« 全国ロードショー vol.97(2016)前編 | トップページ | 全国ロードショー vol.97(2016)後編 »

2016年7月30日 (土)

全国ロードショー vol.97(2016)中編

奄美に来たら、
絶対に絶対に食べようぞgood



鶏飯(けいはん)
danger:とりめしじゃないよ(笑)

美味しい鶏肉をはじめ、色んな具を自分の好きな量でチョイスして、美味しい出汁を掛けての出来上がりshine


なんといっても、全てを自分でカスタマイズして作れるって所がミソflair


簡単なのに



うまっっっきよdelicious



実は、このツアーの間に3回食べちゃった(*´д`*)ハァハァ

そんな2日目は、徳之島 さんに別れを告げ






奄美大島へflair
プロペラ機って言うのかな?





この大きさのairplane初めて乗ったよ

まずは着いて早々、お昼に







鶏飯(笑)⇦2度目
この『 ひさ倉 』さんは、有名なお店らしくて、平日なのにお客さんがたくさん( ^ω^)おっおっおっ


少々お値段は致しますが、その価値は十二分にありまっせψ(`∇´)ψ


皆さんも、奄美大島にお越しの際はぜひd(^_^o)


前日に続きまして、



ご馳走様でしたm(._.)m



この日も眼前に広がるは、、、
素晴らしい















きよし( ゚д゚)ポカーン

ここは、、、





奄美





AMAMI(会場)





天海〜(祐希さん)
言いたかっただけでしたbleah爆笑



普段、

根暗なおいら(?)がそれくらいテンションupup場所って事です(/ω\)ハズカシーィ


日を追うごとに、会場やお客さんの雰囲気にも慣れてきて、マガきよ と ◯ェニーさんとの掛け合いも絶好調( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり





飲みニケーションって大切よねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)





ゴーヤやそーめんチャンプルー⇦特にお気に入りにheart04
沖縄文化を取り入れた





奄美のグルメを堪能delicious

これは、
奄美に来たら、絶対飲んで欲しい焼酎





まん◯、、、


アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!



まんこいbottleね(笑)

この焼酎は、どんな料理にも合うし、
飲みやすくて、、、



飲み過ぎましたsecret



極(KIWAMI)さん、美味しかったです(^з^)-☆
また、奄美に来た際には来るよ〜


なんつってる間に、ツアーも半分が過ぎ、残る滞在はあと1日(u_u。)




















忘れない為にも、この心に深く刻む為にも、
朝は





鶏飯(爆)
3度目の正直( ̄ー+ ̄)


皆さん、2日目もありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
最終日も、精一杯頑張りマッス!!





チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.97(2016)前編 | トップページ | 全国ロードショー vol.97(2016)後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67375806

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.97(2016)中編:

« 全国ロードショー vol.97(2016)前編 | トップページ | 全国ロードショー vol.97(2016)後編 »