« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

全国ロードショー vol.42

7月の締め括りは


坂東で


(・_・)エッ....?


いや


関東でbleah


そんな感じで
まずは





千葉県flair
こ、こ、この会場は???

今回で、早くも3度目となる船橋グランドホテルhotelさんflair
決して、今回も使い回しじゃないからbleah

千葉県鎌ケ谷市の某有名設計事務所さん





threezero周年納涼イベント( ^ω^)おっおっおっ
千葉タレ(ント)のおいらにピッタリのイベントじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ


会場には、





びっしり・がっつりメンズさん多w(゚o゚)w
でも、後ろはお子様やファミリーの方々がたくさんいてsmile


同県のよしみで、めっちゃ仲良くしてくれて、嬉しかったよ〜wink


皆さん、30周年


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


心よりお祝い申し上げますヽ(´▽`)/


その勢いのまま、神奈川県run
今度はカタカナ3文字で有名な某企業さん





notes夏祭りnotes





祭りの雰囲気って、、、


大好きだーーーhappy02


この日、
初共演となった





桜川えみちゃんcameraと一緒に

色んなアクシデント満載だったけどcoldsweats01
楽しいショーが出来たよscissors

抽選会も途中までだったけど、参加させてもらって

当たった方


おめでとうございました(*☻-☻*)


おかげで、熱く楽しい7月締め括りになったさscissors

皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


来年は、





カップラーメン積み大会にも出場させてねbleah


7月もお疲れちゃんm(._.)m





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】8/9(日)はここにいるよ in 群馬県

普段、耳かきをすると必ずと言って良いほど


クシャミが出るんだよねflair


風邪と思われて心配される事も…
(そのまま心配してもらった方がいいかな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑))

人に聞くと、そんな事無いよって人多いし…σ^_^;
これっておいらだけ?


そんなおいらの
8/9(日)イベント詳細が決定したよ(笑)


8/9(日)群馬県

『 いせさきまつり twozeroonefive





《 出演 》

マーガレットきよし
春風みずほ

《 ショータイム 》

19:30〜(観覧無料)



いよいよ7月も終わっちゃって8月へ
夏も完全本番!!


皆さん、体調には充分気をつけて、
楽しい夏を過ごしてね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

目指せ!! ポテチマイスター vol.26(期間限定S.C.P.C)

今回のポテチマイスターは、


shine期間限定P.Cshine


カルビー





『 ピザポテト スパイシーチキン味 』

ピザポテトシリーズに、こんな味が出ていたとは…sign03


普通のピザポテト味は大好きだから、
期待感高まるぅぅぅupup


普通のチーズに、ピリッとしたチキン風味が重なって、こりゃbeerのツマミにピッタリ( ̄ー ̄)ニヤリ

お子ちゃまも好きだろうけど、より大人の方に合いそうなアダルトな味でしたぞgood


ぜひ、見つけたら食べてみてちょdelicious


ここからしばらくは、ピザポテトシリーズでバシバシいっちゃうんでお楽しみにnotenote





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.41

さぁさぁ7月もいよいよ終盤戦だゼィflair

今回のロードショーは、西へGO GO GO(ゴーゴゴーと読んでくださいpaperbullettrain

まずは、





〜 新大阪 〜
なんだか、ゴスペラーズが歌いたくなるよね(笑)

皆さん知ってるであろうローマ字表記の





某有名企業さん納涼祭flair
影の写り方がちょっと気に入ってる(*´Д`*)照

会場がとにかく広くて、
そのキャパ





500人以上sign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


仕事終わりのメンズ陣やなでしこさん達が、
1mmの疲れもも見せず(若干、年配の方は疲れてたかなbleah笑)


盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ


最初はどうなる事かと思ったけど、そう思ってスタートした分、余計に嬉しかったよんnote


新大阪入りだったから、てっきり大阪だと思ってたら実は兵庫県だったけど( Д) ゚ ゚(笑)

皆さん


おおきに (((o(*゚▽゚*)o)))


その後は、





愛媛県(松山)へairplane

また





この子に出逢ったlovely

会場は、






松山全日空ホテルhotelさんflair
広いぜぇぇぇshine


この日も、偶然ローマ字表記で某有名企業さんイベントは有難い事に





めっちゃ盛り上がってくれてhappy01
こんな感じで凄かったゼェェェ☆〜(ゝ。∂)


ステージ後には、企業さんの衣装をお借りして





抽選会にも参戦だいっgood
おかげで、もっともっと皆さんと近くなれた気がしたよwink

愛媛の名物お菓子







坊っちゃん団子・坂の上の雲のお土産presentも頂いてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

口の中で、すーっと溶けてサッパリとした甘さで
美味しかったさ(^з^)-☆


某企業松山事業所さん、sixzero周年


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



久々に、マネと





愛媛の夜も満喫( ̄ー+ ̄)


翌朝、きよ散歩では、松山城を目指すも
財布をhotelに忘れshock







電車にもロープウェイにも乗れなかったのは
悔しかったけど…crying


もしかして、顔パスで行けるかと思ったんだけどなぁ…┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



まぁ、そんな感じで

今回の西へGO GO GOロードショーも、色々あって楽しかったよんhappy01


皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

たま〜や〜

隅田川の花火大会、

やっぱり今年もスケジュール的に観に行けなかったけど…weep
(今年は中止にならなくて、ほんと良かったよね〜shine

それでも、調整に調整を重ねて





たま〜や〜night

きよしが花火に





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
注:喜びを表現しています(笑)

イベント後に観る花火も、もちろん綺麗だったけどnote

beerしながら、ワイワイ花火は





また格別で、これぞ夏って感じだよねcatface


まぁ、

結局最後まで観れず、打ち合わせに行きましたけど、、、ねsecret


ここでレッスン☝︎☝︎
もし、皆さんもお酒でも飲んできた?とか聞かれたら、


日焼けです(⇦ここは、キッパリと毅然とした態度でgood) 」


夏はこう答えましょうgood
もしかしたら、やり過ごせる(かも)です( ̄+ー ̄)笑




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

《続》サマーバイキング2015 in 船橋グランドホテル

7/18の

あの感動が再びshineshine


7/25(土)は






《続》サマーバイキング2015 in 船橋グランドホテルhotel
ちなみに、前回の使い回しじゃないよbleah


この日も





会場は満員御礼scissors⇦注:ほぼね(爆)

今回は、同じ千葉県出身の
この方、、、





美桜かな子さん とご一緒happy01
美声で素晴らしい演歌を聴かせてくださったよkaraoke


僭越ながら、大先輩の後、トリの大役を務めさせて頂きまして、
大変に


恐 縮 デ スm(._.)m


ファンの方はもちろん、この日はリアルガレットファミリーも
陣取ってまして…Σ( ゜Д゜)ハッ

母や兄家族だけならまだしも、親戚を見掛けた時には、さすがに緊張したよcoldsweats01


でも、皆さん大きな声援happy02やファンの方から

石垣島産





車えびチップス頂いたりnote
(まだ、石垣島は行った事ないので気分味わえて嬉しいさ〜)


会場の皆さんからは、たくさんのpresentも(._.)アリガト

せっかくのディナーショーなんで、





なるべく皆さんの近くにねd(^_^o)


今回、地元千葉県でこのような機会を2回も頂けて、

喜びと共に、スタッフ関係者方々、足を運んでくれた親や家族はもちろん、ファンの皆さん、会場の全ての皆さんに、


心から感謝の気持ちで一杯です。


本当に


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


この喜びが今年だけで終わらず、
また、この日の感動と感謝の気持ちを忘れないで、
次の機会がもらえるよう

これからも





頑張りマッスルgood


なもんで、これまで以上の応援を、
どうぞよろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)






チャオkissmark










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

あるよ( ̄+ー ̄)

公開されたね〜


映画『 HERO 』movie


ドラマ版やSP・劇場版も全部観てきたし、
もちろん今回も、、、



まぁ、観てないんですよぉぉぉbleah
(今の所は、、、だよ(A;´・ω・)アセアセ)

でも、せめて気分だけは浸ってみたいから、





『 あるよ( ̄+ー ̄)』 by きよぴぃvergood
色んな人に見られてちょー恥ずかしかった…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


実は私、人に観られるの苦手なんですsweat01









あるよ?bleah
映画楽しみだすd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

きよしの挑戦状!! act.3

これまで過去2回

肉・魚共に食べ放題勝負で


惨敗…(つд⊂)エーン


大食いキャラなんてもうやめた方が。。。
⇦まぁ、元々やってないんだけど(笑)



そうだsign03

そしたら食べ放題にしなきゃええやん( ^ω^)おっおっおっ


って事で、今回は何やら『 アド街ック天国 』さんでも以前紹介されたという
千葉県某所





カレー専門店さんへflair
フッ 食べ放題じゃなきゃイケるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、普通の量じゃあねぇcoldsweats01


ならばsign01 sign01 sign01


オーダーは、、、オススメだという煮込みカツを含む





3種盛りカレー(2,200円shine
聞いたら、数人で注文する方もいるらしい。

分かりづらいだろうから、こちらと比べてみようsearch





どう? なかなかっしょ


今回で3度目の正直。
その結果は、、、










ついに完食restaurant
初めて勝ったよぉぉぉ(v^ー゜)ヤッタネ!!


おかげで、しばらくカレーは NO THANK YOU ですけどねshock


これで、自信も少しだけ復活したし、act.4も気が向いたらやるかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もちろん、量もサービス満点だけど、味も抜群だったんで(^з^)-☆、皆さんもこちらのお店、ぜひ見つけたら行ってみてねgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

そういえば、、、

そういえば、、、

こないだrainの鹿児島県イベントの時には

もうそうだったんだけど。。。





気付いた?





夏バージョンきよしだったんだよflair
今回は、結構切ってみちゃったhairsalon

似合う?

まぁ、Hマネ以外、だ〜れも気付かなかったけど、、、ねpout



ではではnewヘアーで


またまた、今回はある物に挑戦してきやす( ̄+ー ̄)笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015 フクブクロ サマービアパーティー in 山形

マックのnewシェイク





ミックスベリー味を飲んでみたflair
たまに無性に飲みたくなるシェイクwink

夏はカキ氷かこれで決まり☝︎☝︎



そういえば、以前にはさくらんぼ味もあったっけ。。。


さくらんぼ、、、といえば
そうだflair


山形県sign03

( ゚д゚)ポカーン


本題まで時間掛かって( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)


陵兄やん・マネと共に男3人目指すは
山形県







赤湯bullettrain
ちなみに赤湯駅はお初でやんすcatface

今回は、





タスパークホテルhotelさんにて







『 2015 フクブクロ 爆笑サマービアパーティー 』

会場の素晴らしさに
リハから





早くもテンションupup

このcamera





どう?
自分的に今回のNOoneショットflair

陵兄やんが、普段の10割増でカッコよく撮れてるよねbleah


会場は、ちょー満員で





アンコールに抽選会に大盛り上がり(v^ー゜)ヤッタネ!!

夏に冬に、山形県はよく来させてもらうけど、来るたびに、毎回山形の皆さんのノリがめっちゃ良くて、ほんと助けられるよd(^_^o)


もちろん、、、

この日の会場のノリが今まででサイコーだったゼィwink

あっsign03 多分、他の所でも言いますのでめんごsecret(爆笑)


たくさんのpresentや声援

本当に


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


唯一、打ち上げで訪れた





noodle屋さんの味がイマイチで残念だったけど…(;´д`)トホホ…
みんな、それぞれ違う味を食べたんだけど、何故か味が一緒でしかも薄かった…

次は、美味しい冷やしラーメンが食べたいなぁ。。。



嬉しい事にこの数日後、、、
早くも、今年の12月11,12日

今やスケジュールが中々取れない(という噂の? 勝手に言ってるだけ?( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑))


フクブクロ公演 in 山形が大決定したので(詳細は後ほどflair)、


また、冬にお逢いしましょうwink
楽しみにしててねnote





素晴らしい景色に癒されながら





ラ・フランスと





さくらんぼサイダーで夏の山形に乾杯good





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

【お知らせ】☆8月のLIVE・イベントスケジュール☆(ちょい早版)

オィッスpaper


毎日暑い…(; ̄O ̄)


先日、どうやら熱中症とやらになりかけたので、ついにエアコンを使い始めたきよぴぃですσ^_^;


今年の尋常じゃない暑さは、
HOT & COOL と 扇風機ではダメだった…shock


何でも、なってからでは遅いんだよね。
早め早めにやってかないと。。。


そうだ!!!


8月は少し早めにお知らせしちゃおう(笑)

って事で、ワイズLIVEの日程も、普段よりちょっと早いので、まだまだロードショーの途中だけど

チェックしてみてねd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★8/5(水)★

千葉県海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE








《出演》

マーガレットきよし

マロン陵

and more...?

◆◆◆究極の価格設定◆◆◆


男性:¥3000
女性:¥2700


◆食べ放題&飲み放題!!!

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜


◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

info02⇨ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


すでに満席の場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★8月9日(日)

群馬県

お祭り?

詳細は決定次第お知らせしますflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★8月18日(火)★


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

星奈々
ゴジーラ久山
マーガレットきよし
花音里
モロヘイヤ三上

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★8月20日(火)★


東京銀座

『 (仮)銀座七丁目ものまねLIVE 』


《出演者》

マーガレットきよし

and more...
決定次第、お知らせしますflair


◆場所…GINZA Lounge ZERO
◆住所…東京都中央区銀座7丁目5番4号 毛利ビル 7階


◆お問合わせ…Tel.03-5738-5431
<お問い合わせ時間>平日10:00~19:00

詳細はこちら☞http://ginzal-zero.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★8月26日(水)★


神奈川県新横浜

Bridal Stage Socia twoone


『 プレミアム バイキング・フェア 』





時間☞18:30〜21:00

料金☞4200円(前売り) ・ 4500円(当日)
(飲み放題・バイキング&ショーチャージ込み)

TEL☞045-472-7777 又は 0120-472-777


詳細はこちら☞https://www.socia21.co.jp/news/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8月のワイズバイキングLIVEは、3週目ではなく
2週目と少し早めなので注意してねm(._.)m

今回は、陵兄やんとのコラボをはじめ、夏の新ネタまつ、、、


おっとこれ以上は言えないぜ( ̄+ー ̄)笑


でも、少しお休みさせてもらってたんで、みんなに逢えるの楽しみだよ(#^.^#)


その他、大好きな小岩に、あの興奮再びの銀座、初めての新横浜にと、

8月は夏フェスならぬ夏LIVEに、なるべくたくさん出る予定なので、


ぜひぜひ遊びに来てちょ☆〜(ゝ。∂)
その他、イベント詳細やメディア出演情報は、分かり次第お知らせするよinfo02


毎日、暑いから熱中症や夏バテしないよう気をつけようねsign03





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火と火花!! 『 錦江町大根占夏まつり 2015 』

ピース又吉さんが、お笑い芸人として初めての


芥川賞受賞sign03


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


正直、文学には疎いし、どう言っていいかわからないけど、とにかくスゴいだろうshineshine


これだけは、何となくわかります(笑)


お祝いすべく受賞作品





『 火花 』即購入flair
いつか、読み終わったら感想書きます…coldsweats01⇦予定は未定


又吉さん、いや 又吉先生


おめでとちゃんですヽ(´▽`)/


そんな受賞のNEWSで沸いていた頃、おいらは地元千葉県でのサマーバイキング2015を終えて、





花火と共に居た?( ゚д゚)ポカーン

これぞ、、、


火花と花火( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


って事で、千葉▷鹿児島県へairplane





『 錦江町大根占夏まつり twozeroonefiveに出演してきたよwink

この日は、typhoonの影響もあって、
空港着くや否や









先週以上の風と雨(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
人も全然来ないし、開催は出来るんだろうか…wobbly


でも、そんな中雨に負けない





バンドさん達の熱〜いオープニングアクトimpact


皆さん





めっちゃ頑張ってます(*^ー゚)bグッジョブ!!


すると、いつの間にか





お祭りにくる方もどんどん増えててヽ(´▽`)/



おいらの出番の頃には、雨もかなり強くなってたけど、もう中止って二文字は、頭に1mmも無かったよgood


衣装が濡れちゃうからって


傘??


そんな物要らないよpaper


トラブルが続いて、ハプニング満載のショーになったけど、


「 すごい 気持ち伝わってきたよ 」


って言って頂けるほど、半ばやけくそ、、


いやいや


パワフルなステージが出来た(気がする)wink
これも、皆さんの頑張りからパワーもらったおかげですgood


まぁ、衣装もかつらもすっげーびしょ濡れだけど…shock


でも、同じように、濡れても傘も差さず手拍子してくれた方、何よりショーを最後まで観てくれた皆さん

お祭り開催の為に頑張ってくれた商工会、スタッフ関係者方々、

本当に


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージは一人じゃ作る事は出来ないし、協力しなくちゃ成功も無い
絶対、忘れちゃいけないね。。。


ステージ後、素晴らしい花火が













いつまでも祝福してくれましたとさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

サマーバイキング2015 in 船橋グランドホテル

三連休いよいよスタートflair


初日の7/18(土)


この日が来たねぇflair






サマーバイキングtwozeroonefive
スタッフさん、早くから準備ご苦労様m(._.)m


今まで、全国色々行ってきたけど、やっぱり千葉でこんなイベントに呼んでもらえると、普段以上に嬉しいさ((w´ω`w))


有難い事に、この日はすでに





shine完売御礼shine

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


大変


恐 縮 デ スr(^ω^*)))


ビンゴ大会もあるって事で、





様々な豪華景品( ^ω^)おっおっおっ
個人的には自転車欲しい…笑


会場には、

いつも応援してくれるファンの方もたくさん来てくれて大人も子供も入り乱れての










お祭りダンスnotenote
ワイズバイキングで、今や人気者のワイズのジェームス&きよし隊も来てくれて、めっちゃ心強かったよ〜


(/ ^^)/アリガトー


せっかくたくさんの方が来てくれたのに、なかなか回り切れない所もあったと思うので、


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


でも、こんな小さなちょ〜プリティ〜ベイビーも





喜んでくれたみたいでwink
わんぱくでもいい、逞しく育つんだよ(笑)


会場に足を運んでくれた皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


25日(土)も、こんな風に楽しく出来たらいいなぁ(^з^)-☆

まだ少しだけ空きがあるみたいだから、良かったら遊びに来てねwink


皆さん、良い三連休を☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

全国ロードショー vol.40

オィッスpaper

newドラゴンボールが早く観たいけど、
時間が無くて全く観れてない男です…sweat01


1日36時間くらいあれば…


そしたら、ただ飲んで寝る時間が増えるんだろうけど(笑)


さぁさぁ、そんな感じでvol.40は関東編いくゼェェェd(^_^o)

久々来たよ〜





お台場ヽ(´▽`)/
まだ、夢大陸前だけど…coldsweats01

今年は、めざましLIVE観に行きたいなぁflair


もう一週間くらい過ぎてたけど、
まだまだ





七夕気分note
ちなみに、北海道の七夕は8月らしいぞ⇦ファンの方情報info02


そんな会場は、







GRAND PACIFIC LE DAIBAhotelさん
なんか、Englishにするとmore GOODな感じになるねぇ(笑)

某エネルギー系有名企業さんパーリーflair
うむ





エネルギッシュな方がたくさんおるわい( ̄ー ̄)ニヤリ
ん? cameraじゃ伝わらないって?(笑)



それは、

会場でショーをやったおいらと皆さんには分かるって事でwink

たくさんのメンズチーム・少数のなでしこチーム

一緒に盛り上がってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ、場所は変わって続いては地元千葉県flair
会場は







FUNABASHI GRAND HOTELhotelさん

あれっ? そういえばここって、、、
おいらが7/18,25と出演させて頂く





サマーバイキングtwozeroonefiveの会場じゃないすかsign03
こくっちinfo02です(笑)


皆さん、是非是非遊びに来てねgood


下見を兼ねて、ショーが出来るなんて、
久々


恐 縮 デ スm(._.)m


某有名企業グループさんパーリーshine
この時も、





前方にはダンディなメンズ多数な模様…

毎回の如く大丈夫かι(´Д`υ)アセアセ



でも、始まったら後方には







小さなお子様連れのファミリーさんも多くて( ^ω^)おっおっおっ

心配なんてどこ吹く風の楽しいショーになっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



地元の同志って事もあって、
めっちゃあったかく迎えてくれたしhappy01

会長さんをはじめ、たくさんの方からpresent





花束を頂いちゃってnotes
ディナーショーに向けても、いい弾みが付いたよんgood

またまた


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


地元千葉県をもっと盛り上げられるよう、これからも(勝手に)頑張るゼィbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

目指せ!! ポテチマイスター vol.25(C.K again)

前回、意外に気に入ってしまった


C(カルビ〜).K(カラビ〜)
他にこういったのは無いのか…


番組が総力を上げて捜索した結果、、、
(まぁ、番組ってところは置いといてbleah笑)


見つけましたeye


それがこれだっflair





C.K again sign03
注:ホットチリ味


(・_・)エッ....?


つ、つ、つまり、、、


ギザギザ厚切りじゃないノーマルタイプもあったんだ( Д) ゚ ゚


先にこっちを食べるべきだった…(つд⊂)エーン


恐るべしッ


辛沢シゲキマジックshock


だから、誰なんだ(笑)

味は、前回同様美味しいから

あとは、少し歯ごたえがあるギザギザタイプか、サックリ軽いノーマルタイプの好みで、チョイスするといいんじゃないかなwink


個人的には、厚切りギザギザが


heart04ス キheart04


ポテチは、その形状一つとってみても味の感じがだいぶ変わるsearch

まだまだ奥が深いぜ( ̄ー+ ̄)

ぜひ、皆さんも食べ比べしてみてねgood




次回からは、期間限定 ちょっぴり濃厚P.C シリーズいってみようinfo02





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

きよしの挑戦状!! act.2

前回、

唐揚げ食べ放題で大敗を喫したおいらですが…(;´д`)トホホ…



懲りずに、、、


いや


リベンジをかけて、、、





きよしの挑戦状sign03 act.2(笑)

肉でダメなら魚でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は、制限時間70分の海鮮食べ放題flair
何をどれだけ載せてもいいんですか?





いいんですっっbleah



マグロにサーモン、ネギトロ、イカ、カツオ、しらすもいっちゃえsagittarius

とにかくなんでもござれの海鮮丼を作ってみるscissors
お店の方には悪いけど、たぶん商品なくなってしまいますぞ( ̄ー+ ̄)⇦何故か丁寧な言葉遣い(笑)


開始40分…


もう限界ッス( ゚д゚)ポカーン


違うんです。。。
海鮮じゃなくて、今回はドリンク飲み放題にやられたんです…shock


調子に乗って炭酸飲み過ぎたcrying



pen教訓pen

飲み放題付きには、くれぐれも気をつけなはれやpout


でも、前回よりは食べた満足感ありgood



次回、、、

まぁ気が向いたら挑戦してみますwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

JAあいら農涼祭!!

ついにこの日がやってきた。。。

ものまねタレントになって、谷あり谷あり(⇦谷ばっか(笑))約 ◯ 年、、、
注:よくベテランだと思われますが、まだ10年もいってないからflair


記念すべき2015年7月11日

全県制覇最後の一県
鹿児島県にきよしが、、、







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この日は、





『 JAあいら農涼祭 』に出演flair
ただ、せっかくの日なのに、





天気はあいにくのrain…( ̄Д ̄;;
ショーは出来るだろうかσ^_^;

会場に着くと





いきなり読めまへんshock

鹿児島弁で

「 ようこそ、おいでくださいました 」という意味だそうですflair

こういうの新鮮だゼィwink


でも、おいらやスタッフさんの祈りが通じたのか





雨も止んで会場にはたくさんの人が( ^ω^)おっおっおっ(推定 約3000人)


やはり晴れ男伝説健在( ̄+ー ̄)


夜になるにつれて、





ステージも盛り上がるshine


そういえば、

今年の夏に入ってから野外のお祭りって久々だっけか。

汗だくになりながら、歌って踊りまくるimpact

これも、なんか新鮮good



会場の皆さん、特にお子ちゃまがあったかく迎えてくれてnote


何故かとうもろこしもらったよdelicious


さらに、ステージ中水分が足りないなぁと思ってたら、お兄さんから、水のpresent





そうそう、これが飲みたかった…d(^_^o)


って、薩摩焼酎やないか〜い( Д) ゚ ゚


頂いた時は暗さもあって、楽屋に戻って気づいたよcoldsweats01
本番中飲まなくて、ほんと良かった(笑)


後で、ゆっくり美味しく頂きますよ、good





さつま揚げと一緒にね( ̄ー ̄)ニヤリ
って事で、





お土産presentも色々買ってnote
試食したら、この唐芋レアケーキは絶品shineshine

行ったら、ぜひ食べてみて(^з^)-☆

初めての鹿児島は、本当に楽しかったさhappy01


全県制覇を達成して、これからますますパワーアップして、また来れるよう頑張るゼィrock


お祭り開催にあたり、雨の中準備を頑張ってくれた
スタッフさん、


途中少し雨が降ったりもしたけど、最後までショー観てくれた皆さん





おやっとさぁ(info02:お疲れ様) & ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きよしの挑戦状!! act.1

先日、





こんな一面見てビックリshock
子供の頃からずっと見ていた

とんねるずさんがまさか??

まぁ、唯一の救いは東◯ポさんの一面だって事かな。。。coldsweats01



色々、考えたり悩んだりするとおいらは、、、


ハラヘリヘリハラ…┐(´д`)┌ヤレヤレ


そうしたらいったいどうするか?
食べ放題行くっきゃないでしょ( ̄+ー ̄)





きよしの挑戦状!! act.1
唐揚げ食べ放題( ^ω^)おっおっおっ


ポテチ・ラーメン・唐揚げ


きよしの大好き3原則flair

まずは





5個付きの定食から、皆スタートgood
ここから、ご飯と唐揚げお代わり自由shine


こりゃあ、最低100個くらいイケちゃうんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリ


お店の方へ


材料無くなったらゴメンねbleah


意気揚々と食べ始め、テンポよくお代わりを重ねるきよぴぃ。。。


果たして気になるその結果は、、、


onefive個 で ギブアップ(´Д⊂グスン


マジで、もう限界ッス(; ̄ェ ̄)泣



ギャル曽根ちゃんだったらいくつイケるのだろう?

このお店の最高記録は?

今日は元取れた気がする etc...



朦朧とする意識の中で、そんな事を考えながら思ったのは、


人間やっぱり


腹八分が一番やなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


まぁ、忘れた頃、また懲りずにどこかで挑戦しますgoodgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

【2015.7.10小岩『HIT PARADE』レポ】トゥギャザーしようぜ( ̄+ー ̄)

お笑い・ものまね・マジシャン
今をときめく、、、





5人➕1(平田佳祐くん)が出演shine



( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


それが、小岩ヒッパレ(小岩『HIT PARADE』)なのだflair

しっかし、何故TanBAさんは白黒写真なんだろう??


って事で、そんな事はさておき(笑)
7/10(花金)は出演してきたよんnote


普段から仲良くしてるメンバーなんで、
楽屋トークも盛り上がって(*^m^)

いや〜、お三人さん





個性強いっすね〜w(゚o゚)w
あっsign03 おいらもかbleah


真ん中のムロ◯ヨシさん…


いやいや


白黒TanBAさんは(爆笑)、今度某ビールのCMに出演するらしいので、ぜひ探してみてねsearch


小岩のバイキングメニューは、

嬉しい事に割と早いスパンで
リニューアルされるので、毎回newが食べれてdelicious


それも、オススメポイントだよd(^_^o)


もちろん





ショーも盛り上がってnotes


おいらもトリを





何とか務めさせて頂きやしたgoodgood


小岩ヒッパレでは、通常のショー以外にも色んな企画LIVEをやってたりするので、
HPやTwitter、LINEとかでチェックしてみてねflair


月一と言わず、おいらももっと出たいと思っちゃう楽しい小岩ヒッパレで、次回も





トゥギャザーしようぜ( ̄+ー ̄)






チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

【お知らせ】3連休(18,19,20)は、ここにいるよd(^_^o)

オィッスpaper

7月3連休の予定はもう決まったかな?

おいらは、こんな感じだゼィgood


info023連休(18,19,20)は、ここにいるよd(^_^o)info02


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


sevenoneeighttwofive日(土)★

千葉県 船橋グランドホテルhotel


『 サマーバイキング twozeroonefive






18日出演:マーガレットきよし・松嶋麻未さん(演歌歌手)


受付:17:30
開演:18:00


ステージ:19:00〜

ビンゴ大会(20:00〜)もあるらしいよflair


料金:大人 6000円
中学生 4000円
小学生以下 2000円
(サ・税込 全席予約制)


お問い合わせ・予約→047-425-1211



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


sevenonenine日(日)★


鹿児島県

『 錦江町大根占夏祭り 』


住所:鹿児島県錦江町馬場114番地
おおすみ岬漁協大根占本所広場


ショータイム:20:00〜20:30(予定)


詳細はこんな感じ⇨http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar1046e00330/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


seventwozero日(月)★


山形県 タスパークホテルhotel


『 サマービアパーティー twozeroonefive





出演:フクブクロ
(マロン陵・マーガレットきよし)


料金:6500円(サ・税込)

時間:18:30〜20:00

ショー:19:00〜


詳細はこちら(HP)→http://www.taspark.co.jp



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


18日からは、

2WEEKにまたがる、地元千葉県でのディナーイベントがついに開幕flair

たくさんファンの方が来てくれたら嬉しいなぁ(*☻-☻*)


注:すでに満席で予約が取れない場合もあるとかm(_ _)m

ただ、キャンセル等出る場合もありますので、当日まで諦めず連絡してみてくだされm(._.)m


19日は、

11日に初めて行かせてもらった鹿児島県。
縁ての不思議なもので、やっと行けたと喜んでたら、またまたすぐに行かせてもらう事になっちゃったm(#^.^#)照笑


何やら





2500発の花火もあるらしいぞ( ̄+ー ̄)


今回も、 きばいもす!!


そして、

20日は、東北の皆さんお待たせしましたm(._.)m
フクブクロが、久々山形県にお邪魔しちゃうよd(^_^o)



日程的には、

どうやらかなりタイトになってるので、少し体調面も不安はあるけど、それよりもワクワクの方が遥かに大きくて、今から楽しみだゼィ(((o(*゚▽゚*)o)))


全て、オープンイベントなので、ぜひぜひ遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)



さぁ、3連休まであと少し。

最近はめっちゃ暑いので(~_~;)、
熱中症には充分気をつけて頑張りまっしょいd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

最高の一日に!! in マリン

今年もこの日がやってきたぞsign03

年に数度しかない、、、

ズン





ズンズン





ズンドコ

ご一緒に、、、





ロッテ〜(きよし ばりに叫んで)baseball


shine最 高 の 一 日 に in マリンshine


行ってきました





マリンナイター(v^ー゜)ヤッタネ!!
今年も行けて良かったよnote


千葉ロッテ VS 日本ハム( ̄ー+ ̄)


今年初の、、、






花火も観れたしscissors

なんかの、、、





キャラクターも観れたしbleah

残念ながら、この日応援するロッテは
負けちゃったけどweep



soccerも良いけど、たまにbaseballも良いねぇsmile



熱く燃えたぜimpact


実は、小学生時代は野球チームに所属し、
こう見えても


エース(背番号one)で、、、


1 or 7番辺りを打ってたのだ( ̄ー ̄)ニヤリ


普通、学生時代はエースだと、中軸打つ方多いんですけどね…

おいら、足は早かったんだけど、まぁまぁ打てませんでしたbleah


次は、外野席で応援しちゃおうかな。。。
そろそろ、キャップとかユニホームとかグッズが欲しくなってきた今日この頃でしたflair


千葉ロッテマリーンズ、頑張れ〜punchpunch





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

全国ロードショー vol.39



「 女子サッカーをブームではなく文化にする 」


帰国後のなでしこJAPAN主将 宮間あや 選手の言葉flair
素晴らしい言葉だよね(*☻-☻*)


同じ千葉県出身だと思うと、何だか嬉しくなるよshine

リオオリンピックでは、リベンジして絶対優勝してほしいpunchpunch


おいらも、

こんな名言を残せるよう、千葉県の星を目指すぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
ここに、ちっちゃ〜く宣言しときますbleah



さてさて、

そんな地元千葉県でイベントflair
目指すはなんと、、、





龍宮城sign02


Σ(゚д゚;)


そうです。
ここは千葉県木更津の龍宮城こと








ホテル三日月hotelさん

館内は





お祭り騒ぎ( ^ω^)おっおっおっ

って事で、おいらも、、、




⬇︎⬇︎





仲間入りしたよ( ̄+ー ̄)
し、しまったsign03 この体勢は膝に負担が…shock


鳥取県から





ようこそ皆さんwink

今宵は、





浴衣でダンスパーリーナイトnotesnotes
一緒に踊ってくれたメンズさん、盛り上がってくれた

会場の皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


ショーでた〜っぷり汗かいた後は、


金・銀の開運風呂shine

薬草に香草に温泉spa入って、





疲れも吹き飛んだゼィgood
この顔でわかるっしょ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)

温泉が膝にも良かったみたいで、おかげでかなり楽になったさ(≧∇≦)


サウナとかプールとか、今回は時間が無くて入れなかったけど、他にも色々あったし、

今度はプライベートでも、龍宮城へ行ってみようと思いやしたnote



その時は、、、





フライデーされないよう気をつけなきゃ?(笑)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

七夕の日

7/7は何の日か知ってる??

それはもちろん





ほいけんたさん(大先輩)の誕生日でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


あっsign03

一応ほい兄さん誕生日birthdayおめでとちゃんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(爆)



そうそう


七 夕 の 日 だったよねflair


皆さんは、ちゃんと短冊に願い事した?


おいらは、、、


誕生日の事ですっかり忘れちゃって、気付いたら1日過ぎてた…(; ̄O ̄)笑


来年、2年分の願い事をしようと思いますgood


綺麗な天の川観れますよーに(*☻-☻*)



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

ありがとう!! なでしこJAPAN(((o(*゚▽゚*)o)))

7/6(月)早朝sun

サッカー女子W杯 2015 in CANADA

いよいよ決勝戦flair










soccerなでしこJAPAN(日本) VS アメリカsoccer
接戦に次ぐ接戦を制し、よくぞここまで来てくれた( ̄+ー ̄)


試合開始前から、もう涙で画面が…


って言うほど



まぁ出ませんでしたけどbleah





頑張れ日本wink









開始16分で0-3というまさかの悪夢shock
いつもの日本じゃないやんangry

こうなったら頼む。。。





shineレジェンドさ〜わ〜(澤)shine

岩清水





まだ試合は終わってないぞsign03
顔を上げてくれpunchpunch

エース大儀見





意地のスーパーゴール(v^ー゜)ヤッタネ!!


イケるぞgood 2連覇upup


そうテンション上がった矢先の失点…weep
スタートのつまづきが、ラストまで響いちゃったね。





2-5で完敗(つд⊂)エーン


準 優 勝


選手達の涙や










表情から悔しさが伝わってきたし、選手達にとっては優勝以外、到底納得出来ない結果だったんだろうね。


でも、、、


大きな海外選手に挑む、小さななでしこJAPANの頑張る姿を見ていて、


大きな勇気と感動をもらいましたgood



だから、、、

胸を張って日本に戻ってきて欲しい

少なくとも、おいらはそう思ってます。



佐々木監督、選手・スタッフさん


1ヶ月間お疲れ様でしたm(._.)m


おかげで、そろそろボールが蹴りたくなったゼィpunch
まだまだ、ドクターストップ中だけど(;´д`)トホホ…苦笑


銀メダルと大きな感動を
本当に





ありがとう!! なでしこJAPAN(((o(*゚▽゚*)o)))







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/11(土)は、ここにいるよd(^_^o) in 鹿児島

今週末は、トリプル台風が来そうで心配な今日この頃。。。


初めての鹿児島県イベントは、いったいどうなることやらcoldsweats01


まずは、、、


無事に飛行機airplaneが飛び、到着出来る事を祈っててくだされm(._.)m


7/11(土) 鹿児島県

『 JAあいら農涼祭 』

会場:姶良町野外特設ステージ

住所:鹿児島県肝属群吾平町

時間:20:00〜20:30(予定)


入場無料なので、typhoonに負けず
ぜひぜひ遊びに来てねflair


よろしくウォンチューwink




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.38

中部東海・近畿ツアーflair

まずは岐阜県





多治見へtrain

会場は、





オースタット国際ホテル 多治見hotelさん

私たちが、、、





お迎えしますwink なんつってbleah


会場ど真ん中には、
とっても立派で





大きな柱さんが…w(゚o゚)w
立派なのはいいんだけど、ショーをやるには大丈夫だろうか。 不安がよぎりますcoldsweats01


でも、某有名企業さん感謝イベントは、スタートしたら、柱なんて全然モウマンタイwink


皆さん、めっちゃあったかく迎えてくれてψ(`∇´)ψ
たくさんのpresentも頂きましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

岐阜県は、なかなか行く機会が少ないんだけど、

ますます大好きになったよwink


あっsign03


presentもらったから、、、だけじゃないからねbleah


中部・東海から





古都京都経由


からの〜





奈良県橿原神宮前flair

今度の会場は、










橿原ロイヤルホテルhotelさん
大きいし、照明や音響装置も


shineステキ(ヨシ)shine


流行るかな??ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑

控え室入ると





色紙の三重(30)塔や〜sign03


奈良県だけに、、、ね( ̄ー+ ̄)笑
突然置いてあって驚いたけど、皆さんに喜んでもらえるならgood


この日の感謝イベントも、たくさんの方が居て、


まるでディナーショーみたいな感じで、楽しくやらせてもらったよん(v^ー゜)ヤッタネ!!


お土産に奈良県名物、白玉屋榮壽さんの





みむろ最中present頂きましてdelicious
サッパリした後を引く甘さと美味しさで、
あっちゅう間に食べちゃったwink


中部東海、そして奈良県でショーを観てくださった皆さん

スタッフ関係者方々、



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



おかげで、最近になって、よく来させてもらう奈良県もますます好きになったよscissors


あっsign03


だから、、、


最中もらったから、、、だけじゃないからねbleah





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

オレンジのエール!!

soccer仲間(先輩)、家を買うflair
⇦前回ブログタイトルからの流れ


いや、間違えたσ^_^;


soccer仲間(先輩)、家を建てるflair
⇦坂◯忍、家を建てる風味(笑)


って事で、
羨ましいhouseがもうすぐ完成との事で、

一足早い





見学会eye

家の中に、





ブランコあるし( Д) ゚ ゚

ソーラーパネルはもちろん、ECOにこだわった内装も見事shine
おいらも、いつか建てれたらなぁnote


、、、と淡い夢…(; ̄ェ ̄)


どこかの市町村さん、
ふるさと納税とかで、買えたりしませんかぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


そんな仲間から、





長袖インナーpresent 頂きましたshine


まだ一度しか着れてないweep
背番号seven、2015オレンジnewユニホーム…


実は半袖だから、冬はきっと寒い…sad



夏の復帰は難しいかもだけど、
このインナーを着て、、、


秋冬には戻って来いsign03


そんな意味が込められてるんだ。。。


オレンジのエール


こんな嬉しくて気合いの入るpresent無いよ。
めっちゃ心に響いたgood


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ痛みで、階段の昇り降りも四苦八苦するくらいだけど、

リハビリ頑張って、必ずこれを着て復帰するからpunch


待っててくださいd(^_^o)





チャオkissmark




| | コメント (2) | トラックバック (0)

目指せ!! ポテチマイスター vol.24(C.K)

たくさん食べ比べてみて思う事ある
やっぱり、、、





普通が一番なんじゃないか…note
(最近よく食べる カルビーP.C ギザギザ味わい塩味flair


( ゚д゚)ポカーン


まぁ、それを言ったら、この企画終わってまうんでshock
マイスターとしては、これからも美味しいポテチ探していきますぞsearch


vol.twofour
カルビーさんP.C





『 カルビー(C) カラビ〜(K)厚切りホットチリ味』 by 辛沢シゲキプロデュースshine


カルビー カラビ〜 … …


なんか、ジャガビーみたいでテンポが好きheart04



普段、

喉の為に特にステージ前は辛いのとか刺激系は控えるようにしてるんだけど、
期間限定に惹かれて、ついつい食べちゃった…(*゚∀゚)=3ハァハァ



なんだろう。。。


辛さと旨味のバランスがすっごく良くて、
ちょ〜美味いやんdelicious


辛い系の定番カラ◯ーチョより、個人的に好きかもnote


また見つけたら、
ぜひリピートしたいと思いやすgood


皆さんも、もし見つけたらeye

一度食べてみてねd(^_^o)


ただ、唯一


心 残 り…


というより


一つの疑問がsign02


辛沢シゲキって誰よ??(笑)


気に入ったんで、vol.25も辛沢さん系でイっちゃいます( ̄+ー ̄)




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M.K、T.Kを買う☆〜(ゝ。∂)

なんか流行りwaveに乗りたくて、、、
ついつい


『 プレミアム商品券 』 とやらを


購入しちゃった男ですbleah

とりあえずtwo万円分flair


まぁ、せっかくなので、これを機会に地元発展の為、たくさん買い物をしようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、

これは流行りとは関係なく、もうマイ スタイルshine

大好きなT.K(タケオキクチ)





☆NEW ARRIVAL☆


M.K、T.Kを買う☆〜(ゝ。∂)
(M.K➡︎マーガレットきよし)


へへへ〜

もちろん、プレミアム商品券では買えなかったけどねbleah


今年のSUMMERスタイルは、
これで決まりwink





どう? 似合う?




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

全国ロードショー vol.37

今年の夏は、rainも多いけど、
なんだか暑いよりは寒くない?


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


冷夏だと野菜の値段も上がっちゃうしなぁ…shock

そこかよっっbleah


こうなったら、せめてステージで盛り上げて
熱い夏にしてやるぞimpactimpact


さぁ、そんな7月は、





新宿のど真ん中でスタートflair

この日は今は亡き… 海浜幕張ワイズバイキングの名物M店長…
⇦毎回すみませぬbleah


に呼んで頂いて(v^ー゜)ヤッタネ!!


某企業系新入歓迎イベンツshineshine


会場には、その若さがうらやましい( ゚皿゚)キーッ!!
ナウでヤングな皆さんがいっぱいで(・∀・)イイ!

おいらも負けじと





リハから張り切るsign03


ただ…

張り切り過ぎた本番…


ある曲のネタで、調子を崩しちゃってshock


まさか、歌うのも危ういくらいの状況になっちゃったんだけど(; ̄O ̄)、



マネやM店長が助けてくれて。

ここだから出来る、急きょ披露の


M(店長) & K(きよし)


久々のコラボも、ちょー楽しかったしsmile
おかげで、最後までやり切ることが出来たさscissors



改めて、

普段から助けてくれるマネやM店長を含め、スタッフさんの有り難みを感じましたm(._.)m


もちろん、、、


盛り上がってくれた会場の皆さんも
本当に





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



これから、社会の荒波に揉まれて大変な事もたくさんあるだろうけど、今日の元気とパワーで乗り切ってくださいgood


そして、、、


いつかどこかでコラボしようゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

山岸一雄さん

今クールから始まったnewドラマtv


「 ラーメン大好き 小泉さん 」


意外と気に入って観てますbearing

早く、ドラゴンボール 超(スーパー)も観たい(笑)


そういえば、おいらは考えた。。。

地方に行った時には、結構[ noodle食べているけれど、普段はそんなに食べに行ってないなと(lll゚Д゚)


原点に帰ろう☝︎☝︎

まずはつけ麺の生みの親shine
レジェンド





山岸一雄さんにご挨拶m(._.)m


という事は、この日の注文はもちろん、、、





濃厚中華そば ね( ゚д゚)ポカーン(笑)
つけ麺、実は得意じゃないんすcoldsweats01


久々に食べてみたけど、


う〜ん


やっぱりこのお店なら、オススメのつけ麺を食べるべきだったかなぁ。。。


ご 馳 走 様 でした☆〜(ゝ。∂)


これを機に、東京・千葉ラーメンツアーを復活させようと決意したのでしたgood


行ってみたらって所あったら教えてねd(^_^o)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

【お知らせ】☆7月のLIVE・イベントスケジュール☆

気付いたら、6月も終わっちゃったね…( ̄Д ̄;;


2015年、早くも折り返し。。。


もっと後半は、前半以上にアクティブに動こうと思いますpunch


ただ、脳とは裏腹に身体がなかなか…
毎日が眠いッスsleepy


そんな、あなたもおいらも、
隅から隅まで見たら、きっと眠気が覚める(?)


7月のLIVE・イベントスケジュール のお知らせだよgood


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



★7月10日(金)★


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》





1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプでもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★7月11日(土)★

鹿児島県 お祭り
(詳細は分かり次第flair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★7月18,25日(土)★

千葉県 船橋グランドホテルhotel


『 サマーバイキング twozeroonefive







受付:17:30
開演:18:00

ステージ:19:00〜


ビンゴ大会(20:00〜)もあるらしいぞflair


料金:大人 6000円
中学生 4000円
小学生以下 2000円
(サ・税込 全席予約制)


お問い合わせ・予約→047-425-1211

もし満席でどうしても、予約が取れない場合は、
コメントに来たいという熱い想いを綴ってください(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★7月19日(日)★


鹿児島県 お祭り
(詳細は分かり次第flair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★7月20日(月)★


山形県 タスパークホテルhotel


『 サマービアパーティー twozeroonefive





出演:フクブクロ(マロン陵・マーガレットきよし)


料金:6500円(サ・税込)

時間:18:30〜20:00

ショー:19:00〜


詳細はこちら(HP)→http://www.taspark.co.jp



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


ものまねを初めてから約◯年。

全県制覇を目指してやってきたけど、いよいよラストとなった1県。


鹿児島県に行けることが大決定しましたscissors


どれだけこの時を待ったことか(#^.^#)



この目標を達成出来たらおいらは … … …



まぁ、膝の心配もあるし、まずはしっかりと無事に行けるよう頑張らなきゃねpunch


そして、なでしこJAPANにも絶対優勝してもらいまひょ(*☻-☻*)



その他、
メディア・イベントスケジュールは確定次第、


お知らせしますd(^_^o)


地元千葉県での2DAYSも、今からちょー楽しみにしてるので、ぜひぜひ遊びに来てね(#^.^#)



ではでは、おいらの7月は





新宿イベンツからスタートですflair
頑張っていきまっしょいsign03




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »