« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

全国ロードショー vol.60

福が〜






満開〜、





福のしま。
by 幸福の黄色い鳥「 キビタン 」flair


って、

事で11月の締め括りは福島県へ行ってきたよgood

会場は一言で言うと、、、
ちょ〜
















キ(ビタン )bleah

この日は、





(春風)みずほちゃんと一緒good

もう一枚は、どうか心臓の悪い方見んといて〜
衝撃の、、、





リハ風景だぁぁぁ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

ってな感じで、


karaokeショータイムkaraoke


ライトアップも凄くて





よくなくない?( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらは





マネのブースからcamera
おかげで、普段の30倍くらいは男前に写っとるなwink


某有名サービス系 企業さんパーティーは、


皆さん、めっちゃ盛り上がってくれて、





楽しかったゼィhappy02

皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


同じ日、別会場では、





『 福島ユナイテッドFC 』さんの納会をやってて、





おいらもちょいと潜入flair
というのも、ちょっとした知り合いでもある





背番号20 前田尚輝選手 が居たからさnote

今年、彼らの





高校卒業式イベントで知り合ってpaper
それ以来、同じ日本代表soccerを目指す選手同士?


互いに切磋琢磨? している訳です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)


来季は


必ずやJ2の舞台へ☝︎☝︎


マガきよは、福島ユナイテッドFCと前田選手を応援していますgood

その時は、勝手にお祝いに駆け付けるからねwink
また福島へ行くぞ〜sign03





チャオkissmark











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月28日 (土)

あれから5ヶ月…

右膝の半月板手術後


今ではランニングや少しずつダッシュの許可も出て
(すでに試合に出た事はsecretにしておこう( ̄+ー ̄)笑)


お陰様で、今の所経過は良好happy02


そして、



あれから5ヶ月…



ついにMRIの検査へflair

大丈夫なんだろうか。
もし、良くない事を言われたらどうしよう(;;;´Д`)


結果は、、、





┗(^o^)┛パーン





久々に、大会に出場出来ましたscissors


とりあえず


軽くボールを蹴ったり、激しいダッシュもやってみようかshine


ついにドクターSから、そんな言葉頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!


まだ、身体のキレは戻らないし、体力もだいぶ落ちてて…
膝も気にしつつのプレーだったけどcoldsweats01



また一つ戻って来れたのが嬉しいhappy02



ただ、くれぐれも調子に乗ったり、油断はしちゃいけないとクギを刺されたのでsweat01
痛みがぶり返さないでくれる事を祈りつつm(._.)m


しばし、喜びに浸りました(*´ェ`*)


2016年は、


全力でプレーする


これが来年の目標ですgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月26日 (木)

きよしのお気に入り vol.5

自他共に認める無類の


唐揚げ・フライドチキン好きのheart04


マガマガ


最近、ファンの方からこう呼ばれます。。。
(ニックネームは、いつでも大募集中flair


まぁ、だから太る…shock苦笑


でも、また見つけちゃったeye





FAMIMA(ファミマ) PREMIUM CHICKEN(・∀・)イイ!


これっ☝︎

ヤバいよ ヤバいよ⇦出川さん風味(笑)

スパイスの味付けも絶妙だしgood





肉も大好きな部位で、残るところも少なく食べれるwink



うまっっきよdelicious



今回、『 っ 』2つ入りました(*´v゚*)ゞ


今ならTカード割も入れたら、


普段190円がなんと、、、


onefivezero


しかも金利手数料は、10回まで…
なんつってbleah


LA◯SON さんの黄金チキン…


(*_ _)人ゴメンナサイ


ファミマ さん圧勝ですwink
注:あくまで個人的な見解ですのでm(._.)m

しばらくは、ケン◯ッキーさんにも浮気しないかも(#^.^#)


もし、気になった方は食べてみてねwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルシャワー状態?

最近、どうやらhouseのシャワー(パッキン?)が壊れまして…shock


使うと水漏れが…(; ̄ェ ̄)


本来使うべき前側と、さらには後側からも水が出るという


ダブルシャワー状態?の マガきよ くんですshock


ある意味、一度で二度美味しい?bleah
いや、邪魔以外の何ものでもないんです…angry


前に替えた時は、節水&水止めボタン付いてるのにしたけど、

今は、浄水機能だったり、お肌に良いのとかもあるんだってねΣ(゚д゚;)


この際、パッキンじゃなくて、新しいのにしようと思うけど、

皆さんはどんなの使ってるのかな?


迷える子キヨシに、、、(ノ∀`) アチャー、
アドバイスでもあれば

どうかよろしくウォンチューm(._.)m




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

小岩ヒッパレ忘年会2015

皆さん、今年も一年お疲れ様でしたpaper

そして、





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
すっげ〜楽しかったなぁnote

ってことで、





小岩ヒッパレ(小岩『HIT PARADE』 )忘年会2015に行ってきやしたgood


会場には、

著名な方からスタッフさんから、

うちらタレント陣から総勢…


わかりません( ̄◆ ̄;)笑
とにかくたくさんの人flair


今や小岩ヒッパレの代名詞?





小岩ケンくんgood





マイケルジャ◯ソンらしき人(?)も登場したとかしないとか… からの〜






ダブル(ネーム)さんが盛り上げるsign03


すると、負けじと





ビックスモールンさん・ハッポゥくん さん緊急参戦shine
そんなの見ちゃったら、おいらも血湧き肉躍り、、、





マロンちゃんとひそひそメンズトーク(・_・)エッ....?
『 ちゃん 』付けは、この日だけですからぁbleah


普段、

それぞれが忙しくてなかなか逢えない





仲間達と逢えたりhappy02、色んな方と交流も出来て





楽しかったし\(^o^)/


みんなぁぁぁ



愛してるぜぇぇぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



また、

来年も笑顔でこんな感じで忘年会に参加出来るよう
頑張ろうpunch



これから始まる師走の忙しさを前に…

一時の休息と楽しい想い出が出来た1日でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


忘年会を開催してくれた小岩ヒッパレをはじめ、関係者皆さんに心から感謝です(#^.^#)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月24日 (火)

きよしとかおり(さん)2

こんなに早く、、、


再会出来る日が来るなんて(≧∇≦)


彼の方は、覚えていてくれるだろうか…


わずか一ヶ月前に、ご一緒したのだけれども(笑)

場所は三重県





名張flair

名張といえば、


あの男、イジリー永井くん…


いや


パドリング永井君は覚えてくれているだろうか…

おいらと共に





旅した名張のあの夜を。。。
まぁ、彼の事は別にどうでもいいかbleah


と、多少の懐かしさを覚えながら会場へrvcar



すると、
開場までまだ3時間近くあるというのに、、、





すでにたくさんの方が並んでる( ^ω^)おっおっおっ


まさか、おいらを待っていた??


( ̄ー ̄)ニヤリ


意気揚々とタクシーから降りてみると、
皆さん、チラチラと妙な目で見てくれましたわshock


って事で、

10月に続き2度目の共演(なんて言葉も恐縮ですが)wink

shine某有名◯◯さんプレゼンツshine
きよしとかおり(さん)2





香西かおり ふれあいオンステージヽ(´▽`)/
勝手に顔写真入れました⇦モノクロにしたので許してちょ(/ω\)ハズカシーィ照

今回も会場は







素晴らしいし大きいゼェェェnote

前回も一緒だったスタッフさんだから、
リハでもイイ感じに





輝いてるでしょgood
ただ、照明が反射してるだけという噂大(;;;´Д`)笑

本番になると、





約1000人近くのみなさんの前で
やっぱり







輝いてるでしょ( ´,_ゝ`)ハイハイ

「 ふれあい 」という言葉、温かみがあるし良いよねhappy02

かおりさんの登場前に、微力ではあるけれど、少しでも会場がほんわかするように、

でも

楽しくステージの上に立たせてもらったよd(^_^o)

イベント後には、主催の方から





新米の 伊賀米こしひかり 頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
根っからのお米食いなんでマジで嬉しいッスheart04


美味しく頂きま〜すdelicious



そういや、

当初から心配していたcoldsweats02
おいらを覚えてくださっていたのか件ですが、、、





もちろん覚えててくれましたぞcameraヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今回も、素晴らしい歌声と圧巻のステージングを拝見させてもらって、たくさん勉強させて頂きましたgood


あいにくのrain、さらにとても寒い中、
早くから並んで足を運んでくださった皆さん


良くしてくれた音響さんはじめスタッフさん、◯◯伊賀南部関係者方々


優しく接してくださった香西かおり姉さん


心から感謝ですo(_ _)oペコッ



皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


名張の思い出話に花を咲かせながら
久々





風来坊さんの手羽先で、bullettrainプチ打ち上げbeer


来年の日程も覚えたので、11月◯◯日は今から空けておきます(笑)
またお逢いしましょうwink




チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月22日 (日)

全国ロードショー vol.59

全国制覇達成sign03


これはとても、有難いし嬉しい事だけど(#^.^#)、


でも、浮かれてばかりじゃいられない。。。

まだ47都道府県に行ったというだけで、
知らない街、行ってない場所がたくさんあるflair


もちろん





今回の会場だって…
こ、こ、こ、ここはいったい


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


モザイクばかりですいません(笑)

茨城県古河の





某有名◯◯にお邪魔してきましたgood


当日は結構なrainで、正直会場に人が来てくれるのかなぁ。

かなり心配もあったけどwobbly


本番30分前


マネ談:


「 人が入り切れなくて、控えブースまで溢れてきてます 」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さん

よくぞ

よくぞ

来てくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!



本会場に入れず、別会場に待機していた方の為に、
おいらはこの日、控えブースをその別会場にし、


そこからスタートしようと決めたのですgood


ちょいとした


きよイイ話


ですbleah


って事で、本番前あの目立つ衣装で、これから出るんですよ〜とか皆さんと談笑してました(笑)


でも、


「 姿は見えないけど、声はしっかり聴いてるから頑張ってね 」


有難いたくさんの応援と気持ちを受け取って、パワー充電完了d(^_^o)


必ず別会場まで響かせて届けてみせるsign03


そんな想いで本番へgood


会場が人で溢れていて、とても暑かったしσ^_^;、立ち見の方はとても大変だったと思うけどsweat01

皆さんアンコールまで付き合ってくれて、楽しく出来たしsmile


本当に


嬉しかったよ〜ヽ(´▽`)/


終了後は、会場に入れなかった方からも、たくさん声を掛けて頂いてnote

皆さん、本当に



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



今回、残念ながら観れなかった方は、、、


次回にぜひ( ̄ー+ ̄)⇦注:予定は未定


って事で、また呼んでくださいねbleah





チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニクロ創業(誕生)感謝祭!!

なにやら気になる広告を見つけたのさ。。。


『 ユニクロ創業(誕生)感謝祭 』sign03


色々と激安らしいじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ


特に欲しい物があるわけじゃないけど…





近く通ったんで行きましたgood
すっごく見づらいだろうけど、実はすでに買った商品載せてます(笑)


シームレスなんちゃらとか、色々揺さぶられるあったけど、

一番きよしのハートを捕らえたのは、、、





shineエクストラウォーム(極暖)shine
安かったんで衝動買いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

誰か着た人いる??


以前のヒートテックも何枚か持ってるんだけど、
もう少し寒くなってきたら、比べるてみるのが楽しみだす( ̄▽ ̄)


試した人居たら、感想教えてねd(^_^o)



でも、

見てたら、やっぱりnewダウンとかも欲しくなっちゃうnote
すでに、ユニクロのダウン持ってるんだけどねbleah


そろそろ、秋冬アウターを買おうflair





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

ビストロKIYOSHI BBQ特別編

今回のビストロKIYOSHIは、


いよいよスタジオ(家)を飛び出し…sign03


秋の出張 ビストロKIYOSHI だよd(^_^o)



しかし、行ってみると空はあいにくの…

ていうか結構あり得ない…


大雨rain


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


おかげで完全貸切状態good
激寒いしですよね〜coldsweats01苦笑


メンバーの中に、このミスター晴れ男を凌ぐ、
雨◯が居るに違いない(#`皿´)


まぁ、そんなん言っても、なんだかんだ始まっちゃえば


腕が鳴る( ̄ー+ ̄)


そして


腹も鳴る(笑)



さぁ、

ビストロKIYOSHI 開店ですrestaurant
BBQといえばなんといっても
まず、、、





肉まん∑(゚∇゚|||)


ん? 間違えたbleah


やっぱり、、、





焼き芋( ´,_ゝ`)ハイハイ


うそうそbleahbleah

大本命は、、、





に〜く〜wink

色んな感じの






に〜く〜wink


調理法のコツは、


とにかく大胆&豪快に( ̄ー ̄)ニヤリ


以上(笑)

まぁ、今回火おこしと焼くばかりで、おいらはほぼ調理してまへん( ̄ω ̄;) スマヌ

今回、一番の発見は





焼きマシュマロが、ちょ〜美味かった事delicious
やった事無い人は、一度やってみて☆〜(ゝ。∂)


最後は、





豚汁で冷えた身体を温めて、


気づけば全員


RAINハイupup⇦んな言葉あるか知りませんが。。。


でも、晴れた空より、これはこれである意味で想い出に残る

『 ビストロKIYOSHI BBQ特別編 』

となりましたflair



みんな〜


風邪ひくなよ


風呂spa入ったか?


歯磨けよ(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月20日 (金)

きよし的には『 ボージョレ・ヌーヴォー2015 』


ボジョレー


ボジョレ


ボージョレ


いったいどの読み方が正しいと思いますか?


実は、、、


フランス語を無理やり日本語に読んでるわけだから、向こうでは発音違うし、


どれでも間違いではないそうです…(lll゚Д゚)


実際に、本場フランスでも買ったことがあるけど、確かに通じなかった…shock

ただ、フランス語が下手くそだったという可能性大だけどσ^_^;(笑)



いや〜、まさに


目から鱗ですなflair


て事で、

きよし的には


『 ボージョレ・ヌーヴォーtwozeroonefive


でいきたいと思いますgood


今年の日本での解禁日は、


11月19日( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さんはbar飲んだ?


おいらは、、、










ベロベロです┐(´д`)┌ヤレヤレ

うそうそ

そこまでは飲んでないよ(#^.^#)
何はともあれ、毎年この日は飲む理由が出来て、

と〜っても幸せです(笑)


ボージョレに乾杯wink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月18日 (水)

【2015.11.17】ワイズバイキングものまねLIVE!!

あのフクブクロによる、伝説のLIVE(?)から約3ヶ月…


楽しみにしてくれたファンの皆さん
お待たせしちゃってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


きよしが 千 葉 県 に戻って参りましたよ〜good

海浜幕張ワイズバイキング





karaokeものまねLIVEkaraoke

ずっと出たいという想いはあったんだけど、なかなか出番が無くて…weep

このまま2015年は、





ここに戻って来れないかと思ってたよ。。。coldsweats01


その想いの分も込めて



やったるぜぇぇぇpunchpunch



皆さんも同じ気持ち、、、 だと言うことにしとこうbleah


この日は、同じく千葉をこよなく愛する男

ミッション鈴木くんとのM&M's



ニューフェイス演歌姫子さん・ぴあのちゃんを加えて、この日の為のnewネタやコラボも披露shine



会場はもちろん





満員御礼(._.)アリガトーーー
トリの後には、嬉しいアンコールとか来ちゃう訳で…





実にありがたい( ̄+ー ̄)
福◯きよしと思いきや、、、





C'zさんもsecretで出ちゃうぜぇぇぇ( Д) ゚ ゚
一度で二度美味しい?(笑)


そうすっと、来るたびにどんどん





きよしうちわが増えてく訳でbell
この方、めっちゃキャラあるわ〜(爆笑)

ファンの方からも、





おいらの喉や身体、さらには幸せ?まで考えてくれたpresentや( ^ω^)おっおっおっ


ついに出来ましたflair





きよしtwozeroonesixカレンダー(v^ー゜)ヤッタネ!!
これ、dollar売れるかしら( ̄ー ̄)ニヤリ


なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)
ファンの方が、一点物で作ってくれました☆〜(ゝ。∂)


毎回、





熱烈な応援やpresentまで頂いて、たくさんのエネルギーと笑顔をもらって幸せだし(#^.^#)、涙が出るくらい嬉しいよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ











まぁ、実際出てないんですけどねΣ( ゜Д゜)ハッ!
⇦極度のドライアイなもんでbleah

その代わりといっちゃあなんだけど、、、








みんなで踊ろうよwink
忙しい中、わざわざラストの為だけに駆けつけてくれたrun

ワイズのジェームス氏にも、どうか大きな拍手をshineshine

店長さんはじめ、スタッフさんにも心から感謝m(._.)m

どの料理restaurantも、とても美味しいけどnote





newメニューのお寿司、これは皆さんも行ったら絶対食べるべしdelicious


いつもありきたりの言葉しか言えないけど、

おいらを応援してくれる皆さん、ワイズに足を運んでくれた皆さん
今年も



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



12月の今年ラストLIVE、そして来年も
ワイズバイキングものまねLIVEをよろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月16日 (月)

阿藤快さん

このNEWSに、少なからず衝撃を受けた人も居たんじゃないかな。


阿藤快さん急死sign02


後で知ったけど、ご自分の誕生日に亡くなったんだってねweep

お仕事でご一緒させて頂く事は、残念ながらなかったけど…、


某ショッピングセンターで、イベントの時お会いした事があって、あの特徴のある声と話し方で、すぐに阿藤さんだってわかったしflair


テレビで見てた通り、気さくな方でした。


あの名ゼリフが聞けなくなると思うと、とても悲しいです。

人の人生って



な ん だ か な ぁ



心よりご冥福をお祈り致しますm(._.)m



from きよし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

ビストロKIYOSHI vol.15

この日のランチrestaurantは、
久々に店舗を見つけたんでeye

その気は全然なかったのに、つい入っちゃった(*´ェ`*)


ファーストキッチン[E:flair]
ファッキンさんと言えば、


ふりふりポテトの元祖ともいうべき
フレーバー系が充実してて、めっちゃ美味しいんだよねdelicious


ハンバーガーも、

newシリーズが色々出てたんで、迷いつつチョイスしたのは、、、





特選チーズチーズバーガーwink

オススメだっていうんで





旨塩チキンも付けちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ(照笑)
ポテトはサスガの美味しさcatface


でも、チキンとバーガーは旨塩と特選の言葉にちょいと期待が大き過ぎたかなぁ…σ^_^;


う〜んcoldsweats01
まぁ、敢えて感想は控えます。。。


と、移動が多かったりすると、

特にランチは外で好きな物を食べ過ぎる傾向が多いのでヾ(_ _*)ハンセイ・・・


作れる時くらいは栄養や健康を考えて作るぞいgood

vol.15、まずは





白菜たっぷり餃子restaurant
フライパンが焦げやすくなっちゃってて、見た目は気にしないで(~_~;)

入れる物は、自分好みでカスタマイズできるし栄養満点scissors


今回は、苦手な物だって克服するぞpunch





ブロッコリー(丸ごと一本)と豚バラの餡かけ炒め restaurant


味はともかく、お花のように見える部分の食感と見た目がほんと苦手で…sad

でも、ブロッコリーはめっちゃ身体に良いらしいし、出汁と味覇で味付けして、とろみをつけてみやしたgood

これからは調理法を考えて、食べれるようにしていこうとgood



料理をする機会が増えて、最近めっちゃ思うのは、

フライパンと包丁の大切さsign03


焦げつかないフライパン…


良く切れる包丁…


どんなんがいいんだろ?
ドンドン欲しくなるupupのであ〜る( ̄ー+ ̄)


皆さんも、作ってみてねnote





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月13日 (金)

銀座七丁目ものまねLIVE in Nov

いよいよ、、、

2015年のラストLIVEの日を迎えてしまいました…


(´Д⊂グスン


あっsign03 銀座のですけどねbleah


って事で、

入れ替わり立ち替わり

演者と新ネタと、、、

泣いて笑ってハプニング満載の?(笑)
GINZA LOUNGE ZERO





karaoke銀座七丁目ものまねLIVEkaraoke

この日も、newネタ





マロンジョージが(・_・)エッ....?





水谷MIHO-KOさんが( ´,_ゝ`)ハイハイ


そして、





北◯サブちゃんがsign02

???

いや、鼻だけで判断してヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 爆笑





春風aikoが( ´_ゝ`)フーン

総合司会には、、、
なんとあの





久◯(ひさめ)宏さんが…w(゚o゚)w

ってな感じで、





LIVEは大ハッスルimpact

おいらは、
あの流行語大賞にもノミネートされたあの方で





会場をきよしロス現象に?┐(´-`)┌(笑)

newネタコラボでは





ハモってますよ〜d(^_^o)
誰かは、実際に会場でその目でチェケラッチョeye


応援してくれるファンの皆さん
毎回、チョイスして美味しいpresent





さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
パワーもらってますぞ☆〜(ゝ。∂)

LIVE後には、





屋台noodle行くのが定番になりつつある訳でcoldsweats01
何故にちりちりなのかは謎のまま?(笑)


次回開催予定は、まだ未定だけど2016年も、
こうやって





バカ騒ぎ出来たらイイねwink


2015年、

このLIVEに足を運んでくれて、そして愛してくれた皆さん

LIVE開催にあたり尽力してくださった
GINZA LOUNGE ZERO スタッフ関係者方々


心から感謝すると共に


愛してるゼェェェheart04


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


またいつか、銀座で逢いましょうgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

全国ロードショー vol.59

そういえば最近は乗り換えでしか来てなかった気がするなぁ。。。

そんな感じで逆に久々の


愛知県(名古屋)flair
この所、遠い所が多かったからなんだろう…

bullettrainでの1時間40分が、、、


ゴッツ近く感じるwink⇦人間、慣れって怖いですよsweat01



今回は、

美容系の某有名企業 ◯◯ネットさんイベントflair
注:ジャパ◯ットさんじゃないよbleah

会場は、





名古屋東急ホテルhotel さん
門構えがステキすぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ

もちろん中だって、ご飯だってrestaurant




会場だって





ステキすぎるヽ(´▽`)/


でも、何が一番ステキかって?





会場の皆さんでしょ( ̄+ー ̄)⇦ヨイショしてます(笑)


ほぼ女性だけってのも嬉しいけどsmile、さすが美を追求されてる方々、


会長さんをはじめ、綺麗な方ばかり((w´ω`w))照


おいらも、

お肌の為に、今後使わせて頂こうかしらshine
会長さん、お待ちしてますm(._.)m(笑)



でも、

今のなでしこ達は、もちろん綺麗なだけじゃないッsign03


パワフルでノリもサイコーヽ(´▽`)/

お席に座ってたはずが、、、





shineオール スタンディングshine


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


おかげで

めちゃめちゃ楽しかったよ〜wink
関係者さんやホテルスタッフさん達も、気付いたら笑顔で声掛けてくれて嬉しかったゼィscissors


皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁ、こんな日だから、約1時間半の短いbullettrain旅だけど、





地ビールbeerで愛知にかんぱいだぎゃ〜good





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

Return ストーリーは突然に

膝の手術から5ヶ月flair

診察と苦しいリハビリを繰り返し、

でも

そのおかげで、生活やステージにはだいぶ支障がないくらいまでになったしgood


少しずつスポーツへのReturn(復帰)の手応えも感じてきた11月雨空のとある日、、、

おいらは、





公式戦のピッチに来ていたflair
ただ、もちろん出場では無く応援の為にね。


そこが悔しい…sad


でも、この日は苦しいチーム事情で、なかなか選手も揃わず、さらにおいら以外にも怪我を抱える選手が…


そんな中、後半も残り10分watch


あれ? あれれ?


何故か交代用紙を持つおいらsign02

そして、、、


Return ストーリーは突然にsign03
⇦ここは、小田和正さんのあの曲流しといてbleah


「 何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて、、、 」

色んな要因が重なって、急きょピッチに戻る事となりましたshock



まだ、正直早過ぎるだろうし、もちろん以前のようなイメージで、ボールは蹴れなかったけど、

雨と寒さで不安もある中、ほぼ全力で走って膝が痛くなかったヽ(´▽`)/

これは大きな収穫だすgood


試合には負けてしまったけどweep
フォローしてくれたチームのみんなに感謝したいhappy02


今度は、チームの勝利に貢献出来るようにpunch
早く復帰して頑張りたいと、より強く思いました。


何より、soccerはやっばり楽しいよ\(^o^)/


あとは、どうかこの後痛みがぶり返しませんよーに。。。
膝に良いサポーターあったら、誰かおいらにくださいましm(._.)m





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

目指せ!! ポテチマイスター vol.29(続々 P.P.P.C)

あれよあれよと気付けばtwoeightから、数ヶ月経ってたやん…w(゚o゚)w

楽しみにしてくれてた少数派の方々、


だいぶお待たせしちやってごめんちょm(_ _)m


久々に帰ってきましたぞポテチマイスターd(^_^o)


今回は、続々 『 P.P.P.C 』


(・_・)エッ....?


『 ピザ ポテト ポテト チップス 』の略ねgood
danger:忘れちゃった方は、26〜28までを読み返してみてねbook


vol.twonine

カルビーさん 期間限定





ピザポテト 濃厚デミグラス風味flair


普通のピザポテトも、割と濃厚な方だけど、
これはデミグラスソースが加わって、さらにコクと旨味が大きくUPupwardrightupwardright


チーズとの相性も


グ ン バ ツ( ̄ー+ ̄)


こりゃ、間違いなく


う ま っ き よdelicious


期間限定なのが勿体無いよカルビーさんwobbly
何個か買い溜めしとけば良かったなぁ。。。


もし見つけたら、ぜひ試してみてねgood


次回は、

P.Pシリーズは一休みして、偶然見つけたポテチを紹介するゼィgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なりたいな なりたいな 小岩ヒッパレでなりたいな

11月もやってきました


小岩『HIT PARADE』 出演flair


いや〜 今月も出番あって良かったぁ。。。
なんつってbleah


この日の出演者は





こちら☝︎

久々の方も、割とよく会う方も(笑)、
そして初めての方も入り乱れてヽ(´▽`)/

楽屋はとっても





和気あいあい(・_・)エッ....?
とむさん、邪魔しないでpunch

スタッフH田くん談:


「 最近、記憶にないくらい熱い日 」


こっちdollarが、、、ね( ̄ー ̄)ニヤリ

ってくらい、





会場盛り上がってscissors
最近、毎回なんですけど、この日もたくさんpresent頂いちゃいまして(#^.^#)

おかげでいつもより良いデザート買えましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)



恐 縮 デ スm(._.)m



なりたいな なりたいな 小岩ヒッパレでなりたいな





ビックスモールンさんflair
ボディーアートは、もうお笑いというジャンルに留まらないよsign03


すんごい技の数々(*^ー゚)bグッジョブ!!


実は、おいら初共演だったのさ


モジモジ(。_。*)))


でも、楽しく話も出来て、
チロさんからは





オリジナルスタイも頂いちゃったwink
大切にします(*☻-☻*)


いつか何処かで使えますよーに。。。笑


シャイなおいらに?話し掛けてくれてbleah





チロさん・ゴンさん(._.)アリガト

この日も夢のSPコラボ実現shine
毎回指導してくれて、





MAKISHOくん(/ ^^)/アリガトー
(一応、懐かしの頃 A◯SUSHIさんだよ(笑))


そして、

とむさん・コトンちゃん・スタッフさん

小岩ヒッパレに足を運んでくれたたくさんの皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


12月の締め括り出演もぶっ飛ばしてイクんでimpact、スケジュールをチェックして、ぜひぜひ遊びに来てねd(^_^o)

お楽しみに☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 7日 (土)

きよしのお気に入り vol.4

迷った…


おいらは


迷ったさ…


お気に入りで書くか、ビストロで書くか…pen


悩みに悩み、迷った挙句に選択した
今回のきよしのお気に入りは、、、





きよし大好きTKGご飯restaurant


( ´,_ゝ`)ハイハイ


卵ちゃんとたまごかけご飯に合う醤油flair(⇦普通の醤油じゃ、ダメよ〜ダメダメbleah笑)



これさえあれば、僕はもう何も要らない

美味しい白身と君(黄身)さえいれば



歌の歌詞みたいね(笑)

でも、このゴールデンカップルだけで、いったいご飯が何杯食べられるか…delicious


日々、美味しいたまごとそれに合う醤油を探索中search


来月は、サンタさんxmasにこれをお願いしようかな( ̄+ー ̄)笑
ぜひ、オススメの醤油があったら教えてねwink





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

全国ロードショー vol.58

兵庫県から東京に戻った〜good


と思ったら、、、


休む間も無く、





くろしおtrain さんに乗りましてdash
またまた


西へflair

途中、新大阪で





お店前にて食べようか迷い佇む事数分…
結局、ショー前に冷たさでポンポン痛くなったらヤダなぁと食べないという迷惑な客bleah

青空sunの下





海を眺めながら( ^ω^)おっおっおっ





やってきました和歌山県good

見てよeye
まるでリゾート地のような





景観shine
日本じゃないみたいhappy02

近くには、





和歌山マリーナシティ が。
いつか、プライベートで行きたいなぁ(#^.^#)

まぁ、今回は





パンフレットのみで我慢crying

そんな景色を一望出来る、最高の立地の





『 和歌山マリーナシティホテル 』hotel さんが会場だすnote

景色も素晴らしければ





会場も豪華でdiamond
来れただけで、テンションあがるぜぇぇぇupup


某有名企業さんパーチーで、





会場にはたくさんの人が( ̄▽ ̄)
いつも、ショー前は緊張と不安で一杯だけどsweat01



この日も、

めちゃめちゃ温かく迎えてくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

ショー後には、まさかホテルのお偉い方がわざわざ
控え室まで来てくださって、、、




まさか怒られるのでは…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




「 素晴らしかったです。どうしても直接言いたくて 」


そっち〜〜〜∑(=゚ω゚=;)
とにもかくにも一安心(笑)


と、

このようなサプライズもあったりで、


うれし・たのし・はずかし(*´v゚*)ゞ


的な想い出に残る1日となりましたscissors


また、

必ず(⇦ここ重要sign03)来させてもらいますので、絶対忘れないでくださいましm(._.)m


一緒にめっちゃ盛り上がってくれた会場の皆さん

スタンバイから本番中から、とても良くしてくれた
スタッフ関係者方々、



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



和歌山各方面の方々、たくさんのオファーお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)





チャオkissmark













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 5日 (木)

全国ロードショー vol.57

前回の高知県より、今回はちょっとだけ東の方へbullettrain
まぁ、この後はまた更に西へなんだけどねcoldsweats01


わかりヅラっσ^_^;苦笑

兵庫県姫路で



某有名企業さんイベンツflair

会場は、





外装から





内装まで
独特で乙な和の料亭『 〼(ます)徳 』さんhappy02

大変美味しい





御膳を頂きましてdelicious


恐 縮 デ スm(._.)m


お礼に





マガきよサインでもpen
要らね〜って? マジで頼まれたんだってばよ。
ほっとけっ凸(`、´X)笑


雰囲気の良い会場で、でも中の皆さんは
ちょ〜ノリノリのウェルカムsmile


理想的じゃな〜いヽ(´▽`)/


曲が足りないよッ(lll゚Д゚)
ってくらい、何度もアンコール頂いてさ( ^ω^)おっおっおっ

でも、音響さんも即座に対応してくれて、


おかげで、おいらも楽しい時間を過ごせましたwink


この日は、

姫路にて一泊sign03
そんなbeerのおつまみは、、、





もちろんアヒージョでΣ( ゜Д゜)ハッ!
またかよっbleah

今度は行くよ





姫路城さんflair





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

ビストロKIYOSHI vol.14

たまに、、、


そうたまにだよ


僕はふと、、、


欧風の香りを感じたくなるのさ。。。



フッ( ̄ー+ ̄)



とか言ってみたかっただけbleah


こないだお店で食べたら、家でもやりたくなって


今宵も開店good


restaurantビストロKIYOSHIrestaurant メニューは、
得意料理から





塩キャベツとベーコンのパスタrestaurant


アンドゥ

こっちが実はメインの





海の幸のアヒージョnotenote
盛り付け、面倒くさくてフライパンのままってのはsecretで(笑)


もちろん、合わせるのは





フランスパンshine
パスタもアヒージョも、次の日気にせずガーリックの風味をタ〜ップリ効かせ( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、特に手間も掛からず簡単お手軽good


なのに


トレビア〜ンdelicious


じゃなくて


うまきよ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


味付けは塩じゃなくて、塩昆布があれば、
より一層ベリーマッチョd(^_^o)

アヒージョも、オリーブオイルとニンニク、少々の調味料があれば簡単なので、ぜひ作ってみてねwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

大食い王に、、、 俺はなる!!

テレ東さんの

『 元祖sign01 大食い王決定戦 』

小さい頃から大好きでhappy02


いつかおいらも出場して、ニックネームを付けてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ


淡い期待を抱いている訳ですが( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

こないだの2015新王者決定戦では、





ミッション鈴木さんが…


いや彼じゃなかったbleah





MAX鈴木さんが驚異的な圧勝((((;゚Д゚)))))))
何やら、予選の回転寿しで100皿オーバーsign03


ん?


100皿?


それくらいイケるんじゃね( ̄ー+ ̄)


大食い王に、、、 俺はなるsign03


回転寿しに挑戦ですgood
順調に食べ進めるsign02





余裕\(^o^)/





余裕(^-^)/





余裕(;^_^A





余裕の8皿目…
うむ。 お腹に違和感あり…Σ( ̄ロ ̄lll)


そして、、、


結果16皿で早々にギブアップwobbly


100皿?


マジでアリエナイっしょ⇦ソッコー180度方向転換good

大食い王は諦めよう(T_T)


観るものだと改めて思いつつ、
選手の皆さん、これからも身体に気をつけて美味しくたくさん食べて頑張ってくださいgood





チャオkissmark









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

また逢おう!!

またかぁ( ̄◆ ̄;)


高知からの帰り


空港にて、荷物を受け取ったら何やら3輪の違和感が…





割れとるやないかいっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


マイ スーツケースくんのキャスター部分が逝かれましたcrying


A◯A さんairplane
2回目どすぇぇ( ゚皿゚)キーッ!!


もう何台(代)目かは忘れたけど、今回は約1年頑張ってくれたブルーくん。


一応、

修理の方向らしいけど、果たして修理で治るのか…sweat01


とりあえず、しばしお別れになるんだねpaper


ブルーくん、出来たらまた逢おうsign03


そんなブルーな気分で?、11月はスタートでっすbleah
皆さん、頑張っていきまっしょいpunch





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »