« わたくし如き恐 縮 デ スが、、、 | トップページ | 七夕NIGHT in QVC »

2016年7月 4日 (月)

全国ロードショー vol.92(2016)

オィッスpaper

朝日が眩しいくらいの早朝出発にてやってきました宮城県





くりこま高原bullettrain

今回は、
イオンタウン佐沼さんにてものまねショーflair





shine『 エンタな二人で SHOW 』shine

日曜日って事もあって





会場にはたくさんの人が来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

さぁ、みずほちゃん





頑張るべgoodgood

短い時間だったけど、2ステージの間に




たくさんのネタと想いを込めて、
めちゃめちゃ





楽しい2ステージになったよヽ(´▽`)/
ファンの方も、遠くから駆け付けてくれて嬉しかったなぁ((w´ω`w))

休憩の間には、





店内をプチきよ散歩runもしたりして。
やっぱりスーツケースを見ちゃった(/ー\*)


もう職業病ですな(笑)


会場に足を運んで、足を止めて観てくれた皆さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の成功と宮城県の皆さんに





牛タンで乾杯wink





チャオkissmark

|

« わたくし如き恐 縮 デ スが、、、 | トップページ | 七夕NIGHT in QVC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67050532

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.92(2016):

« わたくし如き恐 縮 デ スが、、、 | トップページ | 七夕NIGHT in QVC »