« ま〜つりだ まつりだ まつりだ | トップページ | お初!! 花火!! »

2016年7月26日 (火)

LIVE in 小岩ヒッパレ July(2016)

お祭り昼の部の後は夜の部へ





小岩『HIT PARADE』男祭り( ̄ー ̄)ニヤリ

おかしいなぁ。 最近、ヒッパレで女性タレントさんに会ってない気が…(;;;´Д`)笑


でも、メンズ同士は部活ノリで楽屋も盛り上がるし、これはこれで、めっちゃ楽しいんだよね〜note


この日も、堅さんワールド全開





小岩ケン くん
おいらには出せない、アンニュイなステージでGOODgoodgood


モロヘイヤさんcameraは、、、




ええっと、、、




次回も一緒なのでその時でbleah


日曜だったけど、

一部は、サザエさん症候群にも負けず
たくさんの方が来てくれてヽ(´▽`)/

二部は、小岩ヒッパレで初めてのsecret経験もして。。。

足を運んでくれた皆さん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


8月は、twosix日出演予定だからねflair
スケジュールや出演者をチェックして、ぜひぜひ遊びに来てねd(^_^o)


8月もよろしくウォンチューwink





チャオkissmark

|

« ま〜つりだ まつりだ まつりだ | トップページ | お初!! 花火!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67302504

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in 小岩ヒッパレ July(2016):

« ま〜つりだ まつりだ まつりだ | トップページ | お初!! 花火!! »