« 全国ロードショー vol.94(2016) | トップページ | 同窓会 »

2016年7月17日 (日)

全国ロードショー vol.95(2016)

北から西へ


思えば結構な距離と移動時間だなぁ。。。


改めて思うこの仕事ですcoldsweats01
まぁ、旅好きのおいらには合ってるんだろうねnotenote


今回の会場は、愛知県名古屋の





こちらshineshine
ビールの殿堂 浩養園 さん

昭和六年創業っていったい人間でいったら何歳よsign03
めっちゃ凄いよねw(゚o゚)w

お店に敬意を払いながら、





リハを終え、
この日は某有名企業さん納涼祭flair

前回の納涼祭では、
元Whiteberryのボーカル前田由紀さんが来たんだってshine
おいらは、前田さんとは違った形でショーを頑張るべgood


会が始まると、会場には





ものすごい人が( ^ω^)おっおっおっ


ただ、それ以上にすごかったのは、、、

ここは美味しいお肉が食べられるお店。

ってことは、


煙がものすごいんですYO…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ショー中、音楽番組ばりに天然のスモークがおいらを包んでくれました(笑)


会場が大き過ぎて観えない方も居た中でm(_ _)m
それでも、一緒に歌ったり踊ったり、めっちゃ盛り上がってくれてscissors

ショー後には、





美味しいpresentまで頂きまして(*´v゚*)ゞ皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


これで、長かった前半のロードはひとまず終了d(^_^o)


そんな楽しいこの日の打ち上げは、
東京への帰りbullettrainnotebell





名古屋づくりと世界の山ちゃんで乾杯beer






チャオkissmark


|

« 全国ロードショー vol.94(2016) | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67148248

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.95(2016):

« 全国ロードショー vol.94(2016) | トップページ | 同窓会 »