« 魔貫光殺砲!! | トップページ | わたくし如き恐 縮 デ スが、、、 »

2016年6月30日 (木)

第2回 お笑い大航海ライブ in 新宿

人類未体験だって興味津々な
キャッチコピー付いてたから飲んでみたflair





shineペプシ STRONG 5.0GVshine
一体どれだけの強炭酸なんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ


う〜ん

みんなも飲んで感想聞かせて欲しいなぁ。。。

三ツ矢サ◯ダー STRONGの方がスゴかった気も。
まぁ、何でも経験ですなgood

そんなおいらが、6月の締め括りにまたnew経験&チャレンジへgood


先日の大喜利に続いて、6月4本目のLIVEは
なんとお笑いLIVE参戦sign03





『 第2回 お笑い大航海ライブ in 新宿 』出演flair
その出演ネタとは、、、





これだ☝︎☝︎


((((;゚Д゚)))))))


マネキンじゃないよ。 ちゃんと手あるでしょ(笑)


これまで、ものまね枠としてゲストでは、お笑いLIVEに出た事もあるけれど、純粋に演者側で出る事って、ほぼ無かったので、


キンチョーで、ドキンちゃんの、、、

いや

ドきんちょうのσ^_^;





楽屋風景camera

ん? 緊張してるように見えないって?bleah
慣れてらっしゃる広音(ヒロト)先生が、そばに居て心強かったからですよshine




今回は、

何人かメンバーを加えてのコント仕立てに。。。

いくぞ





ご は 〜 んpunch

くらぇ〜





魔貫〜





光殺砲ぉぉぉ


、、、



、、、



、、、


敢えて多くは語りません( ̄+ー ̄)
ただ一言だけ



マジで息出来ねぇぇぇぇcrying爆笑



内容は観た方だけの特権shineshine
気になる方は、次回(いつかわからんけど)観にらっしゃいなwink




死にそうになりながらも、音もマイクも使わない生の声で演じるって、とても新鮮で楽しかったしnote

新たなお笑い界のスターになる(かもしれない)原石のメンバーを沢山見れて、


面白かったしsmile、めっちゃ刺激ももらったよgood


今回は、急な出演でちゃんとした告知も出来なかったけどm(_ _)m

観に来てくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


色々チャレンジ出来た6月&上半期はこれにて終了。


7月からは、

また全国もたくさん回らせてもらう予定だし、その中で色んな事にも挑戦出来るよう頑張りまっすgood


2016年下半期も応援よろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark



|

« 魔貫光殺砲!! | トップページ | わたくし如き恐 縮 デ スが、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/66906660

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 お笑い大航海ライブ in 新宿:

« 魔貫光殺砲!! | トップページ | わたくし如き恐 縮 デ スが、、、 »