« ビストロKIYOSHI vol.19 | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2016) »

2016年6月15日 (水)

全国ロードショー vol.89(2016)

さぁ、vol.89はついに◯◯編flair

1年ちょっとぶりに戻ってきたぜgood

めんそ〜れ〜





お〜き〜な〜わ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

どこをどう見ても





O〜KI〜NA〜WA〜
よく見りゃ、このcameraじゃ、全くわからんなbleah


もちろん仕事で来てるんだけど、普段テンションの低いおいら?を、それぐらいはっちゃけ気分にさせてくれる県ナンデス(/ω\)ハズカシーィ

今回の会場は、、、





あれっ? 見覚えが…
以前プライベートで、泊まった


『 URBAN RESORT NAHA KARIYUSHI 』hotel さんじゃないですかshineshine

もう三年くらい前だったかなぁ。。。





ファッションショーをやってたのは…(lll゚Д゚)笑

色々な




回想シーンを懐かしみながら、





素晴らしいゴージャスな会場でリハを終えgood
夜まで時間があったので、きよ散歩(昼の部) in 那覇run

ランチrestaurantは、ホテルの方が薦めてくれた
沖縄家庭料理屋





三笠さんで定番の





ゴーヤチャンプルー定食を頂くdelicious
㊙︎百円という低価格でありながら、ご飯が足りないくらいゴーヤの量がたっぷりsign03

こりゃ、、、





オリオンビール飲むしかないっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
注:あくまでイメージ画で、本番前飲んでないすよ〜(笑)

ちなみにTマネは





沖縄そばに、あり得ないくらい
付属のとうがらし油入れてたcoldsweats02

ちょい舐めたら、よく食べれるなぁってくらい激辛だったよι(´Д`υ)アセアセ


ランチ、めっちゃ食べたなぁって思ったら、、、





ディナーも豪華なのを頂いちゃってshine
おかげでショー前にとてつもない眠気が…sleepy

なんつって、眠気もぶっ飛ぶ





karaoke沖縄LIVE開幕karaoke
今話題の、あの沖縄アーティストさんの曲も入れつつgood

約400人の皆さんが、めっちゃ盛り上がってくれたよんnotenote


嬉しかったなぁ☆〜(ゝ。∂)


最高に楽しくて満足のショーを終えると、
打ち上げがてら美味しい物を求めて、





きよ散歩(夜の部) in 那覇
色々散策した結果、いったい何食べるの。。。





やっぱり肉(ステーキ)taurusでしょ←林先生風味で(笑)

夜もかなり更けた時間なのに、お客さんは引っ切り無しで、行列が出来るほどw(゚o゚)w


実は結構な人気店だったらしい( ^ω^)おっおっおっ





溶岩石で焼く熱々ステーキを





迷うくらいの調味料で食べるshine
昼も夜も結構食べて、お腹はそんなに空いてなかったはずなのに、
あっちゅう間の





完食delicious

やっぱりステーキさん
ステ〜キな時間をありがとちゃん(笑)


ご馳走様でした(#^.^#)


帰りたくない。。。

このまま、あと2週間くらい滞在延長イイっすか??


そんな最高の1泊2日でしたhappy02


会場で、イベントに参加してくださった皆さん


このような機会をくれた関係者方々


そして





沖縄の豊かな景色と恵みに心より感謝ですm(._.)m


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





チャオkissmark

|

« ビストロKIYOSHI vol.19 | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/66644590

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.89(2016):

« ビストロKIYOSHI vol.19 | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2016) »