« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

HAPPY BIRTHDAY to My brother

今年も来ましたヽ(´▽`)/


9月30日は、


マガきよさん、リアル兄のbirthdayバースデイbirthday


嫌だ嫌だと言いながら、忙しい中でも、


ワイズだったり、船橋グランドホテルのディナーショーだったりとお祭りだったり、


たま〜に足を運んでくれる優しい My brotherヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


最近では、年齢のせいもあるのか、酒に弱くなった気もする My brotherbleah


会場に居ると、おいらの兄だとすぐ解るようで、、、

でも、何故かかなりの確率でおいらよりカッコいいと言われる My brother凸(`、´X)笑



いつも、

弟だからとお世話になりっぱなしだけど、
今度、beerでも奢らせてもらいますgood


ただ、今年中になるか、来年以降になるか
予定は未定だけど(笑)


birthdayHAPPY BIRTHDAY to My brotherbirthday




チャオkissmark







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

本格始動!?

膝の半月板手術を終えて、

リハビリと診察を受けながら、


はや3ヶ月。。。


未だに、膝は激しく動かせば痛い状態sweat01


しかし、主治医から嬉しい言葉がscissors


「 そろそろランニングしてみようか? 」


ついに


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかし、注意事項がdanger



「 くれぐれも軽くだよ 軽くだからね 」



2週間は絶対安静と言われ、その1週間後には何故かステージに立っていたおいら。


もちろん言いつけは守りますよbleah


かる〜く



かる〜く



かる〜く



ランニングだけ



ランニングだけ



ランニングだけ



気付いたら、、、





soccer試合に出ちゃってた…shock
ただ、大学のOB戦で、どうしても我が世代の人数が足りなかったんすwobbly⇦一応、言い訳ね



もちろん、

足が動かず満足のいくプレーは全然出来なくて悔しかったけどangry

それ以上に仲間に会えて、

一緒にボールが蹴れて、一歩前進出来たのかなwink


いよいよ、ハリルJAPAN入りに向けて





本格始動sign02


どうか、先生がこのブログを見ませんよーにsecret





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

全国ロードショー vol.50

だんだんと最近は寒くなって…
秋も深まりつつあるきょうこの頃。


9月もいよいよ終わりなんだぁねぇ。。。


そんな感傷気分に浸りながら締め括りは





長崎県airplane
(ハウステンボス、久々に行きたいψ(`∇´)ψ)


会場へ向かう途中、女性陣からの差し入れで、





運試しflair
この色と味で、この日のショーの出来きが、全て決まる、、、


と言っても、決して過言ではないshine


気になる運勢(味)は…


ちょ〜辛いんですけどぉぉぉι(´Д`υ)アセアセ
まさかの





『 凶 』


今日(凶)はもうダメだshock


と、不安を抱えながら?







リハーサルkaraoke


そうデスsign03
この日は、ご本家より3ヶ月早い



ものまね紅白歌合戦( ^ω^)おっおっおっ


約1000人の前で、
総勢6名が赤白に分かれ、観に来てくれた会場の皆さんとそれぞれのチームの勝利の為に







歌いまくった90分good

皆さん、疲れる事なく最後まで盛り上がってくれてscissors


嬉しかったゼィhappy02




長崎といえば??


有名な物があり過ぎて、色々浮かぶだろうけど、
この日のうちらには甘い物が、全員一致で浮かんだ( ̄▽ ̄)

そう思っていたら、、、





カステ〜ラのpresent頂きまして\(^o^)/
ちょうど食べたかったんデスdelicious



会場の皆さん

そして、

呼んでくださった主催関係並びに良くしてくれたスタッフ方々、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りは、これまた長崎といえば





からすみに角煮まん食べて
(D氏、ご馳走様でしたsmile


また来るバイgood


この時の長崎県は、この後
長崎県だけでなく日本全国を揺るがす

あの


実 に 驚 い た


NEWSが流れるとは夢にも思わない





ゆったりと落ち着いた時間と風景が流れておりましたとさpaper


みんな〜





また、いつかこのメンバー集まろうsign03






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

買っちゃった!! iPhone6…

iPhone6s と 6s+が発表されて、

ついに25日発売されたねflair

見た目は、前の6とかと変わらないけど、


羊の皮を被った狼


という謳い文句があるとか無いとか、
全く別物らしいじゃないshine


現在は6を使ってるおいらですが、、、


( ̄ー ̄)ニヤリ


って事で見に行ったら、一目惚れしちゃって、、、(*☻-☻*)



買っちゃったsign03



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー






iPhone6…





ケーーースwink


( ゚д゚) ポ カ ー ン(笑)


色々、新機能は確かに気になるけど、
正直、必要あるかも?だし、何より使いこなせない可能性大(/ω\)ハズカシーィ


今回は見送りまして、とりあえずケースだけgood


まぁ、欲しくなったら見た目は一緒なんだし、このケースがそのまま使える?


んだよね?


もし、誰か買った人居ましたら、その良さをプレゼンして頂いて、

どうかおいらをその気にさせてくだされbleah





チャオkissmark














| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

全国ロードショー vol.49

早朝、東京出発bullettrain





名古屋で乗り換えtrain
注:この電車かと思ってたら違くて、ちょ〜焦ったshock苦笑


そして、
出発から約3時間半…





三重県桑名市へ


今年は、

この近くの鈴鹿でF1日本グランプリが開催されるって事で、いつか観てみたいと思ってたし、せっかくの機会だから数日泊まって


観戦してこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
(すでにhotelは、全然予約取れないそうです…crying泣)


とか、会場まで珍しく寝ずに、約40分の道程を





運転手の西川さんと一喜一憂しながら





今回の目的地 員弁 に到着flair
mobaq:員弁はなんと読むでしょう??



この日、共演させて頂いたのは、、、





とても雰囲気と威厳のある後ろ姿のお二人です(・∀・)イイ!





右:笑福亭学光さん 中央:豊来家板里さん
ここに芸能 三銃士? が揃った訳ですbleah


あれっ? 豊来家さんてどこかで見た事ある気が、、、


2年前、今や伝説となった夏フェス?


さかい商店街まつりでご一緒させて頂いた





揚野バンリ兄さんやないですか( Д) ゚ ゚
着物を着てらっしゃるから、最初別人かと。


でも、。


板里 = バンリ


やっぱ兄さんやshine

わざわざ楽屋にも来てくださって、
現場を移動しながら、あの夏場に1日3ステ以上をこなすという、

4日間の長期イベントの想い出をたくさん語りましたsmile







ちんどん屋さんや他の皆さんは元気してるかなぁ
また、会いたいなぁ(#^.^#)


あの時の貴重な経験が、今の自分の自信と財産になってますgoodgood


そんな兄さんに言いたい事は…


早くご飯連れてってくださいbleah




あっsign03 そうそう

肝心のイベントですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

長時間のイベントにも関わらず、スタートからトリのおいらまで、皆さん

元気一杯で盛り上がってくださって(v^ー゜)ヤッタネ!!



終了後には、

たくさんの方が挨拶に来てくれたり、姿が見えなくなるまで、ずぅ〜っと手を振り続けてくれて、

ほんと嬉しかったデス((w´ω`w))


員弁地区某イベント参加してくださった皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


この日のお土産は、

帰りに西川ちゃん(⇦かなり年上なのにちゃん付けbleah笑)と

マロンちゃん、、、

いや陵兄やんが桑名と言えば、蛤と教えてくれたんだけどflair


時間的に今回は残念ながら無理だったのでweep


もう一つ薦めてもらった
三重県桑名の名物





安永餅shine

ちょっと触るとゴツゴツして、硬めに感じかなぁと思った外側の餅が、





口の中に入れると、ホロリとほぐれてあんことぴったり(カンカン)

一度食べたらやめられない。
まさに、その看板に偽り無しsign03



西川ちゃん、、、


美味しかったよ〜delicious


注:何度も言いますが、だいぶ年上の運転手さんです(*_ _)人ゴメンナサイ (笑)

仕事関係無く、色々案内してくれて(._.)アリガト


ではでは、最後に答え合わせをflair



員弁の読み方、正解は


『 い な べ 』


でした☆〜(ゝ。∂)
わかったかな??





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

ビストロKIYOSHI vol.11

大きくて良いブロック肉が手に入ったので、
究極のきよしnoodleにでも入れようかなと





焼豚を作ってみたgood


そのデカさ、、、
なんと





あのビッグカツさんを遥か超える( ̄+ー ̄)
そりゃデカい、デカすぎる((((;゚Д゚)))))))


(・_・)エッ....?(笑)


オーブンの温度の調整したら、あとは下味を付けて、しばらく焼くだけd(^_^o)


とっても簡単メニューrestaurant


ほ〜 ほ〜 ほ〜
見た目は、





なかなか良い出来栄えじゃないかψ(`∇´)ψ


しかし、肝心の味はどうなんだ??
究極のnoodleに入れる為には重要なファクターflair

たくさんあるし、とりあえず





味見delicious


ちょっと大根&万ねぎで
おつまみ風にして





味見deliciousdelicious


う〜む まだわからないなぁcoldsweats01




。。。と




味見を重ねていたら、、、




無くなってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ驚





TOKIO(鉄腕ダッシュ)さんに負けない


究極のきよしnoodle


完成は遥か先の様です…(笑)








チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

安保法案

少し前、ついに

安保法案 が可決されたね。

いったいどんな法案なのか。

tvで安倍総理の話を聞いても、ちゃんと理解できず、


だから、普段聞くことが出来ない
反対する方々の意見も聞いてみたい。


そう思う中で、デモなどに参加されてる方を

tvや実際に現地に足を運んで見てみて、
こんなにもたくさんの団結した力があったのかと
驚きました。


これから何年経とうが、
日本は


戦争を絶対してはいけない


あの悲劇を繰り返しはならない


安保法案とは、その為に必要なものなのか?

これから先、

安倍政権に日本を任せて良いのか?

今回の反対の意見をどう捉えていくのだろうか?

ただ、選んだのは、僕ら国民なんだよね。
勉強不足な自分が恥ずかしいです…(; ̄O ̄)


今までは、どこか他人事にしてしまっていた政治や選挙。
でも、今後はもっと勉強して出来ることを、
少しつづであってもやっていこうと思うようになりました。




チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

《続》きよしの夏休み2015☆〜(ゝ。∂)

今年の夏休みは、
長期で取れなかったので国内でのんびり過ごす事にflair


しっかし、晴れ男にあるまじき…





初日は大雨rainの中でスタート…(つд⊂)エーン
大ヒントでどこかわかったかな?(笑)

せっかくのバカンスだってのにさ。。。



だが、そんな中ワイルドきよちゃんは、
何故か







食べ歩きを強行( ̄ー+ ̄)笑
もしかしたら、おいらと中国の方しか居なかったんじゃないだろうか…^_^;


もちろん靴下なんか、音が鳴る程のずぶ濡れだから、すぐさま、石田◯一スタイルにしてやったぜぇぇぇ(笑)



そんなバカやったおかげですっかり冷めきった心と体…shock










あっつあつで最高のお鍋と料理があっためてくれましたhappy02

食べきれない程の


お ・ も ・ て ・ な ・ し


恐 縮 デ スm(._.)m





山に登り、たっぷりのマイナスイオンに癒されながら

よくわからない





マスコットの写真cameraを撮るgood


これぞ、旅の醍醐味ですな(笑)



そして、
いよいよ今回の目的地メインへsign03





草津温泉flair
実は仕事でもまだ行った事なくて、今回初めてなんだよね(*^m^)





テルマエ〜





きよし〜bleah





素晴らしい湯畑に、ただただ感動shineshine


その気は無かったんだけど、





素晴らしい歌と踊り、





ライバル達(注:観客の皆様)観ていたら、、、
もう、どうにも我慢出来なくなって…(*´д`*)ハァハァ







乱入(途中参加)しちゃいましたnotenote


途中、なんかロケもしてたので
こちらにももちろん、、、、





乱入( ̄ー ̄)ニヤリ


は、出来ませんでした後の焼き鳥屋にて
⇦結構、マジで止められたshock


あっsweat01 せっかくのspaなんだから、
少しくらいはサービスショットcamerapresentしないといけないよねo(_ _)oペコッ



では、素肌みせちゃうよ☝︎☝︎





ほれっ? セクスィーだろう?( ̄+ー ̄)


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


まぁ、何が言いたいかっていうと





セルフィー(自撮り棒)をこんなに使ったの♡初体験♡(/ω\)ハズカシーィ


って、事で7割は天候に乱されましたがf^_^;)、
最終日は







見事な青空で( ^ω^)おっおっおっ

途中、ぶらりしながら





パワースポットも巡りながら in 榛名神社flair

いつも、皆さんにたくさんの元気玉もらってるんで、





たまにはお返しさせてねgood


この旅で出逢ったたくさんの人々に、


感謝ですwink


これで、2015年後半も頑張れそうpunchpunch

そんなおいらの後半の運勢は、、、







末吉 でしたsign03





うん びみょ〜bleah




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

全国ロードショー vol.48

オィッスpaper

ほ〜 ほ〜 ほ〜
なかなか趣きがあって、シャレオツな駅じゃないですか?





新桐生さん( ̄▽ ̄)


という事で、
今回のロードショーは群馬県





BOAT RACE桐生(これは裏手ねflair) さんにお邪魔して、

ナイターレースに華を添えます


karaokeものまねLIVEkaraoke


今回は、会場入りして、本番まで一時間もなくて、
リハも出来ない慌ただしさだったけど…


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


この日は、一人じゃないぜ





(レディー)エリカさんとレディーゴーsign03





本番前から、すでにたくさんの方が待っててくれたけどshine


スタートしたら、さらにわんさか来てくれて嬉しかったよんヽ(´▽`)/


皆さん、レースそっちのけで



恐 縮 デ スm(._.)m



いや、そんな事も無かったか(笑)
皆さん、レースが始まるやいなやの猛ダッシュでdash


一度、福岡県でもレースを観させてもらったけど、
その迫力ったら凄いよねimpact


そこに舟券買ってたらそりゃもう、、、


bombダイナマイトエキサイトbombする事間違い無しd(^_^o)



ショーを観た方は、運気もアゲアゲupwardrightupwardright
笑顔で会場を後に( ̄ー ̄)ニヤリ



したであろう



おそらくそうだろう



そうであって欲しい



頼む。 そうあってくれbleah
エリカさん、お互いに色々お疲れちゃんpaper


そして、皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

ビストロKIYOSHI vol.10

見てよeye
このなんともジューシーかつ肉厚な、、、





豚トロちゃんpigsign03



すごく おっきぃのheart04



言葉に深い意味はありまへんbleah


ビストロKIYOSHI vol.onezeroは、





『 豚トロ炒めrestaurant


これって、めっちゃ単純だけど、焼肉屋さんで食べるのとは、また一味違って美味しいよdelicious


食べてもらえないのが、ほんと残念…weep



そうかsign03


きっと、もこみっつぁんもそう思いながら、
毎朝Moco'sキッチンの中で食べてるのか。。。



、、、とか、

もこみちさんの気持ちを勝手に推測したくなる…
そんな一品です(笑)





ぜひ、作ってみてくださいwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

銀座7丁目ものまねLIVE in Sep

ヘ ム ム 〜

これまた、最近の口癖です( ゚д゚)ポカーン(笑)



9月14日(月)は、今月もやって来ましたぞ





銀座7丁目ものまねLIVEflair
こんなに、大勢出演するLIVEって、無いんじゃなかろうか







ってくらい、リハから既に熱気ムンムンボリューミーsign03


ちなみに、この日一でウケたのは、、、





彼(トゥナイト☆優さん)ですnotes
注:おいらの中でだよbleah


この日は、

小岩ヒッパレでお世話になってる
平田佳祐くん達も来てくれたり(一緒にcamera撮るの忘れた…sad

毎回足を運んでくれる方々


そして、


月曜にも関わらず、ついつい来ちゃった方?(笑)







美味しいpresentも頂きましてdelicious


恐 縮 デ スm(._.)m


最近、銀座LIVEの後は肥えている気がするよ。。。shock


皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁ、そのお返しと言っちゃなんですが、
その分、どうかショーで







お腹一杯になってくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
広音くん、ものまねGP楽しみにしてるゼィ


前回に続き、まさかあの場面でっっっsign02
他、色々ハプニングはございましたが…(*_ _)人ゴメンナサイ





新ネタやお笑いもあったりと盛り沢山なんで、
それも含めて、





銀座の雰囲気と共に楽しんで頂ければ幸いですsmile


次回は、





10/13(火)予定 flair
ぜひぜひ遊びに来てみてね









チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

アスパ(イオン)高砂ものまねショー in 兵庫

短い夏休み(その模様は後ほどflair)を終えると、


あの台風typhoonが、まるで嘘だったかのような週末に…shine


栃木や宮城に住む知り合いからも、無事だったと連絡があって一安心。。。
(被害に遭われた方は多いので、喜んでばかりはいられないですがwobbly

ただ、仕事は元気ハツラツでいかないとねpunch


今回は、兵庫県姫路へbullettrain

最寄りの加古川駅では

あの、、、



てるひめちゃん?がお出迎えしてくれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


イベント前日の夕飯は
かなりインパクトのある名前のお店





『 神戸たろう 』さんにてrestaurant

mobaq:さぁ、いったい何の店でしょう?














やっぱり





ラーメン屋さんどえっす( ̄▽ ̄)笑
偶然入ったんだけど、実は地元ではなかなか有名店だったらしく、絶えずお客さんが来て、

味もめっちゃ美味しかったよdelicious
こうなりゃ全国のご当地noodleを食べ尽くしたいゼィwink


パワー補給も完了して、いよいよイベント当日flair

今回は、


アスパ(イオン)高砂さんにお邪魔して





karaokeマーガレットきよしものまねショーkaraoke

リハを兼ねて会場を視察すると、










上の上まであるし、階段はあるし
どっか、変わった所から出ちゃおうかなflair





きよぴぃコンピューターが、早くも動き出します( ̄ー ̄)ニヤリ


本番がスタートすると、
1,2部共にめっちゃたくさんの方が観に来てくれて(≧∇≦)

これはもちろん想定の範囲、、、



(嬉しい) 外 ねwink照笑



さらには、ポテチマイスターのおいらを知ってか知らずか、何故かショー中に





コンソメパ〜ンチpunch

差し入れ頂きましてsmile
まぁ、絶対知らないでしょうけどねbleah


スタッフの方も、とても良くしてくれて、
大きな声援、本当に嬉しかったよhappy02

中でも一番の声援をくれた
アスパ(イオン)高砂さんが誇る





きよガールズさん(⇦勝手に命名good)とcamera
また、必ずお逢いしましょうねwink


会場に足を運んでくれて、ショーにお付き合い頂いた
皆さん

そして、壮大な





姫路城よ


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

台風18号

夏休みに入ってから、北関東を移動中、


もの凄い豪雨rainに遭うと思っていたら、


台風18号typhoonに寄って、
栃木や茨城県、さらには宮城にまで被害が出てると
知りました。

中でも、鬼怒川の堤防決壊による被害は甚大なもので、行方不明や死者も多数出ていると。


NEWSで見た『 鬼怒川プラザホテル 』さんは、ショーでも行った事もある場所。


自分は、今回運良くそちらの方に向かって居なかったので、それほど被害は受けてませんが、それでも運転しながら、


恐怖を感じてました。


実際に、その場にいた方々の事を思うと胸が痛みます。。。


台風で被害が出ている地域には、知り合いも沢山住んでいるし、
今はただ無事で、少しでも早く収まってくれる事を祈るのみです。



メディアの方も、

伝えなければいけないんでしょうが、
もし被害に遭われている人を見つけたら、真っ先に救助に当たって欲しい。


そう、心から強く願いますm(._.)m









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

きよしの夏休み2015☆〜(ゝ。∂)

8月に取れなかった夏休み

まだ完調じゃない体調回復も兼ねて少しの間頂きますflair


今回は近場でゆっくりしようと思いますwink


おいらの夏の想い出は

今日から始まる…( ̄ー ̄)ニヤリ

たが、、、





台風typhoonの影響ではじまりは(いつも)大雨crying泣笑

どこかわかったかな??



P.S どうか探さないでねbleah



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

かつらお 公民館まつり2015&村民のつどい

南方先生、こちらは



ペニシリンにございますflair

八重の桜より(・_・)エッ....?
って違うかぁbleah


そんな綾瀬はるかちゃんや





たくさんのかかしさんに出迎えられて





福島県郡山へbullettrain


この日は、





『 かつらお 公民館まつりtwozeroonefive&村民のつどい 』

共演は、久々ご一緒の市原利夏姉さん( ^ω^)おっおっおっ


控え室入ると、、、





うわぁぁ な、な、懐かしいnote
机ってこんなにちっちゃかったっけ?

小学生時代を思い出すよヾ(´ε`*)ゝ


手作りの





カレーも美味しかったなぁdelicious

会場はたくさんの人で





大盛況(・∀・)イイ!
こういう雰囲気っていいねぇwink

利夏姉さんの





ど迫力のステージも観れたしeye
色んな意味でsecret

ステージ後には、素敵な





花束まで頂いちゃって嬉しかったゼィshine

唯一の心残りは、、、

せっかく用意してくれたのに、時間の関係で食べれなかった料理…weep

次回、ぜひぜひ食べさせてくだされ
よろしくウォンチューm(._.)m


温かく迎えてくれたスタッフさん

そして、かつらお村民の皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

明と暗

mapleスポーツの秋maple


柔道やらレスリングやら、たくさんの日本人選手が世界の舞台で活躍してる中、


おいらは、、、

cha-cha-chá チャンピオ〜ンnote

ワールドカップバレーで流れる
Sexy Zoneの歌が、最近頭から離れまへん(/ω\)ハズカシーィ(笑)


ただ、

火の鳥NIPPON

女子バレーは、この大会ではオリンピック出場権を取れなくて、少し結果的には残念だったよね…wobbly


でも、newスター古賀紗理那選手も出てきたしshine

個人的に タ イ プ です(#^.^#)
注:深い意味は無いです(笑)


次の大会で必ずオリンピック出場権を取ってもらおうsign03



その変わり、、、と言ってはなんだけど、

女子バスケbasketball

ハヤブサジャパン(←何故にハヤブサ?(笑))は、
3大会ぶりのオリンピック出場権獲得shine


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


これで、また一つリオの楽しみが増えたさnote



ふっ 実は、、、

soccerbaseballだけじゃなく、バスケも大好きsmile

小学生時代、ミニバスの学校代表として活躍していたのさ( ̄ー ̄)ニヤリ

注:過去の栄光に陶酔中?bleah


明と暗 が別れた女子だったけど、

女子の勢いとパワーもらって、これから始まる男子バレーflair
特に





NEXTfour





彼に期待大ですgood


そして、個人的には柳田選手が


タ イ プ です☆〜(ゝ。∂)照
注:タイプと彼につきまして、どちらも深い意味はありまへんbleah爆笑




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

ビストロKIYOSHI vol.9

読書の秋book


スポーツの秋run


そして


食欲の秋restaurant

今年もやって来ましたな( ̄ー ̄)ニヤリ


ならば何も言わずに





これを食べようではないか…good
やっぱり、秋といえば秋刀魚だよねdelicious


えっと、、、

調理法としましては、

素材の味を活かす為に、

網で焼いただけです(笑)


あっ

仕上げにはカボスね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

全国ロードショー vol.47

最近、全国的に


噴火だimpact 台風だtyphoon


心配なNEWSが多くて…coldsweats01
きっと、住んでる周辺だけじゃなくて、


全国の天気や乗り物の運行状況を気にしているであろうsweat01


今日この頃。。。
(ものまねタレントあるあるflair笑)


さてさて、

そんなおいらの9月のスタートは、、、





わかる人だけわかるカフェ( ̄▽ ̄)






えび


もう、どこかお解りですね( ̄ー ̄)ニヤリ



大分県でっすgood
ん? さっぱりわからないって?bleah


イベント前夜には、
何やら九州ラーメンnoodle総選挙で





one位を獲得したお店を見つけたので(*^ー゚)bグッジョブ!!






全く違う店で






食べましたwink


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


食べた後に見つけたのよcrying
ラーメン好きとして、痛恨のミス…_| ̄|○

でも、食べたお店は、店の雰囲気もすっごく良かったし、情報がなかった分、余計美味しくてdelicious


あのお店には、また次回行けというお告げなんでしょうnote



とりあえず、、、


次回お仕事の際には、何としても大分駅近くでぜひお願いしますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)



まぁ、そんな話は置いといて、
今回は





某有名企業さんイベントflair

後で聞いたら、今年1月に北海道でイベント出演させて頂いた際、その会場にいらした方が、おいらを推薦してくれたらしい((w´ω`w))


大変に


恐 縮 デ スm(._.)m



先に聞かなくて、本当に良かった(笑)
昼間のイベントだったけど、スタートから





皆さん、めっちゃノリノリで温かく迎えてくれてさhappy02


ステージ後は、まるでスターになってしまったか如く止まらないcamera撮影とサイン会に、、、



もしかしてだけど


もしかしてだけど


もう一泊して、ラーメン食べれるんじゃないのぉぉぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そんなわきゃないだろっっbleah←どぶろっくさん風味で歌ってね(爆笑)


良くしてくれたスタッフ方々

会場の皆さん


そして







素晴らしい景色で癒してくれた大分県よ


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))




チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

かっ飛ばせ〜!!

オィッスpaper

数年ぶりの最悪な体調不良から( ;´Д`)、やっとこさ声も出てくるようになって、


少しだけ、、、


ホッ^_^


引きこもった数日間と薬にバイバイd(^_^o)

気分転換に





こちらへ( ^ω^)おっおっおっ

蹬脚ドームは、いつ行っても人が多くて観るのも





応援するのも一苦労(lll゚Д゚)

でも、その分活気もあってテンションupup


かっ飛ばせ〜sign03

かっ飛ばせ〜sign03


き よ しぃぃ


(・_・)エッ....?


間違えたbleah

と、喉に負担が掛からないよう、と〜っても





ちっちゃな声で応援してきたのでした(/ω\)ハズカシーィ
ホームランも、たくさんあって楽しかったし(^з^)-☆

この日のジャイアンツは、めっちゃ強かったなぁimpact


まぁ、そんな感じで9月もかっ飛ばしてイキます( ̄+ー ̄)
皆さん、頑張っていきまっしょいgood




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »