« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

From 北海道

北の大地

北海道からpresentが届いたよflair


From 北海道





かぼちゃの甘納豆note
初めてなんで、どんな味なのか今から楽しみだす(*☻-☻*)


小樽の





塩麹ヽ(´▽`)/
塩麹って、何にでも使えるしマジで万能調味料だよねshine

これで、料理の幅も広がるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
パエリアのリベンジしないと…(笑)


有名な柳月さんの





三方六(バームクーヘン)( ^ω^)おっおっおっ
以前、食べた事あるけど、ほんと甘さが絶妙で美味しいのよdelicious


遠くから、こうして応援してくれる方もいるhappy02

嬉しいし、めっちゃパワーになるよgood

早く北海道に行けるといいなぁwink


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


by きよし




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

全国ロードショー vol.36

眼下に広がるここは、、、





有 明 海ヽ(´▽`)/
うむ このcameraじゃ、イマイチ伝わらないね(笑)


だが、ここは誰がなんと言おうとSAGA





佐賀県どぇーすflair



って事で、

手術を終えて約1週間のブランクを経て( ´,_ゝ`)ハイハイ
きよぴぃ 早くも戦線復帰ですgood


この日は、

『 JAさが 』 さんプレゼンツのイベントd(^_^o)


膝はまだ抜糸が済んだばかりで、
正直不安の方が大きかったけど、


会場には





500人以上の皆さんが( ^ω^)おっおっおっ


皆さん、歌が大好きな方が多いようで、
催し物の前には





カラオケ大会?もflair
大勢の人前で歌える人って、勇気あるなぁって思うし尊敬します


なんちってbleah


太鼓の演奏や





三味線に民謡にとイベント盛り沢山notes
拝見していたら、おいらも怪我を忘れてテンションupwardrightupwardright


ショーを終えたばかりの太鼓の大将と
以前もお世話になった

NBCラジオ佐賀 さんが誇る美人パーソナリティ
(⇦こんな感じでよろしいでしょうか?bleah笑)





かくもとしほ さんとcamera
ちなみに、おいらは緊張の(?)本番前です(*´д`*)ハァハァ(笑)


今度は、ぜひラジオmusicでもご一緒しましょうwink



スタートから、大きな声援頂いて

不安なんかあっちゅう間に吹き飛んじゃう、がばい楽しいショーだったよhappy01

rainの中、
会場に足を運んでくださった皆さん

良くしてくれたスタッフ方々、



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



佐賀県よかとこ、皆さん何度もおいで〜☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

食べてみた その③

オィッスpaper


リハビリ&安静の日々が続く中、


やっとこさ買い物行ったり、restaurant食べに行ったりと少しずつ動けるようになってきたんだけどscissors


相変わらず、患部は痛いweep


手術の辛さを改めて感じてます。。。泣


こうなったら、せめてなんか美味しい物でも食べて、ウキウキしようじゃないかshine


cafeを試飲しながら、買い物が出来る某SHOPさんで(⇦わかった??)

薦められたので、、、

食べてみたflair





パクチーラーメンnoodle

ラーメン好きのおいらにピッタリじゃな〜いnote


パクチーの香りがたっぷりとして…


ん?


ん?


よくよく考えたら、、、



パクチー、そんなに得意じゃなかったんだっ(lll゚Д゚)笑



まぁ、おいらが得意じゃなかっただけで、好きな人は美味しいと思うので、ぜひ試してみてちょgood


こうして、短い安静の日々は終わりを告げたのでした(つд⊂)エーン




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

安静の日々

まずは、19日の新宿『ユニバーサルシティ』

出演を楽しみにしてくれていた皆さん
本当に


(*_ _)人ゴメンナサイ


また、7月以降出演したいと思うので、
よろしくウォンチューm(._.)m



そんな術後、2週間は絶対安静…

そう先生には言われたけれど、安静生活初日にして、

すでに出掛けたい病が発症した おいら ですpout





って事で、

外に出れないおいらの為に、友人がお見舞いに来てくれたので、せっかくなんでこの機会に料理男子になってみようか( ̄+ー ̄)


サフランライスを手に入れたので、





パエリアを作ってみた
その味たるや、、、


「 おじやみたいだな 」


友人談flair

完全に水の量を間違えた模様shock



そもそも、料理人の友人に食べさせる料理ではなかったわcoldsweats01苦笑



まぁ、こんな感じで、安静の日々を送っています。。。





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

無事に、、、

初めての





点滴flair

ちょっと新鮮だったりしたshine


ただ、最後までこれは慣れなかった。。。





病院食coldsweats01


、、、と、

色んな経験をさせて頂いた数日だったけど、


皆さんの応援のお陰様で、
無事に、、、


手術も成功scissors


したと思います。 たぶん(笑)

と、ジョークを言えるくらいなので、術部がかなり痛いけど、そこそこ元気ですgood


これから、

しばらくの絶対安静と長いリハビリが始まりますがsweat01

早くsoccerピッチに、、、


まぁ、そこもおいらには確かに重要なんだけどbleah


何よりも、ステージの上で皆さんに、早く元気な姿を見せられるように頑張りますpunchpunch


というわけで、退院ですd(^_^o)




チャオkissmark





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月18日 (木)

人生初の、、、

実は、もう随分前にsoccer中に右膝を痛めてwobbly


半 月 板 損 傷


との当時診断。

その後、怪我と付き合いながら、何年も騙し騙しやってきたんだけど、

最近、ついに痛みが爆発してしまい…


どうやら長年蓄積した結果、断裂以上に悪い状態みたいですdespair



ファンの方の中には、気付いて心配してくれてた方もたくさん居たね。
本当は、気付かれちゃいけなかったんだけど。


移動する時も辛くて、長期の時にはマネや後輩にもたくさん助けられました。


みんな


ありがとうございましたm(._.)m


ただ、いつまでも心配や迷惑は掛けられません。


決断しましたflair


人生初の、、、


手術を受けることを


実は、これまで有難い事に健康優良児で、
手術はもちろん、気付けば点滴入院も(確か)初めてなんだよね(;´▽`A``


しかも、今回は


全身麻酔だって(; ̄O ̄)


正直、こんな初づくしは嫌だしcoldsweats01
わずか数時間の手術といっだって、100%成功するかはわからないから、怖さや不安も大きいけれど、


成功を信じて、





頑張ってきまウィッシュgood


必ず元気になって戻って来るので(⇦大袈裟ですみませぬbleah(笑))、

どうか成功を祈っててねm(._.)m





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

俺は世界のHONDAになる!!

フレグランスを探してSHOPに行ったら、、、

試し過ぎて鼻がおかしくなった男です…shock

ただ、今まで使った事あるのじゃなくて、たまには冒険したい。。。



でも、すでに鼻はおかしい…coldsweats01



こうなったら、、、
とりあえず見た目でお試ししちゃおうgood


そうだ。。。


俺は世界のHONDAになるsign03⇦ONE PIECE風味で(笑)


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー





diamondDIAMNDdiamond
とりあえず、ライトなのをチョイスしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ゴチのギバちゃんの老眼鏡じゃないけど、
これ試してってあったら、こちらの宛先まで送ってね☝︎☝︎


あっ ジョークですYObleah


そんな明るい HONDA きよし ですが、
実は明日人生初の…(~_~;)





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2015.6.16GINZA ZERO LIVEレポ】いったい何人よ( ゚д゚)

newヘアースタイルで、散らしながら


鼻息も荒く銀座へrun


まぁ、散らした結果、、、( ̄+ー ̄)
気付いてくれた人は、あまり居なかったけど…ねweep泣笑


この日は、GINZA LOUNGE ZEROさんで





ものまねLIVEflair


準備にも熱が入り?
このように






緊張感、、、が(・_・)エッ....?

奴め。
最近、cameraにすぐ気付くし、ポーズが上手くなったなwink to M.鈴木(笑)


って事で、





newコラボありshine
何人、この曲知ってたかなぁ。。。





至極のコラボもありnotes


会場は、たくさんの方が来てくれて、
盛り上がっていたのはもちろんの事、控えブースも何故か





常に大賑わい?wine


シークレットゲストもあって





いったい何人よ( ゚д゚)
ってくらい、たくさんのメンバーで、、


めっちゃ楽しいLIVEになりやした☆〜(ゝ。∂)


一人のショーも良いけれど、みんなで作り上げるLIVEも、やっぱり(・∀・)イイ!

皆さん





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


7月は、

スケジュールもあって、残念ながら開催出来ないけどsad
また8月以降、このGINZAに戻ってこれたらいいなぁsmile


その時は、ぜひぜひ遊びに来てね。
よろしくウォンチューgood





チャオkissmark













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

散らしていこうか( ̄▽ ̄)

6/16(火)は、
ザギン(銀座)





GINZA Lounge ZERO さんにてものまねLIVEflair


ザギンが似合わない男、、、
なんて言わせないぜ( ̄ー+ ̄)

って事で、LIVE前に


hairsalonヘアーカットhairsalon


夏も近いんで、今回はちょっとワイルドな感じでgood
後はベリーハードワックスで、





散らしていこうか( ̄▽ ̄)
まぁ、数時間後カツラかぶったら、すぐ崩れますけどねshock


ではでは銀座へGOfootfoot
LIVE頑張ってくるゼィ!!


皆さん、遊びに来てねー☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2015.6.13小岩『HIT PARADE』レポ】実におもしろい( ̄+ー ̄)

6/13(土)東京小岩にて





このメンバーでの小岩『HIT PARADE』





実におもしろい( ̄+ー ̄)
この方はもしやsign02



なんとこの日は、小岩に海外からビッグスター





ガガ様がsign03


いや


(俵山)栄子姉様かbleah





実に美しい( ̄+ー ̄)
あのものまねウォーズtv以来の共演flair

逢えて嬉しかったなぁ((w´ω`w))


この日で2度目、初共演となった

コトンさん





実に初々しい( ̄+ー ̄)shine
これから、小岩の名物MCになるかも(?)ねd(^_^o)



まるで





証明写真のように写るこの方sign03





実にふつうだcoldsweats01
(メンタリスト)アキラさんすいませんm(._.)m(笑)

この日も、皆さんの心ガッチリ盗んでましたよwink


そんな訳で、

これまた初共演の
みっちーさんと福山さんトークに花を咲かせながら、





実におもしろい( ̄+ー ̄)
小岩ヒッパレLIVEになったのでしたgood



この日も足を運んでくれた皆さん



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



7月も、ぜひぜひよろしくウォンチューwink

ただ、最近右膝の痛みと違和感が増してきてる気がする。。。





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

割れない ◯◯◯ が欲しい…

先日の八重洲LIVEで、
またやってもうたよ…shock





鏡が割れたよcrying

いつも使ってて、軽くて大きいから使い易くて、ほんと助かるんだけど、その分強度がイマイチで…(; ̄O ̄)

これまで割れては買いの繰り返し。。。


もしかすると、メイク道具よりもお金掛けてるかもしれない…なんてcoldsweats01(苦笑)



でも、頑丈なのは重くて持ち運びが大変だしsweat01


軽くて割れない かがみ が欲しいflair


どうやら、
今年の七夕の願いは決まった、、、かな( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.35

今回は、またまた関東でロードショーflair

まずは6月も来れたぜscissors





八重洲『 HIT STUDIO TOKYO 』ヽ(´▽`)/

今回も呼んで頂いて


あざ〜ッス☆〜(ゝ。∂)


ここに来ると、いつも初心を思い出すよ。。。
ここから、全てが始まったんだなぁってshine


王子が、姫の手を取り





王子役をやらしてもらったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

newメンバー、久々メンバー入り乱れての





ものまねイベンツkaraoke

そりゃ、大アンコールも起こって
ラストは、「 きみ〜が〜(きみが〜) 」⇦分かる??





盛り上がっちゃうよねhappy02

みぽたん(MIHO-KOさん)
すでに一ヶ月以上経ってるのに、忘れずにバースデーpresent





さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



続いて東京 からの〜 埼玉

某有名企業さんイベントflair
会場は





川越プリンスホテルさんhotel

まさに、おいらの為のVIPルーム?





マーガレットB( ̄ー+ ̄)笑

たくさんのFLASHcamera&アンコールで
これまた嬉しかったよんnote



東京に埼玉に、毎回会場や人は違えど盛り上がってくださった

皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



次は、あなたの街へお邪魔するかも、、、よ( ̄ー ̄)ニヤリ





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

似てると思うのは私だけ?

巨人から日ハムへ
電撃トレードし、翌日大活躍でスポーツ報知の一面を飾った





矢野選手flair
実力で魅せたよねshine


テレビに出たり、名声ももちろんあった方がいいけど、実力が一番だって思うし、身をもって示していけたらって思う訳ですpunchpunch



しっかし思う。。。
彼を見れば見るほど水泳の、、、





北島康介選手に
似てると思うのは私だけ?


矢野選手、新天地での活躍を期待しておりますgood


ロッテもそうだけど、これからは日ハムも応援していきますぞd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!! ポテチマイスター vol.23(M.B.M)

先日、日テレものまねGPにも出演してた

イケメン広音くんからのpresent
めっちゃ似てたし、何より顔凄かったぞ(笑)



コイケヤP.C





M(みかん味flair


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


ポテチとみかん…
見るからに合わなそう…sweat01


2人して食べてみる。。。


「 あと、食べていいよ 」


(lll゚Д゚)

と、二人して思ったかはわかりませぬが(笑)、

ちょっと変わり種過ぎたし&味もパンチあり過ぎて、もういいかなと正直思いましたcoldsweats01


みかんの風味は凄かったんだけどねsign03


ちなみに、、、
これの類似品で





B(バナナ味sign03





M(もも味sign03


一応は買ってみたけど、まだ恐くて手をつけれてないのが現状だす…sweat01



この3種類は、果たして売れたのだろうか…
味レポは、気が向いたらまたいつの日にかgood


もし、先に食べた方いたら、色々教えてねm(._.)m


以上、


M(みかん)•B(バナナ)•M(もも)でしたinfo02


次回は、刺激を求める方にピッタリのP.Cを紹介だよwink






チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

今年のNO.1は?

2015AKB総選挙sign03

おいらはそういうアイドル的な行事には
興味なんて、、、


全然、


全く


何が何でも



多少は興味あったりするんだ〜〜〜bleah


ただ、メンバーの名前とか、あまり詳しくないけど。。。


去年、

初のNO.1まゆゆの2連覇か?

さっしーのリベンジか?


それとも、


大外からきよしの初Vはあるのか?wink


今年は、移動先で観れたgood





松井珠理奈ちゃんは5位かflair


うむ、気になる今年のNO.1は、、、


はい移動で〜すcryingcrying


って事で、

pcで結果はWEBで…wobbly苦笑


さっしーさん、2度目の1位



おめでとちゃんでした☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

全国ロードショー vol.34

いよいよこの日がやってきたぜぇぇぇ( ̄ー+ ̄)

今話題の北陸新幹線bullettrain







『 かがやき 』乗りましてflair





welcome to





かなざわ





KANAZAWA(0゜・∀・)ワクワクテカテカ





金沢
感激を連呼という形で表現してみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)


石川県は何度か来てるけど、金沢駅は



heart04は じ め てheart04










めっちゃ素敵な所やんnote

カキーンsign03
って感じで?





baseballホームランbaseballなショー?を目指して頑張って来ましたgood


予想よりも、たくさんの方が観に来てくれたし、
一番前の方なんか、ショー中めっちゃ話し掛けてくれて、


めいわ、、、


いや


嬉しかったゼィヽ(´▽`)/笑


イベント後は、有難い事に少し時間が取れたので、





前田利家公 にご挨拶したのち(・_・)エッ....?





プチきよ散歩 with イケメンHマネflair
おいらより爽やかな笑顔すんなannoyannoy


まるで雪が積もってるみたいな







金沢城(・∀・)イイ!
この色合いのお城って、ほとんど観たことないeye


景色サイコーの









兼六園から、





金箔(アイス)宣言( ̄ー+ ̄)

お前を嫁に〜的なbleah



その後は、ツアー客と思われる団体さんに
secretで交じって⇦ほんのちょっとだけだからねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)





ひがし茶屋街を探索japanesetea
だから、おいらより爽やかに笑うなってannoyannoy


次は、プライベートでゆっくりお茶したいなぁnotes


その時は絶対、、、





スーツケース持って行くのはやめようshock

そう心に誓ったのでした(笑)



良くしてくれた金沢のスタッフさん・会場の皆さん



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



美味しい魚はもちろん





ラーメンも美味しかったhappy01石川県へ

皆さんも、




ぜひ一度、行ってみてねflair by きよし






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

【お知らせ】6/19(金)新宿『ユニバーサルシティ』

以前、告知していました


6/19(金)
新宿『ユニバーサルシティ』ですが、


スケジュールの都合により、出演出来なくなってしまいましたm(_ _)m


楽しみにしてくださってた皆さん


(*_ _)人ゴメンナサイ


また、7月以降出演出来ると思うので、その際はぜひぜひよろしくですm(._.)m





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

食べてみた その②

マンションの窓とサッシが、ぜ〜んぶ


newになりやしたscissors


なんか、それだけで部屋が新しくなったみたいでワクワクしちゃうよhappy02


ただ、サッシ交換は1日がかりで、部屋も掃除しなきゃいけなかったから大変だったよ(; ̄ェ ̄)


特にカツラは何が何でも隠さないと…dash


片付けをしてたら、いちごカレーに続き、
これが見つかったので、、、

食べてみた





バリバリつなガレー(中辛)flair
たぶん、どこかのソフトバンクショップでもらったのであろう逸品shine


今回は、バッチリ賞味期限無いだったので(笑)、
何も恐れるものは無いのさ( ̄ー ̄)ニヤリ


気になるそのお味は、、、


特にバリバリつながる感やツナ感は無かったなぁ。。。
(語呂合わせだから、ツナ感はないよねσ^_^;)


普通に美味しいカレーでしたdelicious


そういえば、先日食べてみたいちごカレーちゃん酸味事件(?)ですが、どうやらお腹に異常は、、、



ありませんでしたgood



注:おいらは大丈夫だっただけなので、試す場合はくれぐれも自己責任にてflair

今後は、賞味・消費期限内になるべく食べようと思いますwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

全国ロードショー vol.33

6月スタートは大阪からgood

大阪のたこ焼きは、ただソース付けて食べるだけじゃなくて、出汁とかトッピングも色々あるから、


うまいで〜delicious


と、下手な関西弁と





大阪城を眺めながら?eye(笑)の2DAYSflair


やっぱり、

大阪の方々はボケやツッコミが素晴らしいshineshine

そんなパワーに圧倒されながらもι(´Д`υ)アセアセ、何とか負けないように、





ふれあい、しゃべくりあって来たよwink照笑

今回も、もちろん







ラーメンnoodle食べたしdelicious
waveに向けて、本気でライ◯ップ行こうかなangry


移動の時間がなくて、新大阪駅ではお土産の551や、いつもの『 くくる 』も食べれなかったけどcrying


マネが







たこ焼き… … … 味 じゃがりこ くれたので、
ぐずったり、泣かずに済んだよbleah

次は、久々に串揚げ食べたいなsmile


皆さん、温かく迎えてくれて
ほんま


(/ ^^)/おおきに


また、必ず来るで〜good
ほな さいならpaper





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

食べてみた その①

地方でのイベントが続くと、
なかなか家にも帰れないから、気付いたら休みは掃除か衣装のメンテナンスかshock


って事で、とりあえず久々に食材を整理したら、これが見つかったflair





いちごカレーsign03
(一ヶ月くらい賞味期限過ぎ(゚0゚))



どうするか…


迷う事数秒…


興味本位で食べてみたbleah


すると、、、


微かないちごの風味と共に中々の酸味がsign03


これは、いちごちゃんのなのかそれとも…


数日後、自分の身体で証明します( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)





チャオkissmark








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

ジャスティス again

今クール

みんなはドラマ何観てる?



そろそろストーリーも終盤だけど、おいらが気になってるのは、


『 ようこそ、わが家へ 』


『 天皇の料理番 』


etc...


ただ、中でも大注目は、、、





『 ドS刑事 』
注:ちなみにこれは、ヤ◯ゴクに出てくるポスターで、ドS刑事とは一切関係ありません( ;´Д`)笑


というのも、忘れた頃にあの男から連絡が…

予告で




Σ( ゜Д゜)ハッ
ジャスティス againsign03

このドラマに出るって言うじゃないshine


しばらくして、、、





ちゃんと出てたよsign03
多部ちゃんや大倉くんと絡んでたやん(*^ー゚)bグッジョブ!!


いいなぁ。 うらやましーなぁ。
相変わらず台詞は… ◯読みだったけど(笑)


ドラマ出演のお祝いに、cafeでも奢るよwink


いや、今や大スターだし、


奢ってもらう事にしよう( ̄ー+ ̄)笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

【お知らせ】☆6月のLIVE・イベントスケジュール☆

オィッスpaper


6月がスタートしたねflair


梅雨が近づいて来てるってのに、
ジメジメよりも、毎日寒暖の差が激しかったりで

体調管理には、くれぐれも気をつけましょねcoldsweats01
って言ってるそばから、喉の具合がおかしいような…wobbly苦笑


そんなおいらから
6月のLIVE・イベントスケジュールお知らせですpaper


ただ、その前に、、、

5月のワイズバイキングものまねLIVEで、先行告知させてもらったんだけど、


sevenoneeight日(土)・twofive(土)


地元千葉県で、単独凱旋ディナーショーが
決定しちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!


場所は、

『 船橋グランドホテル 』hotelさんflair


info02その気になる詳細は、、、


まだよくわかりません( ゚д゚)ポカーン(笑)


とりあえず、その日空けといてくださいwink

これまで、色んな県で単独ディナーショーは、開催させてもらったんだけど、実は千葉で単独は初めてだすshine


分かり次第、またお知らせするので楽しみに待っててねgood


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★6月13日(土)★


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

俵山栄子
マーガレットきよし
みっちー
メンタリストアキラ
コトン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプでもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★6月19日(金)★


新宿ユニバーサルシティ





♪出演者♪

マーガレットきよし

他(決定次第、お知らせします)

OPEN    17時30分~

1stステージ 19時30分〜20時00分
2stステージ 21時30分〜22時00分


◆場所…新宿ユニバーサルシティ

◆住所…東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1
(旧新宿コマ劇場ハス向かい 第2東亜ビルB1)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★6月16日(火)★


『 ものまね歌謡ショー in 銀座 』





《出演者》

マーガレットきよし
マロン陵
レディーエリカ
松浦およよ
ミッション鈴木
パドリング永井
桜川えみ

and more


◆場所…GINZA Lounge ZERO
◆住所…東京都中央区銀座7丁目5番4号 毛利ビル 7階


◆◆◆料金システム◆◆◆


◆¥6,000(税抜き)(お一人様)
◆ショータイム+2DRINK+1FOOD付き

◆開場18:00~
 開演20:00~(80分)途中20分の休憩あり
 
終演21:40


◆お問合わせ…Tel.03-5738-5431
<お問い合わせ時間>平日10:00~19:00

詳細はこちら☞http://ginzal-zero.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


13日の小岩は、初共演のみっちーさんやコトンさんが居て楽しみだし、何よりもまずは、栄子姉さんにご挨拶せねば(笑)


16日の銀座は、この重厚感のあるメンバー、、、にand moreって!(◎_◎;)

色んな意味で、もの凄いLIVEになりそうだわい( ̄+ー ̄)

6月のワイズLIVEは、無さそうなので楽しみにしてくれてる皆さん、すみませぬm(_ _)m


その他、出演スケジュールば確定次第お知らせしますflair


ではでは、おいらの6月は







ここ(大阪)から始まるよgood



ではでは、6月も頑張っていきまっしょいd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »