« 全国ロードショー vol.90(2016) | トップページ | ビストロKIYOSHI vol.20 »

2016年6月25日 (土)

全国ロードショー vol.91(2016)

景色が





素晴らしい( ^ω^)おっおっおっ
ここは、あの、、、





堀ノ内孝雄さんのお店がある岩手県flair
大先輩のお店、入らず素通りしちゃってすいませんbleah

そして、あの、、、





待◯聖子さんのいる北上flair
ポスター越しに初めまして(笑)

vol.91は





某有名企業さんパ〜チ〜どぇ〜すgood
この日も木箱の







お弁当restaurant
連続でツイてるな〜(=´Д`=)ゞ

たくさんの会場の皆さんが





温かく迎えてくれたおかげで、、、ヽ(´▽`)/
ショーが無事に終えられて





打ち上げが楽しめたのです(#^.^#)照
偶然入ったお店だったけど、ご夫婦で営んでる雰囲気の良いお店で、地の物を扱ってて、

サービスで出してくれたあら汁は身も心も温まったし(≧∇≦)

海の幸を筆頭にめっちゃ美味しかったよんdelicious


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))






素晴らしい景色と岩手の郷土料理





ひっつみ汁を頂きに、
また岩手県に来れますよ〜に☆〜(ゝ。∂)






チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.90(2016) | トップページ | ビストロKIYOSHI vol.20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/66905608

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.91(2016):

« 全国ロードショー vol.90(2016) | トップページ | ビストロKIYOSHI vol.20 »