« 全国ロードショー vol.93(2016) | トップページ | 全国ロードショー vol.95(2016) »

2016年7月16日 (土)

全国ロードショー vol.94(2016)

たま〜に

食べたくなるなる、、、





麺屋青山さん どてちんラーメン[E:noodle]
ケン◯ッキーじゃなくてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)

この野菜増し増しを見ちゃうと、食べた後後悔するとわかりつつも、つい頼んでしまうのよ(*´д`*)ハァハァ


みんなも、

少なからず何かしらそういうのってあるでしょ?
ぜひ、あったら教えてねd(^_^o)



さてさて、

北海道から戻って、今回は関東栃木県小山へflair
北海道の後だと、めっちゃ近く感じるよshine

有名企業Nさんパーチ〜
会場には





女性の方がたくさん( ^ω^)おっおっおっ
最近、こういうの無かった気がするから、


あがるぅぅぅupup


今回に限らず、いつでも120%でわたくし頑張っておりますよgoodgood


昼間だったけど、皆さん夜みたいなテンションで絡んで…


いや


迎えてくれて(笑)
楽しいショーになったゼィwink


皆さん



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


この勢いで、





続いては名古屋へと移動dash
おっきな会場よ(⌒▽⌒)


まだまだ7月も中盤戦、体調に気をつけて頑張りまっすwink







チャオkissmark


|

« 全国ロードショー vol.93(2016) | トップページ | 全国ロードショー vol.95(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67070871

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.94(2016):

« 全国ロードショー vol.93(2016) | トップページ | 全国ロードショー vol.95(2016) »