« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

【お知らせ】☆9月のLIVE・イベントスケジュール☆(前半)

スパンキングッッッimpactimpact

ごめんm(._.)m ただ叫びたかっただけbleah

最近のマイブーム単語です( ̄▽ ̄)



夏休みも残りわずかだけど、宿題は終わったかな?
おいらは、読書感想文bookってのがとにかく苦手でした…coldsweats01


そんな感想文嫌いのおいらから、9月のスケジュールお知らせですflair




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★9月6日(日)★

福島県葛尾

『 かつらお 公民館まつりtwozeroonefive & 村民のつどい 』





《 出演者 》

市原利夏

マーガレットきよし

時間:13:00〜14:00

shine観覧無料shine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★9月13日(日)★


兵庫県 イオン高砂さん


『 マーガレットきよしものまねショー 』





時間:1st⇨11時〜 ・ 2st⇨14時〜

場所:1階セントラルコート


チラシを見ればわかる( ̄+ー ̄)
どの野菜や魚よりお安い観覧無料だよぉ☆〜(ゝ。∂)笑


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★9月14日(月)★


東京銀座

『 銀座七丁目ものまねLIVE maple秋の祭典maple





《出演者》

マーガレットきよし

他、とにかくたくさん(笑)

チラシ見てね☆〜(ゝ。∂)

◆場所…GINZA Lounge ZERO
◆住所…東京都中央区銀座7丁目5番4号 毛利ビル 7階


◆お問合わせ…Tel.03-5738-5431
<お問い合わせ時間>平日10:00~19:00

詳細はこちら☞http://ginzal-zero.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


その他、後半のLIVEやイベント情報は分かり次第お知らせしますflair


今月は、あまりLIVEにも出れなくて残念crying

特に小岩ヒッパレは、何とか出たかったんだけどなぁ。。。


マネよ

スケジュール何とかしなさいannoy


8月に入ってずっと暑かったのに、最近では急に寒くなる日もあるので(; ̄O ̄)、とにかく体調には気をつけて、


皆さん、8月ラストを満喫してねd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

すげぇぇぇ 世界陸上2015 in 北京

世界陸上2015 in 北京


男子マラソンで開幕sign03











と思ってたら、もう最終のマイルリレー(;゜0゜)


夏の終わりを告げるかのように、あっという間な真夏の祭典…


今回は、体調を崩してしまったり、移動移動で
あまり観れなかったけどweep


その中でも、

男子短距離は、やはり凄かったsign03

勝つのは、





ボルト かsign03 ガトリン かsign03





ボルト かsign03 ガトリン かsign03


それとも、大外から、、、





ゲイ かsign03 きよし sign02bleah


結果は、、、





やっぱボルトはすげぇぇぇthunder

さらには、超人BIGeight





世界新記録もすげぇぇぇ(*☻-☻*)


でも、日本人も期待の新星

サニブラウン・アブデルハキーム選手をはじめ、
リオで期待出来そうな若手がたくさん出てきて( ^ω^)おっおっおっ


何より、、、



大会終盤での男子50㎞競歩、日本唯一のメダルshine






谷井孝行選手の銅メダルヽ(´▽`)/
めっちゃ嬉しかったなぁ(#^.^#)


本当におめでとうございました(*☻-☻*)


現在、

日本では何故か 2020東京オリンピック の話題で持ちきりですが


声を大にして言いたいpunch


オリンピックは、来年リオであるんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ねぇ





secretban︎ 野 さん(笑)


日本人選手をはじめ、全参加選手の皆さん
お疲れ様でしたm(._.)m


来年のリオオリンピックでのさらなる飛躍と活躍を祈りつつ、応援していきますgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

全国ロードショー vol.46

さぁさぁさぁ、

天下分け目の





合戦じゃいッimpact in 岩手県北上
なんつって(笑)


とにかくやれる限りいつも通りに頑張るだけflair





shine某有名企業さんサマーフェスティバルshine


正直、体調的にはまだまだ不安もあったけどsweat01

この日は、ヤングな方々が会場にビッシリ( ^ω^)おっおっおっ

そんな皆さんに助けられてヽ(´▽`)/
その熱気のおかげで、喉も少しは潤ったかなshine


ショー後には、たくさんの方が声掛けてくれて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


何とか気持ちでカバー、、、


出来てたと祈るのみ…



一緒に盛り上がってくれた◯D◯の皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


プロとして、これまで何年もやってきたけど、
今後はより一層体調管理に気をつけていこうと

改めて感じた1日でした。





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

120%OVERの気持ちで

もし怪我していたとしても、、、


その分は気持ちでカバーpunchpunch


部活の時や社会人になっても、大事な試合の時は、いつもそうしてきた。。。


もちろんスポーツとは違うけど、、、

大事な舞台の時は、同じ気持ち。
皆さんも、そんな時あるでしょ?



体調は、正直まだ100%じゃないけど、


その分120%OVERの気持ちで、絶対カバーしてみせるぞsign03


8月も残りわずか
いざ





岩手県へflair
今日も頑張ってきますgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月26日 (水)

【お知らせ】心よりお詫び申し上げます

24日夜辺りから、


喉に違和感が…


声がどんどんかすれる…


咳が酷くて熱が下がらない…

そして、ついにはドクターストップ。。。


予定されていた8月26日
新横浜

『 Sociatwoone ものまねLIVE 』

に出演出来なくなってしまいました。
楽しみにしてくれていた皆さん

事務所・スタッフ関係者各位

ご迷惑を掛けてしまい、心よりお詫び申し上げます。

初めての場所で楽しみにしていたので、出演出来なくなって悔しいし、自分も残念でなりません。


また、今回急きょ代役で出演してくれる事になった

マロン陵兄さん、ブリーフ・リーさん

ありがとうございましたm(._.)m


1日も早く、しっかりと体調を回復し、Sociaさんでリベンジしたいし、何よりもステージに戻れるよう頑張ります。


皆さん、どうか少しだけ待っててくだされ



今なら、もんたよし◯りさんとか、ハスキーな新ネタが出来そうな、、、



きよしでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

〜復活への一歩〜

右膝半月板の手術をしてから
はや2ヶ月…

まだ痛みはあるしwobbly

傷痕見ると思い出すけど、、、


経過報告ですflair

ついに主治医の先生から OK 出ました〜good


まぁ、

経過を見ながら軽いランニングとかのメニューだけなんだけどねcoldsweats01
でも、soccerピッチへ戻るべく、低迷するハリルJAPAN入りへ向けて(笑)

いよいよ





〜復活への一歩〜
小さいけど、とても大きな一歩を踏み出しましたgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.45

さてさて、本番前に





男子マラソン優勝の瞬間が観れて
テンションupup

日本選手は残念な結果だったけど…weep


そんなオリンピック気分で(どんな気分?笑)
栃木県宇都宮





某所・某会場で、





某オープニングイベント出演flair
某にモザイクに、色々隠れ過ぎてごめんちょo(_ _)oペコッ(笑)


今まで、色々な所でショーをさせてもらったけど、
今回、また一つ新しい経験をさせてもらいましたd(^_^o)


きよしは、


Levelが一つ上がったupwardrightupwardright


テレレッテッテレー( ̄ー ̄)ニヤリ⇦ドラクエ音を想像で(笑)


嬉しかったのは、ショーも盛り上がってくれたけど、

ショー後にはたくさんの人が声を掛けてくれたり、cameraを撮りたいと残ってくれてwink

中には、涙流して握手を求めに来てくれた方も居てw(゚o゚)w

ずっと、ずっと、ずぅ〜っと握られてそうな勢いでσ^_^;(笑)


まさか、色々presentも頂いちゃって(#^.^#)照


本当に



恐 縮 デ スm(._.)m




改めて、イベントに出演させて頂く醍醐味と喜びを
感じさせてもらった気がします☆〜(ゝ。∂)


皆さん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰り掛けには、今まで何度もトライし、
その度、営業時間や営業日・店の場所等、様々な障害に阻まれて、
その都度、涙で枕を濡らしてきた?weep(笑)

栃木といえば餃子( ̄+ー ̄)



正嗣(まさし)さんで、ついに念願の餃子を食べれたしnote

ランチタイム後の時間なのに、行列が途切れずすごかったよsign03



めちゃめちゃ美味かったぁdelicious


さぁ、皆さんはいったいどっち派?







チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

世陸 開幕!!

オィッスpaper

ついに世陸開幕sign03


世界陸上2015 in 北京が始まったね〜flair


来年のリオオリンピック出場を掛けた
ワールドカップバレーも始まるし、


日本人選手の活躍ももちろんだけど、ボルトにアリソン、BIGeightがいくつメダルを取り、世界記録を更新するのか、、、


もう楽しみ過ぎて眠れないしshine、仕事とかしてる場合じゃないッimpact











いや、仕事はちゃんとしますbleah

というわけで、いてもたっても居られなくなって、
おいらは…





栃木県宇都宮に来ちゃった~(・・?)
北京まで、とても行けまへんT^T


でも、有難い事に観れないと諦めてた
最初の競技





男子マラソンも楽屋で観れそうwink
選手の皆さん、最高のパフォーマンスを発揮して、
最高の競技で魅せてくださいm(._.)m


まぁ、少しだけ、

いや、かなり

日本人選手をひいき目で見ますけど(笑)



おいらも、最高のパフォーマンス目指して





頑張ってくるゼィgood
こ、こ、この会場はまさか…( ゚д゚)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!! ポテチマイスター vol.28(続 おとな贅沢P.C)

餃子7日間ダイエットを始めて数日。。。
(正確には、日数には特に決まりが無いそうです( ̄ω ̄;) スマヌ
おいらは、とりあえず7日間やってみようとgood



ついに P.C 禁断症状が…shock



ただ、よくよく考えてみたら、、、
夜に食べなきゃいいのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ


しっかし、昼間っからポテチを食べ、
うんちくを語るおいらっていったい…(;;;´Д`)

久々






さぁ、今回もピザポテトシリーズshine
またまた、お・と・なheart01の贅沢シリーズ( ^ω^)おっおっおっ

カルビー





shineピザポテト
four種のチーズ 〜アンチョビ仕立て〜
shine

以前、フランスに行った時、朝昼晩、毎日の様にチーズを食べてたけど、

その時の


ゴルゴンゾーラの記憶が蘇る( ̄ー ̄)⇦ゴルゴンゾーラって響き良くない?(笑)


ただ、こってりしてるだけじゃなくて、苦味とかの風味がマッチして、
そこに負けない味のアンチョビの塩気が加わったら、、、

一言


très bien(トレビア〜ン)delicious


意味は調べてねbleah

今回も、ワインbarにぴったりの味わいgood
どっちかというと赤かな( ̄ー+ ̄)

まぁ、ワインの味もそんなにわかりませんけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~笑
ぜひ、見つけたら食べてみてねwink

次回、3度目のピザポテトシリーズ
お楽しみに☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

ビストロKIYOSHI vol.8

最近、思う所あって
生まれて初めて


ダイエットとやらをやってみようとflair


要は















肥えたってことなんです(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

そりゃ、全国周って、夜遅くに
唐揚げ・ラーメン・ポテチ etc... & beerにと暴飲暴食してりゃ

このままじゃ、C'zさんにも影響が…coldsweats01



ならばsign03

ダイエットメニューで痩せようじゃないかflair


何やら聞いた話では、

朝昼は、気にせず食べて、夜は餃子だけにするという


餃子7日間ダイエット??


とやらがあるらしいじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ
餃子は、皮で炭水化物も取れるし、野菜や肉も自分で好みで入れれば栄養もバッチリgood


餃子は、普段から大好きだし願ったり叶ったり( ̄ー ̄)ニヤリ


今回のビストロKIYOSHIは餃子で決まり☝︎☝︎

これからしばらくは、仕事の日以外、
家では夕飯は





餃子だけを食べる事にしたのさflair
飽きないように、色々と工夫もd(^_^o)

ただ、なかなか毎日は出来ないんだけどねσ(^_^;)



しかし…


早くも
ポテチマイスターは誘惑に負けそう…gawk


だって、餃子の皮くらい一杯ストックがあるんだもん(;´д`)トホホ…苦笑


なるべく頑張ります!!





チャオkissmark








| | コメント (2) | トラックバック (0)

【2015.8.20】銀座七丁目ものまねLIVE!!

男の身だしなみは、、、





足元から( ̄+ー ̄)
newシューズ(スリッポン風)を買ったんですscissors



フッ 誰も気付いちゃくれないが…ねcrying


まぁ、そんな感じで、





karaoke銀座七丁目ものまねLIVEkaraoke

リハの時点で、すでに結構なカロリーを消費するんで、本番前には





みんなでエネルギー補給へwink
これも、大勢のLIVEならではnote

景気付けに





beerで乾杯して、いざ本番good
注:ビール風デザートです。 決して本番前飲んでないよι(´Д`υ)アセアセ(笑)


銀座の雰囲気に、、、





ピッタリのシャレオツ会場で( ^ω^)おっおっおっ


銀座の雰囲気に、、、


とてもマッチしない…


いや


するようなしないような…(・_・)エッ....?



とにかく





熱いLIVEがそこにあるんデスgoodgood
たくさんの方が来てくれて、めっちゃ嬉しかったしsmile


newネタ&コラボ祭り





楽しかったゼィnotes
トリの時にはpresentまで頂いちゃって


恐 縮 デ スm(._.)m


さらに、あるコラボを披露後、ご本人さんとお話させて頂くという機会がsign03


これはもしや、噂のご本人からのぉ


『 ◯認 』ってやつですか?


その真相は、気が向いたら書くねbleah


平日木曜日という忙しい中、
足を運んでくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


段々とLIVEの事を知ってくれる人も増えてるし、
9月は、まさかの月曜開催になるらしいけど( ゚д゚)驚







ぜひぜひ遊びに来てねwink







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

頑張れ〜 清◯くん!!

甲子園に、すっごいスターが現れたねsign03

早稲田実業の一年生





清宮幸太郎 選手

何がすっごいって、注目されても動じずに、自分を見失わず、しっかりと結果を残せる事(*^ー゚)bグッジョブ!!


おいらなら、完全にピノキオ鼻くらい天狗になってるねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


以前にも書いたかもだけど、実はsoccerだけじゃなく、小学生までは、リトルリーグbaseballで背番号oneだったのだよ( ̄▽ ̄)


まぁ、始めた頃のタッちゃん(名作タッチbookより)並に、フォワボールの多いエースだったけど…coldsweats01



他にも、注目選手が目白押しだし、今年の甲子園は大注目だねgood


頑張れ〜 清宮くんsign03


ん? そういえば、、、


清 = きよし


じゃないかぁぁぁthunder
って事で、8月20日は





銀座LIVE、みんなで盛り上がっていこうゼィgood
(リハで、おいら的に彼(優さん)がホームランbaseball


頑張れ〜 きよしくんsign03
なんか、今日は上手いこと書(掛)けた気がする( ̄ー ̄)ニヤリ





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

あなたもわたしも ハン◯ム( ̄+ー ̄)

移動中

ふと外に目をやると、、、

見つけてしまったのだよΣ( ゜Д゜)ハッ!


ここに行けばrun

あなたもわたしも、、、





ハンサム( ̄+ー ̄)

に慣れるかな?

だが、確かめる勇気は、とてもありまへんでした(笑)


とりあえず、

その日のrestaurantは、
ハンサムhairsalonさんの後ろにちょびっと写ってる





『 サイゼリヤ 』さんにしたのは言うまでもないbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の小岩ヒッパレd(^_^o)

お盆は、楽しく過ごせまたかな?

ちょっと前回は、柄にもなく暗いブログになっちゃったね( ̄ω ̄;) スマヌ



安心してくださいpaper

ここからは明るいですよbleah

とにかく明るいきよし です┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



おいらは、今年も父親の墓参りへgood


『 今年も何とか生きてるよ〜 』


そんなザックリとした報告も出来ました(笑)


でも、今年のお盆はそれだけじゃな〜いsign03

15・18日と、小岩ヒッパレに出演してきたよflair

15日は、ボリューミーな





6人の出演者( ^ω^)おっおっおっ

お盆真っ只中に出演するのは、実は初めてだったので、
お客さん来てくれるのかなぁ と少し不安もあったけどcoldsweats01

始まってみたら、





めっちゃ来てくれてるやん(v^ー゜)ヤッタネ!!

おいらは、久しぶりにトップバッターだったので、
出番後は、一観客として楽しんじゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


続いて18日には、

おいらを応援してくれる方が、
なんと、、、

ご家族で宮城県から観に来てくれてshine

前にも紹介したけど、
宮城県角田で





『 味亭 すけろく 』 さんという、お寿司屋を営んでる ◯◯ さんご一家shine

めっちゃ美味しいしdelicious

一見敷居が高いように感じるかもだけど、
すっごく入りやすいお店なので、ぜひお近くに行った際は、


おいらの名前を出して行ってみて( ̄ー ̄)ニヤリ

そうすると









まぁ、出しても特に何も無いかもだけど…bleah


この日は、15日と打って変わって、





4名の精鋭flair
あっsign03 珍しく一番若手だsmile


ちなみに、大先輩でもあり、(ゴジーラ)久山さんの奥様、まねだ聖子さんが、





info02こちらの映画に出演中(声の出演flair
ぜひ、観に行ってね☆〜(ゝ。∂)


この日も、またまたたくさんの方が来てくれてヽ(´▽`)/





先輩のショーは勉強になりますpen


ショー後は、

奈々姉さんやこの日出演じゃ無かったのに、
わざわざ小岩ケン君やMAKISHO君も来てくれて、





ハイチーズcamera

良い記念になったと喜びの報告もらえたし、
おいらが出るから観に来たんだよ〜って方も居て


嬉しかったなぁ(#^.^#)


奈々姉さん、ケン君、MAKISHO君も


(._.)アリガト〜


普段は、月一しか出演しない小岩ヒッパレに
8月は2回出れて、、、


「 ぼかぁ 幸せだなぁ 」


ゆうぞうさん風味(笑)
そういや、もうすぐ24時間TVtvだね

ラストにあの曲聴けるね(*☻-☻*)



お盆時期にも関わらず、来てくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


9月も、たぶんどこかで、サラッと出てると思うんで、よろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

8月15日

1945年(昭和20年)8月15日

日本のポツダム宣言受諾により、第二次世界大戦が終戦を迎えた日。

再び戦争をしてはいけない!!

戦争の悲惨さ、深い悲しみ、憎しみ
70年経った今でも、消える事無く残っている。。。

戦争を知らない世代だけど、

だからこそ、

もっともっと深く知って、
その先の世代にも伝えていかないといけないと思う。


8月15日

1年で最もそう考えさせられる1日。
今日は、自分にとって少なくともそういう日なんだ。


チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

全国ロードショー vol.44

これよりぃぃ





〜みちのくぅぅ みちのくぅぅ〜

やってきました
ここは福島県





新白河bullettrain


今回は、某有名企業さん








shine納涼祭shine


会場からは、





ゴルフ場golfも見えるeye
久々、コース出たいなぁ。。。





焼酎bottleでも飲みながら( ̄ー ̄)ニヤリ
ジョークですbleah

この日は、


ひとりじゃない by DEEN(今一番、共演したい御方々flair


って事で、





きよし・エリカ・鈴木の3人で

さぁ、やるでぇぇぇpunch





karaokeLet's show timekaraoke


縦にかなり長い会場だったので、

後ろではなかなか観えない方も居ただろうけど( ̄◆ ̄;)


ショーが進むに連れて、どんどん会場も盛り上がってくれてさnote

普段一人では出来ないコラボもたっぷり披露d(^_^o)
これが、みんなと一緒の時の醍醐味だよねgood


ショー後は、

帰りの時間の関係で、ゆっくり挨拶も出来なかったので、この場を借りてm(._.)m

皆さん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


この御方の



言葉を胸に、、、
また来るゼィwink




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

【お知らせ追加】8/18(火)はここにいるよ in 小岩ヒッパレ

楽しいお盆休みを過ごしてますか?

おいらは、、、

ちょいちょい仕事です…(; ̄ェ ̄)

8月は、15(土)・18(火)、特別2度の出演d(^_^o) in 小岩ヒッパレflair

出演者等、若干ステージ情報が変更になったので
お知らせだよinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★8月18日(火)★


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

星奈々
ゴジーラ久山
マーガレットきよし
花音里

1st☞貸切イベント(一般の方は入場出来ませんm(_ _)m)
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



18日は、久々の奈々さんや花音里さんの両歌姫に逢えるの嬉しいし(#^.^#)、

ついでに(?)ゴジーラ兄さんにも逢える情報がsecret


楽しみだなぁ☆〜(ゝ。∂)
お盆&お盆明けは、小岩ヒッパレで会おうゼィgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!! ポテチマイスター vol.27(おとな贅沢 P.C)

vol.26に続き、vol.twosevenもピザポテシリーズだゼィflair


しか〜も、今回はその中でも


お・と・なのheart01贅沢P.Cwink

カルビー







shineピザポテト
魚介のトマトクリームソース味
shine


チーズとトマトに魚介の風味がプラスされて、
めちゃめちゃマッチして、

それをクリームソースが包み込んで、
一つにまとめてくれてる(*^ー゚)bグッジョブ!!


大人っぽい味で、一言で表現するならば、、、


B u o n o !


お〜っと、つい隠れてたイタリアの血が出ちゃったよ( ̄ー+ ̄)
注:生粋の日本人ですbleah


特にワインbarに合いそうだよnote


期間限定じゃないみたいだし、見つけたら食べてみてよeye


ピザポテシリーズは、もう少し続くぜぇぇぇgood
お楽しみに☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

いせさきまつり2015

soccer東アジアカップ2015soccer

ほとんど仕事で見れなかったけどsad

結果やスポーツNEWS見て愕然…


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


男女とも、グループリーグ敗退てshock
どちらもベストメンバーで挑まなかったとはいえ、

そんなの負けて良い理由にはならないよ

国を代表して戦ってるんだから…angry



ハリルJAPAN・なでしこJAPAN、

この悔しさを絶対忘れないで、おいらを含め応援している全てのサポーターの為にも、

何がなんでも次に繋げて欲しいpunchpunch



繋げるといえばfoot



おいらも、携わる出逢う多くの皆さんと共に

来年に・後輩に・繋げていく、、、

そんな想いで、一つ一つの仕事に取り組んでますgood


ええ事言うわぁbleah



って事で、今回は





群馬県伊勢崎へtrain





この雰囲気は、、、





この雰囲気は、、、





この雰囲気は、、、

そ〜れそれそれ





お祭りだーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







『 いせさきまつりtwozeroonefive





春風みずほちゃんと出演してきたよflair

そんなみずほちゃんから
海外present

喉や身体にいい





えっと、海外のどこかのアイテム(笑)
みずほちゃん


ありがとね(≧∇≦)


会場そばでは、これでもかってくらい





迫力ある神輿がわんさかimpact
ちょー盛り上がってるぅぅぅ( ^ω^)おっおっおっ

スタッフの方も、めっちゃ優しくしてくれて、
ショー前から差し入れもらったり


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


そりゃあ、うちらも、





頑張るしかないよねpunch





(本番前の)みずほちゃんgood

さすが群馬県は、NEWSで
度々報道される気温も高けりゃupwardrightupwardright


スタッフさんや会場の皆さんのテンションもupup


座ってる方はもちろん、立ち見の方まで、
1時間の長いショーにも関わらず、





たくさんの拍手歓声やアンコールにsmile





気付いたらお子ちゃままで、踊りに来てくれてて(v^ー゜)ヤッタネ!!


めちゃめちゃ楽しかったよ〜note


ショー後に頂いたbeerの一口目といったら、、、
これぞ夏の醍醐味だね



サイコーでしたgood



今度は、ぜひ神輿にも参加したいなぁとか画策しつつcatface

貸切の帰りtrain内、みずほちゃん・Nマネと





お土産のぐんまちゃん(ヌードル・うどん)も一緒に




想い出に浸るのでしたnight

いせさきまつり実行委員や関係者方々、
そして遅くまでショーを観てくれた皆さん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

素敵なプレゼント(*☻-☻*)

久々、

マイhouseに友人が遊びに来てくれてψ(`∇´)ψ

普段からなかなかスケジュールが取れなくて
この日も短い時間だったけど^_^;、


あんな事やこんな事、色々P音ばかりのsecret話を語り尽くした訳ですが…bleah


そしたら、やっぱり大人の嗜みってのかな。
素敵なプレゼント(*☻-☻*)を持って来てくれたのさshine


これ、一度食べてみたかったんだよね…





shineぴーなっつ最中shine
そうそう、千葉といえばぴーなっつや( ̄ー+ ̄)


って

おいら 千葉しゅっし〜んsign03


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


でも、お土産で持って行くことはあっても、もらって食べるなんてのは、実際初めてだったんで、


逆に新鮮だったわ(*´д`*)ハァハァ(笑)


さすが千葉の味、美味かったゼィdelicious

台湾のpresent






パイナップルケーキも美味しかったよんdelicious
いくつも海外は行ったけど、まだ台湾行った事ないんで、


行ってみたいって気持ちが強くなったよshine
今度の長期バカンスにはもしかして…( ̄ー ̄)ニヤリ


だいぶ疲れてたんで、少しリフレッシュ出来た一時でしたgood







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つけてしまった…

もし、、、

見つけてしまった…ら、、、





美味爽快





shineドリアンサイダーshine

何やら飲んだ事ある人に聞いたら、
すんごい臭いがするとかしないとか…ι(´Д`υ)アセアセ


飲むべきか飲まざるべきか…











今回は、スルーする事にさせて頂く事に致しました候bleah

とても、勇気出まへんでしたわ(; ̄ェ ̄)笑


飲んだ事ある方居たら、どうかレビューをよろしくウォンチューo(_ _)oペコッ






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

【追加お知らせ】8/15(土)はここにいるよ in 小岩ヒッパレ

近所のすき家でしばらく休止されてたんだけど、
ついに朝食メニューが復活(・∀・)イイ!

美味いし、品数多いし、正直作るより楽だしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)
何より安く済むしねshine

この日は





まぜのっけご飯朝食restaurant
このボリュームで数百円sign03


助かりますd(^_^o)


朝食だけに関しては、牛丼チェーンの中で群を抜いてるgood

もちろん、他のお店も素晴らしいんでしょうし、あくまでも個人的意見ですからpaper


さぁ、パワー補給も済んだ所で
LIVE日程追加のお知らせだよflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★8月15日(土)★


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

ゆうぞう
TOMO
ハッポゥくん
マーガレットきよし
モロヘイヤ三上
平田佳祐

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


18日も出演予定だけど、今月は2度出る事が出来て嬉しいさ☆〜(ゝ。∂)


お盆休み中の方も多いだろうけど、ぜひぜひ遊びに来てね〜






チャオkissmark










| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.43

ようこそ





神戸へbullettrain
最近、新幹線で恐いNEWSもあったんで、
無事に着いて、まずは一安心coldsweats01

彼も迎えてくれたぞ





shineカンセンジャーshine
camera撮ってるの、おいらとでっかい外人さんだけでしたshock

約1000人規模の







おっきな会場( ^ω^)おっおっおっ

ただ、何よりも何が一番嬉しいかって、
sunてるって事なんだよnote


だって、去年は…(´・ω・`)ショボーン


覚えてる方もいるかな?
そうなんですsign03


去年、同じく呼んで頂いたにも関わらず、
typhoonの影響で、リハ後にまさかのイベント中止(lll゚Д゚)


1年越しのぉぉぉ







『 富士電機 神戸工場祭 』
今年はやれそうだゼィ(v^ー゜)ヤッタネ!!


そんな訳で、おいらもいつも以上に熱のこもったリハをさせてもらったけど、


この方々もリハから素晴らしかったなぁnotesnotes

イベントでご一緒させて頂いた





シンガーソングライターのcyan(シアン)さん(右)



この日はギターで出演のけんじゅんさん(左)

ちなみに、おいらはこの時2,3分後に本番ですdash



オリジナルあり、カバーありのLIVEだったけど、
気付いたら出番前にも関わらず、ノーメイク&私服で





一番前まで行って観ちゃいましたわ(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

今度はゆっくりとLIVEを観させてもらいたいなsmile

ぜひ、機会があれば東京でジョイントしましょうd(^_^o)



素晴らしい歌声に誘われてかお客さんも





どんどん集まってくれてψ(`∇´)ψ

そのパワーに後押ししてもらって、おいらも2年分の想いを込めて、

リクエスト頂いてたC'zさん(⇦今じゃ中々来てくれないよbleah笑)も


ゲストにお招きしながら( ´,_ゝ`)ハイハイ


歌って踊りまくったぜぇぇぇimpactimpact


まぁ、

おかげで最終のbullettrain乗るためにショー後は、


onezero分で会場出発という事態になりましたけど…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


それもこれも、良い思い出だし、楽しかったんで

イイんです☆〜(ゝ。∂)



1年間、、、

待ってくれたスタッフ関係者方々

並びに

めっちゃ温かかった
富士電機 神戸工場祭に足を運んでくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は、もう少しゆっくりと来れるように、その日を楽しみに頑張るゼィgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

見てしまった…

某ショッピングモール内で買物中
偶然にも



見てしまった…





こちらを…
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

販売前の商品整理風景とかじゃないんだよsign03


今は、日本のオムツがめっちゃ売れてるんだってね(;゜0゜)


よくNEWS等で見かけた事はあるけど、
おそらくはどこぞのお国の方々の買い占め現場だったのであろうか…Σ(゚□゚(゚□゚*)


しっかし、


いったいどうやって持って帰るんだろう?

いったい総額いくらしたんだろう?

何人分(もしくは何日分)なんだろう?


エレベーターのドアが閉まるまで、要らん事を考えながら
とにかく見つめ続けておりました。。。coldsweats01




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2015.8.5】ワイズバイキングものまねLIVE!!

さぁさぁさぁ
久しぶりにこの日がやってきたぞd(^_^o)

熱のこもった





リハがそこにはある by (マロン)汗だく陵兄やんflair


自信のnewメニュー
赤酢めしの





美味しいお寿司がここにはある( ̄ー+ ̄) by 店長さん


いつも応援してくれる





熱いファンがここにはいるヽ(´▽`)/


info02⇨お寿司は、ショー前にちょこっと試食させて頂いんだけど、赤酢のシャリが変わってて美味しくて、ちょ〜オススメだよんnote


そうですsign03
8/5(水)は海浜幕張





ワイズバイキングものまねLIVEなんだーーー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

会場には、、、





shine可愛い応援団ちゃんshine(時の流れを感じますわcoldsweats01





、、、も?
(あの方、顔出しして良かったのかは今も半信半疑…爆笑)

ラブリーベイビーちゃんは、生後4ヶ月にして
初ワイズLIVEなんだって(v^ー゜)ヤッタネ!!


これから、ヤングパワーでなが〜〜〜くワイズを頼むよ^_−☆


フクブクロLIVEを楽しみに待っててくれた方、





ほんとお待たせしました〜wink
会場みんなで、





この日もbell大フィーバーbell


一年に一度、
昨年に続いて、この日を楽しみに秋田県からわざわざ足を運んでくれた





ファンの方(カ◯オさん)
長く応援してくれて感謝ですm(._.)m

手作りしてくれた全国制覇記念present





すごく嬉しかったよwink


そして、

平日にも関わらず、足を運んでくれる方々、

ガレットファミリー(チームワイズ)の皆さん、


いつも本当に







ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
後ほど、じっくりと乾杯bottleさせて頂きやす☆〜(ゝ。∂)



全国どこへ行っても、

ここより温かく迎えてくれる所は無いと、、、


断 言します( ̄▽ ̄)


えっと、たぶん…ねbleah


とにかく、ワイズのみんなぁ


愛してるぜぇぇぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回のLIVEは、お休みさせてもらうけどm(_ _)m


少しだけ充電させてもらって、また楽しんでもらえるように、、、

いや

一緒にガッツリ楽しんじゃうんで、そこんとこ
よろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

こんな4人どうよ? in 八重洲

久々の八重洲


karaokeHIT STUDIO TOKYOkaraoke


でイベント出演flair

なんか戻ってきたーって感じがする( ̄▽ ̄)


今日は、

ものまねタレント(男性3➕女性(たぶんsecret笑)1名)が集結しての某イベントflair


ショーは、なんと ◯0分sign03
(ご想像にお任せしますが、とにかく短いよ(゚0゚))


だが、その後にクイズ大会を盛り上げ、取り仕切るという大役が…
(ちなみに、わたくしメインMCcoldsweats01

うむ。。。 やれる気がしない…bleah

なもんで、

真剣に



入念に?





打ち合わせflair
緊張感、あまり無しの楽屋(笑)


しかし、本番前には





ビシッとねcamera
誰かわかった?


正解は、、、





きよぴぃ・(レディー)エリカさん・ミッション(鈴木)くん・広音大先生(⇦最近、そう呼んでる)でしたnote


撮影は、エリカさんがしてくれてたのさd(^_^o)


こんな4人どうよ?


短い時間だったけど、この日はヤング陣がたくさんいたおかげで、

ショーはもちろん盛り上がってくれたし、その後のショーより遥かになが〜いクイズ大会もcoldsweats01


一緒に楽しんでくれて、嬉しかったゼィsmile
豪華商品GETした方々


おめでとうございました(*☻-☻*)


そして、皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


また、このメンバーで八重洲に戻って来ようゼィgood
あっsign02 その為にどなたか僕らを呼んでください(笑)





チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

ビストロKIYOSHI vol.7

7月の忙しさが響いたか…

それとも連日の猛暑&熱帯夜のせいか…

体力が落ちてる気がする。。。wobbly


その上8月スタートは、





灼熱のお台場で歌ってきたり…coldsweats01
夢大陸行きたかったなぁ…



夏バテのせいか食欲も…


いや


食欲はとってもあるのだよ( ゚д゚)ポカーン(笑)


こうなったら、、、
夏バテに効く料理を作ろうじゃないかflair

ビストロKIYOSHI vol.7





レバニラ炒めrestaurant
MOCO'Sキッチンみたいには、やっぱり出来ないなぁ


m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(泣)


でも、牛乳でレバーの臭み取ってみたり、
調味料とごま油、片栗粉をよく揉み込んで下味つけてみたり☝︎

ごま油って、マジでなんでも合うと思うwink


shineごま油最強説shine


をきよぴぃは(勝手に)唱えます( ̄ー ̄)ニヤリ


newフライパンにしたおかげもあって、
ニラともやしはシャキッと、レバーは良い火加減で、

cameraから伝わる?

みんなにも食べさせてあげたいよ(#^.^#)



美味しく出来てwink、体力補給もバッチリscissors


とりあえず


2,3日は頑張れそう⇦みじかっっbleah


皆さんも、良かったら作ってみてねflair

さぁさぁ、そんな感じで8月も頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »