« 全国ロードショー vol.87(2016) | トップページ | ビストロKIYOSHI vol.19 »

2016年6月11日 (土)

全国ロードショー vol.88(2016)

埼玉県でのイベントを終えた翌日

おいらは、、、





新宿から踊り子で出発train

電車に揺られる事





数時間watch
少なくとも黄昏るくらいは乗った気がする。。。笑

vol.88目的地は








静岡県下田へflair
セブン さんの色がちょっと違ったよshine


某有名企業さんプレゼンツ





パーリーナイト( ^ω^)おっおっおっ





今回もたくさん人がいるで〜(^з^)-☆
ショーが始まると、各ブロックからめっちゃ声援もらって、


気付いたら、たくさんpresentnote
めっちゃ楽しかったなぁhappy01


ショー後には、





静岡の海の幸を堪能させてもらったりd(^_^o)





そりゃ、こんな顔にもなります(笑)






下田はspaも最高だすヽ(´▽`)/

こんなに良くしてもらって



恐 縮 デ スo(_ _)oペコッ



これで、男二人旅じゃなかったら、どれだけ良かった事か…bleah


いやいや


マネとあっつ〜い夜を過ごしたさ( ̄+ー ̄)笑


皆さん、


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


6月中は、





『 あじさい祭 』もやってるらしいのでflair
ぜひぜひ、(伊豆急)下田へお越しやすぅgood






チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.87(2016) | トップページ | ビストロKIYOSHI vol.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/66502358

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.88(2016):

« 全国ロードショー vol.87(2016) | トップページ | ビストロKIYOSHI vol.19 »