« ビストロKIYOSHI vol.20 | トップページ | ダイナマイト関西2016 »

2016年6月26日 (日)

LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 Jun

6月は、勝手にLIVE月間flair


普段、そんなには出れないから、いつもより少しだけ多く出れて嬉しいゼィsmile


今月3本目のLIVEは、盟友トゥナさんとのタッグで



新宿『ユニバーサルシティ』 LIVEkaraoke
(注)トゥナさんとは、トゥナイト☆優 の略である(笑)


実はこの日でユニバがしばらく…weep
これまでの色んな想い出を噛み締めながら



いつも、もちろん一生懸命だけど、➕αでギアを一段上げて、二人で





頑張りやしたpunchpunch
◯◯の美を飾るべく、踊りまくったぜぇぇぇimpact

トゥナさん、色んな意味でこの日は





お疲れちゃんpaper
この日のLIVEは、涙無しには語れないよね。。。

マネと男3人、sweat02をツマミに色々語りましたflair


毎度、良くしてくれたシェフH中さんをはじめ、スタッフさん、

そして、

LIVEをこれまで観に来てくれた皆さんへ
心から感謝をm(._.)m



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



この日、出演する事が出来て本当に良かった。



これから、

少しの間だけ充電期間って事で、
次回、生まれ変わったnewユニバLIVEに、ぜひご期待くだされd(^_^o)


その日まで、、、






チャオkissmark





|

« ビストロKIYOSHI vol.20 | トップページ | ダイナマイト関西2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/66906139

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in 新宿『ユニバーサルシティ』 Jun:

« ビストロKIYOSHI vol.20 | トップページ | ダイナマイト関西2016 »