« 乗換と機種変の狭間で | トップページ | 全国ロードショー vol.88(2016) »

2016年6月 9日 (木)

全国ロードショー vol.87(2016)

オィッスpaper

おいらはこんな所に来ているよ。


ここは、、、





ふっかっやsign03
ごめん。。。 ただテンポ良く言ってみたかっただけbleah


とても、シャレオツな駅だよねwink


しばらくツアーが続く6月dashdash
vol.87は、深谷ねぎでもお馴染みの埼玉県深谷
会場は





『 埼玉グランドホテル 深谷 hotel さんにて

某有名企業さんプレゼンツパーリーflair

日に日に
控えブースからの、、、





盗撮の腕も上がる( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
盗撮ってのはジョークですよm(_ _)m


この日も、たくさんの方々が会場でおいらの登場を待ってくれてる。。。


考えたら、めっちゃ嬉しい事だよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


埼玉県は、親戚やお婆ちゃんが住んでいた所だし、
おいらにとっても所縁の地flair


ツアー初日から、そんな埼玉県で喜びを噛み締めながら、皆さんと楽しい時間が過ごせたのさgood


皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


体調に気をつけて、ここから連チャンでは
あんな所にも行っちゃうんだよpunch





あんな所(笑)


って事で、応援よろしくウォンチューd(^_^o)






チャオkissmark

|

« 乗換と機種変の狭間で | トップページ | 全国ロードショー vol.88(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/66481949

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.87(2016):

« 乗換と機種変の狭間で | トップページ | 全国ロードショー vol.88(2016) »