« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

大晦日 ”2015”

To you

さぁ、





大晦日 ”2015”
この言葉気に入ったwink

今年も、年末年始の準備は





『 いなげや 』 ◯◯店さんでお世話になりましたd(^_^o)


スタッフさん、今年もマガきよさんは行ったよ(#^.^#)



今年は、

久々にカウントダウンイベントの出演も無いのでgood
(ちょっとした寂しさもあるけどcoldsweats01





御歳暮で頂いたpiscesを焼き





pigさんを焼き





この方を観る( Д) ゚ ゚

いや〜 とてもN◯Kさんとは思えない。
ニコ動観てるのかと思うよね(笑)


ゆったりとした流れの中で、





年越しそばを食べ大晦日を過ごしておりますwink


あっsign03
大掃除はさっぱり終わらなかったけど…secret苦笑



今年も、

多くの人に支えられて、応援してもらって、愛情とパワーをもらって感謝の気持ちで一杯です。

そのおかげで、元気にこの日を迎える事が出来ましたd(^_^o)


まだ、ほんの数日前に


「 あけましておめでとう 」


って言ってた気がするのに、
一年って早いよねcoldsweats01

まぁ、これからも毎年そう思い続けるんだろうね。


だからこそ、もっと一日を大切にkissmark


決して急ぐわけじゃないけど、自分のペースを大事にしながらも、来年は少し駆け足をしてみて、色々変化のある年にしたい。


2016年は、


『 変 』


この漢字を胸に頑張ろうと思いますgood

だけど、やっぱり一人じゃ頑張っていけません。
皆さんに力を貸してもらってばかりのおいらです。


来年も、どうか応援してやってくださいm(._.)m


皆さん


今年もお世話になりました


そして


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


2016年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆さんにとって、素晴らしい一年になりますよーにwink



From マーガレットきよし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火)

全国ロードショー vol.65(2015仕事納め)

いよいよ2015年ラストのロードショーpen


忘年会イベント2連発スタートsign03





おいらは空へairplane

そして、北の大地





北海道(釧路)へwink

さすが





snowが凄いよ〜ヽ(´▽`)/

会場は良い意味で





凄いよ〜ψ(`∇´)ψ
某漁業関係役職員さん忘年会イベントだったけど、

実は、ねじりはちまきとかして、強面な感じの


THE 海の男達


的なのを勝手にイメージしてた訳でヾ(_ _*)ハンセイ・・・笑



でも、若い女性の方も多かったり、





スタイリッシュな皆さんで(^з^)-☆


でも、

やっぱりパワーは凄くて、ショーも一緒にめっちゃ盛り上げてくれてhappy01
presentもたくさん頂いちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


恐 縮 デ スm(._.)m


恐縮ついでに、ほたて や ホッカイシマエビ、図々しく届くのお待ちしておりますので( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


ビンゴ大会まで参加させてもらった後は、





打ち上げにお招き頂きhappy02
おそらく2015年最後の、、、



恐 縮 デ スm(._.)m





ししゃもデカ〜w(゚o゚)w





ザンギにクジラに生牡蠣になんとかって魚に( ^ω^)おっおっおっ





いくら丼なんか量も味もマジでヤバくて、
これぞ北海道の味delicious

ちょ〜


う ま っ っ っ き よ


そりゃ、次の日など気にせず





地酒も飲んじゃいますってsecret


外は、マイナス気温で寒かったけどwobbly
北海道の大地の恵みをた〜っぷり頂いたしdelicious


何より、人がとっても


あったかいんだからぁ(#^.^#)照笑


(/ ^^)/アリガト〜


最高の仕事納めだったわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



、、、って事になりませんで、

ものすごい二日酔いというお土産まで頂いて、
翌日は埼玉県で、いよいよ本当の2015仕事納めへrun


戻って来て、まず驚いたのは、、、
北海道より埼玉の方が寒く感じた事。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


そして、


かなりの二日酔いで、正直声が心配だったけど、
会場着いて驚いたのは、、、





何故か喉の調子がスッゴく良かった事karaoke
とりあえず一安心f^_^;



&





パーティーの時間(5時間)と催し物があり得ないくらい多かった事sign03
しっかし、それだけ盛大な忘年会が出来るとは、儲かってまんなぁ〜( ̄▽ ̄)


そんな
お世話になってる某有名企業グループさん忘年会イベントflair





『 いけいけ! ビンビン! 爆笑 ◯◯ 大忘年会 』
なんともクリエイティブで、センスのあるネーミング( ̄+ー ̄)笑


共演は、この長丁場の司会を務めあげた





きみまろさん風な人(ダンシング☆谷村氏)とbleah





ドン小西さん(・_・)エッ....?

いやいや

ブリーフ・リー(小西)さんねbleah

安心してください

本番前は服着てますよ(笑)



色々なジャンルの方々の





匠のパフォーマンスを

普通に





お客さんとして楽しむおやじーズwink



本番は、

光栄な事にショーイベントのトリだったので( ̄ー+ ̄)

まぁ、正直長時間のパーティーでだいぶ酔ってる方も居たし、疲れ具合も若干心配だったけど…sweat01


始まれば、一緒に(頑張って?笑)盛り上がってくださって\(^o^)/

たくさんの方とも交流が出来たしnote、おかげで楽しく想い出に残った仕事納めになりやしたsmile


I会長、そして某企業皆さん





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


来年も、またこんな機会を頂けますようよろしくウォンチューd(^_^o)


これにて、

マーガレットきよしのドタバタ珍道中sign03

2015年ロードショーは無事に終了good
2016年も、色んな所を訪れて、また新たな出逢いがたくさんありますようにwink


無理せず、自分のペースで頑張っていきますgood


では今年もいよいよ数日。
皆さん、また大晦日に☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

忘年会 ”2015”

12月のロードも残すところあと僅か。。。



まだ終わったわけじゃないけど、おかげさまで、
何とかかんとか山は乗り切れまして(v^ー゜)ヤッタネ!!



ちょいとご褒美とリフレッシュshine


1日かけての


忘年会”2015” 勝手に開催です(笑)


ランチはずっと食べたかった
行きつけのsecret焼肉屋さんで





飲めるハンバーグrestaurant
ジューシーで、ナイフを入れた途端





にくじるブシャー( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

これ、マジで飲めるよwink


夜は






ザ〜ピ〜パーティーnote

ミニストップの





プレミアムチキンも付けちゃおflair


デザートは





チョコレートファウンテン(*☻-☻*)
年末だし1日くらい、こんな事したっていいよ、、、、、ね?


リフレッシュして体調回復させるはずが、
食べ過ぎ飲み過ぎで、逆に体調崩すんじゃなかろうか…bleah


皆さんの


忘年会 ”2015”


はどうだったかな?


とにかく、言いたい事は、、、


「 酒は飲んでも飲まれるな 」⇦毎年恒例


以上sign03

体調に気をつけて、皆さんも忘年会楽しんでねgood






チャオkissmark










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス ”2015”

そういえば、冬至の日って過ぎちゃったけど、

皆さん

ゆず風呂入った??

当日じゃないけど、おいらはちゃ〜んと入ったよgood





ほれっsign03

まさかの一個〜w(゚o゚)w(笑)

数じゃないんです。 気持ちと行動が大事なんです(/ー\*)照


身体をバッチリと温め?、
今年の12/25は

メリークリスマス ”2015”





in 富山flair





路面電車trainも走ってていいねwink

クリスマスに相応しく、





豪華かつ大きな会場で( ̄ー ̄)ニヤリ


某企業さん





shine年忘れ&クリスマスパーチーshine
クリスマスと忘年会を一緒にやっちゃおうという
とっても盛り沢山な会good

どうやら、会場には





厳格そうで男性な方ばかりな気がするんですが…sweat01



そうさflair

男性ばかりならば


野 郎 夜 で い こ う 夜(や)good⇦福◯さん風味(笑)


リクエストも頂いてたんで、普段より多めに


ましゃってみました( ̄ー+ ̄)


そんな訳で、

気付いたら皆さん、ステージ上にいて一緒に盛り上がってた訳でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


実に面白い


イベントになりやしたhappy02


某企業 富山地区皆さん
素晴らしい1日を、共に過ごさせてくれて、


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


せっかくなので、帰りも野郎夜(第二部) good
マネと地ビール





トロッコ宇奈月ビールで富山と聖夜に乾杯beer


皆さんにとって
素敵な1日となりますよーにpaper





xmasメリークリスマスxmas by きよし






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

全国ロードショー vol.64

soccertwozeroonefiveクラブワールドカップsoccer





バルサが圧勝で優勝shine
ガンバもガンバってたなぁとかbleah
出てたのは広島だけど(笑)


サンタさん


今年のクリスマスは、フットサルボールをくださいm(._.)m



、、、などと思ってたら
あっsign02


ちゅう間にクリスマス間近xmas
まったく心の準備をする間も無く(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



おいらは、全国を駆け回るrun

都内でのイベントflair
クリスマスムード漂う





パレスホテル立川hotelさんにて(・∀・)イイ!





info02:あのさっちゃんのディナーショーがあったらしいぞ( ^ω^)おっおっおっ)

某病院関係方々、





クリスマスパーチーに出演したりkaraoke
その節は皆さん(特になでしこさん)、お手伝い&盛り上がってくれて


(/ ^^)/アリガトネ〜


山形県新庄では、運良く





こんな2トップを眺めながらeye
(なかなか観れない画なんだってさ( ̄▽ ̄))


陵兄やんと





『 フクブクロ ディナーショー2DAYS 』もflair
2日間とも





満員の会場で(v^ー゜)ヤッタネ!!





皆さんと盛り上がったぁwink
Mマネよ。 何故に一番のベストポイント(PHOTO右下↘︎)でケーブルがカブるんだいっっ(; ̄ェ ̄)笑



そうそうflair
ステージ後には、





彼らも?盛り上がってたっけなぁsecret


Σ( ゜Д゜)ハッ!


この後、部屋で何が起きていたかは、ご想像にお任せしますよbleah爆笑


冬の山形





美味しい味覚やたくさんのpresent頂いて、
何より一番はたくさんの方が観に来てくれた事に、

心から感謝です(#^.^#)



ニューグランドホテルさん


新庄の皆さん








ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


今年もクリスマスは仕事だけど、毎年こんな楽しい時間が過ごせるから


寂しくなんかないぜぇぇぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ















やっぱり、ちょっとは寂しいぜε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


皆さんはおいらの分まで



楽しいクリスマスをd(^_^o)



noteメリークリスマス・イヴnote



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

2015年ラストの、、、

都内某スタジオにてflair

入念に

入念に

にゅ〜ねんに〜

台本を(1度だけ)確認しbleah


2015年ラストの、、、





収録ですgood
詳しい事は、年明けにでも( ̄ー ̄)ニヤリ





ナイスビ〜〜〜トsign03
またお前かぁぁぁ( ゚д゚)、ペッ(笑)

これが、、、


2014年の


「 聞いてくれる? 」


某男のギャグに続き、

2015年ブレイクした


一発ギャグでしたd(^_^o)
注:おいらの中でのみ有効danger爆笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

2015年の漢字は、、、

2015年

今年の漢字が発表されたねflair


『 安 』

あん? それとも やす?
やはり、とにかく明るい安村さん効果??


まぁ、読み方はこの際どっちでもイイか(笑)



おいらの2015年の漢字は、、、


『 考 』


可もなく不可もなく

むしろ仕事に限っていえば、今年もたくさん行かせてもらって、念願の全国制覇も出来たし、
感謝の気持ちで一杯です(#^.^#)


でも、

今年はあまりメディアに出る事も叶わずsweat01
一つ自分の中で目標も達成し、多少の燃焼感もある訳で。。。

楽しみに待っててくれたファンの皆さん



ごめんちゃいm(_ _)m



日本女子サッカー界のレジェンド





澤穂希さんも引退するって言うし…
心と体のバランスか〜

少なくとも来年のリオまでは続けてくれると
思ったんだけど。。。


まずは、お疲れ様です。

そして、引退までの残り数試合応援してますbellbell



来年に向けて、自分がこれから


どうするべきか。

どうしたいのか。


後半は、特に色々と考える時間が増えた年となりました。




pen2016年の漢字pen


実は自分の中で、すでにほぼ決まってるんだけど、


それは、また来年のこの日に(笑)




今年も残り約2週間

まずは、ロードをしっかりと完走出来るようにrun


皆さんにとって、

今年一年間を振り返ってどんな漢字が当てはまるかな?

良かったら教えてねwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

全国ロードショー vol.63

ロードが続いてくると、なかなか家にも帰れないし

喉や体調もdowndownで心配…(; ̄ェ ̄)

何よりも衣装の香りが…これは内緒secret



でと、ファンの方からもらった
奈良の名工シルクの匠が作った





フェイス&ネックケア

めっちゃ助かってます(*^-^)


さてさて、ロード中盤戦は、





空へ( ̄+ー ̄)


(・_・)エッ....?


じゃなくて







airplaneで佐賀や高知へbleah


佐賀県では、佐賀市内で一番大きなという噂の会館で




shineマガきよ会館ものまねショーshine

佐賀県の誇る有名ラジオDJさんやきゃりーちゃん似のアナウンサーさんと





ご一緒出来て、
ちょいと胸きゅんしちゃったりしながら((w´ω`w))照、楽しいショーだったよんnote


高知では、某有名企業さんパーチーflair





会場もだけど、めっちゃ素敵な





廊下あるやん(・∀・)イイ!





クリスマスムードのほんわか会場は
スタートから、





こちらもめっちゃ盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ

ラストは





notesクリスマスダンスパーチーにnotes

前回は、カツオの燻製を買ったので、
今回は、オススメされた





鰹の酒盗を(σ・∀・)σゲッツ
酒盗で酒量が増えそうですbleah

全国各地、応援してくれる方もドンドン増えて、
嬉しいッスヾ(´ε`*)ゝ


皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


どうか良いクリスマス&2016年となりますよーに☆〜(ゝ。∂)


このままの勢いで、
ロードファイナルまで、全力でぶっ飛ばしていくゼェェェgood





チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

2015ラストLIVE in 小岩ヒッパレ!!

いよいよtwozeroonefive

karaokeラストLIVEkaraoke


その場所とは、、、





2015ラストLIVE in 小岩ヒッパレ!!


ラストを飾るに相応しい





衣装で( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、

ラストを飾るに相応しい会場のお客さんに囲まれての(マジで心に、いや脳裏に色んな意味で刻まれた方居た(笑))


クリスマス前





xmas男祭りxmas

たくさんクリスマスpresentも頂いちゃいまして(*´v゚*)ゞ
ラストも小岩ヒッパレは楽しかったゼィwink



ほんとは、

年末にかけて、もう少しLIVEにも出たかったんで、寂しい気もするしweep


悔いも残るんだけど…


その想いは


twozeroonesix


にぶつけますpunchpunch


この日、

小岩ヒッパレに足を運んでくれた皆さん

そして、

小岩をはじめ色々なLIVE会場でお世話になった方々

一年間





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月15日 (火)

世にも奇妙なタイトル

大好きなアニメtvの一つ


『 ドラゴンボール超 』
毎週録画で観てるんだけど、

思わず何度も巻き戻して見ちゃいましたeye


mobaq:このタイトルは





一体、どういう意味で付けたのか


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


どこかわかった? わからなかった方


ヒントは漢字ねflair


これぞ


世にも奇妙なタイトルsign02





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世にも奇妙な写真

mobaq:このcamera





一体、どうやって撮ったのか?

一体、なんなのか??

PHOTO by Nマネcamera


答えは、、、









おいらはわかりませんbleah(笑)

そして

彼(本人)にもわかりませんでした(笑)

世にも奇妙な写真 in 山梨





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Christmas Party 2015 in シルバンズ(後編)

おはよう





fuji富士山fuji
もう毎日の日課です(笑)

でも、どこから見てもeye





ステキですやんshineshine

さぁ、日本一からパワーもらって





後半戦もやったるゼェェェgood

皆さんと





共に歩き(皆さんのそばへ)





共に迷い?(どこでポーズ取ったら良いかわからへん(笑))





共に笑い(何故か変顔(笑))





共に誓い(の指切りsagittarius





共に踊り
(コブクロさんの 『 蕾 』風にダイジェストでお届けしましたflair

ラストは、





オールスタンディングに感動しちゃったなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


本当に素晴らしい皆さんとスタッフさんに囲まれて、
普段、なかなか披露しないネタも披露出来て








4日間楽しかったしhappy02







肥えました〜(lll゚Д゚)⇦だって、beerrestaurantに打ち上げ美味しい物ばっかなんだもんbleah


そうそうflair





サンタの衣装で踊ってくれてた彼らは、
今回おいらと共に戦ったいわば戦友芸人さん





サードシングル さんでしたwink
色々語れて勉強になったし、今度は別の場所でも
必ず再会しようと誓ったのでしたgood


皆さん、たくさんの思い出やpresent



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



また、いつか呼んでもらえるよう、、、

その日まで続けられるよう、、、(笑)

もう少しだけ頑張りますpunch








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

きよ散歩 in 山梨(後編)

きよ散歩 後編は
そろそろ覚えてくれたかな?


特別ゲストに人気沸騰中? P.マネを迎えて
お届けしますflair


とりあえず、腹が減っては戦もできぬcoldsweats01





富士山コロッケsmile

からの〜





桜肉うどん(山梨は馬肉も有名なんだってshine


普段、辛い物大好きなんだけど、
ショーが続く時期は、喉のケアも考えて泣く泣く控えてます…wobbly

なもんで、気になるこちらの





赤富士ラーメンnoodle





マネが実食( ̄ー ̄)ニヤリ
どうやら、汗が止まらなくなるらしい…


試しに少し味見したけど、ほんと食べなくて良かったと思う程の激辛shock


気になる方は、ぜひ挑戦してみてgood


info02:ゆらり さんで食べられるよ


マネ、今回で一番の、、、


*^ー゚)bグッジョブ!!


この後、彼は体調を崩したとかそうでないとか。。。
ジョークですbleah



地元の方
オススメのパワースポットに





きよしが






きよしが






きよしがく〜る〜☆〜(ゝ。∂)



マネがめっちゃ薦めてきた





スポットも歩くeye


階段ながっっっ(lll゚Д゚)


でも、苦労して登ったその先には
絵葉書でも使われるらしい





最高の絶景が( ^ω^)おっおっおっ
これには行かなきゃわからない感動が(*☻-☻*)


info02:新倉山浅間公園という所です


さぁ、ご一緒に





notesナイスビートnotes
何故に、おのれがセンターannoy
しかも見切れてるし…( ゚皿゚)キーッ!!笑


こういう仕事だけは、動きも早いし一生懸命な男ナンデス┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


いやいや
今回は、ほんとよく頑張ってくれて助かったよwink


よかったら





待ち受け①





待ち受け②
使ってイイよ( ̄ー ̄)ニヤリ(照笑)





河口湖にて





待ち受け③
もう良いって??( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


やっぱり一度は食べときたい








ほうとうdelicious(鴨肉ほうとう)とわかさぎの天ぷら

もちろん、うどんも良いけど、個人的にはこっちの方がスキheart04

名店『 小作 』さんにて





待ち受け④



安心してくださいpaper


これがラストですよ(爆笑)


忙しい中にも、色々と連れて行ってくださったり、
楽しいリフレッシュタイムを作ってくださった関係者方々


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、ショーもいよいよラストスパートへsign03

さぁ、今宵も皆さんと楽しもうd(^_^o)





いこうか( ̄▽ ̄)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

きよ散歩 in 山梨(前編)

おはよう





富士山fuji
毎朝、必ずご挨拶をpaper

しっかし





spaから眺める富士山はサイコーなんですnote


今回の山梨で宿泊させてもらったのは、





富士緑の休暇村hotelさん
すぐ隣には、天然温泉のスパspa





『 ゆらり 』さんもあってflair
滞在中、毎日行っちゃったwink

おかげで、スタッフさんには顔覚えられちゃって(/ω\)ハズカシーィ(照)

実は、、、


(一応)芸能人だったんですよ〜( ̄+ー ̄)笑
そんな感じで、昼間は少し自由時間ももらえたので、



今回のぶらりは





きよ散歩 in 山梨run
河口湖駅からスタートですd(^_^o)

びっくりしたのが、駅にいるそのほとんどが外人さんで、


ここは ジャパン ですよね?


まるで、こちらがしどろもどろのアウェイ状態…sweat01苦笑
外国からの観光客が多いのは、それだけ素晴らしい所だって事ですshine

その象徴はやっぱり
どこを歩いても見えるeye





fuji富士山fuji
ここでも、やはり一礼m(._.)m


散歩しながら朝からるーびーbeer( ̄ー ̄)ニヤリ
って訳にも、残念ながら行かないのでweep





フジヤマサイダー で乾杯good
散歩をすれば腹も減りますwobbly


迷ったあげく、ぶらり立ち寄ったのは、





いだ天 さん
偶然の出会いも散歩の醍醐味だよねnotes


しかし、
富士山天ぷらとはいったい?

メニューを見ると、どうやら





ふぐ天と河童巻き天がキーワードらしいsearch


そして、

最近ではほうとうに負けない人気という噂の





吉田うどん とやらも気になる。。。


どうするか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


気になるならば、、、


両方食べてしまえ ホトトギスbleah(笑)
どうやら全部を一度にではなく、





揚げ立てを一つずつ、網に乗せてくれるシステムらしい( ^ω^)おっおっおっ
店員さん、よく間違えず忘れずに持ってくるなぁ。。。


注:結構、忙しい時は間違えあるみたいですshock


なもんで、おいらの場合来てない種類を毎回店員さんに伝えましたgood
混雑に寄って、多少来るのが遅くなったりするので、急いでいる方にはオススメしないけど、


ご飯やみそ汁もおかわり自由だしヽ(´▽`)/


おかげで、
夜のショーに響くくらい腹一杯になりやしたsecret


あっsign03





吉田うどん は、めっちゃ固くて歯ごたえのある麺が特徴的flair


う〜ん

おいら的にはやっぱり ほうとう の方が好みかなぁ。
まだ、一軒しか食べてないので、次は寅年にTRYしようと思います( ̄+ー ̄)



夜は、

有難い事に毎日支配人さんをはじめ、スタッフさんが、
共演者さんと一緒に打ち上げを開いてくださったので(≧∇≦)


お疲れの所、



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



あまり出掛ける必要もなく、
マネと地ビール片手に







プチ二次会flair
シルバンズさんで作ってるbeer、マジで美味いよ〜delicious


ぜひ、皆さんも機会があれば飲みに行ってみてshine



ではでは、今宵も締めは





ナイスビートgood
これっ 2015年 流行りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もう…

今年あと1ヶ月もないけどねbleah(爆笑)
後編では、マネも散歩に連れて行くとしようgood






チャオkissmark
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.62

今年も、、、

いや

毎年言ってますが…

何とか dollar『 年末ジャンボ 』dollarが当たるまでは、
仕事を頑張ろうと心に決めたおいらです(・_・)エッ....?


もし、当たったら、、、


あれ買って、こんな事して…


この妄想の時間が一番幸せなんだよね(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


さぁて、

そろそろ現実に戻ってきましょうか( ´,_ゝ`)ハイハイ
ロードはまだまだ序盤戦flair

怒涛の◯連チャンがくるぅぅぅ

まずは、静岡県で





某美容系有名企業さん





xmasクリスマスパーチーxmas
会場にも、ツリーがあったり良いムードねnote

豪華な衣装に身を包んだ





セレブリティーなパーチー( ̄▽ ̄)
しか〜し、スタートしたらお淑やかな雰囲気が一変shine

ちょ〜


ノリノリじゃないすか(v^ー゜)ヤッタネ!!


ステージ後には、





大きな花束も頂いちゃって((w´ω`w))


おかげで、この日だけ


(エセ)セレブ


になれましたbleah

なにやらメンズ用の商品もあるとの事で、おいらも皆さんのような美肌を目指して使わせて頂こうかなと( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


ここからは、ロードは山から山へ続いてくdash
最後まで、元気&笑顔を絶やさずに頑張るゼィgood





チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

Christmas Party 2015 in シルバンズ(前編)

特急train





『 かいじ 』に揺られまして目的地は





山梨県大月駅flair
なかなか、雰囲気のある駅じゃな〜い( ̄▽ ̄)

さすが秋の紅葉maple





って訳には季節的にいかないけれどcoldsweats01、素晴らしい景色を眺めながらeye


さらに、冬の富士山fujiを間近に臨める
今回の会場は
自家製ビールとガーデニングのレストランrestaurant





『 シルバンズ 』さん
めっちゃステキやん(・∀・)イイ!


それだけじゃないッッッsign03


何と言っても

自家製beerに料理の方も

うまきよ

なんだぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ここで4日もお世話になったら…
早くも肥えそな予感…sweat01


とりあえず会場で





ナイスビートgood


( ゚д゚)ポカーン


WHY なぜ、おのれが先にポーズを…( ゚皿゚)キーッ!!笑
まぁ、4日間すごく頑張ってくれたP.マネに感謝を込めて、彼の持ちネタにリスペクトwink


皆さん


安心しないでください…











しばらく、これ続きますよbleah爆笑

チケットは、有り難いことに
前売りからすでにSOLD OUT( ^ω^)おっおっおっ

さぁ、

Christmas Party twozeroonefive in シルバンズ





『 マーガレットきよし ものまねLIVE 』開演ですgood


緊張たっぷりの初日、
もし最初からつまづいてしまったらと、実は不安やプレッシャーもあったんだけどwobbly





スタートからめっちゃ盛り上がってくれてヽ(´▽`)/
ちょ〜嬉しいんですけど(#^.^#)

今回、毎日来てくれる方も居たので、4日間全て少しづつショーの構成は変えたんだけど、
最終日まで





C'z さんは大人気wink
注:支配人やマネ、一部の方にのみ?bleah

こんなにC'zさんが観られるのは、
今やワイズかここぐらいのレア物だよshineshine


そして、不動のトリは





お祭り男による





notesィィィイヤッホー祭notes in 山梨


ん? お客さんに混ざって踊ってくれてる





サンタ衣装の彼らの正体は???
それはまた後ほどflair


エンディングでは、
皆さんからの好意で





乾杯もさせてもらってnote

スタート前の不安はどこへやら、どうやら仲間にいれてもらえたみたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

何とか最終日まで





頑張れそうだと、大きな勇気と小さな自信を
手に入れた初日となりましたwink


初日、足を運んでくれた皆さん



(/ ^^)/アリガトー



そして、

スタッフさん、来てくれる皆さん
改めて4日間よろしくウォンチューm(._.)m






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

僕は今、、、 by チェスターきよし

僕は今、、、





山梨県に来ていますgood
遠目で分かりづらいかもしれないから…

少しズーム インeyeglass

一目惚れで買った今年のマイトレンド
微かな





迷彩柄のチェスターコートを着て来ています(笑)


今回は4日間





こちらの素敵な会場で、皆さんに少し早いクリスマスLIVEをプレゼントwink


パーティーの始まりだsign03





さぁ、いこうか( ̄+ー ̄) by チェスターきよし






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

きよしのお気に入り vol.7

羽生結弦選手





凄かったね〜shineshine
世界最高得点で優勝( ^ω^)おっおっおっ

若いのにコメントもしっかりしてるし、
おいらがハタチくらいの時なんて…


何してたかなんて、とても言えまへん(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

石川遼選手golf





メジャー初制覇

大久保選手の





三年連続得点王も凄かったし\(^o^)/

サンフレッチェ広島の





Jリーグ総合優勝も凄かったなぁhappy01
日本の代表チームとして、クラブW杯でも世界を驚かせて欲しいbomb


出来たらバルサと試合を…


ゾックゾクするやろ( ̄ー+ ̄)笑


とにかく


今から楽しみだぁnote


まぁ、日程的に仕事でほぼ観れなそうだけど。。。


今から憂鬱だぁcrying


って事で、スポーツはどんなジャンルも大のお気に入りwink
いつかスポーツに関連した仕事がしたいなぁsign03



でも、やっぱり観るよりプレーする方がいいd(^_^o)
約半年ぶりに





soccer体育館練習リスタートだすgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

♡HAPPY WEDDING♡ to A & M

たま〜にはね。

ちゃんとすれば、意外と、、、





インテリ風?になれるのさ( ̄ー+ ̄)

どう?(笑)


って事で、

12月のロード最中ではあったけど、何とか休みをもらって、

普段からお世話になっているカメラマンさん夫妻の結婚式に行ってきやしたbell


さすがキャメラマンcamera
二人が





普段の数倍良く見えるsecret


場所は





shine恵比寿迎賓館shine
これまた良い場所だぁ( ^ω^)おっおっおっ

でも、地図見なかったら、駅からごっつ迷った…shock


この日、実はショーじゃないのにかなり緊張してましたcoldsweats01


だって、、、


ただの出席者じゃないsweat01


ましてや、、、


演者(ゲスト)でもないshock


友人として、お二人の入場曲を生歌でやろうって
何とも無謀な…(・_・)エッ....?


いや


大変斬新な企画を(笑)
お願いされたのさ。。。


しか〜も、
まさかの a cappella スタート(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


一応、一人で歌うんじゃないとはいえ、もし頭から失敗したらパーティー全てが台無しになんて事も…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


自分で言うのもなんなんですが
ほんとにいいんデスカ?⇦片言で(笑)


まぁ、任されたからにはやるっきゃないっsign03
お二人の為に





精一杯歌いましたkaraoke

その結果、、、





どうやら良い雰囲気でスタート出来たみたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おかげで、





美味しい料理restaurantも喉を通ったし、





フォアグラもたくさん頂きやしたdelicious照笑


Aくん・Mさん

笑顔の絶えない素晴らしいパーティーで、たくさんの幸せパワーをもらったし、


美男美女のお二人の末永い幸せを、心から祈ってるゼィwink

改めて


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、いつか、、、





グラビア撮ってねbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

全国ロードショー vol.61

12月と言えば、、、

「 なんでもないような事が 幸せだったと思〜う 」













そう。。。


ロード の時期なんです( ゚д゚)ポカーン(笑)


絶対に休めない闘いがここにあるsign03
だって、自分の代わりは他に居ないんだから。。。



さぁ、ロードのスタートは関東からflair

まずは神奈川・千葉で、おいらも普段利用させてもらっている


某有名「 〜 や 」さんクリスマスパーチーxmas
昨年に続いて、また逢えて嬉しいよんnote

いつも、大変お世話になっております(#^.^#)

2日間共に過ごす共演者は、



この方だgood
ん? 全然わからね〜って?bleah(笑)

まずは横浜







キャメロットジャパンhotel さん( ^ω^)おっおっおっ
めっちゃ懐かしいshineshine


あの東日本大震災前までは、こちらにあるグレードAさんで、何度もものまねLIVEに出演させてもらってましたkaraoke


あれから、もう約4年か…
時の経つのは早いね。


会場の皆さん、





スタートからハッスルハッスルsign03
伝わるかなぁ。

ものスゴい



躍動感と





手ブレ感?bleah
おいらが隠れちゃうくらい、グイグイ来てくれて

お陰様でCLUBのメンバーが





ご本家(並に?)多くなりました(*´ェ`*)


続いて、





地元千葉県(新浦安)





BRIGHTON HOTEL(ブライトンホテル)hotel さん

すっかりホテル内も





クリスマスモードねnote
今年のクリスマスは( ̄ー ̄)ニヤリ


あっsign03


仕事だった…(;゜0゜)泣


皆さんのパワーに負けないようにと
おいらだってリハから





エンジン全開good
だから、最近途中で息切れが…bleah

神奈川もそうだったけど、千葉県でもパーチーに参加してくれてる皆さんが、一体感があって

本当に温かくて、







全力で参加してくれるんだよねnote
ほんとありがたいよ(◎´∀`)ノ

そしたら、こっちだってそれ以上でお応えしたいじゃない?





まだまだイクぜぇぇぇ( ̄▽ ̄)



まだわからないよ〜という方へ☝︎
共演は





(レディー)エリカさんでしたwink
また次回、3年目も呼んでもらえたらいいなぁnotes

某 「 〜や 」皆さん
一体感が最高でしたgood


今年も


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず、色々頂きましたので(#^.^#)
◯◯券握り締めて、年末年始用の


買い物行かせて頂きますぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



もし、その際おいらを見つけたら、、、

話し掛けず、そっとしておいてねbleah


って事で、

12月は最高の形でスタートscissors

このまま大晦日まで、体調に気をつけて、ビューンと駆け抜けたいと思いますgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

きよしのお気に入り vol.6

オィッスpaper


12月に入ってから、昼間はあったかいけど、夜はめっちゃ寒い…wobbly


そりゃ冬だし、12月だもんね(>人<;)


でも、そんな日が続くとコーディネートも迷うし、体調管理だって心配wobbly


今年は、

あったかくてお洒落なコートでも買おうかなぁ( ̄ー+ ̄)


まぁ、ショップ入るとシャツだったりハットだったりと、目的と違う物ばかり買っちゃうんだけどねcoldsweats01




実は、この日もそんな感じでしたflair

自他共に認める唐揚げやフライドチキン好きのマガきよ君(/ω\)ハズカシーィ


焼き鳥だってだ〜いすきheart04


普段は、断然


塩 派 で すgood


まぁ、顔は濃い系おたふくソース顔ですけど…
ほっとけッangry



そんなおいらが偶然見つけた移動式焼き鳥屋さんeye

どうやら塩じゃ売ってくれず、秘伝のタレのみらしいsweat01


まぁ、そんなに自信があるならと興味本位で買ってみた。。。

おいおい



う ま き よdelicious



にんにくベースでちょっと甘めだけど、
あとを引きまくるsign03

気付いたら、2本の予定が追加で4本買っとりました(照笑)

そんなお店はこちら☝︎☝︎





やきとり竜鳳 さん
この出逢いは偶然?


いや


必然sign03 運命さgood


ポスターの女の子も、とっても気になるところですが、

皆さんも、もしどこかでこの運命的に出逢ったならば、、、


流れに身を任せて食べてみてねwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

【お知らせ】☆12月のLIVE・イベントスケジュール☆

いよいよ

2015年12月がスタートし、、、

しちゃいましたよ皆さん(;゜0゜)驚


毎年、ず〜っと同じ事言ってるけど、マジで早過ぎるよ。。。


でも、

今年は念願だった全国47都道府県を、ついに制覇する事も出来たし☆〜(ゝ。∂)


色々と想い出に残る年になりました(#^.^#)
来年はそろそろ、、、


考える時だなぁ。。。


12月は、師走と言うに相応しく、
色々な所に行かせてもらいますd(^_^o)

なもんで、オープンイベントが少なくて申し訳ありませぬm(__)m



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★12月7日〜10日★

山梨県

SYLVANS さん

『 Christmas Party twozeroonefive マーガレットきよしものまねLIVE』





MC:サードシングル(オフィス北野)

出演:マーガレットきよし


info02:有難いことに、すでに前売りでチケット完売との噂もあり、当日券はない場合もありますので、詳しくは直接お問い合わせしてくてみてくだされm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★12月11(金)・12日(土)★

山形県

NEW GRAND HOTEL さん

『 モノマネ X'MAS PARTY twozeroonefive





出演:フクブクロ(マロン陵 & マーガレットきよし)

受付:17:00〜

ディナータイム:18:00〜

ショータイム:19:00〜


豪華賞品が当たるsign03かも(笑)
お楽しみ抽選会もあるよ\(^o^)/

詳細はこちら→http://www.newgrandhotel.co.jp/event/christmas-party.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★12月13日(金)★

東京小岩

小岩『HIT PARADE』





《 出演者 》

マーガレットきよし
まりもちゃん
アナログタロウ
平田佳祐

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/



予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)

danger:なりすましが現れたとかそうでないとか…(; ̄O ̄)

偽物にお気をつけくだされm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


その他、イベント・メディア出演は、決定次第お知らせしますflair



今年も、いよいよ残り一ヶ月…

これから始まる全国ロードを前に早くも、、、


憂鬱です(~_~;)


ジョークです(笑)


出来れば、年末のワイズバイキングLIVEやもっともっとLIVEイベントにも出たかったんだけど(; ̄ェ ̄)


でも、もしかしたらワイズは、、、( ̄+ー ̄)


まぁ、


終 わ り 良 け れ ば す べ て 良 し


って訳でも無いだろうけど、大晦日の日に

今年がまぁまぁ良い一年だったと思えるように(笑)、皆さん頑張っていきまっしょいpunch



おいらも


まずは体調にしっかり気をつけて、1日1日を一生懸命しっかりと。


元日までぶっ飛ばしていくので、どうか応援よろしくウォンチューgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »