« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

まぐろ VS ものまね

都内某所flair
めっちゃ





どデカイ重機(・∀・)イイ!





お披露目&お祝いムードの会場で、、、





まぐろpisces





陵兄やんkaraoke





まぐろpisces





みずほときよし





まぐろとマロン
陵兄やん、すいませんm(._.)m(笑)


そして








きよし





まぐろ?
(まさか、ボクサーの辰◯丈一郎さんじゃないよね?bleah笑 )

マグロ解体のプロフェッショナルさんです( ^ω^)おっおっおっ


そうです。。。

この日は、、、





まぐろpisces VS ものまねkaraoke

そんな4月のとある1日でござんしたflair





今半弁当や(^з^)-☆
大変なお心遣いpresentまで頂いちゃいましてヾ(´ε`*)ゝ


某有名重機系企業さん、竣工披露パーティー


おめでとうございました☆〜(ゝ。∂)


心よりお祝い申し上げますwink

次回は、ぜひまぐろも食べさせてくださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

キングときよしのビューティフルゴール( ̄+ー ̄)

キングカズ(三浦知良)選手が
またまたやってくれたね〜( ^ω^)おっおっおっ


先日のゴールに続き
48歳での





soccer最年長ゴール更新soccer

リアルタイムでは、観れなかったけど、
NEWS観てビックリsign03





ええ言葉おっしゃるなぁ。。。

今だに、プレーするってだけじゃなく、第一線で活躍出来てるって、めちゃめちゃ凄いことだよね(^∇^)


おいらも、

最近試合では、昔より守備的な位置に居る事が増えてしまったし、怪我しないようにと気持ちが消極的になってる気がする。。。σ(^_^;)


もっとアグレッシブにイカなければ…


って事で、気持ちを強くもってリーグ戦に臨み、、、





ビューティフルゴールを決めたのさ( ̄ー ̄)ニヤリ
(いつもは後ろ姿だけど、気分良いから横顔&キッスをサービスねbleah笑)

この日は、全勝とはいかなかったけど、3勝1分で負け無しgood



ん? ゴールの証拠cameraが無いって?


どんなゴールだったか…


そもそも


本当に決めたのか…


キングカズときよしのビューティフルゴールshine

信じるか信じないかは、、、



あ な た 次第( ̄+ー ̄)笑







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2015.4.25小岩『HIT PARADE』レポ】少し早めのTHANK YOU(#^.^#)

4月の全国ロードショーも、
無事に大きな山を乗り越えて一安心ε-(´∀`; )


体調崩さなくて本当に良かったwink
(実はこの数日後、予想だにしない病気で体調を崩す事となる…gawk


この日は、





小岩『HIT PARADE』さん出演flair

今月は、スケジュールもタイトなんで、正直無理かなぁと思ってたけど、何とか出れて良かったさsmile


いつも応援してくれるガレットファミリー 千葉本部
(通称:元祖うちわ隊さん)

の方々が駆け付けてくれたり( ^ω^)おっおっおっ
(随分、ワイズはご無沙汰しちゃってヾ(_ _*)ハンセイ・・・)


サタデーナイトって事で、たくさんの方が小岩に足を運んでくれてnote


ファンの方からは、



誕生日presentも、もらっちゃった((w´ω`w))
大人の贅沢マスクが気になり過ぎる( ̄▽ ̄)笑


大切に使わせてもらいますd(^_^o)



盛り上がってくれた会場


そして


駆け付けてくれたファンの皆さんへ


少し早めの





THANK YOU(#^.^#)笑




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

きよしの車窓から

何気なくrvcarから外を眺めていたら、





ん?





アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


sevensevenseven


こ、これは

スリーセブンsign02


それとも


777円?


以上、きよしの車窓からでした( ̄(工) ̄)笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.29

四国・中国地方ツアーを終えて、

やっとこさ一休み(^_^)










な〜んて、アリエナ〜イ( ̄Д ̄;;

戻ったと思った翌日おいらは、、、






青森県に居た(;゜0゜)
今や日本全国、どこでも簡単に早朝から行けるんだぁね〜


文明の素晴らしい発達に賛辞を送るとともに、若干恨めしささえ感じる今日この頃…pout

でも、売れっ子風に忙しく出来て、ちょっと嬉しくもあるのさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


それに、東京ではシーズンが終わってしまったcherryblossomが、こちらでは





今が満開heart04 in 弘前城
これだけでも、来て良かったと思うよwink


というわけで、今回は、





こちらの会場


(・_・)エッ....?


いやいや、こんな気になるモニュメントが飾ってある





青森国際ホテルhotelさんにてbleah
広島に続いて、某有名企業さんイベントに呼んでもらったのさ(/ ^^)/アリガト

この日も、





おっきい会場だいっ( ^ω^)おっおっおっ

昼間のイベントだったけど、
皆さんちょ〜盛り上がってくれてshineshine


camera撮影のあ〜らし〜 あ〜らし〜 フォー ドリーム( ̄▽ ̄)爆


ステージ後、car乗り込む際にたくさん声掛けてもらって、スター気分を味合わせてくださって、


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


しか〜も、空港では仕事で来ていたsoccer友人と、フライトが一緒だったらしく偶然遭遇shineshine


まさか、





青森の地で出逢えるなんてねヽ(´▽`)/


この奇跡を祝して





barでもしながら東京で飲んでくかnote
注:ジュースです









な〜んて、アリエナ〜イ againshock

同じ東京でも、おいらはそのまま銀座へGOdash








LIVE出演 in GINZA Lounge ZEROflair


そう、、、

これは偶然じゃなく、、、


運 命なんだΣ( ゜Д゜)ハッ!


リハも出来ない状況で、英明さんや共演のみんなに
迷惑かけたけどm(_ _)m


さすが銀座って感じの素敵な会場で、
みんなと青森での疲れを忘れちゃうくらいの








楽しいLIVEが出来たよd(^_^o)

次回は、





5/28(木)に開催予定なので、ぜひお時間ある方は、遊びに来てみてちょflair



こうして、

最も ◯◯◯ (正解はタイト)なロードショーを何とかやり切る事が出来ましたscissors


たまには、、、



自分で自分を褒めたいと思います(笑)







チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

オススメは?

最近は、女性に限らず男性も美肌ブームflair

スキンケアメンズが増えたよね。

おいらも、職業柄ステージが続くと、メイクでお肌にダメージを感じる時があるのでwobbly
普段化粧水に限らず乳液やら、時にクリームやらと( ̄ー ̄)ニヤリ


CM見てると、そろそろ


ドモホルンリンクルもいいのかなとbleah


んな訳で、どれを選んでいいかわからず、
しょっ中使っては買い替えの日々…

現在は


雪 肌 精


でも…

これでいいのだろうか。。。


世のメンズ諸君、、、

に、限らず女性の皆さんもこんなの使ってみたらってオススメのスキンケアグッズあったら、教えてちょんまげo(_ _)oペコッ


ちなみに、敏感肌のちょい脂性です(#^.^#)照笑




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

全国ロードショー vol.28(後編)

初日を何とか無事に終え、四国から今度は中国地方へ移動dash

途中、マネが





じゃこ天買ってくれましたhappy02


最近、よく差し入れしてくれるけど、、、


彼は何か魂胆でもあるんじゃなかろうか…?shock


でも、出来立ては、言葉にならないくらい美味かったdelicious


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


なもんで、酒&みかん好き?のマネにおいらからは、





これをpresentd(^_^o)
意外に仲良い? のかもねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)

初の





瀬戸大橋を渡り
(天気が悪くて景色が残念weep


続いての目的地で2はDAYSイベントkaraoke






きよ散歩 in 広島flair



今回、初日のイベントでは、
なんと





御歳onezerozero歳の方が
楽しみに足を運んでくれて(#^.^#)


色々お話出来て、すごく勉強にもなったし、ゆったりとした時間の中でショーが出来て、楽し嬉しかったなぁwink


2日目は、打って変わって、





おっきな会場sign03

たくさんの



ナウでヤングな方々と一緒に(笑)





notesィィィイヤッホー祭notes
これはこれで、やっぱりちょー楽しいのですψ(`∇´)ψ


地方系では、
5本の指に入るくらい大好きな種類の







尾道ラーメン ご馳走になったりdelicious

なんか、ラーメンばっかり食べてるよね(笑)



広島といえば、





めちゃめちゃお店迷ったけど…(~_~;)







お好み焼きrestaurant
今回は、ファン情報No.1の 『 みっちゃん 』を選択good


その節はたくさんの情報提供info02


(._.)アリガト


4月のロードも後半戦に突入して、かなり身体も疲れてきてたんだけどwobbly

温かい皆さんに迎えてもらって、ショーは楽しかったし、美味しい物もたくさん食べたおかげでd(^_^o)


ファイナルまで、このまま突っ走れそうだすgood


お世話になった皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



いよいよ4月も最終章へrun
もっとも ◯◯◯ な ロードへと向かいます。。。




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.28(前編)

全国きよしロードショー vol.28

初日は四国flair
やってきましたかんきつ王国





愛媛県airplane
飲み干して、代わりに醤油でも入れてやりたいゼェェェ( ̄+ー ̄)笑


松山駅前で、なかなかしぶ〜い





コンビニ見つけてはeye
まぁ、特に何も買わなかったりbleah


なかなか人気ありそ〜な





ラーメン屋さん見つけてはclub





(今度は)食べてみたりdelicious
しっかし、noodleも丼も、とにかくネギの量がパないっ( Д) ゚ ゚

やっぱり愛媛といえばみかん



こんなに種類豊富note

長年お逢いしたかった
あの



バリぃさんにも会えたしshine
楽しかったなぁ 愛媛県松山happy02


、、、て


観光じゃないっっ oε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


特に

証拠のステージcameraはないけれど、

スタッフさんから、





証拠の四国名物camera(一六タルト)差し入れ頂いたりdelicious、一生懸命汗だくで、ショーもやってきましたからwink

会場の皆さんやスタッフさんが、ほんと良くしてくれて、


さすが



おもてなし日本一松山( ^ω^)おっおっおっ

皆さん、

そして

アンパンマン?





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


後編へ続く☞☞





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

エナジーコーヒー第2弾!!

ショー前だったり、疲れてる時とか、

サプリメントや栄養ドリンクに、ついつい頼りがちになっちゃうおいらですが…(;´▽`A``


最近は、コーヒーを飲むのも大好きで、
美味しいnew缶コーヒー探しsearchに夢中wink

注:どれを飲んでも、それ程違いのわからない男(;´д`)トホホ…笑


もしも、コーヒーとエネルギー補給が同時に出来たなら…


いいじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ


ただ、以前エナジーコーヒー第1弾





フルスロットル で懲りてるしなぁ。。。coldsweats01


そしたら、マネが差し入れで、


「 ぜひ、飲んでみてください 」


きたゼェェェ

エナジードリンク系コーヒー第twosign03





NATURAL SEVEN by ROOTS

うむ 前回同様なんとも危険な香りが…sweat01


まずは、マネがテイスティング、、、


「 自分、もういいです 」


おいおい、飲み物残すなよangry


続いて、おいらもテイスティング、、、


「 う、う、うま…、やっぱりもういいです 」


(ノ∀`) アチャー笑


もちろん、最後まで我慢して…

いや、美味しく頂いてdelicious



味よりも何よりも、マネの気持ちがマジで嬉しかったよ。
ありがとねwink ご馳走様paper


そんな訳で、エナジー補給もバッチリしてscissors
全国きよしロードショー





中国・四国ツアー編スタートですflair





チャオkissmark









| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】☆5月のLIVE・イベントスケジュール☆

4月のロードショーも後半戦になってきて、

毎日かなりの慌ただしさ…~_~;

なかなかブログも更新出来なくて、楽しみにしてくれてる皆さんごめんちょ(u_u)

とりま、5月のオープンイベントのお知らせだすflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★5月4日(月)

『 第twonine回 十石市 』





場所:群馬県上野村ヴィラせせらぎ特設会場

時間:13:30〜14:10(お祭りは10時からだよbell


入場無料d(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★5月8日(金)★


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

まっちゃま
マーガレットきよし
チェリー吉武
松浦およよ


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★5月15日(金)★


新宿ユニバーサルシティ





♪出演者♪

マーガレットきよし

他(決定次第、お知らせします)

OPEN    17時30分~

1stステージ 19時30分〜20時00分
2stステージ 21時30分〜22時00分


◆場所…新宿ユニバーサルシティ

◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1
(旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★5/20(水)★


ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE







《出演》

マーガレットきよし

AIKA

ミッション鈴木


◆◆◆究極の価格設定◆◆◆

男性:¥2890
女性:¥2590


◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜


◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

info02⇨ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


すでに満席の場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




いよいよ間近に迫ったGWdiamonddiamond

もう予定は決まってるのかな?

おいらはその頃、、、


また一つ年を取ったり取らなかったり…(^^;;笑


でも、5月のワイズものまねLIVEは、今からめっちゃ楽しみだし(*☻-☻*)、イベントも群馬県から始まって、色んな所でロードショー行っちゃう予定だよflair


来月も全国の皆さん、どうか優しくしてくださいまし(#^.^#)


皆さん、





楽しいGWになりますよーに☆〜(ゝ。∂)

おいらは、airplaneで飛び回ってやす



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

目指せ!! ポテチマイスター vol.20(俺のP.C)

ポテチマイスターへの道も

ついに記念すべき


twozero


( ^ω^)おっおっおっ

まぁ、この後何回まで続くかわからないけど…ね(笑)


とりあえず、記念の回って事で、

今回は

カルビー ✖️ 俺のフレンチイタリアンのSPコラボflair





『 牛肉とフォアグラのロッシーニ味P.C 』


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ん? ロッシーニ風??

おいらの様な一般ピーポーには、ちとわからない単語(/ω\)ハズカシーィ

ちなみに



お味の説明はこうpen


『 俺の〜さん 』restaurantは、大好きでお店にも行った事あるし、こりゃ食べてみるしかないよねwink


いったいどんな味なのか…


うん、、、


食べても、よくわかりませんでしたshock


味のわかる方、ネス◯フェ飲んで違いのわかる方(笑)、
ぜひ食べたら感想教えてくださいましo(_ _)oペコッ


あっsign03 でも牛肉taurusの風味だけはちゃんとわかったから( ̄ー ̄)ニヤリ


次回は、

ちょいと場所が飛ぶけど、ロードショー中に見つけたP.Cを紹介するよd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

全国ロードショー vol.27

やってきたぜぇぇぇ





北九州空港airplane

そして





初めての小倉駅flair

見た目的にも歴史のありそうなお店で、、、







九州noodle頂きましてdelicious


今回は、


全国きよしロードショー in 九州





開幕ですkaraoke


皆さんと た〜っぷり





ふれあいながら楽しく初日終了wink


すると北九州の地でおいらにも、


ハニーが出来ちゃいました( ̄ー+ ̄)


heart01マイ スウィート ハニーheart01の名前は、、、





メーテル さんですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


すると… そんなラブラブっぷりが許せなかったのか、こんな方がちょ〜おっかない顔で





睨んできましたとさbleah爆笑



まぁ、そんな訳で、ソッコーフラれましてcrying
傷心の中、





大分県中津へ移動っすflair

とりあえず、マネを連れて





中津探索search
この後、我々ほとんど人とすれ違わなかったという噂も…(´・Д・)」


静かでステキな街ナンデス(*☻-☻*)


中津の名物といえば、おいらも大好物の





鳥の唐揚げ( ̄ー ̄)ニヤリ
見つけたら、夕飯前だろうがとにかく食べますdelicious


すると翌日、ショー本番の日、
スタッフさんが、





唐揚げさんをたくさん用意してくれるじゃあ〜りませんかshineshine


ショーもあったので、
初めて食べ切れず、お持ち帰りという、


唐揚げ王子?


にとっては、屈辱と喜びのハーフ&ハーフな結果となりました┐(´-`)┌(泣笑)


でも、ほんと旨くてdelicious、唐揚げパワーのおかげで、めっちゃ力強いショーが出来た(気がする)よscissors



このまま、中津一泊して唐揚げ祭や〜impactimpact


、、、と思いきや、まだまだツアーは終わらない HA HAshock
そのまま





別府へ移動run


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


でも、実は別府駅にちゃんと来たのは初めてなので、嬉しかったりしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さすが日本一の温泉街sign03
早速、





足湯を堪能spa

噂の





ピカピカおじさん(?)とハイタッチして。。。
誰なんだ…bleah


九州ツアー、いよいよラストステージkaraoke

この日も、たくさんの方が集まってくれて、





すっごく楽しいステージだったし、何より初日からどの場所でも、皆さんが温かく迎えてくださったのが


何よりも一番嬉しかったよ(#^.^#)



会場の皆さん、音響さんやスタッフ関係者さん
本当に






ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また逢おうsign03





とり天・だんご汁、、、





ザビエルはん(笑)


久々の長文で、読んでくれた方(おいら自身も)、だいぶお疲れでしょうがσ^_^;、


最後までお付き合い(/ ^^)/アリガトー





チャオkissmark














| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

大勝軒

つけ麺の生みの親
東池袋noodle大勝軒noodle創業者


山岸一雄さんが亡くなっちゃったねweep

本店は残念ながら無いけど、大勝軒さん良く食べに行ってるなぁ。。。
(ラーメン派なんで、実はほとんどつけ麺食べませんでしたが…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・笑)


悲報を聞いて、ふと思い立ちロッテリアさんへrun

大勝軒✖️ロッテリアのコラボflair





[E:fastfoodつけ麺バーガーfastfood

を食す。

スープの味が、なんだか普段よりしょっぱく感じました。

いや、





実際マジでしょっぱかったような…sweat01

ちょっと食べにくかったし…wobbly

やっぱりラーメンの方がいいなぁ。


次回は、

久しぶりにちゃんと大勝軒さんのつけ麺を食べようと思います。

心よりご冥福をお祈り致しますm(._.)m



チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

D&M夢の共演?? ものまねディナーショー!! in 新潟

4月になっても、まだまだ滑れる

そんな







新潟県越後湯沢flair

プライベートでボードを滑りに、、、


いやいや


ものまねディナーショーの為にやってきたぜぇぇぇgood


会場は







湯沢グランドホテルhotelさん


用意して頂いた豪華な部屋からは、






素晴らしい景色も( ^ω^)おっおっおっ
こたつなんて、久しぶりッス(*☻-☻*)


さ〜ら〜に、

その景色を眺めながら入れる





露天風呂まで完備だよscissors


恐 縮 デ ス((w´ω`w))


今回は、なんと





女性の方だけの貸切イベントflair
なんかcamera左側写ってるねwobbly

注:共演の方です(笑)

スタッフさんを除けば、館内には女性の方だけ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかドキドキしちゃう(*´д`*)ハァハァ(照)


というわけで、さっきも登場したけど、
この日の共演は、、、





D(ダンシング).谷村さんflair

D&M夢の共演?





ものまねディナーショースタートd(^_^o)

一・二部共に、会場から


「 きよし〜 」


と、大きな黄色い声援がshine

たくさんの





お気持ちpresentも頂いちゃいまして、
心から


恐 縮 デ ス(#^.^#)


ショーで流した汗と疲れは、





温泉spaでスッキリさsmile
ほんとはngなバストアップ姿を特別に、、、





サービスねbleah


プチ打ち上げも





させて頂いてbeer
(思ったより盛り上がった?メンズ3人会weep爆)


おいら自身、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいましたnote



縁あって、

またまたお逢いできた支配人をはじめ、
良くしてくださったスタッフさん

ショーを観てくださった なでしこ 皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


また、お逢い出来る日を楽しみに、

越後湯沢に来れるよう頑張るゼィd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.26

千葉⇨愛知と終えた後、


久しぶりの、、、







ハマの風notes
フッ 懐かしいぜ( ̄ー+ ̄)

注:ハマっ子ではございませんbleah


この日は、





みなとみらいで、某建築系有名企業さんイベントflair


最上階から眺める景色は、





サイコーだす.+:。(*´v`*)゜.+:。


建築系って事で、ガテン系の方が多いのかと思いきや、皆さんスーツ姿でビシッと決めてらっしゃるsign03


ただ、会場内はほぼメンズ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


それはそれでどキンチョーsweat01sweat01


まぁ、どんな状況でも結局、キンチョールなんだけどね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)



でも、





スタートしたらkaraoke


どんどん





会場はヒートアップupup

気付いたら





notesオールスタンディングnotesで盛り上がってた(v^ー゜)ヤッタネ!!

注:元々、立食パーティーでしたけど、、、ねbleah


景色を堪能させてもらっただけじゃなくgood





なだ万弁当で、お腹も満たさせて頂きましてdelicious

楽しいハマイベとなったのでしたscissors



某企業関係者皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


これにて関東ロードショーは無事終了good
ここからは、


北へ 西へ 南へ


続くのであ〜るdash





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

ほんの出来心だったんです…

そんな気は全然無かったんです…

ついだったんです…

ほんの出来心だったんです…



でも、、、、

こんなん見ちゃったら、

ついつい食べちゃうよねflair





チキンてりたま瀬戸内レモンソース & いちごパイ( ^ω^)おっおっおっ


今までに無い風味で





チキンとレモンが合う( ̄+ー ̄)

まぁ、残念ながら瀬戸内の風は、おいらには全く吹かなかったけど(笑)


いちごパイは、期間限定にしないで欲しいってくらい、美味しかったなぁdelicious



止めようと思ってても、、、


『 期間限定 』


という言葉には、勝てる気がしない(/ω\)ハズカシーィ(照笑)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.25

いよいよ始まった

4月の全国きよしロードショーflair

スタートは地元千葉でd(^_^o)





shine凱旋イベントshine
スタッフさんの温かいメッセージや





熱く力強い紹介?笑


恐 縮 デ ス(#^.^#)


スタッフさんをはじめ、やっぱり地元はいつ来ても特に温かく迎えてくれるしheart04

会場の方とも、地元トークで盛り上がれるのが嬉しい訳で…note⇦北の国から風(笑)


お昼は、あの





陳建一さんと共に修行をされたシェフがいらっしゃる名店で





中華をご馳走になった訳で( ^ω^)おっおっおっ


マジで、

ちょ〜美味かったぁぁdelicious
次は、プライベートでも伺わせて頂きたい訳でshineshine


出来れば、このまま地元でゆっくりしたかったけど、ショー後は、休む間も無く愛知県名古屋へdash





さらば津田沼crying


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


とりあえず夜は、マネを連れて行きつけの





『矢場トン』さんで、
今回は





名物(鉄板)みそカツrestaurantに挑戦( ̄ー+ ̄)


マネは、わらじ(2種類)とんかつにしてたけど、


「 ご飯100杯イケますね 」by マネ


お〜し、よう言ったear
ジャイアンSマネ、絶対いけよ〜punchpunch


結果、、、


2.5杯sign01sign01sign01


色んな意味でオドロき〜ッ(lll゚Д゚)笑
なかなかオモロい男です┐(´д`)┌ヤレヤレ



パワー充電MAXで、名古屋で2stkaraoke

ただ、みそカツエネルギーを上回る、皆さんのもの凄い熱気とパワーsign03
やっぱり、おいらもご飯riceball100杯食べとけば良かったか…coldsweats01 なんつってbleah

でも、終わった後、わざわざ





presentも用意してくれた方も居て、めっちゃ嬉しかったよんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


4月のきよし全国ロードショー、皆さんのおかげで良いスタートが切れそうですscissors



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、実はこの後…
名古屋から横浜へ移動して、またまたショーが待っていた訳で…(;゜0゜)


それはまたvol.26でflair





チャオkissmark













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

春コーデ “2015”

ヒルナンデスとか、なんちゃらtv観てたら

今年は、ボーダーが流行る? らしい? んで、
普段選ばないチョイスで買ってみたンデスflair

爽やかな大人のイメージで




きよぴぃ春コーデ “twozeroonefive
どう?(#^.^#)


これで、

これから長く続く4月の全国ロードショーの準備万端( ̄ー ̄)ニヤリ


今月は、九州から東北まで行ってきま〜すgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

ビストロKIYOSHI vol.5

なんか、ものすっごくカレーが食べたくて、
そんな時って無い??


ロードが始まったら、とても忙しくなって出来ないし…~_~;


スープカレーを作ってみたのさflair


付け合わせには、美味しいトマトが手に入ったので、、、





ただ、ザックリと切って盛ってみたbleah

トマトは素材の味がしっかりと活きてて(そりゃそうだ(笑))
ちょい辛にしたカレーとベストマッチd(^_^o)


マジでかなり美味かったよんdelicious




しか〜し




この日の主役は




結局、、、







買ってきた ホタルイカ ちゃんでしたとさshock






チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2015.4.3新宿ユニバーサルシティレポ】初めて

4月3日、、、


そうかflair


もう一ヶ月もすると誕生日が来るんだ…


おいらも、ついに ハタチ になるんだなぁ。。。⇦遠い目でeye


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


って事で、そんなこの日は





新宿『ユニバーサルシティ』出演だすwink

ウゥゥ アチャーッpunchpunch





ブリーフ・リー
なんてったって まゆ 太すぎるぜぇぇぇbleah


ドゥンドゥンパ〜ッ ドゥドゥドゥンパ〜ッ(以下省略)
ボイパとお笑いの融合notes





パドリング永井 氏

初めての組み合わせでの男祭り( ^ω^)おっおっおっ


すっごい新鮮だったし、めっちゃ楽しかったよnote


初めてと言えば、シェフHなか さんのご飯も
この日





newメニューshine

この肉厚っぷり





ヤバいっしょΣ(゚□゚(゚□゚*)

ショーで消費したエネルギーの補給には、ピッタリのボリューム( ̄▽ ̄)


info02☞4月某日から、ユニバーサルではランチがスタートsign03
この日、一足早く試食させてもらっちゃったdelicious


めっちゃ美味しかったから、オープンしたらみんなでトゥギャザーしようぜwink



一緒に盛り上がってくれた会場の皆さん


いつも美味しい料理や良くしてくれるHなかさんやスタッフ方々


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



5月も、どこかで出演する、、、かもしれないので、

スケジュールをチェックして、金曜日はぜひぜひ新宿『ユニバーサルシティ』に遊びに来てみてねgood





チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

目指せ!! ポテチマイスター vol.19(東北の味P.C)

今回のポテチマイスターへの道は、

再びご当地編に戻って

こんな東北の味P.Cの紹介だよd(^_^o)

カルビー







shineスタミナ源 たれ味shine

にんにくの風味がめっちゃ効いてて、
甘めのたれの味と絡まって、


もう、、、


バッチグーwink⇦死語?(笑)


美味しかったさdelicious
色んな所に、色んな意味で効いて、
パワーも出ちゃいそうだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


その効果は、自分で確かめてみてね((w´ω`w))


次は、いよいよ記念すべきvol.20flair
どれにしようか迷うけど、

超豪華な素材のP.Cを紹介するゼィgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

カズダンス 2015

やったね〜scissors

やってくれたよね〜

キングカズことsoccer三浦知良選手soccerが。





soccerJリーグ最年長ゴールsoccer


久々の





カズダンス2015 も観れたし大満足shine


これからも


いつまでも





現役を続けて欲しいなと思ったのでしたヽ(´▽`)/

カズさんがスパイクを置くまでは、

おいらも現役でいられるよう頑張らにゃgoodgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念(−_−;)

2015年4月4日は、

日本で なんと

皆既月食

が観られるんだって( ^ω^)おっおっおっ


ん?

皆既月食って?

、、、


とにかく普段観られないものなんだよ(笑)


急いで帰って来たのに、残念な事にこの日は天候が悪くて、関東ではほぼ見えないらしい…

しばらく、外見てたけどダメだったweep


残念…(−_−;)


仕方ないから、今回も大好きな





『ウェザーニュース』 さんにお世話になりましたflair

途中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZしてましたが(笑)



次回観られるのは、2018年1月31日だってshine

その時、おいらはいったい何してるかなぁ(´-`).。oO
ふと、感慨に耽るnightでした。。。




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

桜と◯◯ ”2015” その③

締め括りのその③、、、

お待ちかねの?

題:





桜ときよし( ̄+ー ̄)

これが見たかったでしょ?(笑)

しっかし、セルフォcameraでポーズ決めて撮るのって、思った以上に恥ずかしかった…coldsweats01


皆さんも、思い思いに花見を楽しんでね☆〜(ゝ。∂)

桜と◯◯ ”twozeroonefive” でした。




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

桜と◯◯ ”2015” その②

さっきの場所でのベストショット


&


別場所へ移動して

からのぉ

題:





kissmark桜と桜shine
やっぱり日本の春は桜だなぁ。。。((w´ω`w))

眺めながら、ケツメイシさんの『 さくら 』を口ずさんでましたnotes




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜と◯◯ ”2015” その①

これから始まるなが〜いロード前に、最後のリフレッシュnote

急にあったかくなって、今週末には散っちゃうという、あま◯つさん情報をがっつり信じて(笑)


いざ、cherryblossom花見へflair

今年は


井の頭? 上野公園? それとも新宿御苑?


いやいや





やっぱ千葉県でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
めっちゃ綺麗じゃない?


作品名:





shine桜とフランクshine





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

【お知らせ】☆4月のLIVE・イベントスケジュール☆

やばい、、、


気付いたら嘘つくの忘れてた…Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなエイプリルフール4月1日のスタートでしたbleah


来年は、今から準備しておっきな嘘をつくとしよう( ̄+ー ̄)


ではでは、ここで嘘でない正しいLIVE・イベントスケジュールのお知らせだよ(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★4月3日(金)★


新宿ユニバーサルシティ





♪出演者♪

マーガレットきよし
ブリーフ・リー
パドリング永井

OPEN    17時30分~

1stステージ 19時30分〜20時00分
2stステージ 21時30分〜22時00分


◆場所…新宿ユニバーサルシティ

◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1
(旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★4月23日(木)★


『 ものまね歌謡ショー in 銀座 』




《出演者》

英明
マーガレットきよし
春風みずほ
AIKA
桜川えみ


◆場所…GINZA Lounge ZERO
◆住所…東京都中央区銀座7丁目5番4号 毛利ビル 7階


◆◆◆料金システム◆◆◆

◆¥6,000(税抜き)(お一人様)
◆ショータイム+2DRINK+1FOOD付き

◆開場18:00~
 開演20:00~(80分)途中20分の休憩あり
 
終演21:40


◆お問合わせ…Tel.03-5738-5431
<お問い合わせ時間>平日10:00~19:00

詳細はこちら☞http://ginzal-zero.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★4月25日(日)★


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
AIKA
あしべ(diamond初出演diamond
せきや昇
モロヘイヤ三上


1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今月は、

地元千葉からスタートして、関西や九州、四国他

めっちゃ色んな所でロードショー行っちゃう予定だよflair


何やら新潟県ではディナーショーもあるとか無いとか( ̄+ー ̄)


銀座LIVEは、先月からスタートして、おいらも今月初出演だし、なんといっても英明さんとも久々ご一緒なんで楽しみだよ(*☻-☻*)

洒落乙な場所&会場らしいので、ぜひぜひ遊びに来てほしいな



全国の皆さん、どうか優しくしてくださいまし(#^.^#)
ではでは4月も頑張って行きまっしょいd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »