« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

全国ロードショー vol.32 後編

新潟県2日間で約2kgの増量…
色々と


危機感高まる(?)中sad


どうも皆さん





真田きよしです( ̄ー+ ̄)笑
って事で、後半は長野県へflair


そうなんだよ。 今の長野といえば
7年ぶりの





善光寺御開帳flair
観たいなぁ。。。


夕飯は、
せっかくなので長野県グルメを、、、





ここflair
(なかなか、雰囲気のある店じゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ)



ではなく…(・_・)エッ....?





ここ『みそ家 』さんΣ(゚д゚;)
やっぱり、長野といえば味噌noodleっしょ(笑)





コクがあって、めっちゃ美味しかったdelicious


ただ、一軒食べ終え、気付いたら足が勝手に、、、





二軒目へdash
うそうそ、行きたかったけど行ってません( ̄ω ̄;) スマヌ


もう、これは軽いラーメン中毒じゃないだろうか…coldsweats01
こうなったら、石神さんみたいな感じで、ラーメン王子でも目指そうかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


まぁ、ラーメンの話は、とりあえず置いといてpaper
(安心してください。 すぐ出てきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ⇦とにかく明るい◯村さん風味wink

ショーでは、皆さんと





踊り・歌い・ふれあい


楽しい時間を過ごさせて頂いたよ☆〜(ゝ。∂)


ランチrestaurantは、新潟が総本店なら長野も総本店じゃい







ゆいが総本店noodleさんで頂くdelicious
どうです? すぐ出てきたでしょscissors


ちなみにcameraは、
前回、政治家さんのポスターみたいなポーズをとって、ブログを炎上、、、 いや 盛り上げてくれた





マネ┐(´-`)┌
君はあれか? 俳優さんか何かなのか??(爆笑)

まぁ、凝り性で、わずか2ステージの間にcameraを100枚以上撮ってくれた男なので良しとしよう(*^ー゚)bグッジョブ!!


盛り上がってくれた皆さん

たくさん








ふれあいも出来たしgood

良くしてくれたスタッフさん





presentまで頂いちゃって
本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りには、前日から行きたいと思っていた





善光寺御開帳へshine
Nッツさんが、おいらの代わりに行ってくれたそうで、おかげで気分だけ味わえましたとさ(つд⊂)エーン

しゃ〜ないから、せめてお土産だけでも





善光寺気分を。。。
こうなったらやけ酒じゃいpout



7年後こそ必ず…






チャオkissmark



| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.32 前編

5月終盤

相変わらず膝の状態は良くないしsweat01
MRIの結果が出るのは6月に入ってからだと…


不安は、色々とあるけれど、どうせ行くなら元気よく行かなきゃねhappy01



さてさて、今回のラーメンnoodleツアーは、

いや

全国きよしロードショーでしたbleah


shine信越編shine


噂の北陸新幹線『 かがやき 』さんで( ̄ー ̄)ニヤリ








ではなく(;´д`)トホホ…


『 はくたか 』bullettrainさんでflair
(もちろん、はくたかさんも素晴らしいんですよpaper


新潟県





上越妙高


からの〜





えちごトキメキ鉄道subway乗り継いで、








高田へflair
駅も街も、雰囲気ステキやん((w´ω`w))


nightは、地元の方もオススメだと言う
由緒ありそうな







『 宝来軒 総本店 』さんにて頂く( ̄▽ ̄)
このお店、なんと20時までしかやってないんだよsign03
間に合って、ほんと良かったcoldsweats01



翌日、1stステージを終えるとお昼は、、、





やっぱりラーメンnoodle
しかも、完全こってり系(笑)


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


たまたま、好きだって話になったら、連れて行ってくださったんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

見てよ





このボリューム(*^ー゚)bグッジョブ!!
おかげで2st目に響い、、、coldsweats02


ノープロブレムっ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


2食分のカロリー、ガッツリ消費してきたよgoodgood


その後、休む間も無く今度は





直江津へ移動run

ここで、、、





運命の人と出逢っちゃいました(*´д`*)ハァハァ(照笑)


さぁ、マネと共に選んだこの日の夕飯nightは、
もちろん、、、
















海鮮pisces


(・_・)エッ....?


すいませんm(__)m
せっかくの新潟県、いい加減魚も食べさせてくださいpaper


やっぱり日本海が近いからだね。 鮮度も抜群shine





海鮮丼SP





天ぷらも付いちゃったヽ(´▽`)/
ものすっごいボリュームよ( ^ω^)おっおっおっ


きっと、種類がわからなそうな顔をしてたんだろうね。。。





配置図をくれたよ(笑)


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


なんか、これだと、ほんと、

グルメ旅に行ってるだけかと思われるけど、もちろんショーもちゃんとやったよgood





ほらcamera
注:お世話になったスタッフさんとflair
めっちゃノリが良い方々で、一緒に盛り上げてくれて嬉しかったし、楽しかったなぁwink


次は、noodle連れて行ってくださいね(*´v゚*)ゞ


まぁ、〆には





カニ雑炊も頂いちゃいましたけどsmile
新潟といえば、やっぱりカニっしょnote


2日間共に、会場の皆さんめっちゃ温かく迎えてくれてhappy02





presentまで頂いちゃって


恐 縮 デ スo(_ _)oペコッ


高田、直江津共にサイコーの2日間でしたd(^_^o)


それでは、ラストに感謝を体で表現しますart


皆さん





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ポーズに意味なしbleah爆笑


後編へ続く☞




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

どれにしようかな?

そろそろなくなっちゃうんだよなぁ。。。

ブルガリ・サムライ・シャネル etc

これまで色々試してきた


最近は見た目だけで選んだ





こんな感じの使ってるflair


shine男の身だしなみshine


それが


フレグランス(香水)


で、あ〜る( ̄+ー ̄)

次は何にしてみようかな?

こういうのがおいらに似合いそうってあったら、
ぜひぜひインフォ、お待ちしてますwink





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全復活へ

もう、何年も前から、

soccerで痛めた膝と付き合いながら、何とかやってきたけど、
先日、某会場でついに悲鳴をあげちゃいましたshock


曲げ伸ばしだけでも、ちょ〜痛いweep
とても、soccerどころじゃ無いし、このままではステージにも影響が…coldsweats01


毎日テーピングで、、、





ガッチガチやろd(^_^o)⇦ザブングルさん風味(笑)


でも、

マネをはじめ、周りのみんなが一生懸命サポートしてくれるからgood、無事に出来てるしshine
ファンの皆さんからの温かい励ましも力になるよwink

(ロードショー vol.32でも、美味しい物探してはっちゃけてるから(・_・)エッ....?
まぁ、安心してねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑))


本当に


ありがとうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



soccerの仲間も、待っててくれてるし、


完全復活へ


いや、newきよし誕生へ( ̄ー ̄)ニヤリ
レントゲンじゃ、やはりわからなかったので、
人生2度目の MRI 行ってきますflair





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

全国ロードショー vol.31

vol.threeoneは、久々に関東編flair

まずはnightの群馬県





前橋flair
なかなかしぶ〜い駅じゃないっshine


群馬県といえば、去年のGWに行った





こんにゃくパークを思い出すなぁflair
またこんにゃく食べに行きたいhappy01


ただ、前橋は思った以上に駅前にrestaurantお店が無くてshock


なもんで、見つけたのは群馬といえばそうです( ̄+ー ̄)





横浜家系ラーメン 『 湘屋 』さん( ゚д゚)ポカーン
なぜ横浜?(笑)


でも、すっごい行列で味玉以外にも





うずら入ってたり、めちゃめちゃ美味かったッスdelicious
並んだ甲斐もあったねgood

noodleでパワー補給も完了d(^_^o)





皆さんと楽しい2stへnote
せっかくだから、何か地元の物でも食べたいなぁと思ってたら、


スタッフさんが、群馬の銘菓





『 旅がらす 』を、なんと用意してくれたさ( ^ω^)おっおっおっ
この ふれあいの心 嬉しかったなぁ((w´ω`w))


心から


恐 縮 デ ス☜久々過ぎて忘れてたbleah


その後は、東京に戻り








新宿ヒルトンホテルhotelさんで
某有名企業さんイベントkaraoke


プロジェクターも用意してあるから


あがるぅぅぅupwardrightupwardright


膝の状態は相変わらず良くなかったけどsweat01
楽し過ぎて、やっぱり踊っちゃったよnotes

だって





こんな状況ですからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そしたら、初めてステージ上で


胴 上 げ


始まっちゃいまして(v^ー゜)ヤッタネ!!
ただ、嬉しいと同時に嫌な予感…


落とされたりしないだろうなぁ。。。










まぁ、結果は敢えて言いまへんが、
とにかく怪我にならなくて良かったcoldsweats01


ふれあい 旅がらす 胴上げ 他


まだまだ、経験してない事って、たくさんあるなぁと改めて思ったvol.threeoneでしたsmile


皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

大食いしたいなら 『 クレイン 』へ

とにかく食べる事が大好きでheart04


地方に行けば、せっかくだからと、少しでも時間があれば雑誌やネット、人伝てに知らない店を探して、、、search


まぁ


食べたり・食べなかったりdelicious


それは、普段の生活でもある訳でflair


最近、量がとにかく凄いとtvでも紹介されたり、友人から薦めれてたお店があったのを思い出して、

ライバルはギャ◯曽根さんの
自称


大食いタレント


としても活躍中のおいらが(・_・)エッ....?
確かめるべく行ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ☜注:実は思ったより少食bleah


ランチしかやってないらしく、
13時頃行ったらほとんどが売り切れshock


何とか残っていた焼き飯をオーダーrestaurant


なにやら、


少なめ・普通・大盛り


を選べるらしい…


もちろん選ぶなら大盛り( ̄ー+ ̄)

で、お隣でカレーを頼んでる方の量を見たら、
結構尋常じゃない量だったので(lll゚Д゚)


早速ビビって





『 普通 』にしてみたgood
そんなに多いか?

分かりづらいので、リップで比較。





モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
大盛りだったらどうなってしまうのか…
cameraじゃ伝わりづらいかもしれんけど、かなりのボリューミーよ!(◎_◎;)


でも、ちゃ〜んと完食しましたけどねsmile


安くて、美味しくて、気さくなご夫妻の愛がたっぷり量に詰まったお店の名は、、、

千葉県船橋市にある





『 クレイン 』

さんというお店ですshine


この日は、神奈川とか県外からもたくさん来てました( ^ω^)おっおっおっ


お店で一番試して欲しいのは、


かつ丼大盛り


との事。

ただ、初めての方は食べきれない方続出らしいので、なるべく普通をコンプリートしてから頼んで欲しいと常連さん談ear


おいらも次回は、、、
大食いしたいなら『 クレイン 』へ


売り切れ御免のお店なので、早い時間に行って挑戦してみてねgood


ご馳走様でした☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

目指せ!! ポテチマイスター vol.22(塩レモンP.C)

先日、マネから


「 これ良かったら、ポテチマイスターに使ってください 」


妙なポテチを2つ渡された男ですcoldsweats01

そのお味と言ったら、、、( ;´Д`)


それは、また後日paper


でも、その気持ちが嬉しいよ(#^.^#)


今回、vol.twotwoで紹介するのは、

久々、ご当地モノでは無く正統派?


カルビー





shine『 ギザキザ塩レモン 』(期間限定)shine

大好きなギザキザシリーズ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


塩・コンソメと食べたけど、これはいったいどんな味何だろう( ̄▽ ̄)


うむ

まろやかな塩味に、爽やかなレモンの香りと酸味が効いてサッパリと…


ん?





どっかで聞いたようなフレーズbleah
だって、その通りなんだもん(笑)



最近、

毎回のように、ご当地モノとか期間限定モノを食べていると、こう思う。。。


やっぱり、、、


普通が一番(´ρ`)ぽか~ん


今度、うすしおガッツリ食べまくろう( ̄ー ̄)ニヤリ


vol.23は一挙に3種類紹介しちゃうよwink





チャオkissmark









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

【2015.5.20ワイズバイキングレポ】伝えたくて for エブリバディ&O店長

いったい


いつぶりだろう…


ブログ更新の話じゃ決してないよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ(笑)


この場所に





戻って来たのは。。。


(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


5月20日は、、、





karaokeワイズバイキングものまねLIVEkaraoke

千葉トリオ見参( ̄ー ̄)ニヤリ



ワイズのみんな〜 寂しかったかい?


おいらは、、、


まぁまぁ寂しかったよ〜bleah



って事で、そんな想いを持ちつつ、


newコラボあり、newネタあり、


そして、無いと見せかけて、
やっぱり





ダンス(アンコール)ありヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


一緒に盛り上がってくれた事もそうだけど、
何より皆さんからの


「 待ってたよ 」


の声、すごく嬉しかったよ((w´ω`w))


応援してくれる皆さんから、
17日遅れ(?)にも関わらず、たくさんのバースデーpresent頂いちゃってnote





by 元祖うちわ隊さん
小岩に続いて、またまた(._.)アリガト


ROYCE’大好きダスdelicious





by チームきよぴぃ?
見た事無い種類がいっぱいあって、
おかげで、あまり好きじゃないホテルのspaも、これからは楽しみになるさwink


これなんか、





ハット好きのおいらにピッタリshine


もしかして、これならジ◯リーのハットに使えるんじゃ( ̄ー+ ̄)


見てたら、、、


ハッと気付いちゃった訳で(。_。*)))照笑


いつも身体を気遣ってくれる




by チームジェームス?
いやいや、ワイズLIVEを支えてくれる、スタートかからの今やレジェンドチームflair

養命酒とにんにく卵黄をくれるのは、あなた達だけです(笑)



ただ、この日は喜びばかりじゃなかったんだよね。。。


M店長亡き後、、、(☜あっ ちょ〜お元気にされてます(笑))
ものまねLIVEを引き継いで頑張ってくださった


O店長が、この日のLIVEで異動される事となりました(´・ω・`)ショボーン


短い期間で、慣れない事も多い中、一生懸命頑張ってくれたO店長、、、


ファンの方やワイズLIVEを楽しみにしてくれている皆さんへも気持ちを伝えたいけど、


まずはO店長に伝えさせてね。


For O店長

これまで、ご苦労様でした。


そして


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次は、千葉県内の某所へ異動されるとの事で、
ご活躍を願うと共に、また必ずや再会しましょうd(^_^o)


ラストは、今回もLIVEに足を運んでくれた

For エブリワン



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



次回のLIVE日程はまだ出ていないけど、
これからもワイズバイキングLIVEをよろしくウォンチューgood



あっsign03


会場の皆さんにだけ、secret先行告知した
あの凱旋??も、ぜひぜひご検討よろしくウォンチューwink






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

八重洲でGOGO!!

ただいま〜





shine HIT STUDIO TOKYOshine
久々にこの場所に戻ってきたゼィgood

貸切イベントって事で、
その日限りの八重洲でGO GOsign03





ものまねLIVEkaraoke
今じゃ、これだけの人数が出るLIVEは貴重だぜ☆〜(ゝ。∂)


一人のショーももちろん楽しいけれど、
みんなで創るLIVEも





違う楽しさがあるんだよねwink


そりゃ、集まったら







からの〜




こんな感じ、、、で?restaurant

打ち上げも盛り上がっちゃうよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
D社長、ご馳走様でした(#^.^#)



八重洲のイベントでは、おいらを知ってくれてる人もだいぶ増えてほんと嬉しいよ(#^.^#)


会場の皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次はいつ…

この舞台に立てるかわからないけど、
必ずや、、、







I’ll be backgood



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

◯ム◯ム始めましたd(^_^o)

某先輩タレント

ゴ◯ーラ◯山さん(←ほぼ言うとるbleah笑)に
奨められて、





ツムツム始めましたgood

こういうパズル系ゲームは、あまりやらなかったんだけど、やってみたらなかなか面白いねnote


とりあえず今の所、ハイスコアは


threesixzero万点くらいflair


なかには、何千万点出す人もいるんだってね


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


みんなからの挑戦待ってるゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、すでに若干飽きだしてるのでお早めにね(笑)




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

【2015.5.15 新宿『ユニバーサルシティ』レポ】ついに悲鳴が、、、

月に一度の







新宿『ユニバーサルシティ』出演flair

ん? 見た事ある男がリハを?
もしや伝説のcamera100枚男さんでは?(笑)


って事で





マーガレットきよし & パドリング永井のショータイムkaraoke

日本一かもしれない大画面でカラオケが出来るから、ショーで盛り上がった後、





会場の皆さんが更に盛り上がってくれると、めちゃめちゃ嬉しいんだよねヽ(´▽`)/


しかし、この日のLIVEで階段を踏み外し、
古傷の膝からついに悲鳴が、、、


どうやらすぐに治らなそうです…( ;´Д`)



soccer生命の、、、


いやいや


タレント生命の危機sign02苦笑



でも、皆さんが盛り上がってくれたから、
アドレナリンで何とかラストまで頑張れたよgood



(/ ^^)/アリガトー



シェフ Hなか さんのrestaurantも美味しいから





毎回魅力だぜ( ̄ー+ ̄)



毎週(だいたい?笑)金曜日開催の
新宿『ユニバーサルシティ』ものまねLIVE。

おいら以外にも、色んなメンバーが出演するんで、
ぜひぜひ遊びに来てねwink


info02:おいらは次回、6月中盤くらいに出演予定ですd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

実は、、、

全国ロードショーの間、束の間のリフレッシュnote





soccer練習good



実は、、、


髪切ってたんです( ̄ー ̄)ニヤリ


気付いた?
少しづつ夏に向けて、ショートにしていくからね☆〜(ゝ。∂)


ただ、


実は、、、


この後、まさかsoccerが出来なくなる日が来るとは…shock






チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.30

今回のロードショー、

その目的地は、、、


shine三重県shine


まずは







名張 という所にやってきましたflair


駅前にはなんとも、、、
うむ





店名と内容がわかりやす過ぎsign03


マネと一緒に探したsearch





ラーメン屋さんnoodle

初めて食べた伊賀牛の





カレー&牛汁taurus
とてもとても、美味しい想い出が出来ましたdelicious
(注:ラーメン屋のくだり辺りから、なんとなく卒業式風にお届けしております(笑))


その後、





四日市では、前回食べれなかった名物







とんてきpigを食べながらdelicious

全国制覇まで残り2県(三重・鹿児島)となってからなかなか行けなくてshock

ずっと行きたいと思っていた三重県に、初めて行く事が出来たのは2014年師走。。。


そこから半年も経たずに、既に5回くらい訪れる事が出来るとは( ^ω^)おっおっおっ


人生って、不思議なもんだなぁと思いました(#^.^#)


今回も、、、







たくさんの方と巡り会えてshine


実はマネ、わずか数日の間にその時のcamera


100枚以上撮ってくれてたみたい…w(゚o゚)w


満足気に
政治家さんの





選挙ポスターみたいなポーズをくれました(爆笑)


まぁ、そんなサポートもあって?





会場の皆さんとふれあいながら、


皆さんの優しさと、、、


並々ならぬ彼の、、、


情熱? or 暑苦しさ?を感じる事も出来ましたbleah


ジョークだよpaper 頑張ってくれて
本当に


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


これから、わたしはまた新たな道(県)へと巣立って行きますが、

三重県でのとんてきの味と





ラーメンの味を忘れずに(・_・)エッ....?
(今回も、ラーメンをご馳走になっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
キャッチコピーをラーメン王子に改名しようかな(照笑))


思い出を胸にこれからも頑張っていきますgood


今回、出逢った多くの皆さん
嬉しかったと花束を用意してくださった方も居て





こちらこそ嬉しかったよ(*☻-☻*)


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


生徒会長(にはなれなかったweep) きよしでしたwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

母の日

5月10日は


母 の 日


マーガレットきよしというshineスーパースターshine



( ゚д゚)ポカーン



を夢見る男…bleah

育ててくれた母へ感謝の1日flair




今年は、何が欲しいのかと聞いてみたら、


「 白のチュニック 」by 母



チュニックぅぅぅ

なんだそりゃぁぁぁshock

特に女性のファッションには疎いもんでsweat01



そして、、、





チュニック探しの旅が始まった⇦ドラクエ風味(笑)

喜んでくれるかわからないけど、



To きよし母


いつも、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


普段、なかなか会えないけれど、
これからも、ずっと元気で居続けて、たまにショーに遊びに来てくださいm(._.)m
注:ほんと、たまにでいいからbleah


From きよし


皆さんも、母の日には、ぜひ良いチュニック見つけてね☆〜(ゝ。∂)

違うかぁ(笑)





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビストロKIYOSHI vol.6

前回ブログでのmobaq



今シーズンの新背番号は、、、





sevenでしたflair

当たったかな?

ただ、最近膝の調子が特に悪くて、せっかくの新ユニも何回着れる事か…



いやいや

キングカズさんが現役でいるうちは、おいらも頑張ろうgood


健康の為には、食事と養命酒だ(・_・)エッ....?(笑)



っ事で、『 ビストロKIYOSHI 』開店wink

まぁ、言っても4月5月と遠征が多いから、ほぼ開店休業中なんだけどねcoldsweats01苦笑


本日のメニューは、





麻婆豆腐と手羽先の唐揚げrestaurant
マーボーは、ひき肉だけじゃなくて、普通に肉もどっさり入れてみたd(^_^o)



肉食系男子だから( ̄ー+ ̄)



その結果、肉豆腐っぽくなったという噂も…shock


もこみちさんや坂本さん(V6)の様な、爽やかな料理男子目指して、またいつか開店しますgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

新背番号は、、、

昨年のリーグ戦が終わって数ヶ月…


いよいよ


soccerきよ(しの)リーグ開幕soccer
今回は、春のトーナメントですgood


トーナメントは、
リーグ戦と違って負けたら終わりのノックアウト方式…


負けたら秋のリーグ戦まで何も無くなっちゃうshock


気合充分ッスpunchpunch


だって、この日から





新ユニホームなのだから( ̄ー ̄)ニヤリ

mobaq:おいらの新背番号は、、、 いったい何番でしょう?


ヒントinfo02



twoonesevenではありまへんbleah



とりあえず初戦は、ボランチフル出場で勝利に貢献good

もうしばらく、春は続きそうですd(^_^o)

しかしおいらはその後…(~_~;)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルサプライズ in 小岩『HIT PARADE』

5/8(金)は、





小岩『HIT PARADE』出演flair


金曜とはいえ、GW明けでお疲れモードの方も多いだろうから、お客さん来てくれるかなぁ。。。coldsweats01


と、思っていたら1・2部ともファンの方だったり、たくさんの方が観に来てくれて( ^ω^)おっおっおっ






およよちゃん





チェリー(吉武)さん
みんなでお尻(知り)あ〜い


そんな彼を覗き見しちゃ、、、





ダメよ〜 ダメダメまっちゃまさん(爆笑)
もちろん、ちゃんとしたcameraも髪の毛も





あるからwink


この日は、まっちゃまさんがMCを担当してくれたんだけど、1stエンディングで、


「 会場に5月誕生日の方がいま〜す 」


おっ、お客さんのお祝いだねshine
聞いてなかったけどどなただろ??

ちなみに僕らも5月なんだけどね⇦心の声 by きよし&およよ(笑)


すると会場にbirthdayが、、、





うちらの事やないか〜い∑(゚∇゚|||)驚

ファンの方からバースデーpresent
まっちゃまさん・チェリーさんとスタッフさんからの温かいサプライズnote


完璧に油断してたからsweat01、ステージ上でお祝いのろうそく消す時、結構緊張しちゃったよ(*´д`*)ハァハァ


そんな興奮冷めやらぬ2st本番前、


>きよし


「 これで、2度目あったらびつくりですよ 」


>まっちゃまさん


「 さすがに、もうないから安心してよ 」












あったやないか〜いΣ(゚□゚(゚□゚*)


またもや、ファンの方から1日で2度目のバースデーpresent

演者さんやスタッフからの、





なんともこころにくいサプライズnote


さすがに無いと思ってたんで、今度はステージ上で、ちょっと素になっちゃった


(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


ダブルサプライズで、共演の方々や






会場の皆さんからお祝い頂いたのでしたwink


サプライズ役を演じてくださったまっちゃま兄さんをはじめ、

チェリーさん、およよちゃん、スタッフ、

そして、

いつも応援してくれてるファンの皆さん、

この日ヒットパレードに来てくれた皆さん








ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ドッキリがあるかもしれない。。。


まぁ、大体はないかもしれない。。。


たぶん、普段は無いだろう。。。bleah


そんな小岩『HIT PARADE』でトゥギャザーしようぜgood
ぜひ、来月も遊びに来てみてねwink





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

あるある

よく大きさや広さを比較する時、出てくるこのワード、、、


「 東京ドーム ◯ 個分 」


(・_・)エッ....?

全然、想像できましぇ〜ん(;゜0゜)
大きさ・広さ比較あるあるでした(笑)


まぁ、こんなブログが書けるくらい、お陰様で病気もだいぶ良くなりましたwink

心配してくれたファンの皆さん


ありがとちゃんd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

【2015.5.4群馬県レポ】第29回『十石市』

GW真っ只中の5月4日

おいらは





自然





自然





自然

自然3つで、、、



自 然 です⇦麒◯さん風に良い声で( ̄+ー ̄)笑


そりゃそうだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

この日は、素晴らしい自然に囲まれた群馬県上野村にやって来ましたflair





美味しいお水頂きましてdelicious





第29回『十石市』出演wink


まるで真夏のような暑さだったけどcoldsweats01





たくさんの方が会場に足を運んでくれてヽ(´▽`)/

あの





ぐんまちゃんも、ちょ〜頑張ってましたgood
(お互いスケジュールがタイト過ぎて、camera撮れなくて残念crying泣)


病気明けで、体調が少し心配だったけど、
大自然をバックに、山に届けと言わんばかりに





歌ってきたよ〜scissors

そしたら、お子様からお兄様・お姉様から、お店の方、ついにはスタッフの皆さんから

たくさんの





(勝手に誕生日)presentを頂いちゃいました( ^ω^)おっおっおっ

上野村特産の生しいたけ、マジで





激ウマだったぞいsmile
beerにピッタリ(#^.^#)


誕生日後、一発目のステージが、ここ上野村で本当に良かったよnote

暑い中、ショーを観てくださった皆さん
良くしてくださったスタッフ方々、



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



次は、第30回でお会いしましょうねbleah





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

目指せ!! ポテチマイスター vol.21(大分P.C)

4月に大分県行った時に
偶然お店で見つけたP.Cflair


vol.21はこれだ☝︎

カルビー





『 塩とカボス味 』P.C(九州の味)

塩味とちょっと酸味のあるカボス風味がほんのりスッキリしてて





後を引く美味しさdelicious
書いてあるのそのままやん(笑)

かぼすがめっちゃ気に入ったので、
お土産には柚子胡椒ならぬ





かぼす胡椒買っちゃった(#^.^#)


これからも、ご当地P.C探していきやすぞsearch


皆さんからの情報info02
よろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

今年も ◯◯ 歳になりましたd(^_^o) 後編

友人やら、ファンの方やら、タレント仲間、

さらにはマネまでお祝いしてくれて((w´ω`w))


>みずほちゃん
大好きな





キャプつばTHANKSwink
もう一回、初回からアニメ観たくなったよd(^_^o)


>マネ
大好きな





プリッツ(サラダ味)THANKS
まだ食べてないやbleah


ファンの方から、





camera届いたりshine
たくさんのお祝いメッセージも嬉しかったし(*´ェ`*)











ディナーrestaurantもご馳走になり〜のdelicious


いつも、生活質素ですから、たまには贅沢したってバチが当たらないよね? なんつって(笑)


自分へのpresentは、
一目惚れした







T.Kのトートね(#^.^#)



皆さん、たくさんのお祝いを本当に



(/ ^^)/アリガトちゃん






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も ◯◯ 歳になりましたd(^_^o) 前編

5月3日

今日は何の日?

そうです( ̄▽ ̄)


憲法記念日 です( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


ま、まぁ間違ってはいないんだけどね。。。


って事で、だいぶ体調も回復してcoldsweats01、無事に誕生日?を迎える事が出来ましたscissors


これもひとえに、産んでからこれまで育ててくれた両親や今でも頼りっぱなしの兄、おいらを応援し、支えてくれる皆さんのおかげですwink


こんなもので、良いザンスかねbleah


皆さんのおかげで、おいらは、


今年も ハタチ なりましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



これからも、急ぎ過ぎずゆっくりではありますが、
努力していきたいと思いますので、





温かい応援よろしくウォンチューwink



お祝いの方は、
来年のこの日まで、一年間有効ですのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

肋間神経痛…>_<

いよいよ

twozeroonefiveGWが始まったね〜flair

皆さんは、どんな風に過ごすのかな?

おいらは、今年も仕事があるけど、どうやら2日間くらいは休めそうだし
今から何しようか



胸がドキドキ( ̄ー+ ̄)



ん? ドキドキってこんなに胸が苦しくて痛かったっけ?

ドキドキというよりどちらかというより動悸が激しい…σ(^_^;)

ベットで寝ていたら、急に胸がめっちゃ痛くなってきて、ついには、くしゃみしたり、呼吸をしたらでも痛いくらいに…shock


以前、肺気胸って病気で、入院したり、手術した友人もいたっけ…


まさか、、、

という事で、5月スタートの新番組?

『 きよし病院へ行く 』hospitalです(;´д`)トホホ…苦笑

診断結果は、



肋 間 神 経 痛



だそうです。

原因はよくわからない場合もあるけど、無理な体勢とったりストレスだったり。。。

とりあえず、抗生物質や痛み止めとかもらって
安静にとの事。


これじゃ遊びどころか練習も出来ないし、GWのイベントにちゃんと間に合うかも心配wobbly


散々な5月&GWのスタートとなってしまいましたweep


そんなおいらからで、説得力も0ですが、、、


休みが取れた方、仕事だって方へ

良いGWが過ごせますよーに(笑)

いや、笑ってる場合じゃないね。
早く治しますm(._.)m




チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »