« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

全国ロードショー vol.73(2016)

1月ロードの締め括りは、


東京→新大阪(約2時間半)


さらに、、、


新大阪→◯◯へ(約2時間半)


考え見ると、ドア to ドアで
往復10時間以上確定…∑(゚∇゚|||)

同じ県でも、目的地は前回よりさらに南ですrun
和歌山県






パンダのまち 白浜 ですflair
紀伊田辺までは来た事あったけど、白浜さんは初めましてですr(^ω^*)))

レトロな





シャトルバスshine
せっかくなんで、会場まで一緒に乗せてもらいましたgood


会場のホテルhotel





シーモアさんからの眺めはサイコーだす(≧∇≦)

今回は、某有名企業さん主催の






[E:restaurant]マーガレットきよしそっくりディナーSHOWkaraoke
なんか撮ってる人写ってるけど気にしないで(笑)


和テイストの豪華な会場で、さらには大々的に歓迎頂いて


恐 縮 デ ス((w´ω`w))


スタートから、
前回の和歌山市に続いて白浜は熱いぜよ\(^o^)/

老若男女、会場の皆さんが助けてくれて、
一緒に歌って踊ってくれて嬉しかったゼィwink


ショー後は、
白浜で





和歌山noodleゴチになりますgood

幸ちゃんとは、また一味違った感じだけど、やっぱり

うまきよdelicious

幸ちゃん、元気してるかなぁ。。。


もちろん、シーモアさん自慢の





梅樽温泉spaも入りーのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

帰りには





お土産presentまで(v^ー゜)ヤッタネ!!
ただ、なぜか大阪Σ( ゜Д゜)ハッ!(笑)


アドベンチャーワールドとか、三段壁とか千畳敷とか、素晴らしい観光スポットも、たくさんあるみたいなんで、今度はプライベートでも来たいなぁ(*´ェ`*)


海外の方もたくさん来てたし、皆さんも機会があれば





和歌山県白浜へflair

ディナーショー開催にあたり、尽力してくれた関係者方々、参加してくれた皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


これにて、1月ロードも無事完結ですgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】☆2月のLIVE・イベントスケジュール☆ in 2016

インド人、、、




っぽい人がやってる


お気に入りのカレー屋で(笑)





ランチrestaurant
ナン食べ放題だし、これが美味いんだよね〜☆〜(ゝ。∂)


気になるお店の情報、、、

よりも

大事な2月のイベントお知らせだよflair



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆2月6日(土)☆


千葉県茂原スパ&リゾート 九十九里

『 太陽の里 ものまねLIVE 』






出演者:

マーガレットきよし

レディーエリカ

愛星ぴあの


時間:17:00〜

詳細:http://taiyounosato.co.jp/events/

お問い合わせ:0475ー32ー5550


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★2月12日(金)★

東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair



《 出演者 》

マーガレットきよし
ラジークイーン
TanBA
小岩ケン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


TEL☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★2月14日(日)★

東京立川

アレアレア

『 湯〜ず ものまねショー 』






場所:アレアレア2 3Fアレアスタジオ

時間:1st→13:00〜
2st→15:00〜

観覧無料d(^_^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆2月21日(日)☆

兵庫県お祭り


詳細は分かり次第お知らせしますinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その他、イベント・メディア等は確定次第お知らせしますgood


2月も、色んな所でたくさんの人に逢えるのを楽しみにしてるゼィ☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月30日 (土)

【2016.1.27】ワイズバイキングものまねLIVE!!

twozeroonesixonetwoseven


オープニングを飾れて光栄だぜぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


いよいよ今年も開幕だsign03
海浜幕張ワイズバイキングレストラン





karaokeものまねLIVEkaraoke
記念すべき第一回目は、、、

マーガレットきよし

春風みずほ

トゥナイト☆優

初トリオgoodgood


いったいどんなショー構成で挑もうか…
毎回、マネと一緒にめっちゃ悩むけど


初めての方はもちろん、
ワイズファンの皆さんに楽しんでもらって、


いつもと違うドキドキや驚きを届けたいheart04


構成 兼 演出 兼 裏方?きよしの腕がなるぜぇぇぇ( ̄+ー ̄)笑


だから、とりあえず頼む。。。





リハで力を使い果たさないで優さんshock
彼はリハからすでに全力投球、尊敬すべき男なんですwink

この日も、
有難い満員御礼の会場で(v^ー゜)ヤッタネ!!





コラボありflair





驚きその①
この二人ってまさかWジ◯リー??…w(゚o゚)w





驚きその②
どうか姿だけで、顔は堪忍やでbleah


その他にも、新旧新ネタたっぷりと織り交ぜてflair


不覚にもおいら、プロにあるまじき影MCで笑いを堪えられないほど…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


もんのすごく


笑ったぁぁぁ☆〜(ゝ。∂)爆


演者なのに一番楽しんじゃった(#^.^#)照

もちろんワイズ恒例





ィィィイヤッホー祭ありnotenote
目の肥えたファンの皆さん

楽しんでもらえましたか?


ショーの後は、
これが一番の楽しみと言っても過言でない





ワイズのディナーrestaurantを頂きマンモスdelicious
美味しすぎて、また太る…wobbly苦笑

newM店長さん

毎回LIVE開催にあたり、尽力してくれて





お疲れ様&ありがとちゃん… でしたd(^_^o)



ファンの方からは、
ちょっと早いバレンタインpresent







持ちきれない程、たくさん頂いちゃって(*´д`*)ハァハァ


恐 縮 デ スm(._.)m


ビックリマンとか、ちょ〜懐かしいんですけど(≧∇≦)


ポテチマイスターのおいらが
まだ食べてない未知なる





newポテチ(*☻-☻*)
次回のポテチマイスター編をお楽しみに( ̄+ー ̄)


まさか欲しかった





フットサルボールまで( ^ω^)おっおっおっ
ブログ読んでてくれたんだね〜\(^o^)/


早速





練習で使わせてもらったよwink
GOサイン出たんで、もう先生に見られてもOKッス☆〜(ゝ。∂)



皆さん、

いつも足を運んでもらって、温かい声援もらえるだけで嬉しいのに、

本当に


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))





たくさんチョコ食べてエネルギー補給して、





spaでしっかり疲れとって、
次回のワイズLIVEでは、もっともっと良いパフォーマンスでお返ししますgood


皆さん、今年もワイズバイキングものまねLIVEを





よろしくウォンチューgood





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月29日 (金)

先生からの言葉

月に一度の膝の診察hospital


先生からの言葉:


「 だいぶ経過も良いし、よく我慢したね。
そろそろランニングだけじゃなくボールを蹴ってみて、痛みを確認しようか 」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



先生(._.)アリガト


でも


先生(*_ _)人ゴメンナサイ



すでにボール蹴ってますΣ( ゜Д゜)ハッ!


シカ〜モ


試合もsecretで出ちゃってますbleah

とりあえず、今のところ痛みは少し出るけど
ボールは蹴れてますgood


そう報告すると、今から宣言しときます(#^.^#)



しっかし、病院に行って毎回思うのは、、、


予約してても、時間通りに診察受けれた試しは一度もない…wobbly


何の為の予約なんだかなぁ。。。





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.72(2016)

朝から無性に食べたくなるなる、、、





緑のたぬき( ̄▽ ̄)
ケン◯ッキーじゃなくてすいませんbleah

でも、カップ系ってそういうのない??
共感してくれる方、激しく募集中ですbleah


大好きなみどたぬ食べて、
いざ1月のロード終盤へrun


前回が栃木の結婚式場ならば、
今回は、、、







茨城県の結婚式場だいッribbon
負けず劣らず、ちょ〜ステキっす(・∀・)イイ!

リハ中karaoke





念入りに会場を確認eye
さて、どこから登場してやろうか。。。


すでにマガきよコンピューターは作動してます( ̄ー ̄)ニヤリ

注:しょっちゅう誤作動(笑)



本番、


スタートから早くもハプニングがあったりsweat01、多少焦ったけど…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


会場の皆さん、特になでしこさんが、
ドンドンのってきてくれてcatface







照明の素晴らしさにも助けられてhappy02
おかげでアンコールまで楽しく出来たよんnote

何故かC'zさんも





カッコよく見えるっしょ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)



1月も後半にきて、

気候の変化だったり、年末からの疲れも出てきたのか、あまり体調が良くないんだけど…despair

まだまだイベントやワイズLIVEkaraokeも控えてるし、何とか乗り切れるよう頑張らきゃpunchpunch


皆さん、
応援パワーをよろしくウォンチューm(._.)m





チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月28日 (木)

NEW M.K.G

おいらの小学生時代からの幼馴染みが

某有名メガネショップ


『 メガネの愛◯ 』 さんで…


一文字くらい隠す必要ないかbleah


『 メガネの愛眼 』 さんで働いているflair


実は、若干視力に不安のあるおいらなもんでcoldsweats01
この際、


N E W M . K . G


やっちゃおうじゃな〜い( ̄ー+ ̄)


NEW


Margaret(マーガレット).Kiyoshi(きよし).Glasses(めがね)flair


どうせなら、H・F・Sでお願いしちゃいま〜すm(._.)m


H(普段使い)・F(フォーマル)・S(サングラス)flair

日本語から英語から略が雑過ぎる…(笑)


ってわけで、彼のセンスに任せて





造りましたgood
これは H ver ダスpaper

似合ってる??

普段、自分では選ばないデザインやレンズ色だったから、なんか新鮮だよ(*☻-☻*)


その他は、今後どこかで機会があれば紹介するのでお楽しみにwink



色々、サービスもしてくれて、やっぱ持つべきものは、眼鏡ショップで働く幼馴染みだねbleah

こんなん言ってるけど、マジで感謝してます故\(^o^)/



皆さんも眼鏡をお探しの際は、


eyeglass『 メガネの愛眼 』eyeglass


search
ぜひ、行ってみてね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

全国ロードショー vol.71(2016)

さぁ、今日もあんな事やこんな事しちゃうぞ〜

あつ〜い





撮影始めようかheart04


(・_・)エッ....???


え〜、勘のいい方々はもうお分かりかと思いますが、
もちろん撮影movieなんつーものは一切ございませんbleah爆笑


こんな素敵なガウンが用意してある結婚式場
栃木県宇都宮








こちらでイベでしたflair
さすが会場も豪華やで(*☻-☻*)


この日の共演は、





こちらの方とflair
距離が近過ぎる…(;゜0゜)

注:安心してくださいsign03 あくまでも撮影上の演出ですよbleah

ってことで、
お隣に写ってらっしゃる





(レディー)エリカさんと一緒でしたd(^_^o)
そういや、エリカさん


あけおめ ことよろですm(._.)m



マネと3人、ため息混じりに同じ言葉が…





shine『 ご飯が豪華過ぎる件 』shine
美味しくて美味しくて、本番前に満腹中枢刺激されまくりshock


衆参議員の方もご挨拶にいらっしゃった





某住宅系有名企業さん新年イベントflair
皆さん、見た目から地位も名誉もありそうで

もしや、とてつもなくお堅い会なのか?


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


いやいや





バンドさん演奏が先にあってくれて、(たぶん)和やかムードにhappy01

おかげで、たくさんpresentを頂いたりnote





楽しいショーになりやしたscissors

ステージ後には、
日光名物?









カステラも頂いて、撮影の方も順調に終了good

もう良いって(笑)


会場の皆さん、スタッフ方々





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ラストはセクスィ〜ショットcameraで(#^.^#)照笑




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

い、いったい何の?

栃木県は宇都宮某所flair

こちらの衣装?に着替え、、、





これから撮影です( ̄ー ̄)ニヤリ
この照明にガウン。
何故かソックスは履いたままで…笑


この撮影


い、いったい何の?( Д) ゚ ゚


答えは後ほど( ̄+ー ̄)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

☆新年会☆

普段、スケジュールが合わず


なかなか会えない地元の仲間達…weep
忘年会やら何やら、毎度誘ってくれても参加出来なくて( ̄ω ̄;) スマヌ



そんな仲間が、

今回おいらのスケジュールに合わせてくれて開いてくれやしたヽ(´▽`)/


久々、地元に戻って





☆新年会☆
今やたくさんお子ちゃまも参加するようになって、とっても賑やかね(・∀・)イイ!


この日、人気を集めた





アイドルちゃんvirgo(推定1歳)

おいらも





抱っこしてみたgood
すでに兆候が出ていて、お判りかと思いますが、
この後ソッコーで泣かれたとかそうでないとか…shock泣笑


いつもスケジュール調整してくれたり、幹事引き受けてくれるSさんをはじめ、

お店を予約してくれたAさん、

サポーター貸してくれたり怪我関係に強い?U夫妻(笑)


無理を聞いてくれた仲間に心から感謝してますo(_ _)oペコッ


みんな



(/ ^^)/アリガトー



次は、温泉beerとかBBQとかやれたらいいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


皆さんの新年会は、どんな感じかな??


こんなんだよ〜とかあったら、ぜひぜひ教えてねwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

地球滅亡の危機!?

都内某所、、、

おめえは、、、

確かオラが倒して、
天国という名の地獄へ行ったはずじゃ…


その後、復活もしたけど、

返り討ちにしたはず…



何故、おめえがココにいるんだ。。。


フリーザぁぁぁぁぁsign03

まさに


地球滅亡の危機sign02





きよし VS フリーザ


この激闘の行方は?




皆さん、、、


長々と、、、



茶番にお付き合い頂き



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))笑



戦場(オーディション)前の
フリーザ山本さんとパチリッ\(^o^)/





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.70(2016)

例年、

12月で一度忙しさはピークを迎えdashwobbly


1,2月では



現実逃避の旅へ( ̄ー ̄)ニヤリ



どうか、おいらを探さないでsearch
的にブログ書くのが、お決まりのルーティーンなんですけど(笑)


2016年は、
1月からかなり慌ただしい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


それは、とても有難い事だしhappy02


恐 縮 デ スm(._.)m


でも2月には、、、

どうか旅立たせてくださいsecret
なんつって(笑)


1月は都内でのイベントも多くて、
近くて嬉しいやら、遠くに行けなくて少し悲しいやら。。。


小岩ヒッパレでも、





イベントに出させてもらったり( ^ω^)おっおっおっ
普段のLIVEとは、また一味雰囲気も違って、
緊張感のある楽しいステージだったゼィgood

ヒッパレオールスターズのレベルが、どんどん上がってたぞぃ⬆︎⬆︎


某有名企業皆さん
たくさんpresent



(._.)アリガト



久々の





ホテルニューオータニ(赤坂) hotelさんでは





(春風)みずほちゃんと明けまして共演flair
この日も彼女のセルフフォトは バッチグー(死語?)good

もちろん出番前も豪華に、、、って





ダレっ?∑(゚∇゚|||)
あの紅白歌手の方ですって(*´ェ`*)


そんなみずほちゃん
少し早い

いや

かなり早い





バレンタインサンキュー(*☻-☻*)笑



この日は、皆さんも知ってる
某有名自動車系イベントだったけど、





スタート前の上品さからは想像出来ない
二人の記憶に鮮明に残る程





ノリがスゴい事にshineshine
まさか、あんな事やこんな事がぁ


おいらの ズラ がぁぁぁぁぁ


これ以上は(ほぼ言ってる)言えません(爆)

熱烈なお姉様から





求愛も頂きheart02
丁重にお断りさせて頂きましたbleah

それでも、バシッと





聴いてくれる所は聞いてくれたしヽ(´▽`)/





コラボも楽しんでもらえたっぽいですwink

最後は、会場みんなで





フォー◯ュンクッキー的なflair
もっと踊れるように練習しますgood


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな楽しいイベントの後(のち)、
まさか地球の存亡を賭けた?闘いが、東京で待っているとは…shock


地球のみんな〜


オラに元気をm(._.)m




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

2016年版サ◯ン完成(注:だいたい)

2016年


きよしの


アレ


が遂に変わる( ̄ー+ ̄)

練習に練習を重ね、

考える事合計


threezero分強( ̄+ー ̄)


みじかっっっっ(;゜0゜)笑


わかりやすくシンプルに

より

スタイリッシュにshine


そして





2016年版サイン完成sign03(注:だいたい(笑))
約7年ぶりに完全リニューアルgood


気付いた方、どれくらいいたかな?
実は、こないだのロードショーflair

あの和歌山名物?


幸ちゃんにも書いてたのさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


書いてくうちに、ちょいちょい変わってくかもしれないけど、その辺気にしないように(#^.^#)


今までのを捨てずに持っててくれてる方は、ある意味プレミア物だから、ぜひこれからも大事にしてね(*☻-☻*)



欲しい方は、、、





こちらの宛先まで☝︎☝︎





(・_・)エッ....?




まぁ、そんなん特にありまへんので(笑)、どこかで見掛けた際に色紙とマジックでも持って声掛けてねwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月22日 (金)

全国ロードショー vol.69(2016)

わずか数時間前、、、





快晴sun
今日も富士山fujiは綺麗ですhappy01

わずか2時間後、、、





アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
注:同じ日の名古屋近辺です

近年、類を見ない関西方面の大雪で、
電車や新幹線のダイヤは乱れマクリマクリスティshock


って笑い事じゃないm(_ _)m


とっさの判断で、
少し早めのbullettrainに乗車し、何とか目的地へ迎える事となりましたgood

自分で自分を褒めてあげよう( ´,_ゝ`)ハイハイ


そんな今回の目的地は





和歌山県seven
世界遺産登録おめでとうございますヽ(´▽`)/

会場は、







ダイワロイネットホテル和歌山hotel さん
所狭しと卓が並んでいるよshine

会が始まると





こんな感じに( ^ω^)おっおっおっ


皆さん、誰もが知ってる
あのCMもやってる某有名企業さん主催flair

マーガレットきよしディナーショー開演d(^_^o)



皆さん、

スタートから大きな拍手歓声で迎えてくれて

時に一緒に歌い、そして時に踊り、

何より

以前にもお世話になって、知ってくれてる方がたくさんいて、嬉しかったしめっちゃ心強かったなぁ((w´ω`w))


presentも頂いちゃって(#^.^#)、温かく迎えてくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


実は、温かさエピソードはステージの後にも。。。

ショー中に、◯◯商店さんでnoodle食べますsign03
なんて宣言しちゃったもんだから、ついつい食べたくなっちゃって、


スタッフさんオススメの、、、


別のnoodle店に行く事にしたのさ(笑)

その名も





『 京橋 幸太郎 』さんflair
人の名前みたいだよね(笑)

店構えから、何やら既に美味しそうな雰囲気が(*☻-☻*)

何がスゴいって、営業時間が





幸ちゃんが眠たくなるまでだって(驚)




そもそも

幸ちゃんっていったい何者だ??

彼の正体を探る前に、
オススメの





和歌山ラーメン を頂くgood
サッパリしているのに、しつこくなく、
それなのにコクがあって、これは、、、


う ま っ き ゃ おdelicious


幸ちゃん、いったい何者なんだsign03


いよいよその正体を、、、


やはり


探る前に…bleah



bell偶然の出逢いbell

何とショーで会場にいらっしゃった方々が、
おいらのラーメントークに釣られて、、、( ̄ー+ ̄)



か、どうか真意は定かではないが



先に食べてて、声をかけて下さるじゃあ〜りませんか(*^-^)


ショー中撮れなかったんで写真? サイン?
全然イイですよwink





ハイチーズcamera

ついでに、その場に居た
今日高校を卒業したというメンズ軍団も

芸能人っぽい、なにやら胡散臭いおいらに勇気を振り絞って声を掛けてくれて、

撮って行ってくれましたwink
記念になると良いけど。


卒業おめでとう\(^o^)/


和歌山では、ラーメンと一緒に絶対食べるべし☝︎☝︎





幸ちゃんオススメ





想像を絶する?





鯖寿司note
あれっ?


まだ、注文してないのにお寿司が来てるsign02


なんと、今日のお礼にと、先ほどの美女お二人とイケメン男性(恥ずかしいそうで写真はNG(笑))さんが、ご馳走様してくれて帰って行ったとの事でした☆〜(ゝ。∂)


なんと心憎いお気遣い(*´д`*)ハァハァ


恐 縮 デ スm(._.)m


乗せている器も今まで見たこと無いような凄さだったけど、味の方も、皆さんがオススメしてくれたように、今まで食べた中で





一番美味しい鯖寿司だったよdelicious

Tさん Yさん イケメンさん(/ ^^)/アリガトー


さぁ、お待たせしましたgood

いよいよ気になる幸ちゃんの正体flair
正直、見た目から恐そうな方だと思ってましたwobbly

、、、が





めっちゃノリが良くて、
しかもお茶目な幸ちゃんでした(≧∇≦)
何故、これを持って写真を撮らされたのかは、


未だに不明です(爆笑)


また絶対食べに来るから、





サイン捨てないでよ〜paper
皆さんも和歌山駅に来たら、ぜひ行ってみてちょnote

ステージの内外で、色んな偶然と出逢い、その中で温かさに触れて、和歌山県に来る事が出来て嬉しかったゼィwink


皆さん、改めて


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


またいつの日か。。。

いや

また来週、逢いましょうbleah



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

ビストロKIYOSHI vol.16

もう、皆さんご存知の

根っからの から揚げ 野郎

マガきよですが、


どこから買い物行くたびマネージャーに


「 またですかぁ? 」


と言われるほどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)

フッ
そんなマネージャーも、最近おいらに少しづつ感化されておるがな…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


しっかし、


もっと熱々の揚げたて食べたいなぁ


この味じゃないなぁ


色々な所で食べていくうちに不満は出たりする( ´・ω・`)


ならば、、、



自分で作ろうやないかgoodgood


にんにく&生姜たっぷり
たくさん食べれるように、少し薄味の醤油ベースflair

たっぷりの油で揚げるsign03





完成です┗(^o^)┛パーン
ごぼうもあったので、ごぼうフライをコラボshine


見た目はなかなかnote

しかし、肝心なのは お味、、、



う ま っ き ゃ おdelicious



うまきよ<うまっきよ<うまっきゃお

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


スゴい有名なお店と比べちゃあれですが、
コンビニで売ってたら、、、


買うねgoodgood


いくらでかは言わないけど(笑)


箸休めのごぼうフライも、サクッとしてしつこくなくてGOODsmile


MOCO'S キッチンと同じで、食べてもらえないのが残念wobbly
作ってみたい方、気になるレシピは、、、





特にありまへんbleah
感覚と目分量で、良かったら作ってみてねwink





チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャスターきよしの気になる NEWS!? FILE③

新年一発目の気になるNEWSsign02

芸能界では、激震ともいえる





SMAPさん解散報道sign01
世代に寄って、青春ど真ん中のジャニーズグループは、皆さんそれぞれだろうけど、


ど真ん中じゃない方でも知ってるだろうし、
押しも押されぬ国民的スーパーグループshine

今後どうなっていくのか…





この会見では、とりあえず解散じゃない方向っぽいけれど…

続けて欲しいと心から願います。。。


そして、もう一つ





こちらの方々のNEWSsign02
久々にMステを





食い入るように観ました(#^.^#)


知ってる方も多いだろうから、敢えてこれ以上言わないけどpen


いったい、どういう結末になるんでしょかね。

何より、レパートリーに入れているおいらにとって、
これは果たして


吉と出るか凶と出るかcoldsweats01


今後、どこかで披露する場があればいいなと
思う次第であります。

披露するとすればやはり、、、


ワ◯ズかな( ̄+ー ̄)笑


そういえばflair

一番気になるNEWSは、
いよいよ迫ったワイズバイキングものまねLIVEだよね(笑)



★1/27(水)★


千葉県海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE







《出演》

マーガレットきよし

春風みずほ

トゥナイト☆優


◆◆◆プライス◆◆◆


男性:¥3000
女性:¥2700


◆食べ放題&飲み放題sign03

◆ショーチャージ…¥500

◆感動と笑い… ¥ プライスレス?(笑)

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜



◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

info02⇨ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


早期に満席になる場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m



以上、


人様のNEWS流す前に、何かしら自分の告知NEWSを出来るよう頑張らなきゃと思う現場のきよしでした(爆)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月15日 (金)

全国ロードショー vol.68(2016)

浦和レッズといえば、、、





soccer浦和soccer
そういえば近かったのに、行くのは初めてだったんだよね(#^.^#)

至る所で





サッカー愛heart04
こういうのって良いよねhappy02

一度行ってみたかった
浦和レッズサポーターの聖地





力(リキ) さん
この日は、試合が無かったのに





夜にはめちゃめちゃ混んでて驚いたさ(lll゚Д゚)


って事で、

1月ロード前半の締め括りは


『 関 東 編 』


だすd(^_^o)

みんなと合流するまで少し時間があったので、
一人ランチは行列の(おそらく)できる店(笑)





天馬さん
とろ〜り半熟カレーパン(・∀・)イイ!

正直、特にレッズファンではないんですが…m(_ _)m
ショップ入っちゃったら





ついついグッズ買っちゃうよね〜wink

この日は、
D谷村船長を含めて、なかなか集まれない





4人での某有名企業さんイベント( ̄ー ̄)ニヤリ
リハから既に豪華共演だぜぇぇぇshine

会場には裸足で歌う方karaoke
まさか、、、





絢香さんsign02

((((;゚Д゚)))))))

注:社員の方です(笑)


ここまでされたら、うちらも負けられないぜぇぇぇ






さぁ、本番いこ〜かbell
PHOTO by D氏



会長さんをはじめ、皆さんスタートから
たくさんの声を掛けてくれて





ミスチル(らしき)男が盛り上げて(*^ー゚)bグッジョブ!!

トリはおいらと皆さんで





マガきよ DANCE TIMEshineshine
たくさんpresentも頂いちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


イベント後は、D氏にご馳走になりまして
プチ新年会も出来て





楽しいイベントになりましたscissors


船長、ご馳走様でした☆〜(ゝ。∂)


関東編は、まだ終わらな〜い( ̄▽ ̄)
埼玉〜地元千葉県

そこには



見覚えのある会場がflair
船橋グランドホテルhotelさん

昨年末に続いて、また来れて嬉しいゼィwink


たくさんの千葉人(たぶん?(笑)) の皆さんと共に











千葉愛をステージ上で表現してきましたぞscissors

皆さん、千葉の


き よ し


これからも、応援よろしくウォンチューwink
1月前半のロードは関東編にて無事終了d(^_^o)


後半では、

また色んな県に行かせてもらう予定なので、
皆さん待っててね〜(^∇^)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

新年初蹴り!!

数年前まで


年末年始といえば、


大晦日フットサル大会だ


元旦練習だ


と、毎年のように参加していたおいらですが、
今では、カウントダウンや元旦にもイベントが入ったりもあり
(もちろん、呼んで頂いて有り難いんですYOnote


ほぼ参加出来ず(u_u。)

それでも、懲りずに誘ってくれる仲間には、いつも感謝d(^_^o)


いつかは必ず行くので、これからも諦めず誘ってねpaper

皆さん、やれる時に色々やっておいた方が良いよ。


後で、やりたいと思っても遅いからねcoldsweats01


って事で、





新年初蹴り!!
が、いきなり公式戦shock

身体も心も、全く準備出来てまへん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

生まれて初めての





膝サポーターデビューflair
この日は、試しの借り物だったんで、
自分の右膝(半月板)に合うのを探さなきゃdash

おすすめあったら教えてねm(._.)m
お年玉でくれてもいいよ(笑)



この日は、

新戦力の活躍もあって、3-2の逆転勝利scissors

おいらはこの日、目立った活躍も無く、点にも絡めませんでしたがsweat01


幸先の良い初蹴りとなりましたwink


今年の目標は、、、


怪我からの完全復活 sign03


思いっきり蹴って、走れるようになりたいですd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

2016初LIVE in 小岩ヒッパレ!!

2015年のラストLIVEが小岩なら、、、





2016年のスタートも小岩だsign03
いよいよ今年もLIVEが始まったゼェェェ( ̄ー+ ̄)

記念すべき初回のメンバーは





こちらflair
ケン君を筆頭に濃すぎるshock





たくみ君が会場を温め、





ケン君がkaraoke聴かせて





だいすけさんで、皆さん帰宅(降車)する(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ジョークです(笑)

いつ聞いても、車掌ネタは抜群ですぞgood


あとは、

日本一の(?)ギネス記録保持者

チェリーさんと、トリのおいらが惰性で頑張るbleah


三連休の間にも関わらず足を運んでくれた
皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


今年も、ヒッパレスタッフさんの力を借りて
おいらも一生懸命頑張ってくので、

ぜひぜひ、足を運んでくださいなm(._.)m



小岩ヒッパレスタッフ方々、

なかなか全員にはお逢い出来ませんが、
演者皆様方


そして、


足を運んでくれる皆さん


今年もよろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

全国ロードショー vol.67(2016)





snowだ( ^ω^)おっおっおっ


さすが、


なかなか…


いや、


結構…


いやいや、


かなり寒い…wobbly苦笑


んだんだ

ここは東北

かなりお久しぶりの

秋田県flair


お土産で迷った時は、、、





『 秋田Tシャツ 』sign03
うむ。 分かりやすくてGOODgood

会場は





秋田ビューホテルhotel さんflair

控え室は





菊の間flair
会社名やら、会の御名前と並んで出ちゃってて



(/ω\)コッパズカシー(照笑)



スタッフ方々、
毎度





準備ご苦労様ですm(._.)m


今回は、

某有名製菓さんの新年イベントだったけど、

おかきからせんべいから、さらには饅頭からまで、
たくさんpresent頂きましてsmile

例えば、秋田といえば





しょっつる味や( ̄ー+ ̄)
んだんだ


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


今回はショー時間が少なめで、
せっかく遠い所から呼んで頂いたので、もっとやりたいなぁと、少し残念だったけどweep


皆さん、めっちゃ盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ


そうかsign02

実はやり過ぎてもういいよって言われるより
これぐらいが、もしやちょうどいい?( ̄ー ̄)ニヤリ


とか、今更気付きつつ(笑)、楽しいショーとなりやしたgood

皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんのお菓子、ゆっくりと頂きやすwink


秋田の夜と





きりたんぽに乾杯beer






チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

目指せ!! ポテチマイスター vol.30(期間限定 I.S.C)

2016年一発目のポテチマイスターへの道flair

たくさんのnewポテチと出逢ってるんだけど、

なかなか紹介する時間が無くてヾ(_ _*)ハンセイ・・・


今年も、極少数マニアの為にたまには書くからpencil


男子もだけど、何より女子が好きな物と言えば
やっぱ


「 I.S.C 」


っしょgood

なんの略かって?


「 苺(I)ショート(S)ケーキ (C) 」


注:決して誰かのマネでは無く、ポテチマイスターの時はずっとやってました あくまでも


きよ語


ですbleah
そして、ストロベリーのSでなく苺のIですinfo02

そんな男子も女子も大好きなポテチとISCが
一緒になっちゃった夢のポテチが、、、

コイケヤ期間限定





shine『 ポテトチップス 苺のショートケーキ味 』shine

個々の実力はあるものの、この2トップは果たして機能するのか?

コイケヤ監督の起用法が疑問視される中、
注目のキックオフ( ̄ー+ ̄)

その味は、、、



嫌いじゃないshine


むしろ


アリかも

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さすがアイデアのコイケヤさんflair

正直、今までいくつか ??? ってのもあった様な気もするけど

とちおとめちゃんの風味がほんのり聞いて、





甘酸っぱさと塩気が合っとりますdelicious


まぁ、好んで買うかと言われれば



… … …ですがsweat01
好きな人は多いと思うよgood


ぜひ、見つけたら食べてみてねwink
次回は、ほんのり甘い◯◯ーP.Cを紹介するよflair





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

可愛すぎて食べられない…

めっちゃ腹減った〜wobbly


どうしてもなんか食べたいっsign02


そうだflair

カレーにしようgood

そんな時、、、





もし、これが出てきたらΣ( ゜Д゜)ハッ!


食べられる?


おいらはとても


可愛すぎて食べられない…笑


世の中、たくさんオモロー画像が溢れてますwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

全国ロードショー vol.66(2016スタート)

おまた〜paper

2016年も

いよいよ全国ロードショーがスタートflair

今年もたくさんの方に出会う機会がたくさんありますよーにイクぜぇぇぇwink

半年ぶりに大阪茨木へbullettrain
まいど〜paper

このホテルさん





懐かしい☆〜(ゝ。∂)

ただ、年始だったので
前回食べた





たこ焼き屋さんが休みでくやし〜…crying

代わりに





MIHO-KOさん見つけたよeye

ついでに

MIHO-KOさん、他タレント皆さん


shineあけおめshine


今年もよろしくウォンチューd(^_^o)


ゆる〜く、シラっとみんなに挨拶も済ませた所で(笑)
やって参りました





イオン新茨木 さん







マーガレットきよし爆笑ものまねショー&ミニビンゴ大会flair

さすがイオンさん

新年からショーにビンゴに大盤振る舞いやnotes

おいらも休憩中には






SALEを満喫scissors
新しいスーツケース欲しいなぁ。。。

お年玉(スーツケース)待ってます(*☻-☻*)



本番前には、





たくさんの方々が集まってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

新年一発目





スタートやgood

一・二部共に





構成を変えて色んなスターが登場?
おいらは、上で観てる方の為に

secretお年玉サービスも( ̄ー ̄)ニヤリ
スタッフ・音響方々、色々ご配慮本当に


(._.)アリガト



ショー後には







ビンゴ大会も手伝わせてもらってnote
めっちゃ楽しかったよ〜\(^o^)/


当たらなかった方は、どうか恨まないでね( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)

帰りは、前日食べられなかった分





くくる さんのたこ焼きdelicious⇦もちのロンでビール付きヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お土産は、安定の551さん





えび焼売や( ̄ー+ ̄)
頼んでないのに、





こんなに からし くれたよw(゚o゚)w
さすが大阪、サービスもスゴい(笑)


初仕事が、イオン新茨木さんで本当に良かったよwink
今年も ボチボチ 頑張れそうやでgood

立ち見で観てくれた方、2部共観てくれた方、チラチラと通りすがりに観てくれた方(笑)

新年の貴重な1日、ショーに付き合ってくれで嬉しかったゼィ(#^.^#)

良くしてくれたスタッフ関係者方々


おおきに〜(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 4日 (月)

一目惚れのお値段は?

毎年、新年になると

食べ過ぎ・飲み過ぎ

これ注意danger
去年までのズボンがマジでキツい…gawk


そして、おいらの場合は


買い過ぎ


これ注意danger

普段なら、なんとか我慢しようと思えても、
年明けから1月中くらいは


「 まぁ いっか 」


これぞ、新年マジ〜〜ックε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


最近、よく行くようになった某ショップ

◯ & Mさん(解ったかな?)

そこで、またまた素晴らしいTシャツを見つけちゃったのさeye





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今、思えば着るのに若干勇気がいるかもしれないが…(笑)


そんな

一目惚れのお値段は?

なんと


threezerozero (万)円sign03


注:大阪値段よ(笑)
皆さんも、新年・新春初売りの誘惑にはご注意をpaper





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋(*☻-☻*)

新年一発目の運試し

僕らの夢が詰まったその名は、、、


フクブクロ(*☻-☻*)


いや、確かにこのユニットには笑いは詰まってそうだが…( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


正月といえば


福袋(*☻-☻*)


もう、何年も買ってなかったけど、
今年は数年ぶりに重い腰をあげまして


買いに行ってみたよflair


年明けから思った以上に、人が買い物に出掛けていて、皆さん、よく出掛けるなぁと感心coldsweats01

まぁ、おいらもその一人ですけど、、、ねbleah


今年は、

おいらとイニシャルが一緒という事もあり、
最近ご無沙汰だったブランド





M(ミッシェル).K(クラン)福袋(*☻-☻*)

スペイン旅行で、すっかり一目惚れしてしまった





Desigual(デシグアル)福袋shine


& MOREで

T.Kで年末から





気になってたダウンを購入good

見てみたら





今年はどの服も当たりで失敗ナシ( ̄ー ̄)ニヤリ


数年前、最後に買ったフランフラン福袋の
◯さ と比べたら雲泥の…cryingsecretで(笑)


おみくじは良くなかったけど、
福袋くじには見放されなかったみたい(v^ー゜)ヤッタネ!!


皆さんも、福袋買った方いたら、来年の参考の為にも感想教えてねflair





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

今年の ◯◯ は、、、

初詣は

もう行ったかな?

おいらは、今年も2日から仕事が始まってしまうので、早めに行ってきやしたflair


さぁ、気になる

今年の運勢は、、、





小吉┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
見せられないくらい…
良いこと書いてなかったわweep


そうですsign03 結構気にするタイプですbleah


まぁ、多少書いてあった良い事にすがるか

もしくは

良いの出るまで何回か引くかしてbleah


頑張る事にしますわgood


そして、もう一つ

今年の手帳は、、、





高橋ブルーに決定( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、去年は





高橋オレンジflair

twozeroonesixは、ブルーでクールにキメるぜgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

【お知らせ】☆1月のLIVE・イベントスケジュール☆ in 2016

今年は、数年ぶりに


マガきよお気に入りの某ショップで福袋を買ってみたshine


しっかし、初日の出観てそのまま早めに行ったんだけど、思った以上に元日からみんな出掛けてて、


偉いなぁと思ったよ(笑)



さぁ、気になるGETした福袋の中身は、、、ψ(`∇´)ψ





また後ほどbleah




ではでは

1月のオープンイベントお知らせだすinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆1月3日(日)☆

大阪

イオン新茨木

『 マーガレットきよし爆笑ものまねショー & ミニビンゴ大会 』





1st→12:00〜
2st→14:30〜

観覧無料

豪華賞品が当たるビンゴ大会もあるよd(^_^o)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★1月10日(日)★

東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
チェリー吉武
だいすけカンパニー
たくみ
小岩ケン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


danger:なりすましも居るとかいないとか(; ̄O ̄)

間違えないよう気をつけてねm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★1/27(水)★


千葉県海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE







《出演》

マーガレットきよし

春風みずほ

トゥナイト☆優


◆◆◆プライス◆◆◆


男性:¥3000
女性:¥2700


◆食べ放題&飲み放題sign03

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜


◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

info02⇨ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


早期に満席になる場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


その他、

メディア・イベント出演は、詳細が分かり次第お知らせしますinfo02



新年初イベントの大阪、初ライブの小岩ヒッパレ、両方ともごっつ楽しみだし\(^o^)/


何やり年明け一発目のワイズLIVEも出演が決まって光栄だし嬉しいぜよ(#^.^#)


ぜひお時間を作って、お近くの方、そうでない方も遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)


皆さん、1日は





ビリーブ・ミーから始めよう( ̄+ー ̄) by 修造
book買っちゃいました(笑)


新年、張り切っていきまっしょいgood






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年 to 2016

皆さん





ついにtwozeroonesix年がスタートしましたね( ^ω^)おっおっおっ


申年と言うことで、、、



まぁ、特に上手い言葉は見つかりませんがbleah



今年は、


昨年よりほんの少しでも成長出来るように


応援してくれる皆さんに喜んでもらえるように


自分が良い年だったと思えるように



去る(さる)者は追わず精神で?


ウキウキ しながら頑張ろうと…( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)





初日の出に誓いますgood
皆様、今年もよろしくウォンチューwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »