« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

4年に一度の

閏 年

オリンピックと同じ周期でやってきたね〜

この日に産まれた人は、4年に一回しか年取らない方からいいな〜(・_・)エッ....?


いや


4年に一度しかお祝いされないから、逆に可哀想か…┐(´д`)┌ヤレヤレ


って、くだらない事を考える1日?bleah



しかし、よくよく考えると



2(ニン)29(ニク(肉))



の日でもあ〜る( ̄ー ̄)ニヤリ


となれば1日、、、








taurusざんまいwink
分厚いダイヤモンドカット肉が堪らん(*☻-☻*)


夜には急遽開店ビストロKIYOSHI






ニンニクたっぷり肉(特大ハンバーグ)(/ω\)ハズカシーィ
ものすごい肉汁でしつこくなりがちな部分を
かっつりのニンニクが引き締めるψ(`∇´)ψ


臭うとか、全く気にしないゼェェェ(笑)


こんな感じで4年に一度の閏年、そして2月もハイッ



しゅうりょーgood



皆さんは、どんな29日を過ごしたかな??
ではでは、3月も頑張っていきまっしょいd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

【お知らせ】☆3月のLIVE・イベントスケジュール☆ in 2016

CMを観てたら、ふと足が





ソフバンSHOPへfoot
ギガどん兵衛もらってみたよ\(^o^)/



食べるのが楽しみnotenote



さぁさぁさぁ、

ギガど〜んより

ミニど〜んと楽しみなイベントスケジュールお知らせだよflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★3/15(火)★


千葉県海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE








《出演》

マーガレットきよし

MIHO-KO

etc...

info02イケメンニューフェイスが出るとか出ないとか( ̄+ー ̄)


◆◆◆プライス◆◆◆


男性:¥3000
女性:¥2700


◆食べ放題&飲み放題sign03

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜


◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/
http://ysmtg.makusta.jp/

info02⇨ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


早期に満席になる場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★3月18日(金)★

東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair


《 出演者 》

マーガレットきよし
チェリー吉武
ナナちゃん
平田佳祐

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★3月24日(木)★

東京新宿ものまねフードシアター


新宿『ユニバーサルシティ』






《 出演 》

マーガレットきよし

マロン陵

トゥナイト☆優


OPEN… 17:30〜


1st⇨19:30〜20:00
2st⇨21:30〜22:00


ショーチャージ:なんと無料☆〜(ゝ。∂)

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1

旧コマ劇場(現 アパホテルさん)斜向かい、
パチンコ屋さんが目印だよ☝︎

フードコートで、色んなお店から好きな物を食べたり飲んだりしながら、

その合間に、ちょいちょい観てみてね(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3月のワイズLIVEは火曜日なので要注意danger
おいらも間違えそう(笑)

新宿ユニバーサルシティも、今年初だし、何よりいつぶり??ってくらい久しぶりの出演で、お店がどうなってるか



期待3割 (*☻-☻*)
不◯7割?f^_^;


なんて(笑)


その他、イベント・メディア等は分かり次第お知らせしますflair



3月は、

個人的活動が多くなりそうで、ものまねイベントは少ないけど、逆に慌ただしくなりそうな予感が…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


最近は、気候の変化も結構激しいので、おいらもだけど、皆さんも体調には気をつけてねd(^_^o)


3月も色んな所で会おうゼィgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月27日 (土)

やろう共、焼こう友

2月とは思えない暖かい日flair

こんな日は絶好の、、、


B B Q 日和じゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ


って事で、都内某所に穴場スポットがあるとの事で、





やってきたwink



う〜みよ〜 大きなう〜みよ〜
先日 ゆうぞうさんと ご一緒したのを思い出しながら船を見てたら、

なんだか加山雄三さんが歌いたくなるんだよね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


真っ昼間からワイン片手に





臨戦態勢OKgood

さぁ、肉に野菜に海鮮に





やろう共、焼こう友













たいして飲んだ記憶は無いんだけど…


このcameraを最後に


その後、ほぼ撮ることもなく、


何故か記憶は無いんだけど…shock(苦笑)
日差しと海風がそんな気分にさせたんだろうなぁ


と、自分で自分を擁護してみる(笑)


片付けも任せきりで


ごめん & ありがとちゃんm(._.)m


懲りずにまだ誘ってo(_ _)oペコッ

P.S ずっと仲良くしているご夫婦に
新たな息吹が宿ったとの事で(*☻-☻*)、みんなも一緒に祝ってくだされd(^_^o)


おめでと〜☆〜(ゝ。∂)


冬のBBQも、なかなか良いもんだゼィscissors
ぜひぜひ、行っちゃってやっちゃってnote







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

キャスターきよしの気になる NEWS!? FILE⑤

オィッスpaper


普段、無料でcafeが頂ける


KA◯DIさんを見掛けると、誘惑に負けてほぼ100パー入ってしまう


キャスターきよしです(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


でも、入ったが最後、ついつい買ってしまうのだよ。。。sweat01


今回も、こんなのが気になりまして





サリ麺flair
noodle好きなら、買っちゃうっしょ( ̄ー+ ̄)


早速、鍋の〆に入れて食べてみたflair


すると、、、


普通のと、違いがよく分かりません( ̄◆ ̄;)笑
注:あくまで個人的見解です

まだ行った事無い韓国さん。
要は本場で食べろって事でしょう。 そう思おう。。。


気になるついでに、
今クールでいくつか観れてるドラマtv


色々あるけれど、一番おいらが注目してるのはズバリッ


『 山 猫 』


正直、観るのをどうしようかと思ってたくらいで、ずっと後回しにしてたんで、6話くらい録画してあるのを後追いで見始めたら、


まさか一番ハマっちゃったwink


皆さんのオススメは?? あったら教えてねwink


以上、別ドラマで深キョンがちょ〜可愛いと思った
現場の きよし でしたbleah





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

これぞ生放送!? 激論!! ものまね生チャンネル

2/23(火)は観てくれた?


ニコ生


『 激論!! ものまね生チャンネル 』


各界の著名人・有名人?が一堂に会しeye
初回はものまね界の裏側について、、、





激論?( ̄+ー ̄)
パネラーのネーミングが凄い…笑


まぁ


要はた〜っぷりと喋くった訳です(/ω\)ハズカシーィ
その場で起こるハプニングの数々(lll゚Д゚)


これぞ生放送flair


何より、皆さんのトーク力が自分のまだまだ足りない部分がよくわかったし、すごく勉強になったさpencil


ちなみにおいらは、







ジャパネットナカタね(笑)

観てくれた皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))




気になる次回の放送は、、、





現在、、、





未定ダス(・_・)エッ....?(笑)




おそらくは、、、

またcherryblossomの咲く頃にでも





See you againwink in 打ち上げ






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

TEAM26

今年で



26歳になった



マガきよですwink






はい





ウソですbleah





去年の秋、申請して、


もう忘れかけてた、、、


ていうか実際忘れてた、、、







会員証とキャップが届きまして(v^ー゜)ヤッタネ!!
めでたくtwozeroonesixシーズンの千葉ロッテマリーンズ


baseballTEAMtwosixsoccer


の一員になりましたgood

なんかAKB的な感じね(笑)


今年は、昨年のドラフトで大注目

平沢大河選手も入団したしshine


優勝目指して





頑張れマリーンズpunchpunch
病気で参加できなかった修学旅行の集合写真を思い出します。。。笑






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.76(2016)

どーもpaper

某お寺でおみくじ引いたら、
まさかの





一番下が出た男ですshock

これぞまさに、、、


強(凶)運の持ち主( ̄ー ̄)ニヤリ


なんつってbleah

そんなツイてない男は、何の因果か兵庫県で





(長田)神社さんでイベント出演flair
お参りもしたし、運勢変わるといいんだけど。。。


この日は、
某議員さんやお偉い方もたくさんいらっしゃっての交流イベントshine


聞いていた人数の約3倍sign02
会場に入り切れず





追加席が出来るほどの超満員( ^ω^)おっおっおっ


こりゃ




気合入るぜぇぇぇwink
←この時、おいらをまだ見ていない会場の方々は、
自撮りをしているおかしな男の姿を見つけ、訝しげな顔をしていたであろう事は間違いないbleah


会場の構造上、

ショーが見えずらい方も居たと思うけど、
それでも、皆さんめっちゃ温かく迎えてくれて((w´ω`w))


温かいというか、歓迎が熱過ぎて汗が止まらなかったぜ(笑)

たくさんのpresentもかたじけない☆〜(ゝ。∂)



スタッフさんも、


「 もっと食べる? 飲む? 」


良くしてくれて、これはもう食べ過ぎ必至ですっdelicious

ショーを観てくれた会場の皆さん
長田の皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


休憩中のきよ散歩でGETした
商店街で評判の





コロッケと楽しい思い出たくさんもらってhappy02
あの運勢も間違いなく回復した、、、であろうgood



←実は結構気にしていたという噂が…(*´д`*)ハァハァ(笑)





チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金)

どこかの車窓から

雨予報の中、
見事晴れてsunくれました( ̄+ー ̄)

そんな2月某日、、、







さて







さて






さて





はて?





そば?





ニンジャ?(笑)


旅は続く☞☞








どこかの車窓からwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月18日 (木)

復活の 『 P 』 P.S 今年も探さないでね♡

あのスペイン旅から2年…

気付けば、パスポートの期限が切れとった(lll゚Д゚)

って事で





復活の『 P 』( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)



さぁ、現実逃避へ

旅立ちますgood



今年も、、、


探さないでねheart01





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

【お知らせ】2/23(火)激論! ものまね生チャンネル

久々、出演(ニコ生)お知らせだよ〜flair



ニコ生


『 激論sign01 ものまね生チャンネル 』


info02生放送 ものまねガチトークエンタテインメントshine

ものまね版朝まで生テレビ( ̄▽ ̄)


第一回twotwothree(火)


20:00〜21:00(予定)


選ばれしものまね陣が、過激に真面目にエキサイティング討論impact


《出演者》

・司会





ダンシング谷村


・パネリスト


マロン陵





マーガレットきよし(いつの写真だよ(笑))


春風みずほ


ふじきイェイ!イェイ!


ゆうぞう


矢野正樹(ガリベンズ)


本番前にパイロット版も要チェケラ→

sp.ch.nicovideo.jp/hiropromonomane





ぜひ、ご検討お願いしますm(._.)m(笑)


今回は、特別無料配信d(^_^o)


さらに☝︎☝︎


生放送中、視聴者の皆さんの生の声をご紹介していきますよwink


一発勝負の生放送なんで、いったいどんなハプニングが起きるのかsign02
録画はノンノン( ̄+ー ̄)笑





忘れずに観てねんwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

NEWメニューを食べてみた

マック(関西ではマクド)とケンタ(関西では不明(笑))

newメニューを夢のコラボで食べてみたflair





えびプリプリフライ & マックチョコポテト( ̄ー+ ̄)


フードコートだから成せる技よ(笑)


・えびプリプリフライ→確かにえびの食感がスゴくて美味いsign03


ありっちゃああり。 でも値段の割に…


・マックチョコポテト→前のクラシックポテトがあまりハマらなかったんで、どうかなぁsweat01


うむ。 合うじゃな〜いdelicious
ただ、ポテトの量に対してチョコソースが圧倒的に少な過ぎると思うのはおいらだけ??


美味いんだけどなぁ…


両方ともすいませんが、 今回

うまきよ

は見送らせてくだされm(._.)m
danger:個人的見解ですpaperpaper

一応、入れとかないとコンプラ◯アンスが(笑)


ただ、newメニューの中でも





これsign02







北海道 〜以下割愛〜
fastfood名前募集バーガーfastfood

名前は、サッパリ覚えられないしcoldsweats02、結構な食べ辛さは感じたものの、

味の方は、、、



うまきよdelicious
名前募集、応募してみようなぁ。。。



毎回、あれこれ言うけれど

newと期間限定が大好きなおいらです(#^.^#)照
これからも、各社どんどん出る事を期待してしておりますm(._.)m





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯〜ず見参!! in 立川アレアレア

前日からのrainで、
当日の朝まで天候が心配だったけどsweat01sweat01

アレ? アレ?





アレアレアbleah
見てくださいなeye


晴れ男の、、、

晴れ男による、、、

晴れ男のための、、、?


めっちゃ快晴sunを(v^ー゜)ヤッタネ!!



って事で、





湯〜ず見参sign03 in 立川アレアレア





『 湯〜ずものまねショー 』
今までなかなか来れなくて、やっと来る事が出来たよscissors



会場は3F
そこはなんと、、、





ラーメンスクエアの中にあるっていうじゃな〜いshine

どのお店も





うまきよの香りが( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ショータイム中はもちろん食べれないし┐(´-`)┌(笑)
noodle大好き人間のおいらにとっては、



ある意味、天国と地獄の会場やんshock



時間があれば、どこかのお店でflair
この際、ハシゴもありかな( ̄+ー ̄)

そういや
久々に会ったら、鈴木◯治(ミッション鈴木くん)さん





髪がだいぶ伸びてル◯ンに近くなってた(笑)


そんな
プライベートではショートヘアブラザーズになった二人が





変身しまして、ショースタートkaraoke

海外からの





ビックゲストあり( ^ω^)おっおっおっ


ショーの模様が駅前の





大型ビジョンで映ってたそうでsign03
駅前の皆さん、ちゃんと毛穴見えてましたか??(笑)


あっという間の2stは、
ソロにコラボにと普段なかなかお見せしない曲もアレアレアさん特別で披露したりgood


楽しいステージになったゼィwink


サインで気付いたかな?
そういやこの日は





heart04バレンタイン・デーheart04
Tマネと男3人仲良く手を取り合い、慰め合って(?)、頑張ったのでした(;´д`)トホホ…(笑)


会場

OR

外のビジョンからショーを観てくれた皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



3月も、ものまねショーは開催予定なので、
皆さんも立川にお越しの際は、ぜひぜひアレアレアへwink






チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

今年もありがと☆〜(ゝ。∂) in V.D

今年も


twoonefour


この日がやってきましたなぁ。。。
学生の頃程ではないけど、全く意識しないと言ったら


ウ ソ に な る



多少は緊張しないと言ったら



ウ ソ に な る



貰えなくたっていいやと言ったら、、、








になるーーー
┐(´-`)┌笑



だって、V.D(バレンタイン・デー)ですもんflair



今年は、

ワインに合うラスクをもらったからなのか、
偶然にも





wineを頂いたり( ^ω^)おっおっおっ
ホットにして、更に美味しくなるワインらしいflair

身体にも良いそうで、万年体調不良(?)のおいらにはこういったpresent助かります(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


遠くファンの方からも





贈って頂いたりhappy02
秋田から熱い声援(._.)アリガトー


どんな事するにも、
いつだって






ネバ〜ギブアップ精神でpunchpunch
トンチ利いてますなgood

中身は、普通のチョコで一安心^ - ^



今年も有難い事に、





たくさん頂いて、心から感謝でござんす((w´ω`w))


普段、なかなかお返しする事が出来ないけどm(._.)m、
たくさんの応援に支えられて、おかげでやれそうな気がするぅ(#^.^#)


応援に応えられるように、もう少しだけ頑張りまっすgood



今年もありがと☆〜(ゝ。∂) in V.D



って事で、来年の2/14も



よろしくウォンチューheart04



もう来年かいッw(゚o゚)w(笑)


あっsign03
もちろん今年も、随時受付中ですのでbleah






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

LIVE in 小岩ヒッパレ Feb

2月の小岩ヒッパレ出演は


diamond花 金diamond


出演者は





こちらflair

ん? てっきり4人かと思ってたら、もう一人secret出演者がsign03


この方はもしかして、、、





てん てん てんnotes
注:イントロです(笑)

世界的スーパースター





Michael Boo Jacksonさんじゃないですかぁぁぁ


(・_・)エッ....?


だって、彼そういう芸名らしいんですもんgawk
って事で、この日が初共演の





ブージャクソンさんでしたwink


小岩ケン君がトップバッター





カレーで盛り上げnote





ウソウソbleah

でも、ケンさんカリ〜、めっちゃ美味しいから
ぜひ来たら食べてみてdelicious





TOMOさん





ラジーさんと先輩からバトンを繋いで頂き、
新曲織り交ぜつつ、トリっちゃったゼェェェヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





presentまで頂いてsmile



恐 縮 デ スm(._.)m



色んなラスク食べたけど、ワインに合うってのは初めてheart04
ぜひ、wineと頂くよんgood


この日も足を運んでくれた皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



3月もどこかで出演すると思うので、
コ◯ッケさんのお店も良いかもしれないけど、


《 あっsign03

大変遅くなりましたが


Openおめでとうございます\(^o^)/


MIHO-KOさんが出演してるので、そちらもチェックして応援してねpaper


来月も、小岩ヒッパレ、小岩きよし?をよろしくウォンチューd(^_^o)笑




チャオkissmark











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

夢の◯◯◯油

芸能人といえば、、、


歯 が 命


こんなCMあったよねflair


いやいや


肌 も 命


そんなん言ったら体系だって、髪型だって、服装だって…

もう数え上げたらキリがないよshock



まぁ、こういった事は芸能人に限らず、みんなそれぞれ思う所ってあるよね。

そんな時、何かの番組かネットかで見たのさsearch


これをゴールデンタイム(GT)に飲み続けるだけで、

食べ物に気をつけたりしなくても?
体重が減って、お肌も綺麗になって、まさに良いことづくめ( ^ω^)おっおっおっ

ちなみに

info02GT:22〜26時


さぁ、いつ始めるの??





久々bleah


それが
夢の、、、


え ご ま 油


だそうですflair


というわけで、早速、





アニョハセヨpaper(韓国産)
これで、ナイスバデー目指しますgoodgood
後は、クリロナのSIX PADでも買おうかな。。。




いや、まずは物とかに頼らず自分で頑張れよって…┐(´д`)┌ヤレヤレ



それが、出来たら苦労しないんですよねぇぇぇsad苦笑






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

全国ロードショー vol.75(2016)

10時ちょうどの





アズサ◯号trainで〜〜〜
なんか裏返ってます?笑


久々の長野県





まつもと〜





snowが積もってるよ( ^ω^)おっおっおっ

会場は、
まるで天空まで届きそうな





暖炉 兼 焼窯??のある( ´,_ゝ`)ハイハイ






HOTEL Buena Vistaさん
デカいし豪華だゼィ(*☻-☻*)


何よりこの方の、、、





人間界初のショーがあるんですって!(◎_◎;)
ちょっと観たいeye


そんな光栄なVistaさんで




約300人の方々を前にして、3Ⓜ︎ショータイムflair
(まねだ聖子姉さん・マロン陵兄やん・M.きよし)


こちらも豪華ね( ̄ー ̄)ニヤリ



とか自分で言ってみるbleah




threezero回某業種さん


全国統一キャンペーンsign03


あんなところ、こんなところ、知ってる企業さんがズラリッshine







変わらず素敵なまねだ姉さんheart04
まだまだ


まだまだ


大先輩の大きさと素晴らしさを直に肌で感じつつsweat01



それでも、追いつけるよう背中追い掛けるぞ
sign03


おいらも、ソロにコラボに頑張らせて頂きましたgood
少しでも、頭の片隅に残してもらえてたら嬉しいなぁ(#^.^#)



3Ⓜ︎が集まれば、、、
もちろんの事、ちょ〜


盛り上がってくださって(v^ー゜)ヤッタネ!!


そりゃあ、ショー後の打ち上げだって





盛り上がります( ̄▽ ̄)
注:ノリノリのマ◯ンちゃんよsecret

松本山雅の来季の健闘を祈って





山雅ビールbeer
えっと… 何とも表現し辛い新しい味ですな(笑)

長野の美味を





た〜っぷりと堪能してdelicious
楽しい長野一泊となりましたgood


長野(松本)皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ気に入ったんで、次回は長野へ旅行こうflair






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

【2016.2.6千葉県】太陽の里ものまねショー

昨年もお世話になりましたm(._.)m

千葉県茂原にあるspa

スパ&リゾート九十九里





太陽の里さん







『 爆笑ものまねショー 』
ポスター写真、次回は替えてもらってええでしょうか?coldsweats01


何食べようか毎回迷ったあげく
ランチはショーにも勝〜つsign03





カツカレーrestaurant
ベタですいませんbleah

いつも、美味しいお昼を(._.)アリガト

ものまねショー前の





演劇&歌謡ショーで勉強させて頂きpen
さぁ勉強の成果を見せようかgood


きよし&エリカ&ぴあの


karaokeものまねショータイムkaraoke
お風呂上がりに、また熱くさせ過ぎて汗かかせちゃったかな( ̄ー ̄)ニヤリ


なんて┐(´-`)┌(笑)


皆さん、手拍子や歓声で迎えてくれて、





楽しかったし、嬉しかったゼィwink


今やショー後の恒例
おいら達とのジャンケン大会、見事勝ち残った方々


おめでとちゃん☆〜(ゝ。∂)


もちろん、自慢のspaも頂いて
お肌も身体もツルツルです(#^.^#)


また呼んでもらえるように、微力ながら太陽の里を盛り上げていけるように、

そして

地元千葉県で、もっともっと応援してもらえるように頑張りまっすd(^_^o)


支配人さんをはじめスタッフさん、
太陽の里を愛する会場の皆さん





今年もお世話になりま〜す\(^o^)/
よろしくウォンチューwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

キャスターきよしの気になる NEWS!? FILE④

2月に入って、周りでは気になるニュースが目白押しsign03

何と言っても


やっぱりあのニュースだよね。


絶対そうだよね。


こんな感じだった





おいらが





おいらが





髪切った事( ̄+ー ̄)
普段は、自分のスタイルでお願いするんだけど、
今回はある方を意識して、かなりバッサリ



カッティンぐ〜good


似合ってる???(#^.^#)
思った以上に短くて、頭が寒いっす…(笑)

でも、


ごめんちゃいm(_ _)m


本当のトップ(一番)気になるNEWSは、、、


これだsign03



サッポロ一番





唐揚げ風ラーメン(しょうゆ味)が出てた事flair


( ゚д゚)ポカーン


いやいや、唐揚げ好きにとっては結構な大NEWSなんですよshadow


どんな味か、いつか食べてみたい。。。




でも、

本当の

本当の

気になる一番は、サッポロ一番じゃなくf^_^;





このNEWStvかな…


Σ( ̄ロ ̄lll)


噂はあったけど、噂のままであって欲しかったよ…


清原容◯者


こんな言葉聞きたくなかったし、見たくなかった。


スポーツ好き、baseballも好きな自分にとって、
ショッキングなNEWSになってしまいました。。。


こんなNEWSを知っても、負けずに





勝たなくっ茶japanesetea

baseballギャグも冴えずで…┐(´д`)┌ヤレヤレ
ショックは思ったより大きい模様です。。。



現場からきよしでしたpaper





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

目指せ!! ポテチマイスター vol.31(V.D S P.C)

今年も近付いて来ましたなぁ。。。
世の男性がある意味緊張する(?)一日sign03

それが


Valentine's Day


以下→V.D

おいらが一番モテたのは、、、

そういや小4くらいかなぁ。。。
言っててかなしーweep(泣笑)



先日、ワイズのものまねLIVEでファンの方から、
まだ食べた事ないnewP.C頂いちゃったんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


これは早く食べねばと、
本来、ほんのり甘い◯◯ー系を紹介する予定だったんだけどm(_ _)m


今回は、
V.D S(特別)P.Cflair

厚切り カルビー





『 ポテリッチ 大人のビーフシチュー 』
この看板に偽り無しgood


一口食べた瞬間、ビーフの香りと旨味が口の中に広がって( ^ω^)おっおっおっ
厚切りのポテトの食感がまた(*^ー゚)bグッジョブ!!

これぞまさに
リッチでオトナの、、、



お ・ あ ・ じheart04



もちろん


うまっきよdelicious


チョコレートや甘い物ももちろん嬉しいけど(≧∇≦)、
こういう変化球的なV.Dも嬉しいなぁ(*☻-☻*)



前祝い(._.)アリガト〜



見つけたらeye、必ずリピしようと思いますgood

炭酸系のジュースはもちろん、beerbarにもピッタリだと思うので、ぜひ試してみてねwink



次回こそは、

予告通り◯◯ー P.Cを紹介する(予定は未定bleah笑)ので、そちらもお楽しみにd(^_^o)







チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビストロKIYOSHI vol.17

奥さん。。。



奥さん。。。



うん


旦那さんでもいい。。。



フライパンの焦付き気になりませんか??



( ゚д゚)ポカーン(笑)



おいら気になるんす( ゚皿゚)キーッ!!
前回買ったのだって、たった2,3ヶ月で焦げ付くようになって来て…


目玉焼き


野菜炒め


チャーハン


とにかく etc...

ビストロきよしには、モコズキッチンに負けない調理器具とオリーブオイルが絶対必要なんです( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)


そこで、、、





newフライパンgood
前のよりだいぶ良いヤツです( ̄+ー ̄)



さぁ、このフライパンで、、、








次回のビストロに期待せよ( ̄ー ̄)ニヤリ






今回、作らないんか〜〜〜いshock





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

鬼は外、福は内

節分は、毎年恒例の豆まきと恵方巻きflair


去年買った物は、確か長過ぎて、めちゃめちゃ
完食するのに時間掛かった思い出が…sweat01

食べ終えるまで喋れないって結構キツイよねf^_^;



今年は、初めてお寿司屋





銚子丸 さんの恵方巻きをチョイスgood

うむ。。。



うむむ。。。



思ったより普通の味delicious
根が素直でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


鬼は外、福は内


恵方巻きを食べ終えたら、今度は気が遠くなる程の ◯◯ 粒豆たべますshock


恵方巻きより、、、


実はこっちの方がキツイと思うのは、、、


私だけ?wobbly






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

全国ロードショー vol.74(2016)

『 あの日 』


この言葉で、皆さんは何を連想する??


おいらは、、、





小◯方晴子さんの著書bookが思い浮かびます(笑)


読んでみたいような、そうでもないような…
だれか読んだ人居たら、読むべきか感想プリーズm(._.)m



そんな感じで、ほんわか2月のスタートですpaper



この日の会場は都内







京王プラザホテル多摩hotel さん
大きいしゴー☆ジャス(さん)だねnote


とにかく多摩って素敵な所だよshine


だって、ホテルの近くには





ポッポのポテトもあったしdelicious
本番前に大盛食べたら、激しく胃もたれが…shock


って事で、





この方に、頼らせて頂こう( ̄+ー ̄)
間違えて自分までモザイク入れちゃった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(笑)

わからなかった方へ念の為





(レディー)エリカさんですgood
そういや、あのバスローブ収録の日?も一緒だったっけ( ̄ー ̄)ニヤリ


ファンの皆さん、、、


安心してくださいpaper



絶対何もありませんよbleah



某有名golf系方々の新年イベントは、
スタートからアイドルのコンサートばりに





黄色い声援で迎えてくれてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最初からトップギアupwardrightupwardrightだと、正直ラストまで、



会場のテンションもつんですか〜〜〜sign03


という心配もあったけどcoldsweats01
ラストまで、こっちが驚くくらいのパワーでヽ(´▽`)/


皆さん、アイドル気分にしてくれて


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


どうか、これからおいらのショーには、、、
毎回来てくださいbleah







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月は癒しでスタートd(^_^o)

1月が思ったより慌ただしくてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

体調も軽く崩してしまったおいら…sweat01


安心してくださいpaper


ショーはしっかりやりますよgood



と、強がってみたものの、正直多少の疲れがあるのも事実…

癒されたい。。。


おいらの他に、同じ想いのそんなあなたへ








どうぞwink

この方は、、、





ちょっと恐いけど…(´・Д・)」
申年なので






さるときよしも( ̄+ー ̄)
どう? 癒された??(笑)


って事で

2月は癒しでスタートd(^_^o)


皆さん、

今月も頑張っていきまっしょいsign03





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »