« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

全国ロードショー vol.97(2016)後編

石田純一さん





スタイルで入った今回の鹿児島ツアー。
そういえば、初日から





ビーチサンダル移動になっとりました(笑)

だって…


「 靴移動なんてありえないでしょ〜 」


って言われたんですもん( ´,_ゝ`)ハイハイ



・郷に入っては郷に従え


・長い物には巻かれろ


座右の銘ですわbleah
最終日は、少し早起きして移動前に





ショート きよ散歩 in 奄美大島flair
なんと、おいらが居た日
元プリプリの





岸谷(奥居)香さんもLIVEで居たみたい( ^ω^)おっおっおっ

今度、プライベートで来たら





こんなお店も行ってみたいshine
ヤギ汁が気になる(o_o)


結局、心配された台風typhoonの心配もなんのその





快晴sunの中scissors
最終日は、





奄美空港⇨喜界空港airplane
いざ、、、





喜界島へflair
ここで運命の出会いが…heart02


あ す な ろ さん


ぼかぁ君の事が忘れられないんだsign03
ファンのみんな(*_ _)人ゴメンナサイ





忘れられないんだ、、、
君の、、、





明砂呂ステーキが( Д) ゚ ゚
ファンのみんなファン(不安)にさせてごめんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~笑

忘れられなかったのは





レストラン 明砂呂 さん
肉の柔らかさとソースの味がマッチしてて、ちょ〜



うまっっっきよdelicious



思わず、モー と唸る美味しさ(笑)

結局、翌日東京へ戻る前にも食べちゃった(#^.^#)照
喜界島に来たら、こちらもオススメだよwink



最終日の会場は、看板が渋くておいら好みの




喜界第一ホテルhotel さん
リハを終えて、本番まで時間もあり、





目の前に真っ青な海。。。


となれば、、、





ショー前だろうが、もう我慢出来ないdash

きよし





イッキま〜〜〜すwink
ちゃんと、ラッシュガードに海パン持参&ゴーグル購入( ̄+ー ̄)

短い時間だったけど、喜界島の海はサイコーだったよnotenote


海を満喫した後は、一番の目的


ショータイムgood
一応言っとくけど、旅行で行った訳じゃないから(笑)





客席とおっっっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そんな訳で、スタート前は大丈夫かと心配したけど、


もしかしたら、3日間で一番の盛り上がりだったかも(*^ω^*)ノ彡

ってくらい、スタートから皆さんノリノリでscissors


飲めや 歌えや 踊れや


あっという間のショータイムでしたwink
良くしてくれた喜界第一ホテルさんには





僭越ながらサインを進呈flair
もらって頂いて、並べて頂いて


恐 縮 デ スm(._.)m


皆さんも喜界島へ行った際には、ぜひ探しに行ってみてsearch

さぁ、ショー後には最終日だし、いや最終日だからこその





打ち上げ( ̄▽ ̄)
どこか気にならないかな?





このメニューcamera
だって、ドラゴンボールとドラゴンボールZだよ!(◎_◎;)


しかも、3個と2個て…
せめて、合わせて7つとかにして欲しかったよ(笑)


一体何かは、、、


喜界島で実際に体験してみてね。
美味しいおむすびだったからgood


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


3泊4日、島々での一瞬一瞬は、めちゃめちゃ濃くて、掛け替えのない貴重な経験が出来ましたwink


今回、このイベントに携わってくださった全ての方々に、心から感謝です。


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


どうやら、有難いことに今回行けなかった島々へ、9月行く事が決定したとかしないとか( ̄ー+ ̄)


何がなんでもスケジュール空けます故(笑)
次回の鹿児島ツアーレポもお楽しみにねgood


ツアー成功に





乾杯good




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

全国ロードショー vol.97(2016)中編

奄美に来たら、
絶対に絶対に食べようぞgood



鶏飯(けいはん)
danger:とりめしじゃないよ(笑)

美味しい鶏肉をはじめ、色んな具を自分の好きな量でチョイスして、美味しい出汁を掛けての出来上がりshine


なんといっても、全てを自分でカスタマイズして作れるって所がミソflair


簡単なのに



うまっっっきよdelicious



実は、このツアーの間に3回食べちゃった(*´д`*)ハァハァ

そんな2日目は、徳之島 さんに別れを告げ






奄美大島へflair
プロペラ機って言うのかな?





この大きさのairplane初めて乗ったよ

まずは着いて早々、お昼に







鶏飯(笑)⇦2度目
この『 ひさ倉 』さんは、有名なお店らしくて、平日なのにお客さんがたくさん( ^ω^)おっおっおっ


少々お値段は致しますが、その価値は十二分にありまっせψ(`∇´)ψ


皆さんも、奄美大島にお越しの際はぜひd(^_^o)


前日に続きまして、



ご馳走様でしたm(._.)m



この日も眼前に広がるは、、、
素晴らしい















きよし( ゚д゚)ポカーン

ここは、、、





奄美





AMAMI(会場)





天海〜(祐希さん)
言いたかっただけでしたbleah爆笑



普段、

根暗なおいら(?)がそれくらいテンションupup場所って事です(/ω\)ハズカシーィ


日を追うごとに、会場やお客さんの雰囲気にも慣れてきて、マガきよ と ◯ェニーさんとの掛け合いも絶好調( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり





飲みニケーションって大切よねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)





ゴーヤやそーめんチャンプルー⇦特にお気に入りにheart04
沖縄文化を取り入れた





奄美のグルメを堪能delicious

これは、
奄美に来たら、絶対飲んで欲しい焼酎





まん◯、、、


アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!



まんこいbottleね(笑)

この焼酎は、どんな料理にも合うし、
飲みやすくて、、、



飲み過ぎましたsecret



極(KIWAMI)さん、美味しかったです(^з^)-☆
また、奄美に来た際には来るよ〜


なんつってる間に、ツアーも半分が過ぎ、残る滞在はあと1日(u_u。)




















忘れない為にも、この心に深く刻む為にも、
朝は





鶏飯(爆)
3度目の正直( ̄ー+ ̄)


皆さん、2日目もありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
最終日も、精一杯頑張りマッス!!





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

全国ロードショー vol.97(2016)前編

さて、7月の締め括りは、3泊4日のロードショーがスタートgood


まずは、腹が減っては戦はできぬ
羽田空港にて





腹ごしらえdelicious


羽田⇨鹿児島airplane


そして、、、


やって参りました。
マガきよ生まれて初めての





〜 徳之島 〜
ついに来ちゃったnotenote

そうなんですsign03
この徳之島を皮切りに、今回は





鹿児島の島々を巡るツアーなんです( ̄ー ̄)ニヤリ
この時期、typhoonの心配はあるけれどcoldsweats01

そこは晴れ男のおいら。
見てよeye





最高の景色でしょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さんさんとsunの光が降り注ぐ中、






サンサン さんでランチrestaurantを頂くdelicious
何やら見える飲み物と、『 さん 』が多いのは気にしないで( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

これより3日間、





ある大先輩タレントさんと二人島々を巡って







奄美某会員皆様交流会イベントflair
ショーを観ながら、た〜っぷりと交流して頂こうじゃありませんか( ̄▽ ̄)



初日…

もしこの日失敗したら、その後が気まずいなぁと、多少緊張もあったけどsweat01


会場の皆さんはもちろん、◯◯ニーさんも優しくしてくれて、


仲良く楽しくショーが出来たよscissors



ショー後には、





だれあみメニュー?

とりあえず、、、




飲みむん?





あぎむん?
うむ。 言葉の意味はよくわからんが…(笑)





とにかく、お酒もご飯も美味しかった\(^o^)/
これはほんの一例で、たくさん食べちゃった(#^.^#)照

info02:だれあみ⇨晩酌
飲みむん・あげむん⇨飲み物・揚げ物

でも、なんとなく意味はわかるよねshine


皆さん、初日ご馳走様&ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))





heart01 徳之島☆〜(ゝ。∂)

この調子と勢いで、体調と天候に気をつけて、
奄美大島・喜界島と頑張ってくるゼィgood






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

ポケモン GO!で◯◯にGO!

なにやら、世界的に爆発的人気らしい





ポケモンGOsign01
日本でもかなり流行ってるみたいなんで、おいらもちょいと流行りに乗ってみようじゃな〜いかと( ̄ー ̄)ニヤリ


その為って訳じゃないけど、





newタブレットでGOsign01


ただ、今までやった事無いので、





この初級モンスターすら、何かよく知りまへん…┐(´-`)┌(笑)

いつまで続くかなぁ。。。


そんな7月離島前の、、、


GO!(午)GO!(後)


でしたbleah

では、改めて鹿児島より
きよし





離島へGOsign01









チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

お初!! 花火!!

7月後半、スケジュールもかなりタイトでsweat01

今年は無理かと諦めていたんだけど、
色んな運が重なって、、、





お初sign03





花火sign03
プライベートで今年初の花火大会に来れたよ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

イベント出演で、仕事後観させて頂く事はあったけど、移動もあったりで、少ししか見れなかったり…(´Д⊂グスン


仕事抜きで自由にbeer飲みながら、フィナーレまで観る花火は、、、





最高ッスhappy02
cameraの腕が、あまり良くなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ


デジ一買おうかなぁ。。。


夏の代名詞flair





皆さんも、この夏楽しんでねwink
自分の中で、この日一番のショットcamera





チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

LIVE in 小岩ヒッパレ July(2016)

お祭り昼の部の後は夜の部へ





小岩『HIT PARADE』男祭り( ̄ー ̄)ニヤリ

おかしいなぁ。 最近、ヒッパレで女性タレントさんに会ってない気が…(;;;´Д`)笑


でも、メンズ同士は部活ノリで楽屋も盛り上がるし、これはこれで、めっちゃ楽しいんだよね〜note


この日も、堅さんワールド全開





小岩ケン くん
おいらには出せない、アンニュイなステージでGOODgoodgood


モロヘイヤさんcameraは、、、




ええっと、、、




次回も一緒なのでその時でbleah


日曜だったけど、

一部は、サザエさん症候群にも負けず
たくさんの方が来てくれてヽ(´▽`)/

二部は、小岩ヒッパレで初めてのsecret経験もして。。。

足を運んでくれた皆さん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


8月は、twosix日出演予定だからねflair
スケジュールや出演者をチェックして、ぜひぜひ遊びに来てねd(^_^o)


8月もよろしくウォンチューwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ま〜つりだ まつりだ まつりだ

LIVE前にちょいと時間があったので、、、
地元に寄って







ま〜つりだ





(ふなえもん)まつりだ





(千葉JETS)まつりだ
これが、船橋(千葉)の





まつり〜だよ〜 by さぶちゃん(笑)
初めて、船橋のお祭りに行ったけど、活気があって楽しかったなぁsmile

そのうち、イベント呼んでくれないかなぁ。。。
地元(自称)スターなら、ここに居ますよ〜bleah爆笑


あっsign02

ちゃんとLIVE前におちゃけbeerは、太陽でバッチリ抜きます故o(_ _)oペコッ

そんな夜には、小岩ヒッパレの





まつり〜だよ〜〜〜wink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

全国ロードショー vol.96(2016)

さぁて、airplane乗ってやってきたよ〜





ここに
素敵な景色っしょwink


わからない?
じゃあ、スペシャ〜ル





ヒントだpen


(´ρ`)ぽか~ん(笑)


mobaq:さぁ、ここは何県でしょう?

正解は、、、


よかとこ





長崎県flair
わかったかな?( ´,_ゝ`)ハイハイ

会場行く前には、
知る人ぞ知る( ̄▽ ̄)





的なお蕎麦屋さんでご馳走になりdelicious

今回は、創立fivezero周年記念





shine佐世保卸団地夏祭りshine
会場は、





めっちゃ広くて、あとはとにかく…


暑 い…wobbly


夏の長崎マジで熱いぜよ( ̄Д ̄;;
お祭りが始まると、







どんどん人が集まってきて





色んなイベントもありつつ、凄い熱気で( ̄+ー ̄)


ただ、夜のショーまで居てくれるかなぁ。。。


そんな心配をよそに、皆さんめっちゃ盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ
特に、こんなおいらが夏祭りでは、何故かお子ちゃまに人気がnotenote


そうかflair


ショーの後、大抽選会があるから残ってくれてたんだsign03
なんてbleah


でも、大抽選会も手伝わせてもらったけど、
1等の商品はなんと


50インチ大型テレビtv


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
さすが創立50周年notenote



抽選に当たった幸運な方々


ショーを観てくれた皆さん


差し入れで頂いた





対馬名物とんちゃん焼き うまきよだったし、この味は忘れないゼィgood



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



また、近いうち行くことが決定した長崎県





サヨナラは言わないぜwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

【2016.7.20】ワイズバイキングものまねLIVE!!

ロケの後はやってきましたぞ
7月の〜





ワイズバイキングものまねLIVEflair

みんな





リハから燃えてるぜ〜good



たぶん(笑)



おいらも、ワイズのLIVEに出れるのが楽しみでしょうがないよ( ̄+ー ̄)


だって、、、





たくさんのファンのみんなに逢えるからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



この日も声が枯れるくらいにもうダメよ〜 ダメダメって所から


アンコールに次ぐアンコールをshock



次の日筋肉痛になるであろうくらいのダンスタイムをnote


そして、、、





美味しい高清水presentをヽ(´▽`)/
有難く、大切に飲ませて頂きやすdelicious


なにより、、、


毎回、どの場所にも負けない熱い声援とハッピーな時間を過ごさせてくれて(≧∇≦)




ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



ショー後に頂くワイズの夕食restaurant、ほんと美味しくて、ぼかぁ幸せだなぁ(^з^)-☆


スタッフさん、いつも遅くまで居座っちゃって…m(._.)m

こちらも



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな今回のLIVEは、


新ネタあり・コラボあり・ハプニング・アクシデント多数あり?(笑)


マガきよ&エリカさん、新人のゴールド隼人くん・石橋さん?を含めた





こちらの4人でお送りしましたwink

次回の出演はまだ未定だけど、
それまで、どうか忘れずにいてね〜paper







チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月21日 (木)

幸せ! ボンビーガール

都内某所





あるtv番組ロケの為、行ってきましたflair

その番組とは、、、
日テレ


shine『 幸せ! ボンビーガール 』shine


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


よく観てる番組だよ〜happy02
そんな番組に自分が少しでも関われるなんて(#^.^#)



今回は、

ある超有名一流芸能人さんの再現V収録flair

その方とは、、、




まだsecretですが… …m(_ _)m





◯流芸能人、一生懸命頑張ってきましたpunch
◯には、好きな漢数字をbleah


放送は、8/23(火)予定flair
ちゃんと使われるかわからないけど、ぜひぜひ観てねeye


おっと、そういやこの後はワイズバイキングものまねLIVEもあってかなりハードな1日だった…

リハ時点で





すでに顔が疲れておる。。。笑

NEXT ワイズバイキングものまねLIVE編






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

同窓会

ロード後、久々の休み(^з^)-☆

地元に戻って、青春時代に戻って幼馴染みと





同窓会 ッスwink
たまには酔っ払っちゃうぞ( ̄+ー ̄)





大ジョッキで乾杯beer
一瞬で、昔にタイムスリップした夜でしたwink

ただ、皆さん飲み過ぎには注意してねdanger





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国ロードショー vol.95(2016)

北から西へ


思えば結構な距離と移動時間だなぁ。。。


改めて思うこの仕事ですcoldsweats01
まぁ、旅好きのおいらには合ってるんだろうねnotenote


今回の会場は、愛知県名古屋の





こちらshineshine
ビールの殿堂 浩養園 さん

昭和六年創業っていったい人間でいったら何歳よsign03
めっちゃ凄いよねw(゚o゚)w

お店に敬意を払いながら、





リハを終え、
この日は某有名企業さん納涼祭flair

前回の納涼祭では、
元Whiteberryのボーカル前田由紀さんが来たんだってshine
おいらは、前田さんとは違った形でショーを頑張るべgood


会が始まると、会場には





ものすごい人が( ^ω^)おっおっおっ


ただ、それ以上にすごかったのは、、、

ここは美味しいお肉が食べられるお店。

ってことは、


煙がものすごいんですYO…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ショー中、音楽番組ばりに天然のスモークがおいらを包んでくれました(笑)


会場が大き過ぎて観えない方も居た中でm(_ _)m
それでも、一緒に歌ったり踊ったり、めっちゃ盛り上がってくれてscissors

ショー後には、





美味しいpresentまで頂きまして(*´v゚*)ゞ皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


これで、長かった前半のロードはひとまず終了d(^_^o)


そんな楽しいこの日の打ち上げは、
東京への帰りbullettrainnotebell





名古屋づくりと世界の山ちゃんで乾杯beer






チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

全国ロードショー vol.94(2016)

たま〜に

食べたくなるなる、、、





麺屋青山さん どてちんラーメン[E:noodle]
ケン◯ッキーじゃなくてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)

この野菜増し増しを見ちゃうと、食べた後後悔するとわかりつつも、つい頼んでしまうのよ(*´д`*)ハァハァ


みんなも、

少なからず何かしらそういうのってあるでしょ?
ぜひ、あったら教えてねd(^_^o)



さてさて、

北海道から戻って、今回は関東栃木県小山へflair
北海道の後だと、めっちゃ近く感じるよshine

有名企業Nさんパーチ〜
会場には





女性の方がたくさん( ^ω^)おっおっおっ
最近、こういうの無かった気がするから、


あがるぅぅぅupup


今回に限らず、いつでも120%でわたくし頑張っておりますよgoodgood


昼間だったけど、皆さん夜みたいなテンションで絡んで…


いや


迎えてくれて(笑)
楽しいショーになったゼィwink


皆さん



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


この勢いで、





続いては名古屋へと移動dash
おっきな会場よ(⌒▽⌒)


まだまだ7月も中盤戦、体調に気をつけて頑張りまっすwink







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

全国ロードショー vol.93(2016)

EURO2016





ポルトガル代表初優勝shine

そしてクリロナさん、代表での初タイトル





おめでとちゃん☆〜(ゝ。∂)


ポルトガル、いつか行ってみたいなぁ。。。
じゃあ、、、



行っちゃおか( ̄ー ̄)ニヤリ





いざTAKE OFFairplane







さぁ、着いたよ〜





HAKODATEbleah
一応、ヨーロッパ風にローマ字表記にしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


この忙しい時期、残念ながら海外はお預け、仕事頑張らなきゃねpunch

北海道は何度も来てるけど、実は函館空港は







初めてだった様な(v^ー゜)ヤッタネ!!
なもんで、普段撮らない





記念撮影までしちゃいました(笑)


今回の会場は、外観から
もう見るからに格式高く、伝統あるでしょ





割烹旅館若松 さんflair
もちろん






天然温泉アリ( ̄ー+ ̄)
仕事で来てるのは分かってるんだけど、なんか高まるぅぅぅupup

控え室に用意して頂いた部屋から眺める





海が ス・テ・キnote
潮騒のざわめきが、まるで何かを語っているようだ。。。

mobaq:あるFC(ファミコン)ソフトからの名言ですが、その名作ソフトのタイトルは??


ぜひ、当ててみそwink


プライベートでは、なかなか来れないような







素晴らしい会場でショーが出来て光栄ダス(#^.^#)



そんな某有名企業連方々のイベントは、

会場の皆さん、がっつりしぶ〜いメンズの方々ばかりで心配もあったけどcoldsweats02


始まったら、おいらを温かく迎えてくれてψ(`∇´)ψ

ショー中、





結構なアクシデントもあって大変だったけどsweat01、それも含めて、想い出に残る楽しいショーになったよscissors



ショー後は、

有難くspaも頂きまして( ̄ー ̄)ニヤリ
スタッフの方もすごく良くしてくれて、


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


いつかプライベートでも、泊まれるように頑張りますgood


ショー終わりが遅かったので、打ち上げはちょこっとだけに(u_u。)

会場の皆さんに負けず劣らずの?





しぶ〜いお店で乾杯flair


からの〜





部屋二次会
こっちの酎ハイらしいけど、ビッグマンって初めて見たよeye


そんな

函館の夜は

とても楽しくて(^з^)-☆

とても、、、





馬勝(うまか)ったとです!笑








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

ビストロKIYOSHI vol.21

ついに手に入れたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



空いた時間に、いくつも店を巡りsearch



ネットでコツコツ調べた結果…



自分の希望にピッタリなホットプレートをgood
アイリスオーヤマさん





shine両面ホットプレートshine
スタイリッシュで、何処にでも入れられる





コンパクトデザインflair


一台二役で、2つの料理が同時に出来るニクいやつなのさ( ^ω^)おっおっおっ


という事は、、、



たこ焼きをやりながら焼きそばが



たこ焼きをやりながら焼肉が



たこ焼きをやりながら◯◯◯が、、、



もう分かるよね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

vol.twooneは、
ゲストを招いて我が家で





たこパー開幕wink
焼き具合もなかなかGOODd(^_^o)


たこに限らず、チーズ・ウインナー・ひき肉 etc

これに、また





千葉づくりbeer が合うdelicious
いつか、ファンミーティングでも出来たらいいんだけどなぁ。






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

ブロ2のミリ6

オィッスpaper

夏も本番直前って事で、ヘアースタイルをちょいサッパリhairsalon

オーダー☝︎





ブロ2のミリ6 ⇦SMAP中居くん風味でbleah
<訳>ツーブロック6ミリ刈りの意



似合ってる?
身なりを整えた所で





いざ選挙へ( ̄ー+ ̄)
皆さんも、なるべく行きましょねflair






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

七夕NIGHT in QVC

七夕の夜に時間が取れるなんて、



いったい何年ぶりだろう。。。



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


そんな喜びで、我を忘れて気付いたら






足が勝手に…(/ω\)ハズカシーィ(照笑)
七夕NIGHT in QVC


今期、◯回目の千葉ロッテ観戦baseball
なんか、この日は生beer半額デーだったらしく





こんな物もらっちゃってflair
調子乗って付けたら、結構ハズいwobbly


更に、前回来場者全員にくれた





特別衣装(ユニホーム)に早替えしてsign03

ロッテさん、毎回大盤振る舞い過ぎッスshine
そりゃ、テンションもupwardrightupwardrightって





飲んじゃうよね( ̄▽ ̄)
何杯目かは secretbleah

この日も、我がロッテは好調scissors






た〜ま〜や〜( ^ω^)おっおっおっ
勝利を祝う花火と風船のコラボscissors



これで、

観戦日の無敗記録は、またまた更新notenote
夏のbaseballbeerは最高ね☆〜(ゝ。∂)


次は、優勝争いする頃に、また来れたらいいなぁwink



伊東監督、優勝争いお願いしますぜぇぇぇ


天の川は、全然見えなかったけどcoldsweats01
良い試合は観れて、最高の七夕でしたwink


皆さんも、良い七夕の日を過ごしてねgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

全国ロードショー vol.92(2016)

オィッスpaper

朝日が眩しいくらいの早朝出発にてやってきました宮城県





くりこま高原bullettrain

今回は、
イオンタウン佐沼さんにてものまねショーflair





shine『 エンタな二人で SHOW 』shine

日曜日って事もあって





会場にはたくさんの人が来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

さぁ、みずほちゃん





頑張るべgoodgood

短い時間だったけど、2ステージの間に




たくさんのネタと想いを込めて、
めちゃめちゃ





楽しい2ステージになったよヽ(´▽`)/
ファンの方も、遠くから駆け付けてくれて嬉しかったなぁ((w´ω`w))

休憩の間には、





店内をプチきよ散歩runもしたりして。
やっぱりスーツケースを見ちゃった(/ー\*)


もう職業病ですな(笑)


会場に足を運んで、足を止めて観てくれた皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の成功と宮城県の皆さんに





牛タンで乾杯wink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

わたくし如き恐 縮 デ スが、、、

2016年も、いよいよ7月。

夏も近づいてきて、ドンドン暑くなってきたね〜sweat01sweat01



6月のロードで身体も少しお疲れモード…


と思ってたら、


先にスーツケースくんの疲れが限界来たようで、





なんとか補強して頑張ってたんだけど…
ついに旅立たれました…bell


今回も一年持たなかったなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン


そこで7月に入り心機一転
わたくし如き 恐 縮 デ ス が、、、





ちょっと良いスーツケース買いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もちろん





GOsign01


and





STOPsign01
ストッパー付きざんすshineshine

まぁ、お値段の方はちょっと言えませんけれど( ̄ー+ ̄)





言うほど…











高いの買えませんからぁぁぁぁぁ



斬りbleah



今回は、長い付き合いになる事を祈りつつ、
new相棒くんと共に、7月も頑張りマッスwink





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »