« LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2016) | トップページ | ☆4257☆ »

2016年6月20日 (月)

LIVE in HTK Jun(2016)

6月のLIVE2本目は、小岩ヒッパレに続いて





熱海HTKさんflair
移動の新幹線前にちょいと時間があったので、





taurusで栄養補給( ̄+ー ̄)
普段、こんなの食べれませんけどbleah

少しずつスタッフさんともコミニュケーション取れてきたし、お店の雰囲気もわかってきてgood


さぁ、この日は何を披露しようかなぁshineshine


って、余裕も出てきたりscissors
そんな出演2回目にして、



あれっ? 前にも見た事ある人がsign02



常連さんGET(v^ー゜)ヤッタネ!!
天候悪かった中でも、おいらを観に来てくれたって


嬉しいよね(*´ェ`*)


そんな期待に応えて、なかなか他では披露してない


アニソンネタも解禁notes


アンコールもやらせてもらって、楽しい2ステージだったよwink

スタッフさんが作ってくれる





生姜焼き大好きデスnote
わざわざ時間に合わせて出来たてを用意してくれて、
こういう心遣いってスゴく嬉しいさsmile


ご馳走様でしたm(._.)m


次回は、7月5日に出演予定。
普段、なかなか観られないネタもある(かも?)flair

ぜひ見に来てねd(^_^o)





チャオkissmark

|

« LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2016) | トップページ | ☆4257☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/66822802

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in HTK Jun(2016):

« LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2016) | トップページ | ☆4257☆ »