« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ハロウィ〜ン2015

何年前からだろうね。。。

こんなに日本で盛り上がるようになったのは…


そうダス


10/31



diamondハロウィ〜ンdiamondざんす



約10年くらい前、

meがおフランスに行った時(笑)、
ちょうどその時期で、町中がめっちゃ盛り上がってて、

おいらもレストランで、友人&知らない外人さん達とパーリーしてたのを思い出すよnote


今思えば、あのノリは若かった…σ^_^;



でも、それはあくまで海外だからflair


、、、と思ってたんだけどね。

今じゃ、日本でもクリスマスにも負けない一大イベントらしいやんΣ(゚д゚;)驚


みんな、何をそんなに盛り上がっちゃってさ┐(´д`)┌ヤレヤレ


そんな街の雰囲気を感じたって


おいらは、、、



おいらは、、、



おいらは、、、



いや、



おいらはやっぱり、、、



(・_・)エッ....?



ハロウィ〜ンが大好きだぁぁぁheart02


(´ρ`)ぽか~ん(笑)


ただ、あくまでLOVE じゃなくて LIKEの方よbleah


だから、





Lightに飾り付けwink


さぁさぁ


ハロウィ〜ンtwozeroonefive


皆さんはどう過ごすのかな?
どうか楽しい一日を☆〜(ゝ。∂)

おいらは、





こちらの仮装で( ̄+ー ̄)

…?

仮装ジョークっす(笑)
そういや髪、今回はか〜な〜り切りました(#^.^#)照



今宵は、こんな感じで





Let's PARTY NIGHT( ̄ー ̄)ニヤリ





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月30日 (金)

☆バースデー☆

10月27日は、今年もやってきました


マガきよリアル母の◯◯回目の


bellバースデーbell


一応、女性ですから年齢は、、、ね(笑)


なかなかスケジュールが取れなくて、少し遅れたけど、先日お祝いしてきましたd(^_^o)


何やら、兄はお寿司をご馳走してたらしく、
母からのご希望はまさかの


『 洋 食 』


う〜ん。 ずっと和食か寿司かと思い探していたよ…(;゜0゜)


仕方ないので、ネットとかでめっちゃ探す事search


onezero分くらい…( ̄+ー ̄)⇦みじかっっっ(笑)


普段、結婚式も出来るという





シャレオツなお店を見つけたのさflair



厨房のカウンターには、





こんなオブジェがあってshine





店の雰囲気もGOODgood


ランチのコースにしたけど、
お味の方も








うまっきよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今まで、親を連れては、
こういうお店にあまり来た事無かったから、

喜んでくれて良かったさ(^з^)-☆



毎年、

元気で居てくれて、こうやってお祝いが出来るのは、

子供にとって嬉しいもんだす(#^.^#)照


出来たら、父にも親孝行してあげたかったんだけどね。。。


これからも、ずっと元気で居てもらって、
また来年も美味しい物を食べに行きましょうd(^_^o)


今年も





誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月29日 (木)

やったね日本☆〜(ゝ。∂)

なんでこんな時間にtvやるのかなぁ。。。

仕事もあるし、完全寝不足になるなsleepysleepy



でも、、、





観ちゃったよね〜 世界体操twozeroonefive


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


日本の男子団体



37年ぶりの金メダルへflair

まさかの落下だったりしたものの、アクシデントを乗り越えて

最終の内村選手の鉄棒まで一位( ^ω^)おっおっおっ





もう金メダルは間違いない( ̄ー+ ̄)
誰もがそう思ってた、、、





はずだったのに…


まさかの鉄棒落下shockshock
今回もまた駄目なのか…ι(´Д`υ)アセアセ


結果は




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
金メダルがわかるまでのわずか数分が、とにかくめっちゃ長く感じたよσ^_^;



でも、その分感動したし(#^.^#)、早朝から泣きそうになっちゃったweep


やったね日本☆〜(ゝ。∂)


shineおめでとうございますshine


そして感動を


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))





男子体操の皆さんhappy02
この後の個人総合・種目別決勝も応援しますぞgood


おいらも、
眠さなんかに負けず、ステージ頑張るゼィ( ̄ー+ ̄)


たぶん…bleah





チャオkissmark













| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.56

どーもpaper

久々の長編だから、心して気合い入れて集中して読んでね( ̄+ー ̄)

さぁ、集中しようぜimpact





きよし丸歩ですw(゚o゚)w
五郎丸さん(*_ _)人ゴメンナサイbleah

って事で、周りにすんごく白い目で見られながらも、マネと二人頑張って撮影しました( ̄ー ̄)ニヤリ

10月終わりは



高知県へきたぜよairplane


高知駅前では、
龍馬さん・武市さん・中岡さん





土佐の三銃士が凛とした姿で出迎えてくれたよwink
マネから噂には聞いてたけど、マジでデカくてびつくり∑(=゚ω゚=;)


今回の会場は、
よさこい食祭





楽屋GAKUYA さんflair

しっかし、それだけじゃないッsign03

お隣は、、、








ホテル楽家GAKUYAhotel さん

実は、





居酒屋さん





ホテルさん
ダブルGAKUYAで、なんと二つの会場をまたいで二元中継でお送りするものまねショーだそうなんです((((;゚Д゚)))))))



いや〜


不安しか無いっすwobbly


なんつってwink

本番まで、時間があったので、





きよ散歩 in 高知flair
なんか異国に来た感じがするよwink





来たぜよ





来たぜよ





来たぜよぉぉぉ

初めての





高知城(・∀・)イイ!
素晴らしい眺めッスshineshine
自分、どうやらお城好きみたいッスheart04



(盗んだバイクで走り出す)行き先も乗り方もわからぬまま





ちんちん(路面)電車にも乗ってみたflair

ちゃんと写ってないけど、





『 ごめん 』 行きだって(笑)

人気観光スポット





はりまや橋 にてgood
これも、かなり撮るの恥ずかった(/ω\)ハズカシーィ


そうこうしていたら、
あっsign02

ちゅう間にショータイムに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

全く心の準備出来て無いッスshock


でも、マネが





ドリンクの差し入れしてくれて( ^ω^)おっおっおっ
普段、こんな高いの自分で買えない…bleah


どうしたの? どうしたの?


ヤツめ。。。


何か魂胆があるに違いないangry

まぁ、どうやら取り越し苦労だったようで、

(一応)しっかり仕事してくれましてd(^_^o)
心配だった二元中継もなんのその





会場は大盛況wink

よっぽど喜んでくれたのか(^з^)-☆

それとも

よっぽど酔っ払ってくれたのか(¬_¬)

見るからに高そうな





ワイシャツにサインを求められたりしたpen
他のサインは、八百屋さんの方とかだそうです(;゜0゜)



ちょ〜 上手いやんsign03




有難い事に、

たくさんのpresent頂いたり、ステージ後には、
美味しいよさこい祭りhappy01


恐 縮 デ スm(._.)m


高知といえばflair





鰹のたたき(塩タタキ)notes





鯨の唐揚げnotes


極め付けは、、、





ウツボのお刺身Σ(゚д゚;)
初めて食べたけど、あのグロテスクな姿からは想像もつかない
上品なお味でsmile

これはもう、、、






簡単に言うと、「 ガツンとビール飲めよ 」的な☆〜(ゝ。∂)


高知の方は、とても豪快な方が多かったです\(^o^)/



どの料理も、とにかく


うまっきよdelicious


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


楽屋さんで、食事を楽しんだら、


そのまま


楽家さんで宿泊も可能flair
なんて、上手い商売なんだっsign03


違った


有難いんだgood


でも、高知駅から徒歩数分の立地に、美味しい料理restaurant





おちゃけbottleも楽しめるのでscissors
高知に来る際には、ぜひ寄ってみてちょgood

こんなもんで勘弁してください(笑)



良くしてくださったスタッフ関係者方々

とても温かく迎えてくれた会場の皆さん

まっこと


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


ラストは、

きよしセレクションcamera in 高知





龍馬大先生ときよし





ちんちん(電車train)ときよし(照笑)


帰りのラーメン屋台にて





大将ときよし

以上





坂本きよし がお送りしましたwink爆笑

頑張って最後まで読んでくれた方、サンキューね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】☆11月のLIVE・イベントスケジュール☆

もうすぐ10月も終わりだねσ^_^;


来年、おいらはどこでどうしているのか…

まだ

歌っているのか…

それとも

歌っていないのか…


物思いに耽る秋の空と乙女心。。。


いや


男心(笑)


少し早いけど、11月のLIVEスケジュールお知らせだよd(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★11月6日(金)★

東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
ビックスモールン
とむやむくん
コトン
MAKISHO

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/



予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


danger:なりすましが居るとかいないとか(; ̄O ̄)
お気をつけくだされm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★11月12日(木)★


東京銀座

『 銀座七丁目ものまねLIVE maple爆笑sign01 11月ですよ。maple





《出演者》

マーガレットきよし

他、とにかくたくさんflair
紹介すると、めっちゃ長くなるんで(笑)、チラシをチェックしてみてみてみ☆〜(ゝ。∂)


◆場所…GINZA Lounge ZERO
◆住所…東京都中央区銀座7丁目5番4号 毛利ビル 7階


◆お問合わせ…Tel.03-5738-5431
<お問い合わせ時間>平日10:00~19:00

詳細はこちら☞http://ginzal-zero.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★11/17(火)★

千葉県海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE








《出演》

マーガレットきよし

ミッション鈴木

and more...

◆◆◆プライス◆◆◆


男性:¥3000
女性:¥2700


◆食べ放題&飲み放題sign03

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜


◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

info02⇨ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


すでに満席の場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


小岩では、久々とむさんや初共演のビックスモールンさんに逢えるの楽しみだし(*☻-☻*)


先月は、観客としてお邪魔したワイズに、
今回は演者で戻ってくるゼェェェ( ̄+ー ̄)



今回は、

火曜日の開催って事で、
最近は以前のように曜日が確定しないので、スケジューリングが難しいと思うけど、どうか間違えないよう注意して、

遊びに来てねm(._.)m


あっsign02


銀座も良かったら、、、よろしくウォンチュー(笑)


その他、イベント・メディア出演等、詳細確定次第随時お知らせしますinfo02



さぁ、10月もいよいよラストスパートdashdash


おいらは





高知県で締め括るぜよぉflair






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

きよしのお気に入り vol.3

ドラマ 『 下町ロケット 』tv


すでに一話目から涙が止まらない…weep


池井戸潤さん、いったいあなたは何者なんだっsign03


孤独のグルメと下町ロケット。
今クールのドラマで特に


きよしのお気に入り です☆〜(ゝ。∂)


って、今回のメインはそこじゃないんですっ( ゚д゚)ポカーン(笑)


突然ですが、、、


『 珪藻土 』


って言葉知ってますか?

とにかく、、、


色々良いんですってよ(笑)


詳しくは、wikiで


→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/珪藻土


友人が新築で建てた際、色々と取り入れていた珪藻土flair

とにかく、、、


色々良いんですってよ(笑)


帰宅してすぐ移動になったり、夏なんかは1日に何回もspaに入るので…


バスマットは、いっちもビチャビチャshock


なかなか乾かないで困っていたおいら…sad


そんな時見つけたのさeye

すぐ乾く





珪藻土のバスマット( ̄ー ̄)ニヤリ


凄いよflair





乗った時こうだったのに


わずか数十秒で





こんな乾いてるよ(*^ー゚)bグッジョブ!!



これで、

家にあるバスマットコレクションくん達とのローテーションとは、、、

距離を置けそうですgood⇦恋愛トークみたいねbleah


そんなにお値段も高くないし、ダメになって来たら、削れば長期間使えるらしい(^з^)-☆


きよしのお気に入り です


是非とも、ご検討お願いします⇦ジャパ◯ットさん風味(笑)





チャオkissmark










| | コメント (0) | トラックバック (0)

きよしとかおり(さん)

まだ夜明け前、、、

東京を出発して愛知経由bullettrain

からの




〜鳥羽〜
兄弟船が聴こえてきそうだね(¬_¬)笑


安心してくださいpaper
まだ目的地では無いですよ!?(・_・;?


最近、色々な種類を見る機会があって





電車trainが好きになってきた今日この頃ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





景色に癒されるわ〜note

本当の目的地はここだ☝︎





志摩スペイン村[E:flair]


初めてだし楽しむぞ〜( ̄ー+ ̄)









って、ちゃうちゃうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


本当の本当の目的地は、





鵜方駅さんの方でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


こちらの






素晴らスゥイートな会場で





きよし と (香西)かおり さんショー( ^ω^)おっおっおっ

会場には、約1500人の方がwink



緊張sweat01sweat01


でも


高揚upup


それって


純情な感情⇦ラップ調でbleah


香西かおりさんは、とても ◯◯ 歳に見えないくらいお綺麗で、気さくな方でお話できて嬉しかったよんnote


時間の関係でcamera撮れず無念…crying


でも、ショーを観せて頂いて勉強になったぞ(*☻-☻*)


きよしは、レベルがまた1つ上がったupwardrightupwardright
知力が3上がった( ̄+ー ̄)笑



会場の皆さんも、めっちゃ温かく迎えてくれて(#^.^#)

中には会場でおいらを見つけて、涙浮かべながら握手を求めに来てくれた方も居てヽ(´▽`)/

こちらこそ


感 激 ッ ス(*´д`*)ハァハァ


前回の多気町もだけど、
三重県の皆さんが、また好きになったゼィwink



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



いつか、





プライベートでスペイン村も行けたらいいなぁd(^_^o)


マネと帰りの乾杯は、





伊勢志摩ビールbeer


皆さん、
また逢える日まで、どうか元気でお達者で〜〜〜paperpaper






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

【2015.10.24】10月の小岩ヒッパレd(^_^o)

いつぶりかな〜

やっと戻ってこれたよ〜





小岩ヒットパレードに(v^ー゜)ヤッタネ!!
ほぉ〜 すっかり店内はハロウィ〜ン仕様じゃんnotenote



9月は出演出来なくて…(*_ _)人ゴメンナサイ



この日のメンバーは、
みはる姉さんやヒッパレオールスターズを含めた





豪華5組( ̄ー ̄)ニヤリ
ねづっちさんとダークホースさんは初共演heart04


2ヶ月分のパワー爆発させるゼェェェimpactimpact


shine熱いサタデーshine
土曜って事もあり、お子ちゃまも居たり
一・二部共に





たくさんの方が来てくれて大盛況( ^ω^)おっおっおっ


おいらは、
小岩ヒッパレの誇るイケメントリオの一人

MAKIDAIさんそっくりのMAKISHOくんと一緒に





あの盛り上がるダンスナンバーを初披露notes
この髪型ってまさか…( ゚д゚)笑


MAKISHOくん

素晴らしいダンスでサポートしてくれて


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


この日も、
ファンの方や来てくれた皆さんから、たくさんpresentも頂いちゃって、


本番前の一週早いハロウィ〜ン・ナイト




楽しかったゼィwink


10月の小岩ヒッパレd(^_^o)
来てくれた皆さん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
きよっちです(笑)



次回11月の小岩ヒッパレは、

oneonesix(金)に出演予定なので、

ぜひぜひ遊びに来てねwink





チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

きよし、車を買う?

現在、ト◯タさんの


rvcarに乗っているおいらですが、
これからの時代は、eco の時代flair


ハイブリッドだsign01


電気自動車だsign01


ついには、ゴミで動く





デロリアンsign01


???


違うかぁ(笑)

でも、ついにバック トゥ ザ フューチャーのデロリアン号が2015年から?、タイムスリップして来たね\(^o^)/


あの映画を観た時は、2015年なんてずっとずっと先だと思ってたのに。。。


まぁ、話は多少ズレましたがm(._.)m
今後は


水素カーだsign01


ほんと、色々あるよねぇflair


おいらも、ecoを踏まえしっかり考えて車を選ばなければ…


そして、、、





きよし、車を買う?
☜ここは、西野カナさんの「 君って 」を流してね(*´ェ`*)笑


選んだのは、ブルーの





日産・リーフ[LEAF]( ^ω^)おっおっおっ


初めて、電気自動車を運転したけど、
ハイブリッド以上に感じる程、運転中静かだし、
アクセルもスムーズgood


ただ、ブレーキが効き過ぎるというか、
これはリーフの仕様らしいけど、普通の車に比べて馴れるまでは、かなり違和感ありcoldsweats01


あとは、

思ったより電費が良くて走れるのは◎

でも

思った以上に充電スポットが少ないのはちょっとなぁwobbly

発売されてから、もう5年くらい経つのにこれだけステーションが少ないのは遠出する時心配だし、ガソリンに比べて充電時間がかなり長いのも難点coldsweats01

注:あくまで個人的意見ですm(._.)m


でも、とりあえず充電も試してみたしshine、色々経験出来て良かったよwink


(・_・)エッ....? 経験て?


あれっ?
ちゃんと「 はてな 」 付いてたの見たっしょsign03


きよし、車を買う?☜ここ、ここwink



って事で、

実は試乗キャンペーンが当たったので、
しばらくお試しさせてもらったのでしたってお話┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)



いつか、本当の


きよし、車を買う。


その時には、デロリアンみたいなのを買えたらいいなぁ(*☻-☻*)





チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

ビストロKIYOSHI vol.13

こんばんワンタンpaper
☜ビストロの時は、今後食材挨拶で行く予定(は未定)?笑


先日行かせてもらった三重県で、





伊勢(多気)いものpresentをたくさん頂いたので、



ビストロKIYOSHI開店ですflair


まずは、生で





restaurant伊勢いもの乱切りrestaurant 〜海苔とわさびと玉子をのせて〜

まずは、シンプルに素材の味を楽しむdelicious


そして、炒めて


restaurant伊勢いもと色々炒めrestaurant
合うかなぁと思った食材をザックリと入れて、
あとはてきと〜に、、、


Σ( ゜Д゜)ハッ!


いやいや豪快に炒めてみたgood
いもの味がめっちゃ濃いので、味の強い食材や調味料と合わせても、全然負けずに主張してくれる力強い一品にshine


焦げがあるのはご愛嬌って事でσ^_^;


食感の印象は、普通の山芋に比べて結構固く歯ごたえが強い感じで

やな感じ?


ノン ノン





いい感じ〜wink



でも、

ナンダカンダ言っても、やっぱりおいら的NO.1は、、、


擦り下ろして、山かけとかとろろご飯にして食べたらサイコーかなwink


たくさんあったのに、気付いたら


たったの一個に…( ゚д゚)


おすすめレシピあったら教えてね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

全国ロードショー vol.54

あのcamera(前回ブログのラスト参照eye


おじ様と天狗らしき方、、、


正体は、未だ謎のまま…bleah

そうダス。 ここは





ようこそ山形県flair

そこからrvcarでしばらく行きまして会場へ。


今回は、某施設さんでのLIVEkaraoke
その名も、、、





マーガレットきよし&春風みずほ
shine『 エンタな二人でSHOW 』shine


皆さんと





触れ合えそうな空間じゃな〜い☆〜(ゝ。∂)
その前に、控え室ではカメムシさんが触れ合いに来てくれたけどshock


それも、かなりの数…(lll゚Д゚)笑
自然豊かな、とっても良い所だすgood





リハ風景camera
みずほちゃん、君はステキだよshine


ただ… 出来たら、、、





僕ももう少しステキに撮ってくれないかい?crying
瞳をとじてだし、足短く見えるしι(´Д`υ)アセアセ


まぁ、実際短いんですけどね( ゚д゚)、ペッ(爆笑)



たくさんのサインは





人気の証( ̄ー ̄)ニヤリ

って事にしといてbleah
全部、しっかり書かせてもらったよd(^_^o)


スタートから、
会場の皆さん・スタッフの方々一体となって





盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ

ステージ後にはpresentも用意してくださって





嬉しかったなぁ(#^.^#)

イベントの後は、少しだったけど
ショーに来てくれた皆さんと





ご一緒する時間も[flair
色々、お話が出来て楽しかったさnotenote


美味しいお菓子、ご馳走様でしたwink


普段と違う雰囲気の会場で、
また新しい経験が出来ましたscissors


また、来させてもらう日を楽しみに
皆さん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
また、お逢いしましょうgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャスターきよしの気になる NEWS!? FILE②

皆さん、こにゃにゃチワpaper

良い睡眠取れてますか?


最近、なかなか眠気が取れてない

辛うじて(スーツケースの)キャスターも取れてない

(安眠まくらでも探そうかしらsearchと、最近本気で思い始めてる)

キャスターの きよし ですwink


スポーツ界は、

ラグビーW杯twozeroonefiveで、日本代表が大躍進(*^ー゚)bグッジョブ!!
五郎丸選手の大フィーバーで盛り上がってるし、おいらも寝不足覚悟で観てますsleepysleepy


もしや、それが眠気が取れない理由かsign02



《トピックス》


・ラグビーW杯2015


試合はエキサイティングimpactで、観ててちょー面白いんだけど、

未だにルールがあいまいというか、説明受けても把握出来てないのは私だけ?


声を大にして言いたいsign03

皆さん、分かって観てますか??(笑)


baseballMLBbaseballで、イチロー選手投手デビューshine

日本でも、オールスター戦で投げたのを観たことがあったけど、

まさかメジャーリーグという舞台、



しかも公式戦で観られるとは…( Д) ゚ ゚


また、新たな記録と記憶を刻んでくれたよねflair


一つ気になるのは、、、

ニッチローさんが、今頃ピッチングフォームを
めっちゃ練習してるのかどうかbleah


・プロ野球日本シリーズへ セ・パ代表決まるsign03


パ・リーグは、2年連続の





福岡ソフトバンクホークスsign03
最後まで応援してたロッテが負けたのは残念だったけどweep


正直、穴が見当たらないくらいソフバンさん強かったです。。。coldsweats01


セ・リーグは、14年ぶりの








東京ヤクルトスワローズsign03
混戦のリーグとCSを制して、去年最下位からまさかの、、、Σ(゚д゚;)


いや、まさかのじゃないよねm(_ _)m 失礼しました(笑)


どちらのチームも、


監督は1年目
トリプルスリーを達成した選手あり
タイトルホルダー多数


重なる要素が多い両チームflair


どちらが勝つのか
キャスターきよしのズバリ予想は、、、











わ か り ま へ ん(笑)

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
一野球ファンとして楽しみたいと思いますwink


ラストに一番気になるNEWSをflair
・山形県にて





気になる一枚cameraこれはいったい何なんだぁぁぁ??笑

次回の全国ロードショーは、その辺りからですgood





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

銀座七丁目ものまねLIVE in Oct

この日、銀座のライブ会場になんと、、、

あのノンスタ(NON STYLE)





井上さん がぁぁぁ( ^ω^)おっおっおっ



あれっ?


… … …どこか違う?



あれっ?


… … …だいぶ違う?(笑)



実は、パド君(パドリング永井)でしたbleah
しっかし似てるよね〜flair


もしかしたら、近いうちどこかのtv出てるかもよ( ̄▽ ̄)


って、自分が出ろよってねcrying☜(自虐)笑

まぁ、コツコツ頑張りますのでgood



って事で、

今やワイズものまねLIVEと並んで月一恒例となりつつある

GINZA Lounge ZERO





『 銀座七丁目ものまねLIVE 』
今回も、このメンバー ➕ 更にニューカマーを加え、
総勢、、、


た く さ ん(笑)


出番を待つ





きよし・インティライミ?&永ちゃん?note
井上さん、もういいっすσ^_^;


ていうか、すでに邪魔catface


毎月、コラボに新ネタにと、、、
チャレンジ’S 銀座LIVEは、





こんな感じで?
活気と熱気にゆる〜く満ちてますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


おいらもこうやって、仲間とLIVEに出れて嬉しいゼィ☆〜(ゝ。∂)



この日も会場に来てくれた方、

美味しいpresentや盛り上げてくれた
ファンの皆さん


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


11月の開催日は、





info02oneoneonetwo日(木)予定info02


スケジュールの関係もあって、

12月の開催は微妙なのでm(_ _)m、この日が2015年の銀座ファイナルになる可能性大(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



たくさんの方に観て欲しいので、平日だけどぜひぜひ遊びに来てみてねwink


この日の栄えあるMKI(Most Kiyoshi's Impression )は、





この方bell
誰のモノマネか、さっぱり忘れたけど、
ダントツで(トゥナイト☆)優さんでした(笑)

彼、色んな意味でおもろいわ〜(^з^)-☆




チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月16日 (金)

期間限定 is Magic

10月23日で、

昼マックが終わっちゃうっていうじゃな〜い…!!(゚ロ゚屮)屮


って、そこまで普段利用してた訳じゃないんだけどさ。
いざ無くなるって聞くと、若干寂しさもあるような、特にないような…σ^_^;


それに代わっての

newメニュー『 おてごろマック 』


エグチ・バべポ・ハムタス


う〜む。 ドラクエの呪文かと思ったゼ(笑)
まぁ、いつかは食べてみるかなflair



、、、って事で、


昼マックが終わる前に期間限定を食べとこうrestaurant





チーズ in ハンバーグ by ガストflair


( ゚д゚)ポカーン


なんか違う?bleah

でも、期間限定で100円引きだったし、
マツコさんの番組でも取り上げられてたんでつい(#^.^#)


溢れる4種のチーズと肉のバランスは、


う ま いdelicious


ただ、熱い内はチーズがとろけて出てくるのはいいんだけど、その間は結構食べづらいし、
冷えちゃうと、今度は固まって美味しさ半減sweat01


残念sweat01 うまきよならずm(_ _)m



おっとそういや、こっちが今回メインでした☝︎☝︎
shine期間限定shine





もちもちボールgood





焙煎ごま えびフィレオ&あんこパイに


極め付けは、





マックシェイク 巨峰 の期間限定祭だいッwink


あんこパイとシェイク、もちもちボールは、
何と無く予想してた通りの味だったけど、


焙煎ごま えびフィレオは、





ごま風味のマヨソースと香ばしさが、
えびに合うgood

出るかsign03


う ま き よdelicious


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかし、

shine期間限定shineという、この魔法の言葉が無ければ、えびちゃん以外は食べてなかったかもしれないなf^_^;



event期間限定 is Magicevent



これからも、様々な期間限定を求めて、中田ヒデさん(バー秀さんじゃないよ(笑))ばりに、旅人を続けますsearch


おすすめがあったら、everyday 受付中d(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

きよしと昌子(さん)

ひさびさの〜





富士さんfuji


からの〜





三重さん?(快速train)笑





揺られる事数時間…

辿り着いたのは、、、





三重県松阪(まつさか)

松阪といえば、、、

ソフトバンクの松阪投手baseballは、今どうしてるんだろ???


松阪といえば、、、







自家製 牛肉ゴロゴロカレーパンでしょgood


(・_・)エッ....?


ちゃうちゃうbleah

こっちでしたな☞☞





松阪牛でしょtaurus


( ̄+ー ̄)


ただ… これは松阪さんでは無いらしい…(T ^ T)泣


でも、差し入れで頂いたカレーパンは、
ビーフがガッツリ入ってて、

マジで


う ま き よdelicious



そんな三重県松阪で会場は





『 松阪市民会館 』
大きいし、何と言ってもゴー☆ジャス(*☻-☻*)


レボリューション☜ゴー☆ジャスさん、すんまへん(笑)


約1000人の皆さんの前で、ショータイムkaraoke


今回は、この方の前座を務めさせて頂きましたm(._.)m





きよしと昌子(さん)flair

そうダス あの森昌子さんです( ^ω^)おっおっおっ


透き通るような歌声に、おいらも一観客として勉強させて頂きながら、魅入ってしまいましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


とてもチャーミングで優しい方だったよん(#^.^#)
ご一緒させて頂いて、光栄だったし大変に


恐 縮 デ ス


何より、真打ち登場の前、
おいらの時から、めっちゃ盛り上がってくれて、ほんと嬉しかったよ〜happy02


会場の皆さん、

良くしてくれたスタッフ関係者方々、


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージ後には、
名物の





多気(伊勢)いも を頂いて(^з^)-☆

食べるのが楽しみ(*☻-☻*)


たくさんの想い出と多気いものおかげで、スーツケースは


パンパン スパパン パンスパン☜懐かしのアクセルホッパーさん風味note


帰りは行きの二倍くらいおも〜く感じましたとさshock





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の粉





ぼくは、、、


ついに手に入れてしまったんです…


禁断の、、、



魔法の粉



ってヤツを( ̄ー ̄)ニヤリ

もし、この事が各方面・各機関にバレたら、相当やばい代物なんじゃないかな。。。



絶対に



ぜったいに



ゼッタイニ☜片言で(笑)



誰にも言わないでくださいsecret






これが





魔法の粉ですsign03 by ド◯キ



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



MKN(マーガレットきよしニュース)になっちゃったよ(笑)


これが、


カップラーメンnoodleが旨くなる魔法の粉┐(´-`)┌


味がそれほどでも無いカップ麺に入れてみたら、
少量だと分かりづらいけど、ある程度の量を入れたらホタテの風味がバッチリgood


これはもう



うまっきよdelicious☜「 うまきよ 」より勢いがあるので上ですbleah


普段、カップ麺はあまり食べない方だけど、
これを手に入れちゃったら、確かにかけ過ぎ注意danger



食べる機会が増え過ぎちゃって、ある意味ヤバい粉(かも)です…coldsweats01
袋麺でもいいんじゃないかなflair




まぁ、結論として、決して違法なブツではありませんので、各機関の方、どうか調べに来ないでね(笑)


noodle好きな方は、一度試してみるべし☝︎☝︎





チャオkissmark





チャオ










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

全国ロードショー vol.53

今回のロードショーは西へbullettrain


愛知県は何度も行ってるけど、ここは初めてheart04

名古屋駅から私鉄や地下鉄を乗り継ぎ、
ちょいと長旅にて





豊田市駅へ(・∀・)イイ!
豊田駅じゃなくて、豊田市駅ってのもあるんだねw(゚o゚)w


知らない所に来るって、いつもめっちゃ上がるわ〜upup

会場は、







名鉄トヨタホテルhotelさんにて、
某有名企業さんイベント出演flair

12月には、このビッグなお二人の





ディナーショーもあるらしいよinfo02
う〜ん 黒いsign03☜ツッコミそこかよっ(笑)


控え室からの眺め







ええわ〜(#^.^#)



ショーも、

会場の皆さんが温かく迎えてくれてさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
昔と比べて、緊張感はもちろん変わらないけど、また少し空間を楽しめるように、、、









気がするwink照笑


拍手やアンコールだけじゃないpresentも頂いてしまって、、、


恐 縮 デ スm(._.)m


初めての豊田だったけど、良くしてくれたスタッフ関係者方々、会場の皆さん、


楽しい時間を


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

全国ロードショー vol.52

オィッスpaper


朝の良い目覚めは朝食からっしょflair


美味しいと口コミで評判の近所にあるsecretパン屋さんにて、たまにはシャレオツな朝食を( ̄+ー ̄)笑


色んなオリジナルパンも美味しいけれど、
やっぱりオススメは、、、





食パンbread





結構な大きさなのにリーズナブル(*^ー゚)bグッジョブ!!


これに合う飲み物は、、、
これしかないっしょgood



北海道の三角いちご(*☻-☻*)笑
ただ、ストロー無しで飲むのって結構難しかったわσ^_^;


今後、ちょいちょい行こうと思ってるので、
お店の場所はsecretで( ̄ω ̄;) スマヌ


さてさて、この日のイベントは、
久々




東京八重洲 in shineHIT STUDIO TOKYOshine

いつ来ても、音や雰囲気が良くてhappy02
また、いつかこの場所でLIVEが出来たらいいなぁ。。。


満員の会場に、結婚報道で日本中を揺るがした





ま◯ゃ?が登場??bleah
まぁ、このクオリティで盛り上がったかは???ですが(笑)




イベントは大フィーバーgood


たまには、反省会という名の





打ち上げ開催( ̄▽ ̄)
隠し撮りの中、一人完璧なるカメラ目線が…(lll゚Д゚)笑


また、
この場所で大勢のメンバーでLIVEやイベントが





出来るように頑張ろうゼィnote





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

ビストロKIYOSHI vol.12

こんばんチワワpaper


どう?


最近、パスタ巻いてる?(笑)


このネタ大好きだったなぁ。。。


って事で皆さんはどう?


最近、料理restaurantやってる?



先日良さげな





イベリコ豚ちゃんpigを手に入れたのでgood
こういう素材は、どう調理するべきか…


悩む事
約、、、


3 0 秒watch


みじかっbleah


ビストロKIYOSHI vol.onetwoは、
シンプルに塩と胡椒でソテーしてみましたwink



こりゃあ、かなり

うまきよdelicious☜ドンドン使ってもいいよヽ(´▽`)/
なんつって(笑)


しっかし、イベリコ豚は普通のバラ肉と比べて、
さらに脂身が多いので、


いくら美味しい脂身でも、最後は若干もたれ気味に…sweat01

せっかくのお肉だったのに、今回はちょっと失敗sad


もうちょいサッパリ食べる工夫だねsign01



結果、

お皿に脂が溜まって、あまり見栄えも良くなかったので、調理cameraは無しでm(_ _)m



次回作る際は、とりあえず

もこさんの番組にメール送って、レクチャーもらう事にしますflair






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きよしのお気に入り vol.2

今クールも、


そろそろnewドラマが始まるねflair


エンジェル・ハートやコウノドリ他、
時間がいくらあっても足りないくらい、

色々気になる作品が目白押しflair


その中でも、今回most気になる


きよしのお気に入り は、、、


bellドラムロールbell(ピスタチオさんを想像してbleah笑)

テレ東ドラマ24





『 孤高のグルメ seasonfive


出てくるお店が実在する所だし、
何より松重さんの演技がシュール過ぎて

SO GOODgood


今まで、なんで4seasonまで見逃してたんだぁぁぁ( ´;ω;`)ブワッ


紹介されたお店、そのうち行ってみようかと密かに思ってやす( ̄ー ̄)ニヤリ

今後の展開に期待大wink


でも、最近はアニメや漫画原作の作品ばかりで、

なんだかなぁ… って思うのはおいらだけ?sweat01

まぁ、面白ければいいんだけどね。。。



さて、皆さんのお気に入りは何かな?






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 9日 (金)

♬ワイズバイキングものまねLIVE♬

今回は、

ちと無理かなぁと思ったんだけど、


何とか本番ギリギリ間に合ったもんで、お忍びでやって来ちゃいましたよ海浜幕張( ̄ー ̄)ニヤリ


ということは、、、





♬ワイズバイキングものまねLIVE♬


この日の出演は、

(レディー)エリカさんと初出演のふじきイェイ!イェイ!さん and more( ^ω^)おっおっおっ


演者の皆さんには、もちろん内緒で来たので、驚く顔が見れて良かったゼィwink⇦Sっけが出ちゃったbleah



会場のファンの中には、もしかするとおいらが来るのでは?


と、


予想して駆けつけてくれた方も居たみたいw(゚o゚)w驚



大 正 解goodgood



見つけてくれてありがとねwink


ただ…


先日、壊れてしまった靴の方もめっかっちゃって(/ω\)ハズカシーィ(照)



皆さん、サイズはだいたい


twosix.five


ですからflair
オモロい靴、いつでも待ってますbleah


エリカさんとイェイイェイさんの





素晴らしいショーにhappy02


期待の新人sign02





ピアノちゃん?と演歌姫子?も出演で、楽しいショーだったよんwink



外から観ることで、凄く勉強になったし、

もちろん刺激ももらったし、、、ねgood
何だか、ウズウズしてきたぞ〜( ̄+ー ̄)


急きょ行ったのに、良くしてくれたワイズスタッフさん、店長



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



急いでて、ちゃんと挨拶出来ずすみませぬm(_ _)m



来月のワイズバイキングものまねLIVEは、
どうやらoneoneoneseven日(火)らしいぞflair



出演者はもちろん、、、



まだ、誰が出るかはsecretだけど、来月のワイズもお楽しみに☆〜(ゝ。∂)


よろしくウォンチューwink





チャオkissmark















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

きよしのお気に入り vol.1

最近のきよしのお気に入り vol.oneは、

noteMUSICnote

フジファブリックさんの

『 若者のすべて 』

恥ずかしながら、最初どなたの曲か知りませんで…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

マネと移動中のrvcarで偶然聴いたんすear


その時の衝撃といったらsign03


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


おいら好みのメロディーと、おいらには出来ないボーカルの切ない声shineshine


すぐに検索掛けてゲッチューgood
今では、練習そっちのけのヘビロテですbleah
⇦少しは練習しろよって?┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


新しい発見flair

そして、

おいらの独断と偏見を
これから、ちょいちょい紹介していくので、よろしくウォンチューwink




チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

やったぜ千葉ロッテd(^_^o)

何やら東京方面では、







ヤクルトスワローズのセ・リーグ優勝フィーバー

が起こっている頃、、、



千葉では、


熾烈な絶対に負けられないパリーグの闘いがあったimpact


千葉ロッテマリーンズ、クライマックスシリーズ進出へpunchpunch


この状況に、いてもたってもいられず
抑えきれない 1/3の純情な感情 が何やら芽生え(笑)


おいらの足は、急きょ今年2度目の





QVCマリンフィールドへ向かっていたdashdash


そうさ





焼きはまぐりを食べに来たんだ!!

いや、違うから(爆)


普段より、◯倍のファンの数…





自由席しか取れないため、もしや座って応援が出来ないのではなかろうか…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

開場2時間前以上に入り、気合いを入れて並ぶgood


その結果、、、












特に並ばずとも大丈夫だったと判明shock










そりゃ、始まる前から





やけ酒飲むしかないですbleah



興奮と酒で高揚する中、試合は

燃え尽きろ!!





熱戦





烈戦





超激戦sign03




( ゚д゚)ポカーン & ┐(´д`)┌ヤレヤレ




このフレーズ言いたかったんですbleah


とにかく取ったら取られる痺れる展開( ^ω^)おっおっおっ


本当に



熱戦・烈戦・超げき…



もういいっすねsweat01



激闘を制し








やったぜロッテscissors
見事、勝利して3位確定(*^ー゚)bグッジョブ!!


クライマックスシリーズ進出を決めてくれたのでしたhappy02


何だろう。 ただ、ノリと勢いって恐いよね。。。


気付いたら、、、


twozeroonesixファンクラブに入っておりましたwobbly


ちなみに


ユニホームは、この時点では踏みとどまっておりますbleah


誰か、ファンの方で余ってるという方居ましたらください☆〜(ゝ。∂)




こうなったら5年前の再現だsign03


3位からの下剋上


きよしは、千葉ロッテを応援しますgood






チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

キャスターきよしの気になる NEWS!?

どーも皆さん

キャスター(がよく壊れる男)の きよし ですbleah


普段なかなかチェックしないニュースをチェックしていたら、


何やら

気になるNEWSがてんこ盛りじゃない(゚0゚)



《トピックス》


・アニメ『 サザエさん 』さんのフネさん声が変わるsign03


声が若くなり過ぎて、驚いたshock
でも、実年齢には前より近づいたかな。

波平さんも、最初は違和感ありまくりだったけど、なんとなく慣れてきたし、
寂しい気もするけど、そのうち普通に聞こえるんだろうね。。。


soccer岡崎選手バロンドール候補にsign03

ついにこんな日が来たかshine
海外で活躍する選手が当たり前になり、昔なら考えられないビッククラブで
レギュラーとして活躍する選手も増えてきた日本サッカーflair

そして、

メッシ選手やクリスティアーノ・ロナウド選手をはじめ、
世界の中でも選ばれ限られた選手しかもらえないバロンドール。

そこに、候補とはいえ日本人が推薦されるなんて。

同じプロとして(?)嬉しいし、久々に感動しましたヾ(´ε`*)ゝ

まぁ、soccerじゃないけど(笑)


・今年のB1グランプリ覇者は千葉県にnoodle


毎年、開かれているご当地グルメのNo.1を決めるB1グランプリが、今年は青森県十和田市で開かれ、


ゴールドグランプリ(優勝)は、、、

我が地元





千葉県の代表( ̄ー ̄)ニヤリ

『 熱血!! 勝浦タンタン麺船団 』にが選ばれました(v^ー゜)ヤッタネ!!


いや〜 おめでとちゃんsmile ありがとちゃんwink


一度だけ勝浦タンタン麺は食べた事があって、確かに美味しいなぁと思ったけど、

その時はお世辞にもお客さんが多い… 訳では無かった印象coldsweats01


でも、これからはチャンピオンとして、新たな名物となるはずgood


おいらも、また食べに行きたいと思いますnoodle


今後、こういった感じで、

不定期にきよしの気になるNEWSを、気が向いた時にお届けしていきますgood



以上、

今一番欲しい物は、壊れないキャスターのきよしが現場からお送りしましたpaper







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

全国ロードショー vol.51

全国的に天気が心配された日だったけどcoldsweats02

安心してください


福井の空は





晴れてますよhappy01


前日に楽しいひと時を過ごした後は、、、



実は、内緒にしてたけど、これが今回の真の目的だったんです( ̄+ー ̄)笑


いきいき すこやか いつまでも





レッツ ショータイムkaraoke
スタッフさん、朝早くから準備してくださって、


恐 縮 デ スm(._.)m


会場には400人以上の方々。
なかなか厳粛なムードの中での





セレモニーshine
何やら身が引き締まりブルッとくるね。。。
(ただの緊張しーでtoiletに行きたいだけという噂も?bleah笑)


お子ちゃまの舞台あり、お兄様・お姉様方の素敵な演舞ありで

和やかな雰囲気でショースタート( ^ω^)おっおっおっ


皆さん、手拍子や声援はもちろん
何より大きな声で一緒に歌ってくれてhappy02


楽しかったし、めっちゃ嬉しかったゼィwink



前日に友情パワーくれた友人に、改めて感謝すると共に、


良くしてくれた南越前町のスタッフさん、温かく迎えてくれた会場の皆さんに


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様

これからも今のまま、、、

いやいや

今以上に、ずっとお元気で明るく居てくださいねgood

そして、また一緒に歌いましょうねwink





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

福井(きよし)この夜 with F.伊◯

10月のスタートは、
おひさしブリーフの福井県





武生(たけふ)ですflair
スケジュールの関係で、今回は前日入りflair


実は、度々紹介してるけど、こう見えて全国色んな所に学生時代の友人がいるおいらshine


北海道・宮城・・愛知・大阪・京都・福岡・熊本etc...



実は福井県にも、、、


居たんです( ̄ー ̄)ニヤリ





彼は以前、仕事で沖縄在住flair
その時も逢いに来てくれて、泡盛しこたま呑んだなぁ(._.)アリガト


そんな彼が、今年から福井県に転勤airplane
なんて、diamondグッドタイミン〜グdiamond



再会を果たしたマブダチnote
その名は、、、



F.(ファンタズスタ)伊◯ 君ですsmile
(注:ファンタジスタじゃないよdanger ファンタズスタだよ(笑))


爽やかなイケメンでしょheart01
良く二人して、試合中はチームの内外で大声あげて怒りをぶつけてたっけ…angry


あの頃は、、、 うちらも尖ってたなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


イケメン2トップ(勝手に)として、soccerやってた頃が懐かしい。


その頃に比べると、お互い丸くなりました((w´ω`w))




彼は、試験受けたって全国で数パーセントしか通らないような、すっごい職業に就いてバリバリやってるんだよflair



さすが 某国立大出身( ^ω^)おっおっおっ


あれっ?? 確か同じ大学なのに ものまねタレント やってて、バリバリやってない奴いなかったっけ。。。shock


そんなFくんと福井の夜は、







いきいき料理 『 秀亭 かねろく 』さんで頂くwink
店構えからしてヨダレが出るぜぇぇぇhappy02


さすが北陸note
肉も美味しいけど、やっぱり海の幸pisces





うまきよdelicious
しかも、大将がめっちゃ気さくで話しかけてくれるから、ついつい







オススメのおちゃけbottle注文(゚m゚*)
これがまた料理に合うgood


よっ 大将sign03 この商売上手sign03



武生の締めといえばやはり、



ボルガライス( ̄ー+ ̄)















は、胃袋的に今回見送りまして、
こちらも名物





おろし蕎麦delicious
通な男は、冷やし で食べる( ̄▽ ̄)


大将、そして連れてってくれたFくん、美味しい料理をありがとちゃんψ(`∇´)ψ



気付けば、隣の出張リーマンさんと意気投合して和気あいあい(/ω\)ハズカシーィ


もう、翌日のショーの事などすっかり忘れてbleah


ジョークですo(_ _)oペコッ


学生時代に戻って、語り尽くした夜でしたhappy02


仕事後で疲れてた所、わざわざ来てくれた彼に
心から





感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
福井(きよし)この夜 with F.伊◯ でしたflair





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 3日 (土)

実に面白い( ̄+ー ̄)

だいぶ出遅れたけど…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


この 大・大・大ニュース に日本中で激震の如く驚かされたよねsweat01



そのニュースとはもちろん、、、





東京オリンピックの追加five種目(候補)決定sign03



(・_・)エッ....?



いや、これはこれで、おいらの中では、かなりの大ニュースだったんだけどbleah




あのジュニアさんが、一般女性と結婚w(゚o゚)w


と、ジャブをもらった数時間後、、、


福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚bell





まさかの、いきなり右ストレートきた〜〜〜punch


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


異動先でミヤネ屋観てて、マジでびっくらこいた〜


何やら、地元長崎を筆頭に、全国のファンの間で


shadow福 山 ロ スshadow


現象なるものが、起きてるとかそうでないとか。。。
この言葉、今年の流行語に入ってくるんじゃないかなぁflair



発表の少し前に、長崎のイベントで、おいらも福山さんを歌ってきたばかりkaraoke


もし、その時すでに発表されていたとしたら…


いったい、会場の皆さんはどう感じたんだろうか。
ご本人の代わりに、おいらに物とか飛んできたかもしれないcoldsweats01


とにかく、

わずか数時間の間にめちゃくちゃ驚かされた今回のNEWSだったけど、


話題的には、、、


実に面白い( ̄+ー ̄)


おいらは、男性目線でお祝いしますぞshine

ジュニアさん、福山雅治さん
ご結婚



おめでとうございました☆〜(ゝ。∂)



「 家族になろうよ 」が、なんだか無性に歌いたくなりました(#^.^#)照






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

【お知らせ】☆10月のLIVE・イベントスケジュール☆

いよいよ10月がスタートしたねd(^_^o)

ていうか、、、

しちゃったね…coldsweats01


毎年言ってるけど、あっという間に今年もあと2ヶ月(;゜0゜)


来年は、色々な意味で変化の年にしていきたい


漠然とではあるけれど、そんな物思いにふける2015秋mapleです(照笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★10月13日(火)★


東京銀座

『 銀座七丁目ものまねLIVE maple爆笑sign01 10月ですよ。maple






《出演者》

マーガレットきよし

他、今回もとにかくたくさんflair
チラシをチェックしてみてみてみ☆〜(ゝ。∂)


◆場所…GINZA Lounge ZERO
◆住所…東京都中央区銀座7丁目5番4号 毛利ビル 7階


◆お問合わせ…Tel.03-5738-5431
<お問い合わせ時間>平日10:00~19:00

詳細はこちら☞http://ginzal-zero.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★10月24日(土)★


小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

みはる
ねづっち
マーガレットきよし
ダークホース
ヒッパレオールスターズ

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



10/8(木)は、

おいらは出演しないけど今月もちゃ〜んと、
海浜幕張

ワイズバイキングものまねLIVE

今月もあるゼィinfo02





今月は、レディーエリカさんと、さらには
あのふじきイェイ!イェイ!さんが初登場(*☻-☻*)


もしかしたら、その日はおいらも、、、( ̄+ー ̄)secret



10月も、クローズイベントが多くて

オープンイベントが少なめでごめんなさいm(_ _)m

もっと、皆さんと会えるように、
LIVEやオープンイベントにも出演出来るように

していきますので、もう少し待っててねm(._.)m


ではでは、10月のスタートは、





福井県へ行ってきやすd(^_^o)
龍?らしきものが迎えてくれてる(笑)


今月も頑張っていきまっしょいpunchpunch





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »