« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

球春到来( ̄+ー ̄) GO! マリーンズ!

色々問題もあって、一時はどうなるかと思ったけど…sweat01


2016年3月25日


baseballプロ野球セ・パ開幕baseball


球春到来( ̄+ー ̄)


いよいよこの時期がやってきましたなぁ。。。


もちろん

soccerが第一なのはありますが、
baseballもそうだし、とにかく球技大好き(^_^)

リオオリンピックも近いし、

スポーツ全般応援していきますぞgood


さぁ、





ここはどこ?





I love CHIBAnote(ポートタワー)
皆さんに、LOVE運UPのpresent


さぁさぁ、

今年もやってきたゼェェェ☆〜(ゝ。∂)








QVCマリンスタジアムflair
まさか今シーズンは、こんなに早く来れるとはヽ(´▽`)/

TEAM26に入ったおかげで





キャップもあるしwink
このcamera、ちょっとヤバいね(笑)



この日は、ロッテ VS 楽天flair
期待のルーキー





オコエ君いたよ( ^ω^)おっおっおっ
大河くんも一軍来るの待ってるぞ〜

そういえば、、、





スタジアムに観に行った日って、
まだ負けたの観たことないんデスヨネ( ̄ー ̄)ニヤリ


これから女神ならぬ


勝利の王子


と呼んでくださいbleah
そんな応援の甲斐もあって(たぶん)



圧勝(v^ー゜)ヤッタネ!!



今シーズンは、クライマックスシリーズ出場はもちろん、リーグ優勝、さらには日本一と期待してまっせwink



GOsign01 マリーンズsign01
気持ち良く、3月もこれにて終了good







チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

とってもおっきいの♡ from 北海道

先日、届きましたflair



こんなの、、、





初めてなのheart04



とっても、、、



とっても、、、





おっきいのheart04 from 北海道
注:表現に、とくに深い意味はございませんbleah


毎回ベタだけど、さすが


北海道はでっかいどーd(^_^o)


活きてるホタテなんて、もらったの初めてだよ( ^ω^)おっおっおっ

家じゃ大きな網も無いし、こんな大きさいったいどうやって調理したら??


貝柱も、手のひらに余るくらい





スッゴイの(*´д`*)ハァハァ


とりあえず、下手くそだけど悪戦苦闘しながら





さばいてみたgood



マガきよはLevelが上がった↗︎↗︎

newホタテのさばきを覚えたgood

なんか呪文の名前みたいや(笑)





あっという間に美味しく頂きましたdelicious


北海道から贈り物present
本当に



ありがとちゃん&ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

【お知らせ】☆4月のLIVE・イベントスケジュール☆ in 2016

久々にビックリマンチョコを食べたら、
どうやらスターウォーズとコラボしてたみたいで、

こんなん出ました☝︎





ダース・ベイダーとの戦い

??

〜の戦いて…f^_^;苦笑
せめてキャラの名前とかじゃないんスカ?

う〜む。
これも時代の流れなんでしょうね。。。


ちなみに、
おいらがビックリマンで好きなキャラは、、、



ヘッドロココです(笑)


もし、このシール欲しい方居たらあげるよ〜d(^_^o)



さてさて、

4月のLIVE&イベントスケジュールのお知らせだよflair



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆4月3日(日)☆

埼玉県

『 熊谷さくら祭り 』

場所:熊谷駅そば
荒川河川敷特設ステージ

時間:13:00〜(予定)

観覧無料

http://www.city.kumagaya.lg.jp/smph/kanko/event/maturi/kumaayasakuramaturi.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★4月8日(金)★

東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair


《 出演者 》

マーガレットきよし
暗黒天使
大福
モロヘイヤ三上
小岩ケン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



4月は、九州に中国地方に東海 etc で、結構あっちこっち行かせてもらうんだけど、どうやらクローズイベントが多いようで…m(_ _)m


LIVEとか、スケジュール合えばもっと出たいんだけどね(。-_-。)
こうなったら4月のワイズに、、、( ̄+ー ̄)笑


その他、告知は決定次第お知らせしますflair


4月は、オープンイベントが少なめなので、
ぜひぜひスケジュール合わせて遊びに来てねd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

目指せ!! ポテチマイスター vol.33 from ワイズ

3月のワイズものまねLIVEで、

ファンの方から頂いたポテチshine

有難い事に2つも頂いたんだけど(#^.^#)


なんとsign02


どちらも期間限定( ̄+ー ̄)


腕が、、、


いや


腹がなるぜぇぇ(笑)



今回は、

コイケヤさん&カルビーさんの共演flair


コイケヤ 期間限定


頑固あげポテト(中村獅童のこだわりだしカレー)(^ω^)おっおっおっ


カルビー 期間限定



ギザギザ トマトガーリックソース味





共に期間限定ではあるけれど、
似て非なる逸品shine



いったいどんな味なのかsign02



先攻のコイケヤさん☝︎
いや〜、さすが獅童さんやっちまったな〜













良い意味でbleah

普通のカレー味P.Cと違い、出汁の風味が効いててwink
さらには、あげポテトにしてるから香ばしさも加わって、

煎餅のような食感のパリっとさが、カレー味でありながら、

見事な和テイストを奏でておるgood
何より獅童さん、ハチマキ姿似合い過ぎ(≧∇≦)


後攻カルビーさん☝︎

こちらは、洋を前面に押し出して、トマトガーリック味は肉料理とかで、ソースとして食べる事はあるけど、


トマトの酸味と塩気あるガーリックのパンチある風味、、、


まちがいないっ


良い意味でbleahbleah
ポテチに合わない訳がないよねgood


点数的にはどっちも高得点なんだけど、
コイケヤさんの方が、ありそうだけど、その中で新しい味に挑戦したなって気がするし、


獅童さん票も入って、今回はコイケヤさんに軍配をpaper


でも、

どちらも、うまきよだから、ぜひ一度試してほしいよd(^_^o)


改めて、新しいP.Cに出会わせてくれたファンの方々


ありがとちゃん&ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))



毎度、感謝ですnote



次回は、


もうすぐcherryblossom満開、春爛漫SP?
って事でこの季節にぴったりのP.Cを紹介するよwink


お楽しみに☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

ちょっとリッチに(*☻-☻*)

某コンビニにて。



買うべきか買わざるべきか…



おいらには高価すぎる…



マジ高すぎるよ〜





迷う事、、、





約28秒←短めbleah


もう


清水の舞台から飛び降りるつもりで


買っちゃいました(*´д`*)ハァハァ


SPコラボ





ROYCE’ ✖︎ チロルチョコflair



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



2つで90円


ということは??


1つ45円もするんだぁぁぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


普通のももちろん美味しいけれど、やはり違うsagittarius

さすがのお味ざますdelicious

たまには


ちょっとリッチにwink


ほんと、たまにですよ








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 Mar

スタッフさん、覚えててくれたかな?

スケジュールの関係で、2015年何月か以来(←アバウトですまんbleah笑)ご無沙汰の

新宿『ユニバーサルシティ』





戻ってきたゼェェェgood
この雰囲気懐かしいね〜(#^.^#)

この人(ディ〜ン☆優さん)は、





今日もリハから全力投球だsign03
本番息切れしないでくれよ〜(笑)


この日は、春休みって事もあったのかな
団体さんやら、学生さん的な方々が多くて( ^ω^)おっおっおっ


サッカー日本代表戦も重なって、、、







サッカー&ものまねLIVEで大フィーバーshineshine

サッカーとものまねのコラボ、、、


いいねぇ( ̄+ー ̄)


おいらは、卒業や入学にピッタリのこの時期限定
春SONGをた〜っぷりプレゼントflair

そんな中盛り上がりの中、何故だろう。。。

季節感など微塵もない



こんなにシュールな画が撮れたのは…wobbly
しかし、オモロい(笑)


まぁ、何があったって、鉄人陵兄やんが居ればなんとかしてくれるgood


いつも、おいら達のフォロー


恐 縮 デ スm(._.)m


って事で、この日の新宿ユニバLIVEは

マロン&マーガレット&トゥナイトの

MMTでお送りしましたd(^_^o)


久々に、シェフH中さんの新作料理も食べれたしdelicious

会長さんにも逢えたしnote(ユニバLIVE開催に辺り、毎度心より感謝です^o^)


soccer日本代表soccerも快勝してshine


楽しかったし、美味しかったよんwink



皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は、いつ出演出来るかわからんけど…
2016年中には出演出来ればいいなぁと思ってます、、、 なんつって( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

LIVE in 小岩ヒッパレ Mar

ネットか雑誌か忘れたけど…


何かで見てeye


朝起きた時、一杯のぶどうジュース(100%)が
血圧を下げる効果があると聞いて、最近実践している


健康志向のマガきよです(/ω\)ハズカシーィ(照)
荏胡麻油も続けてるよgood



ただ、人気のせいか売ってない時もあるんでsad、各方面方々見つけた際にはよろしくウォンチュー(笑)



全国を回るには、体力も健康も必要だからねflair
他に、こんな健康法良いよってあったら教えてちょwink


さぁ、血圧は下げてもテンションは上げてくゼェェェ( ̄+ー ̄)





小岩『HIT PARADE』出演だいッsign03

今回、





ナナちゃん さんとは初共演flair

4月11日には、

記念すべき初単独LIVEを開催するらしいから、





ぜひ、ご検討お願いします by ジャパ◯ット(笑)
おいらも引退するまでに、一度くらいは単独LIVEとか、大きなものまねフェスとかやりたいなぁ。。。


でも、
ナナちゃんさん、何より一番気になるのは、





この衣装ですなvirgo
あのスカートの膨らみの大きさは、MIHO-KOさんかナナちゃんさんだな(笑)


この日は、大学を卒業したばかりの





平田っちがトップバッターで盛り上げてたshine

会場には卒業したばかりの友人が遠くから駆けつけてくれてたそうで( ^ω^)おっおっおっ

おいらも、皆さんの為に
ナウでヤングな曲を急きょ披露shine

記念に





みんなでパチリッcamera
これから社会に出て、新潟だったりそれぞれが離れ離れになっちゃうらしいけど、


大学の仲間ってのは、おいらも経験してるけど、ほんと一生の友達になると思うから、いつまでも大切にねpaper


shine卒業おめでとうshine


そして、平田っちへ一言。
まだ若かったんだね…bleah



想い出の1ページにおいらも加えてくれたら幸いです(*☻-☻*)
皆さんのこれからを応援してますぞgood




チェリーさんのギネスネタは、、、



とてもcameraじゃ伝わらないぞ



ぜひ生で観るべしsign03












撮り忘れてましたbleah


その代わりに、トリを務めた





おいらのワンショットをpresentするからd(^_^o)



納得しないって?


じゃあ、みんなでナナちゃんさん直伝





森高さん 「 本物だよ〜 」ポーズでshine


おいらだけ、なんかポーズ違う??(笑)


花金に小岩ヒッパレをチョイスして、足を運んでくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


また、改めてお知らせするけど、
4月は今の所


eight日(金)



出演予定flair
来月も、ぜひぜひよろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

ディーン◯◯

先日、この方とお逢いする機会がflair



一対一でお酒を酌み交わさせて頂く事に(#^.^#)



ちゃんとお話出来るかなぁ。。。



いや



そもそも話す事なんてあるかなぁ。。。!?




世の女性にロス現象を巻き起こした
今話題のこの方、、、





ディーン






(トゥナイト)☆優さん( ゚д゚)ポカーン笑


どう?


よーく見たら見えてくるでしょ?





大吉さんにbleah爆笑


ディーンフジオカさん

トゥナイト☆優さん

ファンの皆さん、大変失礼致しましたm(._.)m



ちなみにおいらは、


DEENさんが大好きです(#^.^#)


ディーン違い(笑)


3/24(木)は、そんな彼も出演する





新宿『ユニバーサルシティ』ものまねLIVEflair
ぜひぜひ遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)

ディーンさん、いや ☆優
楽しい時間 & もてなして頂いて


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

【2016.3.15】ワイズバイキングものまねLIVE!!

さぁさぁさぁ

2016.3.15といえば??

今月もやってきたゼェェェ





karaokeワイズバイキングものまねLIVEkaraoke
今月から、ワイズにはnew店長にS店長が就任flair


新たな気持ちを持ってみんなで盛り上げて頑張りまっしょいgood


この日の共演は





みぽたん(MIHO-KOさん)
そして、フライヤーには載ってないが、


実はもう一人 and more出演者が…shine( ̄+ー ̄)shine


まぁ、何と言っても大人気のワイズLIVEnote
新年一発目に続いて、オファーをくれて


(/ ^^)/アリガトチャン


ファンの皆さんに逢えて嬉しいゼィ(#^.^#)
だって、1月のLIVEでは、たくさんV.Dpresentを頂いちゃったので(*´Д`*)

少しでもお返し出来たらいいなぁって、、、



気持ち(だけ)はあるbleah



今回も


落ち着いていくよ〜d(^_^o)
(®-1でのこのネタ、というか言い回しがオモロかった(#^.^#))


って。。。

毎回ワイズLIVEは、すっごい声援と会場の熱気で、こちらもテンションupup


そうすっと、、、

あれもやろう、これも入れてあげたいし、もうやっちゃえ〜 と ついついてんこ盛りの内容になって、
着替えや曲は、まるで嵐の如く…dashdash


結果、、、

出演者だけじゃなくマネまで、


落ち着いていけるわけないや〜ん(/ω\)ハズカシーィ(照)


って事で、
この日もコラボから、newネタから織り交ぜてflair


ラストは恒例の



アゲアゲ Tuesday Nightヽ(*≧ε≦*)φ



皆さんに応援してもらって、楽しんでもらえてこそ、


初めてステージは成り立つんだsign03って事を、来てくださるファンの皆さんの笑顔を見て、改めて思い出させてもらってますwink


だから、、、


忘れちゃいけない感謝の気持ち(だけは常にある)sign03



どんな時でも、大きな声援で迎えてくれる会場の皆さん


ポテチマイスターのおいらの為に





まだ見ぬnewポテチを用意してくれるガレットファミリーnote
info02:どんなポテチかは後ほどgood


そして


店長をはじめ、ワイズスタッフさん、





いつも美味しいご飯とdelicious
時にご迷惑おかけしたりしますが、





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
by 出演者一同

and moreは、と〜ってもよく食べる
元気な





(愛星)ぴあのちゃんでしたsmile
ウソウソ 一人分じゃないからm(._.)m



おいらから、みんなへのW.Dpresentは、
感謝の気持ちを込めたステージと、

こちらの





『 オモシロクナ〜ル 』bleah from 大阪
そうですsign03

みんなにこれで面白くなって、様はスベった時には常に助けてねって意味を込めてチョイスしましたとさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(爆笑)


次回もよろしくウォンチュー☆〜(ゝ。∂)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

真田 いざ出陣!! from 長野

前回は、少し暗いブログ内容になっちゃって


(*_ _)人ゴメンチャイ


忘れないようにって想いは、しっかりと胸に持って、またこれから元気にpen書いてくゼィgood




暗い時は、ちょいとお酒でも飲んで明るくなろうd(^_^o)

いつもおいらにパワーをくれる、
今や第2の故郷 From 長野flair

present





beer頂いちゃいましたwink
話題の大河ドラマ

真田モデル( ̄+ー ̄)

それだけで、普通と同じ筈なのに、なんか美味しく感じそう((w´ω`w))



すでに、V.Dから一ヶ月、、、


どころか


むしろ、お返しのW.D間近だってのに
未だに各方面から頂きっぱなしで、



恐 縮 デ スm(._.)m



それでは、


真田beerとの相性グンバツ





缶つま&





たこパーいざ出陣sign03
最近、どんどん腕が上がってるゼェェェ( ̄+ー ̄)


これから、マガきよは


『 真田丸 』推しでshine


まだ、一度も観たことないけれど…bleah






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

2016年3月11日

嫌な記憶を思い出してしまう方もいるだろうから、
その時は読むのやめてねm(._.)m


また3月11日がやってきたね。


今年は、5年前、


実際に自分が居た駅を訪れてみる事にしました。


あの日、都内の現場に向かう途中、
最初は何が起こったかのかもわからず、

ただ大混乱の中、現場へ行くにも行けず、
誰とも連絡取る事すら出来ず、大きなスーツケースを抱えたまま、途方に暮れ、不安で仕方なかったのを今でも思い出します。。。


あの後、

運良く連絡が取れ、交通手段も得られたものの、
普段数十分の道程を、5時間くらい掛けて帰ったっけ。


家の中は、散乱して大変だったけど、

しばらくして、
親や兄弟・仲間、大切な方々の無事が確認出来て、

物なんかどうでもいいって思える命の尊さを改めて感じたよ。



今では、

道路や建物、色んな物が修復され、
あんな事があったとは、とても思えない日常の光景に戻ってました。


毎年、、、

この時期だけ報道等で取り上げられたりするけど、そんなのはほんの一部分で、未だ悲しみの中で、それでも道半ばの復興へ向けて頑張っている方々は


大勢いる



自分自身、
その事を決して忘れないように、記憶が薄れないように


改めて思い出す2016年3月11日です。
14時46分、被災された方々へ


黙 祷







by マーガレットきよし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

全国ロードショー vol.77(2016)

この日のランチテーマは




『 和 』
ブリ丼&二八蕎麦delicious

やっぱり日本人に生まれて良かったぁ((w´ω`w))



なんて思う
とある日の会場は、まさに和という言葉がピッタリの





こちらflair







目黒雅叙園さん
いつ来ても癒されるなぁnote



どこぞの会が開かれているその横には





お控室ですよ( ̄▽ ̄)
名前は恥ずかしいから出さないで〜bleah

あの熱い方のCMでもお馴染み





某有名企業さん in 丸の内 的なパーチー
何やらセレブリティーな雰囲気漂うじゃな〜〜いdiamond


そう思ったのも束の間…
スタートから開始2分で、、、





ん? すでにスタンディングすか?(゚0゚)

って感じで





ちょ〜温かく迎えてくれて(・∀・)イイ!


そうするとラストは当然、、、





大団円になる訳で( ^ω^)おっおっおっ
ステージ後には、たくさん声を掛けてもらったり、
中には泣いてサインを求めてくださる方も居て。


おいらの為に涙なんてもったいないお化けが出ちゃうよ(#^.^#)照笑


恐 縮 デ スm(._.)m


また、必ず同じような場でお逢い出来る日があると思うので、その日を楽しみにおいらも頑張るよgood


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


もうすぐcherryblossom咲く頃

今年の花見は、目黒川を眺めながら雅叙園でなんてのもいいんじゃない☆〜(ゝ。∂)


受験生の皆さんの満開の笑顔cherryblossomも咲きますよーにpaper






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

ペ◯ング

面白い事考えたなぁflair





ペヤングペヨングflair
違いは僅かな味の違いと量・値段の差らしいが。。。


おいらにわかるだろうか


その為には、

やはり策略にハマり両方買うしかないだろう( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

目指せ!! ポテチマイスター vol.32(G.N.P.C)

3月3日は


ひ な 祭 り


いくつになっても、、、


そうですsign03 たとえ


いくつになっても、、、←ここ重要☝︎(笑)



女性はお雛様virgo



全ての女性とそれに準ずる?御心をお持ちのジャンルの方々へ


心より


お祝いの言葉を申し上げますwink


お祝いの乾杯は、もちろんポテチで( ゚д゚)ポカーン


ギザギザシリーズに待望の新作がsign02

カルビー G.N.P.C





『 厚切りギザギザ のりしお 』
ホワイsign02 ジャパニーズ P.C


そんな勢いで名前言ってみgood


厚切りだけに( ̄+ー ̄)笑


普通の のりしお は、塩っぱいなぁと思う事もあるんだけど、厚切りとザクザクの食感が、

いい塩梅に緩和してくれて、こりゃ


うまっきよdelicious


カルビーさん、よくぞ作ってくれましたbell

点数はK(及第点)点越えの


8 8点


(パチパチ)って事で(/ω\)ハズカシーィ(照笑)

もし、どこかで見つけたら食べてみてpaper
おいらは、早速2袋目買ったぞflair


まだまだ、候補があり過ぎて迷うから、
次回は、気が向いた時の のり P.Cでshine






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

目指せ!! ポテチマイスター vol.31(期間限定 G.F.B.P.C)

世の中には、、、


『 期間限定 』って言葉が溢れている訳で…


そうすると、、、


期間限定が期間限定じゃない様な感覚になる訳で…sweat01


やっぱ期間限定ってやつはさぁ。













ただ、この言葉言いたかっただけっすbleah



あーだこーだ言いますけど、やっぱり



『 期間限定 』



さんが、ダイスキなんだーーーヽ(´▽`)/


さぁ、今回は

カルビーG.F.B.P.C





『 ギザギザ(G)ふんわり(F)バター (B)』
ま〜た、心擽られるや〜つが出てきちゃったよ(*´д`*)ハァハァ


バター系は元々好きだし、それがギザギザシリーズとコラボしちゃったら、期待感が高まるゼェェェ( ̄ー ̄)ニヤリ




感想としては、


バターの風味が前面に出てこないのが、ふんわりって事なのかなぁ。。。


その分パンチが無くて、ちょっとどっちつかずの印象が残念…~_~;


まぁ、美味しいは美味しかったんだけどねdelicious


仕事柄、色んな場面で付けることあるけど、ネーミングとかキャッチコピーってほんと難しいんだよね…coldsweats01



次のnewギザギザシリーズに期待を込めて



60点でpaper



すいませんm(._.)m



最近は、

ファンの方から、知らないP.Cを教えてもらったり、限定物を頂いたりと、ポテチの世界観が広がって嬉しいし有難いよnote



(/ ^^)/アリガトー




次回は、

リベンジギザギザで、もう一度攻めてみようかな( ^ω^)おっおっおっ
お楽しみにgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

同窓会 〜濃いのバカ騒ぎ〜

おいらのブログでも

度々登場している大学時代のsoccerイケメンshine



F(ファンタジスタ).伊藤flair←わからない方は、マーガレットきよし ファンタジスタ等で検索して過去のブログをチェケラsearch


大学を卒業してからも、仕事やプライベートで
近くに行く度に





沖縄で逢い





福井でも逢い
呼ぶ度に忙しい合間でも、必ず来てくれるナイスガイwink



彼も、

おいら程では無いけれど、色々な土地で仕事をするワタリドリなのさrun

最近、彼のためにワタリドリ(Alexandros)歌ってます?bleah


そんな彼が、今度出張で東京に来るという。。。



特にめっちゃ忙しく、、、dashdash








なんて事もないんで(笑)、逢いに行くでしょう( ̄+ー ̄)






って事で、大学の仲間にも声を掛けて


同窓会( ^ω^)おっおっおっ in TOKYO


普段、みんな忙しくて声を掛けてもNGだったり、2,3人しか集まらないメンバーが


倍以上集結shine
やはり人徳の差なのかいっっ…angry


あっという間に、大学時代にタイムスリップして
昼間っから、カラオケで



濃い(恋)のバカ騒ぎヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(爆)
大人になっても、大人になったからこそ、たまにはこんな日もあってもいいよね?note

みんな、来てくれて






ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
また、こんな風に集まろうゼィgood


3月は卒業シーズンだし、みんなも良い想い出を作ってね☆〜(ゝ。∂)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »