« LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 Jun | トップページ | 魔貫光殺砲!! »

2016年6月28日 (火)

ダイナマイト関西2016

ひょんな事から話が始まって

6月◯◯日 渋谷 in 無限大ホール





ダイナマイト関西twozeroonesix
通称D関は、バッファロー五郎Aさんプロデュースの


「 ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや 」


格闘技的要素を取り入れた大喜利イベンツflair
何年も続く、そのイベントに、これまたひょんな事から、、、





出場する事になったおいら(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
こえぇぇぇweep

せめてもの救いは、
あの男





パド君(パドリング永井)が一緒だったって事。
彼が居るだけで、こんなに心強いなんて。。。


こんな気持ち



ハジメテナノ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)



その場でお題が与えられ、約6名くらいの出場者が
お面白い大喜利を次々と繰り出していくflair


もっと緊張するかと思ったけど、会場のお客さんの表情を見ながら、良い緊張感で大喜利を答えられたよgood



まぁ、そんなに笑った顔は見れなかったけど…shock


改めて、

お笑いというジャンルの凄さにリスペクトshineすると共に、自分ももう少しやれるなぁって気持ちになれたのは収穫だし、


良い経験が出来て、次回も機会があれば、
チャレンジしてみようかなってgood


別グループで頑張ってたパド君
お互い





お疲れちゃんwink
決勝放送日は、みんな観てねtv
注:もちろん、おいらは居ないからね(笑)






チャオkissmark

|

« LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 Jun | トップページ | 魔貫光殺砲!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/66906645

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナマイト関西2016:

« LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 Jun | トップページ | 魔貫光殺砲!! »