« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

全国ロードショー vol.82(2016)

みんな〜

僕は





ここに居るよgood














せ〜の



どこだよpout
某 ホームセンター前でした(笑)

今回は長野県





諏訪湖そば
注:早朝移動の為、かなりお疲れフェイスです(/ω\)ハズカシーィ

改めて、、、
素晴らしい景色の





諏訪湖そば





BENIYAホテルhotel さん
某有名企業さん(松本方面)、パ〜チ〜に出演flair

この日は、


陵兄やんと一緒smile
心強いし、いっつも頼ってばかりッス(#^.^#)


スタートから、







皆さんめっちゃ盛り上がってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

ラストには







こんな感じ(≧∇≦)

やっぱり長野はいいなぁ。。。
ショーは楽しく終了note



そうすっと、帰りのSAでの





打ち上げ?(何故か信玄noodle笑)も盛り上がる訳で( ̄+ー ̄)

皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなマーガレットきよし&マロン陵
フクブクロは、、、





熊本の皆さん

そして

九州の皆さんの復興を願い、応援しています。





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

肉(29)の日

いよいよGW突入だね〜

今年の予定は決まってる?

おいらは、、、





特にありまへんbleah





毎年恒例、仕事したりしなかったりで過ごす事になりそうです(/ω\)ハズカシーィ
GW休みがあれば、極力は外に出たくないおいらですが、


ただ、この日だけは気合い入ってますpunchpunch


『 肉(29)の日 』


焼肉にステーキにハンバーグに
肉を食べると決めて掛かる一日sign03


今月は、、、





クアアイナ さんに決定flair

ボリュームたっぷり
newメニューの





モッツァレラベーコンチーズ…
なんちゃらをオーダーnote←覚えが悪くてすいません(笑)

普通のファーストフード店と違って、
豪快にケチャップとマスタードが置いてあるのが、

ハワイとかグアム風で良いよね(#^.^#)


まぁ、


行った事ないけどね(照笑)



もちろん





チキンもheart04
久々、食べるとやっぱり食べ応え凄いし


う ま き よdelicious


でも、どっちかというと普段食べてるレギュラーメニューのアボカド〜の方が個人的には好きかなぁ。



食事は 肉 食


私生活は 草 食?(・_・)エッ....?


そんなGW肉の日でしたd(^_^o)
皆さん、良いGWをお過ごしくだされ☆〜(ゝ。∂)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

ビストロKIYOSHI vol.18

去年、イベントで行かせてもらった山梨県flair
そこで





小作 さんというお店でほうとうをご馳走になったんだけど、
その時、これはぜひ使ってと勧められてお土産に買った

小作さん秘伝の?





手作りの辛い薬味
マジで凄いんすヽ(´▽`)/

もちろん、うどんに使って美味しいのはもちろんだけど、絡みと旨味のバランスがとにかく絶妙flair


うどんに美味しいならば、、、
パスタもいけるっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ビストロ KIYOSHI vol.oneeight





豚肉と水菜、キャベツたっぷり小作風パスタ
今までのパスタの中で、トップクラスの


うまっきよdeliciousdeliciousdelicious





ビールにも合う( ̄+ー ̄)
見栄張ってますが、普段は発泡酒か第3beerです(爆)


次は、どんな料理に使おうか、今から楽しみでしゃ〜ないぜ(≧∇≦)

皆さんも、もしこの薬味見つけたら、ぜひぜひ使ってみてgood


注:お口に合わなくても、責任は取りませんが…笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.81(2016)

ハマの風が呼んでるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

久々に、クルーズship内でのものまねショーshineshine
楽しみだなぁぁぁnote


、、、と思ったら、


まさかの鬼の様な強風で出航中止…!!(゚ロ゚屮)屮


ハマ風さん、呼びすぎッス(苦笑)


おかげでイベントも中止か


、、、と思ったら、


急きょ会場を変更して





パセラリゾート さんにて開催決定flair
めっちゃいい感じやん( ^ω^)おっおっおっ


スタッフさんやイベンターさんのフットワークの軽さと尽力に感謝m(._.)m


ただ、控室までは取れなかったそうで、
この日の控室は、





安定のサイゼリヤさんrestaurant
毎回、ここでイイですgood





ドリンクバー、ちと飲み過ぎたわい((w´ω`w))照笑


この日は、某有名企業さん新入社員歓迎会flair
せっかくクルーズでの想い出に残るイベントのはずが変わってしまって…sweat01





きっと、おいら達以上に皆さん残念に思ってるはず。。。


その分頑張るべpunch





みずほちゃん
こ、こ、これは隠し撮りじゃないか(;゜0゜)笑


時間が無くて会場設置もギリギリ、リハも全く出来なくて、なかなか音響的には難しい部分もあったけど、

いつもより、少しレパやコラボを新し目にして、

最初は、皆さん緊張してる雰囲気もあった中


若いパワーをたくさん吸収しつつ( ̄+ー ̄)
(最近、お肌のハリが無くなってきて…bleah笑)


楽しくショーが出来たよwink
もちろん、自分達だけじゃなく、皆さんに楽しんでもらえてたらいいんだけど。。。


これから、新しい環境・会社で頑張っていく
新入社員の方々へ


お め で と う


という言葉と


が ん ば れ


この2つの言葉をお祝いのメッセージとさせて頂ければと思いますsmile


この日、頑張ってくれたNマネ・音響さんをはじめ、スタッフ皆さん

そして、

一緒に盛り上げてくれた会場の皆さん
次こそ、クルーズで逢おう!!





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

C-1 in 船橋

数々ある


◯ー1…


K-1にR-1にM-1にB-1にB1に、、、


B1は地下一階か…bleah



地元千葉にも、そんな◯ー1があったのだsign03


それが、、、

C(hiba)-1グルメ選手権flair


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


いや、偶然知ったんですけどね( ´,_ゝ`)ハイハイ


そこでグランプリ受賞のメニューが
船橋にあるとの事で食べに行ってみたwink

名前は、、、





shineふなばし すずきめしshine

まさか、あの船橋で有名な



ミッション鈴木くんと関係がΣ( ゜Д゜)ハッ!



特に無いらしいbleah

ホンビノス貝を使ったライスコロッケは、
食感も面白くて、ソース要らずの味付けが





うまっきよdelicious


それだけじゃあと、





おすすめ定食も頂きましたsmile
めっちゃ安くて美味しかったので、またお忍びで行こうと思いますgood


グランプリ受賞おめでとちゃんです☆〜(ゝ。∂)


おいらに逢えるかも知れないこのお店( ̄ー ̄)ニヤリ


船橋で探してみてねsearch
次は こなもの ◯田 さんにも行かないとな。。。






チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

2020東京オリンピック

あの佐野◯二郎氏のロゴパクリ疑惑からしばらくの時を経て、、、

2020東京オリンピックロゴが





ついに決定!!


( ^ω^)おっおっおっ


最終的には候補4作品から選ばれたけど、
予想通りだった?


まぁ、センスの無いおいらの予想とは違いましたけどね…sweat01苦笑


新国立競技場問題から、何かと良くない事で話題のオリンピック問題。

今度こそ、何事もなく進みますよーにpunch


2020ももちろんだけど、まずは間近に迫った2016リオでの日本人選手、その活躍を願って目一杯応援するゼィgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

全国ロードショー vol.80(2016)

広島・山口ツアーから少し戻って
今度は





岐阜県へbullettrain
ん? cameraじゃ、どこかわからないって?

おいらも、どの辺かよくわかりまへんbleah

この日一緒のMIHO-KOさんが、
名物の





みそまん を差し入れしてくれたので(*^-^)
こんな顔して





食べてみたone





食べてみたtwo
自分で思ってたより、遥か上行くキモさだったので自主規制…sad

それくらい美味しかったって事で、
MIHO-KOさん、ご馳走様でした(⌒▽⌒)


そんな和やかムードで(?)
会場の





岐阜グランドホテルhotelさんへflair
立派で素敵な会場ダスwink


7月には





野口五郎さんのものまねショー、、、


いや


サマーディナーショーがあるよm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)



食事restaurantの時も





五郎さんと一緒ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)
小朝さんの独演会もあるみたいですshine

スタート前


メンズさんた〜っぷりの会場で焦ったけど…coldsweats01





始まったら熱く野太い歓声ときよしコールをたくさんくれてscissors

二人とも





テンションupwardrightupwardright

普段より多めのコラボもやってgood

皆さん





盛り上がってくれて嬉しかったゼィnote


某有名な◯二◯ック感謝会にて
皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


今回も、たくさん印象に残る事があった in 岐阜
一番の想い出は、、、





彼に出逢えた事かな( ̄ー ̄)ニヤリ
だ、だ、だ、誰すか??(笑)

←後日、大変有名な方だと教えてもらいましたとさpencil






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

【お知らせ】☆5月のLIVE・イベントスケジュール☆ in 2016

いよいよ今年もあの日が…

もうすぐ、また一つ歳を取るのです(ーー;)



ついに


ハタチ


か〜


ハイハイ( ̄▽ ̄)



ファンの皆さん


プレゼントとか特に気にしないでね( ̄+ー ̄)


ハイハイ(笑)


って、ここはマジですよm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★5月12日(木)★

東京新宿

ものまねフードシアター


新宿『ユニバーサルシティ』





《 出演 》

マーガレットきよし

マロン陵

広音


OPEN… 17:30〜


1st⇨19:30〜20:00
2st⇨21:30〜22:00


ショーチャージ:なんと無料☆〜(ゝ。∂)

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビルB1

旧コマ劇場(現 アパホテルさん)斜向かい、
パチンコ屋さんが目印だよ☝︎

フードコートで、色んなお店から好きな物を食べたり飲んだりしながら、

その合間に、ちょいちょい観てみてね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★5月14日(土)★

東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair


《 出演者 》

マーガレットきよし
ツジカオルコ
せきや昇
あしべ
平田佳祐

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

おいらのTwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★5/25(水)★


千葉県海浜幕張

ワイズ(Y’s)バイキングレストラン

ものまねLIVE






《出演》

マーガレットきよし

春風みずほ

愛星ぴあの


◆◆◆プライス◆◆◆


男性:¥3000
女性:¥2700


◆食べ放題&飲み放題sign03

◆ショーチャージ…¥500

◆オープン…17:30
◆ショースタート…19:00〜


◆お問合わせ…Y’sバイキングレストラン 
Tel.043-274-7051

http://r.gnavi.co.jp/g063404/

info02⇨ご予約は、
お電話又はネットからよろしくウォンチューflair


早期に満席になる場合もありますので、お問い合わせはお早めにm(._.)m


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


スケジュールの関係で4月は出演出来なかった(泣)小岩ヒッパレや、新宿・ワイズと5月はLIVEがあるので楽しみなのだよ(*☻-☻*)


その他、オープンイベントも後半にはありそうなので、確定次第お知らせするねflair


4月も残り僅か…
楽しいGWが迎えられるよう頑張りまっしょい!!




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

全国ロードショー vol.79(2016)後編

おいでませ〜





岩国( ^ω^)おっおっおっ
言葉の響きがGOODgood







やって参りました山口県note
景色がGOODgood

会場は







岩国国際観光ホテルさんflair
会場も大きいし素敵やんwink

近くには、一度行ってみたかった





錦 帯 橋 様が(v^ー゜)ヤッタネ!!
木造の橋で、説明すると、、、












ごめん。 詳しくは検索してbleah





どの角度から眺めても素敵過ぎheart04heart04



今回は、

2日間某有名◯◯さんプレゼンツイベントで、自由時間も多少もらえたので( ̄ー ̄)ニヤリ





観光も結構させてもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これで、相方が年配のNマネじゃなきゃ、
もっと良かったのにな〜secret



ウソウソ(照笑)



散策して景色を眺めながら、時に説明してくれてbook
特に





シロヘビの話とか…





佐々木小次郎さんの話とか…




は、まぁ無かったんですけど┐(´-`)┌笑





日本一(100種類)のソフトクリームを食べdelicious



名物の





岩国れんこんコロッケのお店を見つけたのでeye

モチのロンで




牡蠣クリームコロッケを食べてみたり( ゚д゚)ポカーン(笑)

なんといっても錦帯橋さんは





夜も





朝(霧)も最高ダスヽ(´▽`)/
ん? よく見えないって?


だいぶ観光話が長くなりましたが、
もちろんステージもちゃんと頑張りましたゼィgood

例え外は霧でよく見えなくても
よく見ると実は





ステージ上にも錦帯橋さんがあって(*^ー゚)bグッジョブ!!
2日間、なんと





合計500人以上の皆さんの前で、楽しくショーが出来たよshine

踊ってくれる方や、なるべく後ろの皆さんにも観てもらえるようラウンドもd(^_^o)


喜んでもらえていたら良いんだけどなぁ。。。


久々の2泊3日の旅は、広島・山口で楽しい思い出がたくさん出来たよsmile



良くしてくれたホテルスタッフ方々


会場で2日間ショーに付き合ってくれた皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、お世話になりましたm(._.)m


以上、日本一の名物にて








(錦帯)橋の上のきよしでした(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

全国ロードショー vol.79(2016)前編

オィッスpaper

仕事前にパワーを付けようと、

マックの春newメニュー





てりたまカマンベール&シチューパイ
ついでにノーマルてりたまもwink


う〜ん

両方食べたら、あまり味の違いがわからなかった…coldsweats01

でも

シチューパイは、すっごく美味しかったdelicious

ただ、bullettrain移動前に食べる量では無かったなと後悔しきり(; ̄ェ ̄)笑




そうなんすsign03

今回は、

食べ過ぎ注意dangerの広島・九州ツアーflair
good

そういえば





広島は久々ですヽ(´▽`)/

広島といえば、、、





お好み焼き じゃろ( ̄ー ̄)ニヤリ





迷ったさ…





悩んださ…


考えた結果、、、





電光石火さんに決定good
ネットって便利ですな〜

アドバイスくれたフォロワーの皆さん



さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



ではでは








頂きマンゴスチンdelicious
ステージ前に、ちょっとした息抜きタイムnote


さぁ2泊3日、頑張りマッスルgood






チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

全国ロードショー vol.78(2016)

地震が起こる約一週間ほど前、、、





仕事で大分県に行っていた。
いつも通りのえびさんがお出迎え

熊本や大分の駅前は、今やどの辺に何がとか結構わかってる。。。


それくらい、よく行かせてもらい、お世話になってる県なんです。



被災後の状況で悩んだけれど、

お見舞いの気持ちというより、皆さんへの感謝の気持ちをより強く持って、今回は書きますpen

会場は、






レンブラントホテル大分hotelさんflair

大分は、海の幸や鳥だけじゃなく





taurusも美味しいrestaurant
ご馳走様です。

この日は





某有名企業さんのパーティー
たくさんの方々が





フクブクロ(マロン陵&マーガレットきよし)のショーを







心から楽しんでくれたのが伝わってきて、
本当に嬉しかったんですhappy02


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、同時に

また、笑顔を観れるようなショーが大分で、熊本で、九州の地でしたいと心から思いました。


これまで、新人の頃から数え切れない程お世話になってきた九州。



被災された方々へ


義援金や物資も、もちろん必要なのかもしれないけどそれだけじゃない!!


人の力


一番大事じゃないだろうか

もし マーガレットきよし を何かで必要としてくれる事があるならば、、、

いつでも声を聞かせてください。


微力ながら全力を尽くします!!





by マーガレットきよし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

2016年4月14日21時26分

2016年4月14日21時26分


正直、嫌な事で忘れられない日になってしまうのかな。。。


熊本を中心とした大地震…


東日本大震災から、まだ5年しか経ってない中、今度は九州で…


少し前にも、仕事で大分県へ行ったばかりだったから、


移動中の新幹線内で、そのニュースを知った時にはとても信じられなかった。



九州、中でも特に熊本や大分には

仕事関係でお世話になっている方や、応援してくれるファン、友人も沢山いる。



みんなは無事だろうか…



本当は出来る事なら、すぐに連絡を取って現状を確かめたい。


でも、これから余震もまだまだ起こるだろう


自分も震災の時に、少しだけ経験したけれど、通信は被災した場所の方が使えるよう、控えないといけないし、今は連絡など悠長にしてる状況じゃないだろう。




歯がゆくて仕方ない。



だから祈るしかない。



とにかく無事でいてください。




自分には何が出来るのか…

頭が混乱して、すぐにはわからないけど、


5年前の恩返しを。


少しでも力になれるように、言葉を発信し、行動していきたい。



今はただ、、、


被害が最小限に食い止まる事を願って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

レミオとアムロ

マジで、ここ最近眠くて眠くてsleepy


疲れが溜まってるのか…


はたまた


ただの加齢か…(;゜0゜)爆


いや、おそらく


春だからだろう。。。


決して加齢ではなく、今年も春のせいだとそう信じたいマガきよです(笑)



使ってる西◯さんの低反発まくらはだいぶヘタってきてるし、今年の誕生日presentには、どうか良い感じのまくらを〜〜flair



それか


養 命 酒 を〜〜( ´,_ゝ`)ハイハイ


presentはこちらの宛先まで☝︎☝︎
ジョークなんで宛先なんて無いですよ〜bleah



まぁ、ショーの時には絶対寝ませんからgood



先日、おそらく大半の方が知ってるであろう
CMやドラマでお馴染みの某タレントさんの


バースデーパーチーにサプライズ出演してきました( ̄ー ̄)ニヤリ

お高そうな





シャンパンにワインnoteを頂くshineshine
緊張で味なんかわかんね〜ッス(*´д`*)ハァハァ


残念ながら紹介は出来ないけど、会場にはtvで観てる方もたくさん( ^ω^)おっおっおっ


そんな中、、、
驚くほどの失笑と冷たい視線を浴びながら






レミオとアムロ
二人で頑張ってきたぞwink


ウソウソ
温かく迎えてもらったよnote(たぶん)


今回、本当に貴重な体験をさせてもらいました(*☻-☻*)


こういうのって良いよね(#^.^#)
おいらもパーチー開こうかなぁ。。。



そしたら、来てくれる?(笑)



◯◯さん


お誕生日おめでとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
心よりお祝い申し上げますd(^_^o)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

山田◯之

最近、とある理由で


髭を伸ばす機会が出来たので、、、


前々から、色んな方に言われてる
newネタに挑戦?





山田孝之氏flairなんつって( ̄ー+ ̄)笑

さすがにナチュラルじゃ髭が足りないし、
第二弾はもうちょいメイクしっかりしますgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

DIK

少し前から流行ってるよね

shineDIYshine

なんの略か知ってる?


Do It Yourself


既存の物を買うのもいいけど、自分の好きに作るってのも良いよねwink


んじゃやってみようかね( ̄ー ̄)ニヤリ






shineDIKshine


Do It Kiyoshi(笑)


何かわかった?


そのうち、きよしオリジナルで、何か創りたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

すでに我に構想あり。。。( ̄+ー ̄)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

きよ散歩 in 花見

そろそろ今年も終わりと聞いたので、





きよ散歩 in 花見cherryblossom

先日の熊谷さくら祭りに比べると、どうしても若干の寂しさは否めないけど…coldsweats01

これはこれで趣きがあっていとおかし。。。
詩人ぶってみる(笑)


代わりにこないだは行けなかった





出店へヽ(´▽`)/
何食べようかなぁnotenote








『 お好み焼き越しの桜 』


そのまんま( ゚д゚)ポカーン(笑)


やっぱり日本の春は、、、





cherryblossomに限るwink

今年も、綺麗に咲いてくれて





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

マジ? 税込3150円!!

千葉県某所


船◯駅という所の近くに⇦ほぼ言うとるbleah


たまにtvでも紹介される程、


おっきな100均のダ◯ソーがある。
行った事ある人も居るんじゃないかな。


ちょいとDIYをやりたくて、久々行ってみたrun

今は100円じゃない商品も多数flair


200円、400円


中には800円。。。


お高い商品もだいぶ増えたね〜coldsweats01



Σ( ゜Д゜)ハッ!





2,2100円sign03



そして、、、


マジ?





税込3150円( Д) ゚ ゚


夢か幻か
ドラマみたいな2度見しちゃったよ(笑)

もう普通のSHOPやん



時代は変わってるんだなぁpunch

いかにダ◯ソーさんが安いといえど侮るなかれsign03

しっかり値札eye見ないと怪我するで〜danger


落ち着いていくよ〜(笑)




チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

熊谷さくら祭り in 埼玉

埼玉県





熊谷駅

そこからすぐそばにはそうですsign03

















菜の花





よさこい挟み〜の(笑)





さくら〜
駅から歩ける場所で、こんな素晴らしいcherryblossomが見られるなんて((w´ω`w))


今年は、ちゃんとした花見してなかったから、



きよしかんげき〜(≧∇≦) う〜ん バーモント(笑)



って事で、


4/3(日)は





『 熊谷さくら祭り 』

その中で


某◯◯◯会の皆さんが呼んでくれたのさwink


来てみて、桜も人も数が凄かったけど、
何よりも驚きはステージどセンターに、、、





サク〜ラcherryblossom


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


何年もショーやってますが、もちろん初めての経験shineshine


まるで、さくらさんと





デュエットしてるみたいだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ある意味ベスポジ??(笑)


一歩も動かない頑固一徹のさくらさんを横目に?
おいらは周りを右往左往させて頂きながら、



「 戸惑いながら、迷いながら、

それでも僕はショーをするんだsign03

みんなの笑顔を見たいからwink




また、良い詞が出来たわい( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)
嵐さんの曲でこんな感じのあったような…


会場近くで観てくれてた皆さんはもちろん、
土手を通りがかった方も足を止めて、






たくさん立ち見で観てくれたり(v^ー゜)ヤッタネ!!


新しい経験も出来たし楽しかったゼィwink


この日、ご一緒させて頂いた歌手の





つかさかず樹さんcamera
めっちゃ気さくな方で、ステージ袖でずっと喋ってたnote

本番ギリギリまで、つい話しちゃってて


恐 縮 デ スm(._.)m





熊谷音頭は、

ノリも良くてみんなで歌える曲なので、ぜひ聴いてみて(⌒▽⌒)



桜の誘惑に負けず、足を止めてショーを見てくれた皆さん

毎年、ここ熊谷で素晴らしい桜が見れるように、


某◯◯◯会の皆さん


その活動をマガきよも応援しますgood


皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



来年の花見には、





ぜひ熊谷の桜を観に来ては?wink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

4/1エイプリルフール

4/1(エイプリルフール)

今年はどんな嘘つこうかなあ。。。
⇦言っちゃダメやん(笑)



・海外に移住する


・単独LIVEをやる


・きよし家を買う


・実はメンズが好き


・沢尻エリカさんの前で歌う





・きよし(エイプリル)プールに通う


嘘から出た誠( ̄+ー ̄)

どれか一つくらい本当に(一つとは限らない)、、、なってるかも?bleah


しっかし、人間がちっちゃいから、嘘も大きなのが付けないやf^_^;


皆さんは、ダイナミックな嘘付けましたか?☆〜(ゝ。∂)
オススメあったら、来年の参考に教えてね(#^.^#)


4月も頑張っていきまっしょい!!







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »