« 幸せ! ボンビーガール | トップページ | 全国ロードショー vol.96(2016) »

2016年7月23日 (土)

【2016.7.20】ワイズバイキングものまねLIVE!!

ロケの後はやってきましたぞ
7月の〜





ワイズバイキングものまねLIVEflair

みんな





リハから燃えてるぜ〜good



たぶん(笑)



おいらも、ワイズのLIVEに出れるのが楽しみでしょうがないよ( ̄+ー ̄)


だって、、、





たくさんのファンのみんなに逢えるからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



この日も声が枯れるくらいにもうダメよ〜 ダメダメって所から


アンコールに次ぐアンコールをshock



次の日筋肉痛になるであろうくらいのダンスタイムをnote


そして、、、





美味しい高清水presentをヽ(´▽`)/
有難く、大切に飲ませて頂きやすdelicious


なにより、、、


毎回、どの場所にも負けない熱い声援とハッピーな時間を過ごさせてくれて(≧∇≦)




ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



ショー後に頂くワイズの夕食restaurant、ほんと美味しくて、ぼかぁ幸せだなぁ(^з^)-☆


スタッフさん、いつも遅くまで居座っちゃって…m(._.)m

こちらも



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな今回のLIVEは、


新ネタあり・コラボあり・ハプニング・アクシデント多数あり?(笑)


マガきよ&エリカさん、新人のゴールド隼人くん・石橋さん?を含めた





こちらの4人でお送りしましたwink

次回の出演はまだ未定だけど、
それまで、どうか忘れずにいてね〜paper







チャオkissmark

|

« 幸せ! ボンビーガール | トップページ | 全国ロードショー vol.96(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しいショーをありがとうshineshineshine

今回も大いに盛り上がりましたねぇ~note

楽しいダンスタイムもうちらのグループは全員参加で楽しみましたよdash

楽しみすぎて翌日の早朝に足つりましたがsweat01

みんなも筋肉痛になっても
また踊りたいと言ってますup

9月もワイズで逢いましょうheart04heart04heart04

投稿: あけぴょん | 2016年9月13日 (火) 22時21分

kissmarkあけぴょんさんkissmark
こちらこそ、毎回声援ありがとちゃんですwink

皆さんとワイズで過ごす時間は、僕にとっても
ちょーHAPPYな時間ですしnote

楽しすぎて声枯れました(笑)

それでも、また喋って歌いたいと思ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

9月は出演出来る事になりましたので、
ぜひぜひ筋肉痛に負けずよろしくウォンチューsmile

投稿: マーガレットきよし | 2016年9月18日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67185278

この記事へのトラックバック一覧です: 【2016.7.20】ワイズバイキングものまねLIVE!!:

« 幸せ! ボンビーガール | トップページ | 全国ロードショー vol.96(2016) »