« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

5月の締め括り in 八重洲

たい平さんが、

24時間ランナーになって、ちょっくらびっくりした5月終盤。

しばらくぶりの、、、





忘れた頃の、、、





覚えてますかの、、、





HIT STUDIO TOKYO
本番前のサウンドチェック中??

どう? アーティストっぽいでしょ?bleah

ここでは、普段なかなか会えない





メンバーと会えるし( ^ω^)おっおっおっ

色んな





コラボが出来るしscissors

まぁ、LIVEではtvで披露出来ない
ある意味時の人




◯ス さんやったり( ̄+ー ̄)

一応





謝っときます(笑)

会場がめっちゃ盛り上がるからshineshine
毎回





楽しいんだよね〜wink
次回は秋口に、またこの場所に戻ってこれますよーにgood


5月の締め括り in 八重洲 でしたwink
6月も、張り切っていきまっしょいd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

笑点の司会

笑点がスタートしてfivezero


おいらが生まれる前からやってる長寿番組sign03


小さい頃、親と観ててもあまり興味が持てなかったけど、この仕事をするようになって、

人前で話をする機会が増えるにつれて、

落語家の方々の凄さ、面白さが少しだけわかるようになりましたflair


だいぶ大人になったのぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


そんなモンスター番組を創世記から支え、

現在の

笑点の司会

偉大な歌丸師匠が、ついに勇退されるというΣ(・ω・ノ)ノ!

残念だけど、見ていて身体がキツそうなのもわかるし、世代交代というのは、必ずどの世界でもある事。


歌丸師匠、もちろんお逢いした事はないけれど、
いつもそばにいるような親しみやすさで、ずっと応援してました。


長い間、お疲れ様でしたm(._.)m



そうなると、


今度は新司会者flair
やっぱり円楽さんかなぁ。。。

、、、と思っていたら


昇 太 さん


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
2016年、上半期で一番驚いたかも(笑)


大外からまさかのノーマーク…


みんなの予想はどうだった?


笑点の司会 という大役flair
これから、昇太さんはどんな司会になるのか。

そして、失意の円楽さんとのバトルの行方は…sign02


楽しみにすると共に、今後も勝手に応援していきたいと思いますwink





チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月27日 (金)

【2016.5.25】ワイズバイキングものまねLIVE!!

さぁて、5月もやってきちゃったね





shineワイズバイキングものまねLIVEshine

みんな〜 待たせちゃって( ̄ω ̄;) スマヌ


2ヶ月ぶりで寂しかっただろぉ?









おいらが……ねbleah
って事で、new曲〜newコラボありflair


皆で、A◯Bってみたと思ったら、やっぱりジェームス◯田氏を迎えてのィィィイヤッホー祭もありで( ̄ー ̄)ニヤリ



ワイズは、色々企画も考えるんで、毎回とにかく汗かくわ〜σ^_^;



色んな意味での、、、secret



でも、だからこそ終わった時やりきった感もあるしgood

まぁ、その分ハプニングも結構あったりするけど^_^;、それも含めて楽しんでもらえてたら(⌒▽⌒)


今回は出来なかったけどm(_ _)m、色々リクエストもらったんで、次回は披露出来たらいいなぁとgood



バースデー後の初ワイズだったので、
ガレットファミリーの皆さんが、たくさんpresent用意してくれててヽ(´▽`)/





shine養命酒shine
疲れてる時とか、体調⇩⇩の時、ほんと助かるのよnote

これで、寿命も延びます(^з^)-☆



今やファンの間ではご存知のポテチマイスター( ̄ー ̄)ニヤリ
おいらにぴったりの





ポテチのpresent
うにカルボナーラとか、超期待大なんですけどheart04

史上最臭sign02





いか塩辛味 Σ(゚□゚(゚□゚*)
あまりにキャッチコピーのインパクトが強くて、若干ビビってるので、2日以上休みの時に頂こうと思います(笑)


まだまだ未知なるポテチが、世の中にはたくさんあるんだなぁ。。。


さらには、、、





ラーメンnoodle





おつまみ&ご飯の友セット
呑んだくれること間違いなし( ̄+ー ̄)


なんで、好きな物がこんなにバレてるんだろ(笑)





ファンレターも嬉しいよ(≧∇≦)


毎回、

たくさんの方が平日にも関わらずLIVEに足を運んでくれるだけで嬉しいし、それが何より最高のプレゼントなんだよnote


だから


お気持ちだけでいいんですよ



え〜 有難く頂戴するんですけれども( ´,_ゝ`)ハイハイ
そんな想いでいるよって事で、今年も感謝ですo(_ _)oペコッ




次回の出演は、

7月以降になると思うけど、また気持ちを引き締めて、




皆さんに楽しんでもらえるように


初めての方も、毎回来てくれる方も


また、ここに戻って来たい



その為には、

自分も目一杯楽しむ事happy01
そんなLIVEを目指して、みんなで作り上げたいなぁと思ってます(*^.^*)




だから、、、


協力って言うと、少し違うかもしれないけど、


皆さん


これからも応援よろしくウォンチューwink



ここは


マイホーム(千葉)


sign03


自分はそう思ってるゼィ(#^.^#)
カッコいい事言い過ぎたかなbleah






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

全国ロードショー vol.86(2016)後編

『 歯舞おさかな祭り 』での感動と興奮が冷めやらぬまま、


また2時間近くかけて移動へdashdash


身体は疲れてたけど、売れっ子気分を味わえて



ちょっと幸せだったり的な(/ω\)ハズカシーィ(照笑)







根室バーガー(さんま編) 食べながらdelicious
他に、何編があるのか気になるぜ( ̄▽ ̄)


続いては







『 釧路町桜まつり 』 さんに出演flair
チラシにも出てるけど、なんと


日本で一番遅い桜まつり


なんだってshine
そんなイベントに出演させてもらって光栄ダスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


まぁ、今年は例年より暑いせいか、
桜もほぼ散ってましたけどι(´Д`υ)アセアセ(笑)


ただ、桜の件よりも、おいらにとって大変だったのは気温差。

歯舞は、寒いくらいだったけど、今度は打って変わって真夏の暑さ…


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


後ほど、聞いたらこの日の気温差は15度くらいだっそう…shock

でも、暑い中会場には、







たくさんの人が(v^ー゜)ヤッタネ!!
BBQしてる人も居て、思い思いに楽しそうhappy02


ただ、ゆったりしてもいられない

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

着いて早々、約◯0分後にはステージ上に居ないといけないのだsign03



打ち合わせやリハーサルもほぼ出来ない中で、、、

よくご一緒させて頂く司会のM上さんや音響の方々が頑張ってくれてヽ(´▽`)/


何よりも、会場の皆さんがめっちゃ温かく、
いや熱く迎えてくれて( ̄+ー ̄)


お子ちゃまも多くて、アニソンも歌ってみたりkaraoke
そのおかげかわからないけど、





presentもらっちゃったscissors
他にも、色んな方からたくさん頂いて、


嬉しかったなぁ☆〜(ゝ。∂)


いくつかハプニングもあったけど(^^;;

ノリノリの◯長さんからご挨拶頂いたり、皆さんのおかげでアンコールまでやらせてもらって、

楽しい締め括りが出来たよwink


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


イベント後には、

ご褒美に釧路のB級グルメとして、名物になってるとの事で、元祖とも言うべき有名店





スパカツ in イズミヤさん


知ってる??


見た目からかなりボリューミーで、かなりこってりとしたイメージ。。。


正直、朝から結構な差し入れを頂いてて、実はお腹もそんなに空いてなかったのでsweat01

食べれるか不安の中、、、


実 食


すると、あっちゅう間に
おれ


完 食


ここラップ調でbleah


トマトの酸味で思ったより、全然こってりさっぱり食べれて、

さらに鉄板で焼いているため、パスタの下側はパリッと仕上がってて、

食感も色々楽しめて、ぺろり食べちゃったよsmile


今回の北海道で、何キロ太ったかなぁcoldsweats01←切実…苦笑

夜には、、、





札幌ナイトも満喫させて頂きshineshine


何処へ行ったかは、





どうかcameraから想像して( ̄ー ̄)ニヤリ

いや〜







『 ら ら つー 』ヤバきよでサイコー
ほぼっていうか、答え言ってます(笑)



同じショーマンとして、勉強もさせてもらったし、
札幌に行ったら、行きたい店がまた一つ出来ましたgood



今回の2泊3日、

札幌〜釧路の往復、そして現場移動を含めると、
その移動の総距離は、なんと


1000㎞ 以上w(゚o゚)w


大変な部分も多かったけど、その分内容もより濃くて、たくさんの思い出が出来ましたwink

そして、
ラーメン横丁で、もちろんnoodleも食べて、思い出以上に体重も増えました…secret




それでは皆さん

カロリー消費のためにも(? )、最後に大きなご唱和くださいpaper


北海道はやっぱり、、、



で っ か い ど 〜



前後編と、長編を読んでくれてくれてサンクス(⌒▽⌒)


次は7月函館に伺いますので、またよろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

全国ロードショー vol.86(2016)前編

見渡す限りの







大自然( ^ω^)おっおっおっ





空気もザンギも美味しいしscissors





ソフトクリームだって一味違うnote

もうわかるよね?
vol.86は、、、


北海道2泊3日ナンデス(v^ー゜)ヤッタネ!!


今回は、歯舞と釧路町2箇所でイベントに出演させてもらいましたshine

仕事熱心なおいらは、





前日に会場を下見( ̄ー ̄)ニヤリ
傾向と対策を練る!!


ふっ 陰で頑張る子ナンデスbleah


たくさんの方が観に来てくれたら嬉しいなぁ。。。
って夢を語る暇無く、AM6時前には出発∑(゚∇゚|||)


北海道では、会場まで2、3時間超えとか


あ ・ た ・ り ・ ま ・え←クリステルさん風味で(笑)


さぁ、眠さなんか吹き飛ばせimpact
1stイベントは







『 第4回 歯舞おさかな祭り 』
おいらのショーも、魚に負けず新鮮大特価(無料)だいっ(笑)

会場が




海がすぐそば市場って事で、この時期にしてもめちゃめちゃ寒かったけどwobbly





たくさん方が(⌒▽⌒)

ショー前には、なんと
おいらの前座に鈴木◯男のご息女


鈴木◯子議員がご挨拶くださって( ̄+ー ̄)


おいらじゃないんだよ。 ご本人がそう言ってくれたんだよcoldsweats01(汗)


お祭りの成功を共に祈るべく、お互い固い握手を交わし、


ショースタート


正直、止まって観るのが大変なくらい寒い中sad、それでも声援くれたり最後まで観てくれた皆さん

ショー後には、はぼまいが誇る綺麗な?お姉さま軍団様から、温かいあら汁も頂いて、身体もめっちゃ温まったし



嬉しかったゼィwink



さらに、帰る前には







『 はぼまい昆布しょうゆ 』セットをpresentに頂いちゃって(#^.^#)

刺身につけたり、麺つゆでそーめん食べたり、ポン酢はサラダや豚しゃぶで食べてみたけど、



激うまっきよ



ほんと一味違うので、機会があったら食べてみてd(^_^o)


いやいや、ジャパ◯ットさんで、熱心に紹介した甲斐があったわい( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


って、冗談も言いつつ



ショー後、時間が無くて10分程の滞在しか許されずcrying

ちゃんとご挨拶も出来ずすみませぬm(._.)m




歯舞おさかな祭りに来てくれた皆さん
関係者方々



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



おいら達より寒いであろう薄着の





太鼓の皆さんにバトンタッチして、次の現場へと向かうのでしたdash
後編へ続く⇨





チャオkissmark







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

2016の OGW

GW楽しかった?

5月も終わりが後半を迎えた今日この頃、、、


やっと2016の O G W がスタート( ̄+ー ̄)


O(俺の) G(ゴールデン) W(ウィーク) ね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

良い旅になるように







グッジョブバーガー食べてdelicious
どの辺がグッジョブなのか、よくわからんかったけど(笑)


日にちもあまり無いので、今回は目的地を決めない旅flair



では、そんな思い出をひとっ飛びで振り返えろう!!





ショワッチ(笑)










マイナスイオンたっぷりgood
やっぱり自然はいいね〜☆〜(ゝ。∂)

ぶら〜り 2016のOGW でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博多HKT? ノンノン 熱海HTK

また一つ


new名所が4月にオープンしたのさflair


その名も、、、


博多HKT


(・_・)エッ....?



ノンノン


熱海


『 翔PUB HTK 』さん(笑)


なんの略かって?


H(ハッピー) T(タイム) K(きよし)しかないでしょ( ̄ー+ ̄)

もちろん、ウソですbleah


正解は、K⇨キープ ダス


かなり





いい雰囲気なお店じゃな〜いshineshine
これから、自分がどんなLIVEを出来るのか。。。


オーナーさんや社長さんをはじめ、
スタッフの方も優しくて、良くしてくれるし
ψ(`∇´)ψ


皆さんと熱海で、どんなLIVEを作っていけるのか。。。


楽しみが、どんどん広がるよhappy02


おいらは、初回からまさかの、、、



◯二ソ◯ をた〜っぷり披露good



いつもとは、一味違ったLIVEをお見せ出来るかも(⌒▽⌒)

足を運んでくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、改めまして

これからよろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

LIVE in 小岩ヒッパレ May(2016)

5月もヒッパレが



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



4月は、スケジュールの関係で急きょ出演が出来なくなって…



m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン





5人出演だと内容も濃いし、






ボリューム感のあるショーになるよねgood



おいらも、

小岩限定SPコラボをnew披露してみたり( ̄ー ̄)ニヤリ
mobaq:さて、誰とのコラボでしょう?)


トリとして、


4月の分まで、ハッスルハッスルgood
小岩は、スタッフさんはもちろん、お客さんも温かいから、有難いし今回も楽しかったゼィhappy01


皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、気になる(よね?(笑))コラボの相手ですが、
その答えは、、、



小岩ヒッパレの中にある( ̄▽ ̄)



ぜひ、予想しつつその目で確認に来てくだされヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
H田くん(._.)アリガト(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

全国ロードショー vol.85(2016)






mobaq:さて、ここはどこ??

じゃあ、ヒントflair





わかりやすっっっ(笑)

もうお判りだと思うけど、
正解は 栃木県宇都宮run

会場は、







宇都宮グランドホテルhotel さんflair





金屏風がいいじゃな〜い( ̄+ー ̄)
この日は、某有名企業さんぱ〜ち〜

どうやら





女性が多そうだshine


今日はイケる( ̄ー ̄)ニヤリ


…って時ほど、逆に意外な落とし穴にハマる。。。
気を引き締めて臨むぞpunchpunch



でも、スタートすると、

昼間のぱ〜ち〜にも関わらず、
皆さん、勢い良く乗ってくれて(・∀・)イイ!


おかげで、落とし穴にハマる事なく





楽しいイベントになったぞいscissors
なでしこパワーは、ここでも凄かったsign03

皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


って事で、ショーが無事終わったご褒美に、
ヒントのお店『 宇味家 』さんで、





マネとプチ打ち上げnote
全部食べたかったけど、時間が無かったので、





定番の焼き餃子

そして





フライ餃子 なるものを初めて食べてみたwink
名前の通りサクッとして、餃子感を残しつつ、フライ(揚げ物)を食べている感覚( ^ω^)おっおっおっ


一度で二度美味しいdelicious


まぁ、やっぱり普通のが好みだけど。。。

大好きな餃子heart04
いつか、臭いを気にしない日に何個食べれるか挑戦してみたいもんですなflair

みんなは、何個くらい食べれる?





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

◯◯丸自由帳!?

ある日、


小道具が欲しくて、文房具コーナーを覗いていたらeye
こんな物が売ってたよ





五郎丸自由帳!?


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


そりゃ人気があるのはわかるけど、何故に五郎丸さん??


表紙見たら自由に書けないよ(笑)


おいらが小さい頃は、かぶとむしとか昆虫系が多かった気がするが時代は変わったぁねぇ。。。



もちろん買う、、、










事も無く帰りましたbleah











チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 May

こんなに分厚くて、、、

美味しいtaurusが食べられるなんて、、、





幸せモンだす(≧∇≦)

見てよeye





この断面scissors
よだれが止まらねーぜ( ̄+ー ̄)


テンション⤴︎⤴︎過ぎて、つい悪きよしが出ちゃった(笑)


シェフH中さん、そしてスタッフさんには、毎回心より感謝m(._.)m

そうです☝︎☝︎
5月の





新宿『ユニバーサルシティ』出演ナンデスgood


今回は





このメンズ3人MMHkaraoke
(マーガレット・マロン・広音)
広音先生と一緒になんて、そういや結構久々だ( ^ω^)おっおっおっ



あの感動の?

2014年きよ流行語大賞ノミネート作品

ミスチルの名台詞が聴けると思うと、思い出すだけでなんか笑える(笑)


会場には、新入生歓迎会的な





溢れんばかりの大学生ヽ(´▽`)/


アクシデントdanger満載、更には
彼らのノリと飲みが凄まじ過ぎてshock



なんとショーが…secret



まぁ、終わってしまえば、それもステーキの付け合わせと話のネタになり、良い思い出ですsmile



同じ会場でも、一度として同じステージって無いからこの仕事は怖さもあるけど面白いgood



6月も、

どこかの木曜で出演する(たぶん)ので、
ぜひぜひ遊びに来てねwink






チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

ファン魂

baseballプロ野球2016baseballが開幕して約1ヶ月半。


そういや球場に行くのは、すでに3度目…Σ( ゜Д゜)ハッ!


今年は、ピッチ早sign03

いやいや、これぞ、、、



フ ァ ン 魂


ちなみに

ピッチはサッカー
野球はグラウンド






なんつってbleah笑 in QVCマリンスタジアム

本当は行くつもりじゃなかったんだけど、
どうしても、この日しか手に入らない限定ユニがあるとの事で、、、





(σ・∀・)σゲッツ

なんと来場者全員にくれるってんで、


よっ ロッテさんsign03 大盤振る舞い(/ω\)ハズカシーィ


おかげで球場のボルテージも





shineMAXshine


そういやNANAさん、ご結婚おめでとうございますnote
以前、イベントでご一緒させてもらったので、



今更ですがお祝いをo(_ _)oペコッ



この日も勝利して、今年応援に行った日は
これで、、、



3戦3勝( ̄ー ̄)ニヤリ



どこまで伸びるかこの記録☝︎☝︎


こうなりゃマリーンズ繋がりで、ICHIROさんにあやかって、KIYOメーターでも作ってみるかな┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


heart マリーンズ
heart CHIBA


もっと、千葉で仕事させてください(笑)





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

☆ちょっとした贅沢☆

たまにしたくなるよね?


☆ちょっとした贅沢☆


夜は、結構なお値段で敷居高めの






こちらの某お肉専門店さんflair
しかし、ランチなら食べに行ける( ̄+ー ̄)

ランチメニューは





この2種類のみ
勝負してるね〜



mobaq:さぁ、あなたならどっちを選ぶ??




おいらは、、、





特選牛タン定食 をチョイスgood
名古屋コーチンも捨てがたかったんだけど…coldsweats01


さすが特選sign03
臭みも無く柔らかくて、シンプルな岩塩の味付けが


良く合うnotenote


盛り付けのサラダもシャレオツで、ドレッシングが肉のしつこさを消してくれて、さらなる食欲を誘うgood


うまっきよ(⌒▽⌒)


皆さんも、このヒントだけでわかったら行ってみて(笑)


次は、あの気になってるtaurusに行ってみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
乞うご期待wink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.84(2016)

こんな所で、





優雅にお茶して(*´v゚*)ゞ





ロマンスカーtrainで何処へ


そこは、、、






箱根湯本flair


そして、、、





湯本富士屋ホテルhotelさん


あぁぁぁぁ


プライベートでいきて〜〜〜なぁ


そうです


仕事ですcrying泣笑
って事で、





和のテイスト漂うステキな会場で
滋賀県から社員旅行で来てくださった


某有名企業さんパ〜チ〜に出演flair
東京〜と滋賀〜が箱根で出逢う。。。


なかなか無いこのシチュエーション( ^ω^)おっおっおっ


頑張るぞいpunch



しかし…


ショーが始まるとすぐに

まさかの[E:karaokeトラブルがぁぁぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今まで、色々な所でショーをやらせてもらってきたけど、



こんなの初めてなの←ここは可愛く



いや、マジで笑えないんですけどね(−_−;)
正直、なかなかキツい状況でのショーだったけど、
一生懸命頑張ると、気持ちって伝わるんだよshine


終わって、挨拶に行ったら、
皆さん、とても温かい言葉を掛けてくれてnote

さらには、たくさんpresentまでshine



嬉しかったなぁ((#^.^#)



「 次はこっちのホーム(滋賀)で会おうよ 」
本気にしちゃうぞ( ̄+ー ̄)笑


汗だくで頑張ってくれたNマネを含め、
会場の皆さんに感謝ダスm(._.)m



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



男二人、頑張った分の汗を箱根の湯spaが、
綺麗さっぱり流してくれました(*^o^*)


音が出る。。。


普通だと思って事の有り難みを改めて感じ、
一つ成長出来た1日となりました。






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

ビストロKIYOSHI vol.19

今回のビストロKIYOSHIは、

夏に向けてのダイエットメニュー( ̄ー ̄)ニヤリ
最近、お腹がヤバイんですsecret



~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(笑)



ダイエットといえば、、、


野菜flair


野菜といえば、、、


サラダflair


これ☟☟





mobaq:なんだかわかる?


ポテトサラダ


全力で〜〜〜


N O( ´_ゝ`)フーン(笑)


実は

おからのポテトサラダ風

じゃがいもの代わりにおからを使っているのさgood

遊びに来た友人に出してみても、


「 最初食べたら、ポテサラかと思った 」的な感想が( ̄+ー ̄)


ヘルシー かつ うまきよ なメニューrestaurant
ぜひ作ってみてくださいwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

全国ロードショー vol.83(2016)

見渡す限り





雪景色flair
もう5月だってのに…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ここは





北海道釧路flair

最近は





セイコーマートさんが、懐かしく感じ、、、



ない(笑)



それくらい頻繁にお世話になってるって事だね(#^.^#)


今回は、天然温泉spaも素晴らしい





トーヨーグランドホテルhotelさんにて某有名開発グループさんイベントに出演good

何やら





男性、めっさ多そうじゃないすか(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
でも、今回は一人じゃないから心強いンデスwink

約2年ぶりの共演





マジシャンchicage(はなだもも)さん

300人以上居る大きな会場でも





素晴らしいマジックで会場を沸かせ(・∀・)イイ!
何より変わらず





お美しい(*´д`*)ハァハァ(照)
僭越ながら、今回はトリを務めさせて頂くって事で


先輩の顔に泥を塗らないよう精一杯頑張らねばpunchpunch



でも、

ホテルのスタッフさん・音響さんが良い方々ばかりで、ほんとやりやすい環境を作ってくれたから、
おかげで皆さんと一緒に楽しく盛り上げれたよnote



嬉しかったし、気持ち良くショーが出来て、本当ホッとしたなぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!



だって、そうじゃないと、、、





打ち上げに行きづらいからね┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)
って事で、またまた釧路発祥の





ザンギはもちろん





魚に





肉になんでもござれnotes
こんなにたくさん入ったいくら丼
いったい





いくらするんだろう( ̄+ー ̄)


渾身のダジャレですがなにか?(爆)


ついついダジャレも出る程に、北海道の味覚をたくさんご馳走になっちゃいましたdelicious

毎度、


恐 縮 デ ス


そして、心より感謝ですsmile
お土産には







リボンナポリンと白いブラックサンダーのコラボbell

そして

帰りの朝食で頂いた





この牛乳の味に感動は純情な感情←ラップ調で(^з^)-☆

北海道は、大地やその恵みだけじゃなくて、人(柄)もでっかいど〜(照笑)


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



5月後半の22日には、


info02

『 第4回歯舞おさかな祭り 』『 釧路町桜まつり 』
お邪魔させてもらう予定なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいなflair


よろしくウォンチューo(_ _)oペコッ







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

今年も ◯◯ になりました(2016.5.3)

ついにこの日が。。。



fivethree



僕チン、、、


今年も ハタチ になりましたbleah


たくさんのお祝いの言葉やloveletter


presentありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ返事出来てない方、ごめんちゃいm(_ _)m





birthday美味しかったよd(^_^o)
頂いたたくさんのpresentは、追い追い紹介させてもらいますshine


まぁ、誕生日を迎えたからって、シワが増えたくらいで(^-^;苦笑





restaurantもいつもと特に変わりはないし、
ニュースだって





ミラクルレスターがsoccerプレミアリーグsoccerで、奇跡の初優勝してた事くらいかなぁ

これはこれで、マジで凄いんだけどねflair


岡崎選手、おめでとちゃんですhappy02




皆さんに応援してもらって、皆さんに支えられて

元気にこの日を今年も迎えられた事に、心から感謝してますwink


月並みな言葉ですが、またこの日から、新たな気持ちで頑張っていきますので、


これからも、一つ大人になったマガきよへ
応援の程、どうぞよろしくウォンチューo(_ _)oペコッ






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

☆肉フェス☆

気付いたら5月が始まっとるやん(;゜0゜)



ついに今年もこの月が来てしまった…



Xデーまであとわずかcoldsweats01
また、しわも白髪が増えるんだなぁsad




そんな時には、、、



やっぱ肉っしょ( ゚д゚)ポカーン



って事で、仕事の合間縫って行ってきたよ





shine肉フェスshine


見渡す限り











肉 人 肉( ̄ー ̄)ニヤリ

いいね〜

どれにしようか、どれも全部食べたいshine
しっかし、あっという間にタイムアウトshock

結局、





京都きむらてつさんの





牛サーロインカツレツサンドのみ…(´Д⊂グスン
でも、九条ねぎと牛サーロインが合う( ̄+ー ̄)


う ま っ き よdelicious


惜しむらくはもう少し時間さえあれば。。。
皆さんも、今年のGW&夏はフェスへGOrun





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »