« ビストロKIYOSHI vol.21 | トップページ | 全国ロードショー vol.94(2016) »

2016年7月13日 (水)

全国ロードショー vol.93(2016)

EURO2016





ポルトガル代表初優勝shine

そしてクリロナさん、代表での初タイトル





おめでとちゃん☆〜(ゝ。∂)


ポルトガル、いつか行ってみたいなぁ。。。
じゃあ、、、



行っちゃおか( ̄ー ̄)ニヤリ





いざTAKE OFFairplane







さぁ、着いたよ〜





HAKODATEbleah
一応、ヨーロッパ風にローマ字表記にしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


この忙しい時期、残念ながら海外はお預け、仕事頑張らなきゃねpunch

北海道は何度も来てるけど、実は函館空港は







初めてだった様な(v^ー゜)ヤッタネ!!
なもんで、普段撮らない





記念撮影までしちゃいました(笑)


今回の会場は、外観から
もう見るからに格式高く、伝統あるでしょ





割烹旅館若松 さんflair
もちろん






天然温泉アリ( ̄ー+ ̄)
仕事で来てるのは分かってるんだけど、なんか高まるぅぅぅupup

控え室に用意して頂いた部屋から眺める





海が ス・テ・キnote
潮騒のざわめきが、まるで何かを語っているようだ。。。

mobaq:あるFC(ファミコン)ソフトからの名言ですが、その名作ソフトのタイトルは??


ぜひ、当ててみそwink


プライベートでは、なかなか来れないような







素晴らしい会場でショーが出来て光栄ダス(#^.^#)



そんな某有名企業連方々のイベントは、

会場の皆さん、がっつりしぶ〜いメンズの方々ばかりで心配もあったけどcoldsweats02


始まったら、おいらを温かく迎えてくれてψ(`∇´)ψ

ショー中、





結構なアクシデントもあって大変だったけどsweat01、それも含めて、想い出に残る楽しいショーになったよscissors



ショー後は、

有難くspaも頂きまして( ̄ー ̄)ニヤリ
スタッフの方もすごく良くしてくれて、


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


いつかプライベートでも、泊まれるように頑張りますgood


ショー終わりが遅かったので、打ち上げはちょこっとだけに(u_u。)

会場の皆さんに負けず劣らずの?





しぶ〜いお店で乾杯flair


からの〜





部屋二次会
こっちの酎ハイらしいけど、ビッグマンって初めて見たよeye


そんな

函館の夜は

とても楽しくて(^з^)-☆

とても、、、





馬勝(うまか)ったとです!笑








チャオkissmark

|

« ビストロKIYOSHI vol.21 | トップページ | 全国ロードショー vol.94(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67054060

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.93(2016):

« ビストロKIYOSHI vol.21 | トップページ | 全国ロードショー vol.94(2016) »