« ラーメンツアー vol.① 青葉編 | トップページ | 全国ロードショー vol.99(2016) »

2016年8月 7日 (日)

リオオリンピック 2016 vol.①

あのロンドンの歓喜から4年…





ずっとこの日を待っていたんだ。。。





「 ガンビアッハ 」の精神で
ちゃんとした意味もあるらしいけど、現代風に
元々あるものでクリエイティブに作ろう的な。

何か心に響いたよ(#^.^#)

さぁ、、、




リオオリンピックtwozeroonesix 開幕だsign03



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



偶然、控え室で観れたのさd(^_^o)





日本選手団





愛ちゃんも頑張れ〜

開幕に先駆けて、お騒がせのナイジェリア代表に、いきなり我らが日本soccer負けちゃったしshock

残念ながらおいらのオーバーエージでの出場も叶わなかったけどcrying



気持ちは選手のつもりで、昼夜逆転の時差なんて


そんなのかんけーねぇ( ̄+ー ̄)


時間の許す限り仕事などそっちのけで…
ジョークです┐(´-`)┌(笑)


とにかく声援送ったよgood


と、思ってたら、、、
初日から重量挙げ48㌔





三宅宏美選手が逆転の銅メダル( ^ω^)おっおっおっ
正直、ダメかと思ってました…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あの小さな体で、





2大会連続のメダル獲得とは(^◇^)

その勢いで、競泳では





400m個人メドレー





萩野選手が金
瀬戸選手が銅

ワンスリーフィニッシュw(゚o゚)w
ある程度、予想してたとはいえ、ほんとに取っちゃったshineshine

初日から、たくさんの感動をありがとうd(^_^o)


そして、メドリスト皆さん


おめでとちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))


この状況では、最終日には目のクマが完全にヤバい状態になるであろう事は、、、


まちがいないっっっ(笑)


4年間の想いを込めて、
力を出し切って、良い結果が出るよう日本だけでなく、全世界の選手を、


マガきよは応援しますpunch






チャオkissmark




|

« ラーメンツアー vol.① 青葉編 | トップページ | 全国ロードショー vol.99(2016) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/67490436

この記事へのトラックバック一覧です: リオオリンピック 2016 vol.①:

« ラーメンツアー vol.① 青葉編 | トップページ | 全国ロードショー vol.99(2016) »