« 全国ロードショー vol.97(2016)中編 | トップページ | こんな所にも マーガレット »

2016年7月31日 (日)

全国ロードショー vol.97(2016)後編

石田純一さん





スタイルで入った今回の鹿児島ツアー。
そういえば、初日から





ビーチサンダル移動になっとりました(笑)

だって…


「 靴移動なんてありえないでしょ〜 」


って言われたんですもん( ´,_ゝ`)ハイハイ



・郷に入っては郷に従え


・長い物には巻かれろ


座右の銘ですわbleah
最終日は、少し早起きして移動前に





ショート きよ散歩 in 奄美大島flair
なんと、おいらが居た日
元プリプリの





岸谷(奥居)香さんもLIVEで居たみたい( ^ω^)おっおっおっ

今度、プライベートで来たら





こんなお店も行ってみたいshine
ヤギ汁が気になる(o_o)


結局、心配された台風typhoonの心配もなんのその





快晴sunの中scissors
最終日は、





奄美空港⇨喜界空港airplane
いざ、、、





喜界島へflair
ここで運命の出会いが…heart02


あ す な ろ さん


ぼかぁ君の事が忘れられないんだsign03
ファンのみんな(*_ _)人ゴメンナサイ





忘れられないんだ、、、
君の、、、





明砂呂ステーキが( Д) ゚ ゚
ファンのみんなファン(不安)にさせてごめんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~笑

忘れられなかったのは





レストラン 明砂呂 さん
肉の柔らかさとソースの味がマッチしてて、ちょ〜



うまっっっきよdelicious



思わず、モー と唸る美味しさ(笑)

結局、翌日東京へ戻る前にも食べちゃった(#^.^#)照
喜界島に来たら、こちらもオススメだよwink



最終日の会場は、看板が渋くておいら好みの




喜界第一ホテルhotel さん
リハを終えて、本番まで時間もあり、





目の前に真っ青な海。。。


となれば、、、





ショー前だろうが、もう我慢出来ないdash

きよし





イッキま〜〜〜すwink
ちゃんと、ラッシュガードに海パン持参&ゴーグル購入( ̄+ー ̄)

短い時間だったけど、喜界島の海はサイコーだったよnotenote


海を満喫した後は、一番の目的


ショータイムgood
一応言っとくけど、旅行で行った訳じゃないから(笑)





客席とおっっっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そんな訳で、スタート前は大丈夫かと心配したけど、


もしかしたら、3日間で一番の盛り上がりだったかも(*^ω^*)ノ彡

ってくらい、スタートから皆さんノリノリでscissors


飲めや 歌えや 踊れや


あっという間のショータイムでしたwink
良くしてくれた喜界第一ホテルさんには





僭越ながらサインを進呈flair
もらって頂いて、並べて頂いて


恐 縮 デ スm(._.)m


皆さんも喜界島へ行った際には、ぜひ探しに行ってみてsearch

さぁ、ショー後には最終日だし、いや最終日だからこその





打ち上げ( ̄▽ ̄)
どこか気にならないかな?





このメニューcamera
だって、ドラゴンボールとドラゴンボールZだよ!(◎_◎;)


しかも、3個と2個て…
せめて、合わせて7つとかにして欲しかったよ(笑)


一体何かは、、、


喜界島で実際に体験してみてね。
美味しいおむすびだったからgood


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


3泊4日、島々での一瞬一瞬は、めちゃめちゃ濃くて、掛け替えのない貴重な経験が出来ましたwink


今回、このイベントに携わってくださった全ての方々に、心から感謝です。


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


どうやら、有難いことに今回行けなかった島々へ、9月行く事が決定したとかしないとか( ̄ー+ ̄)


何がなんでもスケジュール空けます故(笑)
次回の鹿児島ツアーレポもお楽しみにねgood


ツアー成功に





乾杯good




チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.97(2016)中編 | トップページ | こんな所にも マーガレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67395799

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.97(2016)後編:

« 全国ロードショー vol.97(2016)中編 | トップページ | こんな所にも マーガレット »