« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

第2回 お笑い大航海ライブ in 新宿

人類未体験だって興味津々な
キャッチコピー付いてたから飲んでみたflair





shineペプシ STRONG 5.0GVshine
一体どれだけの強炭酸なんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ


う〜ん

みんなも飲んで感想聞かせて欲しいなぁ。。。

三ツ矢サ◯ダー STRONGの方がスゴかった気も。
まぁ、何でも経験ですなgood

そんなおいらが、6月の締め括りにまたnew経験&チャレンジへgood


先日の大喜利に続いて、6月4本目のLIVEは
なんとお笑いLIVE参戦sign03





『 第2回 お笑い大航海ライブ in 新宿 』出演flair
その出演ネタとは、、、





これだ☝︎☝︎


((((;゚Д゚)))))))


マネキンじゃないよ。 ちゃんと手あるでしょ(笑)


これまで、ものまね枠としてゲストでは、お笑いLIVEに出た事もあるけれど、純粋に演者側で出る事って、ほぼ無かったので、


キンチョーで、ドキンちゃんの、、、

いや

ドきんちょうのσ^_^;





楽屋風景camera

ん? 緊張してるように見えないって?bleah
慣れてらっしゃる広音(ヒロト)先生が、そばに居て心強かったからですよshine




今回は、

何人かメンバーを加えてのコント仕立てに。。。

いくぞ





ご は 〜 んpunch

くらぇ〜





魔貫〜





光殺砲ぉぉぉ


、、、



、、、



、、、


敢えて多くは語りません( ̄+ー ̄)
ただ一言だけ



マジで息出来ねぇぇぇぇcrying爆笑



内容は観た方だけの特権shineshine
気になる方は、次回(いつかわからんけど)観にらっしゃいなwink




死にそうになりながらも、音もマイクも使わない生の声で演じるって、とても新鮮で楽しかったしnote

新たなお笑い界のスターになる(かもしれない)原石のメンバーを沢山見れて、


面白かったしsmile、めっちゃ刺激ももらったよgood


今回は、急な出演でちゃんとした告知も出来なかったけどm(_ _)m

観に来てくれた皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


色々チャレンジ出来た6月&上半期はこれにて終了。


7月からは、

また全国もたくさん回らせてもらう予定だし、その中で色んな事にも挑戦出来るよう頑張りまっすgood


2016年下半期も応援よろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

魔貫光殺砲!!

2016年も上半期が終わろうとしている頃

おいらは新宿の某ライブハウスにて、、、





ピッ◯ロ大魔王 になろうとしていたsign03



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)



いざnew舞台へsecret画像解禁flair





impact魔 貫 光 殺 砲impact

新宿でこの顔にピンと来たら要注意(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

ダイナマイト関西2016

ひょんな事から話が始まって

6月◯◯日 渋谷 in 無限大ホール





ダイナマイト関西twozeroonesix
通称D関は、バッファロー五郎Aさんプロデュースの


「 ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや 」


格闘技的要素を取り入れた大喜利イベンツflair
何年も続く、そのイベントに、これまたひょんな事から、、、





出場する事になったおいら(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
こえぇぇぇweep

せめてもの救いは、
あの男





パド君(パドリング永井)が一緒だったって事。
彼が居るだけで、こんなに心強いなんて。。。


こんな気持ち



ハジメテナノ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)



その場でお題が与えられ、約6名くらいの出場者が
お面白い大喜利を次々と繰り出していくflair


もっと緊張するかと思ったけど、会場のお客さんの表情を見ながら、良い緊張感で大喜利を答えられたよgood



まぁ、そんなに笑った顔は見れなかったけど…shock


改めて、

お笑いというジャンルの凄さにリスペクトshineすると共に、自分ももう少しやれるなぁって気持ちになれたのは収穫だし、


良い経験が出来て、次回も機会があれば、
チャレンジしてみようかなってgood


別グループで頑張ってたパド君
お互い





お疲れちゃんwink
決勝放送日は、みんな観てねtv
注:もちろん、おいらは居ないからね(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月26日 (日)

LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 Jun

6月は、勝手にLIVE月間flair


普段、そんなには出れないから、いつもより少しだけ多く出れて嬉しいゼィsmile


今月3本目のLIVEは、盟友トゥナさんとのタッグで



新宿『ユニバーサルシティ』 LIVEkaraoke
(注)トゥナさんとは、トゥナイト☆優 の略である(笑)


実はこの日でユニバがしばらく…weep
これまでの色んな想い出を噛み締めながら



いつも、もちろん一生懸命だけど、➕αでギアを一段上げて、二人で





頑張りやしたpunchpunch
◯◯の美を飾るべく、踊りまくったぜぇぇぇimpact

トゥナさん、色んな意味でこの日は





お疲れちゃんpaper
この日のLIVEは、涙無しには語れないよね。。。

マネと男3人、sweat02をツマミに色々語りましたflair


毎度、良くしてくれたシェフH中さんをはじめ、スタッフさん、

そして、

LIVEをこれまで観に来てくれた皆さんへ
心から感謝をm(._.)m



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



この日、出演する事が出来て本当に良かった。



これから、

少しの間だけ充電期間って事で、
次回、生まれ変わったnewユニバLIVEに、ぜひご期待くだされd(^_^o)


その日まで、、、






チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビストロKIYOSHI vol.20

良い肉が割と安く手に入ったので( ̄ー ̄)ニヤリ
ビストロKIYOSHI vol.20は、、、





restaurantステーキrestaurant(250g)
牛脂を使って、豪快に焼くのみsign03



ソースは、

肉汁を利用して、バター➕㊙︎調合のソースshine


おいらの場合



︎ = 適当bleah



この料理にはbeerももちろん合うけれど
意外と





久保田bottleが合う( ̄+ー ̄)

西東京で料理屋を営む先輩から頂きました(/ ^^)/アリガトーーー


今度、若手連れて食べに行きますからflair




ビストロKIYOSHIのモットーは、


SIMPLE is BESTsign03


洗い物を如何に少なくできるか(笑)


いつか、まだ実現出来てない、大好きな漫画『 美味しんぼ 』のまんまの材料を用意して、何か料理を作ってみたいもんですflair







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

全国ロードショー vol.91(2016)

景色が





素晴らしい( ^ω^)おっおっおっ
ここは、あの、、、





堀ノ内孝雄さんのお店がある岩手県flair
大先輩のお店、入らず素通りしちゃってすいませんbleah

そして、あの、、、





待◯聖子さんのいる北上flair
ポスター越しに初めまして(笑)

vol.91は





某有名企業さんパ〜チ〜どぇ〜すgood
この日も木箱の







お弁当restaurant
連続でツイてるな〜(=´Д`=)ゞ

たくさんの会場の皆さんが





温かく迎えてくれたおかげで、、、ヽ(´▽`)/
ショーが無事に終えられて





打ち上げが楽しめたのです(#^.^#)照
偶然入ったお店だったけど、ご夫婦で営んでる雰囲気の良いお店で、地の物を扱ってて、

サービスで出してくれたあら汁は身も心も温まったし(≧∇≦)

海の幸を筆頭にめっちゃ美味しかったよんdelicious


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))






素晴らしい景色と岩手の郷土料理





ひっつみ汁を頂きに、
また岩手県に来れますよ〜に☆〜(ゝ。∂)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

全国ロードショー vol.90(2016)

我らがフクブクロ






神奈川県平塚に降臨( ̄ー ̄)ニヤリ





入念なリハをこなし、控え室にて
これまた入念な





ギターチューニング中??


実は、、、
誕生日presentにと





陵兄やん と Tマネがくれたギターなんです( ^ω^)おっおっおっ

その為に、大の大人2人揃って結構な課金して、、、


UFOキャッチャーやってくれたんだって(・_・)エッ....?(笑)

もちろん、この日のショーから使わせてもらいますぞgood


って事で、某有名企業さんパ〜チ〜flair

控え室には





高そうな鏡が。。。


かと思いきや





お弁当箱よbleah
こんな素晴らしい容器で出して頂くと、食べる方も緊張感が(^-^;



肝心のショーだって、2人が揃えば楽しい事間違いなし( ̄ー+ ̄)



だいたいは、、、ね(笑)


この日、会場でショーを観てくれた皆さんに感謝すると共に、

陵兄やん・Tマネにも心から



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



大切に使わせてもらいますぞgood
連チャンも終盤に入ってきて、疲れも出始めてたけど…σ^_^;


おかげで元気復活scissors
6月ラストまでrunrun駆け抜けるぞ〜〜





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

☆4257☆

イチロー選手が、プロ入りして日本プロ野球時代から、

メジャリーグに渡って、積み上げたヒットの本数

2016年6月16日
ついに、、、


fourtwofiveseven


大リーグ記録越え( ^ω^)おっおっおっ
年齢なのか、チームの方針もあってなのか、
近年ではなかなか先発から試合に出られない日も多い中、

それでも、常に準備を怠らずベストを尽くしてきた結果の大記録shine

尊敬の一言では表せないし、それ以上の賛辞が
おいらの少ないボキャブラリーでは見つかりませんわsad


全記録保持者の◯ートローズ氏は、
何やら小言を言ってるみたいだけど…

例え場所が違えど、抜かれたとしても、
変わらず凄い方なんだし、そんな小さな事は言って欲しく無かったなぁ。。。


と思いつつ、イチローさんには

遅ればせながら、とにかく大記録達成

shineおめでとうございますshine

そして、感動を

ありがとうございました(≧∇≦)

そう伝えたいのです。
まだまだ現役という長い旅の途中、

さらなる記録を楽しみに、おいらもロードショー vol.4257を目指してΣ( ゜Д゜)ハッ!笑
少しでも近づけるよう頑張ろうと思いまっすgood

ブログ始める前のとか、ロードショーになる前からを、ちゃんと足してたら今頃、、、
小言を言うのは止めましょねbleah



チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

LIVE in HTK Jun(2016)

6月のLIVE2本目は、小岩ヒッパレに続いて





熱海HTKさんflair
移動の新幹線前にちょいと時間があったので、





taurusで栄養補給( ̄+ー ̄)
普段、こんなの食べれませんけどbleah

少しずつスタッフさんともコミニュケーション取れてきたし、お店の雰囲気もわかってきてgood


さぁ、この日は何を披露しようかなぁshineshine


って、余裕も出てきたりscissors
そんな出演2回目にして、



あれっ? 前にも見た事ある人がsign02



常連さんGET(v^ー゜)ヤッタネ!!
天候悪かった中でも、おいらを観に来てくれたって


嬉しいよね(*´ェ`*)


そんな期待に応えて、なかなか他では披露してない


アニソンネタも解禁notes


アンコールもやらせてもらって、楽しい2ステージだったよwink

スタッフさんが作ってくれる





生姜焼き大好きデスnote
わざわざ時間に合わせて出来たてを用意してくれて、
こういう心遣いってスゴく嬉しいさsmile


ご馳走様でしたm(._.)m


次回は、7月5日に出演予定。
普段、なかなか観られないネタもある(かも?)flair

ぜひ見に来てねd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2016)

ロードショーが続く中、合間ではLIVEも連チャンflair


6月も小岩『HIT PARADE』出演出来たよんscissors
この日のヒッパレメンバーは、





こちら☝︎☝︎
お、お、男祭やん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ(汗)


ま、まぁ、


こういうのも


嫌いじゃないんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


さぁ、





shineLet's SHOW TIMEshine
偶然、良いショットが撮れたwink

今回も





たくさんの方が足を運んでくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

この日、初共演になった





清水たぁー さんとcamera
小堺さんとか、ちょ〜似てるしめっちゃ面白かったさwink


とにかく


「 クセがすごい 」
(最近、この千鳥さんのネタ大好きnote


メンズ5人で、めっちゃ楽しいLIVEが出来たよんgood

足を運んでくれた皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



次回は、

7月24日(日)に出演予定info02


マーガレットきよし
アナログタロウ
モロヘイヤ三上
小岩ケン
さくらだモンスター


その頃は夏休みに入ってるだろうし、たくさんの方が来てくれるのを楽しみにしてるゼィgood

よろしくウォンチューd(^_^o)





チャオkissmark











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

全国ロードショー vol.89(2016)

さぁ、vol.89はついに◯◯編flair

1年ちょっとぶりに戻ってきたぜgood

めんそ〜れ〜





お〜き〜な〜わ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

どこをどう見ても





O〜KI〜NA〜WA〜
よく見りゃ、このcameraじゃ、全くわからんなbleah


もちろん仕事で来てるんだけど、普段テンションの低いおいら?を、それぐらいはっちゃけ気分にさせてくれる県ナンデス(/ω\)ハズカシーィ

今回の会場は、、、





あれっ? 見覚えが…
以前プライベートで、泊まった


『 URBAN RESORT NAHA KARIYUSHI 』hotel さんじゃないですかshineshine

もう三年くらい前だったかなぁ。。。





ファッションショーをやってたのは…(lll゚Д゚)笑

色々な




回想シーンを懐かしみながら、





素晴らしいゴージャスな会場でリハを終えgood
夜まで時間があったので、きよ散歩(昼の部) in 那覇run

ランチrestaurantは、ホテルの方が薦めてくれた
沖縄家庭料理屋





三笠さんで定番の





ゴーヤチャンプルー定食を頂くdelicious
㊙︎百円という低価格でありながら、ご飯が足りないくらいゴーヤの量がたっぷりsign03

こりゃ、、、





オリオンビール飲むしかないっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
注:あくまでイメージ画で、本番前飲んでないすよ〜(笑)

ちなみにTマネは





沖縄そばに、あり得ないくらい
付属のとうがらし油入れてたcoldsweats02

ちょい舐めたら、よく食べれるなぁってくらい激辛だったよι(´Д`υ)アセアセ


ランチ、めっちゃ食べたなぁって思ったら、、、





ディナーも豪華なのを頂いちゃってshine
おかげでショー前にとてつもない眠気が…sleepy

なんつって、眠気もぶっ飛ぶ





karaoke沖縄LIVE開幕karaoke
今話題の、あの沖縄アーティストさんの曲も入れつつgood

約400人の皆さんが、めっちゃ盛り上がってくれたよんnotenote


嬉しかったなぁ☆〜(ゝ。∂)


最高に楽しくて満足のショーを終えると、
打ち上げがてら美味しい物を求めて、





きよ散歩(夜の部) in 那覇
色々散策した結果、いったい何食べるの。。。





やっぱり肉(ステーキ)taurusでしょ←林先生風味で(笑)

夜もかなり更けた時間なのに、お客さんは引っ切り無しで、行列が出来るほどw(゚o゚)w


実は結構な人気店だったらしい( ^ω^)おっおっおっ





溶岩石で焼く熱々ステーキを





迷うくらいの調味料で食べるshine
昼も夜も結構食べて、お腹はそんなに空いてなかったはずなのに、
あっちゅう間の





完食delicious

やっぱりステーキさん
ステ〜キな時間をありがとちゃん(笑)


ご馳走様でした(#^.^#)


帰りたくない。。。

このまま、あと2週間くらい滞在延長イイっすか??


そんな最高の1泊2日でしたhappy02


会場で、イベントに参加してくださった皆さん


このような機会をくれた関係者方々


そして





沖縄の豊かな景色と恵みに心より感謝ですm(._.)m


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

ビストロKIYOSHI vol.19

ロードが連日続いてくると


一番怖いのは、体調を崩す事と夏バテwobbly


昨年は、初めてこの時期に迷惑掛けましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


夏バテしない為には、冷たい物を取り過ぎず、
敢えて熱く滾った物を食べるべし( ̄ー ̄)ニヤリ


mobaq:さぁ、ビストロKIYOSHI vol.19
いったい何を作ったでしょう??





材料を用意flair
SUPER きよし くん使いますか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)





正解は、、、






辛いが旨いバリ辛カレーbell
美味そうだろぅ( ̄+ー ̄)


普段喉のためにステージ前は、刺激物をあまり摂らないよう気をつけてるんだけど、


今回は逆療法impact
穴という穴から汗が…(A;´・ω・)アセアセ


でも、おかげでなんだかパワーがgood
これで、続いてる連チャンも乗り切れそうd(^_^o)


夏バテに効くメニュー、皆さんもオススメあったら教えてねwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

全国ロードショー vol.88(2016)

埼玉県でのイベントを終えた翌日

おいらは、、、





新宿から踊り子で出発train

電車に揺られる事





数時間watch
少なくとも黄昏るくらいは乗った気がする。。。笑

vol.88目的地は








静岡県下田へflair
セブン さんの色がちょっと違ったよshine


某有名企業さんプレゼンツ





パーリーナイト( ^ω^)おっおっおっ





今回もたくさん人がいるで〜(^з^)-☆
ショーが始まると、各ブロックからめっちゃ声援もらって、


気付いたら、たくさんpresentnote
めっちゃ楽しかったなぁhappy01


ショー後には、





静岡の海の幸を堪能させてもらったりd(^_^o)





そりゃ、こんな顔にもなります(笑)






下田はspaも最高だすヽ(´▽`)/

こんなに良くしてもらって



恐 縮 デ スo(_ _)oペコッ



これで、男二人旅じゃなかったら、どれだけ良かった事か…bleah


いやいや


マネとあっつ〜い夜を過ごしたさ( ̄+ー ̄)笑


皆さん、


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


6月中は、





『 あじさい祭 』もやってるらしいのでflair
ぜひぜひ、(伊豆急)下田へお越しやすぅgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

全国ロードショー vol.87(2016)

オィッスpaper

おいらはこんな所に来ているよ。


ここは、、、





ふっかっやsign03
ごめん。。。 ただテンポ良く言ってみたかっただけbleah


とても、シャレオツな駅だよねwink


しばらくツアーが続く6月dashdash
vol.87は、深谷ねぎでもお馴染みの埼玉県深谷
会場は





『 埼玉グランドホテル 深谷 hotel さんにて

某有名企業さんプレゼンツパーリーflair

日に日に
控えブースからの、、、





盗撮の腕も上がる( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
盗撮ってのはジョークですよm(_ _)m


この日も、たくさんの方々が会場でおいらの登場を待ってくれてる。。。


考えたら、めっちゃ嬉しい事だよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


埼玉県は、親戚やお婆ちゃんが住んでいた所だし、
おいらにとっても所縁の地flair


ツアー初日から、そんな埼玉県で喜びを噛み締めながら、皆さんと楽しい時間が過ごせたのさgood


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


体調に気をつけて、ここから連チャンでは
あんな所にも行っちゃうんだよpunch





あんな所(笑)


って事で、応援よろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

乗換と機種変の狭間で

皆さん


突然だけど、聞きたいことがあるんですm(._.)m



























プリンターはどこ使ってる? ←すっげ〜溜めた割にこんな事ですいません(笑)


もう10年以上、機種は変えてもメーカーは変えず
、EPSONさんにお世話になってきたんだけど、


今使ってるのは、少し使わないと調子が悪くなるし、インクも詰まって消費量半端ないし、コスパもなんだかなぁって思って。。。

注:あくまで個人的見解ですので、EPSON派の方m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



って事で、ついにマガきよ


shine初めての乗換shine←ここでB.Bクイーンズさんの『ドレミファだいじょう』流しといてbleah

初めて





CANONさんの複合機買ってみましたflair
スタイリッシュな見た目で、ある意味一目惚れ(*´д`*)ハァハァ

新しいから、色々進化してるのはもちろんだけど、
何と言っても無線Wi-Fiでプリント出来るのは助かるわ〜scissors


これから、色々弄ってみたいと思います( ̄+ー ̄)


ついでに、

買ってから2年も経ってないんだけど、すでにiPhone6Sも機種変考えてるんだよね。

というのも、、、





こうなっちゃったから(つд⊂)エーン
撮影したマネが、哀れみの眼差しをむけておりました( ̄(工) ̄)


しばらく我慢して使ってるけど、最近割れたところが反応しない時も出てきたし…wobbly


3Gシリーズから使い続けてるiPhoneだけど、容量増やす外部ストレージもまだまだ高いし、


この際、SDが使えるスマホに乗換ようかなぁ。。。


乗換と機種変の狭間で


悩める男心( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

気付けば、すっかり最近のスマホ事情にも疎くなっちゃったもんでσ^_^;

オススメあったら、ぜひぜひ教えてo(_ _)oペコッ
理由は原稿用紙2枚程度で(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

俳優 きよし です

6月初旬、早朝の





都内某所にいたflair
たくさんの人が集まっておる。。。


その中には、、、

tvで見掛ける超有名俳優さんのお姿も( ^ω^)おっおっおっ


高まるぅぅぅ⤴︎⤴︎


ということで、この日は撮影good
おいらは数年ぶりの





俳優 きよし ですgood
いつもと、風貌が違うでしょ?( ̄+ー ̄)



今回は、

いつか公開の(←忘れた(笑))某有名シリーズ映画の撮影なのでしたshine


いくつか出番をこなした気になる
おいらの役どころは、、、





キャメラマンmovie


そこで、

色んな俳優さんと出逢い、お話していつもと違うでしょ刺激もらいましたscissors

1日一緒だった宮崎出身新進気鋭の若手俳優





黒木伸一郎camera
8/2には、東京ボーイズコレクションに出演するらしいよeye


皆さん、要チェケラ☝︎☝︎


また、詳細お知らせ出来るようになったら、告知入れるよ。

カットされてなければ、どこかで小さく出てるだろうから、

血眼になって探してみてね(笑)

お楽しみに☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

6月スタートです!!

5月も終わり、


例年の流れだと、これまでの疲れが若干出てくる6月…coldsweats01

まぁ、今年は忙しくないからそうでもないか←自虐くる男(笑)



疲れを取るには



美味しい物を食べる( ̄ー ̄)ニヤリ←考えが安易な男(笑)



って事で行きつけの、、、

いや

これから行きつけにしたい?┐(´-`)┌
近所の寿司屋さんで





特上にぎり 頂きマッスルdelicious
これで、おそらくあと5年は食べれないでしょうbleah



そんな訳で、


6月スタートですsign03
頑張っていきまっしょいd(^_^o)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »