじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ


450人以上のたくさんの方が居て、

なかなか近くに行けなかったり、ステージが見づらかった方も居ただろうけど( ̄ω ̄;) スマヌ

皆さんスタートから、







めっちゃ盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ

ラストは、、、





shineアンコール&フィーバータイムshine

ショー後には、抽選会もお手伝いさせてもらったけど、おいら達が欲しいような豪華商品たくさんあって、羨ましかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

見事GETした方



おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)




twozeroonefive

皆様にとって、ますます飛躍の年となります事を
お祈り致しますm(._.)m



大きな花束2つも頂いちゃって、





スター気分で意気揚々( ̄▽ ̄)笑

そんなこの日の共演は、





みぽたん(MIHO-KOさん)でしたwink


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »